注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

魔笛雑談隔離スレ

レス500 HIT数 9139 あ+ あ-

匿名
17/07/18 07:19(更新日時)

携帯スマホゲーム板の「魔笛物語」から引っ越して参りました。
魔笛物語以外の話もしたくなってきたのでとりあえず場所を移すことにした、という感じです。
スマホやガラケーの話がメインになると思いますが、特に制限はありません。てきとーにダラダラと呟いたり突っ込んだり突っ込まれたりするのに使わせて頂きたいと思います。
詳細は
ゲーム>携帯・スマホゲーム>魔笛物語
を御参照下さい ٩( 'ω' )و

No.2431434 17/02/09 21:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.301 17/05/01 01:46
匿名288 

>> 300 こんばーんは\(^_^)/

┼     
   ┼ ┼
  ┿ ┿ ┿
 │ │ │ │
│ │ │ │ ┿

こっちのパターンはわかるけど

┿    
   │ │
  ┿ │ │
 │ │ │ │
┼ ┿ │ │ ┼

これの対処法がいまいちわからない

テンクロスのアプリ内のスタンプ集めれば有料が無料にとの
レビューを拝見いたしました

遠距離の剣に複数攻撃効果なんかついたら最高ですね

どちらにしろ楽しいのが一番ですね

夏はスマホのホッカイロ化が怖そうですね。

保冷剤は凍らせたのを使う方がいいのでしょうか?

No.302 17/05/01 23:45
匿名 

>> 301
ぐっどいぶにーんぐ∪・ω・∪

もう蚊が翔んでやがります。なんであいつらわざわざ耳ん中に入って来るんでしょう。虫多いから夏はイヤん。はよ11月にならんかな。ハチ怖い。てか今日、雹(ひょう)が降りました。たぶん見たの初めて。4㍉くらいあったし。

┼     
   ┼ ┼
  ┿ ┿ ┿
 │ │ │ │
│ ┼─┼ │ ┿

こちらはよさそうですが

┿     
   │ │    
  ┿ │ │
 │ │ ┼─┼
┼ ┿ │ │ ┼

やはりこっちは引っかかりましたね
『││』が4個で偶数。こちらの勝ちです。

┿     
   │ │    
  ┿ │ │
 │ │ │ │
┼ │ │ │ ┼

ここからやり直しましょう

>>tencross
おお、そんなシステムがあったのですね。たしか普通に買っちゃったはず。

>>保冷剤
自分は凍らせてはいませんが、3つか4つ用意しておいて、暖かくなったやつは机の上に置いとけば勝手にある程度冷めます。保冷剤は100均で買ってきました。直接端末持つと手が熱いです。
メッシュ状のスマホケースとか売ってないかな。防水じゃなくていいから通気性良くして欲しかった。

No.303 17/05/02 00:19
匿名288 

>> 302 ぐっどあふたぬーーーん\(^_^)/

耳わかるwww蚊を絶滅させたい。
ハチは毎年うちのアパートに作りやがるから対処なれてしまいました。(スズメバチ未経験)

ひょうとか怖いですね。蜂の巣にされそう。

これはこうでOKですよね?

┼     
   ┼ ┼
  ┿ ┿ ┿
┿━┿━┿ │
│ ┼─┼ │ ┿

やっぱダメだったか

┿     
   │ │    
  ┿ │ │
 │ ┿ │ │
┼ │ │ │ ┼

こうでしょうか?

自分、保冷剤はまだ1個ですが夏は複数の方が良さげですね。

No.304 17/05/02 21:52
匿名 

>> 303
はっ!(*゜ロ゜)
ハニカムっ!

こむばむはっ :^D(ファイアーエムブレム風に)

雹はリアルヒャダルコ状態でした。3ポイントのダメージ!

ハチの対処ってどうしたらいいんでしょう?逃げると追いかけて来るとか?
朝5時くらいに観察すると、巣に固まって寝てますね彼ら。退治方法知らないので自分は何もしませんが。
アパートの管理会社に連絡しとくのが無難でしょうね。

卒業試験その1の1

┼     
   ┼ ┼
  ┿ ┿ ┿
 ┿━┿━┿ ┼
│ ┼─┼ │ ┿

こちらは詰みですね。負けましたm(_ _)m

その1の2

┿     
   │ │    
  ┿ │ │
 │ ┿ │ │
┼ │ │ │ ┼

こちらも正解ですが、もう少し続けましょう。

『││││』が2組残っているときは手を出したほうが負けてしまいますが、残り1組になったときは優先して崩していきます。

• << 306 こんばんは!暗殺者のフロンと申しますm(__)m(ディスガイア風に) ヒャダルコで3ポイントとかどんだけいい装備してるんですかwww 怪我がなくて何より 蜜蜂なら 虫取網で巣を覆い被せさっちゅうざいか 泡をスプレーするタイプの容器(100均とかの)にシャンプー水作って攻撃 からのホウキで巣を落として からのシャンプー水の泡 のコンボ ですかね 参考にされても責任は持てません 諸事情あり自分でやった方が早いし、頼むとうるさいので仕方なくやっているうちにハンターです(º﹃º):.*೨ ありがとうございます!なんたって先生に恵まれました     ┿         │ │       ┿ │ │  │ ┿ │ │ ┼ ┿━┿━┿ ┼ かなり考えた。こうですか? >>305は少しお時間を頂きますm(__)m
  • << 307 こんばんは!暗殺者のフロンと申しますm(__)m(ディスガイア風に) ヒャダルコで3ポイントとかどんだけいい装備してるんですかwww 怪我がなくて何より 蜜蜂なら 虫取網で巣を覆い被せさっちゅうざいか 泡をスプレーするタイプの容器(100均とかの)にシャンプー水作って攻撃 からのホウキで巣を落として からのシャンプー水の泡 のコンボ ですかね 参考にされても責任は持てません 諸事情あり自分でやった方が早いし、頼むとうるさいので仕方なくやっているうちにハンターです(º﹃º):.*೨ ありがとうございます!なんたって先生に恵まれました     ┿         │ │       ┿ │ │  │ ┿ │ │ ┼ ┿━┿━┿ ┼ かなり考えた。こうですか? >>305は少しお時間を頂きますm(__)m

No.305 17/05/02 22:04
匿名 

>> 304 さて、そろそろ老師にも勝てるのではないでしょうか。
老師に1勝すると上級モードが解放されます。上級モードでは全て後手で挑むことになりますが、CPUはわざと一手目は必勝手を外して来ます。

卒業試験その2、は上級モードの予習です。
こちらが先手を打たせて頂きますが、一手目は必勝手以外を打ちます。二手目からは勝ちに行きます。

「卒業試験その2の13」

│
   │ │
  ┿━┿━┿
 │ │ │ │
│ │ │ │ │

「その2の14」

│
   │ │
  │ │ │
 ┿━┿━┿ │
│ │ │ │ │

「その2の15」

│
   │ │
  │ │ │
 │ │ │ │
│ │ ┿━┿━┿

「その2の16」

│
   │ │
  │ │ │
 │ │ │ │
│ ┿━┿━┿ │

「その2の17」

│
   │ │
  │ │ │
 ┿━┿━┿━┿
│ │ │ │ │

「その2の18」

│
   │ │
  │ │ │
 │ │ │ │
│ ┿━┿━┿━┿

「その2の19」

│
   │ │
  │ │ │
 │ │ │ │
┿━┿━┿━┿━┿

全てのパターンを書き出そうとしたのですが、「その2の1」から「その2の12」は文字数の都合で後回しにさせて頂きました(゜∀゜ゞ)

一度に全部はしんどいと思うので、出来た分だけ、一個ずつでも良いので回答してみて下さい。
全部でも構いませんよっ(o゜▽゜)o

No.306 17/05/03 00:09
匿名288 

>> 304 はっ!(*゜ロ゜) ハニカムっ! こむばむはっ :^D(ファイアーエムブレム風に) 雹はリアルヒャダルコ状態でした。3ポイ… こんばんは!暗殺者のフロンと申しますm(__)m(ディスガイア風に)

ヒャダルコで3ポイントとかどんだけいい装備してるんですかwww
怪我がなくて何より

蜜蜂なら
虫取網で巣を覆い被せさっちゅうざいか
泡をスプレーするタイプの容器(100均とかの)にシャンプー水作って攻撃 からのホウキで巣を落として からのシャンプー水の泡 のコンボ
ですかね

参考にされても責任は持てません
諸事情あり自分でやった方が早いし、頼むとうるさいので仕方なくやっているうちにハンターです(º﹃º):.*೨

ありがとうございます!なんたって先生に恵まれました

┿     
   │ │    
  ┿ │ │
 │ ┿ │ │
┼ ┿━┿━┿ ┼

かなり考えた。こうですか?

>>305は少しお時間を頂きますm(__)m

No.307 17/05/03 00:09
匿名288 

>> 304 はっ!(*゜ロ゜) ハニカムっ! こむばむはっ :^D(ファイアーエムブレム風に) 雹はリアルヒャダルコ状態でした。3ポイ… こんばんは!暗殺者のフロンと申しますm(__)m(ディスガイア風に)

ヒャダルコで3ポイントとかどんだけいい装備してるんですかwww
怪我がなくて何より

蜜蜂なら
虫取網で巣を覆い被せさっちゅうざいか
泡をスプレーするタイプの容器(100均とかの)にシャンプー水作って攻撃 からのホウキで巣を落として からのシャンプー水の泡 のコンボ
ですかね

参考にされても責任は持てません
諸事情あり自分でやった方が早いし、頼むとうるさいので仕方なくやっているうちにハンターです(º﹃º):.*೨

ありがとうございます!なんたって先生に恵まれました

┿     
   │ │    
  ┿ │ │
 │ ┿ │ │
┼ ┿━┿━┿ ┼

かなり考えた。こうですか?

>>305は少しお時間を頂きますm(__)m

No.308 17/05/03 01:13
名無し308 

>> 307
  │
   │ ┼
  ┿━┿━┿
 │ │ │ │
│ │ │ │ │

「その2の14」

│
   │ │
  │ │ ┼
 ┿━┿━┿ │
│ │ │ │ │

「その2の15」

┼
   │ │
  │ │ │
 │ │ │ │
│ │ ┿━┿━┿

「その2の16」

│
   │ │
  │ │ │
 │ │ │ │
│ ┿━┿━┿ ┼

「その2の17」

│
   │ │
  │ │ │
 ┿━┿━┿━┿
┼─┼─┼─┼─┼

「その2の18」

┼
   │ │
  │ │ │
 │ │ │ │
│ ┿━┿━┿━┿

「その2の19」

│
   │ │
  ┼─┼─┼
 │ │ │ │
┿━┿━┿━┿━┿

どれも、べらぼうに難しいですね!

No.309 17/05/03 21:37
匿名 

>> 308 こんばんは(^^ゞ

ありっ?あ、ああああっ!
またやってしまいました(*゜ロ゜)

「卒業試験その1の2」

┿     
   │ │    
  ┿ │ │
 │ ┿ │ │
┼ │ │ │ ┼

すいません、線引くの忘れてました 三c⌒っ.ω.)っズコーッ

というわけで、ここに引きます

┿     
   │ │    
  ┿ ┼─┼
 │ ┿ │ │
┼ │ │ │ ┼

いやはやすいませんでしたm(_ _)m

蜜蜂ならほっといても害はないような、、、というか、うちの近所では意外とほとんど見かけないのでよく分かりません。刺されますかね?
むしろスズメバチとかアシナガバチとかの凶暴系しか居ないですね。

はい、回答ありがとうございます(ゝω・)

さてここからは遠慮なく攻め込ませて頂きます

「その2の13」

│
   │ ┼
  ┿━┿━┿
 │ │ │ │
│ │ │ │ ┿

「その2の14」

│
   │ │
  │ │ ┼
 ┿━┿━┿ │
┿━┿━┿━┿━┿

「その2の15」

┼
   │ │
  │ │ │
 │ │ │ ┿
│ │ ┿━┿━┿

「その2の16」

│
   │ │
  │ │ │
 ┿━┿━┿ │
│ ┿━┿━┿ ┼

「その2の17」

┿
   │ │
  │ │ │
 ┿━┿━┿━┿
┼─┼─┼─┼─┼

「その2の18」

┼
   │ │
  │ │ │
 │ ┿━┿ │
│ ┿━┿━┿━┿

「その2の19」

│
   │ │
  ┼─┼─┼
 │ │ ┿ │
┿━┿━┿━┿━┿

相手の手番になったとき『││││』が1つの状態だと負けてしまいます。
13から19のうち、正解は17だけですね。まだ少し早かったでしょうか。
まずは通常モードの先手で老師に1勝、を目指してみて下さい(*゜▽゜)

No.310 17/05/04 00:00
名無し308 

>> 309 こんばんは\(^_^)/

蜜蜂も刺して来ますね。
こちらはスズメバチやらは見かけませんね。山いけば居るのかな

すみません、僕も確認せずにやってしまいました

┿     
   │ │    
  ┿ ┼─┼
 │ ┿ ┿━┿
┼ │ │ │ ┼

老師にはお陰さまで昨日勝ったのですが
後手で勝てない

正解は17だけでしたか

「その2の13」

│
   │ ┼
  ┿━┿━┿下の先手取らされて負けました
 │ │ │ │
│ │ │ │ ┿

「その2の14」

│
   │ │
  │ │ ┼最後の決定権握られ負けました
 ┿━┿━┿ │
┿━┿━┿━┿━┿

「その2の15」
理解できないので付き合って下さい

┼
   │ │
  ┼─┼─┼
 │ │ │ ┿
│ │ ┿━┿━┿

「その2の16」

│
   │ │
  │ │ │これも最後の決定権で負けました
 ┿━┿━┿ │
│ ┿━┿━┿ ┼

「その2の17」
一瞬負けたかと思った

┿
   │ │
  ┼ │ │
 ┿━┿━┿━┿
┼─┼─┼─┼─┼

「その2の18」

┼
   │ │
  │ │ │これも負けました
 │ ┿━┿ │
│ ┿━┿━┿━┿

「その2の19」

│
   │ │
  ┼─┼─┼これも負けました
 │ │ ┿ │
┿━┿━┿━┿━┿

ついに名前が300超えしました╰(*´︶`*)╯

No.311 17/05/04 06:44
匿名 

>> 310
おはよーございまーす!
300超えおめでーす!(o゜▽゜)o
なにがめでたいのかよくわかりませんがとにかくおめでーす!
そして老師打倒おめでとうございます!

さてまずはその1の2のつづきから

┿     
   │ │    
  ┿ ┼─┼
 ┼ ┿ ┿━┿
┼ │ │ │ ┼

「その2の13」 やり直しですm(・ω・m)

│
   │ │
  ┿━┿━┿
 │ │ │ │
│ │ │ │ │

「その2の14」 こちらもリテイクです

│
   │ │
  │ │ │
 ┿━┿━┿ │
│ │ │ │ │

「その2の15」 ではここに

┼
   │ │
  ┼─┼─┼
 │ │ │ ┿
│ ┿ ┿━┿━┿

「その2の16」 リテイク、いや、リベンジか?

│
   │ │
  │ │ │
 │ │ │ │
│ ┿━┿━┿ │

「その2の17」 リライト?
    ┿
   │ │
  ┼ ┿ │
 ┿━┿━┿━┿
┼─┼─┼─┼─┼

「その2の18」 リハウス!?

│
   │ │
  │ │ │
 │ │ │ │
│ ┿━┿━┿━┿

「その2の19」 ムネオハウス!

│
   │ │
  │ │ │
 │ │ │ │
┿━┿━┿━┿━┿

てか蜜蜂も刺して来るのですね(゜ロ゜;)

No.312 17/05/04 23:06
名無し308 

>> 311 ありがとう!ありがとう!サンキュー!ありがとーう!ライブハウス武道館へようこそっ!

┿     
   │ │    
  ┿ ┼─┼
 ┼ ┿ ┿━┿
┼ │ │ ┼ ┼

「その2の13」

│
   ┼─┼
  ┿━┿━┿
 │ │ │ │
│ │ │ │ │

「その2の14」 

│
   │ │
  │ │ │
 ┿━┿━┿ │
┼─┼─┼─┼ │

「その2の15」なるほど負けました

┼
   │ │
  ┼─┼─┼
 │ │ │ ┿
│ ┿ ┿━┿━┿

「その2の16」

│
   │ │
  │ │ │
 ┼─┼─┼─┼
│ ┿━┿━┿ │

「その2の17」リライトしてぇぇぇぇぇぇ
    ┿
   │ ┼
  ┼ ┿ │
 ┿━┿━┿━┿
┼─┼─┼─┼─┼

「その2の18

│
   │ │
  │ │ │
 │ ┼─┼─┼
│ ┿━┿━┿━┿

「その2の19」何故北海道民はムネオを再選させたのか

│
   │ │
  │ │ │
 │ │ ┼ │
┿━┿━┿━┿━┿

あれですね、僕何回フルボッコにされてんだぐらいにお強いですね

洗濯物に蜜蜂が潜んでいてズボンはいたらさされました。
危害を加えなければ温厚だと思います。

• << 314 こんばんは~m(・ω・m) 虫といえばここ数年のうちに近所のスーパーとかでも「セアカゴケグモがここで発見されました」てな貼り紙を見かけます、が、実物にはまだお目にかかれておりませぬ。 「その1の2」 ん、数が合わない?     ┿         │ │       ┿ ┼─┼  ┼ ┿ ┿━┿ ┼ │ │ ┼ ┼       ↑ここ、『 ┿ 』これですね     ┿         │ │       ┿ ┼─┼   修正して…  ┼ ┿ ┿━┿ ┼ │ │ ┿ ┼     ┿     詰みです。    │ ┼       ┿ ┼─┼   負けましたm(_ _)m  ┼ ┿ ┿━┿ ┼ │ │ ┿ ┼ 「その2の13」 ここからは308さんが『┼』です     ┿    ┼─┼   ┿━┿━┿  │ │ │ │ │ │ │ │ │ 「その2の14」      │    │ │   │ │ │  ┿━┿━┿ │ ┼─┼─┼─┼ ┿ 「その2の15」 先手の勝ちですね     ┼    │ │   ┼─┼─┼  │ │ │ ┿ │ ┿ ┿━┿━┿     │    リライトしましょう    │ │   │ │ │   │ │ │ │ │ │ ┿━┿━┿ Rewriteレンタルしようとしたら貸出中(´`:) 「その2の16」 いいですね     │    │ │   ┿ │ │  ┼─┼─┼─┼ │ ┿━┿━┿ │ 「その2の17」 リライトです     │    │ │   │ │ │  ┿━┿━┿━┿ │ │ │ │ │ リライトも良かったけど鋼錬OPといえばやはりメリッサ 「その2の18 」 いいですねぇ、素晴らしいですねぇ(by村西とおる)     │    │ │   │ │ │  ┿ ┼─┼─┼ │ ┿━┿━┿━┿ 「その2の19」 む、これは     │    │ │   │ │ │   │ │ ┼ │ ┿━┿━┿━┿━┿ 『││』が3つで奇数、『│』も奇数で、     │    │ │   ┿━┿━┿  │ │ ┼ │ ┿━┿━┿━┿━┿ 後手の負けです。リライトしましょう。     │    │ │   │ │ │  │ │ │ │ ┿━┿━┿━┿━┿

No.313 17/05/05 00:19
名無し308 

>> 312 ようやく都道府県オセロを制覇しました。
裏モードや追加サービスは無し
えろを期待したらダメなアプリ(Googleなら当たり前か)

老師強すぎて後手で勝てないし、先手でも確実に勝てない

• << 315 だらだら余談 電子書籍で波打ち際のむろみさん(少し前にアニメ化してたやつ)が期間限定一巻無料だったので読んでたら、ギリシャのロケット花火祭りというのが出てきたけど知らなかったので動画探してみました。面白そう。熱そう。リアルベギラマ。 ギリシャ ヒオス島 ロケット花火祭 (Rocket War) 被弾の巻:[ 0:24] http://youtu.be/2Hw51k7cRbs ロケット花火戦争: (おっぱいなアナウンサーによる日本語解説付き)[ 0:37] http://youtu.be/tPO4bG3qsNs (全然関係ないけど)ダークナイトの爆破シーン ダークナイト ジョーカー2: [ 1:02] http://youtu.be/hPpFaJZF2hI 一応リンク貼っておきます。興味あれば。 「波打ち際のむろみさん」一巻 BookLive!(登録必要です) 5月8日まで一巻のみ無料 https://booklive.jp/product/index/title_id/203069/vol_no/001?utm_source=social&utm_medium=social&utm_content=product-finish-reading-after_reading&utm_campaign=sns-tw&bl_inno=64715444 ゆーあい が、また一巻だけ無料キャンペーン来たら(気付いたら)お知らせします。オヌヌメなのです。自分も一巻無料のときに買ったのです。 「ゆーあい」1 https://booklive.jp/product/index/title_id/50003510?t_st_suggest=1&s_keyword=%E3%82%86%E3%83%BC%E3%81%82%E3%81%84 今普通に買うと一巻550円。ブックオフなら150円くらいで売ってそう。 今年のGWはこんな感じ。大体予想通り。たぶん外には出ないでしょう(*゜▽゜) ベランダには出るかもですが、まだ涼しいですが、夏場はエアコンの室外機から出る水を飲みにハチとかが寄ってくるんですかね。洗濯物も水分含んでますし。 [追記] 全国制覇すごいですね! おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノうっひょぁおぅああぁーっ

No.314 17/05/05 01:03
匿名 

>> 312 ありがとう!ありがとう!サンキュー!ありがとーう!ライブハウス武道館へようこそっ!     ┿         │ │ … こんばんは~m(・ω・m)

虫といえばここ数年のうちに近所のスーパーとかでも「セアカゴケグモがここで発見されました」てな貼り紙を見かけます、が、実物にはまだお目にかかれておりませぬ。

「その1の2」

ん、数が合わない?

┿     
   │ │    
  ┿ ┼─┼
 ┼ ┿ ┿━┿
┼ │ │ ┼ ┼
      ↑ここ、『 ┿ 』これですね

┿     
   │ │    
  ┿ ┼─┼   修正して…
 ┼ ┿ ┿━┿
┼ │ │ ┿ ┼

┿     詰みです。
   │ ┼    
  ┿ ┼─┼   負けましたm(_ _)m
 ┼ ┿ ┿━┿
┼ │ │ ┿ ┼

「その2の13」 ここからは308さんが『┼』です

┿
   ┼─┼
  ┿━┿━┿
 │ │ │ │
│ │ │ │ │

「その2の14」 

│
   │ │
  │ │ │
 ┿━┿━┿ │
┼─┼─┼─┼ ┿

「その2の15」 先手の勝ちですね

┼
   │ │
  ┼─┼─┼
 │ │ │ ┿
│ ┿ ┿━┿━┿

│    リライトしましょう
   │ │
  │ │ │ 
 │ │ │ │
│ │ ┿━┿━┿

Rewriteレンタルしようとしたら貸出中(´`:)

「その2の16」 いいですね

│
   │ │
  ┿ │ │
 ┼─┼─┼─┼
│ ┿━┿━┿ │

「その2の17」 リライトです

│
   │ │
  │ │ │
 ┿━┿━┿━┿
│ │ │ │ │

リライトも良かったけど鋼錬OPといえばやはりメリッサ

「その2の18 」

いいですねぇ、素晴らしいですねぇ(by村西とおる)

│
   │ │
  │ │ │
 ┿ ┼─┼─┼
│ ┿━┿━┿━┿

「その2の19」 む、これは

│
   │ │
  │ │ │ 
 │ │ ┼ │
┿━┿━┿━┿━┿

『││』が3つで奇数、『│』も奇数で、

│
   │ │
  ┿━┿━┿
 │ │ ┼ │
┿━┿━┿━┿━┿

後手の負けです。リライトしましょう。

│
   │ │
  │ │ │
 │ │ │ │
┿━┿━┿━┿━┿

• << 316 こんばんは\(^_^)/ ちょいとトラブってました。ようやく気力回復。 セアカゴケグモ!?ヤバいやつじゃないですか 「その2の13」     ┿    ┼─┼   ┿━┿━┿  │ │ │ │ │ │ │ │ ┼ 「その2の14」      │    │ │   │ │ │  ┿━┿━┿ ┼ ┼─┼─┼─┼ ┿ 「その2の15」参りましたからのリトライ     │        │ │   │ │ │   │ │ ┼─┼ │ │ ┿━┿━┿ 「その2の16」     ┼    │ │   ┿ │ │  ┼─┼─┼─┼ │ ┿━┿━┿ │ 「その2の17」これがわからない     │    │ │   │ │ │  ┿━┿━┿━┿ ┼─┼─┼─┼─┼ メリッサもいいですね!鋼は名曲揃い 「その2の18 」     │    │ │   │ │ │  ┿ ┼─┼─┼ ┼ ┿━┿━┿━┿ 「その2の19」 参りましたからのリトライ     │    │ │   │ │ │  ┼─┼─┼─┼ ┿━┿━┿━┿━┿

No.315 17/05/05 01:10
匿名 

>> 313 ようやく都道府県オセロを制覇しました。 裏モードや追加サービスは無し えろを期待したらダメなアプリ(Googleなら当たり前か) … だらだら余談

電子書籍で波打ち際のむろみさん(少し前にアニメ化してたやつ)が期間限定一巻無料だったので読んでたら、ギリシャのロケット花火祭りというのが出てきたけど知らなかったので動画探してみました。面白そう。熱そう。リアルベギラマ。

ギリシャ ヒオス島 ロケット花火祭 (Rocket War) 被弾の巻:[ 0:24]
http://youtu.be/2Hw51k7cRbs

ロケット花火戦争: (おっぱいなアナウンサーによる日本語解説付き)[ 0:37]
http://youtu.be/tPO4bG3qsNs

(全然関係ないけど)ダークナイトの爆破シーン
ダークナイト ジョーカー2: [ 1:02]
http://youtu.be/hPpFaJZF2hI

一応リンク貼っておきます。興味あれば。
「波打ち際のむろみさん」一巻 BookLive!(登録必要です)
5月8日まで一巻のみ無料
https://booklive.jp/product/index/title_id/203069/vol_no/001?utm_source=social&utm_medium=social&utm_content=product-finish-reading-after_reading&utm_campaign=sns-tw&bl_inno=64715444

ゆーあい が、また一巻だけ無料キャンペーン来たら(気付いたら)お知らせします。オヌヌメなのです。自分も一巻無料のときに買ったのです。

「ゆーあい」1
https://booklive.jp/product/index/title_id/50003510?t_st_suggest=1&s_keyword=%E3%82%86%E3%83%BC%E3%81%82%E3%81%84
今普通に買うと一巻550円。ブックオフなら150円くらいで売ってそう。

今年のGWはこんな感じ。大体予想通り。たぶん外には出ないでしょう(*゜▽゜)
ベランダには出るかもですが、まだ涼しいですが、夏場はエアコンの室外機から出る水を飲みにハチとかが寄ってくるんですかね。洗濯物も水分含んでますし。

[追記]
全国制覇すごいですね!
おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノうっひょぁおぅああぁーっ

• << 317 あー!ロケット花火祭りは昔世界まる見えか、世界不思議発見のどちらかでみた記憶 一度やったてみたい おっぱい!おっぱい! 食料は買いだめな感じですか? それならミサイル受けても大丈夫ですね(*`・ω・)b 都道府県ありがとう!もう二度とやりたくないうっひょぁおぅああぁ

No.316 17/05/06 21:05
匿名316 

>> 314 こんばんは~m(・ω・m) 虫といえばここ数年のうちに近所のスーパーとかでも「セアカゴケグモがここで発見されました」てな貼り紙を見かけ… こんばんは\(^_^)/
ちょいとトラブってました。ようやく気力回復。

セアカゴケグモ!?ヤバいやつじゃないですか

「その2の13」

┿
   ┼─┼
  ┿━┿━┿
 │ │ │ │
│ │ │ │ ┼

「その2の14」 

│
   │ │
  │ │ │
 ┿━┿━┿ ┼
┼─┼─┼─┼ ┿

「その2の15」参りましたからのリトライ

│    
   │ │
  │ │ │ 
 │ │ ┼─┼
│ │ ┿━┿━┿

「その2の16」

┼
   │ │
  ┿ │ │
 ┼─┼─┼─┼
│ ┿━┿━┿ │

「その2の17」これがわからない

│
   │ │
  │ │ │
 ┿━┿━┿━┿ ┼─┼─┼─┼─┼

メリッサもいいですね!鋼は名曲揃い

「その2の18 」

│
   │ │
  │ │ │
 ┿ ┼─┼─┼
┼ ┿━┿━┿━┿

「その2の19」 参りましたからのリトライ

│
   │ │
  │ │ │
 ┼─┼─┼─┼
┿━┿━┿━┿━┿

No.317 17/05/06 21:17
匿名316 

>> 315 だらだら余談 電子書籍で波打ち際のむろみさん(少し前にアニメ化してたやつ)が期間限定一巻無料だったので読んでたら、ギリシャのロケット花… あー!ロケット花火祭りは昔世界まる見えか、世界不思議発見のどちらかでみた記憶
一度やったてみたい

おっぱい!おっぱい!

食料は買いだめな感じですか?
それならミサイル受けても大丈夫ですね(*`・ω・)b

都道府県ありがとう!もう二度とやりたくないうっひょぁおぅああぁ

No.318 17/05/06 22:41
匿名 

>> 317 こんばんは(∩・∇・∩)

大丈夫なら良いですが、なにはともあれオセロはお疲れ様でした。

調べによれば、セアカ蜘蛛は年々増え続けている模様。どこぞの九州の公園でも何百匹だか何千匹だかを駆除したとかなんとか。もう殲滅は無理そう。
アメリカザリガニやらブラックバスやらみたくこのまま定着しちゃうんですかねぇ。
さてはて、毎度回答ありがとうございますm(・ω・m)

「その2の13」 うむ

┿
   ┼─┼
  ┿━┿━┿
 │ │ │ │
│ ┿━┿ │ ┼

「その2の14」 ふむ

│
   │ │
  │ │ ┿
 ┿━┿━┿ ┼
┼─┼─┼─┼ ┿

「その2の15」 うん

│    
   │ │
  ┿━┿━┿
 │ │ ┼─┼
│ │ ┿━┿━┿

「その2の16」 うんうん

┼
   │ │
  ┿ │ │
 ┼─┼─┼─┼
│ ┿━┿━┿ ┿

「その2の17」 ふむふむ

│
   │ │
  │ │ │
 ┿━┿━┿━┿
┼─┼─┼─┼─┼

「その2の18 」 ふみふみ

│
   │ │
  │ │ │
 ┿ ┼─┼─┼
┼ ┿━┿━┿━┿

「その2の19」 ぱみゅぱみゅ

│
   │ │
  │ │ │
 ┼─┼─┼─┼
┿━┿━┿━┿━┿

ぐあっ
さすがです!全問正解です!ぱふっぱふぱふぱふっ!

さて残すはあと12問、なのですが一問ずつ気長に行きましょう。

「その2の12」

│
   │ │
  │ │ │
 │ │ │ │
│ ┿━┿ │ │

ところで鋼錬の二期で一押しな曲ってなにかありますか?全然観なかったので…
終わりの方をチラッと観たら、なにやらマスタング氏が頑張ってて、面白そうではあったんですけどね。

さすがにミサイルはさすがに。ねえ。

No.319 17/05/08 00:09
匿名316 

>> 318 こんばんは\(^_^)/

風にのって移動するクモもいるぐらいだから、遅かれ早かれ征服されてしまうのでしょうね……
擬人化、美少女化希望

おっ全問正解ですか!先生のおかげでさ!でもまだ安定して老師に勝てない

「その2の12」この手の問題が苦手

│
   │ │
  │ │ │
 │ │ ┼─┼
│ ┿━┿ │ │

こうでしょうか?

ハガレン二期は外れはなく後は個人の好みって感じです
特にってのはないけど、スキマスイッチのやつとか好きでしたね
あとエンディングの何かも良かった
うろ覚えで申し訳ない

• << 321 >>クモ美少女化 ざっと探してみましたが見つかりませんでした。交尾後喰われちまうわけですな。 レベルEにそういう異星人がいたような。

No.320 17/05/08 21:08
匿名 

>> 319
こんばんはm(・ω・m)

鋼錬の動画いくつか拝見しましたがどれも良い感じです。
1月頃にニコニコで一挙放送てのをやってたみたいですが知らずに見逃しました。またやるかな。

ちなみに自分が契約しているWifiはUQWimaxというやつで、月々の通信量制限はない代わりに、連続3日間の合計が10Gを超えると速度が落ちるタイプです。しかし実際そんなに使わないので1人で使うならほぼ無制限状態です( ´艸`)

料金も月々4千円台。ただし電話は使えないので、格安SIMのガラケー(約980円?)と合わせて月6千円程度でネットも使い放題、という技があるわけなんですね。

ただ、自分の場合は一旦ソフトバンクを解約する必要が出てくるので、既にダウンロードしてあるSアプリのうち、配信が終了しているものとは永久にお別れしなければならんわけです。
そんなわけで未だにダラダラと契約を続けておるわけなのですが、毎月3千円、余分に払うまでの価値はあるのかと自問するも決断には至らず(´-ω-`)

……改めて書いてみると、やっぱり勿体ないな!

さて、

│
   │ │
  │ │ │
 │ │ ┼─┼
│ ┿━┿ │ │ 惜しいっ

↓

│
   │ │
  ┿ │ │
 │ │ ┼─┼
│ ┿━┿ │ │

『││』が4、『│』が2で先手の勝ちです。

ちなみに自分の目にはこんな感じに映ります。目を細めると、

│
   │ │
  │ │ │
 │ │ │ │
│ ┿━┿ │ │

↓

│     (ΦωΦ)カッ
   ┃ ┃
  │ ┃ ┃  
 │ │ ┃ ┃
│ ┿━┿ ┃ ┃

↓

│
   │ │
  │ │ │
 │ ┼ │ │
│ ┿━┿ │ │

↓

│
   ┃ ┃
  │ ┃ ┃
 │ ┼ ┃ ┃
│ ┿━┿ ┃ ┃

これで『┃┃』が4、『│』も4で後手の勝ちです

答え書いちゃったので12はサービスってことにして11に行きます

「その2の11」

│
   │ │
  │ │ │
 │ │ │ │
│ │ │ ┿━┿

どうぞ

No.321 17/05/08 21:15
匿名 

>> 319 こんばんは\(^_^)/ 風にのって移動するクモもいるぐらいだから、遅かれ早かれ征服されてしまうのでしょうね…… 擬人化、美少女… >>クモ美少女化
ざっと探してみましたが見つかりませんでした。交尾後喰われちまうわけですな。
レベルEにそういう異星人がいたような。

No.322 17/05/08 21:47
匿名7 

>> 321 思い出しました!

「モンスター娘のいる日常」

伝説上のモンスター、アルケニーだかアラクネだかの蜘蛛娘

最近アニメ化したやつではなく、もっと昔、2007年頃にネット上で公開されていた1ページエロマンガです

エロなので直接リンクは貼れませんが、

『モンスター娘のいる日常』シリーズの初出

で検索してみて下さい
まとめて下さっている方が居られました(^.^)
ナイスガイ!

※ これは匿名0のガラケーです。そろそろ解約か?(´・ω・`)

• << 324 江戸時代には既に 女郎蜘蛛なんてものがあったんだから日本って本当に日本ですね 初出のいいですね! まとめてくれた方に最大限の感謝とハーピーちゃんを捕獲したい

No.323 17/05/08 23:41
匿名316 

>> 322 こんばんは\(^_^)/

ハガレンの二期フルメタルアルケミストは原作に沿って完結しているので最後熱いです。女性が書いたとは思えないほど熱い。

なるほど、ガラケーの電話はかけ放題ですか?

SoftBankのゲートブレイカーと従量のマジカルファンタジスタ3があったのに消えてしまいました。
スマホに変えるきっかけになりました。

SoftBank解約も違約金とか面倒ですね

なるほど凄すぎて思考が停止しそうだ
    │
   ┃ ┃
  │ ┃ ┃
 │ ┼ ┃ ┃
│ ┿━┿ ┃ ┃
こんな攻略法があるとは

その2の11」

│
   │ │
  │ │ │
 │ ┼ │ │
│ │ │ ┿━┿

先生こういうことですか?

No.324 17/05/08 23:45
匿名316 

>> 322 思い出しました! 「モンスター娘のいる日常」 伝説上のモンスター、アルケニーだかアラクネだかの蜘蛛娘 最近アニメ化したやつ… 江戸時代には既に 女郎蜘蛛なんてものがあったんだから日本って本当に日本ですね

初出のいいですね!
まとめてくれた方に最大限の感謝とハーピーちゃんを捕獲したい

• << 326     ※ 325はリンク失敗した為、削除させて頂きました こーんばーんは~(・∀・) 「その2の11」     │    │ │   │ │ │  │ ┼ │ │ │ │ │ ┿━┿ いえーっす!いえーっす! 正解ですヾ(o´∀`o)ノ 一応もう少し続けながら、その2の10もやってきましょう 「その2の10」     │    │ │   │ │ │  │ ┿━┿ │ │ │ │ │ │ >>ガラケ あああああっ(*゜ロ゜)! 違約金のことすっかり忘れてました 契約したの6月だっけ?7月だっけ? 書類探さないと ガラケーは電話一切使わなかった月は基本料金だけですが、こちらからよそに掛けるとじわじわ増えていきます。 長電話になりそうなときは掛け直してもらいたい所ですが相手によっては頼みにくい。 1ページエロマンガのやつはもしかしたら知ってるかもと思いましたが未見だったなら思い出した甲斐があるというものです。 今回初めて知りましたが、主人公が皆同じ顔なのは8人兄弟だったからなんですねぇ(棒) もうひとつ、昔のやつを思い出しましたが絵師さんの名前が思い出せません。ガラケーのSDカードのどれかに絵が保存してあるはずなんですが…。 りゅうおう(ドラクエ1のラスボスのモン娘化) https://pbs.twimg.com/media/C_Yl1eeXgAA0sR8.jpg:small とりあえず見つけられた画像はこれだけ 他にも、ホイミスライム娘が紺スクで、しびれくらげ娘が白スクだったと記憶しています。 なおも探していた所、さらにエロいものを見つけてしまいました。イラストはなし。アダルトショートショート。 「モンスター娘百覧」 危険です!検索しないでください!搾らr

No.326 17/05/09 21:54
匿名 

>> 324 江戸時代には既に 女郎蜘蛛なんてものがあったんだから日本って本当に日本ですね 初出のいいですね! まとめてくれた方に最大限の感謝…  

※ 325はリンク失敗した為、削除させて頂きました

こーんばーんは~(・∀・)

「その2の11」

│
   │ │
  │ │ │
 │ ┼ │ │
│ │ │ ┿━┿

いえーっす!いえーっす!
正解ですヾ(o´∀`o)ノ

一応もう少し続けながら、その2の10もやってきましょう

「その2の10」

│
   │ │
  │ │ │
 │ ┿━┿ │
│ │ │ │ │

>>ガラケ
あああああっ(*゜ロ゜)!
違約金のことすっかり忘れてました
契約したの6月だっけ?7月だっけ?
書類探さないと

ガラケーは電話一切使わなかった月は基本料金だけですが、こちらからよそに掛けるとじわじわ増えていきます。
長電話になりそうなときは掛け直してもらいたい所ですが相手によっては頼みにくい。

1ページエロマンガのやつはもしかしたら知ってるかもと思いましたが未見だったなら思い出した甲斐があるというものです。
今回初めて知りましたが、主人公が皆同じ顔なのは8人兄弟だったからなんですねぇ(棒)

もうひとつ、昔のやつを思い出しましたが絵師さんの名前が思い出せません。ガラケーのSDカードのどれかに絵が保存してあるはずなんですが…。

りゅうおう(ドラクエ1のラスボスのモン娘化)
https://pbs.twimg.com/media/C_Yl1eeXgAA0sR8.jpg:small
とりあえず見つけられた画像はこれだけ

他にも、ホイミスライム娘が紺スクで、しびれくらげ娘が白スクだったと記憶しています。

なおも探していた所、さらにエロいものを見つけてしまいました。イラストはなし。アダルトショートショート。

「モンスター娘百覧」

危険です!検索しないでください!搾らr

No.327 17/05/09 23:56
匿名316 

>> 326 こんばーんは\(^_^)/

「その2の11」ここから先がわからない

│
   │ │
  │ │ │
 │ ┼ │ │
┼ │ │ ┿━┿

││を4つ作っても│の位置で負けになりそうですね

「その2の10」わからないから思いきって試してみます

│
   │ │
  │ │ │
 │ ┿━┿ │
┼─┼─┼─┼─┼

もう塾というより修業ですね

ガラケの更新は157で聞けたはずです

ピンクチャンネルは見てなかったので大助かりです!ごちそうさまです!

メモリーカードイカれたから1000枚以上あったエロ画像もレアエロ画像もすべてパァになりました
アプリも画像パァで本当にもう当時は落ち込みました

こんな竜王なら倒さず側室ですね

では早速検索して参りますグヘヘへ

• << 329 うおぅ、しもたΣ(・ω・ノ)ノ またまたやっちもた( ´艸`) >>「その2の11」ここから先がわからない     │    │ │   │ │ │  │ ┼ │ │ ┼ │ │ ┿━┿ 当然です。先手の二手目打つの忘れてますもんw すいませんでしたm(_ _)m 打ち直し 「その2の11」     │    │ │   │ ┿ │  │ ┼ │ │ │ │ │ ┿━┿ 「その2の10」     ┿    │ │   │ │ │  │ ┿━┿ │ ┼─┼─┼─┼─┼ 正解ですよ。でも気付いてない? メモリーカードってイカれるんですか!(゜ロ゜;) 状況詳しく教えて頂けますか? ちなみに自分はラジオ録音未だにMD使ってます メモリーカードに乗り換えよかと審議中… >>157 あざます! >>グヘヘヘ かえってこれるかな(*゜▽゜)

No.328 17/05/10 00:20
匿名316 

>> 327 ごめんなさいちょいと僕には100年ぐらい早かったみたい

仕返しといってはなんですが

低脂肪小説 スカ

僕にはスカの趣味は全くありませんが、
年齢的に好きなだけで実際に手は出さないのでご安心を

• << 330 >>凱旋 おかえりなさい(゜∀゜ゞ) とりあえずイカ娘とマーメイドだけ拝見いたしましたが、文字だけと舐めてかかったら舐(中略) ごちそうさまでしたm(_ _)m >>須加 ”太縄のような◯◯◯が飛びだした。※※※色のその表面はぬらりと輝き、長時間☞☞に留まっていたのを証明するように♡くて♪♪だ。“ 戸口は自分も管轄外です、すんません((((*゜▽゜*))))
  • << 332 こんばんは∪・ω・∪ 赤い月を見ると意味もなく血がたぎります(*゜ロ゜) >>手 Yes!◯◯ー◯!(ベジータではありません) No!タッチ! タッチ!タッチ!ここにタ~ッチ♪(あかんがな) あなたから~ タッチ!手をのば~して~(あかんて) 受けとってよためいきの数だけ束ねたブーゥーケ~(数えたんかい) 検索ワード「タッチ ここにタッチ 歌詞」 (Google検索結果その8) 『Yahoo!知恵袋 https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp › detail 岩崎良美さんの『タッチ』の歌詞について疑問。 - 2008/11/26 - 「お願い タッチ タッチ ここに タッチ」という歌詞があるのですが、「ここ」とはどこを指しているのでしょうか?詳しい方、お答えお願い ...』 それを聞いてどうするのか。答えてる人もすごく真面目に答えてるのが…。 歌詞がなんとも80年代だなぁ。以前たまたまラーメン屋に置いてあったあだち漫画(タッチじゃなかった)を読んでみたらナルシスト過ぎて拒絶反応起こしてしまいました。村上春樹のノルウェイの森とかも中学当時は素直に感動出来たのに(泣いたのに)30頃にはもう無理になってました。 逆に、今なら素直に自分は突撃隊だと居直る事が出来ます。国土地理院目指して何がわるいっ(*゜ロ゜) ←これが言いたかっただけ て、ノルウェー読んでなかったら全然分かりませんねすいません。そして読まなくて良いです(読んでも良いですが)。はなきんデータランドでずっとトップだったなあ。呼吸をぉ~止めて一秒ぉ~あなた真剣ん~な眼をしたから~ぁ♪   (↑ここまで読み飛ばし可)

No.329 17/05/10 00:39
匿名 

>> 327 こんばーんは\(^_^)/ 「その2の11」ここから先がわからない     │    │ │   │ │ │  │…
うおぅ、しもたΣ(・ω・ノ)ノ

またまたやっちもた( ´艸`)

>>「その2の11」ここから先がわからない

│
   │ │
  │ │ │
 │ ┼ │ │
┼ │ │ ┿━┿

当然です。先手の二手目打つの忘れてますもんw
すいませんでしたm(_ _)m

打ち直し

「その2の11」

│
   │ │
  │ ┿ │
 │ ┼ │ │
│ │ │ ┿━┿

「その2の10」

┿
   │ │
  │ │ │
 │ ┿━┿ │
┼─┼─┼─┼─┼

正解ですよ。でも気付いてない?

メモリーカードってイカれるんですか!(゜ロ゜;)
状況詳しく教えて頂けますか?
ちなみに自分はラジオ録音未だにMD使ってます
メモリーカードに乗り換えよかと審議中…

>>157
あざます!

>>グヘヘヘ
かえってこれるかな(*゜▽゜)

No.330 17/05/10 01:19
匿名 

>> 328 ごめんなさいちょいと僕には100年ぐらい早かったみたい 仕返しといってはなんですが 低脂肪小説 スカ 僕にはスカの趣味…
>>凱旋
おかえりなさい(゜∀゜ゞ)

とりあえずイカ娘とマーメイドだけ拝見いたしましたが、文字だけと舐めてかかったら舐(中略)

ごちそうさまでしたm(_ _)m

>>須加

”太縄のような◯◯◯が飛びだした。※※※色のその表面はぬらりと輝き、長時間☞☞に留まっていたのを証明するように♡くて♪♪だ。“

戸口は自分も管轄外です、すんません((((*゜▽゜*))))

No.331 17/05/11 01:00
匿名316 

>> 330 こんばんは\(^_^)/

「その2の11」

│
   │ │
  │ ┿ │
 │ ┼ │ │
┼─┼─┼ ┿━┿

こうでしょうか?いまいち自信が持てない

「その2の10」

┿
   │ │
  │ │ │
 │ ┿━┿ ┼
┼─┼─┼─┼─┼

正解なのですか?こちらも自信は持てない

>>メモカ
とある事情でシャープ→パナソニックの機種に差したら壊れました。
シャープ→シャープなら問題無かったのですが用心が足りなかった。

いえ、すかは自分も苦手ですからあしからず。
ただ、年齢的なもので探し出せたのがあそこだけだったので

老師に後手で勝てたけど2連勝止り。
15連勝できるきがしない

• << 333 さて、 「その2の11」     │    │ │   │ ┿ │  │ ┼ │ │ │ │ │ ┿━┿ ここからの正解は6パターンあります     │    ┃ ┃   │ ┿ │  │ ┼ ┃ ┃ ┼─┼─┼ ┿━┿ まず、316さんのお答えになったここ↑ 正解です ついでに邪眼(イービルアイ)も発動させておきます (ΦωΦ)     │    ┃ ┃   │ ┿ │  │ ┼ ┃ ┃ │ ┼ │ ┿━┿   ↑ここでもオーケーです     │    ┃ ┃   │ ┿ │  │ ┼ │ ┼ ← ここでも可です ┃ ┃ │ ┿━┿ 『│││』は『┃┃』と『│』に分けて数えます     │    │ ┼ ← あとはここと   │ ┿ │  │ ┼ ┃ ┃ ┃ ┃ │ ┿━┿     │  → ┼ │   │ ┿ │  │ ┼ ┃ ┃ ┃ ┃ │ ┿━┿ ここと     │    ┃ ┃   │ ┿ │  │ ┼ ┼ │ ←ここ ですね ┃ ┃ │ ┿━┿ 「その2の10」     ┿    │ │   │ │ │  │ ┿━┿ ┼ ┼─┼─┼─┼─┼ はい、正解ですヾ(o´∀`o)ノ     ↓     ┿    │ │   │ │ │  ┿ ┿━┿ ┼ ┼─┼─┼─┼─┼ ではここに 上級モードは理解力及び応用力が要求されますね。油断してるとミスっちまいます。 自分もシャープ機で使ってたカードをパナソニック機に差したことがありますが、アプリや電子書籍以外、画像や着メロは使えました。ちなみに 920SH から 401PM へ。実は危なかったんですね((((*゜▽゜*)))) 何度も書いていますが、401PM は初めてのパナソニック機でしたがホントに使いにくくて、中古のシャープ機を新たに買ってきた次第であります。

No.332 17/05/11 21:00
匿名 

>> 328 ごめんなさいちょいと僕には100年ぐらい早かったみたい 仕返しといってはなんですが 低脂肪小説 スカ 僕にはスカの趣味… こんばんは∪・ω・∪

赤い月を見ると意味もなく血がたぎります(*゜ロ゜)

>>手
Yes!◯◯ー◯!(ベジータではありません)
No!タッチ!
タッチ!タッチ!ここにタ~ッチ♪(あかんがな)
あなたから~ タッチ!手をのば~して~(あかんて)
受けとってよためいきの数だけ束ねたブーゥーケ~(数えたんかい)

検索ワード「タッチ ここにタッチ 歌詞」
(Google検索結果その8)
『Yahoo!知恵袋 https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp › detail 岩崎良美さんの『タッチ』の歌詞について疑問。 - 2008/11/26 - 「お願い タッチ タッチ ここに タッチ」という歌詞があるのですが、「ここ」とはどこを指しているのでしょうか?詳しい方、お答えお願い ...』

それを聞いてどうするのか。答えてる人もすごく真面目に答えてるのが…。

歌詞がなんとも80年代だなぁ。以前たまたまラーメン屋に置いてあったあだち漫画(タッチじゃなかった)を読んでみたらナルシスト過ぎて拒絶反応起こしてしまいました。村上春樹のノルウェイの森とかも中学当時は素直に感動出来たのに(泣いたのに)30頃にはもう無理になってました。
逆に、今なら素直に自分は突撃隊だと居直る事が出来ます。国土地理院目指して何がわるいっ(*゜ロ゜) ←これが言いたかっただけ

て、ノルウェー読んでなかったら全然分かりませんねすいません。そして読まなくて良いです(読んでも良いですが)。はなきんデータランドでずっとトップだったなあ。呼吸をぉ~止めて一秒ぉ~あなた真剣ん~な眼をしたから~ぁ♪

(↑ここまで読み飛ばし可)

• << 334 知恵袋へのリンクは失敗ですね。 たいして見る価値はないのでご安心下さい。 ※ これは匿名0のガラケーです。久々にタウンズメンやったら和んだ。やっぱり捨てられないなぁ( ̄▽ ̄;)

No.333 17/05/11 21:02
匿名 

>> 331 こんばんは\(^_^)/ 「その2の11」     │    │ │   │ ┿ │  │ ┼ │ │ ┼─┼─… さて、

「その2の11」

│
   │ │
  │ ┿ │
 │ ┼ │ │
│ │ │ ┿━┿

ここからの正解は6パターンあります

│
   ┃ ┃
  │ ┿ │
 │ ┼ ┃ ┃
┼─┼─┼ ┿━┿

まず、316さんのお答えになったここ↑ 正解です

ついでに邪眼(イービルアイ)も発動させておきます
(ΦωΦ)

│
   ┃ ┃
  │ ┿ │
 │ ┼ ┃ ┃
│ ┼ │ ┿━┿

↑ここでもオーケーです

│
   ┃ ┃
  │ ┿ │
 │ ┼ │ ┼ ← ここでも可です
┃ ┃ │ ┿━┿

『│││』は『┃┃』と『│』に分けて数えます

│
   │ ┼ ← あとはここと
  │ ┿ │
 │ ┼ ┃ ┃
┃ ┃ │ ┿━┿

│
 → ┼ │
  │ ┿ │
 │ ┼ ┃ ┃
┃ ┃ │ ┿━┿

ここと

│
   ┃ ┃
  │ ┿ │
 │ ┼ ┼ │ ←ここ ですね
┃ ┃ │ ┿━┿

「その2の10」

┿
   │ │
  │ │ │
 │ ┿━┿ ┼
┼─┼─┼─┼─┼

はい、正解ですヾ(o´∀`o)ノ

↓

┿
   │ │
  │ │ │
 ┿ ┿━┿ ┼
┼─┼─┼─┼─┼

ではここに

上級モードは理解力及び応用力が要求されますね。油断してるとミスっちまいます。

自分もシャープ機で使ってたカードをパナソニック機に差したことがありますが、アプリや電子書籍以外、画像や着メロは使えました。ちなみに 920SH から 401PM へ。実は危なかったんですね((((*゜▽゜*))))

何度も書いていますが、401PM は初めてのパナソニック機でしたがホントに使いにくくて、中古のシャープ機を新たに買ってきた次第であります。

• << 335 タッチ懐かしいwww ノルウェーは読んだことはないですね 知恵袋のネタに全力で答えるパターンは好きです イービルアイ怖い((( ;゚Д゚)))     ┿    │ │   ┼ │ │  ┿ ┿━┿ ┼ ┼─┼─┼─┼─┼ 見落としがなければこれですよね? じぶん、一発でSDカードダメになったから裏山です

No.334 17/05/11 21:09
匿名7 

>> 332 こんばんは∪・ω・∪ 赤い月を見ると意味もなく血がたぎります(*゜ロ゜) >>手 Yes!◯◯ー◯!(ベジータでは…

知恵袋へのリンクは失敗ですね。
たいして見る価値はないのでご安心下さい。

※ これは匿名0のガラケーです。久々にタウンズメンやったら和んだ。やっぱり捨てられないなぁ( ̄▽ ̄;)

• << 336 おれは、ケムコの紅の魔方陣がやりたい(´;д;`)

No.335 17/05/12 00:03
匿名316 

>> 333 さて、 「その2の11」     │    │ │   │ ┿ │  │ ┼ │ │ │ │ │ ┿━┿ ここから… タッチ懐かしいwww

ノルウェーは読んだことはないですね

知恵袋のネタに全力で答えるパターンは好きです

イービルアイ怖い((( ;゚Д゚)))

┿
   │ │
  ┼ │ │
 ┿ ┿━┿ ┼
┼─┼─┼─┼─┼

見落としがなければこれですよね?

じぶん、一発でSDカードダメになったから裏山です

No.336 17/05/12 00:05
匿名316 

>> 334 知恵袋へのリンクは失敗ですね。 たいして見る価値はないのでご安心下さい。 ※ これは匿名0… おれは、ケムコの紅の魔方陣がやりたい(´;д;`)

No.337 17/05/13 00:06
匿名 

>> 336 こんばんは(ゝω・)

>>メモカ
消えたらそりゃ100メガショックですわ。いやガラケーのカードだから2ギガショックか。
心中お察し申し上げます(´-ω-`)

>>紅の
魔法陣はやってましたね。移植はされてないんですね。

「その2の10」

┿
   │ ┿
  ┼ │ │
 ┿ ┿━┿ ┼
┼─┼─┼─┼─┼

正解です(o゜▽゜)o

ごーとぅねくすと!

「その2の9」

│
   │ │
  │ │ │
 ┿━┿ │ │
│ │ │ │ │

どぞ

※ 「100メガショック」とは、

SNKが販売した家庭用ゲーム機「NEOGEO」のキャッチフレーズ。
NEOGEOソフトの容量が初めて100Mbit(メガビット)を超えた事に由来する。ちなみに、100メガショック第一弾は対戦格闘ゲーム「龍虎の拳」(1992年)。

(ニコニコ百科事典より)

• << 339 ガラケー後期には1メガ前後だから 技術の進歩って凄いですね ただ面白いものは容量では語れませんね

No.338 17/05/13 01:36
匿名316 

>> 337 ばんす\(^_^)/

紅の魔方陣は製作のナツメさんがつぶれたっぽいし
スマホに持ってくるのは難しそうですね
主人公レベル100に様々なモンスターを理想のパラで育成したデータが恋しい

「その2の9」

│
   │ │
  │ │ │
 ┿━┿ │ │
┼─┼─┼ │ │

未だに老師には2連勝が限界です

No.339 17/05/13 01:39
匿名316 

>> 337 こんばんは(ゝω・) >>メモカ 消えたらそりゃ100メガショックですわ。いやガラケーのカードだから2ギガショックか。 … ガラケー後期には1メガ前後だから
技術の進歩って凄いですね

ただ面白いものは容量では語れませんね

No.340 17/05/13 21:09
匿名 

>> 339 こんばんは~ m(・ω・m)

「その2の9」

│
   │ │
  │ │ │
 ┿━┿ │ │ 
┼─┼─┼ ┿━┿ ←

ではここに…
今回は、あえて正解か不正解かは書かないでおきましょう。

さぁ、日曜だ!よし、今夜は......
ゼラチナスキューブ娘!君に決めた!(*゜▽゜)

それはさておき......
英語圏の人たちの間では、ポケットモンスターという言葉はチンコを示す隠語らしいですね。
以前、カードゲームで良く聞くコモンカードのコモンってどんな意味やろと コモン で検索してみたところ、チンポコモンというWikipediaが出てきたのでありました。

No.341 17/05/13 21:12
匿名 

>> 340  

[ Wikipedia ]

チンポコモン / Chinpokomon

アニメ『サウスパーク』のエピソード

話数   シーズン3 第10話
監督   エリック・ストーフ
     トレイ・パーカー
脚本   トレイ・パーカー
初放送日 1999年11月3日

「Chinpokomon(チンポコモン)はサウスパーク第3シーズン第10話(通算42話)のエピソードである。アメリカでは1999年11月3日、コメディ・セントラルで初回放送された。

>概要

アメリカにおけるポケットモンスターのブームに対するパロディとなっている。
サウスパークを放送している日本のWOWOWではこのストーリーは放送されず、日本で発売された同作品のDVDにも収録されなかった。理由は様々な憶測がされるが、「ポケモンの著作権者である任天堂などからの抗議が起こる可能性があること」、「チンポコモンの会社の社長の名前が昭和天皇の名と同じヒロヒトであるため、右翼団体から抗議を受ける可能性があること」などが挙げられている。前者に関しては、任天堂の米法人は当該エピソードに関し何らクレームやコメントを発表していない。後者に関しては、一般に日本のマスコミにおいては、皇室を笑いのネタにすることはタブーとされている。
チンポコモンの由来は「pocket」あるいは「pocket monster」が陰茎を表す隠語であることから。このため、アメリカでは「Pokémon」の名称のみを固有名詞として使用している。なお、chinpokoの意味に関する解説は劇中では一切なかった。
このエピソードは2000年度のエミー賞にノミネートされた。」

(続きはWikipediaにて)
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%82%B3%E3%83%A2%E3%83%B3

あれっ、この話、前にしましたっけ?

No.342 17/05/13 23:16
匿名316 

>> 341 こんばんは\(^_^)/

「その2の9」多分これでしょうか、?ご指導ありがとうです先生!

│
   │ │
  │ │ │
 ┿━┿ ┼─┼ 
┼─┼─┼ ┿━┿

チンポコモンってwww
向こうのやつらも最高ですね!
これは初出だと思います

ポケットの中のモンスターって意味ですよね。中学の時に話題になりました。
向こうでは問答無用で略してポケモンでしたっけ?

No.343 17/05/14 01:29
匿名343 

>> 342 ああそうか。ポケモンの頃自分はすでに20過ぎてたんだなぁ、、、。自分が中学のころというと丁度ベジータが攻めてきてナッパが人差し指で「クンッ!」とかやってたときか。塾の時間と被ってたから姉貴に録画してもらってたな。

今回は試しにタブレットから書き込んでいます。

「その2の9」

│
   │ │
  │ │ │
 ┿━┿ ┼─┼
┼─┼─┼ ┿━┿

ありゃま、なんだかつぶれて表示されてる。
『│』とか『┿』の幅がせまいんだな。

あ、はい。正解です(^^)v
ここはもう良いでしょう。
次いきます。

「その2の8」

│
   │ │
  │ ┿━┿
 │ │ │ │
│ │ │ │ │

ちょっとむずいかも?

* これは匿名0のタブレットです。タップ感度がちと微妙な台湾製(一番安かった)。

No.344 17/05/14 02:10
匿名 

>> 343
スマホから見たらまっすぐに戻ってた

タブレットでスクショ取ってTwitterに送信して同じアカウントのスマホのTwitterでまたスクショとってまたTwitterに送信というややこしい経緯を経て得たものがこれ↓

参考画像
https://pbs.twimg.com/media/C_uLlXmVwAALgf_.jpg:small
タブレットから見るとこんな感じ

そしてタブレットの名前は匿名343で決定(゜∀゜ゞ)

No.345 17/05/14 02:17
匿名 

>> 344 ちなみにタブレットはキャッシュバックキャンペーンのおかげでただ同然でした( ´艸`)

No.346 17/05/14 23:38
匿名316 

>> 345 こんばー\(^_^)/

サイヤ人へんですね!ジャンプ黄金期じゃないっすか!羨ましい!
そうそう、録画予約なんて無かったからその時間に録画押さないとダメだったり
できても野球でずれたり懐かしい

潰れてましたかすみませんm(__)m

「その2の8」これマジムズイ。取っ掛かりがわからない。

│
   │ ┼
  │ ┿━┿
 │ │ │ │
│ │ │ │ │

こういうことですか?

未だに老師に2連勝止り

タブレット羨ましい。アプリもやりやすそうですよね!
タブレットの発熱はどんなもんですか?

No.347 17/05/15 02:46
匿名 

>> 346 おはよーございます(*゜▽゜)ノ (早く寝過ぎた)

「その2の8」

│
 → ┿ ┼
  │ ┿━┿
 │ │ │ │
│ │ │ │ │

はい、良いですよ
ではここに(`・ω・´)

タブレットは防水じゃないし意外と熱くないですね。8インチなので大きすぎてマインクラフトとかアクション系には向いてません。
スマホ用コントローラーが欲しくなりますね。Bluetoothのやつ。PS4用コントローラーでも代用出来るそうですが持ってないので…。
タップ感度がなんとなく弱いので保護フィルムを外してみましたがあんまり効果なし。
ASUSとかいう台湾メーカーです。まったく聞いたこと無かったですがキャッシュバックで無料だから別にいいやと適当に選んじまいました。タブレット買うなら日本製かiPhoneのほうが良いかも?
あとAndroid6.0ってサイト上の画像を普通にダウンロード出来ないんですねΣ(・ω・ノ)ノ
スクショは出来ますが、非常に不便です(´-ω-`)

それと線引き画面が潰れてたのはタブレットのせいで、316さんのせいではありませんよ?
文字フォントもスマホと微妙に異なるので顔文字がちょっとおかしいです。

タブレットから見るとこんな感じ
https://pbs.twimg.com/media/C_zaXfxUAAEBGF4.jpg:small
m(・ω・m) ←mのフォントが無駄に豪華

あと今日見つけてしまった動画とかを紹介したいですが今月の通信量はどんな感じですか?
とりあえずTwitterのほうにリンク載っけておいたので余裕あるときにどうぞ(*゜▽゜)ノ
ニコニコ動画は見れますか?
一応未登録でも見れる非公式サイトのリンクで貼っときましたが、登録してあるなら公式で観た方が観やすいかも。

参考画像:【MMD】クロエでスライム遊び2【紳士向け】
https://pbs.twimg.com/media/C_x5FFWUAAAu--m.jpg:small
BGMが無駄にかっこいい(笑)

No.348 17/05/16 00:27
匿名348 

>> 347 漁師並みのおはようですね\(^_^)/

「その2の8」

→┼
   ┿ ┼
  │ ┿━┿
 │ │ │ │
│ │ │ │ │

ここまではいいはず

タブレット熱くないのはいいけど接触悪いのは難点ですね

ガラケーのころはスクショ憧れたけど誤作動が面倒くさいですね

今月微妙だなー、月末かWi-Fi乞食かですかね
すぐには動画無理なんでまた聞いてしまったらすみません

ニコ動の登録って楽ですか?

スライ娘でしょうか?なんとまぁグヘヘへ

No.349 17/05/16 02:41
匿名 

>> 348 こんばんは(・∀・)

「その2の8」

┼
   ┿ ┼
  ┿ ┿━┿
 │ │ │ │
│ │ │ │ │

問題は次の一手ですね

別パターンもオマケしてみました(っ´ω`c)
どれも後手が勝てます

┼
   ┿ ┼
  │ ┿━┿
 │ │ │ │
│ ┿ │ │ │

┼
   ┿ ┼
  │ ┿━┿
 │ │ │ ┿
│ │ │ │ │

Wifi古事記でも良いですが、笑ってしまう可能性があるのでお気を付け下さい。人によってはヘドバンしたくなるかも((((*゜▽゜*))))

2525登録はメールアドレスと適当なパスワードでOkだったと思います。あとアプリが要るかな。
通常会員とプレミア会員があって、プレミアだとバックグラウンド再生が出来たり混雑時に弾かれにくいとかがあるそうですが月額でたしか300円。自分は通常会員です。

件の動画は版権的にヤバいので(特にスライム)消されない事を祈ります。
自分もまだ時々見たいですし
( ´艸`)ムフッ

No.350 17/05/16 04:13
匿名 

>> 349
[訂正]
プレミア会員は月額540円でした。

通常会員でも特に問題はないと思います:^D

• << 351 こんです!\(^_^)/ 「その2の8」     ┼    ┿ ┼   ┿ ┿━┿  │ │ │ │ │ │ │ │ ┼     ┼    ┿ ┼   │ ┿━┿  │ │ ┼ │ │ ┿ │ │ │     ┼    ┿ ┼   │ ┿━┿  │ │ │ ┿ │ ┼ │ │ │ ああああああ!わからねえええええあ! にこにこありがとうございます!出来るだけ早く見てみます(*`・ω・)b
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧