注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
社会人の皆さんへ

浮気?考えすぎ?

レス18 HIT数 1338 あ+ あ-

匿名さん
17/01/10 19:49(更新日時)

3年半付き合って半同棲の彼がいます。
そして今彼の子供がお腹にいます。
昨日のお昼に彼は仕事の用事で出て行きました。

彼は月1で飲み会があります。飲み会の日は1週間前くらいに言ってくれます。飲み会当日は彼も飲む為彼と連絡をとりません。その日彼は実家で寝ます。そして次の日の夜に連絡がきます。

月2くらいで日曜に仕事の用事で出て行きます。3日前くらいに言ってくれます。いつもは遅くても夜の11時半位には連絡がきます。そしてこちらに帰ってきます。

彼は自分名義の携帯を持てないと私に言っております。(本当かはわからないです)私の知る範囲では2年半前から携帯を持っていなかったので1年前から私名義の携帯を彼は持っています。それで私と彼は連絡をとってます。その携帯は彼の父親に見つかるととられてしまうので実家にいるとき仕事中は連絡とれません。彼が一人の時のみ使える感じです。

そして昨日いつもなら帰ってきてるはずが帰ってこず連絡もありませんでした。今もありません。夜中にLINEを送ったのですが既読ついていません。

急に仕事の人らと飲みに行っても必ず連絡はきます遅くても必ずです。(飲み会と言われてる日以外)

そして今回浮気してるのではと思ったのは毎月決まった日曜だけ仕事の用事ででかけてる事、仕事の用事で出て行った日帰ってきたらいつもの頭の匂いや身体の匂いが違う事、一緒に行けない場所がある事、去年のクリスマスはじめて一緒に居れなかったでも去年はじめてクリスマスプレゼントをくれた事、今回はじめて連絡がなかったことです。
連絡がとれないこと1度もなかったのでなにかあったのかなと心配だったのですが今すごく不安になっています。

過去付き合っていた人の浮気は全て直感で当たっていましたが彼だけわかりません。

これは浮気でしょうか?それとも私の考えすぎでしょうか?

もし彼が浮気をしていたら別れるつもりです。

タグ

No.2419061 17/01/09 09:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
該当のレスが一つもありません。

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧