注目の話題
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

ノンスタ井上裕介さん好き

レス12 HIT数 436 あ+ あ-

通行人( ♀ )
18/01/19 12:07(更新日時)

NON STYLEの井上裕介さんの声が好き

No.2589200 18/01/16 15:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/16 15:16
通行人0 ( ♀ )

初めまして。毎日 寒いですが風邪など大丈夫ですか?私は基本ジャニーズ好きですが…そんな私が唯一 お笑い芸人さんに興味を持ち好きになってしまったのが井上さんだけなんです。井上さんは本当に性格がよくて顔も皆さんが騒ぐほど不細工ではないのです。性格が良ければ心もキレイだし顔つき もよーく見てみてあげてください。結構イケメンですよ。私は本当にお笑い芸人さんが好きではない私が井上さんだけは本気で好きになっちやったくらいです。声も好きだけど顔も もち大好きです💘歌も上手ですしね。全て大好きです。皆さんは やはり苦手ですかね?

No.2 18/01/16 15:51
匿名さん2 

私も好きですよ!
ファンってほどではないですけど
かっこいいなあとか優しそうだなあとか思います!
あとツッコミの的確さも凄いですよね!
お笑いには必要不可欠な人な気がします!

• << 5 ありがとうございます。あなた様も共感してくださりまして嬉しいです。別に好きではなくても構いません。私はただ皆さんに彼の良さを少しずつで いいので もう そろそろわかって頂きたかったのです。性格イケメンから あの事故のあと 世間は彼を見る目が変わってしまいました。ですが私は声を大にして言いたい人は生きてく上で絶対に自分は過ちを おかさないって言えますか?わざとでは ないんです。彼もあれから充分反省しての復帰なんです。だから皆さん もう そろそろあたたかい気持ちで彼に説してあげてください。このスレを読んでくださりました皆さんどうか宜しくお願い致します。😔🙏

No.3 18/01/16 15:52
匿名さん3 

ひき逃げした人?

• << 7 ひき逃げ では ありませんよ。当て逃げ ですが でも彼はきちんと謝罪して罪をつぐなっての復帰なんです。いつまでも くどすぎますね。あなた様は絶対に過ちを おかさない って胸をはって言えますか?自分の胸に手をあてて目をとじて ゆっくり考えてみてください。いっでも構いません。もう一度考えてみて次に出た答えを このスレで教えてください。お待ちしています。

No.4 18/01/16 16:00
通行人4 

この犯罪者のキモイオッサンの写真集がジャニーズのカレンダーより売れてたんだって?
他の国じゃ理解出来んだろうな(嘲笑)

• << 6 ありがとうございます。井上裕介さんの 何処がキモイのでしようか?私には ちょっと理解出来なくてすみませんね。あとジャニーズの方より彼のほうが売り上げが上ってことは それだけ彼の魅力をわかってきた方が彼の商品を沢山買っていったからでは ないでしょうか?彼の実力もありますね。ご報告ありがとうございました。売り上げの良さを お知らせしてくださり あなた様は優しい人ですね(^O^)

No.5 18/01/16 16:12
通行人 ( ♀ )

>> 2 私も好きですよ! ファンってほどではないですけど かっこいいなあとか優しそうだなあとか思います! あとツッコミの的確さも凄いですよね!… ありがとうございます。あなた様も共感してくださりまして嬉しいです。別に好きではなくても構いません。私はただ皆さんに彼の良さを少しずつで いいので もう そろそろわかって頂きたかったのです。性格イケメンから あの事故のあと 世間は彼を見る目が変わってしまいました。ですが私は声を大にして言いたい人は生きてく上で絶対に自分は過ちを おかさないって言えますか?わざとでは ないんです。彼もあれから充分反省しての復帰なんです。だから皆さん もう そろそろあたたかい気持ちで彼に説してあげてください。このスレを読んでくださりました皆さんどうか宜しくお願い致します。😔🙏

No.6 18/01/16 16:22
通行人 ( ♀ )

>> 4 この犯罪者のキモイオッサンの写真集がジャニーズのカレンダーより売れてたんだって? 他の国じゃ理解出来んだろうな(嘲笑) ありがとうございます。井上裕介さんの 何処がキモイのでしようか?私には ちょっと理解出来なくてすみませんね。あとジャニーズの方より彼のほうが売り上げが上ってことは それだけ彼の魅力をわかってきた方が彼の商品を沢山買っていったからでは ないでしょうか?彼の実力もありますね。ご報告ありがとうございました。売り上げの良さを お知らせしてくださり あなた様は優しい人ですね(^O^)

No.7 18/01/16 16:37
通行人 ( ♀ )

>> 3 ひき逃げした人? ひき逃げ では ありませんよ。当て逃げ ですが でも彼はきちんと謝罪して罪をつぐなっての復帰なんです。いつまでも くどすぎますね。あなた様は絶対に過ちを おかさない って胸をはって言えますか?自分の胸に手をあてて目をとじて ゆっくり考えてみてください。いっでも構いません。もう一度考えてみて次に出た答えを このスレで教えてください。お待ちしています。

• << 9 わたしはどっちが井上さんか分からないからどっちか聞いただけなんですが?あなたは罪をおかさないのかとか飛躍しすぎて意味が分かりませんが?

No.8 18/01/16 16:51
通行人 ( ♀ )

>> 7 このスレを読んでくださりました全ての皆さんへ 井上裕介さんのことを今でも嫌い 良さがわからない!って方 イヤ前は嫌いだったけど今では それほどでも…って方 前から ずっと大好きだよ。性格イケメンで優しそうだから って方 皆さん それぞれ気持ちは違います。でも私としては たとえ彼のことが どれだけ大嫌いで あろうと このスレに来てくださるだけで嬉しいです。何故か?って?それはキモイって言いながらも彼のことを気にしてくださっているからです。本当に心から大嫌いなら大切な時間をさいてまで わざわざ書き込みしませんよね。嫌い嫌いも好きのうち(^O^)なんです。だから皆さんに感謝しています。ありがとうございました。

No.9 18/01/16 17:08
匿名さん3 

>> 7 ひき逃げ では ありませんよ。当て逃げ ですが でも彼はきちんと謝罪して罪をつぐなっての復帰なんです。いつまでも くどすぎますね。あなた様は… わたしはどっちが井上さんか分からないからどっちか聞いただけなんですが?あなたは罪をおかさないのかとか飛躍しすぎて意味が分かりませんが?

No.10 18/01/16 17:55
通行人 ( ♀ )

>> 9 あなた様はNON STYLEが知らないのですね。私は てっきり井上さんのことを知っていて あんなことを書き込みされた!と思い込んでしまって いました。そしたら別に悪気があって ではないんですね。私のはやとちりで 本当にすみませんでした。失礼な発言をして しまい心からお詫び致します。本当にイヤな気持ちにさせてしまい ごめんなさい。

No.11 18/01/16 18:04
匿名さん3 

>> 10 いえ、わかって頂いてありがとうございます。私はノンスタイルだけでなく芸人さん全体よく分かりません、ただ事故のニュースを聞いた記憶が会ったので聞いてみました。

No.12 18/01/16 18:24
通行人 ( ♀ )

>> 11 いえいえ こちらこそ わかって頂いて許して頂き本当によかったです。お笑い芸人さん 知らない ってすごく お気持ちよくわかります。自分にとってお笑い芸人 興味がなければ知らないのは当然ですもんね。でも あの事故の騒ぎは すごかったので お笑い芸人のこと知らない人でも わかりますよね!私も もともとお笑い芸人さんは 全く興味がなく お笑い芸人さんは ほとんど知らない人が沢山いますよ。ただ ノンスタイルの井上裕介さんだけしか好きではないし…だから漫才もノンスタイルの漫才が1番 ノンスタをこえるほどの笑える漫才や お笑いコンビは いてない!って思っています。本当にすみませんでした。これからは言葉を考えて書き込み します。もしイヤな気持ち 傷をつけてしまったのなら本当に ごめんなさい。井上裕介さんのファン失格ですね。許してくださり心から感謝しています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧