注目の話題
【弁当日】やる気と睡眠時間、どちらを優先する?
家の鍵をかけない人いますか?
洗濯干しについて

ロリコン(小・中学生)彼氏の対処

レス10 HIT数 5349 あ+ あ-

匿名さん
17/04/03 11:25(更新日時)

いま同棲している彼(24歳)が、ロリコン(小・中学生が好き)+元ローカルアイドルオタクです。

付き合う前からそのことは知っていましたが、私もAKBやモー娘。など、可愛いアイドルが好きだったのであまり深く考えず、
そんな趣味もあるかーと思い、彼からの告白にOK。

しかし、彼が21.2歳の頃に小学生のアイドルとデートしていたことや、
アイドルのライブに来ていた小学生の女の子と何度もデートしていたこと(告白された上で断ったそうですが)、
ジュニアアイドル(u-15)の写真を保存していたこと(用途はお察しの通りです)を知り。。
また、小・中学生が横を通り過ぎると可愛いなどと言いながら見る姿を目の当たりにしてしまうと、その度に行き場のない思いが交錯し、辛いです。

それに加え、私は彼より1つ年上の25歳です。確かに見た目より若く見られますがロリ顔という訳でもないですし、低身長でもありません。彼は現実と妄想をしっかり分けられていて、私が良いと思ってくれたんだ!そう何度も思おうとしては上記のような出来事を思い出し、
だったらいっそもっと若い子にアプローチしてくれればよかったのにとさえ思ってしまいます。

付き合って一年近く経ちますが、普段から優しい彼にロリコン以外の不満はありません‥。
性癖が治らないことはわかっています。ただこの時折やってくる悶々とした気持ちとどのように向き合えば良いのかわからず困っています。
長々とすみません。

同じようなご経験がある方、ご相談に乗っていただける方、どうかよろしくお願いします。

No.2453080 17/04/02 04:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 17/04/02 10:13
匿名さん0 

>> 1 主さんの彼氏って危険な香りがプンプンするね! ロり以外は満足できるぐらいまともなんでしょ? 同性から見ても、その手の男は超危ないからなー… 男性からの意見、大変参考になります。
やはり結婚となると将来が不安ですよね。
彼は、性的な行為を実際に幼女にしたい訳ではない、というのですが、それでいて1人で性的なことをしている(直接的表現ですみません)訳ですからわからないですよね。。
返信ありがとうございました。

No.6 17/04/02 10:16
匿名さん 

>> 2 別に趣味どうこう言わないけど(アイドルのライブに来ていた小学生の女の子と何度もデートしていた)とかないわ…別れな。 私もそこに引っかかります。
高校生の時といえど、小学生の子とデート?!と。。社会人になってしまえばあまり年齢差ないように感じますが、その当時は大きな差です。
周りからの視線もありますし、通常なら2人で会うという発想に至らないのではないかと思えてなりません‥。
返信ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧