注目の話題
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
結婚したもん勝ち?
まだ10時すぎなのにw

根暗なやつちょっと来い!!11

レス346 HIT数 9173 あ+ あ-

名無し
24/02/16 01:42(更新日時)

やぁ私だ(´・ω・`)ノ

根暗スレ11へようこそ(´・ω・`)

日に日に寒さが厳しくなってきた今日この頃(´・ω・`)

皆様いかがお過ごしでしょうか(´・ω・`)

寒いから外出たくない…やっぱり冬はこたつに限るよねなどと言って引きこもっているあなた(´・ω・`)

そうあなただ(´・ω・`)

それは寒さのせいではなく根暗だからじゃないだろうか(´・ω・`)

いやそうに違いない(´・ω・`)

ともすればあなたはここに書き込む権利がある(´・ω・`)

こういうのって何を書いたらいいかわからない?(´・ω・`)

別に難しい事はない(´・ω・`)

どんな話でもOKだ(´・ω・`)

ただしいくつか注意点がある(´・ω・`)

・このスレを使うに当たっての注意点

・レス者同士の会話は自由です。
ただし、根暗は非常に人見知りな生き物ですので、返レスが無くても泣かない事。

・一定条件を満たすと勝手にあだ名を付けられる事があります。

・いきなり殴られる事があります。

ちなみに(´・ω・`)

スレを開いてみたら自分のレスで満スレになっていた事に今まで気付かなかったのは皆には内緒だ(´・ω・`)

No.2411061 16/12/18 01:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.25 16/12/25 21:25
自由人3 

>> 19 うむ(´・ω・`) 1000あったらあったで忘れてしまいそうではあるが(´・ω・`) どうもその辺り毎回忘れてしまうのよなぁ…(… メリークリスマス🎄
(๑´ㅂ`๑)

直す…💧
古かったし
親機があれば
いけるかな?ッて
(・・*)ゞ ポリポリ

ほほぅ西瓜🍉に塩ですか
考えもしませんでした
(*ノ∀`*)

「あん餅雑煮」は
少し歴史的背景が
あるみたいですね
因みに主サン
トマト🍅だったら
何かけますか?

Xmas🎄
私もそんな感じかな
(๑´ㅂ`๑)
ケーキ🎂とチキン🍗
食べる日的な(笑)

関東の方でしたら
イルミネーション✨
綺麗な所沢山ありそうですね
見に行くかどうかは
分かりませんが…(笑)
(*´艸`)

• << 28 メリークリスマス(´・ω・`)ノ ………(´・ω・`) おや?(´・ω・`) もう終わっていたようだ(´・ω・`) 結局これといってクリスマスらしい事は何もしなかったな(´・ω・`) まぁ確かに使えるのだがそれでは子機の付いているものを買った意味がないのでは…(´・ω・`) トマトかね?(´・ω・`) ふむ…(´・ω・`) 昔は砂糖だったな(´・ω・`) 少し前は塩であった(´・ω・`) マヨネーズという場合もあったが今は何もかけずだな(´・ω・`) イルミネーションか(´・ω・`) 今年は…もとい今年も通りすがりに見かける程度であったなぁ(´・ω・`) 昔住んでいた家の近くには毎年相当気合いを入れて庭をイルミネーションだらけにしている家があったな(´・ω・`) 庭の木から表まで(´・ω・`) 二階建ての家の屋根辺りから庭まで伸ばしたりとまぁ物凄い飾りつけの量であった(´・ω・`) 住宅地のど真ん中であるのに夜そこだけ煌々としていたのを覚えているな(´・ω・`) やはり猫はよいなぁ(´・ω・`) かわいらしい画像を有り難うね(´・ω・`)ノ

No.47 17/01/01 23:44
自由人3 

>> 43 いや私は無宗教なのでな(´・ω・`) そういったものは付き合いで何度か行ったくらいなのだ(´・ω・`) 人混みは好かんしな(´・… あけまして
おめでとう
ございます🎍
(๑´ㅂ`๑)

初詣では
行かないのですね
私は明日行く予定です
混んでるんだろうなぁ
(´・ω・`;)

こんな私でも
会得できるのかな?
(´・ω・`;)

野菜の直売所は
好きなので
あれば立ち寄ったり
します
(๑´ㅂ`๑)
無人のとこも
今度覗いてみようかな
(*ノ∀`*)

犬🐕も10匹くらい
ですか
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
散歩とか大変
そうですね
餌代も💦

花粉症とかも
突然出たりするから
動物系も
そうなんですかね
(´・ω・`;)

運命の出会い✨
する前に
検査しといた方が
いいとは思ッて
るのですが
なかなか…ね
(๑´ㅂ`๑)

• << 50 明けましておめでとう(´・ω・`) うむ(´・ω・`) 初詣はどうだったかね?(´・ω・`) 私はどうしてもそういった行事は好かないのでな(´・ω・`) 美味しいものか旨い酒がある行事ならいくらでも参加するのだが(´・ω・`) それは勿論(´・ω・`) 経験は誰でもいくらでもする事が出来るからな(´・ω・`) 後はどう考えるか次第なのだ(´・ω・`) うむ(´・ω・`) 下手なスーパーなどで買うより上等な物が手に入ったりする事もあるからな(´・ω・`) あれは中々侮れんのだ(`・ω・´) まぁその辺りは慣れてしまえば(´・ω・`) 案外どうにかなるものなのだ(´・ω・`) 花粉症は個人差はあるが体内に入った花粉の量でなるかならないかという感じだったような記憶があるな(´・ω・`) 故に花粉が多い年は新規花粉症患者が増えるのだったかな(´・ω・`) 動物のそれももしかしたら同じような理屈かもしれんな(´・ω・`) アレルギーの検査も様々あるらしいからな(´・ω・`) いっそ食物関係の検査等もしてしまうなどまとめてしてみるのもよいのかもしれんな(´・ω・`)
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧