注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

霊障について

レス286 HIT数 17112 あ+ あ-

名無し
20/01/29 03:06(更新日時)

霊障のことなんですが…。
今のアパートに引っ越してすぐの時、心象がありました。
聞きたいのは、そういうことが起こると、自分自身になんか良くないことがありんじゃないか、というか、災いの前触れなのか、または、その霊が近くにいて悪さをするんじゃないか、と不安に思います。ちなみに、まだ実際に事故にはあってませんが、職場の人間関係は悪いと思います。

誰か詳しいかた、おしえてほしいです。

疲れてるから怖い夢や金縛りがあるのでは?という意見もあるかもしれませんが、職場の近くに引っ越して以前ほど疲れはありませんし、夢であんな感触がのこるのかと相当疑問です。

霊障の内容は、ワンルームで実際に壁際に沿って横たわってたんですが、しばらくすると、しめつけられて苦しくなり、もがきました。胸の下あばらのところです。そこにスベスベした細いような手がありました。しめつけられます。苦しくて怖いけど、その手をどけるしかなくて手をはがそうと、自分も両手で力いれて掴み引っ張りました。何者かの手首を掴んだ感触もはっきりあります。一番思い出してイヤなのが、指が物凄く動いたことです。はがそうとする前はしめつけだけでしたが(相当苦しい)、苦しくてはがそうとしたとたんの抵抗です。ピアノをひくようにというか、こんなに人の指が動くのか、と驚愕するような動きでした。むこうは締め付けるのと私の手を払うのと同時にやりたいようでした。自分も必死で重い手首をひきはがすと、少し手首は離れるのです。なのでこっちも必死です。むこうも諦めず、引き離しても引き離してもまた絞めてきます。指先も離そうと何回も掴みました。そのたびに、もぞもぞ抵抗が凄かったです。感触が残ってます。夢だったら、記憶が薄れるのですが、感触がはっきりしてます。潔癖症なのもあり、普段、他人の手を触ることは絶対ありません。また、怖がりなのに、あんなにがっつり何かわからない怖いものを暗い中、掴みまくりもがくほど、体は苦しかったです。むこうも必死でしがみつくというか締め付ける感じでした。

最初は自分も力での抵抗だけでしたが、後のほうでは「南無阿弥陀仏」や九字切りを頭の中で言ってました。それでもしばらく苦しかったです。
実際の声は、あまりの苦しさから出さなかったのか、それとも出なかったのかわかりません。

位置的に考えると、壁に背を向けていて、隙間はほとんど無かったので、壁から手が出てたと考えてます。

長いし読みづらいと思います、すみません。

どういう現象かわかるかた、ご意見聞かせてください。

No.2354257 16/07/13 12:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 17/09/19 08:15
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 199 誠さんへ 本日は外出しますので、書き込みは帰宅してからになります。 怒っていて、書き込みしない訳では無い事をご了承下さい。 … 🌟アヤセ様
頑張ってください。
私よりも遥かにお若いかただと予想します。
職場でモ大活躍されますように⤴

ワタシも頑張りますよ!

🌟お金をいっぱい稼がないと、
最貧国の赤ちゃんや幼児や子どもたちの命、そして日本の孤児院の小学生たちにもプレゼントを渡せないから…

🐲🔥今日もいくぞ!🐲🔥

No.202 17/09/19 09:03
自由人202 

>> 198 ミクル掲示板のファンの皆様 いつも有難うございます。 158様=アヤセ様の投稿記事に対して、削除投票はいっさいしないでください。 理由は… 寧ろ、39さんの方を削除投票したいくらいですが?

大人気ない横ヤリ失礼。

• << 208 (*^_^*) 座布団一枚♪ そうですね。 余計な投稿ひかえます。 たいへん失礼しました。 自スレと自殺防止中心に投稿するようにします。 ハンドルネーム 誠 202様も学業orお仕事orご家庭生活、頑張ってください! 2017 09 20 07:37 👷工事現場へ向かう途中~東京都内から投稿ご挨拶

No.203 17/09/19 19:38
名無し 

>> 169 主さんへ ご安心下さい、貴女には2体の守護霊様がついておりますよ。 何故守護霊が居るのに、 霊障に合うのか? 守護霊… こんばんは。
○起こった霊障は、
『必要な学び』でした。
⇒思い起こすと、ほかにも不思議なことがありましたが、それらも「必要な学び」でしょうか。
怖いと、その目先のことでいっぱいになってしまうんですね。そこには背景があるんですよね。
その学びは、「救済すること、人助け」が目的として大きいのでしょうか。

○その心霊現象は、怖い霊を『祓う』のでは無く、『前世での繋がりのあった魂を救う』必要がありました。
⇒「救う」とは、自分にできるか、わかりませんが…。
前世からの因縁やカルマが関係してるとは知りませんでした。(前世はあると信じてます。)
どのような霊かと、いろいろ考えてしまいました。(生きてるような感じだったのです。冷たくもありませんでした。変な話かもしれませんが、力強くイキイキした感触でした。)

○近親者を弔う気持ちで…
ご供養なので、お寺さんの方が向いているかも知れませんね。
⇒聞きたいのですが、お寺などで通常ある「身払い」で良いのでしょうか、それとも「憑いてるものを供養してください」と頼むのでしょうか。
⇒自己で線香をたくのは効果ありますか。

○弟さんだった様ですね。
⇒ここで疑問ですが、男性が女性に転生したとは、過去世でなにか罪があったり、罰を受けてるとか、過去世の罪を償わなくては…とか、あるのでしょうか。すみません、素朴な疑問です。

○自宅の近くにある神社仏閣
⇒もっとあるとは思いますが、今のところ出てきたのがこちらです。
「熊野神社(大町)」(無人みたいです)
「住吉神社」(無人かもしれません)
「諏訪神社」
「彌勒寺」 真言宗
「弘長寺」

No.204 17/09/19 20:17
匿名158 ( ♀ )

>> 203 主さん、お疲れ様です。

>「救済すること、人助け」が目的として大きいのでしょうか。

貴女の人生の目的が「救済や人助け」では無い様です。
今回の学び(課題の1つ)が、前世で繋がりのあったお姉さんを助ける事です。

お姉さんに関しては、祓うのでは無く、冥福を祈って下さい。

忙しい中、寺社仏閣を探して下さり、有り難う御座います。

諏訪神社の神主さんへ、事情をお話しして下さい。
あとは神主さんにお任せで構わないと思います。

自己で線香を焚いても、効果は無いです。
残念ですが。

過去世での罪の償いとして、罰を受ける為の(カルマを償う)転生もあります。

男性性を学び、女性性を学ぶ為に転生する事もあります。

様々なので、一概には言え無いですね。

主さんの場合は、償う為の転生では無いのでご安心下さい。

前世で貴女を助けたお姉さんを、今生では貴女が助けてあげてください。

救済とか気負わずに、その道のプロである神主さんにお任せして下さいね。

No.205 17/09/20 00:07
名無し 

>> 179 ○統一教会は、えげつないですよ。 悩んでいる人の弱い部分につけこむ事で、その人を取り込んでしまうから。 本来は宗教って、生きる支えで… こんばんは。

昨日、例の先輩に久々にメールしました。最初は気遣うメールでしたが、つい、いつもの調子で仕事の悩みなども言ってしまいました。
先輩にとって、負担になったかもしれません。
近いうちに職場外でお茶でもと、純粋に楽しくお喋りしたいと思い、誘いました。
気持ちが伝わるといいですけど。

○先輩は、私に、そこ(宗教事務所で)で悩みや愚直を言うといいと言いました。救われるという意味みたいでした。私は抵抗感がありました。
⇒先輩は最初に教会支部事務所に来たとき、すぐあの人を信じたのでしょうか。それが不思議です。最初の一回か2回で相手を信用できなければ、宗教の場合もう行かないと思うからです。
やっぱり、そこには人のよさ、何でも信じる清らかさがあるのでしょうか。

○救われないなら、あなたの努力が足りないせい… と、追い詰め…
⇒自分の努力不足だと思うでしょうね。自分で気づいてほしいです。
相手側は常套手段でしょう。

○不安や恐怖の塊みたいな精神状態にある模様。
…人とぶつかってしまう。
悪循環にあります。
⇒先輩そこまでの状況とは。

私も最初、新人で入職したとき、ひどいパワハラ、いじめなどに遭い、先輩はその時、心を少し楽にしてくれた人たちの一人です。職場では唯一の救いでした。
ただ、ひどい連中は相変わらずの部分があり、想像を超えるひどさです。私もいまだに助けを必要としている状況です(お恥ずかしいですが)。
そんな時に、先輩もキレて、正常でない状態です。
唯一味方になってくれた人が、もういない状況です。
私も、これ以上やっていくのは無理じゃないか!?と思ったり、今の仕事続くかな、と思ったりしています。愚痴ですみません。

• << 209 おはよう御座います。(*^^*) 先輩にメールをされたんですね😊 色々なお話しが出来ると良いですね👌 悩みを聞く側になるのは、今の先輩には負担の様ですよ。 でも、主さんもいっぱいいっぱいなのでしょうね。 先輩はすぐには信じていません。 ただ、直ぐに「合わないな」とは思わなかった様です。 半信半疑ではあった様ですが。 しかし、心の隙間から、取り込まれてしまった様です。 そうですね、自分で気付いて欲しいですよね。 それにしても、職場の人間関係、本当に悪いのですね…。 あの、その職場は『先輩と一緒に辞める事になる』と感じました。 先輩の方から、話を持ち掛けられるみたいです。 もっと条件の良いところに、再就職が出来る様です。 愚痴で構わないですよ、少しでも楽になる事をお祈りしますね☆ 主さんは貴女ですから、愚痴を口にする事で楽になれるのでしたら、気兼ねせずに書き込みして下さいね。

No.207 17/09/20 06:08
名無し 

>> 179 ○統一教会は、えげつないですよ。 悩んでいる人の弱い部分につけこむ事で、その人を取り込んでしまうから。 本来は宗教って、生きる支えで…
○先輩は我慢強く、愚痴を言うタイプでは無いのでしょう。
⇒そんな感じです。
外見と違い、出てくる言葉は力強くどこまでも前向きなイメージです。先輩は立場上、面と向かって相手に注意したりもします。
そういう人だからこそ、正しく居続けてほしいです。
雰囲気は、時々、寂しげだったり、もろさを感じることがあります。
私は、先輩が周りと孤立することを望んでません。私がひどい目に遭っても、周りとは仲良くいてほしいです。内心は、私の味方でいては欲しいですが。

○今のところ、職場外で話したいとは誘い、多分応じてはくれると思いますが、いつも、先輩が聞き役なので、いつの間にか、逆転してしまわないように気を付けようと思います。
先輩のほうはジムにも通っているし忙しそうなので、最近はお互いに誘ってなかったです。

○また、気がかりなのが、先輩は周りから「またキレた」「おかしい」と言われています。蔓延してます。
もっと早めに本人に、遠回しにでも伝えるべきだったのではないでしょうか。
今からでも、機会があれば言おうか迷います。
これまでは、自分が口出すことではない、本人傷つく、と絶対言うまいと思ってました。今、「こんなことになる前に言ってたら…」と考えてます。

○話は変わりますが、最近、「チョコレート」と「梨」を食べ続けてしまいます(笑)。おかしいことではないようですが、もともと自分は「チョコ」も「梨」もそれほど好みませんでした。最近では帰宅後、チョコ、梨、チョコ、梨…となってます。梨は毎日4個以上。
そういえば、引っ越して少し経ちましたが、たしか、引っ越してすぐのときも、食の好みが変わったように感じました。理由はありますか。

○一昨日かその前の日の夜、お湯や水が、あらゆる水分がひっくり返ったりこぼれました。(偶然にしては多すぎました。)

• << 210 >そういう人だからこそ、正しく居続けてほしいです。 雰囲気は、時々、寂しげだったり、もろさを感じることがあります。 >私は、先輩が周りと孤立することを望んでません。私がひどい目に遭っても、周りとは仲良くいてほしいです。内心は、私の味方でいては欲しいですが。 良く分かりました。 主さんの先輩への気持ち。 先輩は、とても真っ直ぐな方なのですね。 主さん、お話しを引き出すのは、 貴女です。 先輩に話させてあげて下さいね。 職場で先輩の話題が蔓延してしまっているのですね。 もっと早めに…と、有りましたが過去を悔いても仕方がないです。 『今、何が出来るか』を考えましょう。(先輩をお茶にお誘いした、で十分ですよ) 『チョコ』と『梨』ですか😊 私もチョコレートが大好きです❤ 食の好みが変わったのは、お姉さんの影響みたいです。 お姉さんが食べたい物だそうです。 偶然ではありません、心霊現象です😊 迷惑でしょうが、我慢して下さいね。 お姉さんとしては、自己アピールの様ですが。 首を締めたりは、しないとの話をしました。 でも、気付いて欲しいのかも💧

No.208 17/09/20 07:38

>> 202 寧ろ、39さんの方を削除投票したいくらいですが? 大人気ない横ヤリ失礼。 (*^_^*)
座布団一枚♪

そうですね。
余計な投稿ひかえます。

たいへん失礼しました。

自スレと自殺防止中心に投稿するようにします。

ハンドルネーム 誠

202様も学業orお仕事orご家庭生活、頑張ってください!

2017 09 20 07:37
👷工事現場へ向かう途中~東京都内から投稿ご挨拶

No.209 17/09/20 07:49
匿名158 ( ♀ )

>> 205 こんばんは。 昨日、例の先輩に久々にメールしました。最初は気遣うメールでしたが、つい、いつもの調子で仕事の悩みなども言ってしまいました… おはよう御座います。(*^^*)

先輩にメールをされたんですね😊
色々なお話しが出来ると良いですね👌

悩みを聞く側になるのは、今の先輩には負担の様ですよ。

でも、主さんもいっぱいいっぱいなのでしょうね。

先輩はすぐには信じていません。
ただ、直ぐに「合わないな」とは思わなかった様です。
半信半疑ではあった様ですが。
しかし、心の隙間から、取り込まれてしまった様です。

そうですね、自分で気付いて欲しいですよね。

それにしても、職場の人間関係、本当に悪いのですね…。

あの、その職場は『先輩と一緒に辞める事になる』と感じました。
先輩の方から、話を持ち掛けられるみたいです。
もっと条件の良いところに、再就職が出来る様です。

愚痴で構わないですよ、少しでも楽になる事をお祈りしますね☆

主さんは貴女ですから、愚痴を口にする事で楽になれるのでしたら、気兼ねせずに書き込みして下さいね。

• << 222 おはようございます。 ○供養、浄化していただけたとのこと、ありがとうございます。 今後、身の周りが少しずつスッキリして、落ち着いてくれれば…と思います。 ○仕事 私は、職場でのトラブルなどで、ストレスもあり、この先の不安もあります。 今始まったことではないですが、ほんとに職場環境とか職場の人間関係悪いです(泣)。 頭を抱えています。 できましたら、勉強に集中できるよう力を貸して頂きたいです。 今の状況では、勉強にも普段の仕事にも安心して取り組めないというか…私の精神力では集中できません。 よろしくお願いします。 ○昨日も先輩と一緒のシフトでした。 「メール見たよ」とは言ってくれましたが、いつものように「じゃ、いつにする?今日はどう?」とはいきませんでした。 就業後、先輩は委員の集会があったそうなので仕方ありませんが、それでも、少し会話の雰囲気は悪かったと思います。 少し話しかけると「後でね後でね!今はちょっと…」と話をきられたり「わかるわけない!」と一刀両断されました。 しばらく、時間はかかるかもしれませんが、少し待ちたいと思います。先輩は、ほんとに忙しいかただし、今では「誘って良かったのかな、迷惑でなかったかな」と恐縮してます。 ⇒忙しい人ではありますが、もしかしたら、私と先輩の関係は思ったより悪化しているのかもしれません。先輩のほうは私を避けてるようです。 もし、以前のようにお茶できるなら、私は聞き役に徹したほうが良いのですね(笑)。できるかわかりませんが(笑)。がんばります。 では、ありがとうございました。

No.210 17/09/20 08:29
匿名158 ( ♀ )

>> 207 ○先輩は我慢強く、愚痴を言うタイプでは無いのでしょう。 ⇒そんな感じです。 外見と違い、出てくる言葉は力強くどこまでも前向きなイメー… >そういう人だからこそ、正しく居続けてほしいです。
雰囲気は、時々、寂しげだったり、もろさを感じることがあります。

>私は、先輩が周りと孤立することを望んでません。私がひどい目に遭っても、周りとは仲良くいてほしいです。内心は、私の味方でいては欲しいですが。

良く分かりました。
主さんの先輩への気持ち。

先輩は、とても真っ直ぐな方なのですね。

主さん、お話しを引き出すのは、
貴女です。
先輩に話させてあげて下さいね。

職場で先輩の話題が蔓延してしまっているのですね。
もっと早めに…と、有りましたが過去を悔いても仕方がないです。
『今、何が出来るか』を考えましょう。(先輩をお茶にお誘いした、で十分ですよ)

『チョコ』と『梨』ですか😊
私もチョコレートが大好きです❤

食の好みが変わったのは、お姉さんの影響みたいです。

お姉さんが食べたい物だそうです。

偶然ではありません、心霊現象です😊
迷惑でしょうが、我慢して下さいね。
お姉さんとしては、自己アピールの様ですが。
首を締めたりは、しないとの話をしました。
でも、気付いて欲しいのかも💧

No.211 17/09/20 12:45
匿名158 ( ♀ )

主さん、こんにちは。

前世でのお姉さん、悪い子ではありません。
お姉さんは貴女を好きみたいだけど、未成仏霊だから良い関わりが出来ません。
どうしても、障ってしまうんですね。

私は自身の能力に懐疑的ですから鑑定士の方に「貴女には浄化の力が備わっている」と太鼓判を押されても「私に出来るのかなぁ💧」な状態なんです。

お姉さんは、成仏してあの世へ行き、功徳を積み重ね(魂の修行をし)てから、貴女の守護霊になりたいそうです。

お姉さんの願いと努力は創造主に認められ、貴女の正式な守護霊になりましたよ。

もう、霊障で恐ろしい思いはしないで済むはずです。

今後また霊による障りが無い様に
も、祈らせて頂きました。
(お姉さんも、守って下さいます)

もし私の力不足で、再度霊障などありましたら、諏訪神社の神主さんへ依頼して下さいね。

主さんは、現実的なお悩み(職場の人間関係)に集中されて下さいね。

• << 228 今、気になること、知りたいこと、改善したいことがあります。 よろしかったら、何か教えてもらえたら有りがたいです。 ↓ ○今の職場はほとんど女性だけです。特に長年いる方々は気性が激しく、言葉も荒く、嫌いな人やモノをはっきり口にする人が多いです。 手に持ってるものを、いきなり何の前触れもなく奪われると、相手に対してムッとなるし、イヤな思いをします。 また、自分のミスにより、チェックする人に、その間違えたモノを投げつけられ、ぶつけられることもあります。 (他の人は間違えてもぶつけられません) ⇒なぜ、自分だけがこのようなヒドイめにあいますか? 朝から無視する人もいます。そんな人に、仕事のことで聞かれたら教えたりもします。たまに、自分より先輩なのになぜわからないのか不思議なこともあります。 私は作業中に、黙って使ってるものをとったり動かされたりすると、こぼしたり効率が悪いと思うし、何よりマナー違反です。私がキズつこうが困ろうがまったく無視です。 これらは ・私をバカにしているんでしょうか ・私が黙っているからでしょうか ・同等の人とすら思わないのでしょうか(人だと思ってないのでしょうか)。 私は新人の枠をまだ出ないです。今は自分より後輩は2人だけです。あらたに新人が入らないです。 私が新人だからかわかりませんが、とてもイヤな思いをすることが多く辞めたくてしかたありません。引っ越したばかりで金銭的にも、今は動けません。イヤな人は、変わりません、なおりません。どうしたら、離れた部所、そういう人が居ないところで仕事ができますか。 ○私は、自分が応募した求人内容と違う仕事をしています。私がいまだに現場にいる理由は何ですか。誰がそうさせてますか?私のこの異動や人事に関わっているのは誰か知りたいです。 リーダー3人(全員現場の女性)、 係長(男性2人)、 室長(女性50代) ⇒この中の誰かが私の足を引っ張ってるはずなのですが。誰でしょうか。

No.212 17/09/20 23:57

霊感がある、ないで優越感を感じているようでは、霊感なんて邪魔になるだけ。
そもそも霊感など万人普遍的なものなのです。

No.213 17/09/20 23:59

ハンドルネームを語りたくない理由

矛盾や嘘が露呈してしまうから…

No.214 17/09/21 00:01

魂が宿ってない生命体が1人もいないのと同じく、守護霊が配置にいない人間は1人もいないことを知らないなんて、知ったかぶりもいい加減にすべきです。

No.215 17/09/21 00:03

「審神」という概念すら知らないならば、霊言や霊視は語るべきではないと感じます。

• << 282 「審神」=「さにわ」と発音します。 2017 12 11 06:14 解説追記投稿

No.216 17/09/21 00:06

霊感=体感なのです。
健康な人間が感じる感覚と不健康な人間が感じる感覚はあきらかに相違するわけです。

当たり前のことです。

No.217 17/09/21 00:10

ハンドルネームを知られたって、べつにいいではないでしょうか?

そこに「我」があるから知られたくないとか考えるのでしょう?

いいじゃないですか?
いっさい無料の匿名性掲示板ですよ??
むしろ誤った霊視結果を活字に残すほうがよっぽど罪つくりだと思うな?

No.218 17/09/21 00:14

龍神さんとは実際に交流しているので、想像やウソの投稿はすぐに分かります。
本物に成長して欲しい。

すべての自称チャネラー、自称霊視できます系の女性様へ

No.219 17/09/21 00:17

守護霊がいない人なと遭ったことはありません。

両親がいないくて誕生した人は1人もいないのと同じ論理になります。

No.220 17/09/21 03:12
名無し 

>> 187 偉護花(158)様 ごめんなさい。 反論するつもりはないんです。 2人の守護霊さんを視(み)抜いた偉護花様の霊性は素晴らしいと思います。 … こんばんは。

○試験、次は受かりたいです。
以前、励ましてくださりありがとうございました。
平常心とか精神力があまりないのか、困り事も次々浮上し、なかなかみが入りません。精神力鍛えたいです。

○メインの守護霊は1人。サブが1人。
ご家族の生き霊天使群が数体。
ご先祖軍団が複数いるのが守護霊の配置かと思います。

⇒わからないので質問したいです。
気になったんですが、
家族の生き霊とは?どのようなものでしょうか。
天使とは、どのような姿ですか?特徴が見えたら教えてください。どのような表情?、何色の翼?、髪の色など?見える範囲で良いです。興味があります。

○インターネットは、不特定多数の霊とダイレクトで遭遇してしまう危険性があるので、気をつけて…
⇒このスレの題名が怖い感じなだけに、そういうのは怖いです。避けたいです。
皆さんは、どのように危険な霊をよけたり防いだりしてるのですか。

○先輩は、やはり前のようには戻ってません。今のところ距離を感じます。しばらく、様子見る程度にしたいと思います。

○いつも、人助けをされているイメージです。ご活躍お祈りしてます。
お忙しい中ありがとうございます。

• << 227 👪ご家族様があなたを思う気持ちが 生き霊守護霊団という形となってガッチリと守っているのです。
  • << 229 ミクル掲示板でワタシは ◎自殺を真剣に止めたい というスレッドを建てて以来、不特定多数の自殺者霊魂殿との遭遇が激増しました。
  • << 252 結果、荒れてしまって申し訳なく思っています。 とは言いましても ミクル掲示板運営会社様管理のサーバー内の一部のデータに討論のゼロイチ信号が少し残っただけです。 誰のものでもないヴァーチャルな架空世界のことですからね。 べつにこちらから批判投稿をしたわけではありません。 アヤセさん(158)から始まった非天国的な言霊の雨あられですから。 でも最終的には良かったと思いますよ。 アヤセさんも不成仏霊を遠隔救済の取り次ぎをできる魂のかたなのでしょうから。 熊野神社と不動明王様が好きだなんて、私と似てる! 私は、自由が丘と和歌山県の熊野神社には定期的に通うぐらい熊野神社を信仰しています。 不動明王様とはいつも合体したいと恋い焦がれっぱなしですから。 主さんは、話を聞くのが上手という才能をもっともっと開花させるべきです。 ハンドルネーム公開の投稿もおありでしょうが、ハンドルネームは出来たら公開したくないなぁ⤵というビビりーな心に、浮遊霊は漬け込んでくるんですよ。 アヤセさんという素敵なアドバイザーと出会えて良かったですね! ではでは これでワタシもこのスレッドでは最後にしたいと思います。 職場だけでなく、家庭生活でも幸せになってくださいね⤴ 2017 09 23 17:46 東京は飯田橋という街から

No.221 17/09/21 06:40
匿名158 ( ♀ )

自由人さんへ

あなた、頭イカれているね。

私も驚きましたよ、守護霊が居ない人間がいるなんて。
守護霊を守護役に命ずるのは、創造主です。
創造主が、自由人さんには守護霊は不要と判断されたのです。
勝手になれるものでも無いです。
あなたには守護霊を付ける価値すら無いんでしょうね。

しかし…人の事を叩くのがお好きな様ですね。

>龍神さんとは実際に交流しているので、想像やウソの投稿はすぐに分かります。

龍神様と交流(笑)
私はご加護を頂いていますが、貴方の様な誇大妄想狂とは付き合いたく無いとの事ですよ。
近付きたくも無い程、穢らわしい魂だと仰っていますが。

守護神だの、守護霊団だの、守護龍神だの…貴方には居ませんよ。
布陣だのなんだの言っていますが…。
居たなら低級な動物霊相手に、金縛りを受け続ける訳が無いです。

日本は八百万の神々がいらっしゃると言いますが、

神様【216】体。

天使【126】体

しかおりませんよ。

信じて下さらなくて結構ですよ。

貴方の様なキチガイには、もう付き合うのはゴメンですね。

デタラメな本を読んで、メチャクチャな考え方で、生きていったら宜しいですよ。

私は貴方と関わりたくありませんね。
だから、ハンドルネームを名乗りたく無かったんですがね。
勝手な解釈しないで下さいね。

病院へ行って、治療して下さいな
、頭おかしいですから。

主さん、スレッドを荒らして、申し訳ありませんでした。
自由人さん、無理です。

疲れました。

• << 224 アヤセ様 ミクル掲示板内のハンドルネーム【誠】と言います。 ワタシはオトコ。 今人生は神様からオトコの天命を授かった魂です。 アヤセ様は奇しくもオンナ。 女性の使命は偉大です。 男性の倍以上は使命があります。 私の精神的な師匠である高見元男先生もおっしゃいました! → 女性が神であり、婦人のパワーが世の中を変革し、人類を救済されるのです。 アヤセ様 貴女様には本物になってもらいたいです。 なぜならば! 女性だからです。 食べすぎ、飲みすぎ要注意です。 自尊心をキズつけてしまっていたら、あやまります。 ごめんなさいね。 今所属している宗教団体も一回退会されてはいかがでしょうか? 2017 09 21 22:59 投稿
  • << 240 どういう言葉を投稿しているか? よくよく読み返してみてくださいな…

No.222 17/09/21 08:53
名無し 

>> 209 おはよう御座います。(*^^*) 先輩にメールをされたんですね😊 色々なお話しが出来ると良いですね👌 悩みを聞く側になるのは、… おはようございます。

○供養、浄化していただけたとのこと、ありがとうございます。
今後、身の周りが少しずつスッキリして、落ち着いてくれれば…と思います。

○仕事
私は、職場でのトラブルなどで、ストレスもあり、この先の不安もあります。
今始まったことではないですが、ほんとに職場環境とか職場の人間関係悪いです(泣)。
頭を抱えています。

できましたら、勉強に集中できるよう力を貸して頂きたいです。
今の状況では、勉強にも普段の仕事にも安心して取り組めないというか…私の精神力では集中できません。

よろしくお願いします。

○昨日も先輩と一緒のシフトでした。
「メール見たよ」とは言ってくれましたが、いつものように「じゃ、いつにする?今日はどう?」とはいきませんでした。
就業後、先輩は委員の集会があったそうなので仕方ありませんが、それでも、少し会話の雰囲気は悪かったと思います。
少し話しかけると「後でね後でね!今はちょっと…」と話をきられたり「わかるわけない!」と一刀両断されました。
しばらく、時間はかかるかもしれませんが、少し待ちたいと思います。先輩は、ほんとに忙しいかただし、今では「誘って良かったのかな、迷惑でなかったかな」と恐縮してます。
⇒忙しい人ではありますが、もしかしたら、私と先輩の関係は思ったより悪化しているのかもしれません。先輩のほうは私を避けてるようです。

もし、以前のようにお茶できるなら、私は聞き役に徹したほうが良いのですね(笑)。できるかわかりませんが(笑)。がんばります。

では、ありがとうございました。

No.223 17/09/21 10:01
匿名158 ( ♀ )

>> 222 主さん、おはよう御座います。

浄化は出来ているハズ✨✴✨

お姉さん自身が天国に行って修行をして、貴女の守護霊になる事を望んでいた為、すんなり浄化出来ましたよ。

お姉さんは天国での修行を終えて、既に貴女の側に居ますよ。

もう霊障にはあわないと思います。(少なくともお姉さんに首を絞められたりはありません)

貴女の現在の守護霊様は

①【統率霊】お姉さん

② 前世でのお父さん(新規、お姉さんの首を絞めて殺害した父親)

③お姉さんが守護になる前からの守護霊様♀

④指導霊♂(霊障による学びが終わった為、交代しています)

の4人です。
増えましたね😊

> いつものように「じゃ、いつにする?今日はどう?」とはいきませんでした。

先輩は主さんの言う様に、忙しいだけの様です。
先の予定も立てにくい位に。
先輩から、お声がかかるまで待ちの姿勢で良いかと思います。

> 少し話しかけると「後でね後でね!今はちょっと…」と話をきられたり「わかるわけない!」と一刀両断されました。

仕事が忙しいのと、精神的な余裕が無いから、返答もキツイみたいです。

当たり散らしたく無い気持ちから、素っ気ない言動になっている様です。

主さんの事を傷付けたく無いから、先輩は自身がキレてしまう前に、拒絶の態度をとってしまう様に思います。

> 私と先輩の関係は思ったより悪化しているのかもしれません。先輩のほうは私を避けてるようです。

悪化させたのは先輩の言動に原因が有り、先輩は自分に非がある自覚もある。

衝突をしない様に避けてはいる様ですよ。

ここは主さんのスレッドです。

溜め込まないで、ここでガス抜きしましょ?

No.224 17/09/21 23:00

>> 221 自由人さんへ あなた、頭イカれているね。 私も驚きましたよ、守護霊が居ない人間がいるなんて。 守護霊を守護役に命ずるのは、… アヤセ様
ミクル掲示板内のハンドルネーム【誠】と言います。

ワタシはオトコ。
今人生は神様からオトコの天命を授かった魂です。

アヤセ様は奇しくもオンナ。
女性の使命は偉大です。
男性の倍以上は使命があります。

私の精神的な師匠である高見元男先生もおっしゃいました!

女性が神であり、婦人のパワーが世の中を変革し、人類を救済されるのです。

アヤセ様
貴女様には本物になってもらいたいです。
なぜならば!
女性だからです。

食べすぎ、飲みすぎ要注意です。

自尊心をキズつけてしまっていたら、あやまります。

ごめんなさいね。

今所属している宗教団体も一回退会されてはいかがでしょうか?

2017 09 21 22:59
投稿

No.225 17/09/21 23:22
匿名158 ( ♀ )

>> 224 誠さんへ

私は宗教団体へは入信していませんよ?
どの宗教、宗派にも属していませんし、また、入信するつもりもありませんが。

統一教会に入信して、家庭を滅茶滅茶にしてしまった叔母ならいますが。

私は不動明王様が素敵だと思いますし、好きな神社は熊野神社で、
大天使ミカエル様が大好きです。

どこか特定の宗教に縛られるのはゴメンです。

何故、その様な話しになるのです?

No.226 17/09/22 01:49

>> 225 そうですか。

祖母様もアヤセ様も共に信仰深いのですね。

祖母様が統一協会に傾倒されているのに、どうやって、その感覚を保たれたのでしょうか?

ご立派だとただただ感服の気持ちだけです。

• << 230 誠さんへ 祖母では無く、叔母ですが。 叔母は親戚にも相手にされない状態でした。 血縁があるのは、叔父ですから、そもそも叔母とは血の繋がりもありませんし。 信心深い? かなり適当ですが。

No.227 17/09/22 01:53

>> 220 こんばんは。 ○試験、次は受かりたいです。 以前、励ましてくださりありがとうございました。 平常心とか精神力があまりないのか、困り… 👪ご家族様があなたを思う気持ちが
生き霊守護霊団という形となってガッチリと守っているのです。

No.228 17/09/22 01:55
名無し 

>> 211 主さん、こんにちは。 前世でのお姉さん、悪い子ではありません。 お姉さんは貴女を好きみたいだけど、未成仏霊だから良い関わりが出来ませ… 今、気になること、知りたいこと、改善したいことがあります。
よろしかったら、何か教えてもらえたら有りがたいです。

○今の職場はほとんど女性だけです。特に長年いる方々は気性が激しく、言葉も荒く、嫌いな人やモノをはっきり口にする人が多いです。
手に持ってるものを、いきなり何の前触れもなく奪われると、相手に対してムッとなるし、イヤな思いをします。
また、自分のミスにより、チェックする人に、その間違えたモノを投げつけられ、ぶつけられることもあります。
(他の人は間違えてもぶつけられません)
⇒なぜ、自分だけがこのようなヒドイめにあいますか?
朝から無視する人もいます。そんな人に、仕事のことで聞かれたら教えたりもします。たまに、自分より先輩なのになぜわからないのか不思議なこともあります。
私は作業中に、黙って使ってるものをとったり動かされたりすると、こぼしたり効率が悪いと思うし、何よりマナー違反です。私がキズつこうが困ろうがまったく無視です。
これらは
・私をバカにしているんでしょうか
・私が黙っているからでしょうか
・同等の人とすら思わないのでしょうか(人だと思ってないのでしょうか)。

私は新人の枠をまだ出ないです。今は自分より後輩は2人だけです。あらたに新人が入らないです。
私が新人だからかわかりませんが、とてもイヤな思いをすることが多く辞めたくてしかたありません。引っ越したばかりで金銭的にも、今は動けません。イヤな人は、変わりません、なおりません。どうしたら、離れた部所、そういう人が居ないところで仕事ができますか。

○私は、自分が応募した求人内容と違う仕事をしています。私がいまだに現場にいる理由は何ですか。誰がそうさせてますか?私のこの異動や人事に関わっているのは誰か知りたいです。
リーダー3人(全員現場の女性)、
係長(男性2人)、
室長(女性50代)
⇒この中の誰かが私の足を引っ張ってるはずなのですが。誰でしょうか。

• << 231 ×私をバカにしているんでしょうか ○私が黙っているからでしょうか ×同等の人とすら思わないのでしょうか(人だと思ってないのでしょうか)。 主さんの職場、有り得ない位に酷い環境ですね😨 それでは、毎日がお辛いでしょうね。 > どうしたら、離れた部所、そういう人が居ないところで仕事ができますか。 主さんには酷だけれど、離れた部署には行けないという結果が出てしまいました。 もう、別の職場に再就職をするより無いです。 再就職するのに、先輩の存在が鍵になっています。 お茶の時に「転職を考えている」事をお伝え下さい。 転職の機会は、いつ頃訪れるのか、質問しました。 10月に良い職場にスムーズに転職が出来るとの事です💦 えっ、すぐじゃ無い‼ 驚きましたが、そこで絡んでくるのが「先輩」の存在です。 キーマンかと思います。 > 私がいまだに現場にいる理由は何ですか。誰がそうさせてますか?私のこの異動や人事に関わっているのは誰か知りたいです。 係長(二人共)です。 真面目な人や大人しい方にしわ寄せがくる会社の様ですね。 今分かるのは、この程度でしょうか。 以上となります。

No.229 17/09/22 01:57

>> 220 こんばんは。 ○試験、次は受かりたいです。 以前、励ましてくださりありがとうございました。 平常心とか精神力があまりないのか、困り… ミクル掲示板でワタシは

◎自殺を真剣に止めたい

というスレッドを建てて以来、不特定多数の自殺者霊魂殿との遭遇が激増しました。

No.230 17/09/22 06:33
匿名158 ( ♀ )

>> 226 そうですか。 祖母様もアヤセ様も共に信仰深いのですね。 祖母様が統一協会に傾倒されているのに、どうやって、その感覚を保たれたのでしょうか… 誠さんへ

祖母では無く、叔母ですが。

叔母は親戚にも相手にされない状態でした。

血縁があるのは、叔父ですから、そもそも叔母とは血の繋がりもありませんし。

信心深い?
かなり適当ですが。

No.231 17/09/22 07:01
匿名158 ( ♀ )

>> 228 今、気になること、知りたいこと、改善したいことがあります。 よろしかったら、何か教えてもらえたら有りがたいです。 ↓ ○今の職場は… ×私をバカにしているんでしょうか

○私が黙っているからでしょうか

×同等の人とすら思わないのでしょうか(人だと思ってないのでしょうか)。

主さんの職場、有り得ない位に酷い環境ですね😨
それでは、毎日がお辛いでしょうね。

> どうしたら、離れた部所、そういう人が居ないところで仕事ができますか。

主さんには酷だけれど、離れた部署には行けないという結果が出てしまいました。
もう、別の職場に再就職をするより無いです。

再就職するのに、先輩の存在が鍵になっています。

お茶の時に「転職を考えている」事をお伝え下さい。

転職の機会は、いつ頃訪れるのか、質問しました。

10月に良い職場にスムーズに転職が出来るとの事です💦

えっ、すぐじゃ無い‼
驚きましたが、そこで絡んでくるのが「先輩」の存在です。
キーマンかと思います。

> 私がいまだに現場にいる理由は何ですか。誰がそうさせてますか?私のこの異動や人事に関わっているのは誰か知りたいです。

係長(二人共)です。

真面目な人や大人しい方にしわ寄せがくる会社の様ですね。

今分かるのは、この程度でしょうか。

以上となります。

• << 237 聞いた話で、最近は、 募集をかけても応募者がいないようです。 ○このまま、新人が入らなければ、来年退職予定の人は退職しないのでは?と疑問です。そんなことって起こりえますか? ○さらに質問したいです。うちの職場に応募者が来ない理由は、市内で口コミなどで有名になってきてるのでしょうか、ヒドイ所だと。 ○それとも、ハローワークであまり勧めないのでしょうか。確かに人におすすめはできない気がします。 ○先輩は、今のところまだ疎遠です。私のネガティブキャンペーンをやってるような状態です。残念です。 心開くまで待ちたいです。いつになるかわかりませんが。 もし、お茶にいけることがあれば…と思いましたが、 しばらくは望めない気配です。先輩の性格上、これ以上はこちらからは誘えません。 ○10月に何か少しでも、前進できるように、いろいろ探してみたりしたいと思います。 ○ずいぶん前、今より私が新人の時、味方もなく、立場が悪くなったとき、係長に助けを求めたというか、意見を聞きたいと思いましたら、残念なことになったことを思いだしました。それ以降は相談する機会は無かったですが、思えば、係長はつねに私の味方ではなかったと思います。他の新人の力になってるのは見かけるんですが…なぜ󾭜 もう一人の係長は、現場に私が入職した初日に同行し、私を皆に紹介してくれたんですが、その一言に驚いたことを覚えています。まるで、この現場にずっといることを暗示するような…。 気のせいかな…とか、気にしないように…と思ってましたが󾭜。

No.232 17/09/22 15:45
名無し 

>> 231 こんにちは。

○上司は私に辞めてほしいのでしょうか?(2日で辞めた人もいたという職場です。)
○私に期待はしてないのでしょうか。

今の現場の仕事を続けても、その先に自分がしたいと考えていた(募集内容の)仕事ができないなら、今やってることはほとんど無意味です。残念です。何のために我慢してるのかも…。

○これまでは、それでもすぐ辞めない理由はいくつかありました↓

・専門職で入職して、まだそれをやってません。その職をやる前に辞めて良いのか、と思っていたからです。
・定年退職してもおかしくない年齢の意地悪なパートが数名います。その人達が退職した後、今より居やすくやるのでは?と思うのです。その人たちより前に辞めるのも残念です。その先がみたい。

・数ヵ月前に、低い給料のことで職場側に相談しました。(住居代、生活費、車等のローン…必要経費だけで収入を上回ります。そこには食費、ガソリン代を含めてません。お恥ずかしいですが、身内に負担がいきます。)
⇒相談した結果、相談してすぐ給料が上がりました。金銭的に上向き、続けて行こうか考えてました。

・安いアパートに居ますが、敷金など頭金にかなり掛かりました。そのため、すぐには辞めづらいです。早番があるため、今の職場の近くに居ます。

※毎日が「もうムリ」という状態です。自分を騙しながら毎日続けてきました。
その先に、自分が目標としていたことがないなら、この毎日は無意味だし、投げ出したいです。

• << 234 こんばんは。 ○上司は私に辞めてほしいのでしょうか? いいえ。 人材不足が悩みのタネだそうです。 ○私に期待はしてないのでしょうか。 いいえ。 有能だと認識している様です。 >(募集内容の)仕事ができないなら 残念ですが、募集内容の仕事が出来る日はこない、との結果が出ました。 >残念です。何のために我慢してるのかも…。 気持ちを切り替え、見切りをつける事が肝要です。 ○これまでは、それでもすぐ辞めない理由はいくつかありました↓ ・専門職で入職して、まだそれをやってません。その職をやる前に辞めて良いのか、と思っていたからです。 既に記載しましたが、貴女のスキルを有効に使ってくれない会社です。 上司が無能です。 ・定年退職してもおかしくない年齢の意地悪なパートが数名います。その人達が退職した後、今より居やすくやるのでは?と思うのです。 いいえ。 人手不足で、更に状況が悪化してしまう様です。 拘束時間が厳しくなり、仕事内容はハードになるにも関わらず、給与に反映されません。 >その人たちより前に辞めるのも残念です。その先がみたい。 気持ちは分かりますが、切り替えが肝要です。

No.233 17/09/22 17:26
匿名158 ( ♀ )

>> 232 こんばんは。

○上司は私に辞めてほしいのでしょうか?

いいえ。
人材不足が悩みのタネだそうです。

いいえ。
有能だと認識している様です。

>(募集内容の)仕事ができないなら

残念ですが、募集内容の仕事が出来る日はこない、との結果が出ました。

>残念です。何のために我慢してるのかも…。

気持ちを切り替え、見切りをつける事が肝要です。

○これまでは、それでもすぐ辞めない理由はいくつかありました↓

・専門職で入職して、まだそれをやってません。その職をやる前に辞めて良いのか、と思っていたからです。

既に記載しましたが、貴女のスキルを有効に使ってくれない会社です。
上司が無能です。

・定年退職してもおかしくない年齢の意地悪なパートが数名います。その人達が退職した後、今より居やすくやるのでは?と思うのです。

いいえ。
人手不足で、更に状況が悪化してしまう様です。
拘束時間が厳しくなり、仕事内容はハードになるにも関わらず、給与に反映されません。

>その人たちより前に辞めるのも残念です。その先がみたい。

気持ちは分かりますが、切り替えが肝要です。

No.234 17/09/22 17:26
匿名158 ( ♀ )

>> 232 こんにちは。 ○上司は私に辞めてほしいのでしょうか?(2日で辞めた人もいたという職場です。) ○私に期待はしてないのでしょうか。 … こんばんは。

○上司は私に辞めてほしいのでしょうか?

いいえ。
人材不足が悩みのタネだそうです。

いいえ。
有能だと認識している様です。

>(募集内容の)仕事ができないなら

残念ですが、募集内容の仕事が出来る日はこない、との結果が出ました。

>残念です。何のために我慢してるのかも…。

気持ちを切り替え、見切りをつける事が肝要です。

既に記載しましたが、貴女のスキルを有効に使ってくれない会社です。
上司が無能です。

・定年退職してもおかしくない年齢の意地悪なパートが数名います。その人達が退職した後、今より居やすくやるのでは?と思うのです。

いいえ。
人手不足で、更に状況が悪化してしまう様です。
拘束時間が厳しくなり、仕事内容はハードになるにも関わらず、給与に反映されません。

>その人たちより前に辞めるのも残念です。その先がみたい。

気持ちは分かりますが、切り替えが肝要です。

No.235 17/09/22 17:49
匿名158 ( ♀ )

>> 234 お恥ずかしいですが、身内に負担がいきます。)
すぐ給料が上がりました。

いいえ、貴女の仕事内容に対価が釣り合っていません。
上がった給料でさえ、まだまだ出し惜しみしています。
不当な扱いを、貴女は受けている事を指摘させてください。
会社が悪質です。
所謂、銭ゲバ。
法に違反しており、訴えたならば、今まで貴女が受け取っていたはずの正当な報酬が入ります。
(おそらく、600~700万円です)

上記した事は、先輩には言わないで下さい。
【先輩もグル】だからです。

経営陣は、先輩の身内である、とreadingしました。

【先輩もグル】というreadingが出た結果、内容が変わりました。

先輩とお茶、必要が無くなりました。
キャンセルして問題なしです。

・安いアパートに居ますが、敷金など頭金にかなり掛かりました。そのため

否定します。
貴女は転居されます。
しかし、悲観しないで下さいね。
会社の貴女への不当な扱いが明らかになれば、本来受け取っていたハズの正当な報酬が入ります。

※毎日が「もうムリ」という状態です。自分を騙しながら毎日続けてきました。
その先に、自分が目標としていたことがないなら、この毎日は無意味だし、投げ出したいです。

私のアドバイスを参考に、ご自身で考えて決断されてみて下さい。

付け加えるならば、現在の職場での我慢は長くは続かない、10月から良い方向へ状況は変化をするだろう、と申し上げます。
会社の不正を明らかにされて下さい。
事態が動きます。

私からは以上です。

• << 269 アヤセさん、こんばんは。 ○先輩の件です。 先輩には何も話してないです。(仕事の話ぐらいです。) コミュニケーションがとれないような?とりづらい状況です。仕事の会話さえうまくいきません。 (先輩は、ガラケーですし、おそらく掲示板など見てないとおもいます。) こちらを寄せ付けないような雰囲気です。 今日、仕事だったんですが、先輩、目くじらたててキツかったです。目のかたきにされたようで、言われなくても良いこと言われました。 先輩のこと、人間関係、勉強のこと、仕事の今後など、相談にのってほしいので、新しいスレを立てますので来ていただけないでしょうか? 題名は「日常にひかりを」で雑談のコーナーの中です。 是非、よろしくお願いします。

No.236 17/09/22 19:38
匿名158 ( ♀ )

主さん、ご免なさいね。

私はまだ、神様の神託を上手くreading出来ないレベルです。

【はい】【いいえ】

など、白黒を判断するのは百発百中まではいかないけど、分かる…そんなのレベルなんです。

もう少し相談者さんの気持ちに寄り添ったアドバイスが出来れば良いのですが。

思念でのやり取りは、得意では無いです。

私は悪い知らせは早く知りたいタイプです。
早いうちに、良い方へ気持ちや感情をスイッチングしたいからです。

そういう性分なので、ストレート過ぎる書き込みになってしまいます。

申し訳無いです。
m(_ _)m

• << 251 出口王仁三郎全集の拝読と研鑽を積めば、もっと正確に神様と交流できると思います。 統一教会とは距離を置かれていると思いますが、新聞記事など出版物にも興味を向けないほうがいいです。 文鮮明さんは信者を幸せに出来なかった大後悔で、天国の反対の世界にしばらく行かれていると思います。合掌 それに反して、出口王仁三郎は、人類史上、最高の霊能者&神通力保持者です。 今日も、🌙月鏡、霊の礎、霊界物語、瑞言集を拝読しましたが、アタマがスッキリと浄化されました。 さすがは出口王仁三郎聖師! アヤセさんと主さん、ご参考まで。
  • << 271 アヤセさん、こんばんは。 仕事のこと、その他… 今まだ、気になることがあります。 また、見ていただきたいです。 新しいスレを立ち上げました。 「日常にひかりを」⇒このスレに来ていただけますか(^^) よろしくお願いしますm(__)m。 主より

No.237 17/09/22 22:04
名無し 

>> 231 ×私をバカにしているんでしょうか ○私が黙っているからでしょうか ×同等の人とすら思わないのでしょうか(人だと思ってないのでしょ… 聞いた話で、最近は、
募集をかけても応募者がいないようです。

○このまま、新人が入らなければ、来年退職予定の人は退職しないのでは?と疑問です。そんなことって起こりえますか?

○さらに質問したいです。うちの職場に応募者が来ない理由は、市内で口コミなどで有名になってきてるのでしょうか、ヒドイ所だと。

○それとも、ハローワークであまり勧めないのでしょうか。確かに人におすすめはできない気がします。

○先輩は、今のところまだ疎遠です。私のネガティブキャンペーンをやってるような状態です。残念です。
心開くまで待ちたいです。いつになるかわかりませんが。

もし、お茶にいけることがあれば…と思いましたが、
しばらくは望めない気配です。先輩の性格上、これ以上はこちらからは誘えません。

○10月に何か少しでも、前進できるように、いろいろ探してみたりしたいと思います。

○ずいぶん前、今より私が新人の時、味方もなく、立場が悪くなったとき、係長に助けを求めたというか、意見を聞きたいと思いましたら、残念なことになったことを思いだしました。それ以降は相談する機会は無かったですが、思えば、係長はつねに私の味方ではなかったと思います。他の新人の力になってるのは見かけるんですが…なぜ󾭜

もう一人の係長は、現場に私が入職した初日に同行し、私を皆に紹介してくれたんですが、その一言に驚いたことを覚えています。まるで、この現場にずっといることを暗示するような…。
気のせいかな…とか、気にしないように…と思ってましたが󾭜。

No.238 17/09/23 08:02
匿名238 

キチガイとか病院行って治療しろとか平気で書き込める神経が理解できないかな。
この書きこみをした女の人こそ大丈夫かな⁇

• << 241 主さんの悩みを忠実に聞いてあげて下さい。 自由人39さんこそ自我を暴走し自分を正当化したレスしていました。
  • << 242 匿名238さん 誠さんでしょ?

No.239 17/09/23 08:16
匿名238 

>> 238 言うことコロコロ変わるし、一貫性もないかな?

• << 243 一貫性が無く、支離滅裂は、誠さんてしょ。

No.240 17/09/23 08:21
匿名238 

>> 221 自由人さんへ あなた、頭イカれているね。 私も驚きましたよ、守護霊が居ない人間がいるなんて。 守護霊を守護役に命ずるのは、… どういう言葉を投稿しているか?
よくよく読み返してみてくださいな…

No.241 17/09/23 09:04
自由人202 

>> 238 キチガイとか病院行って治療しろとか平気で書き込める神経が理解できないかな。 この書きこみをした女の人こそ大丈夫かな⁇ 主さんの悩みを忠実に聞いてあげて下さい。

自由人39さんこそ自我を暴走し自分を正当化したレスしていました。

• << 246 反省します。 ごめんなさい。 それで新しいスレッドをたてました。 自我の暴走がすべての戦争の原因ですからね。 天からの警告だと感じました。 ありがとうございました。 山元誠 拝 ✨銀座の歩行者天国から✨
  • << 250 本心は、どこまでも自我を押し殺し、滅却して、 主さんが不安に感じている背景にエネルギーを送り、主さんの守護霊さんらのパワーを何倍も確信してもらい、少々の霊障ぐらい御自身で吹き飛ばせるようになってもらい、 結果お悩みが最大限に解決してもらい、最終的にミクル掲示板に訪れる前より何十倍も幸せになってもらいたいという一心なだけです。 貧困幼児の命を救う活動のときのエネルギーが一番邪霊の霊障を跳ね飛ばすパワーがあるからあえて書いたまでです。 自分なんか元々存在してなかった身ですから。

No.242 17/09/23 09:30
匿名158 ( ♀ )

>> 238 キチガイとか病院行って治療しろとか平気で書き込める神経が理解できないかな。 この書きこみをした女の人こそ大丈夫かな⁇ 匿名238さん

誠さんでしょ?

No.243 17/09/23 09:31
匿名158 ( ♀ )

>> 239 言うことコロコロ変わるし、一貫性もないかな? 一貫性が無く、支離滅裂は、誠さんてしょ。

No.244 17/09/23 09:51
匿名158 ( ♀ )

日本には、八百万の神々がいらっしゃると言いますが、実際は

【216】体です。

天使様は、

【126】体です。

神様や天使様は創造主の忠実な下僕であって、人間を守護する為の存在ではありません。

心根清く、善行を行っていれば、神様がご加護を与える事はありますが。

善行を行い続け、功徳を積み重ねる人生を送り、神に誓った天命を果たす為の努力を重ねた人間にご加護を与えたり、守護神として見守る事はありますが。

その様な人間は、生まれた時から恵まれた環境に居ると思われますか?

答えはNOですよ。

修験者の様な、苦しく困難な人生を送ります。

愛情にも恵まれず
金銭面での苦労も絶えず
あらゆる病苦にも耐え
苦難の人生を送り

そんな環境でも、努力を重ねる…ひたすら耐える苦しいばかりの人生を送っても尚、困難を乗り越え様と努力し、その先にある光を求め続ける魂…そんな魂だからこそ、神様は加護を与え、見守る為に守護神になって下さるのです。
傍らに寄り添って下さるのです。

自由人39さん、あなたは、本物と偽物の違いすら分からない、物の真贋すら見抜けない人。

あなたの言動は、支離滅裂、自己矛盾の塊。

あなたを守護する存在は居ませんよ、残念ですが。
あなたに縁があるのは、低級霊だけです。

守護神さま、守護龍神さまがいながら、何故金縛りにあうのです?

守護に助けを求めず、何故真言をお唱えするのでしょうね?

低級霊の障りを私の生き霊だのと見当違いも甚だしい。

霊力では女性に敵わないと言いながら、あなたは女性を見下している。

龍神様と交流出来るのでしょう?
視る力も聴く力も感じるも無く。

どの様に交流をなさるのでしょうね?

自分に無いから、有る者を批難し否定し己の自己肯定の為に貶める発言を繰り返す。

なるほど、守護にも見放される訳ですね。
納得です。

私もあなたなどと関わり合いにはなりたく無い。

主さん、申し訳有りませんが、これ以上このスレッドへの書き込みは無理です。

誠さんが、合いません。
絡まれるのが、非常に苦痛です。

ここは、主さんへのアドバイスのスレッドなのに、誠さんは私をバッシングするばかり。

これ以上、お付き合いは出来かねます。

失礼致します。m(_ _)m

• << 248 龍神様や熊野の神様や老祖神のためなら今日死んでも悔いないと思って生きているので、龍神さんや熊野の神様や老祖様から守られていなくても全く関係ありません。 守ってもらいたくていつも慕っているわけではないから全然いいです! 守護霊や守護龍神が1人もいなくたってなんにも気になりません。 守護を期待して祈るなんてうさんくさいと昔から感じていましたから! 自分のことなんて祈ったことなんかないですよ。 いつも、芦ノ湖の龍神様、諏訪湖の龍神様、琵琶湖の龍神様、浅草寺の金龍神様、榛名湖の龍神様の願いが実現しますように⤴と祈るだけです。 祈るだけではなく、現地に馳せ参じ、生玉子とスルメイカと極上の日本酒と貸し折りのお土産をもって湖畔で祈りを捧げるのがひそか趣味なだけです。 どうぞ何とでも言ってください。 龍神や守護霊の守護なんかいらない! いつでも死ぬ覚悟が出来ていますから。 最近また白血球数が低下してきたから、そう長くないかも知れませんね。 地獄でもどこでもいいわ。 そんな気持ちですから、いちいち怒る気持ちもないですよ。 しかしね!アヤセさん、あなたは本当の神霊運用能力を身につけるべきです。 邪霊の霊言に翻弄されていては一回しかない人生、ホントにもったいない! スマホばかりいじくってないで、書物から学ぶべきです! 頑張ってください。:-)
  • << 249 216体と126体の数字の根拠を教えてください。 情報入手元を。 人口は日々増減しています。 天使や悪魔やご神霊の数だって日々増減していると感じるのですが… 大宇宙の星の数だって増減しているのです。

No.245 17/09/23 13:06

アヤセ様
いろいろと誤解をもっていらっしゃるようですから、新しいスレッドで、同じタイトルで諸々のご回答をお伝えしたいと思います。

以上よろしくお願いします!

アヤセ様は素晴らしい感性があるかたなのだから、いちいちイライラしてはダメです。

イライラの感情の根元にこそ魔物や霊障は便乗してきます。
アヤセ様は、六大神通力の中で、特に天耳が発達されておられるようですね。

前世までの修行のたまものであると感じますし、また今世、諸々の苦労と努力を重ねてきた結果だと感じました。

ワタシのことは誤解しないでください。
善意のかたまりです♪
空腹感に耐えながら今書いています。

良い土日をお過ごしください!
(*^_^*)

2017 09 23 13:04
うしとらの金神が降臨される土地~東京都銀座より投稿

No.246 17/09/23 13:10

>> 241 主さんの悩みを忠実に聞いてあげて下さい。 自由人39さんこそ自我を暴走し自分を正当化したレスしていました。 … 反省します。
ごめんなさい。
それで新しいスレッドをたてました。
自我の暴走がすべての戦争の原因ですからね。
天からの警告だと感じました。
ありがとうございました。
山元誠

✨銀座の歩行者天国から✨

No.247 17/09/23 16:49

主さんとアヤセさんに共通となる話題、また主題文の主旨から反れない話題をなるべく書かせてもらいますね。

仕事場でも、
メールを出す前は、宛先や内容を再度ダブルチェックするではないですか。

霊視や霊言も原則は同じなのです。

記載してしまって誤りはないかどうか?
耳に聴こえたその内容、脳裏に視えたその内容が本当なのかどうなのか?!

ダブルチェックしないとダメです。

そしてダブルチェックの方法を日頃から寸暇を惜しんで勉強と研鑽を積まないと!

宗教団体霊や魔物霊の虚言情報に振り回されてしまいますよ。
お互い気をつけましょう。

部屋で少々遭遇したぐらいでビビってちゃダメですよ!

元武術の達人の守護霊さんだって守っているのだから。

No.248 17/09/23 17:09

>> 244 日本には、八百万の神々がいらっしゃると言いますが、実際は 【216】体です。 天使様は、 【126】体です。 神… 龍神様や熊野の神様や老祖神のためなら今日死んでも悔いないと思って生きているので、龍神さんや熊野の神様や老祖様から守られていなくても全く関係ありません。
守ってもらいたくていつも慕っているわけではないから全然いいです!
守護霊や守護龍神が1人もいなくたってなんにも気になりません。
守護を期待して祈るなんてうさんくさいと昔から感じていましたから!
自分のことなんて祈ったことなんかないですよ。
いつも、芦ノ湖の龍神様、諏訪湖の龍神様、琵琶湖の龍神様、浅草寺の金龍神様、榛名湖の龍神様の願いが実現しますように⤴と祈るだけです。
祈るだけではなく、現地に馳せ参じ、生玉子とスルメイカと極上の日本酒と貸し折りのお土産をもって湖畔で祈りを捧げるのがひそか趣味なだけです。

どうぞ何とでも言ってください。

龍神や守護霊の守護なんかいらない!
いつでも死ぬ覚悟が出来ていますから。
最近また白血球数が低下してきたから、そう長くないかも知れませんね。

地獄でもどこでもいいわ。

そんな気持ちですから、いちいち怒る気持ちもないですよ。
しかしね!アヤセさん、あなたは本当の神霊運用能力を身につけるべきです。

邪霊の霊言に翻弄されていては一回しかない人生、ホントにもったいない!

スマホばかりいじくってないで、書物から学ぶべきです!
頑張ってください。:-)

No.249 17/09/23 17:12

>> 244 日本には、八百万の神々がいらっしゃると言いますが、実際は 【216】体です。 天使様は、 【126】体です。 神… 216体と126体の数字の根拠を教えてください。
情報入手元を。

人口は日々増減しています。

天使や悪魔やご神霊の数だって日々増減していると感じるのですが…

大宇宙の星の数だって増減しているのです。

No.250 17/09/23 17:20

>> 241 主さんの悩みを忠実に聞いてあげて下さい。 自由人39さんこそ自我を暴走し自分を正当化したレスしていました。 … 本心は、どこまでも自我を押し殺し、滅却して、
主さんが不安に感じている背景にエネルギーを送り、主さんの守護霊さんらのパワーを何倍も確信してもらい、少々の霊障ぐらい御自身で吹き飛ばせるようになってもらい、
結果お悩みが最大限に解決してもらい、最終的にミクル掲示板に訪れる前より何十倍も幸せになってもらいたいという一心なだけです。

貧困幼児の命を救う活動のときのエネルギーが一番邪霊の霊障を跳ね飛ばすパワーがあるからあえて書いたまでです。

自分なんか元々存在してなかった身ですから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧