注目の話題
私はいい人じゃないです。
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
彼氏と会話が弾まない どう聞くか

好きな人と付き合えない

レス4 HIT数 846 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/02/04 09:30(更新日時)

わたしはこれまで、合コンとか友達の紹介、ナンパなど、初めから異性として出会った相手を好きになったことがありません。

いつも誘われたら一応デートにはいきますが、それで好きになったことは一度もないです。

わたしは高卒ですが、学生時代は別として、社会人になってからは職場で出会った人しか好きになったことないし、友達も元同僚ばかりです。

けど、好きになった人とか仲良くなった人には嫌われたくないという気持ちが強すぎて、素直になれず、恋愛関係になったことはなく、結局合コンとかで知り合った好きでもない男と付き合ったり、エッチしたりしてしまいます。

職場で知り合った同僚とか男友達とそういう関係になったことはないですし、人としてとても大切にしてもらっています。

これって何故なんでしょうか?

警戒心が強いから、初めから異性として出会った相手を好きになれないんでしょうか?

こんなわたしが好きな人と付き合うのは無理でしょうか…。

No.2429087 17/02/03 22:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 17/02/03 23:52
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 顔がタイプじゃないから好きになれないんでしょう そうですね、異性として出会った場合、顔が普通以下だったら、知ろうとさえ思わないですね。

けど、見た目がめちゃくちゃタイプのイケメンからアプローチされたときも、この人と付き合ったらみんなに羨ましがられるとは思いましたが、好きにはなりませんでした…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧