注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

誇大広告

レス9 HIT数 413 あ+ あ-

暇人( 0tn51b )
18/11/18 23:33(更新日時)

冬が間近でTVでスノータイヤのコマーシャルが頻繁に流れますが、雪国で運転して数十年、実際どんなタイヤでもコマーシャル程に滑らずに止まる事は出来ません。
マジに誇大広告だと思います。
今日発売された健康雑誌の見だし、あれが本当なら医者は要らないとも思います。
皆さんがこれは誇大広告と思う物は有りませんか?
企業名、商品名を伏せ字でお願いします。
因みにスノータイヤの販売店のコマーシャル、「雪道こわい」をYouTubeで検索してみてください。マジ怖いです。
見た感想も聞きたいです。

No.2736460 18/11/02 23:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/02 23:33
名無し1 

私も雪国ですが、タイヤのCMはこんな止まれないよなーって思ってみてます。
ああやって止まれるのはよくて圧雪の時くらいじゃないですかね。

  • << 3 そうですよね、圧雪でもスピードが出ていればあんな止まりかたは出来ないですよね。売りたいが為の誇大広告にしか思えません。

No.2 18/11/02 23:45
名無し2 ( ♂ )

まず有り得ない停まり方するな!
あれを撮影する時はどう映すのだろう? 低速で停まり早回しか?
ついでに
モチロンギューって未だに馴染めない…牛肉のコマーシャルかと勘違いしそう。

  • << 4 そうです、絶対誇大広告、あんな止まりかた出来るはずないです。 どうやってあんな映像を撮れるのか内部告発欲しいです😄

No.3 18/11/02 23:59
暇人 ( 0tn51b )

>> 1 私も雪国ですが、タイヤのCMはこんな止まれないよなーって思ってみてます。 ああやって止まれるのはよくて圧雪の時くらいじゃないですかね。 そうですよね、圧雪でもスピードが出ていればあんな止まりかたは出来ないですよね。売りたいが為の誇大広告にしか思えません。

No.4 18/11/03 00:03
暇人 ( 0tn51b )

>> 2 まず有り得ない停まり方するな! あれを撮影する時はどう映すのだろう? 低速で停まり早回しか? ついでに モチロンギューって未だに馴染め… そうです、絶対誇大広告、あんな止まりかた出来るはずないです。
どうやってあんな映像を撮れるのか内部告発欲しいです😄

No.5 18/11/03 00:24
フリーター5 

育毛剤。
定期購入→三ヶ月 効果無し→問い合わせ 半年使ってみてください!→一年 効果も個人差が あります。→三年目 前より薄くなってる気がする 合わない方も居ます😇と言われ解約

コンパクトで、よく吸う掃除機(紙袋ナシ。サイクロンなんとか)。
テレビの様には 吸わない。ゴミを弾き飛ばす感覚。音 うるさい。

ダイエットサプリ
これは 全くダメ!下痢して終わり 二ヶ月続けたら その下痢すら止まって 効果あるのか ないのか?

良く考えると 通販で失敗してます。通販なんか 誇大広告の嵐だぁ〜( ̄^ ̄)
でも きっと また買ってしまう。
誇大広告なのか 騙され易いのかは 分かりませんが。。。

  • << 7 分かります、ダイエット食品含めそういうのが色々あります。ワラをもすがる育毛剤、ほとんど効果はなく、高いのが当たり前、そんなんで儲けている人が居るんですね。

No.6 18/11/03 00:26
暇人 ( 0tn51b )

新聞の広告の限定何名様というのも怪しい、全部売れたとしても広告料で赤字だろうがってのが良くあります。
ジャロが機能してないのかな?

No.7 18/11/03 00:35
暇人 ( 0tn51b )

>> 5 育毛剤。 定期購入→三ヶ月 効果無し→問い合わせ 半年使ってみてください!→一年 効果も個人差が あります。→三年目 前… 分かります、ダイエット食品含めそういうのが色々あります。ワラをもすがる育毛剤、ほとんど効果はなく、高いのが当たり前、そんなんで儲けている人が居るんですね。

No.8 18/11/18 23:23
暇人 ( 0tn51b )

今日の新聞の双眼鏡の広告、あんな小さいので100倍ってぶれるし、暗いし、実用的ではありません。買った人は後悔するでしょう。
レンズの径が30ミリならせいぜい10倍が限度でしょう。

No.9 18/11/18 23:33
暇人 ( 0tn51b )

良く、新聞の広告で筋肉痛や関節痛を緩和するという飲み薬、張り薬、塗り薬、広告が大げさ、全然効かない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧