注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
この世の中に、そして宇宙にあるものは
婚活で出会った人を信用する方法

嫌なのに喜んだふりをしてしまう

レス16 HIT数 962 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/02/05 15:19(更新日時)

親しみやすいとよく言われますが、痴漢やセクハラもよくされます。
全ての人に嫌われたくない願望があり、痴漢やセクハラに嫌と言えません。
どういう反応をしたら喜んでもらえるかなど考えてしまいます。
そして痴漢やセクハラしてくる先輩が笑顔になると嬉しいんです。実際は笑顔というか、ニヤニヤなんですけど

婚活パーティーでも嫌いなタイプからロックオンされ、ついつい合わせてしまい手を握られても喜んだふりをしてしまいます、、
 
でも内心嫌で嫌でたまりません

嫌いな人とエッチもよくします。断れません。嫌いな人から屈辱的なことをいわれたり、見下されても笑ってもらえると嬉しいです。
痴漢されながら相手見て、嬉しそうに笑ってしまいます。
気持ちと表情と態度が自分の中でバラバラでおかしくなりそうです。
私みたいな人いますか。辛いです。

心で泣いて、セクハラされて喜んだふりして、身体は感じてて、それを笑われて見下されて、嬉しいんですけど、その人は嫌いで本当は触られたくないんです

No.2429264 17/02/04 10:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 17/02/04 11:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 批判する訳じゃないけど 主さんが知人や友人なら 苛々すると思いました 嫌われたくないからって 痴漢やセクハラに 笑ってしまった… アドバイスありがとうございます。
苛々させてしまいすみません。
セクハラされて本気で嫌がると相手から優しくしてもらえなくなるでしょう。
先輩にも先生にも優しくしてもらいたいし、特別に可愛いがってもらえてる今の状況を捨てたくはないんです。

でもキスとか胸とかお尻とか、下着の中とか触られるのは本当は嫌なんです。でも触られたら濡れるし感じますよね。それで相手が喜びます。でも心がついて行かないのが本当に辛いです。
私もエッチ大好きになりたいです。
相手問わず誰に触られても感じるので、これで嫌と思わなければ悩むことはないんですもんね。
元々男性が苦手で恋愛感情を抱いた事がありません。

  • << 6 セクハラを断ると 優しくされなくなる それ 本気で言ってますか? セクハラされてまで 優しくされたい意味が 私には理解出来ませんよ 主さんは セクハラ男達に 簡単に ヤラセてくれる女 ビッチ扱いされてるんですよ 同性として情けなく思います 触られれば感じる 濡れる これは 女性の身体の 防衛本能から起こるもので 本物のエクスタシーでは ありませんよ それから 今 主さんに優しい男達は いづれ主さんから離れます つまり冷たくなります 理由は 簡単に男と寝る女を 本命にしたいと思わないから 遊び相手(セフレ) 不倫相手には良くても 心は信用されません 都合の良い女性に なっては駄目 幸せになりたければ 自分を大事にして下さい

No.9 17/02/05 13:40
匿名さん ( ♀ )

>> 2 1人や2人 嫌われたっていいじゃない(^O^) 嫌なのに喜ぶフリしてたら精神ボロボロになっちゃうよ(><) 自… 嫌われてもいいやってならないんです

がっかりされたり、不機嫌な顔は見たくないです

No.10 17/02/05 13:45
匿名さん ( ♀ )

>> 4 嫌だと思いこまないと単なる男好きの淫乱女だから自分に言い訳してるだけじゃないの? 全ての人に嫌われたくないみたいですが対象が男ばっかりです… 書いてないだけですよ。
親友♀に嫌われたくなくて依存してて、今じゃご主人様と奴隷かペット状態です。私の困った顔や泣きそうな顔が好きらしく、彼女が笑顔になると私も嬉しいです。 
職場の女性の先輩には嫌がらせされてるけど私でストレス解消してるからか、私が困ったり泣きそうな顔すると意地悪な笑顔を見せてくれます。

No.11 17/02/05 13:50
匿名さん ( ♀ )

>> 4 嫌だと思いこまないと単なる男好きの淫乱女だから自分に言い訳してるだけじゃないの? 全ての人に嫌われたくないみたいですが対象が男ばっかりです… ちなみに私はレズなので男好きではないですね。恋愛感情は女性にだけしかわきません。
男性には痴漢されたり、セクハラしてくるときのいやらしい笑顔を見た時は短時間だけ好きという錯覚に陥ります。
男性とエッチはできるのでバイかもしれません。
最中に男性に淫乱とか変態とか言われるのも嬉しいです。
でも全てがイヤでたまらない

No.12 17/02/05 13:57
匿名さん ( ♀ )

>> 5 こんにちは。お役に立てるかどうかわかりませんが、二、三紹介したいことがございます。 1、『嫌われる勇気』を読んでみる。 三年くら… 1→読んでみたいと思います。ありがとうございます

2→性格の癖と言われました。

3→以前お坊さんやおまわりさんと人数合わせでコンパしましたが、掘り炬燵の下で、足で太ももから下着を触られるセクハラされました。イケメンだし悪い気はしませんでしたが既婚者でした。
この世に聖職者はいません

No.14 17/02/05 14:08
匿名さん ( ♀ )

>> 6 セクハラを断ると 優しくされなくなる それ 本気で言ってますか? セクハラされてまで 優しくされたい意味が 私には理解出来ませ… ごめんなさい。あなたの文章に興奮してしまいました。親身なアドバイスに申し訳ないきもちでいっぱいです。
あなたに同性として情けないと思われたこと、男性にビッチ扱いされてる事
私その場しのぎの優しさ、下心ありきの優しさが心地よいんです
私のことを大切に思ってくれる優しい男性は居心地が悪かったので

何だか嫌なのに感じてしまう、喜んだふりしてしまうと悩みを書きましたが。

喜んだふりではなく、実は喜んでいるのかもしれません

No.15 17/02/05 14:10
匿名さん ( ♀ )

>> 7 淫乱とまではいわないけど、そういう性癖ではないの? そうかも。
今自慰しながらお礼コメントしてるのでまともに考えられない

No.16 17/02/05 14:13
匿名さん ( ♀ )

>> 8 笑顔で首締められたら 嬉しい顔して死ぬんかい! 死ねます

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧