注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

知名度の低い方へのコメントに対して

レス3 HIT数 977 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
19/02/24 09:30(更新日時)

ペニシリンの千聖がブログに私が大好きなPAMELAHというユニットを紹介していて、すごく嬉しかったのですが
コメント欄を見たら「PAMELAH…?」「好きなんですね!存じ上げないですけど」と書いてあり、反応が薄いことは紹介する時点で想定済みだと思うのですが
なぜわざわざ紹介したのでしょうか?

西内まりやも「ドラマ主題歌の水樹奈々さん!みんな聴いてね☆」と紹介してくれて、モデルが声優のCDを紹介してくれるなんて嬉しいなぁと好意的に見ていたのに「声優さんですか?すみません存じ上げなくて(^_^;)」「あまり声優さんは知らないのですが有名な方なのですね」
海老蔵も「水樹奈々さん凄い」と誉めてくれたのにコメントに「声優さん??」「存じ上げなくて…」…こちらは千聖も西内まりやも海老蔵も(当然知名度は高い)知ってるのにな…。と悔しくなりました。

No.2803848 19/02/24 02:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/24 06:12
匿名さん1 

水樹奈々さんは、アニソン界じゃ有名なので、ファン層が違うだけじゃないかな
海老蔵さんのファンは、歌舞伎ファンだとしたら、高齢の方の書き込みかもしれないし、アニメに興味がない層かもよ

今、テレビ離れもしてるから若い子たちなんて、逆にテレビに出てる俳優さん、歌手とか知らない子もけっこういるよ

No.2 19/02/24 08:45
芸人魂2 ( ♂ )

水樹奈々は何年か連続で紅白でてたよね。最近音楽番組観ないが、僕でも知ってる。

ちなみに、ジャスティン・ビーバーのツイートでブレイクしたPPAPとかの例もあるから、どこで火がつくかわからない。

それに、「みんなが知らないスゲー奴、俺知ってるぜ!」っていう自慢というか、流行の先取りというか、満たされる部分があるんじゃないかな。

No.3 19/02/24 09:30
匿名さん3 

いちいち『存じ上げない』って言わなくてもいいのにね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧