注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

NGTは解体するべき

レス6 HIT数 790 あ+ あ-

匿名
19/04/14 07:00(更新日時)

もう解体でいいでしょう

自分の保身ばかりで嘘ばかりついてるし
、彼らはもう人として終わってる

こんな状態ではグループが復活してやり直せることは有り得ないし、だらだら存続させても意味ないから解体すべき

タグ

No.2819790 19/03/22 17:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 19/03/22 18:34
遊び人1 

AKBヲタですけど もう切り捨てるしかないかと 他グループに迷惑だしふざけ過ぎた代償はNGT全員で償ってほしい けど全員は可哀相だから例の12名は解雇処分 これで許そう


No.2 19/03/24 16:06
匿名2 

もう、NGTは解散でいいでしょう。
他のグループに迷惑だよ。

なぜ、暴行事件が起きた時、すぐメンバーを処分しなかったのか、不思議でしょうがない。

関わっているメンバーがいるはずなのに、皆自分は無実だとか信じてとか嘘ばかり。

事件後、太野達はモバメで山口さんを煽っているし、本当に酷い。
こんなの集団いじめじゃん。
なにがアイドルだよ。
吐き気がする。

No.3 19/03/24 18:05
名無し3 

NGTは普通に悪いイメージしかないから、CMでもテレビの歌番組でもバラエティーでも、まず使わないだろうから解散させなくても、需要減の開店休業状態。

けじめと言うなら、期限を切っての解散が望ましいけど……自分たちの身の保身しか考えない、今の糞運営では無理。無関係の娘はアイドルに憧れたまま、芸能界に爪跡さえも残せないで消える運命。

No.4 19/03/24 18:31
遊び人1 

>> 3 12名がファンと繋がっている訳だが


そもそもこれってルール違反なのか 緩和させているのなら処分はできないよね


どう何だろ?


No.5 19/03/25 08:28
名無し5 

色んな物事に言えることだが、あたしは加害者、被害者、なにもしてない。嘘言ってるって言われても当事者じゃなきゃ知らんし。証拠が全て。確証もなくどちらかを信じてっていうなら、それこそなんとでも言えるんだからしょうがない。解決しないんなら解体するしかない。

No.6 19/04/14 07:00
名無し3 

運営より……NGTはメンバーと運営で話し合った結果、再編成で研究生と一期生で再出発します。

話し合い?嘘だろうが!また運営が一方的に再編成と言ってメンバーに強引に押し付けたんだろうね。

スキャンダルでグループをたたむとなると世間体が悪いから、再編成と言う名の飼い殺しに移行したんでしょう。

もう普通に解体でいいのに何の見栄を張る、世間体を気にするなら少なくとも運営も解体じゃないの。

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧