注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

怒り狂って叫んだらスッキリ!

レス2 HIT数 425 あ+ あ-

名無し
19/01/20 17:44(更新日時)

夢の話です。笑

以前勤めてた職場で理不尽なことされて、最初は言われるがまま我慢したまま対応してたけど、
だんだんイラついてきてその人に「これ違うじゃない〜やり直してよ〜」と言われて渡された謎の鍵?を受け取ろうとした瞬間プチンとキレ、
その鍵をその人に投げつけて、
ゔゎぁーーーーーーーーーー!!
ぎゃーーーーーーー!!!!!!って人生で出したことのない大きな奇声を発しながら自分の声に驚いて、目が覚めました!笑
その人はビックリして私のそばから逃げました。

実際職場で理不尽なことをされたことはあるけど、耐え忍んで終わってるのですごいスッキリした!!

今度から理不尽な目にあったらこうやって発散すると決めました。
耐えてるだけなんてアホみたい!
犯罪犯してるわけじゃないし、いいよね?!

ていうかちょっとだけ犯罪犯す人の気持ちも理解できてしまった。
こうやって日々の恨み辛みや抑圧が募りに募って、ブチ切れて制御きかなくなるんだろうなと。
まぁでも関係ない人に当たったら、やってることは恨んでる人と同じになっちゃうしアウトだけど。

恨みつらみや抑圧に我慢してる人、、
犯罪犯さずにとりあえずまずは怒り狂って任せて叫んでみて!!!全魂を声にぶち込んで、この世の怒り全部声にぶつけるようにして。
それだけでも随分気持ちが晴れるし、周りの対応も変わってくるよ!!
自分を見下してきた奴や虐めてきた奴は間違いなく逃げてく。そういう奴は黙って耐える人のことを弱いから言い返せない奴だと思って狙ってやってるから、しっかり恨まれて仕返し返ってくる恐れがあると分かると逃げてくから。本当に弱いのはそいつらの方だから。

脅しだけで十分!叫ぶだけで十分!
犯罪犯して日々の抑圧に長らく耐えてた自分の方が捕まったらほんと馬鹿みたいだよ!!!
叫べーーー!!!!

あ、あと。
夢の話に戻るけど、私に理不尽に「やり直してよ〜」って謎の鍵渡してきた人がいたその横で、「なんでそんな言い方するんだよ」と庇ってくれる人がいた。
ちゃんと見てる人は見てるよ、正しいことと間違ったことを。
現実ではそうやって本当に声に出して庇うことは難しいのかもだけど、
でも庇うような気持ちで見てる人はいるから!てゆーか私だったら庇う気持ちに絶対なる!!
一人じゃないよ、味方いるからね!

とにかく叫んで、
味方でいてくれる人を大事にしよう!

No.2781759 19/01/20 16:36(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/20 17:03
名無し1 

いや、現実に現実で叫んだらマズイっしょ(汗)

叫んだあとの展開はアドリブだーよ

反撃くらったらどうすんの
(-_-;)

自分的には勝てるけど、その後の保障はないもんね…

てか、
1レス制限解除せん?(笑)

No.2 19/01/20 17:44
名無し2 

キレて発散?
まるで、おサルさんレベルだね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧