注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

SMILE Y4

レス500 HIT数 8464 あ+ あ-

遊び人
17/01/20 02:15(更新日時)

SMILY3気がついたら500nになってもうた😖

皆さんごめんよ!
麗美ちゃん
金たん
ハムべい
石鹸師匠
くまさん
小菊さん
他皆様
引き続き仲良く雑談しておくんなさいまし😁

つかスレに気がつくべか🙄

No.2414261 16/12/27 01:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.22 16/12/28 01:16
小菊 ( yMiT )

皆さんこれからもよろしくお願いします。
けいたんすれありがとう。
金兄さんお知らせありがとう。
ハムたん参上したぞ(o^^o)
先ほどは、不手際で、自レス削除ごめん
なさい。m(__)m
寒すぎて肩が痛くて、この前ドラックストアで
見つけたコレなんだと思う?

• << 29 小菊さんへプレゼント 『土竜の唄』 1・2・3はいっ もっ・もっ・も・ぐ・らっ! もっ・もっ・も・ぐ・らっ!      ,.-─- 、    ∧_,,∧\●/ /\ (`・ω・´)∩‐ | ● ⊂   / ヽ/ r‐'  /   `""""ヽ_ノ 土竜の掟を今から言うよっ    ∧_∧     (・ω・)丿  .  ノ/  /   ノ ̄ゝ 押忍!押忍!押忍! ∧__∧ ( ・ ω・)=つ≡つ (っ ≡つ=つ ./   ) ( / ̄∪ 土竜の掟をみんなで言うよっ    ∧_∧     (・ω・)丿 .  ノ/  /   ノ ̄ゝ 押忍!押忍!押忍! (ひとおーっつ!) ∧__∧ ( ・ ω・)=つ≡つ (っ ≡つ=つ ./   ) ( / ̄∪ 拷問されてもうぅ〜 身分を明かすなああ〜! ∧_∧ ∩`iWi´∩ ヽ |m| .ノ |. ̄| U⌒U 押忍!(ひとおーっつ!) ∧__∧ ( ・ ω・)=つ≡つ (っ ≡つ=つ ./   ) ( / ̄∪ 女のフェロモン〜ご用心〜 ∧_∧ ∩`iWi´∩ ヽ |m| .ノ |. ̄| U⌒U 押忍!(ひとおっーつ!) ∧__∧ ( ・ ω・)=つ≡つ (っ ≡つ=つ ./   ) ( / ̄∪ 甘い言葉ぁぁ〜 そっ・れっ・はっ 罠ぁぁぁ! ∧_∧ ∩`iWi´∩ ヽ |m| .ノ |. ̄| U⌒U 押忍!(ひとおっーつ!) ∧__∧ ( ・ ω・)=つ≡つ (っ ≡つ=つ ./   ) ( / ̄∪ 根性決めえればぁ〜 怖くうないぃぃ〜 押忍! ∧__∧ ( ・ ω・)=つ≡つ (っ ≡つ=つ ./   ) ( / ̄∪ 悪のデパート数寄矢会〜トップは轟周宝だあぁ〜 ∧_∧ ∩`iWi´∩ ヽ |m| .ノ |. ̄| U⌒U 挙げろっ 潜れっ 潜って挙げろっ も・ぐ・らっ!も・ぐ・らっ!      ,.-─- 、    ∧_,,∧\●/ /\ (`・ω・´)∩‐ | ● ⊂   / ヽ/ r‐'  /   `""""ヽ_ノ 土竜の唄だようぅぅ〜 「2番はぁ〜ないよぉぉ〜!」 押忍っっ! ∧_∧ ∩`iWi´∩ ヽ |m| .ノ |. ̄| U⌒U
  • << 305 小菊さんこんばんは このスレしりとり 色々で🈵スレにするから できたら 参加してね スレ主さんの許可は 取っているからね

No.31 16/12/28 22:22
小菊 ( yMiT )

>> 13 あ…有難う (;_;) 上司もめずらしいって喜んでくれた。 (;_;) ここの皆んなを思い出しながらあたい頭下げたよ。麗美さ… けいたん。すんません。荒らし対策で自レス削除しました。ハムたん生田斗真新しい映画のポスター画像だ!モグラ香港編だよ。菜々緒ちゃんも出るぞい😀

No.35 16/12/28 22:32
小菊 ( yMiT )

>> 29 小菊さんへプレゼント 『土竜の唄』 1・2・3はいっ もっ・もっ・も・ぐ・らっ! もっ・もっ・も・ぐ・らっ!      ,.… ハムたん頭の中が生田斗真を求めてると
小菊は、感じた (笑)わかった わかった
てめーらまとめて バッチ来〜い!
と生田斗真も言ってるわ😀

No.38 16/12/29 02:25
小菊 ( yMiT )

>> 37 けいたん暖かいお言葉あざーっすm(__)m
そうそう おバカな小菊は、ハンネで入って
もたのよ(^_^;)けいたんも失敗したのか
同類ちがうわ(^_^;)小菊は、只のおバカ
けいたんは、優しい(=゚ω゚)ノお礼に
Xmas過ぎたけど 先日亡くなった
ワムのジョージさんの事を思い出して
良い歌を1つプレゼント
lastXmas

https://www.youtube.com/watch?v=E8gmARGvPlI

No.52 17/01/02 21:15
小菊 ( yMiT )

皆さん明けましておめでとう
お正月の挨拶出遅れてごめんね。
麗美ちゃん
金たん
ハムべい
石鹸師匠
くまさん
小菊さん
他皆様
引き続き仲良くしてね、😁
姫路に行ってきました。
姫路城綺麗でしょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも元旦は、店が殆どしまってて
お昼食べて何もほぼせず寂しく帰っただけ
だったよ。(笑)

• << 62 小菊さん ハムたん 帰って 来たで~😱😱

No.54 17/01/02 21:30
小菊 ( yMiT )

>> 50 皆々様 あけおめです^_^ 元旦に珍しく初詣に行って来ましたよ^_^ したら、ななんと人生お初のおみくじで凶を 引いてしもうた😅 … けいたんも金たんも初詣に行ったんやね。
小菊も大晦日〜元旦に掛けて
初詣に行ってきたよ。初詣のおみくじは、
中吉やったから、先ず先ずやったけど
一大決心して、イオンで5000円の福引きしたら、末吉で大はずれで旦那に元旦から
ブツクサ言われたよ。ハズレでも5000円の
商品券もらえるから、マジやんなぁ〜
うちの旦那なんて 宝くじで大金使って
結果数百円しか、当たらんし
お前が私の人生の最大の大凶やわ‼️って
言ってやったよ。😀立ち寄り温泉も入ってきたで(o^^o)

• << 55 明けましておめでとうございます      ハハ∩     (^∀^)/     ⊂  /     (つノ  ハハ  (ノ  ハハ ((^∀^∩   ∩^∀^)) `\  〈 あ 〉  /   ヽヽ) け (ノノ      お  ハハ  め  ハハ ((^∀^∩ だ ∩^∀^)) `O_ 〈 よ 〉 _O   ヽ_) !! (_ノ  ハハ 20か17 ハハ (∀^⊂⌒⊃⊂⌒⊃^∀) 皆さん良いお正月は過ごせましたでしょうか? 私はいつもの友人宅にお世話になりまたここに帰って参りました。  *  ∧,, ∧ .   ∩・ω・`)    ヽ.   o *    ) _ O     (_ノ    *     i|| i     大晦日に店で飲み明かした後そのままざこ寝。1年の門出である元旦を小汚い店で目覚めてしまいました。夕方から起きてだらだら飲み食い。昼に寝て夕方起きてまた飲み食いというまるでヒキニートみたいな生活を過ごしました。     ∧_∧  ◯ ( ´ ∀`)◯   \    /    |⌒I、│    (_) ノ      ∪       DVDを借りたのですが以前麗美さんが言ってた白夜行を借りてみました。正月そうそう友人と泣きくりました。そして正月そうそう何とも言えない後味の悪いこの感じに麗美さんにあの時内容ぐらいきちんと聞いとけば良かったなとか思いました。  ∧,,∧ (´・ω・) バッチ ( っ(⌒)コーーイ `u-u' そして山田孝之先生の演技力に驚きました。今は都会で挫折した山小屋のオーナーみたいな感じですが… 武田鉄矢先生も凄く良かったですね。あんなに演技がうまい人とは知りませんでした。  ∧,,∧ (´・ω・) バッチ ( っ(⌒)コーーイ `u-u' でも白夜行良かったです。1人の女性の為に自分の全てをかけて守る。ラストはあれで良かったのかもしれません。しかし山田孝之先生はどうしても勇者ヨシヒコがチラついてしまったところが残念でしたね…  ∧,,∧ (´・ω・) バッチ ( っ(⌒)コーーイ `u-u' 追伸 小菊さん生田斗真の画像あざっす! もういと嬉し
投稿順
新着順
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧