関連する話題
カードでリーディング【26】
カードでリーディング【25】
カードでリーディング【22】

[相性占い] あの人との相性は? 相性占いします。

レス123 HIT数 5551 あ+ あ-

宿曜占いだあ。「私」( tQLPv )
18/03/08 14:51(更新日時)

宿曜と西洋占星術を使って「相性」占います。

相性(恋愛、知人、友人、上司、部下、同僚、親兄弟、親戚)
を占う為には、

① ご自身の、『生年月日(生まれた時刻が分かるとより正確)、性別、出身地』
② お相手の、『生年月日(生まれた時刻が分かるとより正確)、性別、出身地』
③ お悩み、占いたい内容

※身バレ等のリスクをお考えの方は、出身地は無くても構いません。
少し占い結果がアバウトになる可能性があります。

※海外出身者の方は必ず出身地をお書きください。
かなり占いの結果に左右します。


以上をお書きください。


※返事は不定期になってしまうかもしれませんが、出来るだけ早くご返事いたします。
※もし当方の都合で返事が困難になった時にはスレを閉じさせていただきます。

※出身地は都道府県までで大丈夫です。

※占いの後はご返事頂ければ幸いです。
「当たらなかった」等でも、なんでもOkです。

No.2597891 18/02/05 06:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ

No.2 18/02/05 07:30
宿曜占いだあ。「私」 ( tQLPv )

>> 1 「仕事仲間」「友人関係」がよい関係のまま続く相性です。

または「ドライな関係・身体だけの関係」が後腐れ無く、
その関係だと楽に付き合っていける相性です。



何故かというと、

1さんは自分以外の「他の人」の行動や言動を敏感に察知する感受性がとても豊かなので、
「影響・流されやすい」ため「精神的に不安定・心乱される」ことが多いようです。

それと、愛情面では、
「じっくりと、一途に、長く愛してほしい」
という欲求があります。


2さんは、嫉妬深い一面を見せたりする人ですが、本質的には愛情面に関して、
「愛するよりも愛されたい」
という人です。

つまり二人は、愛情の欲求において満たされにくい相性です。


お互いに、違うタイプだと認識した上で付き合うと楽な関係です。

No.3 18/02/05 07:34
宿曜占いだあ。「私」 ( tQLPv )

>> 2 追記です。

もし「夫婦・パートナー」の関係になるとしたら、互いに打算的であれば長続きします。

No.4 18/02/05 07:56
匿名さん1 ( ♀ )

>> 3 早速にありがとうございます。
私の性格、まさにその通りです。
相手の人は元同僚で、職場が離れてもう10年近くになります。たまにLINEでやりとりをする関係ですが、長く縁が続いているので、このままいい友人のような関係でいたいなと思い、相性をみていただきました。恋愛関係にはならないと思いますが、万一の時を想定してみたかったのです。
なので、仕事仲間、友人関係が続くとあり、嬉かったです。
ありがとうございました😊

No.5 18/02/05 08:08
宿曜占いだあ。「私」 ( tQLPv )

>> 4 よかったです!
お仕事、他諸々頑張ってください!

No.6 18/02/05 11:55
社会人さん6 

出身地の定義がイマイチよくわからないのですが、
私は1983.11.23 女 岩手県
彼は1981.11.28 男 青森県
相性はどうでしょうか?

  • << 8 あまり気にしなくて大丈夫です! 相性ですが、あまり縁が深い仲とは言えないようです。 ですが、悪い相性という訳ではありません。 ただ、社交面では気にならなくても、少し深い仲になるとお相手の方の情緒不安定さに驚くかもしれません。 また、お相手の方は恋愛に対して「カタい」ので、 軽い気持ちの恋愛ということにはならないタイプです。 一方No.6さんは、「家庭」を望むタイプかと思われます。 また極度の「寂しがりや」なので、常に一緒にいてくれる人が重要なタイプの方です。 家庭的なことへの欲求はありつつも、寂しがりやなので「浮気」をしてしまうことも。 そんな二人は、もし恋愛に発展したとしたらNo.6さんが誠実に、お相手の方と付き合えば、 相手の方はそれに答えてくれる相性です。 順序的にはまずNo.6さんが尽くさなければ、振り向きづらいです。

No.7 18/02/05 12:11
甘えん坊さん7 ( 30代 ♀ )

お願いします。
私 1986年7月8日 女 東京
夫 1982年7月29日 男 出身地?

時刻は2人とも不明です。

夫に愛されているかわからなくなってきました。家政婦なのか、都合のいい女なのか…見返りを求めちゃいけないってわかっていても尽くしてしまう自分にすごく疲れてしまいます。自由な夫…好きですが離婚した方が楽になれるんじゃないかと考えてしまいます。

  • << 10 実際、日本であれば出身地はそこまで重要ではないのですが、 ご結婚されていて、お相手の出身地を知らないということがまず不安です… お二人の相性は「結婚」となると私的には微妙です。 どちらかが大きく何かを我慢せざるをえない相性です。 そもそも、ご結婚される前はお互いに「似た者同士」で「何をしてても楽しい」関係だったかと思います。 そことのギャップに耐えられないといったところでしょうか… 旦那さんは「アットホームな」「家庭的な」家が落ち着く人で、 それを作ってくれるNo.7さんには感謝していると思いますが、 堂々とした態度の裏では繊細で、時には人を怪しんだり、激しく嫉妬したりして、時にはなんらかの形で復讐する人ですので、 些細なNo.7さんの態度から、そういう一面が出ると愛情表現がストップしてしまいます。 元々、そういう旦那さんの一面よりも、堂々とした旦那さんの事を好きになったNo.7さんとしては「なんでなんだろう…」と態度の変化に戸惑いがちです。 「私」としては、 夫婦で「見返りを求めちゃいけない」ということは、全くないと考えていますので、 離婚という決断は、見返りをきちんと求め、今の、自分の気持ちをしっかり話してからかと思います。 それから3ヶ月間くらい様子をみて、旦那さんの態度が変わらないのであれば、 「私」としては「離婚」をオススメします。 結婚生活は色々ありますが「一人だけが疲れる結婚」が続くようならば、 それは正しい関係ではありません。 また、相性的に、旦那さんから「離婚」を切り出すことのない関係です。 No.7さんが「決断」する側です。

No.8 18/02/05 12:42
宿曜占いだあ。「私」 ( tQLPv )

>> 6 出身地の定義がイマイチよくわからないのですが、 私は1983.11.23 女 岩手県 彼は1981.11.28 男 青森県 相性はどう… あまり気にしなくて大丈夫です!


相性ですが、あまり縁が深い仲とは言えないようです。

ですが、悪い相性という訳ではありません。


ただ、社交面では気にならなくても、少し深い仲になるとお相手の方の情緒不安定さに驚くかもしれません。

また、お相手の方は恋愛に対して「カタい」ので、
軽い気持ちの恋愛ということにはならないタイプです。


一方No.6さんは、「家庭」を望むタイプかと思われます。
また極度の「寂しがりや」なので、常に一緒にいてくれる人が重要なタイプの方です。

家庭的なことへの欲求はありつつも、寂しがりやなので「浮気」をしてしまうことも。


そんな二人は、もし恋愛に発展したとしたらNo.6さんが誠実に、お相手の方と付き合えば、
相手の方はそれに答えてくれる相性です。

順序的にはまずNo.6さんが尽くさなければ、振り向きづらいです。

No.10 18/02/05 13:10
宿曜占いだあ。「私」 ( tQLPv )

>> 7 お願いします。 私 1986年7月8日 女 東京 夫 1982年7月29日 男 出身地? 時刻は2人とも不明です。 夫に… 実際、日本であれば出身地はそこまで重要ではないのですが、
ご結婚されていて、お相手の出身地を知らないということがまず不安です…



お二人の相性は「結婚」となると私的には微妙です。
どちらかが大きく何かを我慢せざるをえない相性です。


そもそも、ご結婚される前はお互いに「似た者同士」で「何をしてても楽しい」関係だったかと思います。

そことのギャップに耐えられないといったところでしょうか…

旦那さんは「アットホームな」「家庭的な」家が落ち着く人で、
それを作ってくれるNo.7さんには感謝していると思いますが、
堂々とした態度の裏では繊細で、時には人を怪しんだり、激しく嫉妬したりして、時にはなんらかの形で復讐する人ですので、
些細なNo.7さんの態度から、そういう一面が出ると愛情表現がストップしてしまいます。

元々、そういう旦那さんの一面よりも、堂々とした旦那さんの事を好きになったNo.7さんとしては「なんでなんだろう…」と態度の変化に戸惑いがちです。




「私」としては、
夫婦で「見返りを求めちゃいけない」ということは、全くないと考えていますので、
離婚という決断は、見返りをきちんと求め、今の、自分の気持ちをしっかり話してからかと思います。


それから3ヶ月間くらい様子をみて、旦那さんの態度が変わらないのであれば、
「私」としては「離婚」をオススメします。

結婚生活は色々ありますが「一人だけが疲れる結婚」が続くようならば、
それは正しい関係ではありません。


また、相性的に、旦那さんから「離婚」を切り出すことのない関係です。
No.7さんが「決断」する側です。

  • << 17 7で占って頂いたものです。 出身地は聞いたことがあると思いますが忘れちゃいました… 似た者同士、ホントにそうだと思います。何をしてても楽しい、結婚してからも一緒にいれて幸せです。 夫の性格、本当によくあたっています。 嫉妬するんですか?あまりそういう風に感じた事がなくて。 姑と完全同居になってから家にいるのが苦痛になりました。姑とは色々あり今では必要最低限の会話しかしません。物事を考えずに発言する姑が嫌いになり、しまいには嘘つき呼ばわりされたので大嫌いになりました。夫婦喧嘩の原因といえば姑…私が文句を言えば夫は話しを聞いてくれますが、ただ聞くだけで何も行動しないことに腹ただしく感じます。母親だから追い出すことはできないとわかっていても私だけ我慢して生活していることにイライラしてしまいます。 ありがとうございました。

No.11 18/02/05 13:23
宿曜占いだあ。「私」 ( tQLPv )

>> 9 初めまして! 占って頂きたいです。 ①1988年9月17日 女 ②1992年4月7日 男 ③彼の方からグイグイアプローチのある状… 相性は悪くありませんが、縁は薄めです。
お互いに悪い人間ではないので丁寧に関係を構築していけば良い関係になれます。


彼は、興味が移ろいやすいタイプです。
ですが、連絡が止まってしまったという原因は恐らく別で、
彼の行動力があまりない点がそういう行動に繋がっているかと思われます。


一方No.9さんは、「恋愛面」や「性欲面」での行動力が抜群で、性急な結果を求めがちです。

焦らずいきましょう。

押したら相手は引きます。

女性が押すと恋愛では良い結果になりずらいです。

No.12 18/02/05 13:32
匿名さん9 ( ♀ )

>> 11 9です。
早速見ていただき、ありがとうございます!
たしかに焦るところがあるかもです。
焦らずゆっくり関係を構築していきます。

No.14 18/02/05 14:03
なお ( brVPv )

私 1980.9.2
主人1970.10.17

二人の相性はどうでしょうか?
子供が出来たから渋々結婚した主人。
私は、結婚したかったのですが主人はきっと後悔してるでしょうね…。

  • << 16 お二人の相性はちょっと悪めです。 そもそもこの二人の出会いはかなり珍しいです。 お互いは「鏡」をみているかのように、行動原理や、性格、考え方が一致している相性です。 お二人とも口が災いすることが多いです。 そして、二人とも気が強い者同士なので口論が耐えない関係です。 ご主人は愛情や、恋愛に対して鈍感なほうです。 ご主人が結婚を後悔しているかと言う点ですが、 後悔は勿論しています。 おそらくNo.14さんもしていると思います。 でも逆に良い時は二人揃ってトコトン幸せに感じる相性です。 お二人は中々離れられない相性です。 良かったり、悪かったりの繰り返しです。 悩まず夫婦関係の「山あり谷あり」を「楽しむ」くらいの気持ちでいったほうがいいです。

No.15 18/02/05 14:04
宿曜占いだあ。「私」 ( tQLPv )

>> 13 お願いします。 私 1980.06.09 女 相手1981.06.10 男 3年くらい前に一目惚れしました。 お互い既婚者で… 相性は「最高の友人」ですね。
恋愛となると振り回されてしまう傾向のようです。


お相手の方は大変魅力的な方で、モテますし、既婚者だとしても遊び人の傾向があります。

No.13さんは、上品なタイプで、同じくモテるタイプのようです。


お互いに新しいもの好きで、移り気な性質のようですので、
一度関係を持てばスグに飽きるという可能性もあります。

互いに既婚者ということですので、あまりオススメできません。

万が一関係を持ってしまっても「愛情」には発展しづらい相性ではあります。

  • << 18 主さん、ありがとうございました。 振り回されるのは、私ですよね? 一目惚れした3年くらい前に、通院が多く心苦しくて他の方に占ってもらった際、 お相手に関して、全く同じような事を言われました💧 とても魅力的で、すでに浮気してる可能性も高い、と。 あと、すごくカッコイイ方です。 この人はきっと遊び人!と思って意識しないようにしてた時期もあります 私に関しても、大変おこがましいですが、昔からもてた気がします 上品も、言われます 新しい物好きですね、お相手もそうなんですね。 質問は可能ですか? もし連絡先教えたら連絡くれるでしょうか? リスクが怖くて浮気する気などさらさらありませんが、個人的に身体に関する事でやりとりしたいと思った事が何度もあるので…

No.16 18/02/05 14:20
宿曜占いだあ。「私」 ( tQLPv )

>> 14 私 1980.9.2 主人1970.10.17 二人の相性はどうでしょうか? 子供が出来たから渋々結婚した主人。 私は、結婚した… お二人の相性はちょっと悪めです。


そもそもこの二人の出会いはかなり珍しいです。

お互いは「鏡」をみているかのように、行動原理や、性格、考え方が一致している相性です。
お二人とも口が災いすることが多いです。
そして、二人とも気が強い者同士なので口論が耐えない関係です。

ご主人は愛情や、恋愛に対して鈍感なほうです。



ご主人が結婚を後悔しているかと言う点ですが、

後悔は勿論しています。

おそらくNo.14さんもしていると思います。



でも逆に良い時は二人揃ってトコトン幸せに感じる相性です。

お二人は中々離れられない相性です。

良かったり、悪かったりの繰り返しです。


悩まず夫婦関係の「山あり谷あり」を「楽しむ」くらいの気持ちでいったほうがいいです。

  • << 21 早速見てくださってありがとうございました。 出会いが珍しい…とは…? >>二人とも気が強い者同士なので口論が耐えない関係です。 それが主人はかなり温厚な人で口喧嘩も滅多にしないです。 しても私が一方的にまくし立て、主人は黙って聞き流してる感じですね。 私は、恐らく主人以外の人と結婚してたら続かなかったのではないかと思います。 私が傲慢でわがままなので、何でも許してくれる主人だからこそ婚姻関係が続いてるのだと思うのですが…。 やはり後悔してるんですね主人の方は。 離婚はないですか?
  • << 20 早速見てくださってありがとうございました。 出会いが珍しい…とは…? >>二人とも気が強い者同士なので口論が耐えない関係です。 それが主人はかなり温厚な人で口喧嘩も滅多にしないです。 しても私が一方的にまくし立て、主人は黙って聞き流してる感じですね。 私は、恐らく主人以外の人と結婚してたら続かなかったのではないかと思います。 私が傲慢でわがままなので、何でも許してくれる主人だからこそ婚姻関係が続いてるのだと思うのですが…。 やはり後悔してるんですね主人の方は。 離婚はないですか?

No.17 18/02/05 14:27
甘えん坊さん7 ( 30代 ♀ )

>> 10 実際、日本であれば出身地はそこまで重要ではないのですが、 ご結婚されていて、お相手の出身地を知らないということがまず不安です… … 7で占って頂いたものです。
出身地は聞いたことがあると思いますが忘れちゃいました…
似た者同士、ホントにそうだと思います。何をしてても楽しい、結婚してからも一緒にいれて幸せです。
夫の性格、本当によくあたっています。
嫉妬するんですか?あまりそういう風に感じた事がなくて。
姑と完全同居になってから家にいるのが苦痛になりました。姑とは色々あり今では必要最低限の会話しかしません。物事を考えずに発言する姑が嫌いになり、しまいには嘘つき呼ばわりされたので大嫌いになりました。夫婦喧嘩の原因といえば姑…私が文句を言えば夫は話しを聞いてくれますが、ただ聞くだけで何も行動しないことに腹ただしく感じます。母親だから追い出すことはできないとわかっていても私だけ我慢して生活していることにイライラしてしまいます。
ありがとうございました。

  • << 19 なるほど… 姑と同居しているんですね。 同居しちゃうと基本辛いですよね。 大体息子が母親にちゃんともの言えるタイプだったら、同居ということになりずらいですよね。 その状態の結婚を続けるならば、ストレス解消法を編み出すしかありません。 旦那さん嫉妬というのは「独占欲」が強くて「自分がいないところで盛り上がる」とかが嫌なタイプのようです。 そういう部分が全然なければ気にしないでください! いずれにせよ、嫁姑のいざこざをほとんど男は解決してくれません。 それに解決方法は「離れること」しかありません… ストレス解消しまくりましょう。

No.18 18/02/05 14:40
匿名さん13 

>> 15 相性は「最高の友人」ですね。 恋愛となると振り回されてしまう傾向のようです。 お相手の方は大変魅力的な方で、モテますし、既婚者だ… 主さん、ありがとうございました。

振り回されるのは、私ですよね?

一目惚れした3年くらい前に、通院が多く心苦しくて他の方に占ってもらった際、
お相手に関して、全く同じような事を言われました💧
とても魅力的で、すでに浮気してる可能性も高い、と。
あと、すごくカッコイイ方です。
この人はきっと遊び人!と思って意識しないようにしてた時期もあります

私に関しても、大変おこがましいですが、昔からもてた気がします
上品も、言われます
新しい物好きですね、お相手もそうなんですね。

質問は可能ですか?

もし連絡先教えたら連絡くれるでしょうか?
リスクが怖くて浮気する気などさらさらありませんが、個人的に身体に関する事でやりとりしたいと思った事が何度もあるので…

  • << 22 そうです、振り回されるのはNo.13さんです… 実害はないにせよ、既に振り回されていますね。 連絡先を教えたら、連絡はくれます。 スグに飽きちゃう相性ではありますが、No.13さんは「官能」に溺れやすいです。 「愛情」が伴わなければ「官能」から冷めたときの後悔は計り知れません。 諸々お気をつけ下さい…

No.19 18/02/05 14:54
宿曜占いだあ。「私」 ( tQLPv )

>> 17 7で占って頂いたものです。 出身地は聞いたことがあると思いますが忘れちゃいました… 似た者同士、ホントにそうだと思います。何をしてても楽… なるほど…

姑と同居しているんですね。

同居しちゃうと基本辛いですよね。

大体息子が母親にちゃんともの言えるタイプだったら、同居ということになりずらいですよね。

その状態の結婚を続けるならば、ストレス解消法を編み出すしかありません。


旦那さん嫉妬というのは「独占欲」が強くて「自分がいないところで盛り上がる」とかが嫌なタイプのようです。
そういう部分が全然なければ気にしないでください!



いずれにせよ、嫁姑のいざこざをほとんど男は解決してくれません。
それに解決方法は「離れること」しかありません…

ストレス解消しまくりましょう。

  • << 35 7です。 今のところ仕事がストレス解消になっています。 独占欲は強いかもしれないですね… 隠れて既婚者同士の飲み会サークルなんて行ったら大変になりますかね… もう少し頑張ります。ありがとうございました。

No.20 18/02/05 14:59
なお ( brVPv )

>> 16 お二人の相性はちょっと悪めです。 そもそもこの二人の出会いはかなり珍しいです。 お互いは「鏡」をみているかのように、行動原理… 早速見てくださってありがとうございました。

出会いが珍しい…とは…?

>>二人とも気が強い者同士なので口論が耐えない関係です。

それが主人はかなり温厚な人で口喧嘩も滅多にしないです。
しても私が一方的にまくし立て、主人は黙って聞き流してる感じですね。

私は、恐らく主人以外の人と結婚してたら続かなかったのではないかと思います。
私が傲慢でわがままなので、何でも許してくれる主人だからこそ婚姻関係が続いてるのだと思うのですが…。
やはり後悔してるんですね主人の方は。
離婚はないですか?

  • << 24 なるほど。 ご主人の事当たりませんでした… 勉強不足でした… 出会いが珍しいというのは、 宿曜占星術によるものです。 27宿を人に当てはめる占いです。 その27宿でお二人は同じ「宿」でした。 詳しくは、「宿曜占い 相性について知る」で検索して読んでみてください。 結婚、後悔はつきものです… ご主人のペースで離婚はないと思われます。

No.21 18/02/05 14:59
なお ( brVPv )

>> 16 お二人の相性はちょっと悪めです。 そもそもこの二人の出会いはかなり珍しいです。 お互いは「鏡」をみているかのように、行動原理… 早速見てくださってありがとうございました。

出会いが珍しい…とは…?

>>二人とも気が強い者同士なので口論が耐えない関係です。

それが主人はかなり温厚な人で口喧嘩も滅多にしないです。
しても私が一方的にまくし立て、主人は黙って聞き流してる感じですね。

私は、恐らく主人以外の人と結婚してたら続かなかったのではないかと思います。
私が傲慢でわがままなので、何でも許してくれる主人だからこそ婚姻関係が続いてるのだと思うのですが…。
やはり後悔してるんですね主人の方は。
離婚はないですか?

No.22 18/02/05 15:06
宿曜占いだあ。「私」 ( tQLPv )

>> 18 主さん、ありがとうございました。 振り回されるのは、私ですよね? 一目惚れした3年くらい前に、通院が多く心苦しくて他の方に占って… そうです、振り回されるのはNo.13さんです…


実害はないにせよ、既に振り回されていますね。



連絡先を教えたら、連絡はくれます。

スグに飽きちゃう相性ではありますが、No.13さんは「官能」に溺れやすいです。

「愛情」が伴わなければ「官能」から冷めたときの後悔は計り知れません。

諸々お気をつけ下さい…

No.23 18/02/05 15:16
匿名さん13 

>> 22 お返事ありがとうございます。

連絡先教えたら、くれるんですね!
病院なので、拒否されるかなぁ、と思ったり、タイミングもありませんでした。

私は「官能」に溺れやすいんですね…
現実、毎日忙しくそんな暇もない、って思ってますが…忠告ありがとうございます(__)

飽きやすい相性、「最高の友人」ですね。
ありがとうございました☆

  • << 25 十分にお気をつけください!

No.24 18/02/05 15:19
宿曜占いだあ。「私」 ( tQLPv )

>> 20 早速見てくださってありがとうございました。 出会いが珍しい…とは…? >>二人とも気が強い者同士なので口論が耐えない… なるほど。
ご主人の事当たりませんでした…
勉強不足でした…


出会いが珍しいというのは、

宿曜占星術によるものです。

27宿を人に当てはめる占いです。

その27宿でお二人は同じ「宿」でした。

詳しくは、「宿曜占い 相性について知る」で検索して読んでみてください。


結婚、後悔はつきものです…

ご主人のペースで離婚はないと思われます。

  • << 26 色んな占い方があるんですね。 占いされる方は本当に凄いと思います。 離婚はないのですね。 安心しました。 もうひとつ占って頂きたいのですが、可能であれば宜しくお願いします。 現在、整体に通院してますが担当の先生にどう思われてるでしょうか。 作り笑顔がふと真顔になった瞬間、本当に冷たい表情をされてます。 私のこと嫌な患者だと思ってるのでしょうか…。

No.25 18/02/05 15:26
宿曜占いだあ。「私」 ( tQLPv )

>> 23 お返事ありがとうございます。 連絡先教えたら、くれるんですね! 病院なので、拒否されるかなぁ、と思ったり、タイミングもありませんでし… 十分にお気をつけください!

No.26 18/02/05 15:26
なお ( brVPv )

>> 24 なるほど。 ご主人の事当たりませんでした… 勉強不足でした… 出会いが珍しいというのは、 宿曜占星術によるものです。 … 色んな占い方があるんですね。
占いされる方は本当に凄いと思います。

離婚はないのですね。
安心しました。

もうひとつ占って頂きたいのですが、可能であれば宜しくお願いします。

現在、整体に通院してますが担当の先生にどう思われてるでしょうか。
作り笑顔がふと真顔になった瞬間、本当に冷たい表情をされてます。
私のこと嫌な患者だと思ってるのでしょうか…。

  • << 29 私は生年月日が解らないと占いができないので、 整体の先生の生年月日を教えてください。

No.28 18/02/05 15:45
匿名さん28 

1、1993年10月27日 女
2、1984年しか推測できず 男

都道府県は伏せます。

3、全般的な相性をお願いしたいです。彼女いるんですけどね。

宜しくお願い致します。

  • << 38 お相手の方の誕生日がわからないと、私では相性を占うことができません。

No.29 18/02/05 15:50
宿曜占いだあ。「私」 ( tQLPv )

>> 26 色んな占い方があるんですね。 占いされる方は本当に凄いと思います。 離婚はないのですね。 安心しました。 もうひとつ占って頂… 私は生年月日が解らないと占いができないので、

整体の先生の生年月日を教えてください。

  • << 34 私 1980.9.2 先生1990.4.17 宜しくお願いします。

No.31 18/02/05 16:10
宿曜占いだあ。「私」 ( tQLPv )

>> 27 お願いします。 私1986年2月13日17:30〜18:00頃(女性) 彼1994年12月15日15:00〜15:30頃(男性) … 相性は互いにドライで物足りなさを覚える関係です。

彼はかなりマイペースで、好奇心はあるのに行動力がないタイプです。

それでいてかなり嫉妬深く、束縛は激しいです。

好きになった相手には、わざと相手の嫌がることをして、相手の反応を窺い、
自分の事が本当に好きかどうかチェックをしてます。

それが時には恋人の前でわざと他の人といちゃつく等、結構えぐいことをしてきます。



そんな彼の要求についていけるかが二人の相性の鍵です。

始めはNo.27さんが博愛主義的で優しい心の持ち主なので、ついていけますが、
徐々に彼の底が知れて、飽きてしまう可能性もあります。

No.32 18/02/05 16:23
匿名さん27 

>> 31 早速ありがとうございます。

彼がマイペースという部分は当たっていると思います。
他はほとんど真逆なように思いました。

お忙しいところみていただき、どうもありがとうございました。

No.34 18/02/05 17:11
なお ( brVPv )

>> 29 私は生年月日が解らないと占いができないので、 整体の先生の生年月日を教えてください。 私 1980.9.2
先生1990.4.17

宜しくお願いします。

  • << 40 相性は悪くないですね。 先生は、結構人のペースにハマりやすい方ですので、人との距離感を意識して仕事されていると思います。 この先生の冷たい表情というのは誰にでも見せてしまう一面なので、気にすることないです。 大体そういう表情をする時には、目の前のことではなく、考え事や、日頃の不満、ストレスが原因です。 放っとけばいいと思います。

No.35 18/02/05 21:35
甘えん坊さん7 ( 30代 ♀ )

>> 19 なるほど… 姑と同居しているんですね。 同居しちゃうと基本辛いですよね。 大体息子が母親にちゃんともの言えるタイプだったら… 7です。
今のところ仕事がストレス解消になっています。
独占欲は強いかもしれないですね…
隠れて既婚者同士の飲み会サークルなんて行ったら大変になりますかね…
もう少し頑張ります。ありがとうございました。

No.36 18/02/05 22:02
匿名さん36 

私 1992.11.6 女
相手 1991.8.9 男
出身地は避けます。

人としてすごく尊敬できる彼氏で結婚も考えていたんですが、自分の気持ちが離れてる為別れようか悩んでいます。
よろしくお願いします。

  • << 41 お二人相性はいいです。 結婚すればとても母性的な奥さんになれるので、相手の方は非常に満足です。 ただ、 No.36さんは母性的である一方「独立心」が強いのでずっと尊敬のままだとやってられなくなりやすいです。 また、男性の世話にはなりたくない気持ちが強かったりするのも、気持ちが離れる原因かもしれません。

No.37 18/02/05 22:46
匿名さん37 

1971 11 3生まれ私 1986 4 19生まれ相手 相手の男性は彼女いますか❔私のことどう思っていますか

  • << 42 年の差がありますが、相手の方にとってNo37さんのことは「可愛い、面倒みたい」存在です。 相手の男性に彼女がいるかは知りません。 聞いてみましょう。 お相手の方はNo37さんが自分に気があることがわかれば、戸惑うかもしれませんが、嬉しくも思ってくれます。

No.38 18/02/06 08:12
宿曜占いだあ。「私」 ( tQLPv )

>> 28 1、1993年10月27日 女 2、1984年しか推測できず 男 都道府県は伏せます。 3、全般的な相性をお願いしたいです。彼… お相手の方の誕生日がわからないと、私では相性を占うことができません。

  • << 47 分かりました。 ありがとうございます。

No.39 18/02/06 08:20
宿曜占いだあ。「私」 ( tQLPv )

>> 30 はじめまして 私19650904 22時10分生まれ 娘19940825 0時40分生まれ 共に愛知県 親子の相性をお願い致しま… 相性は悪くないと思います。
ただ、エネルギッシュで自立心が強い娘さんのことを、
No.30さんが無理に押さえつけたりしなければ良い関係が築けると思います。


面食いで、寂しがりやな性格を自覚することが出来れば結婚は出来きます。
意中の相手と結婚出来るかどうかは、自分を知った上での努力次第です。

  • << 45 あと面食いで寂しがりや当たってます 男性を顔で選びがちです
  • << 44 ありがとうございます 結構当たってます 私がかなり過保護で過干渉なのでぶつかります 一人暮らしはさせるべきでしょうか? あと違う占い師さんに娘は晩婚じゃないと離婚すると言われたのですが 主さんはどう思われますか?

No.40 18/02/06 08:24
宿曜占いだあ。「私」 ( tQLPv )

>> 34 私 1980.9.2 先生1990.4.17 宜しくお願いします。 相性は悪くないですね。

先生は、結構人のペースにハマりやすい方ですので、人との距離感を意識して仕事されていると思います。

この先生の冷たい表情というのは誰にでも見せてしまう一面なので、気にすることないです。

大体そういう表情をする時には、目の前のことではなく、考え事や、日頃の不満、ストレスが原因です。

放っとけばいいと思います。

  • << 43 そうなんですね☆ ありがとうございました。

No.41 18/02/06 08:29
宿曜占いだあ。「私」 ( tQLPv )

>> 36 私 1992.11.6 女 相手 1991.8.9 男 出身地は避けます。 人としてすごく尊敬できる彼氏で結婚も考えていたんですが… お二人相性はいいです。


結婚すればとても母性的な奥さんになれるので、相手の方は非常に満足です。


ただ、
No.36さんは母性的である一方「独立心」が強いのでずっと尊敬のままだとやってられなくなりやすいです。

また、男性の世話にはなりたくない気持ちが強かったりするのも、気持ちが離れる原因かもしれません。

  • << 51 占ってくださりありがとうございます。 男性の世話にはなりたくないと思ったことはないですが、マイペースでいたいというか自分のペースでを乱されたくない気持ちは強いです。 実は気になってる人がいまして、その人との相性も見てもらえないでしょうか? 誕生日は1993.2.2です。 お忙しいところすみません…

No.42 18/02/06 08:33
宿曜占いだあ。「私」 ( tQLPv )

>> 37 1971 11 3生まれ私 1986 4 19生まれ相手 相手の男性は彼女い… 年の差がありますが、相手の方にとってNo37さんのことは「可愛い、面倒みたい」存在です。

相手の男性に彼女がいるかは知りません。

聞いてみましょう。

お相手の方はNo37さんが自分に気があることがわかれば、戸惑うかもしれませんが、嬉しくも思ってくれます。

  • << 48 そうですか‥聞くことが出来ないのですが相手は気持ちに好意的なので少し安心しました‥相手が職場をやめてしまったので💧ありがとうございます

No.43 18/02/06 08:39
なお ( brVPv )

>> 40 相性は悪くないですね。 先生は、結構人のペースにハマりやすい方ですので、人との距離感を意識して仕事されていると思います。 この先… そうなんですね☆
ありがとうございました。

No.44 18/02/06 10:41
匿名さん30 ( ♀ )

>> 39 相性は悪くないと思います。 ただ、エネルギッシュで自立心が強い娘さんのことを、 No.30さんが無理に押さえつけたりしなければ良い関係が… ありがとうございます

結構当たってます

私がかなり過保護で過干渉なのでぶつかります

一人暮らしはさせるべきでしょうか?

あと違う占い師さんに娘は晩婚じゃないと離婚すると言われたのですが 主さんはどう思われますか?

  • << 52 >一人暮らしはさせるべきでしょうか? 本人の意思を尊重しましょう。 >あと違う占い師さんに娘は晩婚じゃないと離婚すると言われたのですが 主さんはどう思われますか? 結婚、離婚については本人に悩んでもらいましょう。 ただ、 一つ言えるのは、面食い、寂しがりやのままだと男を見る目がないまま結婚ということになりがちです。 そういう点では、晩婚の方がいいのかもしれません。

No.45 18/02/06 10:42
匿名さん30 ( ♀ )

>> 39 相性は悪くないと思います。 ただ、エネルギッシュで自立心が強い娘さんのことを、 No.30さんが無理に押さえつけたりしなければ良い関係が… あと面食いで寂しがりや当たってます

男性を顔で選びがちです

  • << 53 男性は顔じゃないですし、顔も大事だし… 答えはありません。 大人が何を言っても聞かない時期はありますし、娘さん本人が自分で経験していき、自分で答えを出していくしかないです。 答えを出していく過程で、もし子供が頼ってきたときにはいつでも包容してあげることです。それが親唯一の役目ではないでしょうか。 子供の道は、子供自身で歩んでいくものだと私は考えます。

No.46 18/02/06 10:57
匿名さん33 

すみません
33ですが飛ばされているみたいです(>_<)
恋愛対象としてみてもらえてるか、積極的に行った方がいいのか悩んでます(><)
お時間あるときにできればお願いします!

  • << 50 積極的にいきましょう。 といっても、がつがついくのではなく、誘い込みましょう。

No.47 18/02/06 11:36
匿名さん28 

>> 38 お相手の方の誕生日がわからないと、私では相性を占うことができません。 分かりました。
ありがとうございます。

No.48 18/02/06 12:32
匿名さん37 

>> 42 年の差がありますが、相手の方にとってNo37さんのことは「可愛い、面倒みたい」存在です。 相手の男性に彼女がいるかは知りません。 … そうですか‥聞くことが出来ないのですが相手は気持ちに好意的なので少し安心しました‥相手が職場をやめてしまったので💧ありがとうございます

No.49 18/02/06 13:05
宿曜占いだあ。「私」 ( tQLPv )

>> 33 はじめまして! 私 1990.3.1 相手 1989.3.4 片思い中ですが相性見て頂きたいです(>_<) よろしく… No33さんにとってお相手の方は「ラッキーパーソン」的な好相性です。
お相手の方にとってもNo.33さんは「自分にカツを入れてくれて成長させてくれる」大事な相手という相性です。

ただお二人とも結構スローペースで事を進めるタイプなので、関係が発展していきづらいかもしれません。

彼は結構ロマンチックに、溺れるような恋愛が好みです。
一方No.33さんは結婚前提とかで恋愛を考えちゃうタイプかと思われますので、
一旦、勢い付けて一緒に溺れちゃいましょう。



  • << 80 遅くなって申し訳ありません(><) ありがとうございます! 2人ともスローペースってのがものすごくすごくしっくりきました(>_<) 今ほんと付かず離れず…仕事関係の相手だからなのか、異性としてみてもらえてないからなのか相手の気持ちが全然読めなくて… 私が結婚前提とか将来が見えないと恋愛対象にならない感じなので本当あってます(>_<) 確かにガツガツ押したらだめでした(笑 私も受け身なので誘い込み方が全くわからず……(><) 付かず離れず…を維持してても相手からくることはないんでしょうか?(>_<)

No.50 18/02/06 13:07
宿曜占いだあ。「私」 ( tQLPv )

>> 46 すみません 33ですが飛ばされているみたいです(>_<) 恋愛対象としてみてもらえてるか、積極的に行った方がいいのか悩んでま… 積極的にいきましょう。

といっても、がつがついくのではなく、誘い込みましょう。

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/29 ヒストリー機能をリリースしました

関連する話題

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧