注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
母とうまくやっていく方法
温度感のある恋愛

友達?セフレ候補?チヤホヤ要因?

レス1 HIT数 614 あ+ あ-

片思い中さん
19/01/25 21:13(更新日時)

付き合ってくれない男性

共通の友人を通して知り合った、歳上30歳の男性がいます。彼は現在彼女なし。

連絡は私からはじめ、初デートは彼から誘ってくれました。それからは誘ったり誘われたりで、月2程度で会っています。デート代は、大抵向こうが8割ほど払ってくれます。行きたいところに連れてってくれるし、私からクリスマスデートに誘うと応じてくれ、プレゼントまでくれました。私とクリスマスデートしたことは、彼から共通の友人へ話したそうです(私は一切話したことありませんでした)。深刻な家族の話などもします。

5カ月こんな感じですが、告白はされていません。身体の関係を求められたこともありません。

本題!
私は下心しかないのですが、彼は私のことをどう思っていると思いますか?
友達?セフレ候補?チヤホヤ要因?暇つぶし?妹?
私から告白してもいいのですが、立場をわきまえずに告白しても、彼に迷惑ではないかと思ってしまいます。

因みに彼はお兄ちゃん気質でひねくれた性格だと思います。昔はメンヘラ彼女と付き合っていたそうです。遊びで付き合うとかそういうのはないと思います。

まとめ
1彼は私のことをどう思っていると思うか
2私から告白するのはありかなしか
3告白を引き出す方法
4その他助言(脈なしだから引け、など)

No.2780000 19/01/17 19:22(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/25 21:13
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

下心が全くないわけではないと思うけど、下心しかないのならとっくに体の関係になってると思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧