注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ぼくらの勇気未満都市、感想!

レス6 HIT数 1505 あ+ あ-

ドラマ大好き
17/07/23 23:12(更新日時)

20年ぶりの「ぼくらの勇気未満都市」終わっちゃいましたね。

みなさんの感想はどうですか?

2時間しかない中で色々凝縮されてたなと思いました。
2時間じゃなくてもっともっと見たい。連続ドラマでしっかり描いでもらいたいなんて思っちゃいました。

個人的に1番のビックリは、小原裕貴くん!!
昔と全然変わってないのにビックリしました。
むしろ、かっこよさ増してる??
今は普通に会社にお勤めなんですよね??
そんなこと感じさせないくらい、普通に俳優さんでしたね。

ドラマ、ちょこちょこ笑えるところもありましたけど、最後の「じっちゃんの名にかけて」は笑いました(笑)

No.2503593 17/07/21 23:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/22 00:57
匿名さん1 

良かったですよね!
もっとやって欲しいな。

懐かしいシーンも所々あって、比べると、皆、大人になったなぁ~って思いました。
引退した人も出演してたんですよね。
カッコイイ、これで一般人はもったいない!復帰しないのかな?
人気もあったんですよね?どうして辞めちゃったのかな。

光一君の、昔の髪型が懐かしかった。
そうそう、この髪型だった~!懐かしい~。と盛り上がる、光一君好きな私。
剛君の「じっちゃんの名にかけて!」の名ゼリフとか、サービス満点でしたね。
剛君は、本当に歌が上手いなぁ!と思いました。


また、続編やって欲しいです。

  • << 4 レスありがとうございます! 本当、もっともっと見たいですよねー 小原君、今回だけみたいですよね。 一般人なの確かにもったいない。 髪型も何もかもが懐かしかったですね(^▽^)

No.2 17/07/22 01:07
匿名さん2 

結構面白かった~懐かしかった。
松潤てあんなに子供だったんだね。私と同い年なんだけどね。

金田一もだけど「俺に不可能はない!」は銀狼怪奇ファイルだし、水のラベル?が青の時代だったし、愛犬ロシナンテのパロディっぽいのもあったし、けっこう小ネタ満載だったね。

  • << 5 レスありがとうございます! 松潤も相葉君も、キンキの二人も…みーんな若かったですね! すごい成長を感じました。 自分も歳とったなぁ~とも(^^; 小ネタ良かったですよね。 楽しく最後まで見れました^^

No.3 17/07/22 02:15
ジャニーズ大好き3 ( 50代 ♀ )

KinKi Kidsの曲名が至るところに出てましたね
台詞も 小ネタを挟んでて 楽しかった

それにもまして 脚本が ホントに素晴らしかったですね
20年前の脚本が 素晴らしすぎてたから そこから ぶれずに繋げてきた 今回の続編って ホントに超大作だと思いました

正直 昔の映像を流して 同窓会的なムードで終わるだけなのかな?と
思ってたから 感動です

この前 歌番組で 松潤と相葉くんが 剛の代役を 光一が頼んで 直ぐに引き受けてくれてたけど
こんな大作を二度に渡って共演してたのなら 頼む方も頼まれる方も自然とそうなるわと やっと納得出来ました


  • << 6 レスありがとうございます! 本当、20年前の続きって感じで良かったですよね。 これからの話もみたいなぁと思いました。 またやってくれないかなぁ~ 歌番組の時、すごく良かったですよね。

No.4 17/07/23 23:07
ドラマ大好き0 

>> 1 良かったですよね! もっとやって欲しいな。 懐かしいシーンも所々あって、比べると、皆、大人になったなぁ~って思いました。 引退した… レスありがとうございます!

本当、もっともっと見たいですよねー
小原君、今回だけみたいですよね。
一般人なの確かにもったいない。

髪型も何もかもが懐かしかったですね(^▽^)

No.5 17/07/23 23:09
ドラマ大好き0 

>> 2 結構面白かった~懐かしかった。 松潤てあんなに子供だったんだね。私と同い年なんだけどね。 金田一もだけど「俺に不可能はない!」は銀… レスありがとうございます!

松潤も相葉君も、キンキの二人も…みーんな若かったですね!
すごい成長を感じました。
自分も歳とったなぁ~とも(^^;

小ネタ良かったですよね。
楽しく最後まで見れました^^

No.6 17/07/23 23:12
ドラマ大好き0 

>> 3 KinKi Kidsの曲名が至るところに出てましたね 台詞も 小ネタを挟んでて 楽しかった それにもまして 脚本が ホントに素晴ら… レスありがとうございます!

本当、20年前の続きって感じで良かったですよね。
これからの話もみたいなぁと思いました。
またやってくれないかなぁ~

歌番組の時、すごく良かったですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧