注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中

流星群の部屋③

レス500 HIT数 9382 あ+ あ-

流星( 32zkj )
18/06/30 22:19(更新日時)

・リアル優先➡
・お暇な時に📱
・何でも雑談💬

☆アンチ不要🙅
☆ご新規様も
☆仲間達も

18/05/24 23:21 追記
おおっと…

大事な事を書くの✏

忘れてた~

追記

急がないとな

18/05/24 23:23 追記
自身専用ハンネ
宜しくお願いします🙇

No.2650629 18/05/24 22:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.101 18/06/05 00:59
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 100 リアルで問題は
な~んもないです(笑顔)

空ちゃんの件
それ聞いて安心しました

冷たいようですが
俺の出来る事はもうやった
俺の役割はここまでです
あとは彼女の問題

アンチの一人や二人
自力でハネのける強さを
身に付けてほしいところです

• << 105 死ぬまで 人間関係は続くから 難しいですねf^_^; コミニケーション 取れないと 仕事も出来ないしな 彼女に取って 一番いい方法が 見つかればラッキー ネットワーク内で 話せてもリアルで 駄目な場合も あるからね 言われたら 言い返せるように! 冷たくないと思う アドバイスや意見は言ったのなら 後は本人次第だから

No.102 18/06/05 20:58
でーひー ( 30代 ♂ VO551b )

>> 94 自己管理 ほんとその通り💡 決まって週明けに 体調不良で休む人いました たしかに土日は 休みで自由なんだけど その人… ユウヤさん、悪い!
俺も数年前までは決まって休みの日に具合悪くなって次の日まで持ち越してた😅
今は現状維持👌

• << 106 (o゚Д゚ノ)ノ オットー💦 でーひーさんに 刺さってたのね 気付かなかったわ🙇 数年前? ひょっとして 今の会社入ってからかな? もしそうなら 職場の先輩の態度に ひとつ 理由が付くな~🙄 どうしようもないんだけど 人間の心理の問題なのだ

No.103 18/06/05 21:04

>> 91 ❓❓❓ スマホの仕組みがわからんので何もしてない ❓❓❓ 🎀 そうだったんですね💦
出来れば携帯ショップの店員さんとかに聞いて画面ロックしたほうがいいすね💦
悪い人に悪用されないように😅

No.104 18/06/05 21:09

>> 93 ん~😔 でーひーさん... いろんな意味で 説明できない😞 あっちを立てればこっちが立たず 言い訳すればこれまた水の泡 … うーん、俺はユウヤさんを勘違いな目で見てるのかな👀
まぁいいや😃ユウヤさんはどんな人であれユウヤさんはユウヤさんだから😄
このスレの雑談仲間には違いないから😄

• << 107 すまんかった 俺の目的の為に でーひーさんが おもしろくない感情に なってたのには気付いてたんだ 結果的には 第三者の介入と 彼女の弱さゆえに 目的は達成直後に 壊れてしまったけどさ でーひーさんの 雰囲気が戻ったので 理解してくれたのか 受け入れたものと理解しておきます 分かりにくい解説ですまん あらゆる可能性を考えると リスクはこれくらいにしておきたい そしてこの件も ここまでにしておきましょうか 今いる仲間がなにより大事 申し訳なかった🙏 今後も 宜しくお願いします🙇

No.105 18/06/06 01:39
流星 ( 32zkj )

>> 101 リアルで問題は な~んもないです(笑顔) 空ちゃんの件 それ聞いて安心しました 冷たいようですが 俺の出来る事はもうや…
死ぬまで
人間関係は続くから
難しいですねf^_^;

コミニケーション
取れないと
仕事も出来ないしな

彼女に取って
一番いい方法が
見つかればラッキー

ネットワーク内で
話せてもリアルで
駄目な場合も
あるからね

言われたら
言い返せるように!

冷たくないと思う
アドバイスや意見は言ったのなら
後は本人次第だから

• << 108 良かった 冷たくないですか✨ そう言ってもらえて助かった (〃´o`)=3 俺のせいで出てったから 連れて戻るのも 俺の使命と思い やれる事はやってきたのですが... もうここまでですかね😰 まさに流星さんの言うとおり そういう事です💡 俺もあのときより 少しは強くなったんですよ 流星さんの強さを見習って😊 まだまだですけど😅

No.106 18/06/06 19:11

>> 102 ユウヤさん、悪い! 俺も数年前までは決まって休みの日に具合悪くなって次の日まで持ち越してた😅 今は現状維持👌 (o゚Д゚ノ)ノ オットー💦

でーひーさんに
刺さってたのね
気付かなかったわ🙇

数年前?
ひょっとして
今の会社入ってからかな?

もしそうなら
職場の先輩の態度に
ひとつ
理由が付くな~🙄

どうしようもないんだけど
人間の心理の問題なのだ

• << 109 数年前まで悪かったんよ💧 休日は仕事日と違い、気を抜いてるせいかいつも具合悪くなってた💧 仕事行きたくない病で体が拒否反応起こしてたかも😂 体が疲れるとよく吐いてた🤮 今はほとんど起きない😅 ヤクルト400のおかげかな😄 ユウヤさんは察しも鋭いね! 体調がひどかったのは今の会社に入ってからだね😓

No.107 18/06/06 19:47

>> 104 うーん、俺はユウヤさんを勘違いな目で見てるのかな👀 まぁいいや😃ユウヤさんはどんな人であれユウヤさんはユウヤさんだから😄 このスレの雑談… すまんかった
俺の目的の為に
でーひーさんが
おもしろくない感情に
なってたのには気付いてたんだ

結果的には
第三者の介入と
彼女の弱さゆえに
目的は達成直後に
壊れてしまったけどさ

でーひーさんの
雰囲気が戻ったので
理解してくれたのか
受け入れたものと理解しておきます

分かりにくい解説ですまん
あらゆる可能性を考えると
リスクはこれくらいにしておきたい

そしてこの件も
ここまでにしておきましょうか

今いる仲間がなにより大事
申し訳なかった🙏
今後も
宜しくお願いします🙇

• << 110 いやいや、面白くないだなんて😂 俺はユウヤさんが俺に対して考えてるほど俺は何も考えてないよ😂 俺のスタンスは最初からずっと変わってないよ😁 俺のスレでどんなこと話そうが気を遣わなくていいよ😄 皆仲間なんだから😄 これからもよろしく👍👍

No.108 18/06/06 20:08

>> 105 死ぬまで 人間関係は続くから 難しいですねf^_^; コミニケーション 取れないと 仕事も出来ないしな 彼女に取って 一番いい方法が … 良かった
冷たくないですか✨

そう言ってもらえて助かった
(〃´o`)=3

俺のせいで出てったから
連れて戻るのも
俺の使命と思い
やれる事はやってきたのですが...

もうここまでですかね😰

まさに流星さんの言うとおり
そういう事です💡

俺もあのときより
少しは強くなったんですよ
流星さんの強さを見習って😊

まだまだですけど😅

• << 111 冷たくはないです🐧 んっ… 出たのが俺のせい⁉ それは違うように 思えますよ☝ 本人の意志では❓ この間、 来てましたからね🍀 ROM専門なら それはそれで良いし あまり自身を 追い込んでは駄目🙅 私は強いですか!? 見習うなんて

No.109 18/06/06 20:37

>> 106 (o゚Д゚ノ)ノ オットー💦 でーひーさんに 刺さってたのね 気付かなかったわ🙇 数年前? ひょっとして 今の会社入って… 数年前まで悪かったんよ💧
休日は仕事日と違い、気を抜いてるせいかいつも具合悪くなってた💧
仕事行きたくない病で体が拒否反応起こしてたかも😂
体が疲れるとよく吐いてた🤮
今はほとんど起きない😅
ヤクルト400のおかげかな😄
ユウヤさんは察しも鋭いね!
体調がひどかったのは今の会社に入ってからだね😓

No.110 18/06/06 20:44

>> 107 すまんかった 俺の目的の為に でーひーさんが おもしろくない感情に なってたのには気付いてたんだ 結果的には 第三者の介入と… いやいや、面白くないだなんて😂
俺はユウヤさんが俺に対して考えてるほど俺は何も考えてないよ😂
俺のスタンスは最初からずっと変わってないよ😁
俺のスレでどんなこと話そうが気を遣わなくていいよ😄
皆仲間なんだから😄
これからもよろしく👍👍

• << 112 ニン(  ̄▽ ̄)アリガト >109 なるほどね~ 少し見えてきた 「よく休む人」 ってレッテルは 病欠や体調不良も カウントされちゃうんだよね~ 予期せぬ休みは しわ寄せが発生するから 少なからず負担を掛けてしまう 人間の心理上 それが2回目以降は 「あいつのせいでXXX...」 となる だから回数に比例して まわりの対応も厳しいものになっていきがちなんだよね~😢 だから どうしようもないんだけど 人間の心理の問題なのだ

No.111 18/06/07 00:53

>> 108 良かった 冷たくないですか✨ そう言ってもらえて助かった (〃´o`)=3 俺のせいで出てったから 連れて戻るのも 俺の…
冷たくはないです🐧

んっ…
出たのが俺のせい⁉

それは違うように
思えますよ☝

本人の意志では❓

この間、
来てましたからね🍀

ROM専門なら
それはそれで良いし

あまり自身を
追い込んでは駄目🙅

私は強いですか!?
見習うなんて

• << 113 ならばよし! (`ー´ゞ-☆ 流星さんは強いよ 吐いた台詞は飲まねぇ! って感じで 全くブレませんからね 俺はたまにブレるから😅 ところで流星さんって ゲームとか好きやん😌 女子グループって そういう男子みたいな遊びもするの? それとも流星さんが 特別男子グループに 混じってたとか?😁

No.112 18/06/07 20:20

>> 110 いやいや、面白くないだなんて😂 俺はユウヤさんが俺に対して考えてるほど俺は何も考えてないよ😂 俺のスタンスは最初からずっと変わってないよ… ニン(  ̄▽ ̄)アリガト

>109
なるほどね~
少し見えてきた

「よく休む人」
ってレッテルは
病欠や体調不良も
カウントされちゃうんだよね~

予期せぬ休みは
しわ寄せが発生するから
少なからず負担を掛けてしまう
人間の心理上
それが2回目以降は
「あいつのせいでXXX...」
となる
だから回数に比例して
まわりの対応も厳しいものになっていきがちなんだよね~😢

だから
どうしようもないんだけど
人間の心理の問題なのだ

• << 114 やはり、よく休む人は印象良くないよね😓 ユウヤさんも会社の経営者ならこういうトラブルも無きにしもあらずだよね😓 ユウヤさんの言う通りだよ😰 急な体調不良の欠勤には気を付けよう😖 正社員なんだしね😖

No.113 18/06/07 20:59

>> 111 冷たくはないです🐧 んっ… 出たのが俺のせい⁉ それは違うように 思えますよ☝ 本人の意志では❓ この間、 来てましたからね🍀 … ならばよし!
(`ー´ゞ-☆

流星さんは強いよ
吐いた台詞は飲まねぇ!
って感じで
全くブレませんからね

俺はたまにブレるから😅

ところで流星さんって
ゲームとか好きやん😌
女子グループって
そういう男子みたいな遊びもするの?
それとも流星さんが
特別男子グループに
混じってたとか?😁

• << 115 ゲーム🎮は好きだ💘 彼氏とが多い😍 男性も女性もだよ🎀 詳しいのは♂の方🙈 教えてくれるしね💬 ブレないか⤴⤴ 性格が男勝りとは 言われる😁 人様に物事を言う時は、自分も、きちんとしていて、一発で 終わらす事です☝ 言わゆる 尾を引かない💨 一番キツくて 心も落ちて沈む⤵ん だけど効果てきめん グチグチ 言ってた所で 何かが変わる訳ない

No.114 18/06/07 21:08

>> 112 ニン(  ̄▽ ̄)アリガト >109 なるほどね~ 少し見えてきた 「よく休む人」 ってレッテルは 病欠や体調不良も… やはり、よく休む人は印象良くないよね😓
ユウヤさんも会社の経営者ならこういうトラブルも無きにしもあらずだよね😓
ユウヤさんの言う通りだよ😰
急な体調不良の欠勤には気を付けよう😖
正社員なんだしね😖

• << 118 レッテル剥がしも 方法が無いわけじゃないよ めっちゃ時間掛かるけど 何年も無欠席続けりゃ レッテルは薄くなっていくよ 短時間でやる方法は 今更出来るか分からんけど しわ寄せの代償を払う 「先輩、先日休んで迷惑掛けたんで、穴埋めに今日は僕が払います」 みたいなやつで その1回分は免責されるよ これも人間の心理なんだけど しわ寄せや やらされた苦労などは 相手(でーひーさん)にも 同じかそれ以上の 苦痛や苦労を味わって貰わないと 納得いかないもんなんだ 表に出さない人も居るけど 内心はよく思って無いからね 時間外にボランティアで 先輩の仕事をでーひーさんに かわりにやらせる なんてのは現実ムリやん💨 だから 別の形で穴を埋めてる でーひーさんが 苦痛を感じるように 吐いてるんだよ 心理学にあるんだけど 「人間は我慢の量を同じにすれば納得する生き物」 なんだよね 代償を払ったのに言われるなら もはや理屈では無く 慢性化してるのかも😓

No.115 18/06/08 00:25

>> 113 ならばよし! (`ー´ゞ-☆ 流星さんは強いよ 吐いた台詞は飲まねぇ! って感じで 全くブレませんからね 俺は…
ゲーム🎮は好きだ💘
彼氏とが多い😍
男性も女性もだよ🎀
詳しいのは♂の方🙈
教えてくれるしね💬

ブレないか⤴⤴
性格が男勝りとは
言われる😁

人様に物事を言う時は、自分も、きちんとしていて、一発で
終わらす事です☝
言わゆる
尾を引かない💨

一番キツくて
心も落ちて沈む⤵ん
だけど効果てきめん

グチグチ
言ってた所で
何かが変わる訳ない

• << 119 さすが師匠✨ ブレず強いです💡 男勝りとな💦 俺からは 思っても口に出せないな(笑) 異性の友人には 男勝りなのが多い 理系あるあるなんだけど😁 流星さん リアルで知り合ってたら 同じグループでつるんでたかも 世代も近いみたいだし あっ 違う違うヾ(・д・`;) ゲーム仲間になってるわ(笑)

No.116 18/06/08 01:01

気にする事ないよ☝
例え出て行ったのが
俺のせいで、あったとしても雑談の部屋
やしコミニケーションは取りやすいから、話し合いは出来るはずだからね✨

今まで何回か話してて、訳ありでも出て行くなら、一言でも
言えるだろうに➰

ハンネ見よう思うたら、全て自スレ削除されていて見れないし汚くなってるし😤

私なら人様のスレを
汚さないように
心掛けるけどな!
たまに他の方々も
謝っている人見かけるよ🙏

言い方が悪いけど
気使いは出来ない
コミニケーションも
取れないではな💧
ネットでもリアルでも駄目だね🙅

弱い以前の問題

もう来ないだろうし
こっちは意味と訳が、さっぱりとも、
わからんからね💦💦
関わる必要性も
ないでしょう

ゴメンやけど…
私的には邪魔くさい
アンチと礼儀ない奴

• << 122 ありがとうございます フォローとしても読ませて頂きました お陰で 吹っ切れました 本音で書きます でーひーさんも読んで下さい ありさもROMしてたら読んで下さい 彼女の言動の経緯や本音 コミュ障に思える発言など 全部理解してたつもりです 俺のせいだと出てってから スイーツスレで見つけずっと 機会をうかがっていました 流星さんがレスしたついでに 俺も飛び込み参加しましたが でーひーさんに肩入れしてたので なかなかチャンスが無かったです その後転換期が訪れました おそらく彼女の身辺環境の変化と でーひーさんの回線問題により 風向きが俺の方にきました 俺はその機会に 彼女のペースを読みながら 最適であろう言葉を掛け イッキに連れ戻しました (この時、彼女の風向きと俺のやり方にでーひーさんは引いた) なので最初から俺の目的は 連れ戻す事でした 仲間意識と責任感はありましたが 恋愛感情や愛はありません これが俺の真意です その直後に 第三者に 貴女はあざとい 貴女は流星群にふさわしくない と遠回しに言われ 人格否定された彼女は身を引いた そういう目で見られてる事を知った彼女はレスも出来なくなり無言で去ったものと考えています ミクル自体辞めてる可能性もあります あざとい の意味は あとから調べました 「俺の目的を潰された」 という一点に置いては このレス者に怒りを覚えました しかし これが誰なのか? あらゆる可能性を考え 返レスは控えました あざとい 俺はそれが 彼女は意図的ではなく 直球型の天然だからと 思っていましたが 今は冷静になって 人によってはそういう悪い方向に とられても仕方ないやりとりだったと感じています ひょっとしたら ありさもこれを感じたのかも知れないですね 俺がこれらの説明を書くと 彼女はショックを受ける 人間不信にもなりそうな弱さなんで 説明できませんでした でーひーさんへの説明も不十分でしたし これで俺のモヤモヤは晴れました 長々とすいません 勝手ながら吐かせていただきました🙇

No.117 18/06/08 06:46

今日の夜は消防行ってきます🚒

• << 120 気をつけて 行ってらしゃあ~い👋

No.118 18/06/08 07:56

>> 114 やはり、よく休む人は印象良くないよね😓 ユウヤさんも会社の経営者ならこういうトラブルも無きにしもあらずだよね😓 ユウヤさんの言う通りだよ… レッテル剥がしも
方法が無いわけじゃないよ

めっちゃ時間掛かるけど
何年も無欠席続けりゃ
レッテルは薄くなっていくよ

短時間でやる方法は
今更出来るか分からんけど
しわ寄せの代償を払う
「先輩、先日休んで迷惑掛けたんで、穴埋めに今日は僕が払います」
みたいなやつで
その1回分は免責されるよ

これも人間の心理なんだけど
しわ寄せや
やらされた苦労などは
相手(でーひーさん)にも
同じかそれ以上の
苦痛や苦労を味わって貰わないと
納得いかないもんなんだ
表に出さない人も居るけど
内心はよく思って無いからね

時間外にボランティアで
先輩の仕事をでーひーさんに
かわりにやらせる
なんてのは現実ムリやん💨

だから
別の形で穴を埋めてる
でーひーさんが
苦痛を感じるように
吐いてるんだよ

心理学にあるんだけど
「人間は我慢の量を同じにすれば納得する生き物」
なんだよね

代償を払ったのに言われるなら
もはや理屈では無く
慢性化してるのかも😓

No.119 18/06/08 08:23

>> 115 ゲーム🎮は好きだ💘 彼氏とが多い😍 男性も女性もだよ🎀 詳しいのは♂の方🙈 教えてくれるしね💬 ブレないか⤴⤴ 性格が男勝りとは 言われ… さすが師匠✨
ブレず強いです💡

男勝りとな💦
俺からは
思っても口に出せないな(笑)

異性の友人には
男勝りなのが多い
理系あるあるなんだけど😁

流星さん
リアルで知り合ってたら
同じグループでつるんでたかも
世代も近いみたいだし

あっ
違う違うヾ(・д・`;)
ゲーム仲間になってるわ(笑)

• << 121 理系か☺ 頭も良いんだね‼ サバサバして いるからいいね👌 嫌、口では言える あえて黙っている だけでしょう😁 歳は近くても YU-YAさんの方が間違いなく上⬆ ゲーム🎮仲間 完全に、つるんで 遊んでいると思うよ 類は友を呼ぶって 言うからさぁー♊ 悪友👿 良友👼 どっちでもいける😂

No.120 18/06/08 10:15

>> 117 今日の夜は消防行ってきます🚒
気をつけて
行ってらしゃあ~い👋

No.121 18/06/08 10:39

>> 119 さすが師匠✨ ブレず強いです💡 男勝りとな💦 俺からは 思っても口に出せないな(笑) 異性の友人には 男勝りなのが多…
理系か☺
頭も良いんだね‼
サバサバして
いるからいいね👌

嫌、口では言える
あえて黙っている
だけでしょう😁

歳は近くても
YU-YAさんの方が間違いなく上⬆

ゲーム🎮仲間
完全に、つるんで
遊んでいると思うよ

類は友を呼ぶって
言うからさぁー♊
悪友👿
良友👼
どっちでもいける😂

• << 125 そんな頭良くないですよ 親や姉達に散々バカだと 言われてきたから😭 社会に出てから 学歴は関係無いと 分かったけどね😌 俺の方が上? 俺二十歳っすよ(笑) じゃあ 俺と流星さんは 同級生って事にしとこう☝️ となると でーひーさんがここでは 最年長ですね~ 。゚(゚^Д^゚)゚。ギャッハッハ うんうん つるんでる 腐るまでひたすら ゲームで対戦してるね😁 そして多分悪友👿 みんなグループ内では 悪事を堂々と晒しますからね😀

No.122 18/06/08 10:56

>> 116 気にする事ないよ☝ 例え出て行ったのが 俺のせいで、あったとしても雑談の部屋 やしコミニケーションは取りやすいから、話し合いは出来るはずだ… ありがとうございます
フォローとしても読ませて頂きました

お陰で
吹っ切れました

本音で書きます
でーひーさんも読んで下さい
ありさもROMしてたら読んで下さい

彼女の言動の経緯や本音
コミュ障に思える発言など
全部理解してたつもりです
俺のせいだと出てってから
スイーツスレで見つけずっと
機会をうかがっていました
流星さんがレスしたついでに
俺も飛び込み参加しましたが
でーひーさんに肩入れしてたので
なかなかチャンスが無かったです
その後転換期が訪れました
おそらく彼女の身辺環境の変化と
でーひーさんの回線問題により
風向きが俺の方にきました
俺はその機会に
彼女のペースを読みながら
最適であろう言葉を掛け
イッキに連れ戻しました
(この時、彼女の風向きと俺のやり方にでーひーさんは引いた)
なので最初から俺の目的は
連れ戻す事でした
仲間意識と責任感はありましたが
恋愛感情や愛はありません
これが俺の真意です

その直後に
第三者に
貴女はあざとい
貴女は流星群にふさわしくない
と遠回しに言われ
人格否定された彼女は身を引いた
そういう目で見られてる事を知った彼女はレスも出来なくなり無言で去ったものと考えています
ミクル自体辞めてる可能性もあります

あざとい の意味は
あとから調べました
「俺の目的を潰された」
という一点に置いては
このレス者に怒りを覚えました
しかし
これが誰なのか?
あらゆる可能性を考え
返レスは控えました

あざとい
俺はそれが
彼女は意図的ではなく
直球型の天然だからと
思っていましたが
今は冷静になって
人によってはそういう悪い方向に
とられても仕方ないやりとりだったと感じています

ひょっとしたら
ありさもこれを感じたのかも知れないですね

俺がこれらの説明を書くと
彼女はショックを受ける
人間不信にもなりそうな弱さなんで
説明できませんでした
でーひーさんへの説明も不十分でしたし
これで俺のモヤモヤは晴れました

長々とすいません
勝手ながら吐かせていただきました🙇

• << 129 ユウヤさん まず空ちゃんとユウヤさんの絡みについては引いてないから安心しなよ😁 ネット環境不設備の為、長文めのクダリには手が付けられなかったからそういう雰囲気かましてただけだと思う😁 強いて言うなら空ちゃんが戻ってきた時、ユウヤさんがチューしてやるって言ってた言葉に少し引いただけ😂
  • << 130 俺が思うに空ちゃんは心優しい性格が故に人に気遣いC過ぎるんだと思う。 だから自分の発言に自信を持てず遠慮がちだったり、時に自分を責めたりで物事を悪い方向に考えてしまう。 彼女はナイーブかもしれないのだ。

No.123 18/06/08 11:39

>> 122
全部読みました
真意は伝わりました
第三者と言うのは
ハンネなしでの
侵入でしたか??
誰が言ったか検討は
つきますか?

言われて言い返せないのなら彼女も相談すべきでしたね!
弱い以前の問題です
辛くても悲しくても
言うべきでした

誤解が誤解を生み
さらに真実が紛れて
糸が絡まり
ほどけない状態に
なったと……

仲間意識と
責任感の強さは
何倍も持っている
から染みるんですね

人、それぞれ
言葉の文の捉え方は
全く違うのですが、
話せる姿勢を持つと
モヤモヤも取れて
真実も見えます♪

本心は本人しか
わからないので‥
色々と言った所で
見えないし
誤解なども
解けないので
気にせず深入りせず
身体にまで
影響を、及ぼすので

No.124 18/06/08 12:59

>> 123 匿名のレス者です
レスは
2日程で管理人に削除されています

完全に再現します

>1レスだけ失礼します、男性には分からないかもしれませんが、そらさんってあざといですね、流星群にもどれて良かったですね

というものです

流星群①からスイーツのスレまで
全部知った人物で
おそらく普段は礼儀正しく
今後空ちゃんが参加する事をよく思ってなくて
でーひーさんと俺が振り回されていると感じている人物
あざとい者に嫌悪感を持っていて
そして多分女性です

なりすました男性の可能性もありますが、俺は女性とみてます

その時点での訪問者は
約2000人なんで
さすがに検討は付きませんが
身内の可能性も0ではありません

俺もサブアカ使えば
同じ事がやれるんで
俺も容疑者に含まれます

と こんなところです

俺はこの人物をアンチと言い
アンチの一人や二人
ハネのける強さを身に付けてほしい
とレスしました

気遣いありがとうございます
俺は踏まれても蹴られても大丈夫です
本物のどん底から這い上がった人間なんで😊

• << 127 詳しく教えて 頂きまして ありがとう ございます🙏 文面読む所 礼儀は、ありますし 多分全部のスレと レスを読んでいる☝ 詳しい人物でしょうね😥 空さんには 言ったのですよね✨ 彼女は返事も しないで去った💧 なら逆によいと 思いますよー それが彼女の答え だった訳で‥ 頼らなかった❗ 強くなる精神を 自身が持って 無理でも 根性と根気がないと 世の中すら 渡れないです 今を、 大切にしましょう☺ 私は、ユーヤさんの 心身が心配です

No.125 18/06/08 18:38

>> 121 理系か☺ 頭も良いんだね‼ サバサバして いるからいいね👌 嫌、口では言える あえて黙っている だけでしょう😁 歳は近くても YU-Y… そんな頭良くないですよ
親や姉達に散々バカだと
言われてきたから😭
社会に出てから
学歴は関係無いと
分かったけどね😌

俺の方が上?
俺二十歳っすよ(笑)
じゃあ
俺と流星さんは
同級生って事にしとこう☝️
となると
でーひーさんがここでは
最年長ですね~
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャッハッハ

うんうん
つるんでる
腐るまでひたすら
ゲームで対戦してるね😁
そして多分悪友👿
みんなグループ内では
悪事を堂々と晒しますからね😀

• << 128 ご両親と、 お姉さんにイタイ程 やんやんと言われ ましたか🔥 まあね~ 同じ匂いがするんで 想像つきます😸 社会人になれば 学歴も関係ないし 上下関係は 厳しいですかね🙆 間違いなく 悪友👿ですなぁー 寝ずにゲーム✋ してるんじゃない🙅 もっと悪を 企んでいるかも😨 警察官👮に 職務質問されない ように🚓💨にも 絶対乗らないように しましょうね えっ⁉ 二十歳なの~ 同い年って まぁ仲良くね💐
  • << 131 でーひー長老と呼んでください(笑)。

No.126 18/06/08 21:28

>> 125 ハタ、二十歳で経営者⁉️💦
稀に見る、かなりのやり手だね😅
俺は2~30代では俺が上だろうけどライデンさんは俺より一回りぐらい先輩だからライデンさんが一番上じゃないかな⁉️👀

• << 132 なかなかの二十歳やろぉ~ 奥さん二人目で 五歳の子どもいて 経営者の二十歳 ( ´~`)ウーン 計算があうわ~(笑)😀 えっ💦 そおなの? ライデンさん そんな年配だったのか シブカッチョいいバイク乗り ってやつですな👍

No.127 18/06/08 22:43

>> 124 匿名のレス者です レスは 2日程で管理人に削除されています 完全に再現します >1レスだけ失礼します、男性には分からないかも…
詳しく教えて
頂きまして
ありがとう
ございます🙏

文面読む所
礼儀は、ありますし
多分全部のスレと
レスを読んでいる☝
詳しい人物でしょうね😥

空さんには
言ったのですよね✨
彼女は返事も
しないで去った💧
なら逆によいと
思いますよー

それが彼女の答え
だった訳で‥
頼らなかった❗

強くなる精神を
自身が持って
無理でも
根性と根気がないと
世の中すら
渡れないです

今を、
大切にしましょう☺
私は、ユーヤさんの
心身が心配です

• << 133 ありがとうございます これからって時に 仲間が一人二人と減っていくのは なかなか慣れないものです ですが もう心身ともに大丈夫です 吹っ切れましたので それに 俺のやれる事はやりきったので 悔いは無いです という事で俺は 前に進みます😌

No.128 18/06/08 22:54

>> 125 そんな頭良くないですよ 親や姉達に散々バカだと 言われてきたから😭 社会に出てから 学歴は関係無いと 分かったけどね😌 …
ご両親と、
お姉さんにイタイ程
やんやんと言われ
ましたか🔥

まあね~
同じ匂いがするんで
想像つきます😸

社会人になれば
学歴も関係ないし
上下関係は
厳しいですかね🙆

間違いなく
悪友👿ですなぁー
寝ずにゲーム✋
してるんじゃない🙅
もっと悪を
企んでいるかも😨

警察官👮に
職務質問されない
ように🚓💨にも
絶対乗らないように
しましょうね

えっ⁉
二十歳なの~
同い年って
まぁ仲良くね💐

• << 134 アハハッ >寝ずにゲーム まさにそんな毎日やったわ~ 独り暮らしの 俺の部屋が溜まり場で 常に数人誰かいて ゲーム、麻雀、コンパ、など 毎日騒いでたよ 家主的には楽しくも あるいみ過酷でしたね~ 彼女できても 自分の部屋で ゆっくり出来ないんだぜ 人の彼女にチョッカイ出してくるし 自己中な野獣が数匹 野放しになってる感じですね 人生で1番楽しかった時期です そんな中に 流星さんを混ぜてみたい😀 ↑二十歳の頃っす ん? 今も二十歳っす(笑)

No.129 18/06/09 03:34

>> 122 ありがとうございます フォローとしても読ませて頂きました お陰で 吹っ切れました 本音で書きます でーひーさんも読んで下さ… ユウヤさん
まず空ちゃんとユウヤさんの絡みについては引いてないから安心しなよ😁
ネット環境不設備の為、長文めのクダリには手が付けられなかったからそういう雰囲気かましてただけだと思う😁
強いて言うなら空ちゃんが戻ってきた時、ユウヤさんがチューしてやるって言ってた言葉に少し引いただけ😂

• << 135 ありがとう もう大丈夫みたいですね😌 >ネット環境不備 前にミクルが やたら重い時があったけど そんとき 文章書こうと思っても やたらフリーズするし 一行書く度にコピーしての繰り返しで30分くらいかかってやっと文章が完成できる なんて事があったけど そんなかんじかな~🙄 チューの下りは スルーするところですやん😅

No.130 18/06/09 03:43

>> 122 ありがとうございます フォローとしても読ませて頂きました お陰で 吹っ切れました 本音で書きます でーひーさんも読んで下さ… 俺が思うに空ちゃんは心優しい性格が故に人に気遣いC過ぎるんだと思う。
だから自分の発言に自信を持てず遠慮がちだったり、時に自分を責めたりで物事を悪い方向に考えてしまう。
彼女はナイーブかもしれないのだ。

• << 136 >人に気遣いC過ぎる ごめん💦 変換ミスなのは分かるんだけど 真面目な文章にこれは吹いた😂 でーひーさんの言うとおり そういう一面も持ってますね 彼女は伝え方があまり上手ではなかったけど、伝わってましたからね

No.131 18/06/09 03:58

>> 125 そんな頭良くないですよ 親や姉達に散々バカだと 言われてきたから😭 社会に出てから 学歴は関係無いと 分かったけどね😌 … でーひー長老と呼んでください(笑)。

No.132 18/06/09 14:58

>> 126 ハタ、二十歳で経営者⁉️💦 稀に見る、かなりのやり手だね😅 俺は2~30代では俺が上だろうけどライデンさんは俺より一回りぐらい先輩だから… なかなかの二十歳やろぉ~
奥さん二人目で
五歳の子どもいて
経営者の二十歳
( ´~`)ウーン
計算があうわ~(笑)😀

えっ💦
そおなの?
ライデンさん
そんな年配だったのか

シブカッチョいいバイク乗り
ってやつですな👍

• << 137 15で子供を作ったのかぁ😳 ライデンさんの歳は大体知ってるよ😄 確か、そのくらいだったと思う😃
  • << 143 (*・o・+)ノ 僕の息子は高校生ですよ。 それがなにか? 🎀

No.133 18/06/09 15:19

>> 127 詳しく教えて 頂きまして ありがとう ございます🙏 文面読む所 礼儀は、ありますし 多分全部のスレと レスを読んでいる☝ 詳しい人物でし… ありがとうございます

これからって時に
仲間が一人二人と減っていくのは
なかなか慣れないものです

ですが
もう心身ともに大丈夫です
吹っ切れましたので

それに
俺のやれる事はやりきったので
悔いは無いです

という事で俺は
前に進みます😌

• << 138 仕方ないことかもね😊 人の気持ちは自分ではどうすることも出来ない😖 仕事と紙一重。 辞める人は辞める。残る人は残る。 前へ進もう🚶‍♂️
  • << 142 はい😃 いつまでも ズルズルしていても 前には進めません 現実を見ると 悲しくなりますが 4人で仲良く 雑音しましょう😁 か、かえるの歌が 聞こえてくるよ🐸 田んぼにいるようで ゲロゲロ泣いてます

No.134 18/06/09 15:38

>> 128 ご両親と、 お姉さんにイタイ程 やんやんと言われ ましたか🔥 まあね~ 同じ匂いがするんで 想像つきます😸 社会人になれば 学歴も関係… アハハッ
>寝ずにゲーム
まさにそんな毎日やったわ~

独り暮らしの
俺の部屋が溜まり場で
常に数人誰かいて
ゲーム、麻雀、コンパ、など
毎日騒いでたよ

家主的には楽しくも
あるいみ過酷でしたね~
彼女できても
自分の部屋で
ゆっくり出来ないんだぜ
人の彼女にチョッカイ出してくるし

自己中な野獣が数匹
野放しになってる感じですね

人生で1番楽しかった時期です

そんな中に
流星さんを混ぜてみたい😀

↑二十歳の頃っす
ん?
今も二十歳っす(笑)

• << 141 一番、楽しい時期ってありますよね♊ ハタチって😁 何も怖くない時💦 わかります 一人暮らしだと 気使い不要だから 便利なんですよ👀 酔っ払って🍺 寝てようが 麻雀🀄花札🎴 ゲーム🎮 何でもありなのが 一人の巣箱🏠 人様の彼女👩に 手を出すとは 貴様っと言って フルボッコ👊の パンチが飛んでくる 面白がって 一人二人と参加し 家中の窓ガラスが パリ➰ンと割れる 怒った家主は 皆を外へ追い出す📛 あれれ❓ 間違って彼女まで 追い出してしまい😥 別れる事となった💧 めでたしめでたし💘 悪事はできんのう ヤンチャしてた😳

No.135 18/06/09 15:47

>> 129 ユウヤさん まず空ちゃんとユウヤさんの絡みについては引いてないから安心しなよ😁 ネット環境不設備の為、長文めのクダリには手が付けられなか… ありがとう
もう大丈夫みたいですね😌

>ネット環境不備
前にミクルが
やたら重い時があったけど
そんとき
文章書こうと思っても
やたらフリーズするし
一行書く度にコピーしての繰り返しで30分くらいかかってやっと文章が完成できる
なんて事があったけど
そんなかんじかな~🙄

チューの下りは
スルーするところですやん😅

• << 139 ネット環境不備はアプリの不具合じゃなくて回線自体が今ない😂 15日やっと工事してもらえます🙌 俺の中でなぜかチューのクダリだけ無意識に着眼点になった😂 悪い!ユウヤさんに一瞬チャラいなぁって思ってしまった😂 あ、悪い意味じゃないよ😂✋

No.136 18/06/09 15:53

>> 130 俺が思うに空ちゃんは心優しい性格が故に人に気遣いC過ぎるんだと思う。 だから自分の発言に自信を持てず遠慮がちだったり、時に自分を責めたりで… >人に気遣いC過ぎる

ごめん💦
変換ミスなのは分かるんだけど
真面目な文章にこれは吹いた😂

でーひーさんの言うとおり
そういう一面も持ってますね

彼女は伝え方があまり上手ではなかったけど、伝わってましたからね

• << 140 変換ミスじゃないよ😁 これはガチ!😁 よくナントカCとかいうじゃん⁉️😁 俺が思うに、空ちゃんは自分の気持ちを人に上手く伝えることが出来ないタイプ。 でも、そんな心優しい空ちゃんはスイーツスレに動きがない時はいつも俺の胃痛を心配してたよ😌

No.137 18/06/09 18:21

>> 132 なかなかの二十歳やろぉ~ 奥さん二人目で 五歳の子どもいて 経営者の二十歳 ( ´~`)ウーン 計算があうわ~(笑)😀 … 15で子供を作ったのかぁ😳
ライデンさんの歳は大体知ってるよ😄
確か、そのくらいだったと思う😃

No.138 18/06/09 18:25

>> 133 ありがとうございます これからって時に 仲間が一人二人と減っていくのは なかなか慣れないものです ですが もう心身ともに大… 仕方ないことかもね😊
人の気持ちは自分ではどうすることも出来ない😖
仕事と紙一重。
辞める人は辞める。残る人は残る。
前へ進もう🚶‍♂️

No.139 18/06/09 18:31

>> 135 ありがとう もう大丈夫みたいですね😌 >ネット環境不備 前にミクルが やたら重い時があったけど そんとき 文章書こうと思… ネット環境不備はアプリの不具合じゃなくて回線自体が今ない😂
15日やっと工事してもらえます🙌
俺の中でなぜかチューのクダリだけ無意識に着眼点になった😂
悪い!ユウヤさんに一瞬チャラいなぁって思ってしまった😂
あ、悪い意味じゃないよ😂✋

• << 144 かまわんよ😃 普通の人よりは チャラかったかも...😅 今の嫁と結婚するまではね でも仲間内では チャラくない方ですよ チューどころか 「風呂入るけど来る?」とか 「またね~愛してるよォ」 なんて普段の会話に 普通に飛び交ってたから ノリが軽いんですよ😁 でーひーさん 俺の仲間内に混ざったら 多分ドン引きするやろな~ >137 前に進む そうですね 過去は引きずらない 切り替えは早い方なんで👍 >138 ライデンさん どうやらそのようですね 子どもが高校生だと👀 >140 ナントカC オロナミンCなら知ってるんだが...😓

No.140 18/06/09 18:37

>> 136 >人に気遣いC過ぎる ごめん💦 変換ミスなのは分かるんだけど 真面目な文章にこれは吹いた😂 でーひーさんの言うとおり そう… 変換ミスじゃないよ😁
これはガチ!😁
よくナントカCとかいうじゃん⁉️😁
俺が思うに、空ちゃんは自分の気持ちを人に上手く伝えることが出来ないタイプ。
でも、そんな心優しい空ちゃんはスイーツスレに動きがない時はいつも俺の胃痛を心配してたよ😌

No.141 18/06/10 00:30

>> 134 アハハッ >寝ずにゲーム まさにそんな毎日やったわ~ 独り暮らしの 俺の部屋が溜まり場で 常に数人誰かいて ゲーム、麻雀、コ… 一番、楽しい時期ってありますよね♊
ハタチって😁
何も怖くない時💦

わかります
一人暮らしだと
気使い不要だから
便利なんですよ👀

酔っ払って🍺
寝てようが
麻雀🀄花札🎴
ゲーム🎮
何でもありなのが
一人の巣箱🏠

人様の彼女👩に
手を出すとは
貴様っと言って
フルボッコ👊の
パンチが飛んでくる
面白がって
一人二人と参加し
家中の窓ガラスが
パリ➰ンと割れる

怒った家主は
皆を外へ追い出す📛
あれれ❓
間違って彼女まで
追い出してしまい😥
別れる事となった💧
めでたしめでたし💘

悪事はできんのう
ヤンチャしてた😳

• << 145 オットー(゜ロ゜;ノ)ノ フルボッコですか💦 流星さんのいたグループ けっこう荒れてません? f(^_^; 誰とでも(人の彼女でも) ヘッチャラでくっついて寝たり わざと気を惹いたり なんてのはザラだったけど... 流星さん みんなまとめて 追い出された事あるんすね👀 そんなのも良い想いでで 個性的な仲間が集まると 超楽しいですよね 流星さんの周りって 面白い人いそうですね どんな人が居ました?

No.142 18/06/10 00:36

>> 133 ありがとうございます これからって時に 仲間が一人二人と減っていくのは なかなか慣れないものです ですが もう心身ともに大…
はい😃

いつまでも
ズルズルしていても
前には進めません

現実を見ると
悲しくなりますが
4人で仲良く
雑音しましょう😁

か、かえるの歌が
聞こえてくるよ🐸

田んぼにいるようで
ゲロゲロ泣いてます

No.143 18/06/10 01:37
ライデン ( KIh1j )

>> 132 なかなかの二十歳やろぉ~ 奥さん二人目で 五歳の子どもいて 経営者の二十歳 ( ´~`)ウーン 計算があうわ~(笑)😀 … (*・o・+)ノ
僕の息子は高校生ですよ。
それがなにか?
🎀

• << 146 ライデンさんが長老ですね😁 今は梅雨ですが 熱すぎず寒すぎず 晴れた日は絶好のバイク日よりですね😊

No.144 18/06/10 09:35

>> 139 ネット環境不備はアプリの不具合じゃなくて回線自体が今ない😂 15日やっと工事してもらえます🙌 俺の中でなぜかチューのクダリだけ無意識に着… かまわんよ😃

普通の人よりは
チャラかったかも...😅
今の嫁と結婚するまではね
でも仲間内では
チャラくない方ですよ

チューどころか
「風呂入るけど来る?」とか
「またね~愛してるよォ」
なんて普段の会話に
普通に飛び交ってたから
ノリが軽いんですよ😁

でーひーさん
俺の仲間内に混ざったら
多分ドン引きするやろな~

>137 前に進む
そうですね
過去は引きずらない
切り替えは早い方なんで👍

>138 ライデンさん
どうやらそのようですね
子どもが高校生だと👀

>140 ナントカC
オロナミンCなら知ってるんだが...😓

• << 147 オロナミンCじゃないです(笑)。 言語にCとは若者用語で~チック、~寄り、~目などを意味します😁 ユウヤさんよりも俺は若者しく話すよ😁

No.145 18/06/10 10:03

>> 141 一番、楽しい時期ってありますよね♊ ハタチって😁 何も怖くない時💦 わかります 一人暮らしだと 気使い不要だから 便利なんですよ👀 酔っ… オットー(゜ロ゜;ノ)ノ
フルボッコですか💦
流星さんのいたグループ
けっこう荒れてません?
f(^_^;

誰とでも(人の彼女でも)
ヘッチャラでくっついて寝たり
わざと気を惹いたり
なんてのはザラだったけど...

流星さん
みんなまとめて
追い出された事あるんすね👀

そんなのも良い想いでで
個性的な仲間が集まると
超楽しいですよね

流星さんの周りって
面白い人いそうですね
どんな人が居ました?

• << 148 当時は大荒れでした 寒い冬空の日😠 酔っ払っているので 身体が寒さ感じず 酔いが冷めて 初めて身が凍え 私の周りねぇー🔉 ・個性的な猛獣 ・暴走族 ・ヤンキー ・ナンパしてる奴 ・普通な子 ・短気な人 ザラっと上げると こんな感じですわ❗ 街中で 喧嘩始まるので ギャラリー集まる 🚓💨来るわ 警察官👮きて 逃げる奴と捕まる奴 アホ丸出しやん😂 見知らぬ人とも喧嘩 頭から血出てたり 口切ったり 見てて痛々しい🔥 いつも『大丈夫か』っと声掛けてたなぁ 今は懐かしい 想い出📖

No.146 18/06/10 10:11

>> 143 (*・o・+)ノ 僕の息子は高校生ですよ。 それがなにか? 🎀 ライデンさんが長老ですね😁

今は梅雨ですが
熱すぎず寒すぎず
晴れた日は絶好のバイク日よりですね😊

No.147 18/06/10 10:36

>> 144 かまわんよ😃 普通の人よりは チャラかったかも...😅 今の嫁と結婚するまではね でも仲間内では チャラくない方ですよ … オロナミンCじゃないです(笑)。
言語にCとは若者用語で~チック、~寄り、~目などを意味します😁
ユウヤさんよりも俺は若者しく話すよ😁

• << 149 でーひーさん♪ C・Cレモンなら 知ってるよ~ん

No.148 18/06/10 10:57

>> 145 オットー(゜ロ゜;ノ)ノ フルボッコですか💦 流星さんのいたグループ けっこう荒れてません? f(^_^; 誰とでも(人の彼女…
当時は大荒れでした
寒い冬空の日😠
酔っ払っているので
身体が寒さ感じず
酔いが冷めて
初めて身が凍え

私の周りねぇー🔉
・個性的な猛獣
・暴走族
・ヤンキー
・ナンパしてる奴
・普通な子
・短気な人

ザラっと上げると
こんな感じですわ❗

街中で
喧嘩始まるので
ギャラリー集まる
🚓💨来るわ
警察官👮きて
逃げる奴と捕まる奴

アホ丸出しやん😂

見知らぬ人とも喧嘩

頭から血出てたり
口切ったり
見てて痛々しい🔥

いつも『大丈夫か』っと声掛けてたなぁ

今は懐かしい
想い出📖

• << 152 流星さんのツレ 激しいですね💦 たぶん 俺が思うに 務所出たツレのグループが そんな感じですな🤔 家主の金取ったとかで ボコって爪切りで乳首切った とか ムカつくから拘束して ゴルフクラブであばら骨砕いた とか ケンカで 口ん中に石ころつめてから殴る とか 酔った酒のつまみに ムチャした武勇伝聞いたけど 心底コイツらが敵じゃなくて 良かったと思ったよ (昔ケンカしたけど😅) 俺のメインのツレ周りは もうちょっとソフトですハイ😌 流星さんの周りに 普通な子 って書いてあるけど 野獣くんとは別のグループだよね? やんちゃくんでも頭完全に イッチャッテるヤツも居るよね 暴走族のヤツだったんだけど 話が全然噛み合わなくて... 俺の原チャリ盗まれた時も それを名目にテキトーに 因縁つけてケンカしてくるし なんか俺が主犯みたいやん😓 つるまなくなったわ その ・暴走族(レディース?) ・ヤンキー って流星さんも含まれちゃってたりしてェ~ Ψ(`∀´)Ψケケケ

No.149 18/06/10 11:17

>> 147 オロナミンCじゃないです(笑)。 言語にCとは若者用語で~チック、~寄り、~目などを意味します😁 ユウヤさんよりも俺は若者しく話すよ😁
でーひーさん♪

C・Cレモンなら

知ってるよ~ん

No.150 18/06/10 11:30

>> 149 二人供、C違いです(笑)。

• << 157 えっ😲 違う❓❓❓ CCBか 止めてロマンチック 古いけど🎤
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧