注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

有名人って実際はどうなんだろ?

レス8 HIT数 894 あ+ あ-

通行人
17/07/24 17:17(更新日時)

今までTVでよく見る有名人でいつも明るくて笑っていてトークも面白いのに素で見かけて有名人が傍にいるという事に物珍しさがあって話しかけると意外と無愛想だった。という経験をされた方いませんか?
私は今から10数年前バドミントンのマスターズ大会の会場でバドミントン元日本代表の陣内貴美子さんを見ました。その時はゲスト講師で来られてたと思います。私は会場の高校生スタッフをしていて友達と会場の出入り口にいたら、陣内さんがお一人で出てこられたので、咄嗟に話しかけてしまいました。
友達 私「陣内さん。すみません。良ければサイン頂けませんか?」

陣内さん「・・・・はい」

色紙を持っていなかったのでマスターズのうちわにサインをしてもらいました。

友達 私「ありがとうございます。これからも頑張って下さい!!」

陣内さん「・・・・・・」
無言で去って行かれました。

びっくりするくらい当時の陣内さんが無表情と無愛想だったのを覚えています。
「うちわにサインだったから陣内さん怒ったのかなぁ?」なんて友達と話していました。陣内さん今や毎日ニュースキャスターをされていたりたまーにご夫婦でTVに出ていたり。いつも笑ってる印象だけど陣内さんを見る度重に当時の事を思い出してしまいます。




No.2503600 17/07/21 23:24(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/21 23:37
匿名さん1 

ホンジャマカの石ちゃんと新幹線のホームですれ違って、目があったけど無愛想に歩いていました。
隣にいた恵さんの方がニコニコしていました。

No.2 17/07/22 00:55
通行人2 

芸能人や、著名人も、普通の人間です。
気分が優れない時だってありますよ。
さんまさんだけは、常にハイテンションですが・・・

No.3 17/07/22 02:49
通行人3 

顔が可愛ければ冷たくされないと思うけど。

No.4 17/07/22 03:27
匿名さん4 

TVと変わらない芸能人はさんまさんと鶴瓶さんくらいじゃないですか?(笑)

仕事以外でサービス精神がある芸能人はそういないですよ。

No.5 17/07/22 09:09
匿名さん5 

凡人のうちらでも、疲れているときはムッとするからね。
私はその逆を経験したよ。
風間俊介さんとか中川祥子さん。
テレビだと地味な感じがするんだけれど、本物は違う。
素敵すぎてびっくりした。

No.6 17/07/22 11:27
ケホ ( ♂ SRaXi )

まぁ~ 人間ですから その時の気持ちのありようで違うのかも…📺番組での笑顔は😥☝仕事ですもんね。

No.7 17/07/24 13:51
通行人7 ( ♀ )

逆に、一般人の大衆の中に居るときにひたすらニコニコしてたら、なにこの人大丈夫?って思っちゃうかも。

好感度狙い?はたまた、単に愛想良くしてるんでも、あなたにそこまで注目してないよってしらけちゃう。
無愛想くらいでちょうどいいです。

No.8 17/07/24 17:17
映画大好き8 ( ♂ )

ハリウッド女優だって、映画でヌードになっても、普段は服着てるし、ファンが脱いで言っても絶対脱がないからな~

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧