注目の話題
実家暮らしについて
離婚したいという感情
彼氏が子供の話をする

彼氏と会えない間のしんどい気持ち

レス12 HIT数 1075 あ+ あ-

匿名さん
19/04/12 20:21(更新日時)

彼氏の仕事が忙しくて1ヶ月会えてません。
会えなくなるまでは、毎週末一緒に過ごしていたのですが、3月半ばから週末も仕事があるそうで、会えていません。
彼氏に会えるのはとても嬉しいことなので、1ヶ月会えない、ちゃんとした会話もないのは心がしんどいです。

お互い社会人、彼氏は3つ上で30代間近、仕事はとても忙しいです。
毎日夜寝る時にお互いに「おやすみ」とLINEを送っていて、毎週木曜日の夜辺りに今週末は会えそうかを聞いていました。
先週まではおやすみを返してくれていたし、週末は会えないことも連絡くれてたのですが、今週になってあまり返事が来なくなり、1回だけきたのも深夜2時頃でした。毎日遅くまで仕事してるんだと思います。

彼氏がそんな状態なのに、今週末彼氏の誕生日ということで、昨晩に今週末会えないか聞いてしまいました。普通に考えれば今週末も忙しいことはわかるのに。余裕が無い中そんなLINEを送られるのはすごく嫌な気持ちにさせたのだと思っています。いまのところ既読がつきません。

仕事が忙しいのに毎日ラインされたら邪魔だと思います。別に私のことを嫌いになったわけじゃない、仕事が忙しいだけだと思います。なのでLINEを送るのをやめて放置すればいいと思います。でも、一方でLINE送りすぎてしまったなとか、もう嫌われてしまったのかもというネガティブでしんどい気持ちがなくなりません。

会えなくてもいいじゃん!という気持ちと、返事が来ていつか会えることになるのでは!という希望が捨てきれない気持ちが毎日葛藤しています。既読がついていないか、仕事中もトイレに行った時に確認してしまう始末です。

これでは相手を思いやる気持ちがなく、ただ自分が会いたいだけの自己中な行動だと思います。

それに、彼氏に会うことが大きくなりすぎている自分の生活も変えたいです。

ネットで検索すると、だいたい自分も忙しくすればいいと書いてあります。
私もそれなりに仕事も忙しく、この1ヶ月間友達と遊ぶことも多々あり、充実してるのですが、彼氏のことを忘れきることができません。他のことをしていて楽しくても、夜には彼氏のことを思い出してしまいます。

ここまでつらつらと書いてしまいましたが、お伺いしたいこととしては、どうすれば彼氏のことを気にせずに忘れて、自分軸の生活をすることができるか、日々を忙しくする以外になにか方法があったり、経験談があれば教えて頂きたく、お願い致します。

タグ

No.2831132 19/04/12 03:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/04/12 07:10
匿名さん0 

>> 1 主です。とてもあたたかいレスありがとうございます…!嬉しいです。

目が覚めたようでした。
確かに、自分のラインが迷惑だと勝手に決めつけて思い込んでいたみたいです。
不安でネガティブなことしか考えられなかったのですが、アドバイスいただけて心がとても楽になりました。ありがとうございます!!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧