注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
彼氏の仕事の忙しさについてです

友達の本当の気持ち

レス0 HIT数 396 あ+ あ-

名無し
19/02/14 17:12(更新日時)

私は現在社会人です。私は高校生の時の友達がいます。最初は仲良くできていました。一緒に映画を見に行ったりご飯を食べに行ったりしていました。いろいろとかなり助けられていました。でも、ある日友達の態度が変わりました。私は友達からメールを無視されたり電話を無視されたりしていました。友達に理由を聞いたら友達は「別に全然冷たくしていないよ。大好き。仲良くしようよ。友達だと思っているよ。たくさん話そうよ」と言っていました。それからは友達からも少しずつ話しかけてくれるようになりました。私は友達の誕生日にプレゼントをあげました。友達は嬉しく受け取ってくれましたが、でも、その後は無視されたりしていました。私の誕生日が来ても無視でした。卒業してからも電話しています。私から電話しないと友達は私と話してくれませんでした。友達から私に電話することはありませんでした。最初は仲良く話せていました。でも、ある日電話での友達の態度も変わりました。私は友達の好きな芸人の話をしても友達はただ「うん。うん。」とふざけながらうなずくだけです。私が友達に恋愛の話をしたら友達は「恋愛の話を聞くことは出来るけど話すことはできない。好きな人いないし。じゃあね。話すことないね。電話きるね。じゃあね。バイバイ。話したいんだったら電話きらないけど。」と言いました。友達は私以外の友達には好きな人の話をたくさんしていました。私が友達に卒業後のことを聞いても友達は「うん。どうだろうね。」と笑いながら言いました。ちゃんと答えてくれませんでした。友達のメールアドレスが変わっていたので電話が終わったらメールを送ると言っていたのにメールが全然来ませんでした。友達は「いいの。気にしないで」と言いました。私は前に友達とインスタとツイッターのIDを交換していました。友達は私の投稿を見て毎回いいねをしてくれていました。友達は私のインスタのプリンの投稿を見て「美味しそう。私こういうの大好き。今度一緒に食べに行こうよ。」とコメントしてくれていました。その時は嬉しかったです。私は前の友達との嫌な思い出を忘れました。私はある日インスタのサブアカントを作りました。私は友達をフォローしました。しかし、友達は私のインスタのサブアカントをブロックしていました。私は友達に理由を聞こうと何回も電話しましたが、居留守を使われてしまいました。私は友達をフォローしているインスタのアカウントで理由を聞こうとしましたが、無視されてしまいました。その時オンライン中で友達はインスタを使っていました。今度は友達は私が友達をフォローしていたインスタのアカウントまでブロックしていました。ブロックされてからこちらから何をしても友達は無視でした。年賀状を出しても無視です。距離を置こうと思っています。仲直りは無理ですか?共通の友人がいるので相談するのはダメですか?嫌いなのに友達は私のインスタをいいねしますか?友達の心理が分かりません。

No.2797476 19/02/14 17:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧