注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
小学生が転校せずにのぞみで通学
この年でもう手遅れかもしれないけど

安全神話

レス0 HIT数 310 あ+ あ-

匿名
18/08/27 02:09(更新日時)

今から十数年前の話・・・スポーツクラブに通っていた私は、インストラクターのM君と知り合ったんです❗でも彼自身には彼女がいたみたいなんです。だけどM君と激似の親戚がいて、彼は当時はフリーだったと思います。でもこの親戚の方には友人がいて、友人の更に友人とかに真面目にヤバイのとかいたらしいんです。中近東なんかと繋がりがあったり(もちろんテロリスト系統)。でも実は、他の知人のルートでも、アジアの何地点かを経由して、テロリスト(中近東系統)とかと繋がりがある人なんかもいたり(多分、未だに本人は知らないと思うけど❗)インストラクターのルートより案外かなりシリアスかも知れないなぁ・・・。セキュリティーソフトの会社は全て完璧に安全でしょうか?❗❗甘い❗『全て安全』は神話だったと思うけど❗

18/08/27 01:40 追記
そいつらの方が怪しい❗と思うのはアニメや電波を使い、番組最後に出る次回予告をいつだったか?一回だけだったけど、途中で切れていた事があったんです❗確か・・・『女子の服を小さい頃に着せられた主人公が・・・云々』って予告でしたが、予告とは全く違う内容の話が次の回に台本と供にビデオに入ってました。(当時は放送関係の仕事でした)。

18/08/27 02:09 追記
因みに私には当時は中性みたいな(性的マイノリティー)知人(ネッ友)がいました。

No.2699779 18/08/27 01:03(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧