注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

霊障について

レス286 HIT数 17081 あ+ あ-

名無し
20/01/29 03:06(更新日時)

霊障のことなんですが…。
今のアパートに引っ越してすぐの時、心象がありました。
聞きたいのは、そういうことが起こると、自分自身になんか良くないことがありんじゃないか、というか、災いの前触れなのか、または、その霊が近くにいて悪さをするんじゃないか、と不安に思います。ちなみに、まだ実際に事故にはあってませんが、職場の人間関係は悪いと思います。

誰か詳しいかた、おしえてほしいです。

疲れてるから怖い夢や金縛りがあるのでは?という意見もあるかもしれませんが、職場の近くに引っ越して以前ほど疲れはありませんし、夢であんな感触がのこるのかと相当疑問です。

霊障の内容は、ワンルームで実際に壁際に沿って横たわってたんですが、しばらくすると、しめつけられて苦しくなり、もがきました。胸の下あばらのところです。そこにスベスベした細いような手がありました。しめつけられます。苦しくて怖いけど、その手をどけるしかなくて手をはがそうと、自分も両手で力いれて掴み引っ張りました。何者かの手首を掴んだ感触もはっきりあります。一番思い出してイヤなのが、指が物凄く動いたことです。はがそうとする前はしめつけだけでしたが(相当苦しい)、苦しくてはがそうとしたとたんの抵抗です。ピアノをひくようにというか、こんなに人の指が動くのか、と驚愕するような動きでした。むこうは締め付けるのと私の手を払うのと同時にやりたいようでした。自分も必死で重い手首をひきはがすと、少し手首は離れるのです。なのでこっちも必死です。むこうも諦めず、引き離しても引き離してもまた絞めてきます。指先も離そうと何回も掴みました。そのたびに、もぞもぞ抵抗が凄かったです。感触が残ってます。夢だったら、記憶が薄れるのですが、感触がはっきりしてます。潔癖症なのもあり、普段、他人の手を触ることは絶対ありません。また、怖がりなのに、あんなにがっつり何かわからない怖いものを暗い中、掴みまくりもがくほど、体は苦しかったです。むこうも必死でしがみつくというか締め付ける感じでした。

最初は自分も力での抵抗だけでしたが、後のほうでは「南無阿弥陀仏」や九字切りを頭の中で言ってました。それでもしばらく苦しかったです。
実際の声は、あまりの苦しさから出さなかったのか、それとも出なかったのかわかりません。

位置的に考えると、壁に背を向けていて、隙間はほとんど無かったので、壁から手が出てたと考えてます。

長いし読みづらいと思います、すみません。

どういう現象かわかるかた、ご意見聞かせてください。

No.2354257 16/07/13 12:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.286 19/03/06 20:30
名無し 

>> 285 ご無沙汰してます。
お元気ですか。
こちらはかわりなしですが…。困りごとはあります(汗)
もう一方のスレにお越しいただけませんか。
宜しくです(^-^)/

No.285 19/02/24 09:00
自由人39 ( 40代 ♂ )

謹賀新年

あっという間に
2年が経過しました。

主さん
お元気ですか?

今年もお仕事頑張ってください!!

2019 02 24 08:59

No.284 18/01/07 07:20
自由人39 ( 40代 ♂ )

謹賀新年
👷誠です。

ミクル掲示板さまにはいつも大変勉強させて頂いており、感謝の気持ちでいっぱいです。
管理人さまありがとうございます。

新年、✏報告が2点だけございます。



・匿名158様は、ハンドルネーム公開にて、当方がスレッド主としてスタートした
「霊障について」
に訪ねてきてくれました。

その気構えと誠意に対して、感服した次第でありますことを御報告申し上げます。
綾瀬沙夜(あやせさや)さま
今年もますますの御活躍と御健勝を願います!


二点目
・年末年始に恒例行事としている、沢山の御神域詣でに行って参りました。

🌟東北の主さまの霊障とお悩みご解決をさらに祈念させていただきました。

以上になります。

その他の皆さんも
本年も、どうか、精進努力と
🌟過去最高に進歩発展する素晴らしい一年でありますように⤴
合掌

2018 01 07 07:07
祈念投稿

No.283 18/01/07 06:51
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 263 追記 アヤセ様 つじつまを合わせ、納得させるような霊言を発するヒマな邪霊は無じんぞう的にいます。 自助努力をする人もいれば、 朝から晩まで… × ボケーしている
○ ボケーッとしている

No.282 17/12/11 06:14
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 215 「審神」という概念すら知らないならば、霊言や霊視は語るべきではないと感じます。 「審神」=「さにわ」と発音します。

2017 12 11 06:14
解説追記投稿

No.281 17/11/26 15:17
自由人39 ( 40代 ♂ )

🌟「日常にひかりを」

素敵なタイトルのスレッドに、
レスを入れて差しあげてください。

誠👷からの再度のお願いです。

2017 11 26 15:15

<(_ _)>

No.280 17/10/26 02:42
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 175 ワタシは我執が強いですかぁ? 反省します! どうすれば我執を払拭できますでしょうか?? 我執、我見、自我を捨て去る修行としては、禅寺修行が素晴らしいと常々感じています。

過去世では、永平寺に入門していた時代があったはずの私ではありますが、生まれかわり、ついつい欲望を満たす生活に流されがちになってきた最近、ありがたい喝をまたいただけました。
ありがとうございます。

永平寺と言えば~十代のころから一回は行ってみたいあこがれのお寺でした!
初めて行ったとき、山門が視界に入った瞬間、滂沱の涙があふれ出てきました。
不思議な体験でした。
中学生のときの卒業文集には、永平寺のことを書いたほどです。

🌟永平寺は✨今でも毎日考えるステキなあこがれのお寺であります✨

No.279 17/10/23 06:18
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 278 × 及び
○ お呼び

No.278 17/10/23 06:15
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 49 金縛りをかけてくる存在は、いっぱいいるので、一年前にお祓いしてもらったからといっても、今後すべて起こらなくなるとは限りません。 ∞ わたしも日々、ランダムに金縛りに遭遇します。

金縛りにかかったときは、スグに解いたりはしません。

まずは、対話を試みます。

なぜ掛けてきたのか?
私にお願いしたいことは何ですか?

お腹がすいているのですか?

ノドが乾いているのですか?

さみしいのですか?
どこか痛いのですか?

寒いのですか?
暑いのですか?

何かを探しているのですか?

などなどいろいろな問いを発します。

それで言葉として返ってくる場合もあれば、苦しんでいる情景がミエたりもします。

次の瞬間、守護霊さんにも相談します。
守護霊さんの回答は短く、瞬間的です。

体力があれば、夜中でもナントカそこで起きて、緊急のお取り次ぎに入ります。
体力がなくて眠気に勝てない場合は、後日まで待ってもらいます。

次の朝、重いカラダのまま、仕事【現場】に向かいます。


●【人霊ではなく、単に、邪霊系や教団魔界霊系の睡眠妨害だと判明した場合】

瞬時に戦闘応戦に入ります。

『強運』に紹介されているパワーコールを36回あげます。

次に、不動明王真言にて不動明王様を及びします。

ほとんどの場合、これで大丈夫です。


【上記でも退散しない場合】

大元帥明王真言をあげて、半田晴久先生に習った方法で大元帥明王様を呼びます。
その際、大元帥明王様の正体を頭の中で強くイメージします。
大元帥明王様が来られましたら、周囲に集まってきている邪霊軍団をまとめて粉砕、退治してもらいます。

これで今まで退散しなかった邪霊軍団はいません。

以上 ご参考まで。

霊能者各位はそれぞれいろいろな方法や秘術をご存知かと思われます。

いろいろな方法や秘術に興味をもつことは悪くありませんが、まずは一つ一つ確実に体得してゆくことが大切です。

「ホンボラソモビルフルフル」

一つとりましても、一文字一文字に実に深い意味があります。

以上 主さんをはじめ、ミクル掲示板に訪れられまする、すべての、霊障にお悩みになるかたがたのために、追記投稿。

2017 10 13 06:13

🌀台風被害が最小限で済みますように!
たとえ水にのみこまれても、おぼれることなく奇跡的に助かりますように!
合掌

No.277 17/10/23 05:47
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 273 たまたまいたレベルである場合、 【一般の方々の対処方法】 と 【プロの霊能者、僧籍、修験者、神官、陰陽師】 のアプローチは当然違って… 次に何をするべきか?

ご自宅では、
①『強運』に紹介されている北極神界から降りたパワーコールの発声反復。

②天津祝詞(あまつのりと)の言霊発声。

③(時間が許せば週1目標でもいいです)

大祓祝詞(おおはらいのりと)の奏上。


④(時間ない場合は週1の習慣でも構いません)

観音経 普門品 第二十五の読経(言霊発声)


⑤延命十句観音経の読経( 〃 )


以上の習慣をオススメ申し上げます。

※かならず、ご地元の強力な産土神社参拝が先という原則をお守りいただけますようにお願いいたします。

2017 10 23 05:45

No.276 17/10/07 18:15
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 43 事故物件だろうと土地の霊障だろうと、いちいち気にする必要はありません。 生きている人間が一番強いです。 万が一、事故物件であった場合でも、… 生きている人間が一番強くても、霊感過敏症のかたなら影響を受けたりしますから、だから建物のピンポイント供養祈願は重要になってきます。

●建築物のピンポイント供養をお取り次ぎ出来る人材の育成にも無償で尽力している人物がほかでもなく『強運』の著作者であります。

寺や神社に行って相談すると、対応はしてくれるのですが、本当に効果がある取り次ぎをしているのかどうか?はなはだ疑問に感じます。

No.275 17/10/07 18:07
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 42 次回起こったら、それらに加えて、 ◆不動明王真言 「ノウマクサマンダバザラダンカン」 数十回 不動真言でも効かないようでしたら、 ◆北… 『強運』という100万部以上売れている大ベストセラーはお読みになられましたでしょうか?

匿名性掲示板の投稿だからと、軽く受け流されてはいませんかぁ?

No.274 17/10/03 07:28
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 42 次回起こったら、それらに加えて、 ◆不動明王真言 「ノウマクサマンダバザラダンカン」 数十回 不動真言でも効かないようでしたら、 ◆北… 是非、皆さまも

🌟言霊学

の探求と研鑽をされてみてはいかがでしょうか。

日常生活の中で、
無意識的に発声している言葉がいかに大切なことなのか?
実感する体験をされてほしいです。

思うがままに、自我の欲望のままに言葉を発することは、
生活環境を思うがままに、自我の欲望のままに汚すことにつながることが多いということ。

霊障もいうなればキレイな言霊を発声する一人一人の尽力で少しずつ少しずつ清められてゆくのではないでしょうか。

また
🌟人類史上初めて言霊除霊法を体系化された救済除霊師の深見東州氏は、世界中の除霊師の歴史の中で、永遠に名前が残る大師であると畏敬の念がやみません。
以上
誠の気持ちです。

No.273 17/10/01 06:42
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 40 その土地にたまたまいたレベルの霊だと感じます。そこまで深く心配する必要はないと予測します。 たまたまいたレベルである場合、

【一般の方々の対処方法】



【プロの霊能者、僧籍、修験者、神官、陰陽師】

のアプローチは当然違ってきます。


東北さんの場合は、
お住まいの県下で、一番社格の高い産土(うぶすな)神社へお参りして、解決祈願をお祈りするのが最善策だと思います。
困ったことは、御神霊が降臨されている社格が高い神社へ参詣して、自らの言霊で伝える。

これが一番です。

それが済んだら、次に何をするべきか?
は、また追記させていただきます。

山元

皇紀2667年 10月 1日

毎月1日は、私は関東地方在住なので、
毎月社格の高い産土神社と感じている神社へお参りに行きます。

東京埼玉神奈川千葉方面は社格が高い神社がたくさん点在するので非常に助かっています。

この話題に対しても
後日追記させていただきますね。

主東北様、及び、共通のお悩みをお持ちの方々のために
(*^_^*)

  • << 277 次に何をするべきか? → ご自宅では、 ①『強運』に紹介されている北極神界から降りたパワーコールの発声反復。 ②天津祝詞(あまつのりと)の言霊発声。 ③(時間が許せば週1目標でもいいです) 大祓祝詞(おおはらいのりと)の奏上。 ④(時間ない場合は週1の習慣でも構いません) 観音経 普門品 第二十五の読経(言霊発声) ⑤延命十句観音経の読経( 〃 ) 以上の習慣をオススメ申し上げます。 ※かならず、ご地元の強力な産土神社参拝が先という原則をお守りいただけますようにお願いいたします。 2017 10 23 05:45 誠

No.272 17/10/01 06:30
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 39 災いの前ぶれではないか?と心配さられ必要はないかと感じます。ご安心ください。 なぜ、そんな現象が起こるのか?

様々な要因があると思います。

①先祖の中に、若くして亡くなった浮かばれない子どもの霊がいる場合


②土地土地によって、不幸な事故、自然災害、事件などより無念な死に方をとげた人間が、まだ自分は死んでいないと信じていて、住み着いている場合


③自殺があった物件、あるいは土地である場合


など考えられます。
以上は、あくまで一般論です。
(東北様のパターンを想定していない、一般論としての追記記載です)

だから、そこの場所に行き、実際に霊視してみたり、守護霊さんにおうかがいをたてたり、

東北地方でしたら、東北地方で有数な神社に参詣した上で、
神様におうかがいと解決祈願の神祭りを斎行するのが一番の解決策となると思います。

以上 一般論としての追記

No.271 17/09/25 21:16
名無し 

>> 236 主さん、ご免なさいね。 私はまだ、神様の神託を上手くreading出来ないレベルです。 【はい】【いいえ】 など、白黒を判… アヤセさん、こんばんは。
仕事のこと、その他…
今まだ、気になることがあります。

また、見ていただきたいです。
新しいスレを立ち上げました。
「日常にひかりを」⇒このスレに来ていただけますか(^^)

よろしくお願いしますm(__)m。
主より

No.270 17/09/25 04:46
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 268 山元さん、こんばんは。 今週も土日仕事でした。(今日仕事でした。) ○宗教の教団霊、 と聞いて、「あれも…これも…、そうだった… おはようございます。
了解しました。

取り急ぎまで。

No.269 17/09/24 22:44
名無し 

>> 235 お恥ずかしいですが、身内に負担がいきます。) すぐ給料が上がりました。 いいえ、貴女の仕事内容に対価が釣り合っていません。 上がっ… アヤセさん、こんばんは。

○先輩の件です。
先輩には何も話してないです。(仕事の話ぐらいです。)
コミュニケーションがとれないような?とりづらい状況です。仕事の会話さえうまくいきません。

(先輩は、ガラケーですし、おそらく掲示板など見てないとおもいます。)
こちらを寄せ付けないような雰囲気です。

今日、仕事だったんですが、先輩、目くじらたててキツかったです。目のかたきにされたようで、言われなくても良いこと言われました。

先輩のこと、人間関係、勉強のこと、仕事の今後など、相談にのってほしいので、新しいスレを立てますので来ていただけないでしょうか?
題名は「日常にひかりを」で雑談のコーナーの中です。

是非、よろしくお願いします。

No.268 17/09/24 22:09
名無し 

>> 265 主さん 悩み別にまた 新しいスレッドをたてたらいいですよ。 「霊障」というキーワードからは一旦距離を置き、離れたほうがいいと思います。 ス… 山元さん、こんばんは。
今週も土日仕事でした。(今日仕事でした。)


○宗教の教団霊、
と聞いて、「あれも…これも…、そうだったかもしれない」と思うことがありました。
実は、先輩がエスカレートしてます。今日一緒のシフトで、キツかったです(汗)。まいりました󾭜。
先輩は、あの教団の渦中の人です。もしかしたら…
以前に、水やお湯がひっくり返ったのも…もしかすると、わかりません。


○このスレの題名怖いですよね、霊障や波動などいろいろなところから伝わって来るかもしれません(T-T)。
そのうち、たたもうとおもいます。
お願いがあるのですが、私だとわかるように次のスレの題名を書かせてください。
「身の周りのこと解明ご教授ください」です。
題名づくり難しいですね(笑)。次は、おしえて相談の中です。おしえてください。
そちらのほう、よろしくお願いします(^人^)。

  • << 270 おはようございます。 了解しました。 取り急ぎまで。 誠

No.267 17/09/24 17:21
自由人39 ( 40代 ♂ )

158氏と202氏は、何を書いても批判、批評、ディスリたい御性格なのでしょう。
人それぞれの個性だから自由ですけど、ハンドルネームを非公開だからこそ、張り切って批評しているとしか感じませんね。

202→158の批評や批判はしないのでしょうか?

いろいろなスレッドで、さも一番正しいような批評をされていて、それはそれで結構なことですが、読むとアタマに何か張り付くようなものを感じますから、善意での投稿ではなく、個人的な怒りなのでしょうね。

このスレッドに投稿する以上、霊障とかかわった実体験や霊障に対する持論なども投稿すべきですよ。
間違っていたっていいじゃないですか?
一生懸命に誠心誠意、ハンドルネームを公開して投稿すべきです。

匿名のときと
公開のときは、てんでスタンスが違う文章を投稿しているのではないでしょうか?

個人の自由って言えばそれまでですけどね。

以前、他のスレッドで直メールしたいと連絡くれた人が何人かいました。

直接相談に乗らせていただきますよ?
と提案しましたが、全員返信は片方向で終わりました。

だからもう私は、世界一、霊障を解決出来うる霊能者の先生の著作しか紹介しないことにしているのです。

遠隔から云々もなるべく発言しないことにしました。
理由は、最初から皆さん半信半疑なのだから。

半信半疑でハンドルネーム非公開だと、
消えろ、キチガイ、病院で治療しろ、とか相手を完全否定する言葉を平気で発言できるのだから、女性とて恐ろしい存在です。

エネルギーとしては、こちらの脳に鑓や刃物として飛んできて、実際に頭が強烈に痛くなったりします。

思い即霊界であり、思い即エネルギーなのです。

この認識なくして、勝手に霊視や批評批判投稿しているのですから。

だから、一回何もかも捨てて、赤子感性から再スタートしたほうがいいと思うしだいであります。

私も何回か全部捨てて生きてきました。
霊感なんていらない。
しかし、みえる、きこえるのはなくならないのだから、神様がこの能力を人様、霊魂救済のために使いなさい、ということなのではないか?
と勝手に解釈しているレベルです。

No.266 17/09/24 17:02
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 265 ご縁がありました「ラ」♪

ラララ♪の「ら」が抜けていました。

No.265 17/09/24 13:30
自由人39 ( 40代 ♂ )

主さん
悩み別にまた
新しいスレッドをたてたらいいですよ。
「霊障」というキーワードからは一旦距離を置き、離れたほうがいいと思います。

スマホタブ携帯の画面からでも霊障はバンバン飛び出してきますから。

想像ではなく本当です。

スレッドを荒らすつもりなど毛頭ないのに、
結果こういう展開になるのは、主さんの職場環境や心配してあげている先輩さんの教団霊、158氏も202氏も様々なものをかかえているからです。当然私も日々クビを突っ込んでいるから、クリアではありません。
邪霊であればあるほど、きたない単語を発し、口論にさせ、争わせようとします。
皆さんがかかえる霊障が作用していることだってないはずはない。

何を書いて投稿しても、またいちいたコピペして批判投稿がくるので、私も匿名相談には回答する意欲が削がれてきてしまいました。

自分には霊障がないと思っている人ほど、実は深い霊障をかかえていることがあります。

「霊障」だけは決してあなどれないことなのです。

ではまた
ご縁がありました♪
2017 09 24 13:26
東北の病院で働く匿名相談者さん宛て
文跡

  • << 268 山元さん、こんばんは。 今週も土日仕事でした。(今日仕事でした。) ○宗教の教団霊、 と聞いて、「あれも…これも…、そうだったかもしれない」と思うことがありました。 実は、先輩がエスカレートしてます。今日一緒のシフトで、キツかったです(汗)。まいりました󾭜。 先輩は、あの教団の渦中の人です。もしかしたら… 以前に、水やお湯がひっくり返ったのも…もしかすると、わかりません。 ○このスレの題名怖いですよね、霊障や波動などいろいろなところから伝わって来るかもしれません(T-T)。 そのうち、たたもうとおもいます。 お願いがあるのですが、私だとわかるように次のスレの題名を書かせてください。 「身の周りのこと解明ご教授ください」です。 題名づくり難しいですね(笑)。次は、おしえて相談の中です。おしえてください。 そちらのほう、よろしくお願いします(^人^)。

No.264 17/09/24 13:14
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 254 おはようございます。 ワタシは聖人でも何でもありません。 いつも金欠病の単なる工事職人です。 ボクは、アヤセ様の主さんに対するアドバイスに… さらにつけ加えるならば、治りかけていると楽観的になっていた血液の病がまた下降⤵ぎみになってきた持病にも苦しむスーパー体障者です。
くやしいな。
また悪化してきたなんて。
来月は再検査で何回仕事を休まねばならないのか?

No.263 17/09/24 13:09
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 255 アヤセ様へは、これだけ最後、お伝えしたい。 そのように丁寧な文章を書いたり、感情を制御できるかたなのだから、イライラして自我のおもむくまま… 追記
アヤセ様
つじつまを合わせ、納得させるような霊言を発するヒマな邪霊は無じんぞう的にいます。

自助努力をする人もいれば、
朝から晩までゴロゴロ寝っころがり、ボケーしている人もいる。
自由なる意志があるからそれはあくまで自由なんだけど、
霊言を語る人間には、ピンポイントで、まず間違いなく邪霊がインスピレーションを与えるのです。
これが大前提!
と認識して神仏や霊的なことを扱わないとやられてしまいます。

基本的なサニワの方法をまずは修得されてください。

守護霊と名乗る言葉でも、まずは99.99 パーセント疑わなくてはなりません。

オレオレ詐欺が横行しているのは、あの世でも邪霊が横行している移写なのです。

見破らないとダメです!
イマ感じているインスピレーションは。
2017 09 24 13:08
アヤセ氏あて投稿

  • << 283 × ボケーしている ○ ボケーッとしている

No.262 17/09/24 12:59
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 256 1から拝読していて思うのは、208で余分なレスは控えると話しておきながら、164・212以降の執拗な158さんへ絡みの数々は嫌がらせと一緒で… ミクル掲示板ではいつも聖人君主的な
コピペのアドバイス
ご苦労様です。
ちなみに、生きがいは何でしょうか。

お説教するのでしたら、是非とも、あなた様からも教えを乞いたいと存じます。
ご教示お願いいたします。

2017 09 24 12:59
霊障についての文跡

No.261 17/09/24 12:55
自由人39 ( 40代 ♂ )

256番の批判文を受けまして、このスレッドへの投稿方針を変更いたします。

私は、このスレッドで、学びましたことを赤裸々に告白します。

誠心誠意書いたつもりでも、悪意に満ち人間には一切通じないということ。

巷では、姑の嫁に対する陰湿なイジメが原因の家庭崩壊や自殺が社会問題となっております。

私が定期的にボランティア活動のために行く自殺防止センターでも、イジメ苦の相談があとをたちません。

特に、女性のイジメは陰湿極まりなく、執拗に追い掛けるように、時にはワナを仕掛け、揚げ足をとり、とことん相手を苦しめます。

202(=256)の女性も
158の女性も、執拗に追い掛けて相手をディスリ、批判してきます。

キチガイだの
病院に行けだの
あげくは、いちいちコピペしては批判してきます。

女性のこの陰湿なイジメ攻撃性質もまた深い恨みつらみがうずまく霊障を生み出す、根元だと思うのです。

主題の悩みにこたえていないと批判するなら、一通でも霊障相談に対して、解決を目指す回答を投稿しているのか?

いちいたコピペしては批判する158も202も御自身が無意識に投稿している文章をいまいちど精読してみるべではないか?
そう感じるのであります。

2017 09 24 12:53
霊障について
のスレッド
での文跡

No.260 17/09/24 11:27
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 258 257のレス文は、私に発しているだけでなくご自分に対しても当てはまる発言ですね。 その通りですよ。
貴女様よりワタシのほうがネバっこくひつこい返信ですよね!
素直に認めます。

/////////
百パーセントクリアな人間なんていませんから。

百パーセントクリアだったら
生まれてくる必要はない、と思います。
なぜ人間が何回も何回も生まれてくる理由については、

深見東州氏の名著
🌟「大天運」
たちばな出版刊

に正確無比なる解説文が掲載されておりました。

ご参考まで。

2017 09 24 11:26
某慈善活動先の某病院から返信投稿

No.259 17/09/24 11:20
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 256 1から拝読していて思うのは、208で余分なレスは控えると話しておきながら、164・212以降の執拗な158さんへ絡みの数々は嫌がらせと一緒で… ではおたずねします。
158殿は、本心からの応援の投稿文ばかりですか?

「霊視できるんだよアタシは!」

「アタシはスゴいんだよ」

という、私心が半分ぐらい含んでいることを感じませんか?

かと言って、自分はその感情があることを貴女のようにいちいち指摘しないし、俺も100パーセントクリアだと言うつもりはない。

女性霊能者が陥りやすい道にものの見事にハマっているような感じたから、あえてヤンワリ伝えたっただけですね。

本当に俺はたいした人間ではない。
霊感なんかのぞみもしないし、苦しいだけだ!

以上が私の本心ですね。

さも自分は綺麗で正しく、誤りはありません、慈善活動をしています、みたいな自己主張、自己顕示欲的な発言が気にくわないだけですよね?

そう受け取れてしまうのは、掲示板だからしょうがないことなんですよ。

///////

だったらあえて書き残します。

不成仏状態だった霊がわずか数日の間に守護霊になれますか?
どう思いますか?

158の女性は、言い切っているのですよ!

主さんも信じているとは思えないが
(ワタシからの去年のアドバイスも実行されていないことが感じとれましたけど)、匿名だからといい加減な霊視判定を投稿すべきではありません。

相手は一生ずっと気にするのです。

////////

あなた様も
タブやスマホばかりいじくりまわしていないで、新しい目標を持ったらいかがでしょうか?

余計な御提案を投稿させていただきます。

(俺もまだまだ小粒だね~(^^)!)

No.258 17/09/24 11:11
自由人202 

>> 257 257のレス文は、私に発しているだけでなくご自分に対しても当てはまる発言ですね。

  • << 260 その通りですよ。 貴女様よりワタシのほうがネバっこくひつこい返信ですよね! 素直に認めます。 ///////// 百パーセントクリアな人間なんていませんから。 百パーセントクリアだったら 生まれてくる必要はない、と思います。 なぜ人間が何回も何回も生まれてくる理由については、 深見東州氏の名著 🌟「大天運」 たちばな出版刊 に正確無比なる解説文が掲載されておりました。 ご参考まで。 2017 09 24 11:26 某慈善活動先の某病院から返信投稿

No.257 17/09/24 11:04
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 256 はいはい、わかりました。
ひつこいですね。
いちいち。
(;_;)
これは俺の自我の本心の発言♪

コピペして反論するネバっこいご性格あらためられてはいかがでしょうか?

(究極は貴女の個性だからオールOKですよん♪)

無論、匿名だからあえて書いているのでしょうけどね!(^_^;)

2017 09 24 11:00
山元から202投稿者へ

とにかく、貴女のご投稿もワタシと同類ということです。

日曜日は外に出掛けてカラダを動かしましょうよ!!
スマガラピコピコいじくりまわしてないで。

ー以上ー

No.256 17/09/24 10:34
自由人202 

>> 254 おはようございます。 ワタシは聖人でも何でもありません。 いつも金欠病の単なる工事職人です。 ボクは、アヤセ様の主さんに対するアドバイスに… 1から拝読していて思うのは、208で余分なレスは控えると話しておきながら、164・212以降の執拗な158さんへ絡みの数々は嫌がらせと一緒です。


>ボクは、アヤセ様の主さんに対するアドバイスに対して、批判や否定は一切していません!
>勝手に勘違いをしています。
>むしろ応援の気持ちです。


本心で応援してる人は、こう言った自我の主張はしない上に正当化もしません。





  • << 259 ではおたずねします。 158殿は、本心からの応援の投稿文ばかりですか? 「霊視できるんだよアタシは!」 「アタシはスゴいんだよ」 という、私心が半分ぐらい含んでいることを感じませんか? かと言って、自分はその感情があることを貴女のようにいちいち指摘しないし、俺も100パーセントクリアだと言うつもりはない。 女性霊能者が陥りやすい道にものの見事にハマっているような感じたから、あえてヤンワリ伝えたっただけですね。 本当に俺はたいした人間ではない。 霊感なんかのぞみもしないし、苦しいだけだ! 以上が私の本心ですね。 さも自分は綺麗で正しく、誤りはありません、慈善活動をしています、みたいな自己主張、自己顕示欲的な発言が気にくわないだけですよね? そう受け取れてしまうのは、掲示板だからしょうがないことなんですよ。 /////// だったらあえて書き残します。 不成仏状態だった霊がわずか数日の間に守護霊になれますか? どう思いますか? 158の女性は、言い切っているのですよ! 主さんも信じているとは思えないが (ワタシからの去年のアドバイスも実行されていないことが感じとれましたけど)、匿名だからといい加減な霊視判定を投稿すべきではありません。 相手は一生ずっと気にするのです。 //////// あなた様も タブやスマホばかりいじくりまわしていないで、新しい目標を持ったらいかがでしょうか? 余計な御提案を投稿させていただきます。 (俺もまだまだ小粒だね~(^^)!)
  • << 262 ミクル掲示板ではいつも聖人君主的な コピペのアドバイス ご苦労様です。 ちなみに、生きがいは何でしょうか。 お説教するのでしたら、是非とも、あなた様からも教えを乞いたいと存じます。 ご教示お願いいたします。 2017 09 24 12:59 霊障についての文跡

No.255 17/09/24 10:31
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 199 誠さんへ 本日は外出しますので、書き込みは帰宅してからになります。 怒っていて、書き込みしない訳では無い事をご了承下さい。 … アヤセ様へは、これだけ最後、お伝えしたい。

そのように丁寧な文章を書いたり、感情を制御できるかたなのだから、イライラして自我のおもむくままに相手の存在を完全否定する言霊を念と発してしまったら、御自身の霊性を下げてしまう結果になってしまいます。(もったいない)

アヤセ様は、おそらく、アネゴ肌の御気性の持ち主で、面倒見が良い性格で、職場の人々や親族がたからも慕われている存在なのでしょう?
せっかく素晴らしい感性や信仰心をお持ちなのですから、
掲示板で少々反論されたぐらいで、いちいち怒り心頭になってはダメですよ♪

👷私は、数十体、数百体単位の難解な霊障群の救済除霊の取り次ぎで、何度か命を落としそうになった経験があったりして、
主題の「霊障について」
は人生と己のカラダを掛けて取り組んでおります。

🌟アヤセ様、
✨本物の神道霊学✨
✨神霊審神学(しんれいさにわがく)✨

✨救済除霊の世界✨
✨出口王仁三郎が唱えた神人合一の道✨
も探求、研鑽、歩まれますことをお祈りしています。


私は守護霊さんらから日々、スパルタ教育的な毎日でございます。

例えば
道端を歩いていても、

「イマ先ほど通った交差点は、〇体の事故犠牲者がまだ不成仏状態になって苦しんでおるぞよ!
お主は気づかなかったのか?!

これから夕食に行き、生ビールを堪能するぞなどと考えている余裕かあるならば、
今日はガマンして交差点へスグもどれ!
それを遂行してから、メシとビールを飲むべし!

そうでなければお主は、神様のご用をしている御魂とは認められぬぞよ!」

などなどです。

とにかく、守護霊さんは厳しい一言を容赦なく発信してきます。(涙)


アヤセ様も様々な神様や守護神様と交流されている方でしたら、是非とも神人合一の道も歩んでいただき、霊障害に苦しむ人々を一人でも多く救済されてほしいです。

これが👷誠からの真剣なお願いになります。


2017年 9月 24日
日曜日

  • << 263 追記 アヤセ様 つじつまを合わせ、納得させるような霊言を発するヒマな邪霊は無じんぞう的にいます。 自助努力をする人もいれば、 朝から晩までゴロゴロ寝っころがり、ボケーしている人もいる。 自由なる意志があるからそれはあくまで自由なんだけど、 霊言を語る人間には、ピンポイントで、まず間違いなく邪霊がインスピレーションを与えるのです。 これが大前提! と認識して神仏や霊的なことを扱わないとやられてしまいます。 基本的なサニワの方法をまずは修得されてください。 守護霊と名乗る言葉でも、まずは99.99 パーセント疑わなくてはなりません。 オレオレ詐欺が横行しているのは、あの世でも邪霊が横行している移写なのです。 見破らないとダメです! イマ感じているインスピレーションは。 2017 09 24 13:08 アヤセ氏あて投稿

No.254 17/09/24 08:11
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 253 おはようございます。
ワタシは聖人でも何でもありません。
いつも金欠病の単なる工事職人です。

ボクは、アヤセ様の主さんに対するアドバイスに対して、批判や否定は一切していません!
勝手に勘違いをしています。
むしろ応援の気持ちです。

キチガイ、シネ、キエロなどの罵声なんか不成仏霊にいつも浴びせられており、怒りも感じません。

🌟なので、アヤセ様に対して再び登場してくださいとお願いするか、
🌟新たなスレッドをたてられてはいかがでしょうか?

お仕事、そして人生全般がんばってくださいね。

いつも応援しています。


山元誠
2017 09 24 08:04

龍神様の解説については

🌟「神霊界」
たちばな出版/深見東州 著

をオススメします!

  • << 256 1から拝読していて思うのは、208で余分なレスは控えると話しておきながら、164・212以降の執拗な158さんへ絡みの数々は嫌がらせと一緒です。 >ボクは、アヤセ様の主さんに対するアドバイスに対して、批判や否定は一切していません! >勝手に勘違いをしています。 >むしろ応援の気持ちです。 本心で応援してる人は、こう言った自我の主張はしない上に正当化もしません。
  • << 264 さらにつけ加えるならば、治りかけていると楽観的になっていた血液の病がまた下降⤵ぎみになってきた持病にも苦しむスーパー体障者です。 くやしいな。 また悪化してきたなんて。 来月は再検査で何回仕事を休まねばならないのか?

No.253 17/09/23 23:23
名無し 

こんばんは。

先ほど読みました。

今の正直な気持ちは、まだ聞きたいことがあります。今後、教えていただきたい事も出てくるかと思います。

スレのレスは、自分への返答かどうか考えながら、見てはいたんですが、聖人どうしの会話のように思う部分もあったので、そこは立ち入らず、意見交換をされているのだと思ってました。(ちゃんと読んで、いろいろなお言葉頂戴してます。)

このスレ本文も当初は、いろいろなご意見、お叱り…ありました。「おかしいのでは?」という声など…。

そんな中、
真剣にアドバイスをいただき、励ましていただき、ありがとうございました。山元さま、アヤセさま。
(このスレのレスの中にあったハンドルネームで呼ばせていただきました。)

真面目に深々お礼申し上げます。

※とても残念です。何か方法は無いのでしょうか ((T_T))。

No.252 17/09/23 17:47
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 220 こんばんは。 ○試験、次は受かりたいです。 以前、励ましてくださりありがとうございました。 平常心とか精神力があまりないのか、困り… 結果、荒れてしまって申し訳なく思っています。

とは言いましても
ミクル掲示板運営会社様管理のサーバー内の一部のデータに討論のゼロイチ信号が少し残っただけです。
誰のものでもないヴァーチャルな架空世界のことですからね。

べつにこちらから批判投稿をしたわけではありません。

アヤセさん(158)から始まった非天国的な言霊の雨あられですから。

でも最終的には良かったと思いますよ。
アヤセさんも不成仏霊を遠隔救済の取り次ぎをできる魂のかたなのでしょうから。

熊野神社と不動明王様が好きだなんて、私と似てる!

私は、自由が丘と和歌山県の熊野神社には定期的に通うぐらい熊野神社を信仰しています。

不動明王様とはいつも合体したいと恋い焦がれっぱなしですから。

主さんは、話を聞くのが上手という才能をもっともっと開花させるべきです。

ハンドルネーム公開の投稿もおありでしょうが、ハンドルネームは出来たら公開したくないなぁ⤵というビビりーな心に、浮遊霊は漬け込んでくるんですよ。

アヤセさんという素敵なアドバイザーと出会えて良かったですね!

ではでは
これでワタシもこのスレッドでは最後にしたいと思います。
職場だけでなく、家庭生活でも幸せになってくださいね⤴

2017 09 23 17:46
東京は飯田橋という街から

No.251 17/09/23 17:29
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 236 主さん、ご免なさいね。 私はまだ、神様の神託を上手くreading出来ないレベルです。 【はい】【いいえ】 など、白黒を判… 出口王仁三郎全集の拝読と研鑽を積めば、もっと正確に神様と交流できると思います。

統一教会とは距離を置かれていると思いますが、新聞記事など出版物にも興味を向けないほうがいいです。
文鮮明さんは信者を幸せに出来なかった大後悔で、天国の反対の世界にしばらく行かれていると思います。合掌

それに反して、出口王仁三郎は、人類史上、最高の霊能者&神通力保持者です。
今日も、🌙月鏡、霊の礎、霊界物語、瑞言集を拝読しましたが、アタマがスッキリと浄化されました。
さすがは出口王仁三郎聖師!

アヤセさんと主さん、ご参考まで。

No.250 17/09/23 17:20
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 241 主さんの悩みを忠実に聞いてあげて下さい。 自由人39さんこそ自我を暴走し自分を正当化したレスしていました。 … 本心は、どこまでも自我を押し殺し、滅却して、
主さんが不安に感じている背景にエネルギーを送り、主さんの守護霊さんらのパワーを何倍も確信してもらい、少々の霊障ぐらい御自身で吹き飛ばせるようになってもらい、
結果お悩みが最大限に解決してもらい、最終的にミクル掲示板に訪れる前より何十倍も幸せになってもらいたいという一心なだけです。

貧困幼児の命を救う活動のときのエネルギーが一番邪霊の霊障を跳ね飛ばすパワーがあるからあえて書いたまでです。

自分なんか元々存在してなかった身ですから。

No.249 17/09/23 17:12
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 244 日本には、八百万の神々がいらっしゃると言いますが、実際は 【216】体です。 天使様は、 【126】体です。 神… 216体と126体の数字の根拠を教えてください。
情報入手元を。

人口は日々増減しています。

天使や悪魔やご神霊の数だって日々増減していると感じるのですが…

大宇宙の星の数だって増減しているのです。

No.248 17/09/23 17:09
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 244 日本には、八百万の神々がいらっしゃると言いますが、実際は 【216】体です。 天使様は、 【126】体です。 神… 龍神様や熊野の神様や老祖神のためなら今日死んでも悔いないと思って生きているので、龍神さんや熊野の神様や老祖様から守られていなくても全く関係ありません。
守ってもらいたくていつも慕っているわけではないから全然いいです!
守護霊や守護龍神が1人もいなくたってなんにも気になりません。
守護を期待して祈るなんてうさんくさいと昔から感じていましたから!
自分のことなんて祈ったことなんかないですよ。
いつも、芦ノ湖の龍神様、諏訪湖の龍神様、琵琶湖の龍神様、浅草寺の金龍神様、榛名湖の龍神様の願いが実現しますように⤴と祈るだけです。
祈るだけではなく、現地に馳せ参じ、生玉子とスルメイカと極上の日本酒と貸し折りのお土産をもって湖畔で祈りを捧げるのがひそか趣味なだけです。

どうぞ何とでも言ってください。

龍神や守護霊の守護なんかいらない!
いつでも死ぬ覚悟が出来ていますから。
最近また白血球数が低下してきたから、そう長くないかも知れませんね。

地獄でもどこでもいいわ。

そんな気持ちですから、いちいち怒る気持ちもないですよ。
しかしね!アヤセさん、あなたは本当の神霊運用能力を身につけるべきです。

邪霊の霊言に翻弄されていては一回しかない人生、ホントにもったいない!

スマホばかりいじくってないで、書物から学ぶべきです!
頑張ってください。:-)

No.247 17/09/23 16:49
自由人39 ( 40代 ♂ )

主さんとアヤセさんに共通となる話題、また主題文の主旨から反れない話題をなるべく書かせてもらいますね。

仕事場でも、
メールを出す前は、宛先や内容を再度ダブルチェックするではないですか。

霊視や霊言も原則は同じなのです。

記載してしまって誤りはないかどうか?
耳に聴こえたその内容、脳裏に視えたその内容が本当なのかどうなのか?!

ダブルチェックしないとダメです。

そしてダブルチェックの方法を日頃から寸暇を惜しんで勉強と研鑽を積まないと!

宗教団体霊や魔物霊の虚言情報に振り回されてしまいますよ。
お互い気をつけましょう。

部屋で少々遭遇したぐらいでビビってちゃダメですよ!

元武術の達人の守護霊さんだって守っているのだから。

No.246 17/09/23 13:10
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 241 主さんの悩みを忠実に聞いてあげて下さい。 自由人39さんこそ自我を暴走し自分を正当化したレスしていました。 … 反省します。
ごめんなさい。
それで新しいスレッドをたてました。
自我の暴走がすべての戦争の原因ですからね。
天からの警告だと感じました。
ありがとうございました。
山元誠


✨銀座の歩行者天国から✨

No.245 17/09/23 13:06
自由人39 ( 40代 ♂ )

アヤセ様
いろいろと誤解をもっていらっしゃるようですから、新しいスレッドで、同じタイトルで諸々のご回答をお伝えしたいと思います。

以上よろしくお願いします!

アヤセ様は素晴らしい感性があるかたなのだから、いちいちイライラしてはダメです。

イライラの感情の根元にこそ魔物や霊障は便乗してきます。
アヤセ様は、六大神通力の中で、特に天耳が発達されておられるようですね。

前世までの修行のたまものであると感じますし、また今世、諸々の苦労と努力を重ねてきた結果だと感じました。

ワタシのことは誤解しないでください。
善意のかたまりです♪
空腹感に耐えながら今書いています。

良い土日をお過ごしください!
(*^_^*)

2017 09 23 13:04
うしとらの金神が降臨される土地~東京都銀座より投稿

No.244 17/09/23 09:51
匿名158 ( ♀ )

日本には、八百万の神々がいらっしゃると言いますが、実際は

【216】体です。

天使様は、

【126】体です。


神様や天使様は創造主の忠実な下僕であって、人間を守護する為の存在ではありません。

心根清く、善行を行っていれば、神様がご加護を与える事はありますが。

善行を行い続け、功徳を積み重ねる人生を送り、神に誓った天命を果たす為の努力を重ねた人間にご加護を与えたり、守護神として見守る事はありますが。

その様な人間は、生まれた時から恵まれた環境に居ると思われますか?

答えはNOですよ。

修験者の様な、苦しく困難な人生を送ります。

愛情にも恵まれず
金銭面での苦労も絶えず
あらゆる病苦にも耐え
苦難の人生を送り

そんな環境でも、努力を重ねる…ひたすら耐える苦しいばかりの人生を送っても尚、困難を乗り越え様と努力し、その先にある光を求め続ける魂…そんな魂だからこそ、神様は加護を与え、見守る為に守護神になって下さるのです。
傍らに寄り添って下さるのです。


自由人39さん、あなたは、本物と偽物の違いすら分からない、物の真贋すら見抜けない人。

あなたの言動は、支離滅裂、自己矛盾の塊。

あなたを守護する存在は居ませんよ、残念ですが。
あなたに縁があるのは、低級霊だけです。

守護神さま、守護龍神さまがいながら、何故金縛りにあうのです?

守護に助けを求めず、何故真言をお唱えするのでしょうね?

低級霊の障りを私の生き霊だのと見当違いも甚だしい。

霊力では女性に敵わないと言いながら、あなたは女性を見下している。

龍神様と交流出来るのでしょう?
視る力も聴く力も感じるも無く。

どの様に交流をなさるのでしょうね?

自分に無いから、有る者を批難し否定し己の自己肯定の為に貶める発言を繰り返す。

なるほど、守護にも見放される訳ですね。
納得です。

私もあなたなどと関わり合いにはなりたく無い。

主さん、申し訳有りませんが、これ以上このスレッドへの書き込みは無理です。

誠さんが、合いません。
絡まれるのが、非常に苦痛です。

ここは、主さんへのアドバイスのスレッドなのに、誠さんは私をバッシングするばかり。

これ以上、お付き合いは出来かねます。

失礼致します。m(_ _)m


  • << 248 龍神様や熊野の神様や老祖神のためなら今日死んでも悔いないと思って生きているので、龍神さんや熊野の神様や老祖様から守られていなくても全く関係ありません。 守ってもらいたくていつも慕っているわけではないから全然いいです! 守護霊や守護龍神が1人もいなくたってなんにも気になりません。 守護を期待して祈るなんてうさんくさいと昔から感じていましたから! 自分のことなんて祈ったことなんかないですよ。 いつも、芦ノ湖の龍神様、諏訪湖の龍神様、琵琶湖の龍神様、浅草寺の金龍神様、榛名湖の龍神様の願いが実現しますように⤴と祈るだけです。 祈るだけではなく、現地に馳せ参じ、生玉子とスルメイカと極上の日本酒と貸し折りのお土産をもって湖畔で祈りを捧げるのがひそか趣味なだけです。 どうぞ何とでも言ってください。 龍神や守護霊の守護なんかいらない! いつでも死ぬ覚悟が出来ていますから。 最近また白血球数が低下してきたから、そう長くないかも知れませんね。 地獄でもどこでもいいわ。 そんな気持ちですから、いちいち怒る気持ちもないですよ。 しかしね!アヤセさん、あなたは本当の神霊運用能力を身につけるべきです。 邪霊の霊言に翻弄されていては一回しかない人生、ホントにもったいない! スマホばかりいじくってないで、書物から学ぶべきです! 頑張ってください。:-)
  • << 249 216体と126体の数字の根拠を教えてください。 情報入手元を。 人口は日々増減しています。 天使や悪魔やご神霊の数だって日々増減していると感じるのですが… 大宇宙の星の数だって増減しているのです。

No.243 17/09/23 09:31
匿名158 ( ♀ )

>> 239 言うことコロコロ変わるし、一貫性もないかな? 一貫性が無く、支離滅裂は、誠さんてしょ。

No.242 17/09/23 09:30
匿名158 ( ♀ )

>> 238 キチガイとか病院行って治療しろとか平気で書き込める神経が理解できないかな。 この書きこみをした女の人こそ大丈夫かな⁇ 匿名238さん

誠さんでしょ?

No.241 17/09/23 09:04
自由人202 

>> 238 キチガイとか病院行って治療しろとか平気で書き込める神経が理解できないかな。 この書きこみをした女の人こそ大丈夫かな⁇ 主さんの悩みを忠実に聞いてあげて下さい。




自由人39さんこそ自我を暴走し自分を正当化したレスしていました。




  • << 246 反省します。 ごめんなさい。 それで新しいスレッドをたてました。 自我の暴走がすべての戦争の原因ですからね。 天からの警告だと感じました。 ありがとうございました。 山元誠 拝 ✨銀座の歩行者天国から✨
  • << 250 本心は、どこまでも自我を押し殺し、滅却して、 主さんが不安に感じている背景にエネルギーを送り、主さんの守護霊さんらのパワーを何倍も確信してもらい、少々の霊障ぐらい御自身で吹き飛ばせるようになってもらい、 結果お悩みが最大限に解決してもらい、最終的にミクル掲示板に訪れる前より何十倍も幸せになってもらいたいという一心なだけです。 貧困幼児の命を救う活動のときのエネルギーが一番邪霊の霊障を跳ね飛ばすパワーがあるからあえて書いたまでです。 自分なんか元々存在してなかった身ですから。

No.240 17/09/23 08:21
匿名238 

>> 221 自由人さんへ あなた、頭イカれているね。 私も驚きましたよ、守護霊が居ない人間がいるなんて。 守護霊を守護役に命ずるのは、… どういう言葉を投稿しているか?
よくよく読み返してみてくださいな…

No.239 17/09/23 08:16
匿名238 

>> 238 言うことコロコロ変わるし、一貫性もないかな?

  • << 243 一貫性が無く、支離滅裂は、誠さんてしょ。

No.238 17/09/23 08:02
匿名238 

キチガイとか病院行って治療しろとか平気で書き込める神経が理解できないかな。
この書きこみをした女の人こそ大丈夫かな⁇

  • << 241 主さんの悩みを忠実に聞いてあげて下さい。 自由人39さんこそ自我を暴走し自分を正当化したレスしていました。
  • << 242 匿名238さん 誠さんでしょ?

No.237 17/09/22 22:04
名無し 

>> 231 ×私をバカにしているんでしょうか ○私が黙っているからでしょうか ×同等の人とすら思わないのでしょうか(人だと思ってないのでしょ… 聞いた話で、最近は、
募集をかけても応募者がいないようです。

○このまま、新人が入らなければ、来年退職予定の人は退職しないのでは?と疑問です。そんなことって起こりえますか?

○さらに質問したいです。うちの職場に応募者が来ない理由は、市内で口コミなどで有名になってきてるのでしょうか、ヒドイ所だと。

○それとも、ハローワークであまり勧めないのでしょうか。確かに人におすすめはできない気がします。


○先輩は、今のところまだ疎遠です。私のネガティブキャンペーンをやってるような状態です。残念です。
心開くまで待ちたいです。いつになるかわかりませんが。

もし、お茶にいけることがあれば…と思いましたが、
しばらくは望めない気配です。先輩の性格上、これ以上はこちらからは誘えません。

○10月に何か少しでも、前進できるように、いろいろ探してみたりしたいと思います。


○ずいぶん前、今より私が新人の時、味方もなく、立場が悪くなったとき、係長に助けを求めたというか、意見を聞きたいと思いましたら、残念なことになったことを思いだしました。それ以降は相談する機会は無かったですが、思えば、係長はつねに私の味方ではなかったと思います。他の新人の力になってるのは見かけるんですが…なぜ󾭜

もう一人の係長は、現場に私が入職した初日に同行し、私を皆に紹介してくれたんですが、その一言に驚いたことを覚えています。まるで、この現場にずっといることを暗示するような…。
気のせいかな…とか、気にしないように…と思ってましたが󾭜。

No.236 17/09/22 19:38
匿名158 ( ♀ )

主さん、ご免なさいね。

私はまだ、神様の神託を上手くreading出来ないレベルです。

【はい】【いいえ】

など、白黒を判断するのは百発百中まではいかないけど、分かる…そんなのレベルなんです。

もう少し相談者さんの気持ちに寄り添ったアドバイスが出来れば良いのですが。

思念でのやり取りは、得意では無いです。

私は悪い知らせは早く知りたいタイプです。
早いうちに、良い方へ気持ちや感情をスイッチングしたいからです。

そういう性分なので、ストレート過ぎる書き込みになってしまいます。

申し訳無いです。
m(_ _)m

  • << 251 出口王仁三郎全集の拝読と研鑽を積めば、もっと正確に神様と交流できると思います。 統一教会とは距離を置かれていると思いますが、新聞記事など出版物にも興味を向けないほうがいいです。 文鮮明さんは信者を幸せに出来なかった大後悔で、天国の反対の世界にしばらく行かれていると思います。合掌 それに反して、出口王仁三郎は、人類史上、最高の霊能者&神通力保持者です。 今日も、🌙月鏡、霊の礎、霊界物語、瑞言集を拝読しましたが、アタマがスッキリと浄化されました。 さすがは出口王仁三郎聖師! アヤセさんと主さん、ご参考まで。
  • << 271 アヤセさん、こんばんは。 仕事のこと、その他… 今まだ、気になることがあります。 また、見ていただきたいです。 新しいスレを立ち上げました。 「日常にひかりを」⇒このスレに来ていただけますか(^^) よろしくお願いしますm(__)m。 主より

No.235 17/09/22 17:49
匿名158 ( ♀ )

>> 234 お恥ずかしいですが、身内に負担がいきます。)
すぐ給料が上がりました。

いいえ、貴女の仕事内容に対価が釣り合っていません。
上がった給料でさえ、まだまだ出し惜しみしています。
不当な扱いを、貴女は受けている事を指摘させてください。
会社が悪質です。
所謂、銭ゲバ。
法に違反しており、訴えたならば、今まで貴女が受け取っていたはずの正当な報酬が入ります。
(おそらく、600~700万円です)

上記した事は、先輩には言わないで下さい。
【先輩もグル】だからです。

経営陣は、先輩の身内である、とreadingしました。

【先輩もグル】というreadingが出た結果、内容が変わりました。

先輩とお茶、必要が無くなりました。
キャンセルして問題なしです。

・安いアパートに居ますが、敷金など頭金にかなり掛かりました。そのため

否定します。
貴女は転居されます。
しかし、悲観しないで下さいね。
会社の貴女への不当な扱いが明らかになれば、本来受け取っていたハズの正当な報酬が入ります。

※毎日が「もうムリ」という状態です。自分を騙しながら毎日続けてきました。
その先に、自分が目標としていたことがないなら、この毎日は無意味だし、投げ出したいです。

私のアドバイスを参考に、ご自身で考えて決断されてみて下さい。

付け加えるならば、現在の職場での我慢は長くは続かない、10月から良い方向へ状況は変化をするだろう、と申し上げます。
会社の不正を明らかにされて下さい。
事態が動きます。

私からは以上です。

  • << 269 アヤセさん、こんばんは。 ○先輩の件です。 先輩には何も話してないです。(仕事の話ぐらいです。) コミュニケーションがとれないような?とりづらい状況です。仕事の会話さえうまくいきません。 (先輩は、ガラケーですし、おそらく掲示板など見てないとおもいます。) こちらを寄せ付けないような雰囲気です。 今日、仕事だったんですが、先輩、目くじらたててキツかったです。目のかたきにされたようで、言われなくても良いこと言われました。 先輩のこと、人間関係、勉強のこと、仕事の今後など、相談にのってほしいので、新しいスレを立てますので来ていただけないでしょうか? 題名は「日常にひかりを」で雑談のコーナーの中です。 是非、よろしくお願いします。

No.234 17/09/22 17:26
匿名158 ( ♀ )

>> 232 こんにちは。 ○上司は私に辞めてほしいのでしょうか?(2日で辞めた人もいたという職場です。) ○私に期待はしてないのでしょうか。 … こんばんは。

○上司は私に辞めてほしいのでしょうか?

いいえ。
人材不足が悩みのタネだそうです。

○私に期待はしてないのでしょうか。

いいえ。
有能だと認識している様です。

>(募集内容の)仕事ができないなら

残念ですが、募集内容の仕事が出来る日はこない、との結果が出ました。

>残念です。何のために我慢してるのかも…。

気持ちを切り替え、見切りをつける事が肝要です。

○これまでは、それでもすぐ辞めない理由はいくつかありました↓

・専門職で入職して、まだそれをやってません。その職をやる前に辞めて良いのか、と思っていたからです。

既に記載しましたが、貴女のスキルを有効に使ってくれない会社です。
上司が無能です。

・定年退職してもおかしくない年齢の意地悪なパートが数名います。その人達が退職した後、今より居やすくやるのでは?と思うのです。

いいえ。
人手不足で、更に状況が悪化してしまう様です。
拘束時間が厳しくなり、仕事内容はハードになるにも関わらず、給与に反映されません。

>その人たちより前に辞めるのも残念です。その先がみたい。

気持ちは分かりますが、切り替えが肝要です。

No.233 17/09/22 17:26
匿名158 ( ♀ )

>> 232 こんばんは。

○上司は私に辞めてほしいのでしょうか?

いいえ。
人材不足が悩みのタネだそうです。

○私に期待はしてないのでしょうか。

いいえ。
有能だと認識している様です。

>(募集内容の)仕事ができないなら

残念ですが、募集内容の仕事が出来る日はこない、との結果が出ました。

>残念です。何のために我慢してるのかも…。

気持ちを切り替え、見切りをつける事が肝要です。

○これまでは、それでもすぐ辞めない理由はいくつかありました↓

・専門職で入職して、まだそれをやってません。その職をやる前に辞めて良いのか、と思っていたからです。

既に記載しましたが、貴女のスキルを有効に使ってくれない会社です。
上司が無能です。

・定年退職してもおかしくない年齢の意地悪なパートが数名います。その人達が退職した後、今より居やすくやるのでは?と思うのです。

いいえ。
人手不足で、更に状況が悪化してしまう様です。
拘束時間が厳しくなり、仕事内容はハードになるにも関わらず、給与に反映されません。

>その人たちより前に辞めるのも残念です。その先がみたい。

気持ちは分かりますが、切り替えが肝要です。

No.232 17/09/22 15:45
名無し 

>> 231 こんにちは。

○上司は私に辞めてほしいのでしょうか?(2日で辞めた人もいたという職場です。)
○私に期待はしてないのでしょうか。

今の現場の仕事を続けても、その先に自分がしたいと考えていた(募集内容の)仕事ができないなら、今やってることはほとんど無意味です。残念です。何のために我慢してるのかも…。

○これまでは、それでもすぐ辞めない理由はいくつかありました↓

・専門職で入職して、まだそれをやってません。その職をやる前に辞めて良いのか、と思っていたからです。
・定年退職してもおかしくない年齢の意地悪なパートが数名います。その人達が退職した後、今より居やすくやるのでは?と思うのです。その人たちより前に辞めるのも残念です。その先がみたい。

・数ヵ月前に、低い給料のことで職場側に相談しました。(住居代、生活費、車等のローン…必要経費だけで収入を上回ります。そこには食費、ガソリン代を含めてません。お恥ずかしいですが、身内に負担がいきます。)
⇒相談した結果、相談してすぐ給料が上がりました。金銭的に上向き、続けて行こうか考えてました。

・安いアパートに居ますが、敷金など頭金にかなり掛かりました。そのため、すぐには辞めづらいです。早番があるため、今の職場の近くに居ます。

※毎日が「もうムリ」という状態です。自分を騙しながら毎日続けてきました。
その先に、自分が目標としていたことがないなら、この毎日は無意味だし、投げ出したいです。

  • << 234 こんばんは。 ○上司は私に辞めてほしいのでしょうか? いいえ。 人材不足が悩みのタネだそうです。 ○私に期待はしてないのでしょうか。 いいえ。 有能だと認識している様です。 >(募集内容の)仕事ができないなら 残念ですが、募集内容の仕事が出来る日はこない、との結果が出ました。 >残念です。何のために我慢してるのかも…。 気持ちを切り替え、見切りをつける事が肝要です。 ○これまでは、それでもすぐ辞めない理由はいくつかありました↓ ・専門職で入職して、まだそれをやってません。その職をやる前に辞めて良いのか、と思っていたからです。 既に記載しましたが、貴女のスキルを有効に使ってくれない会社です。 上司が無能です。 ・定年退職してもおかしくない年齢の意地悪なパートが数名います。その人達が退職した後、今より居やすくやるのでは?と思うのです。 いいえ。 人手不足で、更に状況が悪化してしまう様です。 拘束時間が厳しくなり、仕事内容はハードになるにも関わらず、給与に反映されません。 >その人たちより前に辞めるのも残念です。その先がみたい。 気持ちは分かりますが、切り替えが肝要です。

No.231 17/09/22 07:01
匿名158 ( ♀ )

>> 228 今、気になること、知りたいこと、改善したいことがあります。 よろしかったら、何か教えてもらえたら有りがたいです。 ↓ ○今の職場は… ×私をバカにしているんでしょうか

○私が黙っているからでしょうか

×同等の人とすら思わないのでしょうか(人だと思ってないのでしょうか)。

主さんの職場、有り得ない位に酷い環境ですね😨
それでは、毎日がお辛いでしょうね。

> どうしたら、離れた部所、そういう人が居ないところで仕事ができますか。

主さんには酷だけれど、離れた部署には行けないという結果が出てしまいました。
もう、別の職場に再就職をするより無いです。

再就職するのに、先輩の存在が鍵になっています。

お茶の時に「転職を考えている」事をお伝え下さい。

転職の機会は、いつ頃訪れるのか、質問しました。

10月に良い職場にスムーズに転職が出来るとの事です💦

えっ、すぐじゃ無い‼
驚きましたが、そこで絡んでくるのが「先輩」の存在です。
キーマンかと思います。

> 私がいまだに現場にいる理由は何ですか。誰がそうさせてますか?私のこの異動や人事に関わっているのは誰か知りたいです。

係長(二人共)です。

真面目な人や大人しい方にしわ寄せがくる会社の様ですね。

今分かるのは、この程度でしょうか。

以上となります。



  • << 237 聞いた話で、最近は、 募集をかけても応募者がいないようです。 ○このまま、新人が入らなければ、来年退職予定の人は退職しないのでは?と疑問です。そんなことって起こりえますか? ○さらに質問したいです。うちの職場に応募者が来ない理由は、市内で口コミなどで有名になってきてるのでしょうか、ヒドイ所だと。 ○それとも、ハローワークであまり勧めないのでしょうか。確かに人におすすめはできない気がします。 ○先輩は、今のところまだ疎遠です。私のネガティブキャンペーンをやってるような状態です。残念です。 心開くまで待ちたいです。いつになるかわかりませんが。 もし、お茶にいけることがあれば…と思いましたが、 しばらくは望めない気配です。先輩の性格上、これ以上はこちらからは誘えません。 ○10月に何か少しでも、前進できるように、いろいろ探してみたりしたいと思います。 ○ずいぶん前、今より私が新人の時、味方もなく、立場が悪くなったとき、係長に助けを求めたというか、意見を聞きたいと思いましたら、残念なことになったことを思いだしました。それ以降は相談する機会は無かったですが、思えば、係長はつねに私の味方ではなかったと思います。他の新人の力になってるのは見かけるんですが…なぜ󾭜 もう一人の係長は、現場に私が入職した初日に同行し、私を皆に紹介してくれたんですが、その一言に驚いたことを覚えています。まるで、この現場にずっといることを暗示するような…。 気のせいかな…とか、気にしないように…と思ってましたが󾭜。

No.230 17/09/22 06:33
匿名158 ( ♀ )

>> 226 そうですか。 祖母様もアヤセ様も共に信仰深いのですね。 祖母様が統一協会に傾倒されているのに、どうやって、その感覚を保たれたのでしょうか… 誠さんへ

祖母では無く、叔母ですが。

叔母は親戚にも相手にされない状態でした。

血縁があるのは、叔父ですから、そもそも叔母とは血の繋がりもありませんし。

信心深い?
かなり適当ですが。

No.229 17/09/22 01:57
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 220 こんばんは。 ○試験、次は受かりたいです。 以前、励ましてくださりありがとうございました。 平常心とか精神力があまりないのか、困り… ミクル掲示板でワタシは

◎自殺を真剣に止めたい

というスレッドを建てて以来、不特定多数の自殺者霊魂殿との遭遇が激増しました。

No.228 17/09/22 01:55
名無し 

>> 211 主さん、こんにちは。 前世でのお姉さん、悪い子ではありません。 お姉さんは貴女を好きみたいだけど、未成仏霊だから良い関わりが出来ませ… 今、気になること、知りたいこと、改善したいことがあります。
よろしかったら、何か教えてもらえたら有りがたいです。


○今の職場はほとんど女性だけです。特に長年いる方々は気性が激しく、言葉も荒く、嫌いな人やモノをはっきり口にする人が多いです。
手に持ってるものを、いきなり何の前触れもなく奪われると、相手に対してムッとなるし、イヤな思いをします。
また、自分のミスにより、チェックする人に、その間違えたモノを投げつけられ、ぶつけられることもあります。
(他の人は間違えてもぶつけられません)
⇒なぜ、自分だけがこのようなヒドイめにあいますか?
朝から無視する人もいます。そんな人に、仕事のことで聞かれたら教えたりもします。たまに、自分より先輩なのになぜわからないのか不思議なこともあります。
私は作業中に、黙って使ってるものをとったり動かされたりすると、こぼしたり効率が悪いと思うし、何よりマナー違反です。私がキズつこうが困ろうがまったく無視です。
これらは
・私をバカにしているんでしょうか
・私が黙っているからでしょうか
・同等の人とすら思わないのでしょうか(人だと思ってないのでしょうか)。


私は新人の枠をまだ出ないです。今は自分より後輩は2人だけです。あらたに新人が入らないです。
私が新人だからかわかりませんが、とてもイヤな思いをすることが多く辞めたくてしかたありません。引っ越したばかりで金銭的にも、今は動けません。イヤな人は、変わりません、なおりません。どうしたら、離れた部所、そういう人が居ないところで仕事ができますか。

○私は、自分が応募した求人内容と違う仕事をしています。私がいまだに現場にいる理由は何ですか。誰がそうさせてますか?私のこの異動や人事に関わっているのは誰か知りたいです。
リーダー3人(全員現場の女性)、
係長(男性2人)、
室長(女性50代)
⇒この中の誰かが私の足を引っ張ってるはずなのですが。誰でしょうか。

  • << 231 ×私をバカにしているんでしょうか ○私が黙っているからでしょうか ×同等の人とすら思わないのでしょうか(人だと思ってないのでしょうか)。 主さんの職場、有り得ない位に酷い環境ですね😨 それでは、毎日がお辛いでしょうね。 > どうしたら、離れた部所、そういう人が居ないところで仕事ができますか。 主さんには酷だけれど、離れた部署には行けないという結果が出てしまいました。 もう、別の職場に再就職をするより無いです。 再就職するのに、先輩の存在が鍵になっています。 お茶の時に「転職を考えている」事をお伝え下さい。 転職の機会は、いつ頃訪れるのか、質問しました。 10月に良い職場にスムーズに転職が出来るとの事です💦 えっ、すぐじゃ無い‼ 驚きましたが、そこで絡んでくるのが「先輩」の存在です。 キーマンかと思います。 > 私がいまだに現場にいる理由は何ですか。誰がそうさせてますか?私のこの異動や人事に関わっているのは誰か知りたいです。 係長(二人共)です。 真面目な人や大人しい方にしわ寄せがくる会社の様ですね。 今分かるのは、この程度でしょうか。 以上となります。

No.227 17/09/22 01:53
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 220 こんばんは。 ○試験、次は受かりたいです。 以前、励ましてくださりありがとうございました。 平常心とか精神力があまりないのか、困り… 👪ご家族様があなたを思う気持ちが
生き霊守護霊団という形となってガッチリと守っているのです。

No.226 17/09/22 01:49
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 225 そうですか。

祖母様もアヤセ様も共に信仰深いのですね。

祖母様が統一協会に傾倒されているのに、どうやって、その感覚を保たれたのでしょうか?

ご立派だとただただ感服の気持ちだけです。

  • << 230 誠さんへ 祖母では無く、叔母ですが。 叔母は親戚にも相手にされない状態でした。 血縁があるのは、叔父ですから、そもそも叔母とは血の繋がりもありませんし。 信心深い? かなり適当ですが。

No.225 17/09/21 23:22
匿名158 ( ♀ )

>> 224 誠さんへ


私は宗教団体へは入信していませんよ?
どの宗教、宗派にも属していませんし、また、入信するつもりもありませんが。

統一教会に入信して、家庭を滅茶滅茶にしてしまった叔母ならいますが。

私は不動明王様が素敵だと思いますし、好きな神社は熊野神社で、
大天使ミカエル様が大好きです。

どこか特定の宗教に縛られるのはゴメンです。

何故、その様な話しになるのです?

No.224 17/09/21 23:00
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 221 自由人さんへ あなた、頭イカれているね。 私も驚きましたよ、守護霊が居ない人間がいるなんて。 守護霊を守護役に命ずるのは、… アヤセ様
ミクル掲示板内のハンドルネーム【誠】と言います。

ワタシはオトコ。
今人生は神様からオトコの天命を授かった魂です。

アヤセ様は奇しくもオンナ。
女性の使命は偉大です。
男性の倍以上は使命があります。

私の精神的な師匠である高見元男先生もおっしゃいました!

女性が神であり、婦人のパワーが世の中を変革し、人類を救済されるのです。

アヤセ様
貴女様には本物になってもらいたいです。
なぜならば!
女性だからです。

食べすぎ、飲みすぎ要注意です。

自尊心をキズつけてしまっていたら、あやまります。

ごめんなさいね。

今所属している宗教団体も一回退会されてはいかがでしょうか?

2017 09 21 22:59
投稿

No.223 17/09/21 10:01
匿名158 ( ♀ )

>> 222 主さん、おはよう御座います。

浄化は出来ているハズ✨✴✨

お姉さん自身が天国に行って修行をして、貴女の守護霊になる事を望んでいた為、すんなり浄化出来ましたよ。

お姉さんは天国での修行を終えて、既に貴女の側に居ますよ。

もう霊障にはあわないと思います。(少なくともお姉さんに首を絞められたりはありません)

貴女の現在の守護霊様は

①【統率霊】お姉さん

② 前世でのお父さん(新規、お姉さんの首を絞めて殺害した父親)

③お姉さんが守護になる前からの守護霊様♀

④指導霊♂(霊障による学びが終わった為、交代しています)

の4人です。
増えましたね😊


> いつものように「じゃ、いつにする?今日はどう?」とはいきませんでした。

先輩は主さんの言う様に、忙しいだけの様です。
先の予定も立てにくい位に。
先輩から、お声がかかるまで待ちの姿勢で良いかと思います。

> 少し話しかけると「後でね後でね!今はちょっと…」と話をきられたり「わかるわけない!」と一刀両断されました。

仕事が忙しいのと、精神的な余裕が無いから、返答もキツイみたいです。

当たり散らしたく無い気持ちから、素っ気ない言動になっている様です。

主さんの事を傷付けたく無いから、先輩は自身がキレてしまう前に、拒絶の態度をとってしまう様に思います。

> 私と先輩の関係は思ったより悪化しているのかもしれません。先輩のほうは私を避けてるようです。

悪化させたのは先輩の言動に原因が有り、先輩は自分に非がある自覚もある。

衝突をしない様に避けてはいる様ですよ。


ここは主さんのスレッドです。

溜め込まないで、ここでガス抜きしましょ?

No.222 17/09/21 08:53
名無し 

>> 209 おはよう御座います。(*^^*) 先輩にメールをされたんですね😊 色々なお話しが出来ると良いですね👌 悩みを聞く側になるのは、… おはようございます。

○供養、浄化していただけたとのこと、ありがとうございます。
今後、身の周りが少しずつスッキリして、落ち着いてくれれば…と思います。

○仕事
私は、職場でのトラブルなどで、ストレスもあり、この先の不安もあります。
今始まったことではないですが、ほんとに職場環境とか職場の人間関係悪いです(泣)。
頭を抱えています。


できましたら、勉強に集中できるよう力を貸して頂きたいです。
今の状況では、勉強にも普段の仕事にも安心して取り組めないというか…私の精神力では集中できません。

よろしくお願いします。


○昨日も先輩と一緒のシフトでした。
「メール見たよ」とは言ってくれましたが、いつものように「じゃ、いつにする?今日はどう?」とはいきませんでした。
就業後、先輩は委員の集会があったそうなので仕方ありませんが、それでも、少し会話の雰囲気は悪かったと思います。
少し話しかけると「後でね後でね!今はちょっと…」と話をきられたり「わかるわけない!」と一刀両断されました。
しばらく、時間はかかるかもしれませんが、少し待ちたいと思います。先輩は、ほんとに忙しいかただし、今では「誘って良かったのかな、迷惑でなかったかな」と恐縮してます。
⇒忙しい人ではありますが、もしかしたら、私と先輩の関係は思ったより悪化しているのかもしれません。先輩のほうは私を避けてるようです。

もし、以前のようにお茶できるなら、私は聞き役に徹したほうが良いのですね(笑)。できるかわかりませんが(笑)。がんばります。

では、ありがとうございました。

No.221 17/09/21 06:40
匿名158 ( ♀ )

自由人さんへ

あなた、頭イカれているね。


私も驚きましたよ、守護霊が居ない人間がいるなんて。
守護霊を守護役に命ずるのは、創造主です。
創造主が、自由人さんには守護霊は不要と判断されたのです。
勝手になれるものでも無いです。
あなたには守護霊を付ける価値すら無いんでしょうね。

しかし…人の事を叩くのがお好きな様ですね。

>龍神さんとは実際に交流しているので、想像やウソの投稿はすぐに分かります。

龍神様と交流(笑)
私はご加護を頂いていますが、貴方の様な誇大妄想狂とは付き合いたく無いとの事ですよ。
近付きたくも無い程、穢らわしい魂だと仰っていますが。

守護神だの、守護霊団だの、守護龍神だの…貴方には居ませんよ。
布陣だのなんだの言っていますが…。
居たなら低級な動物霊相手に、金縛りを受け続ける訳が無いです。

日本は八百万の神々がいらっしゃると言いますが、

神様【216】体。

天使【126】体

しかおりませんよ。

信じて下さらなくて結構ですよ。

貴方の様なキチガイには、もう付き合うのはゴメンですね。

デタラメな本を読んで、メチャクチャな考え方で、生きていったら宜しいですよ。

私は貴方と関わりたくありませんね。
だから、ハンドルネームを名乗りたく無かったんですがね。
勝手な解釈しないで下さいね。


病院へ行って、治療して下さいな
、頭おかしいですから。

主さん、スレッドを荒らして、申し訳ありませんでした。
自由人さん、無理です。

疲れました。

  • << 224 アヤセ様 ミクル掲示板内のハンドルネーム【誠】と言います。 ワタシはオトコ。 今人生は神様からオトコの天命を授かった魂です。 アヤセ様は奇しくもオンナ。 女性の使命は偉大です。 男性の倍以上は使命があります。 私の精神的な師匠である高見元男先生もおっしゃいました! → 女性が神であり、婦人のパワーが世の中を変革し、人類を救済されるのです。 アヤセ様 貴女様には本物になってもらいたいです。 なぜならば! 女性だからです。 食べすぎ、飲みすぎ要注意です。 自尊心をキズつけてしまっていたら、あやまります。 ごめんなさいね。 今所属している宗教団体も一回退会されてはいかがでしょうか? 2017 09 21 22:59 投稿
  • << 240 どういう言葉を投稿しているか? よくよく読み返してみてくださいな…

No.220 17/09/21 03:12
名無し 

>> 187 偉護花(158)様 ごめんなさい。 反論するつもりはないんです。 2人の守護霊さんを視(み)抜いた偉護花様の霊性は素晴らしいと思います。 … こんばんは。

○試験、次は受かりたいです。
以前、励ましてくださりありがとうございました。
平常心とか精神力があまりないのか、困り事も次々浮上し、なかなかみが入りません。精神力鍛えたいです。


○メインの守護霊は1人。サブが1人。
ご家族の生き霊天使群が数体。
ご先祖軍団が複数いるのが守護霊の配置かと思います。

⇒わからないので質問したいです。
気になったんですが、
家族の生き霊とは?どのようなものでしょうか。
天使とは、どのような姿ですか?特徴が見えたら教えてください。どのような表情?、何色の翼?、髪の色など?見える範囲で良いです。興味があります。


○インターネットは、不特定多数の霊とダイレクトで遭遇してしまう危険性があるので、気をつけて…
⇒このスレの題名が怖い感じなだけに、そういうのは怖いです。避けたいです。
皆さんは、どのように危険な霊をよけたり防いだりしてるのですか。

○先輩は、やはり前のようには戻ってません。今のところ距離を感じます。しばらく、様子見る程度にしたいと思います。

○いつも、人助けをされているイメージです。ご活躍お祈りしてます。
お忙しい中ありがとうございます。

  • << 227 👪ご家族様があなたを思う気持ちが 生き霊守護霊団という形となってガッチリと守っているのです。
  • << 229 ミクル掲示板でワタシは ◎自殺を真剣に止めたい というスレッドを建てて以来、不特定多数の自殺者霊魂殿との遭遇が激増しました。
  • << 252 結果、荒れてしまって申し訳なく思っています。 とは言いましても ミクル掲示板運営会社様管理のサーバー内の一部のデータに討論のゼロイチ信号が少し残っただけです。 誰のものでもないヴァーチャルな架空世界のことですからね。 べつにこちらから批判投稿をしたわけではありません。 アヤセさん(158)から始まった非天国的な言霊の雨あられですから。 でも最終的には良かったと思いますよ。 アヤセさんも不成仏霊を遠隔救済の取り次ぎをできる魂のかたなのでしょうから。 熊野神社と不動明王様が好きだなんて、私と似てる! 私は、自由が丘と和歌山県の熊野神社には定期的に通うぐらい熊野神社を信仰しています。 不動明王様とはいつも合体したいと恋い焦がれっぱなしですから。 主さんは、話を聞くのが上手という才能をもっともっと開花させるべきです。 ハンドルネーム公開の投稿もおありでしょうが、ハンドルネームは出来たら公開したくないなぁ⤵というビビりーな心に、浮遊霊は漬け込んでくるんですよ。 アヤセさんという素敵なアドバイザーと出会えて良かったですね! ではでは これでワタシもこのスレッドでは最後にしたいと思います。 職場だけでなく、家庭生活でも幸せになってくださいね⤴ 2017 09 23 17:46 東京は飯田橋という街から

No.219 17/09/21 00:17
自由人39 ( 40代 ♂ )

守護霊がいない人なと遭ったことはありません。

両親がいないくて誕生した人は1人もいないのと同じ論理になります。

No.218 17/09/21 00:14
自由人39 ( 40代 ♂ )

龍神さんとは実際に交流しているので、想像やウソの投稿はすぐに分かります。
本物に成長して欲しい。

すべての自称チャネラー、自称霊視できます系の女性様へ

No.217 17/09/21 00:10
自由人39 ( 40代 ♂ )

ハンドルネームを知られたって、べつにいいではないでしょうか?

そこに「我」があるから知られたくないとか考えるのでしょう?

いいじゃないですか?
いっさい無料の匿名性掲示板ですよ??
むしろ誤った霊視結果を活字に残すほうがよっぽど罪つくりだと思うな?

No.216 17/09/21 00:06
自由人39 ( 40代 ♂ )

霊感=体感なのです。
健康な人間が感じる感覚と不健康な人間が感じる感覚はあきらかに相違するわけです。

当たり前のことです。

No.215 17/09/21 00:03
自由人39 ( 40代 ♂ )

「審神」という概念すら知らないならば、霊言や霊視は語るべきではないと感じます。

  • << 282 「審神」=「さにわ」と発音します。 2017 12 11 06:14 解説追記投稿

No.214 17/09/21 00:01
自由人39 ( 40代 ♂ )

魂が宿ってない生命体が1人もいないのと同じく、守護霊が配置にいない人間は1人もいないことを知らないなんて、知ったかぶりもいい加減にすべきです。

No.213 17/09/20 23:59
自由人39 ( 40代 ♂ )

ハンドルネームを語りたくない理由

矛盾や嘘が露呈してしまうから…

No.212 17/09/20 23:57
自由人39 ( 40代 ♂ )

霊感がある、ないで優越感を感じているようでは、霊感なんて邪魔になるだけ。
そもそも霊感など万人普遍的なものなのです。

No.211 17/09/20 12:45
匿名158 ( ♀ )

主さん、こんにちは。

前世でのお姉さん、悪い子ではありません。
お姉さんは貴女を好きみたいだけど、未成仏霊だから良い関わりが出来ません。
どうしても、障ってしまうんですね。

私は自身の能力に懐疑的ですから鑑定士の方に「貴女には浄化の力が備わっている」と太鼓判を押されても「私に出来るのかなぁ💧」な状態なんです。

お姉さんは、成仏してあの世へ行き、功徳を積み重ね(魂の修行をし)てから、貴女の守護霊になりたいそうです。

お姉さんの願いと努力は創造主に認められ、貴女の正式な守護霊になりましたよ。

もう、霊障で恐ろしい思いはしないで済むはずです。

今後また霊による障りが無い様に
も、祈らせて頂きました。
(お姉さんも、守って下さいます)

もし私の力不足で、再度霊障などありましたら、諏訪神社の神主さんへ依頼して下さいね。


主さんは、現実的なお悩み(職場の人間関係)に集中されて下さいね。

  • << 228 今、気になること、知りたいこと、改善したいことがあります。 よろしかったら、何か教えてもらえたら有りがたいです。 ↓ ○今の職場はほとんど女性だけです。特に長年いる方々は気性が激しく、言葉も荒く、嫌いな人やモノをはっきり口にする人が多いです。 手に持ってるものを、いきなり何の前触れもなく奪われると、相手に対してムッとなるし、イヤな思いをします。 また、自分のミスにより、チェックする人に、その間違えたモノを投げつけられ、ぶつけられることもあります。 (他の人は間違えてもぶつけられません) ⇒なぜ、自分だけがこのようなヒドイめにあいますか? 朝から無視する人もいます。そんな人に、仕事のことで聞かれたら教えたりもします。たまに、自分より先輩なのになぜわからないのか不思議なこともあります。 私は作業中に、黙って使ってるものをとったり動かされたりすると、こぼしたり効率が悪いと思うし、何よりマナー違反です。私がキズつこうが困ろうがまったく無視です。 これらは ・私をバカにしているんでしょうか ・私が黙っているからでしょうか ・同等の人とすら思わないのでしょうか(人だと思ってないのでしょうか)。 私は新人の枠をまだ出ないです。今は自分より後輩は2人だけです。あらたに新人が入らないです。 私が新人だからかわかりませんが、とてもイヤな思いをすることが多く辞めたくてしかたありません。引っ越したばかりで金銭的にも、今は動けません。イヤな人は、変わりません、なおりません。どうしたら、離れた部所、そういう人が居ないところで仕事ができますか。 ○私は、自分が応募した求人内容と違う仕事をしています。私がいまだに現場にいる理由は何ですか。誰がそうさせてますか?私のこの異動や人事に関わっているのは誰か知りたいです。 リーダー3人(全員現場の女性)、 係長(男性2人)、 室長(女性50代) ⇒この中の誰かが私の足を引っ張ってるはずなのですが。誰でしょうか。

No.210 17/09/20 08:29
匿名158 ( ♀ )

>> 207 ○先輩は我慢強く、愚痴を言うタイプでは無いのでしょう。 ⇒そんな感じです。 外見と違い、出てくる言葉は力強くどこまでも前向きなイメー… >そういう人だからこそ、正しく居続けてほしいです。
雰囲気は、時々、寂しげだったり、もろさを感じることがあります。

>私は、先輩が周りと孤立することを望んでません。私がひどい目に遭っても、周りとは仲良くいてほしいです。内心は、私の味方でいては欲しいですが。

良く分かりました。
主さんの先輩への気持ち。

先輩は、とても真っ直ぐな方なのですね。

主さん、お話しを引き出すのは、
貴女です。
先輩に話させてあげて下さいね。

職場で先輩の話題が蔓延してしまっているのですね。
もっと早めに…と、有りましたが過去を悔いても仕方がないです。
『今、何が出来るか』を考えましょう。(先輩をお茶にお誘いした、で十分ですよ)

『チョコ』と『梨』ですか😊
私もチョコレートが大好きです❤

食の好みが変わったのは、お姉さんの影響みたいです。

お姉さんが食べたい物だそうです。

偶然ではありません、心霊現象です😊
迷惑でしょうが、我慢して下さいね。
お姉さんとしては、自己アピールの様ですが。
首を締めたりは、しないとの話をしました。
でも、気付いて欲しいのかも💧


No.209 17/09/20 07:49
匿名158 ( ♀ )

>> 205 こんばんは。 昨日、例の先輩に久々にメールしました。最初は気遣うメールでしたが、つい、いつもの調子で仕事の悩みなども言ってしまいました… おはよう御座います。(*^^*)

先輩にメールをされたんですね😊
色々なお話しが出来ると良いですね👌

悩みを聞く側になるのは、今の先輩には負担の様ですよ。

でも、主さんもいっぱいいっぱいなのでしょうね。

先輩はすぐには信じていません。
ただ、直ぐに「合わないな」とは思わなかった様です。
半信半疑ではあった様ですが。
しかし、心の隙間から、取り込まれてしまった様です。

そうですね、自分で気付いて欲しいですよね。

それにしても、職場の人間関係、本当に悪いのですね…。

あの、その職場は『先輩と一緒に辞める事になる』と感じました。
先輩の方から、話を持ち掛けられるみたいです。
もっと条件の良いところに、再就職が出来る様です。

愚痴で構わないですよ、少しでも楽になる事をお祈りしますね☆

主さんは貴女ですから、愚痴を口にする事で楽になれるのでしたら、気兼ねせずに書き込みして下さいね。



  • << 222 おはようございます。 ○供養、浄化していただけたとのこと、ありがとうございます。 今後、身の周りが少しずつスッキリして、落ち着いてくれれば…と思います。 ○仕事 私は、職場でのトラブルなどで、ストレスもあり、この先の不安もあります。 今始まったことではないですが、ほんとに職場環境とか職場の人間関係悪いです(泣)。 頭を抱えています。 できましたら、勉強に集中できるよう力を貸して頂きたいです。 今の状況では、勉強にも普段の仕事にも安心して取り組めないというか…私の精神力では集中できません。 よろしくお願いします。 ○昨日も先輩と一緒のシフトでした。 「メール見たよ」とは言ってくれましたが、いつものように「じゃ、いつにする?今日はどう?」とはいきませんでした。 就業後、先輩は委員の集会があったそうなので仕方ありませんが、それでも、少し会話の雰囲気は悪かったと思います。 少し話しかけると「後でね後でね!今はちょっと…」と話をきられたり「わかるわけない!」と一刀両断されました。 しばらく、時間はかかるかもしれませんが、少し待ちたいと思います。先輩は、ほんとに忙しいかただし、今では「誘って良かったのかな、迷惑でなかったかな」と恐縮してます。 ⇒忙しい人ではありますが、もしかしたら、私と先輩の関係は思ったより悪化しているのかもしれません。先輩のほうは私を避けてるようです。 もし、以前のようにお茶できるなら、私は聞き役に徹したほうが良いのですね(笑)。できるかわかりませんが(笑)。がんばります。 では、ありがとうございました。

No.208 17/09/20 07:38
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 202 寧ろ、39さんの方を削除投票したいくらいですが? 大人気ない横ヤリ失礼。 (*^_^*)
座布団一枚♪

そうですね。
余計な投稿ひかえます。

たいへん失礼しました。

自スレと自殺防止中心に投稿するようにします。

ハンドルネーム 誠

202様も学業orお仕事orご家庭生活、頑張ってください!

2017 09 20 07:37
👷工事現場へ向かう途中~東京都内から投稿ご挨拶

No.207 17/09/20 06:08
名無し 

>> 179 ○統一教会は、えげつないですよ。 悩んでいる人の弱い部分につけこむ事で、その人を取り込んでしまうから。 本来は宗教って、生きる支えで…
○先輩は我慢強く、愚痴を言うタイプでは無いのでしょう。
⇒そんな感じです。
外見と違い、出てくる言葉は力強くどこまでも前向きなイメージです。先輩は立場上、面と向かって相手に注意したりもします。
そういう人だからこそ、正しく居続けてほしいです。
雰囲気は、時々、寂しげだったり、もろさを感じることがあります。
私は、先輩が周りと孤立することを望んでません。私がひどい目に遭っても、周りとは仲良くいてほしいです。内心は、私の味方でいては欲しいですが。


○今のところ、職場外で話したいとは誘い、多分応じてはくれると思いますが、いつも、先輩が聞き役なので、いつの間にか、逆転してしまわないように気を付けようと思います。
先輩のほうはジムにも通っているし忙しそうなので、最近はお互いに誘ってなかったです。

○また、気がかりなのが、先輩は周りから「またキレた」「おかしい」と言われています。蔓延してます。
もっと早めに本人に、遠回しにでも伝えるべきだったのではないでしょうか。
今からでも、機会があれば言おうか迷います。
これまでは、自分が口出すことではない、本人傷つく、と絶対言うまいと思ってました。今、「こんなことになる前に言ってたら…」と考えてます。

○話は変わりますが、最近、「チョコレート」と「梨」を食べ続けてしまいます(笑)。おかしいことではないようですが、もともと自分は「チョコ」も「梨」もそれほど好みませんでした。最近では帰宅後、チョコ、梨、チョコ、梨…となってます。梨は毎日4個以上。
そういえば、引っ越して少し経ちましたが、たしか、引っ越してすぐのときも、食の好みが変わったように感じました。理由はありますか。

○一昨日かその前の日の夜、お湯や水が、あらゆる水分がひっくり返ったりこぼれました。(偶然にしては多すぎました。)

  • << 210 >そういう人だからこそ、正しく居続けてほしいです。 雰囲気は、時々、寂しげだったり、もろさを感じることがあります。 >私は、先輩が周りと孤立することを望んでません。私がひどい目に遭っても、周りとは仲良くいてほしいです。内心は、私の味方でいては欲しいですが。 良く分かりました。 主さんの先輩への気持ち。 先輩は、とても真っ直ぐな方なのですね。 主さん、お話しを引き出すのは、 貴女です。 先輩に話させてあげて下さいね。 職場で先輩の話題が蔓延してしまっているのですね。 もっと早めに…と、有りましたが過去を悔いても仕方がないです。 『今、何が出来るか』を考えましょう。(先輩をお茶にお誘いした、で十分ですよ) 『チョコ』と『梨』ですか😊 私もチョコレートが大好きです❤ 食の好みが変わったのは、お姉さんの影響みたいです。 お姉さんが食べたい物だそうです。 偶然ではありません、心霊現象です😊 迷惑でしょうが、我慢して下さいね。 お姉さんとしては、自己アピールの様ですが。 首を締めたりは、しないとの話をしました。 でも、気付いて欲しいのかも💧

No.205 17/09/20 00:07
名無し 

>> 179 ○統一教会は、えげつないですよ。 悩んでいる人の弱い部分につけこむ事で、その人を取り込んでしまうから。 本来は宗教って、生きる支えで… こんばんは。

昨日、例の先輩に久々にメールしました。最初は気遣うメールでしたが、つい、いつもの調子で仕事の悩みなども言ってしまいました。
先輩にとって、負担になったかもしれません。
近いうちに職場外でお茶でもと、純粋に楽しくお喋りしたいと思い、誘いました。
気持ちが伝わるといいですけど。

○先輩は、私に、そこ(宗教事務所で)で悩みや愚直を言うといいと言いました。救われるという意味みたいでした。私は抵抗感がありました。
⇒先輩は最初に教会支部事務所に来たとき、すぐあの人を信じたのでしょうか。それが不思議です。最初の一回か2回で相手を信用できなければ、宗教の場合もう行かないと思うからです。
やっぱり、そこには人のよさ、何でも信じる清らかさがあるのでしょうか。

○救われないなら、あなたの努力が足りないせい… と、追い詰め…
⇒自分の努力不足だと思うでしょうね。自分で気づいてほしいです。
相手側は常套手段でしょう。

○不安や恐怖の塊みたいな精神状態にある模様。
…人とぶつかってしまう。
悪循環にあります。
⇒先輩そこまでの状況とは。

私も最初、新人で入職したとき、ひどいパワハラ、いじめなどに遭い、先輩はその時、心を少し楽にしてくれた人たちの一人です。職場では唯一の救いでした。
ただ、ひどい連中は相変わらずの部分があり、想像を超えるひどさです。私もいまだに助けを必要としている状況です(お恥ずかしいですが)。
そんな時に、先輩もキレて、正常でない状態です。
唯一味方になってくれた人が、もういない状況です。
私も、これ以上やっていくのは無理じゃないか!?と思ったり、今の仕事続くかな、と思ったりしています。愚痴ですみません。

  • << 209 おはよう御座います。(*^^*) 先輩にメールをされたんですね😊 色々なお話しが出来ると良いですね👌 悩みを聞く側になるのは、今の先輩には負担の様ですよ。 でも、主さんもいっぱいいっぱいなのでしょうね。 先輩はすぐには信じていません。 ただ、直ぐに「合わないな」とは思わなかった様です。 半信半疑ではあった様ですが。 しかし、心の隙間から、取り込まれてしまった様です。 そうですね、自分で気付いて欲しいですよね。 それにしても、職場の人間関係、本当に悪いのですね…。 あの、その職場は『先輩と一緒に辞める事になる』と感じました。 先輩の方から、話を持ち掛けられるみたいです。 もっと条件の良いところに、再就職が出来る様です。 愚痴で構わないですよ、少しでも楽になる事をお祈りしますね☆ 主さんは貴女ですから、愚痴を口にする事で楽になれるのでしたら、気兼ねせずに書き込みして下さいね。

No.204 17/09/19 20:17
匿名158 ( ♀ )

>> 203 主さん、お疲れ様です。

>「救済すること、人助け」が目的として大きいのでしょうか。

貴女の人生の目的が「救済や人助け」では無い様です。
今回の学び(課題の1つ)が、前世で繋がりのあったお姉さんを助ける事です。

お姉さんに関しては、祓うのでは無く、冥福を祈って下さい。

忙しい中、寺社仏閣を探して下さり、有り難う御座います。

諏訪神社の神主さんへ、事情をお話しして下さい。
あとは神主さんにお任せで構わないと思います。

自己で線香を焚いても、効果は無いです。
残念ですが。

過去世での罪の償いとして、罰を受ける為の(カルマを償う)転生もあります。

男性性を学び、女性性を学ぶ為に転生する事もあります。

様々なので、一概には言え無いですね。

主さんの場合は、償う為の転生では無いのでご安心下さい。

前世で貴女を助けたお姉さんを、今生では貴女が助けてあげてください。

救済とか気負わずに、その道のプロである神主さんにお任せして下さいね。

No.203 17/09/19 19:38
名無し 

>> 169 主さんへ ご安心下さい、貴女には2体の守護霊様がついておりますよ。 何故守護霊が居るのに、 霊障に合うのか? 守護霊… こんばんは。
○起こった霊障は、
『必要な学び』でした。
⇒思い起こすと、ほかにも不思議なことがありましたが、それらも「必要な学び」でしょうか。
怖いと、その目先のことでいっぱいになってしまうんですね。そこには背景があるんですよね。
その学びは、「救済すること、人助け」が目的として大きいのでしょうか。

○その心霊現象は、怖い霊を『祓う』のでは無く、『前世での繋がりのあった魂を救う』必要がありました。
⇒「救う」とは、自分にできるか、わかりませんが…。
前世からの因縁やカルマが関係してるとは知りませんでした。(前世はあると信じてます。)
どのような霊かと、いろいろ考えてしまいました。(生きてるような感じだったのです。冷たくもありませんでした。変な話かもしれませんが、力強くイキイキした感触でした。)

○近親者を弔う気持ちで…
ご供養なので、お寺さんの方が向いているかも知れませんね。
⇒聞きたいのですが、お寺などで通常ある「身払い」で良いのでしょうか、それとも「憑いてるものを供養してください」と頼むのでしょうか。
⇒自己で線香をたくのは効果ありますか。

○弟さんだった様ですね。
⇒ここで疑問ですが、男性が女性に転生したとは、過去世でなにか罪があったり、罰を受けてるとか、過去世の罪を償わなくては…とか、あるのでしょうか。すみません、素朴な疑問です。

○自宅の近くにある神社仏閣
⇒もっとあるとは思いますが、今のところ出てきたのがこちらです。
「熊野神社(大町)」(無人みたいです)
「住吉神社」(無人かもしれません)
「諏訪神社」
「彌勒寺」 真言宗
「弘長寺」

No.202 17/09/19 09:03
自由人202 

>> 198 ミクル掲示板のファンの皆様 いつも有難うございます。 158様=アヤセ様の投稿記事に対して、削除投票はいっさいしないでください。 理由は… 寧ろ、39さんの方を削除投票したいくらいですが?

大人気ない横ヤリ失礼。

  • << 208 (*^_^*) 座布団一枚♪ そうですね。 余計な投稿ひかえます。 たいへん失礼しました。 自スレと自殺防止中心に投稿するようにします。 ハンドルネーム 誠 202様も学業orお仕事orご家庭生活、頑張ってください! 2017 09 20 07:37 👷工事現場へ向かう途中~東京都内から投稿ご挨拶

No.201 17/09/19 08:15
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 199 誠さんへ 本日は外出しますので、書き込みは帰宅してからになります。 怒っていて、書き込みしない訳では無い事をご了承下さい。 … 🌟アヤセ様
頑張ってください。
私よりも遥かにお若いかただと予想します。
職場でモ大活躍されますように⤴

ワタシも頑張りますよ!

🌟お金をいっぱい稼がないと、
最貧国の赤ちゃんや幼児や子どもたちの命、そして日本の孤児院の小学生たちにもプレゼントを渡せないから…

🐲🔥今日もいくぞ!🐲🔥

No.200 17/09/19 08:03
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 188 主題文様 昨夜、いつにない連続した金縛りに遭遇し、女性の霊と遭遇しました。 158様の生き霊と遭遇したものと思われます。 インターネッ… 生き霊とモ
霊とモ

共に「モ」が抜けていたりして誤解を招いてしまいました。
追記して表現を訂正させていただきます。

主題様も
アヤセ様も
ミクル掲示板のファンの皆様も
本日も職場やご家庭でチカラ💪いっぱい大活躍されますように!⤴⤴

生まれてきた目的や目標を皆さん全員が達成し、大成功されますように⤴

守護神さん
守護龍神さま
守護霊さん
指導霊さん
すべての背後霊団の皆様も弥栄ー♪

No.199 17/09/19 08:03
匿名158 ( ♀ )

誠さんへ


本日は外出しますので、書き込みは帰宅してからになります。

怒っていて、書き込みしない訳では無い事をご了承下さい。

行って参ります。m(_ _)m

  • << 201 🌟アヤセ様 頑張ってください。 私よりも遥かにお若いかただと予想します。 職場でモ大活躍されますように⤴ ワタシも頑張りますよ! 🌟お金をいっぱい稼がないと、 最貧国の赤ちゃんや幼児や子どもたちの命、そして日本の孤児院の小学生たちにもプレゼントを渡せないから… 🐲🔥今日もいくぞ!🐲🔥
  • << 255 アヤセ様へは、これだけ最後、お伝えしたい。 そのように丁寧な文章を書いたり、感情を制御できるかたなのだから、イライラして自我のおもむくままに相手の存在を完全否定する言霊を念と発してしまったら、御自身の霊性を下げてしまう結果になってしまいます。(もったいない) アヤセ様は、おそらく、アネゴ肌の御気性の持ち主で、面倒見が良い性格で、職場の人々や親族がたからも慕われている存在なのでしょう? せっかく素晴らしい感性や信仰心をお持ちなのですから、 掲示板で少々反論されたぐらいで、いちいち怒り心頭になってはダメですよ♪ 👷私は、数十体、数百体単位の難解な霊障群の救済除霊の取り次ぎで、何度か命を落としそうになった経験があったりして、 主題の「霊障について」 は人生と己のカラダを掛けて取り組んでおります。 🌟アヤセ様、 ✨本物の神道霊学✨ ✨神霊審神学(しんれいさにわがく)✨ ✨救済除霊の世界✨ ✨出口王仁三郎が唱えた神人合一の道✨ も探求、研鑽、歩まれますことをお祈りしています。 私は守護霊さんらから日々、スパルタ教育的な毎日でございます。 → 例えば 道端を歩いていても、 「イマ先ほど通った交差点は、〇体の事故犠牲者がまだ不成仏状態になって苦しんでおるぞよ! お主は気づかなかったのか?! これから夕食に行き、生ビールを堪能するぞなどと考えている余裕かあるならば、 今日はガマンして交差点へスグもどれ! それを遂行してから、メシとビールを飲むべし! そうでなければお主は、神様のご用をしている御魂とは認められぬぞよ!」 などなどです。 とにかく、守護霊さんは厳しい一言を容赦なく発信してきます。(涙) アヤセ様も様々な神様や守護神様と交流されている方でしたら、是非とも神人合一の道も歩んでいただき、霊障害に苦しむ人々を一人でも多く救済されてほしいです。 これが👷誠からの真剣なお願いになります。 拝 2017年 9月 24日 日曜日

No.198 17/09/19 07:52
自由人39 ( 40代 ♂ )

ミクル掲示板のファンの皆様

いつも有難うございます。

158様=アヤセ様の投稿記事に対して、削除投票はいっさいしないでください。
理由は後述させていただきます。

皆様、何とぞ宜しくお願い申し上げます。

アヤセ様の文跡から学び取りたいことがあります。

アヤセ様の霊性向上も真剣に祈るので、怒りなどいっさい感じません…

アヤセ様の御発言の動機や背後は何なのか?
真剣に学びたいと感じております。
これも私の修業課題になります。

2017 09 19 07:52

  • << 202 寧ろ、39さんの方を削除投票したいくらいですが? 大人気ない横ヤリ失礼。

No.197 17/09/19 07:45
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 195 >我が守護神様や龍神様軍団 貴方に守護神のご加護などありませんよ。 それどころか、守護霊すらいらっしゃらない様ですね。… アヤセ様

本当に申し訳ございません。

あやまります。

アヤセ様を立腹させてしまった記述については、撤回します。

アヤセ様
今後もいろいろなことを教えてください。
出来ましたら、アヤセ様の自スレを読んで勉強したいです。
それからオススメの本やサイトなどありましたら、ご教示ください。

何とぞよろしくお願いします。
<(_ _)>

2017 09 19 07:44
ミクル掲示板
ハンドルネーム

No.196 17/09/19 07:30
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 195 すみません!
書き方や表現に誤解を招いてしまいました。
素直に謝ります。

金縛りになったのは、確かに、
生きた霊との接霊が直接の原因ではないと思います。

話題にしている統一協会の背後霊が攻撃してきたのだと思います。

とにかくスミマセンでした。
m(_ _)m

それから、霊の世界は時間空間を超えています。

あいにいく
あいにいかない
の希望は関係ありません。

本日もお仕事もしくはご家庭活動を頑張ってください!

No.195 17/09/19 06:51
匿名158 ( ♀ )

>> 191 ご丁寧に書いてくださり有難うございます。 またあらためて返事は書かせていただきます。 女性の悩みは、女性のアドバイザーのほうがいいことが… >我が守護神様や龍神様軍団


貴方に守護神のご加護などありませんよ。

それどころか、守護霊すらいらっしゃらない様ですね。

憑いているのは、動物霊だけですよ。
道理で、連続で金縛りに合う訳ですよ。


龍神様軍団って…。

龍神様は日本に7体しか居られません。
龍神様はとても神格が高い存在ですよ。
軍団って(笑)

龍神様に守護されていて、低級霊に連続で金縛りに合う訳が無いですよ。

私が貴方に生き霊を飛ばしている等と、失礼な事を言われましたね。
私を守護してくださる、神様や天使様はご立腹されましたよ。

特に、私を守護して下さる湯島天神様が、貴方にご立腹です。

湯島天神様は、龍神様の中でも最高位の位にいらっしゃるお方です。

水神様として、あらゆる水難から守って下さっています。

とても穏やかな方なのですが。

貴方に対しては、業腹だそうです。
貴方に龍神様のご加護などありえませんから。

  • << 197 アヤセ様 本当に申し訳ございません。 あやまります。 アヤセ様を立腹させてしまった記述については、撤回します。 アヤセ様 今後もいろいろなことを教えてください。 出来ましたら、アヤセ様の自スレを読んで勉強したいです。 それからオススメの本やサイトなどありましたら、ご教示ください。 何とぞよろしくお願いします。 <(_ _)> 拝 2017 09 19 07:44 ミクル掲示板 ハンドルネーム 誠

No.194 17/09/19 06:18
匿名158 ( ♀ )

>> 188 主題文様 昨夜、いつにない連続した金縛りに遭遇し、女性の霊と遭遇しました。 158様の生き霊と遭遇したものと思われます。 インターネッ… おはよう御座います。

>昨夜、いつにない連続した金縛りに遭遇し、女性の霊と遭遇しました。

158様の生き霊と遭遇したものと思われます。

スルーしようと思いましたが、
失礼過ぎるので看過出来ませんでした。

連続した金縛りには、確かにあった様ですね。

女性の霊に遭遇したとありますが、正体は動物霊ですよ。
低級霊に障られるなんて、次元が低いですね。
払う事も出来ないのですか?

貴方は思い込みが激しすぎです。

動物霊と人間の霊との違いも分からないくせに『女性の霊に遭遇した』と決め付け、挙げ句『私の生き霊に遭遇した』だとか…失礼すぎますよ。

何故、私が生き霊になってまで貴方に会いに行かなくてはならないのですか?

No.193 17/09/18 22:07
匿名158 ( ♀ )

主さん、お疲れ様です。


先輩さんにとって、主さんは大切な後輩です。

だったら何故、大切な後輩である貴女をトラブルにしかならない統一教会なんかに誘ったのか?

その理由が分かりませんでした。

・先輩は統一教会側から、友人・知人を勧誘する様に言われ続けていた。

断り続けていた様ですが、断る事が出来ない状態になった様です。

・先輩は、勧誘を断る事の出来る人を選んで誘いました。
入信しない人間を選んで誘った様です。
それが貴女でした。

しかし、巻き込んでしまった事を、申し訳無く思っている様です。


> そういえば、先輩は「前は仕事のことで辛かった…」「ここにきて良くなった」と宗教事務所で言いました。

上記の言葉は、本心では無いと思います。

「前は仕事の事で辛かった」では無く、
「今も仕事が辛い」と言ったなら、
「献金が足りないから」
「教会への信心が足りないから」と、言われる事になるから言えない。

「ここで良くなった」と言わなければ、更なる献金を求められるだけ。

もし、「病気で辛いんです」なんて口にしたなら、やはり献金かバカ高い薬?(高麗人参等)をぼったくり価格で売り付けるだけなんです。

統一教会って、そんな団体です。

やり口は、マルチ商法、霊感商法、ねずみ講なんですよ。

宗教じゃ無いです。

信者から搾り取る事しか考えていないです。

現世利益を否定しておきながら、教会の上層部は搾り取ったお金で贅沢三昧。

本当に救いの無い宗教です。

先輩も、統一教会から離れられれば良いのですが


統一教会に巻き込まれなかったのは幸いですが。

主さんの職場環境、最悪ですか…。
悩みは尽きませんね…。

まずはご自身の事を一番に考え、行動されて下さいね。

お身体、ご自愛下さい。


No.192 17/09/18 21:03
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 190 いつもお世話になっております。 困ったとき、いつもありがとうございます。 ○守護霊さんの力のほうが強いから大丈夫です! ⇒良かった… 先輩さんのお悩みも解決しますように⤴
先輩さんもお幸せになりますように⤴

熊野神社の国祖の神様にも祈ります‼

国祖の神様は、伊勢神宮の外宮にもいらっしゃいます。

熊野の神様は最強の御神霊のおかただと私も信じています。

No.191 17/09/18 20:59
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 190 ご丁寧に書いてくださり有難うございます。

またあらためて返事は書かせていただきます。

女性の悩みは、女性のアドバイザーのほうがいいことが多いと思います。

素敵なアドバイザーが登場されて、主題様は運がありますね♪

先輩さんを思う気持ちは尊いと思いますし、その優しさがあるから、機運が保たれるのだと思います。

統一協会という団体は、霊感商法などヒドい噂が絶えませんから心配になる気持ちはわかります。
しかし、本人が良いと信じていたら、周囲はいかんともしがたいです。

ワタシも狂信的なキリスト教団体やイスラム教団体のテロ事件や戦争のニュースを見聞きするたんびに1人泣いていますよ。
だからお気持ちはよくわかります。
米国vsイラク戦争や対IS戦争でいったい何万人戦死したか?
考えるだけでやるせない気持ちになります。
だから普段はずーっと声を出して祈ってますよ。

大好きな星☆北極星やWカシオペア座やお月様🌙にずーっと祈っています。

何時間でも小声に出して祈っています。
主題様がわざわざ丁寧に書いて下さった文章の霊界に対して、我が守護神様や龍神様軍団の爆発的な加勢のエネルギーが届きますようにも、祈らせていただきますね!

ではまた
♪^o^♪

2017 09 18 20:58
投稿

  • << 195 >我が守護神様や龍神様軍団 貴方に守護神のご加護などありませんよ。 それどころか、守護霊すらいらっしゃらない様ですね。 憑いているのは、動物霊だけですよ。 道理で、連続で金縛りに合う訳ですよ。 龍神様軍団って…。 龍神様は日本に7体しか居られません。 龍神様はとても神格が高い存在ですよ。 軍団って(笑) 龍神様に守護されていて、低級霊に連続で金縛りに合う訳が無いですよ。 私が貴方に生き霊を飛ばしている等と、失礼な事を言われましたね。 私を守護してくださる、神様や天使様はご立腹されましたよ。 特に、私を守護して下さる湯島天神様が、貴方にご立腹です。 湯島天神様は、龍神様の中でも最高位の位にいらっしゃるお方です。 水神様として、あらゆる水難から守って下さっています。 とても穏やかな方なのですが。 貴方に対しては、業腹だそうです。 貴方に龍神様のご加護などありえませんから。

No.190 17/09/18 20:22
名無し 

>> 166 主さん 守護霊さんの力のほうが強いから大丈夫です! 目標に向かって頑張ってください!! 私はあれからまた一つ、仕事の資格を取得できました… いつもお世話になっております。
困ったとき、いつもありがとうございます。

○守護霊さんの力のほうが強いから大丈夫です!
⇒良かったです。
自分を守ってる存在が目に見えず、いることを忘れがちでした。

○目標はありますが、仕事がたいへんで打ち込めてません。なんていうか、人間関係の被害に巻き込まれ疲弊が強いです。
・仕事の資格を取得したとのこと、おめでとうございます。
私も次回は成功したいです。
⇒前回、神仏にお願いしましたが、その際、受験後(発表まで)は「ありがとうございました。うまくいきました。」といった感じで、成功したふうに祈ってました(受かるために自己流で)。
⇒今後も、合格のためお祈りしたいと思ってます。新たに「よろしくお願いします」とお願いするつもりです。

○新たな霊を呼び寄せてしまう発言になります。
…憑いていないんだ!!
と、一切を忘れるべきです。
⇒「助けてあげる」とは明言しない方が良いですか。
ただ、本当に職場のいざこざに巻き込まれたり今たいへんで、自分を取り巻く環境がキツいので、余裕があるとき一度、身払いか供養に(寺か神社に)ご祈祷に行こうかと思います。


○スポーツや運動
⇒前よりは、やってます。週一で市のスポーツクラブ、隔週一(二週に一回)で職場のクラブ、さらに青年クラブのが月2回で、月に5~9回です。金がほとんどかからないやつです(笑)。さらに通勤は片道600メートル徒歩。
以前は、運動してなかったので成長しました(笑)。

今後ともよろしくお願いします。
いつも、ご意見いただいてありがとうございます。
いろいろなご意見、情報をいただき、新たな見かたや発見をしています。
本当に取り巻く職場の環境が悪く、ある意味、救済というかを模索中です。
そういえば、先輩は「前は仕事のことで辛かった…」「ここにきて良くなった」と宗教事務所で言いました。何かにしがみつきたいくらい先輩も職場で辛かったのだと思います(職場以外のこともあったと思います)。先輩の場合、性格上、他の人に打ち明けず、宗教に入ったのでしょう。宗教事務所の女性には何でも言ってるふうでした。

環境が悪くても、私もいろいろ言えずにいましたが、このスレで助言を毎回得ることができて幸運でした。怖かったこと、宗教、人間関係まで精通してるかたがいて本当に助かります。

  • << 192 先輩さんのお悩みも解決しますように⤴ 先輩さんもお幸せになりますように⤴ 熊野神社の国祖の神様にも祈ります‼ 国祖の神様は、伊勢神宮の外宮にもいらっしゃいます。 熊野の神様は最強の御神霊のおかただと私も信じています。

No.189 17/09/18 17:42
匿名158 ( ♀ )

>> 187 偉護花(158)様 ごめんなさい。 反論するつもりはないんです。 2人の守護霊さんを視(み)抜いた偉護花様の霊性は素晴らしいと思います。 … 誠さんへ


あの、私は貴方を否定したり、喧嘩をしたい訳では無いですよ💧

ハンドルネームは名乗りたく無い理由があり、質問された貴方にお応えしなかったのは、失礼だったかと思っていました。

その事に対しては、申し訳ありませんでした。

ただ、昨日も指摘した通り、ここは貴方のスレッドではありませんよね💧


>2人の守護霊さんを視(み)抜いた偉護花様の霊性は素晴らしいと思います。

見抜いた訳では無いですよ、神様がお応えして下さっただけです。

私は自身のスピリチュアル性には懐疑的です。

まだ未熟者故に、神様のお言葉をリーディングミスする事も多々あります。

未熟者というか、未開発というか…まだまだ発展途上ですね。

仮の名は、158をもじった事は理解できますが、凄い当て字ですね💧

私の事は、アヤセとお呼び下さい。

重ねて申し上げますが、ここのスレ主さまは貴方では無いので💧

主さん、申し訳ありません。

No.188 17/09/18 17:27
自由人39 ( 40代 ♂ )

主題文様

昨夜、いつにない連続した金縛りに遭遇し、女性の霊と遭遇しました。

158様の生き霊と遭遇したものと思われます。

インターネットは、不特定多数の霊とダイレクトで遭遇してしまう危険性があるので、気をつけてください。

先輩さん、統一協会を極めるまでやったらいいんですよ。
桜田淳子さんみたいなパターンだってあるじゃないですか?
なんでも極めるまてやったらいいんです。
納得するまでやることが大事です!

他人の心配なんかする前に、まずは強い自分です!!

こないだ話していた試験は受かりましたか?

僕は一勝四敗といったところですよ。

悔しいからまた挑戦しますよ!

お互い頑張りましょう⤴

2017 09 18 17:22

  • << 194 おはよう御座います。 >昨夜、いつにない連続した金縛りに遭遇し、女性の霊と遭遇しました。 158様の生き霊と遭遇したものと思われます。 スルーしようと思いましたが、 失礼過ぎるので看過出来ませんでした。 連続した金縛りには、確かにあった様ですね。 女性の霊に遭遇したとありますが、正体は動物霊ですよ。 低級霊に障られるなんて、次元が低いですね。 払う事も出来ないのですか? 貴方は思い込みが激しすぎです。 動物霊と人間の霊との違いも分からないくせに『女性の霊に遭遇した』と決め付け、挙げ句『私の生き霊に遭遇した』だとか…失礼すぎますよ。 何故、私が生き霊になってまで貴方に会いに行かなくてはならないのですか?
  • << 200 生き霊とモ 霊とモ 共に「モ」が抜けていたりして誤解を招いてしまいました。 追記して表現を訂正させていただきます。 主題様も アヤセ様も ミクル掲示板のファンの皆様も 本日も職場やご家庭でチカラ💪いっぱい大活躍されますように!⤴⤴ 生まれてきた目的や目標を皆さん全員が達成し、大成功されますように⤴ 守護神さん 守護龍神さま 守護霊さん 指導霊さん すべての背後霊団の皆様も弥栄ー♪

No.187 17/09/18 17:13
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 186 偉護花(158)様
ごめんなさい。
反論するつもりはないんです。

2人の守護霊さんを視(み)抜いた偉護花様の霊性は素晴らしいと思います。

また女性ですから、私は最初から偉護花さんの感性や霊性にはかないません。

今の私にとっては、霊感なんてどうでもいいことになってしまいました。

158様はもっともっと磨かれたら、もっともっと神様や人様にお役に立てる本当の意味での偉大なる守り神なる女性の花となられる素養があるかただと感じました。

メインの守護霊は1人。サブが1人。
ご家族の生き霊天使群が数体。
ご先祖軍団が複数いるのが守護霊の配置かと思います。

偉護花様
その通り!
ワタシなんか霊感なんかありません!
さすが!!
(*^_^*)

158様
これからも御活躍をお祈り申し上げます。
山元 誠

2017/09/18

🔥自殺願望者と赤ちゃん幼児の命をあと最低数千人助ける活動に全身全霊を傾ける決意だけです!🔥
👷💪

  • << 189 誠さんへ あの、私は貴方を否定したり、喧嘩をしたい訳では無いですよ💧 ハンドルネームは名乗りたく無い理由があり、質問された貴方にお応えしなかったのは、失礼だったかと思っていました。 その事に対しては、申し訳ありませんでした。 ただ、昨日も指摘した通り、ここは貴方のスレッドではありませんよね💧 >2人の守護霊さんを視(み)抜いた偉護花様の霊性は素晴らしいと思います。 見抜いた訳では無いですよ、神様がお応えして下さっただけです。 私は自身のスピリチュアル性には懐疑的です。 まだ未熟者故に、神様のお言葉をリーディングミスする事も多々あります。 未熟者というか、未開発というか…まだまだ発展途上ですね。 仮の名は、158をもじった事は理解できますが、凄い当て字ですね💧 私の事は、アヤセとお呼び下さい。 重ねて申し上げますが、ここのスレ主さまは貴方では無いので💧 主さん、申し訳ありません。
  • << 220 こんばんは。 ○試験、次は受かりたいです。 以前、励ましてくださりありがとうございました。 平常心とか精神力があまりないのか、困り事も次々浮上し、なかなかみが入りません。精神力鍛えたいです。 ○メインの守護霊は1人。サブが1人。 ご家族の生き霊天使群が数体。 ご先祖軍団が複数いるのが守護霊の配置かと思います。 ⇒わからないので質問したいです。 気になったんですが、 家族の生き霊とは?どのようなものでしょうか。 天使とは、どのような姿ですか?特徴が見えたら教えてください。どのような表情?、何色の翼?、髪の色など?見える範囲で良いです。興味があります。 ○インターネットは、不特定多数の霊とダイレクトで遭遇してしまう危険性があるので、気をつけて… ⇒このスレの題名が怖い感じなだけに、そういうのは怖いです。避けたいです。 皆さんは、どのように危険な霊をよけたり防いだりしてるのですか。 ○先輩は、やはり前のようには戻ってません。今のところ距離を感じます。しばらく、様子見る程度にしたいと思います。 ○いつも、人助けをされているイメージです。ご活躍お祈りしてます。 お忙しい中ありがとうございます。

No.186 17/09/18 09:15
匿名158 ( ♀ )

>> 183 守護霊さんは2人だけではないことだけお伝えして、失礼します。 守護霊さんはもっともっといっぱいいますよ。 主さんがんばれ!! >守護霊さんは2人だけではないことだけお伝えして、失礼します。


そう言える根拠はどこからくるのですか?
あなたは霊感0ですよね。
全部書籍の受け売りですか?


>守護霊さんはもっともっといっぱいいますよ。


いい加減な発言は止めた方が良いのでは?
守護霊は、数がいればいい訳では無いですよ?
量では無く、質だと思いますが。


No.185 17/09/18 09:05
匿名158 ( ♀ )

>> 180 つづきです。 そういえば、私が事務所に行った時、お金はいい、と先輩は言ってましたが、事務所側の女性は決して「いらない」とは言いませんでした… 主さん、おはよう御座います。

○何故、教会へ連れていったのか?

ご免なさい、リーディングが上手く出来なくて、理由が分かりません。

○教会へ連れていく為に仲良くしたのか?
【いいえ】

○『口べらし』の対象になっていたのは、弟のあなたでした。
お姉さんはあなたを守ろうとして、代わりに亡くなりました。
飢饉があった様で、食うに困り、両親共、苦渋の選択だったのでしょう。


○先輩との関係…距離を置いた方が良いですか?
【いいえ】
時期を待った方が良いですか?
【はい】

ただ、先輩に当たられて辛い気持ちになっている事と「私の知る先輩とは違う、先輩、何かあったのですか?
自分にはお話しを聞く事しか出来ないけれど、お話ししてくれたら嬉しい」と、伝える事は無意味では無いです。
主さんは先輩の味方である事を、伝わるまで伝えた方が良いのでは無いでしょうか。


○『神明神社』×

私としては、熊野神社をお薦めしたいです。
全国に3000社ありますから、主さんの地元にも有るかな、と。

転居された為、土地勘が無いのですね。

焦らずとも大丈夫ですよ、お時間のある時に検索して頂ければ。

あ。
今「痛い」という思念が届きました。
どこが?と問うと「心」がと伝わり、誰の?と聞くと「先輩」との答えが。


先輩と主さんの関係が上手くいきます様に、切に願います。

No.184 17/09/18 06:03
自由人39 ( 40代 ♂ )

158様

神霊審神学の基本を学んでから霊視的な発言をされるべきです。

言い切っておられますが、裏付けるダブルチェックの方法を知らずにベラベラ投稿することは危険な行為です。

アドバイスしているようで、相手に対して不安感を与えるという霊能者の落とし穴にハマらないでください。

ご活躍を願います。
2017 09 18 06:00

No.183 17/09/18 05:58
自由人39 ( 40代 ♂ )

守護霊さんは2人だけではないことだけお伝えして、失礼します。

守護霊さんはもっともっといっぱいいますよ。

主さんがんばれ!!

  • << 186 >守護霊さんは2人だけではないことだけお伝えして、失礼します。 そう言える根拠はどこからくるのですか? あなたは霊感0ですよね。 全部書籍の受け売りですか? >守護霊さんはもっともっといっぱいいますよ。 いい加減な発言は止めた方が良いのでは? 守護霊は、数がいればいい訳では無いですよ? 量では無く、質だと思いますが。

No.182 17/09/18 05:56
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 176 誠さん ここの主さんは、あなたではありませんよね。 人様のスレッドで、主さんの許可も無く、書き込みしたい放題というのは、あまりに… こちらからの最低限の質問に対しても一切無視もどうかと思います。

ワタシからの質問などは一切を撤回させていただきます。

No.181 17/09/18 01:51
自由人39 ( 40代 ♂ )

主さん、失礼しました。

ご検討を祈ります。
2017 09 18 25:51

No.180 17/09/18 00:34
名無し 

>> 163 妹さんの最期は、親に殺されたとの事です💧 前世からの霊障ですが。 ・妹さんは、貴女に救って欲しい ・未成仏霊は、低… つづきです。
そういえば、私が事務所に行った時、お金はいい、と先輩は言ってましたが、事務所側の女性は決して「いらない」とは言いませんでした。

私も何度かシミュレーションしてみたんですが、どう考えても先輩に宗教を脱退するようには言えませんでした。
確かに自分から気づいてほしい。

○ところで、先輩は職場には隠してるみたいですが、なぜ、私を連れていったのでしょうか?実際、不意討ちを食らった気分でした。その為(カモにするために)に、仲良くしてくれてたんですか。これまで積み重ねたことが全部その為だったとは思いたくないです。



○前世の姉の最期は親に…、ということですが、やむにやまれない事情があったんでしょうか?
衝動的なことだったんですか?
(気になりました。)

○未成仏霊の障りとは、霊障ですね。

○人間関係にも悪影響を及ぼしている
⇒これはつらいです。霊には悪気は無いんですね。
人間関係のいざこざに巻き込まれたりしたくないです。ただでさえキツいので…。

○先輩との関係…霊障の可能性
⇒距離をおいた方が良いですか。今は、時期を待った方が良いですか。すぐにでもお誘いして「困ったこと不安なことなど」聞いてあげた方が良いですか。

○気になる神社をピックアップして頂ければ…
⇒今思いつくのは「神明神社」です。他にもおそらくあると思います。寺はいっぱいあると思います。ただ、名前がわかりません。よそから引っ越してきたので。次までネット見ておきます。よろしくお願いします。

  • << 185 主さん、おはよう御座います。 ○何故、教会へ連れていったのか? ご免なさい、リーディングが上手く出来なくて、理由が分かりません。 ○教会へ連れていく為に仲良くしたのか? 【いいえ】 ○『口べらし』の対象になっていたのは、弟のあなたでした。 お姉さんはあなたを守ろうとして、代わりに亡くなりました。 飢饉があった様で、食うに困り、両親共、苦渋の選択だったのでしょう。 ○先輩との関係…距離を置いた方が良いですか? 【いいえ】 時期を待った方が良いですか? 【はい】 ただ、先輩に当たられて辛い気持ちになっている事と「私の知る先輩とは違う、先輩、何かあったのですか? 自分にはお話しを聞く事しか出来ないけれど、お話ししてくれたら嬉しい」と、伝える事は無意味では無いです。 主さんは先輩の味方である事を、伝わるまで伝えた方が良いのでは無いでしょうか。 ○『神明神社』× 私としては、熊野神社をお薦めしたいです。 全国に3000社ありますから、主さんの地元にも有るかな、と。 転居された為、土地勘が無いのですね。 焦らずとも大丈夫ですよ、お時間のある時に検索して頂ければ。 あ。 今「痛い」という思念が届きました。 どこが?と問うと「心」がと伝わり、誰の?と聞くと「先輩」との答えが。 先輩と主さんの関係が上手くいきます様に、切に願います。

No.179 17/09/17 21:56
匿名158 ( ♀ )

>> 178 ○統一教会は、えげつないですよ。
悩んでいる人の弱い部分につけこむ事で、その人を取り込んでしまうから。

本来は宗教って、生きる支えであったり、救いであるハズなんだけれど。
統一教会は、取り込まれてしまうとアリ地獄みたいな場所。
変わりたい、救われたいという信者に「救われないなら、あなたの努力が足りないせい」 「救われたいなら、更なる献金を」 と、追い詰められている人間を更に追い詰め、不安を煽る事も平気でしますから。

○今の先輩は、本来の先輩では無いです。
あなたが慕っていた穏やかで優しい人が、本当の先輩です。

しかし、現在の先輩は、仕事中も心ここにあらずの状態にあります。

仕事に集中するのが難しい為、ミスばかりしてしまう。

そうすると、ある種のパニック状態に陥り、取り乱してしまう様です。


彼女の心の中は

・怖い
・苦しい
・助けて

と、不安や恐怖の塊みたいな精神状態にある模様。

イライラや焦燥感から、人とぶつかってしまう。
ぶつかる事で、更にストレスが蓄積されているみたい。
悪循環にあります。


○統一教会に、人の心を救う事は出来ません。


先輩は我慢強く、愚痴を言うタイプでは無いのでしょう。

いつも聞き役で、自身の胸のうちを語る事は少なかったのでは有りませんか?
悩みやストレスを口にしない方との事でしたね。

しかし、その我慢も限界にきています。
いえ、もう我慢の限界などとうに越えてしまった状態なのでしょう。

彼女のお話しを受け止めてくれる存在が必要だと思いますよ。

先輩を救えるのは、宗教では無く、人だと思いますよ。

職場の先輩・後輩、
人生の先輩・後輩では無く、悩みや苦しみを抱えて生きる、一人の人間として。

彼女を支えてあげる事は、可能でしょうか?

支えるは大袈裟かな。

お話しを聞いてあげるだけでも…先輩の心は救われるハズだから。

主さんに出来る事はあると、私は思いますよ。

  • << 205 こんばんは。 昨日、例の先輩に久々にメールしました。最初は気遣うメールでしたが、つい、いつもの調子で仕事の悩みなども言ってしまいました。 先輩にとって、負担になったかもしれません。 近いうちに職場外でお茶でもと、純粋に楽しくお喋りしたいと思い、誘いました。 気持ちが伝わるといいですけど。 ○先輩は、私に、そこ(宗教事務所で)で悩みや愚直を言うといいと言いました。救われるという意味みたいでした。私は抵抗感がありました。 ⇒先輩は最初に教会支部事務所に来たとき、すぐあの人を信じたのでしょうか。それが不思議です。最初の一回か2回で相手を信用できなければ、宗教の場合もう行かないと思うからです。 やっぱり、そこには人のよさ、何でも信じる清らかさがあるのでしょうか。 ○救われないなら、あなたの努力が足りないせい… と、追い詰め… ⇒自分の努力不足だと思うでしょうね。自分で気づいてほしいです。 相手側は常套手段でしょう。 ○不安や恐怖の塊みたいな精神状態にある模様。 …人とぶつかってしまう。 悪循環にあります。 ⇒先輩そこまでの状況とは。 私も最初、新人で入職したとき、ひどいパワハラ、いじめなどに遭い、先輩はその時、心を少し楽にしてくれた人たちの一人です。職場では唯一の救いでした。 ただ、ひどい連中は相変わらずの部分があり、想像を超えるひどさです。私もいまだに助けを必要としている状況です(お恥ずかしいですが)。 そんな時に、先輩もキレて、正常でない状態です。 唯一味方になってくれた人が、もういない状況です。 私も、これ以上やっていくのは無理じゃないか!?と思ったり、今の仕事続くかな、と思ったりしています。愚痴ですみません。
  • << 207 ○先輩は我慢強く、愚痴を言うタイプでは無いのでしょう。 ⇒そんな感じです。 外見と違い、出てくる言葉は力強くどこまでも前向きなイメージです。先輩は立場上、面と向かって相手に注意したりもします。 そういう人だからこそ、正しく居続けてほしいです。 雰囲気は、時々、寂しげだったり、もろさを感じることがあります。 私は、先輩が周りと孤立することを望んでません。私がひどい目に遭っても、周りとは仲良くいてほしいです。内心は、私の味方でいては欲しいですが。 ○今のところ、職場外で話したいとは誘い、多分応じてはくれると思いますが、いつも、先輩が聞き役なので、いつの間にか、逆転してしまわないように気を付けようと思います。 先輩のほうはジムにも通っているし忙しそうなので、最近はお互いに誘ってなかったです。 ○また、気がかりなのが、先輩は周りから「またキレた」「おかしい」と言われています。蔓延してます。 もっと早めに本人に、遠回しにでも伝えるべきだったのではないでしょうか。 今からでも、機会があれば言おうか迷います。 これまでは、自分が口出すことではない、本人傷つく、と絶対言うまいと思ってました。今、「こんなことになる前に言ってたら…」と考えてます。 ○話は変わりますが、最近、「チョコレート」と「梨」を食べ続けてしまいます(笑)。おかしいことではないようですが、もともと自分は「チョコ」も「梨」もそれほど好みませんでした。最近では帰宅後、チョコ、梨、チョコ、梨…となってます。梨は毎日4個以上。 そういえば、引っ越して少し経ちましたが、たしか、引っ越してすぐのときも、食の好みが変わったように感じました。理由はありますか。 ○一昨日かその前の日の夜、お湯や水が、あらゆる水分がひっくり返ったりこぼれました。(偶然にしては多すぎました。)

No.178 17/09/17 21:55
匿名158 ( ♀ )

>> 177 主さん、お仕事でしたか。
お疲れ様でした。


○何に対してイライラしているか?
特定の人物や対象がある訳では無く、自身のイライラ等の感情に振り回されている状態にある様です。
生きている事自体に、ストレスを感じている様で、心の中はネガティブな感情が渦をまいている様な状態にある様です。

○なんとなく、反発しない様な人、選んでませんか?

自分で自分の感情をコントロール出来ない状態ですから、相手を選ぶ余裕も無いです。

ただ、主さんには甘えもあって、一番感情をぶつけてしまう面はあるかなと。

でもね、そんな自分が情けなく、自己嫌悪に陥り、独り涙を流す日々を送っているみたいです。


長くなるので、分けて書き込みます💦

No.177 17/09/17 19:42
名無し 

>> 162 主さん、おはよう御座います。 統一教会は、現世での幸せを捨てさせる宗教です。 叔母のお話しですが、教会の為に懸命に働き、その収入… こんばんは。今日も仕事でした。

⇒献金とは…いろいろ予想どおりと、予想を越えた部分がありますね。

身近に入信してる方がいるとは…。
私にはわからないのですが、まわりは止められないのでしょうか。

私の先輩も見た目から、穏やかで優しいです。また、年配ですが美しいです。自分に素敵な年上の友達が出来たような感覚の時期がありました。

○ところで、宗教的でよくわからないのですが、「来世での幸せの為に今生での幸せを捨てる」とは、
実際そんな理屈はないですよね。

○先輩は、私を入信させる様に教会に言われているのですか。私はまったくその気がないので、全然、頭になかったです。
ただ最近、目に余る様子でした。「先輩がまたキレた」「顔が、目が全然違う」「私をなぜ悪者にするの」「こんな人だとは…」と。
先輩は、自分の悩みやストレスを言わなかったです。

○一度断られているのに、
それでもごり押し出来る性格の方でも無い様
⇒そのとおりで、あの時「イヤなら、無理に誘うことはしない」と言ってました。それから二度と誘わないです。

先輩は何に対して、イライラしてますか。教団側(教会支部)ですか、私ですか。
確かにイライラしてます。怒りの言葉をぶつけられるのは、私か、私より新人か、男性で人の輪に入れない人などです。なんとなく、反発しないような人、選んでませんか。

○先輩が、献金で苦しいのは知りませんでした。ただ、お金に困る気持ちがすごくわかる、自分が以前そうだった…と言ってました。若くして両親を亡くしたからかな、と思ってました。

○確かに先輩は、盲信してないように見受けられますが、逆にかなりのみ込まれてると思う点もあります。
・職場には隠してる。職場で勧誘しない。
・タレントの宗教がらみのゴシップに苦言を言う。

・私を宗教事務所に連れていったとき、出てきた女性を「神様と交信できる人」「祈祷師」などという。
・「ここにきて(宗教で)全部良くなった」と言う

○既に病んでいるのかも
⇒そういえば、周りが言うには「キレられた」だけでなく「最近おかしい」と言っています。先輩のことを。
私も、残念ながら「あれ、そんなことするの!?そんなこと言うの!?」と心の中で思うことがあります。「数の見間違えはなぜ?」と多すぎ、目が悪い人ではないので不思議です。

No.176 17/09/17 19:37
匿名158 ( ♀ )

>> 175 誠さん

ここの主さんは、あなたではありませんよね。

人様のスレッドで、主さんの許可も無く、書き込みしたい放題というのは、あまりにもネチケットが無さすぎです。

というか、失礼すぎますよ。

あなたのスレッド
『生きる意味』の制限を解除して下さい。
そちらへ移りましょう?

主さん、大変失礼を致しました。
m(__)m

  • << 182 こちらからの最低限の質問に対しても一切無視もどうかと思います。 ワタシからの質問などは一切を撤回させていただきます。

No.175 17/09/17 18:49
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 170 山元さんへ 我執が強い方には、スピリチュアル能力は与えられませんよ。 この能力は神に与えられる物ですから、学んで修得出来る類… ワタシは我執が強いですかぁ?
反省します!

どうすれば我執を払拭できますでしょうか??

  • << 280 我執、我見、自我を捨て去る修行としては、禅寺修行が素晴らしいと常々感じています。 過去世では、永平寺に入門していた時代があったはずの私ではありますが、生まれかわり、ついつい欲望を満たす生活に流されがちになってきた最近、ありがたい喝をまたいただけました。 ありがとうございます。 永平寺と言えば~十代のころから一回は行ってみたいあこがれのお寺でした! 初めて行ったとき、山門が視界に入った瞬間、滂沱の涙があふれ出てきました。 不思議な体験でした。 中学生のときの卒業文集には、永平寺のことを書いたほどです。 🌟永平寺は✨今でも毎日考えるステキなあこがれのお寺であります✨

No.174 17/09/17 18:47
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 168 山元さんへ >158様 以前、別のかたのスレッドで、お話しさせて頂いたかたですね。 どなたかと勘違いされている様… ✨チャネラーとは素敵ですね✨

✨ワクワクしますね🎵✨

✨ワタシが尊敬するチャネラーは数人います…✨


①☆アルデバラン星とのチャネリングに成功したドイツ人チャネラーたち

②☆🇺米国 アリゾナ州 フェニックス市 在住のリサ・ロイヤル氏


③リサの師匠にあたるダリル・アンカ氏

④故人で超有名人のジョージ・アダムスキー


⑤プレアデス星人と交流が深いビリー・マイヤー氏


⑥🇯日本人では、秋山真 氏


の方々をとてもリスペクトしています!

あとエドガー・ケーシーのリーディングもすごいと思いました!^^♪

No.173 17/09/17 15:37
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 168 山元さんへ >158様 以前、別のかたのスレッドで、お話しさせて頂いたかたですね。 どなたかと勘違いされている様… たいへん失礼しました。

No.172 17/09/17 15:36
自由人39 ( 40代 ♂ )

158様

ご返事、また御教示いただきまして誠に有難うございます。
勉強になります!

今後ともいろいろと教えて下さい。

私はまだまだ未熟者であります。

是非ともハンドルネームを教えていただけませんか。

2017 09 17 15:36
投稿

No.171 17/09/17 15:27
匿名158 ( ♀ )

>> 169 主さんへ ご安心下さい、貴女には2体の守護霊様がついておりますよ。 何故守護霊が居るのに、 霊障に合うのか? 守護霊… すみません、妹さんでは無く、お姉さんの間違いでした💧

間違いに気付かずにいました。

○お姉さん
×妹さん

訂正して、お詫び申し上げます。
m(__)m

No.170 17/09/17 15:16
匿名158 ( ♀ )

>> 164 158様 ピンポイントの霊視能力、すごいですね。 158様は、その霊視能力は、どちらの団体あるいは、どのような方法で磨かれたのでしょうか… 山元さんへ


我執が強い方には、スピリチュアル能力は与えられませんよ。

この能力は神に与えられる物ですから、学んで修得出来る類いの物でもありません。


> また、視えた霊障の不成仏状態の霊魂を遠隔から救う取り次ぎ方法を学ばれたりはされていますか?

『浄化せよ』『この者を救いたまえ』と神に願えば、距離も時間も空間も関係無く、対象を浄化する事が可能ですよ。

神に委ねますが、私の浄化能力を使用します。

作用する対象を認識し、
その対象に浄化の力を向けるのは神様です。

この様な事を申し上げても、眉唾物でしょう。

ですから、匿名の掲示板の中で、自身が浄化・救済可能だと発言する事は、不毛と感じます。

実際、寺社仏閣でご祈祷なりお祓いなりを受けた方が、対象者様も納得するかと思います。

  • << 175 ワタシは我執が強いですかぁ? 反省します! どうすれば我執を払拭できますでしょうか??

No.169 17/09/17 14:24
匿名158 ( ♀ )

主さんへ


ご安心下さい、貴女には2体の守護霊様がついておりますよ。

何故守護霊が居るのに、
霊障に合うのか?

守護霊では守れない程の霊が相手なのか、疑問に思いますよね。

貴女に起こった霊障は、
貴女にとって『必要な学び』でした。

ですから、貴女の守護霊では守れない相手だからで無く、その霊障を経験させる必要があったのです。

その心霊現象は、怖い霊を『祓う』のでは無く、『前世での繋がりのあった魂を救う』必要がありました。

障りを起こしているのは
、前世で貴女のお姉さんだった人。
貴女は彼女の弟さんだった様ですね。

どうか、近親者を弔う気持ちでご供養して下さいますか?

ご供養なので、お寺さんの方が向いているかも知れませんね。

・ご自宅の近くにある神社仏閣を【5ヶ所】調べて
、私に教えて貰えますか?
5ヶ所調べて頂ければ、1ヶ所ご供養に向く神社仏閣が見付かります。

ピックアップ、宜しくお願い致します。

  • << 171 すみません、妹さんでは無く、お姉さんの間違いでした💧 間違いに気付かずにいました。 ○お姉さん ×妹さん 訂正して、お詫び申し上げます。 m(__)m
  • << 203 こんばんは。 ○起こった霊障は、 『必要な学び』でした。 ⇒思い起こすと、ほかにも不思議なことがありましたが、それらも「必要な学び」でしょうか。 怖いと、その目先のことでいっぱいになってしまうんですね。そこには背景があるんですよね。 その学びは、「救済すること、人助け」が目的として大きいのでしょうか。 ○その心霊現象は、怖い霊を『祓う』のでは無く、『前世での繋がりのあった魂を救う』必要がありました。 ⇒「救う」とは、自分にできるか、わかりませんが…。 前世からの因縁やカルマが関係してるとは知りませんでした。(前世はあると信じてます。) どのような霊かと、いろいろ考えてしまいました。(生きてるような感じだったのです。冷たくもありませんでした。変な話かもしれませんが、力強くイキイキした感触でした。) ○近親者を弔う気持ちで… ご供養なので、お寺さんの方が向いているかも知れませんね。 ⇒聞きたいのですが、お寺などで通常ある「身払い」で良いのでしょうか、それとも「憑いてるものを供養してください」と頼むのでしょうか。 ⇒自己で線香をたくのは効果ありますか。 ○弟さんだった様ですね。 ⇒ここで疑問ですが、男性が女性に転生したとは、過去世でなにか罪があったり、罰を受けてるとか、過去世の罪を償わなくては…とか、あるのでしょうか。すみません、素朴な疑問です。 ○自宅の近くにある神社仏閣 ⇒もっとあるとは思いますが、今のところ出てきたのがこちらです。 「熊野神社(大町)」(無人みたいです) 「住吉神社」(無人かもしれません) 「諏訪神社」 「彌勒寺」 真言宗 「弘長寺」

No.168 17/09/17 13:57
匿名158 ( ♀ )

>> 165 158様 以前、別のかたのスレッドで、お話しさせて頂いたかたですね。 具体的なご返事は大丈夫です。 たいへん失礼しました。 ますますの… 山元さんへ


>158様
以前、別のかたのスレッドで、お話しさせて頂いたかたですね。


どなたかと勘違いされている様ですね。

私の記憶に無いだけかと思い、神に問いました。
お応えは【いいえ】でした。

あなたと関わるのは初めてです。

それから…。
私は霊視能力者ではありませんよ。

チャネラーという言葉はご存知ですか?

私はチャネリング能力で神様に質問をして、お応えを頂いております。

私の能力は主に

・チャネリング能力
・ヒーラーとしての能力
・浄化能力

ですね…。


あなたが勘違いされている方は、
私が不快に感じる人間性の方の様です。
混同されないで頂けますか?

  • << 173 たいへん失礼しました。
  • << 174 ✨チャネラーとは素敵ですね✨ ✨ワクワクしますね🎵✨ ✨ワタシが尊敬するチャネラーは数人います…✨ → ①☆アルデバラン星とのチャネリングに成功したドイツ人チャネラーたち ②☆🇺米国 アリゾナ州 フェニックス市 在住のリサ・ロイヤル氏 ③リサの師匠にあたるダリル・アンカ氏 ④故人で超有名人のジョージ・アダムスキー ⑤プレアデス星人と交流が深いビリー・マイヤー氏 ⑥🇯日本人では、秋山真 氏 の方々をとてもリスペクトしています! あとエドガー・ケーシーのリーディングもすごいと思いました!^^♪

No.167 17/09/17 13:04
自由人39 ( 40代 ♂ )

助けられないのに、助けてあげる、という発言は厳禁です。
インドや東南アジアに渡航経験があるかたなら分かると思いますが、ますます離れなくなるばかりか、新たな霊を呼び寄せてしまう発言になります。

子どもの霊なんて憑いていないんだ!!
と、一切を忘れるべきです。

筋肉鍛えてますか?
足腰鍛えてますか?
スポーツや運動に励みましょう!!

人霊を救うの神霊であり、人間の力では救えません。

No.166 17/09/17 12:59
自由人39 ( 40代 ♂ )

主さん
守護霊さんの力のほうが強いから大丈夫です!

目標に向かって頑張ってください!!

私はあれからまた一つ、仕事の資格を取得できました。

お互い頑張りましょー💪‼⤴

  • << 190 いつもお世話になっております。 困ったとき、いつもありがとうございます。 ○守護霊さんの力のほうが強いから大丈夫です! ⇒良かったです。 自分を守ってる存在が目に見えず、いることを忘れがちでした。 ○目標はありますが、仕事がたいへんで打ち込めてません。なんていうか、人間関係の被害に巻き込まれ疲弊が強いです。 ・仕事の資格を取得したとのこと、おめでとうございます。 私も次回は成功したいです。 ⇒前回、神仏にお願いしましたが、その際、受験後(発表まで)は「ありがとうございました。うまくいきました。」といった感じで、成功したふうに祈ってました(受かるために自己流で)。 ⇒今後も、合格のためお祈りしたいと思ってます。新たに「よろしくお願いします」とお願いするつもりです。 ○新たな霊を呼び寄せてしまう発言になります。 …憑いていないんだ!! と、一切を忘れるべきです。 ⇒「助けてあげる」とは明言しない方が良いですか。 ただ、本当に職場のいざこざに巻き込まれたり今たいへんで、自分を取り巻く環境がキツいので、余裕があるとき一度、身払いか供養に(寺か神社に)ご祈祷に行こうかと思います。 ○スポーツや運動 ⇒前よりは、やってます。週一で市のスポーツクラブ、隔週一(二週に一回)で職場のクラブ、さらに青年クラブのが月2回で、月に5~9回です。金がほとんどかからないやつです(笑)。さらに通勤は片道600メートル徒歩。 以前は、運動してなかったので成長しました(笑)。 今後ともよろしくお願いします。 いつも、ご意見いただいてありがとうございます。 いろいろなご意見、情報をいただき、新たな見かたや発見をしています。 本当に取り巻く職場の環境が悪く、ある意味、救済というかを模索中です。 そういえば、先輩は「前は仕事のことで辛かった…」「ここにきて良くなった」と宗教事務所で言いました。何かにしがみつきたいくらい先輩も職場で辛かったのだと思います(職場以外のこともあったと思います)。先輩の場合、性格上、他の人に打ち明けず、宗教に入ったのでしょう。宗教事務所の女性には何でも言ってるふうでした。 環境が悪くても、私もいろいろ言えずにいましたが、このスレで助言を毎回得ることができて幸運でした。怖かったこと、宗教、人間関係まで精通してるかたがいて本当に助かります。

No.165 17/09/17 12:56
自由人39 ( 40代 ♂ )

158様
以前、別のかたのスレッドで、お話しさせて頂いたかたですね。

具体的なご返事は大丈夫です。

たいへん失礼しました。

ますますの御発展とお幸せをねがっております。

  • << 168 山元さんへ >158様 以前、別のかたのスレッドで、お話しさせて頂いたかたですね。 どなたかと勘違いされている様ですね。 私の記憶に無いだけかと思い、神に問いました。 お応えは【いいえ】でした。 あなたと関わるのは初めてです。 それから…。 私は霊視能力者ではありませんよ。 チャネラーという言葉はご存知ですか? 私はチャネリング能力で神様に質問をして、お応えを頂いております。 私の能力は主に ・チャネリング能力 ・ヒーラーとしての能力 ・浄化能力 ですね…。 あなたが勘違いされている方は、 私が不快に感じる人間性の方の様です。 混同されないで頂けますか?

No.164 17/09/17 12:48
自由人39 ( 40代 ♂ )

158様

ピンポイントの霊視能力、すごいですね。

158様は、その霊視能力は、どちらの団体あるいは、どのような方法で磨かれたのでしょうか?

また御師匠はどなたになられますでしょうか?

私も参考にしてさらに学びたい気持ちがあっての投稿となります。

もし、良かったら教えてください。

それから、視えた映像をどのような方法でダブルチェック(審神)をされていますか?

また、視えた霊障の不成仏状態の霊魂を遠隔から救う取り次ぎ方法を学ばれたりはされていますか?

対面(1対1)の除霊体験はございますか?

質問ばかりして申し訳ありません。

2017 09 17 12:45
山元誠


ハンドルネームも可能でしたら教えてください。

  • << 170 山元さんへ 我執が強い方には、スピリチュアル能力は与えられませんよ。 この能力は神に与えられる物ですから、学んで修得出来る類いの物でもありません。 > また、視えた霊障の不成仏状態の霊魂を遠隔から救う取り次ぎ方法を学ばれたりはされていますか? 『浄化せよ』『この者を救いたまえ』と神に願えば、距離も時間も空間も関係無く、対象を浄化する事が可能ですよ。 神に委ねますが、私の浄化能力を使用します。 作用する対象を認識し、 その対象に浄化の力を向けるのは神様です。 この様な事を申し上げても、眉唾物でしょう。 ですから、匿名の掲示板の中で、自身が浄化・救済可能だと発言する事は、不毛と感じます。 実際、寺社仏閣でご祈祷なりお祓いなりを受けた方が、対象者様も納得するかと思います。

No.163 17/09/17 09:09
匿名158 ( ♀ )

>> 161 こんばんは。ご意見ありがとうございます。 子どもの霊は限度がないから怖いですか? その子は現代に転生してないということですか。 な… 妹さんの最期は、親に殺されたとの事です💧


前世からの霊障ですが。


・妹さんは、貴女に救って欲しい

・未成仏霊は、低次元な為に、本人に障る気持ちが無くても、障りが出てしまうものです。

・人間関係にも悪影響を及ぼしている様です。

・先輩との関係がおかしくなっているのも、霊障の可能性が高いです。
(対人トラブルを起こす霊障もありますので)


きちんとお祓いや徐霊出来る人を探しましょう。

ただ、前世で妹さんでしたし、お祓いよりもご供養(成仏を祈願する)の方が良いですね。

お寺では無く、神社で神主さんに依頼してみてはいかがでしょうか?

私は、熊野神社をお薦め致します。

全国に3000社あるそうですから、主さんのお住まいの地域にもあるのではないでしょうか?
探されてみて下さいね。
(神主不在の場所もありますから、注意して下さい)

無い様でしたら、主さんが気になる神社をピックアップして頂ければ、お祓い・供養する能力のある神社かどうかを教える事は可能ですよ。

妹さんに「あなたは私が助けますから、安心して下さい」と言ってあげて下さい。

  • << 180 つづきです。 そういえば、私が事務所に行った時、お金はいい、と先輩は言ってましたが、事務所側の女性は決して「いらない」とは言いませんでした。 私も何度かシミュレーションしてみたんですが、どう考えても先輩に宗教を脱退するようには言えませんでした。 確かに自分から気づいてほしい。 ○ところで、先輩は職場には隠してるみたいですが、なぜ、私を連れていったのでしょうか?実際、不意討ちを食らった気分でした。その為(カモにするために)に、仲良くしてくれてたんですか。これまで積み重ねたことが全部その為だったとは思いたくないです。 ○前世の姉の最期は親に…、ということですが、やむにやまれない事情があったんでしょうか? 衝動的なことだったんですか? (気になりました。) ○未成仏霊の障りとは、霊障ですね。 ○人間関係にも悪影響を及ぼしている ⇒これはつらいです。霊には悪気は無いんですね。 人間関係のいざこざに巻き込まれたりしたくないです。ただでさえキツいので…。 ○先輩との関係…霊障の可能性 ⇒距離をおいた方が良いですか。今は、時期を待った方が良いですか。すぐにでもお誘いして「困ったこと不安なことなど」聞いてあげた方が良いですか。 ○気になる神社をピックアップして頂ければ… ⇒今思いつくのは「神明神社」です。他にもおそらくあると思います。寺はいっぱいあると思います。ただ、名前がわかりません。よそから引っ越してきたので。次までネット見ておきます。よろしくお願いします。

No.162 17/09/17 08:23
匿名158 ( ♀ )

>> 160 これまで見てくださった方、新たに見てくださったかた、ありがとうございます。 前回の続きから。 今日、シフトが例の(宗教の)先輩と… 主さん、おはよう御座います。

統一教会は、現世での幸せを捨てさせる宗教です。

叔母のお話しですが、教会の為に懸命に働き、その収入は、全て教会に献金してしまうのです。

それだけで無く、叔父さん…夫の給料にまで手を出します。

あげく、二人の子供の学資保険まで献金してしまい、息子さん二人は苦労して進学するハメに陥りました。

叔母さん自身は、穏やかで優しい人なんですがね。

統一教会に入信し、信者になった人は、来世での幸せの為に今生での幸せを捨てさせられますから。
とにかく、献金です。

先輩は、貴女を入信させる様に教会に未だに言われています。
それも先輩にはストレスみたいですね。
一度断られているのに、
それでもごり押し出来る性格の方でも無い様です。

イライラする様です。

先輩自身、教会への献金で生活が苦しいのでは無いでしょうか?
そうとう切り詰めた生活をされているのでは?

叔母の場合、献金で倹約生活になっても『来世の幸せの為だ』と、すっかり洗脳されていました。

先輩は、叔母ほど盲信しては居ない様ですが。

とにかく、あの教会は金、金、金、です。
金づるになる、新規信者の獲得に必死ですね。

先輩も倹約生活の様ですから、心に余裕も無いのでしょうね。

揉める前は、仲良しだったのですよね、先輩が辛くあたるのは、貴女に対する甘えからきていると思いますよ。

主さんは、優しい方なのでしょうね。

先輩は様々な事に余裕が無い様です。
だからって、主さんに当たられても困りますね。

私は、その先輩はいずれ職場を去る気が致します…。

もしくはメンタルを病んでしまうのかも知れませんね…。
既に病んでいらっしゃるのかも知れません。

人を不幸にする宗教など、あってはなりません。

私は先輩が統一教会は悪だと気付く事を祈ります。

主さん、解決に繋がらない書き込みでご免なさいね。m(__)m

  • << 177 こんばんは。今日も仕事でした。 ⇒献金とは…いろいろ予想どおりと、予想を越えた部分がありますね。 身近に入信してる方がいるとは…。 私にはわからないのですが、まわりは止められないのでしょうか。 私の先輩も見た目から、穏やかで優しいです。また、年配ですが美しいです。自分に素敵な年上の友達が出来たような感覚の時期がありました。 ○ところで、宗教的でよくわからないのですが、「来世での幸せの為に今生での幸せを捨てる」とは、 実際そんな理屈はないですよね。 ○先輩は、私を入信させる様に教会に言われているのですか。私はまったくその気がないので、全然、頭になかったです。 ただ最近、目に余る様子でした。「先輩がまたキレた」「顔が、目が全然違う」「私をなぜ悪者にするの」「こんな人だとは…」と。 先輩は、自分の悩みやストレスを言わなかったです。 ○一度断られているのに、 それでもごり押し出来る性格の方でも無い様 ⇒そのとおりで、あの時「イヤなら、無理に誘うことはしない」と言ってました。それから二度と誘わないです。 先輩は何に対して、イライラしてますか。教団側(教会支部)ですか、私ですか。 確かにイライラしてます。怒りの言葉をぶつけられるのは、私か、私より新人か、男性で人の輪に入れない人などです。なんとなく、反発しないような人、選んでませんか。 ○先輩が、献金で苦しいのは知りませんでした。ただ、お金に困る気持ちがすごくわかる、自分が以前そうだった…と言ってました。若くして両親を亡くしたからかな、と思ってました。 ○確かに先輩は、盲信してないように見受けられますが、逆にかなりのみ込まれてると思う点もあります。 ・職場には隠してる。職場で勧誘しない。 ・タレントの宗教がらみのゴシップに苦言を言う。 ・私を宗教事務所に連れていったとき、出てきた女性を「神様と交信できる人」「祈祷師」などという。 ・「ここにきて(宗教で)全部良くなった」と言う ○既に病んでいるのかも ⇒そういえば、周りが言うには「キレられた」だけでなく「最近おかしい」と言っています。先輩のことを。 私も、残念ながら「あれ、そんなことするの!?そんなこと言うの!?」と心の中で思うことがあります。「数の見間違えはなぜ?」と多すぎ、目が悪い人ではないので不思議です。

No.161 17/09/17 01:21
名無し 

>> 158 主さん、初めまして。 最初から読ませて頂きましたよ。 (誠さんの書き込みは、流し読みですが) 現在も霊障の問題は解決していない… こんばんは。ご意見ありがとうございます。

子どもの霊は限度がないから怖いですか?
その子は現代に転生してないということですか。
なぜ、そんな最期になったかわかりますか。

すべすべした小さな手は、思い出すと怖くて、いまだに照明つけたまま就寝してます。安眠、熟睡はできてないかもしれません󾭜
あの時、よく思い起こすと金縛りにはなってなくて、眠ってもいませんでした。
(金縛りにかかったのは、また別の日です)

今は、鏡やスマホ画面が落ちるときが(暗転)少し怖い程度です。気配があるからです。気のせいということにしたいです。

過去世で妹だった…と言われると、怖いだけの出来事ではなくなりますね。不思議と。なんだか助けたいと感じます。

部屋を寺でお祓いした後、
知り合いに会ったときに、いきなり「なんかあったね!」「実際あると思いますよ」「祓えてない!」と言われたのが 気になってました。
お祓いした後だったので。

自分についているなら、部屋を祓ってもしょうがなかったのか(身祓いはしてもらった気もしますが…)、そもそも部屋さえも祓えてないのか…疑問です。
祓うご祈祷自体に効果がなかったということですか。部屋のお祓いも身払いも効果がなかったですか。

最近は部屋で、セージや線香を焚いたりしてます。短時間ですが。(本当は壁紙にすすや匂いがつくので禁止されてます。)

  • << 163 妹さんの最期は、親に殺されたとの事です💧 前世からの霊障ですが。 ・妹さんは、貴女に救って欲しい ・未成仏霊は、低次元な為に、本人に障る気持ちが無くても、障りが出てしまうものです。 ・人間関係にも悪影響を及ぼしている様です。 ・先輩との関係がおかしくなっているのも、霊障の可能性が高いです。 (対人トラブルを起こす霊障もありますので) きちんとお祓いや徐霊出来る人を探しましょう。 ただ、前世で妹さんでしたし、お祓いよりもご供養(成仏を祈願する)の方が良いですね。 お寺では無く、神社で神主さんに依頼してみてはいかがでしょうか? 私は、熊野神社をお薦め致します。 全国に3000社あるそうですから、主さんのお住まいの地域にもあるのではないでしょうか? 探されてみて下さいね。 (神主不在の場所もありますから、注意して下さい) 無い様でしたら、主さんが気になる神社をピックアップして頂ければ、お祓い・供養する能力のある神社かどうかを教える事は可能ですよ。 妹さんに「あなたは私が助けますから、安心して下さい」と言ってあげて下さい。

No.160 17/09/17 01:10
名無し 

>> 157 ごぶさたしてます。 仕事のことなんですが。いつも、話し相手、相談役に成ってくれる先輩にキレられました。(前回の話に出た宗教に勧誘する先輩で… これまで見てくださった方、新たに見てくださったかた、ありがとうございます。

前回の続きから。

今日、シフトが例の(宗教の)先輩と久々に一緒でした。あの揉め事以来、同じシフトはなかったので少し緊張しました。しかも、また一緒のペアの仕事!?でした。

こちらは静かに様子を伺うように作業を進めていました。
そんな中、また揉め事が起こってしまいました。
また先輩が数を間違えたのです。さらに、紙が貼ってあるのは(内容やバット数記載)最後にやることに決まってるんですが、その先輩は、決まり通り最後にやりませんでした。

結局、その先輩は私にキレました。内容は「なぜ、言わないのか?コミュニケーションができてない!!」と一方的に私にガミガミ言いました。

私が居ないところでもまわりに言ってたようです。
私も思いがけずのことだったので、「はい」とは言ってたものの、納得できない、腑に落ちないのが、顔に出てたかもしれません。

自分が悪いとは、先輩は一切言いませんでした。
数をよく見て間違えず、基本通り、紙が貼ってあるのを最後にやれば、こうはならなかったのでは?と疑問でなりません。
先輩に「紙が貼ってあるのは先にやったんですか」と聞いたら、「先にやった」「でも、それとこれは別の話。二人でやってるんだから言わないとダメだ」と言わない私が悪いの一点張りです。

こうなると、今までその先輩が居ないところでも、微力ながら力添えできるところはやって来た自分でも、「キレやすい、無理なんじゃないか」「考え方がまったく違う、こんな自分の間違いを認めない人だったとは…それどころか、自分の間違いを人のせいにして」「やり方を人に聞くことが多いけど、わからないことや間違いが多い、それで人を責めるなんて」
と残念に思いました。

なんなんでしょうか?ずっと続くのでしょうか。状況が見えてないようです。
先輩のこれまでの間違いを、本人に教えたら(今後ないように)、また居ないところで陰口言われる気がして踏み出せません。

  • << 162 主さん、おはよう御座います。 統一教会は、現世での幸せを捨てさせる宗教です。 叔母のお話しですが、教会の為に懸命に働き、その収入は、全て教会に献金してしまうのです。 それだけで無く、叔父さん…夫の給料にまで手を出します。 あげく、二人の子供の学資保険まで献金してしまい、息子さん二人は苦労して進学するハメに陥りました。 叔母さん自身は、穏やかで優しい人なんですがね。 統一教会に入信し、信者になった人は、来世での幸せの為に今生での幸せを捨てさせられますから。 とにかく、献金です。 先輩は、貴女を入信させる様に教会に未だに言われています。 それも先輩にはストレスみたいですね。 一度断られているのに、 それでもごり押し出来る性格の方でも無い様です。 イライラする様です。 先輩自身、教会への献金で生活が苦しいのでは無いでしょうか? そうとう切り詰めた生活をされているのでは? 叔母の場合、献金で倹約生活になっても『来世の幸せの為だ』と、すっかり洗脳されていました。 先輩は、叔母ほど盲信しては居ない様ですが。 とにかく、あの教会は金、金、金、です。 金づるになる、新規信者の獲得に必死ですね。 先輩も倹約生活の様ですから、心に余裕も無いのでしょうね。 揉める前は、仲良しだったのですよね、先輩が辛くあたるのは、貴女に対する甘えからきていると思いますよ。 主さんは、優しい方なのでしょうね。 先輩は様々な事に余裕が無い様です。 だからって、主さんに当たられても困りますね。 私は、その先輩はいずれ職場を去る気が致します…。 もしくはメンタルを病んでしまうのかも知れませんね…。 既に病んでいらっしゃるのかも知れません。 人を不幸にする宗教など、あってはなりません。 私は先輩が統一教会は悪だと気付く事を祈ります。 主さん、解決に繋がらない書き込みでご免なさいね。m(__)m

No.159 17/09/16 11:41
匿名158 ( ♀ )

霊障についてですが、


・部屋や土地に居る自縛霊では無い(転居は無意味)

・主さんの前世で関わりのあった相手
(あなた自身に取り憑いている)

・白い手の主は、10代半ばの女性

・彼女は首を締めて殺されました


主さんはお寺でお祓いをして貰ったとの事ですが、祓った人は徐霊する能力を持っていないです。

つまり、まだ彼女はあなたに取り憑いて居ます。

彼女は何の目的であなたに取り憑いているのか?

苦しめる為では無いそうです。

彼女はあなたに成仏させて欲しいと願っているそうです。

徐霊では無く、供養してあげて下さい。

前世で関わりのあった人と書き込みましたが、彼女は近親者…妹さんだった様です。

No.158 17/09/16 10:22
匿名158 ( ♀ )

主さん、初めまして。

最初から読ませて頂きましたよ。
(誠さんの書き込みは、流し読みですが)

現在も霊障の問題は解決していない状態ですか?

職場の先輩の事の方が、
悩みとしては大きいのでしょうか?

私は霊障のお話しでも、
お力になれるかと思います。

先輩の事も、叔母が信者でしたから、お話し出来るかと思いますよ。

  • << 161 こんばんは。ご意見ありがとうございます。 子どもの霊は限度がないから怖いですか? その子は現代に転生してないということですか。 なぜ、そんな最期になったかわかりますか。 すべすべした小さな手は、思い出すと怖くて、いまだに照明つけたまま就寝してます。安眠、熟睡はできてないかもしれません󾭜 あの時、よく思い起こすと金縛りにはなってなくて、眠ってもいませんでした。 (金縛りにかかったのは、また別の日です) 今は、鏡やスマホ画面が落ちるときが(暗転)少し怖い程度です。気配があるからです。気のせいということにしたいです。 過去世で妹だった…と言われると、怖いだけの出来事ではなくなりますね。不思議と。なんだか助けたいと感じます。 部屋を寺でお祓いした後、 知り合いに会ったときに、いきなり「なんかあったね!」「実際あると思いますよ」「祓えてない!」と言われたのが 気になってました。 お祓いした後だったので。 自分についているなら、部屋を祓ってもしょうがなかったのか(身祓いはしてもらった気もしますが…)、そもそも部屋さえも祓えてないのか…疑問です。 祓うご祈祷自体に効果がなかったということですか。部屋のお祓いも身払いも効果がなかったですか。 最近は部屋で、セージや線香を焚いたりしてます。短時間ですが。(本当は壁紙にすすや匂いがつくので禁止されてます。)

No.157 17/09/16 08:57
名無し 

>> 156 ごぶさたしてます。
仕事のことなんですが。いつも、話し相手、相談役に成ってくれる先輩にキレられました。(前回の話に出た宗教に勧誘する先輩です。)

いつも優しい雰囲気の先輩が、今回はキレかたがスゴかったです。
しかも、その先輩の間違いを「○○ですよね?」と当人に言ったら、「なんでそうなるの!私の言ったとおりに、やって!」と、今までになく言い方キツいです。
私は、その時、先輩に合わせました。
結局、その先輩の数の見まちがえで、最後つじつまが合わなくなり、やり直しになりました。
数があわなくなったときも「足りない、私の分とらないで!!」とこちらのをむりやり奪いました。これは困ると私は思い、数を再度、見てもらいました。本人気づいたようで、あっさり認め、やり直してました。謝罪は無しです。

謝罪が無いことよりも、言葉や話のやり取りの中で、先輩が言い方が狂暴で激しく、キレていたことがショックでした。
それに、時間に追われる仕事で、少しでもまごついたりやり直しになるとロスを立て直すのに苦労します。
しかも、2人ペアの仕事なので、私が言うしかなく、おしえたのに、私が間違っているとキレて、逆にこっちが間違いだと指摘されました。

さらに、言われてる中で、いつもは○○さんと、さん付けで呼ばれるのに、「あなた!!」とその日ずっと呼ばれました。あまり、親しくないならわかりますが、職場以外でも会うくらい親交があるのに、これはおかしいと思いました。名前も出てこないくらい先輩は感情的になってました。

周りの人たちが、その人を「最近キレる」と言っているのを聞いたことありましたが、自分が被害にあい、これほどとは、と思いました。

これで終わってくれれば良いのですが。休憩中、女同士の話でその先輩は、私が入室すると話題を変えました。ぎすぎすした雰囲気はキツいです。
私としては、先輩と今までと同じく楽しく、また仕事の相談などしたいのですが。今まで通りやっていけるか不安です。
どういうふうに考えるといいですか。

  • << 160 これまで見てくださった方、新たに見てくださったかた、ありがとうございます。 前回の続きから。 今日、シフトが例の(宗教の)先輩と久々に一緒でした。あの揉め事以来、同じシフトはなかったので少し緊張しました。しかも、また一緒のペアの仕事!?でした。 こちらは静かに様子を伺うように作業を進めていました。 そんな中、また揉め事が起こってしまいました。 また先輩が数を間違えたのです。さらに、紙が貼ってあるのは(内容やバット数記載)最後にやることに決まってるんですが、その先輩は、決まり通り最後にやりませんでした。 結局、その先輩は私にキレました。内容は「なぜ、言わないのか?コミュニケーションができてない!!」と一方的に私にガミガミ言いました。 私が居ないところでもまわりに言ってたようです。 私も思いがけずのことだったので、「はい」とは言ってたものの、納得できない、腑に落ちないのが、顔に出てたかもしれません。 自分が悪いとは、先輩は一切言いませんでした。 数をよく見て間違えず、基本通り、紙が貼ってあるのを最後にやれば、こうはならなかったのでは?と疑問でなりません。 先輩に「紙が貼ってあるのは先にやったんですか」と聞いたら、「先にやった」「でも、それとこれは別の話。二人でやってるんだから言わないとダメだ」と言わない私が悪いの一点張りです。 こうなると、今までその先輩が居ないところでも、微力ながら力添えできるところはやって来た自分でも、「キレやすい、無理なんじゃないか」「考え方がまったく違う、こんな自分の間違いを認めない人だったとは…それどころか、自分の間違いを人のせいにして」「やり方を人に聞くことが多いけど、わからないことや間違いが多い、それで人を責めるなんて」 と残念に思いました。 なんなんでしょうか?ずっと続くのでしょうか。状況が見えてないようです。 先輩のこれまでの間違いを、本人に教えたら(今後ないように)、また居ないところで陰口言われる気がして踏み出せません。

No.156 17/07/18 05:52
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 155 ご返事読みました。
落ち着いたようで良かったです。

・個人情報保護法
が成立していますから、今後、そこまで心配する必要はないと思いますよ!

No.155 17/07/18 01:33
名無し 

>> 153 私もですね、 職場の知人や また旧友たちに 様々な団体の活動をしている人がいます。 いつも注意していることは ~ そのヒト、そのヒトが一番… あれから、先輩はその話をしないし、こちらからは言わないので、最近は何事もなく以前のように会話しています。
考えていただきありがとうございます。
少し気がかりなのは、やはり住所、氏名、生年月日を出された緑色の紙のサークルの中に書かされたことです。書いたあと、「またここに来ていただけるように念じます」と言っていたのが気がかりでした。
後から調べて統一教会と知ったとき、教団ホームページに私が事務所で書かされた緑色の用紙と同じものが出てました。

職場で他に入信してる人がいるか聞いたら、いないらしいです。話によると。(職場で蔓延はしてなかったです。)
先輩が、この教団についてわかってるか心配もありますが、こちらからは何も言えないです。

とりあえず、この件は今のところ落ち着いてます。

No.153 17/07/12 12:28
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 145 お久しぶりです。以前お話を伺い参考にさせていただきました。その際はありがとうございました。 最近の事ですが。 今の職場に入職し… 私もですね、
職場の知人や
また旧友たちに
様々な団体の活動をしている人がいます。

いつも注意していることは

そのヒト、そのヒトが一番大切にしているものを面とう向かっては否定しない、ことを気をつけてます。

そのヒト、そのヒトは、各々、真剣に活動してきたのです。
私もクビを突っ込んでいる分野上、様々な宗教団体や任意の非営利団体にお誘いを受けまくります。


ほかのスレッドでもすでに投稿した内容と重複しますが、
私は巷に存在する宗教団体や思想団体などは、ほぼ全ジャンル、一生懸命体験勉強しました。

だから、誘って来られる人々より自分の方が圧倒的に詳しい、という自負があります。

どんな人も神様の子どもです。

言うなれば、人類みな兄弟姉妹です。

尊敬する故・笹川良一先生のお言葉通りだと思っています。
お仕事、資格チャレンジ、また体力的にも霊的も強靭な強さを身につけられますように!

2017/07/12
再投稿

  • << 155 あれから、先輩はその話をしないし、こちらからは言わないので、最近は何事もなく以前のように会話しています。 考えていただきありがとうございます。 少し気がかりなのは、やはり住所、氏名、生年月日を出された緑色の紙のサークルの中に書かされたことです。書いたあと、「またここに来ていただけるように念じます」と言っていたのが気がかりでした。 後から調べて統一教会と知ったとき、教団ホームページに私が事務所で書かされた緑色の用紙と同じものが出てました。 職場で他に入信してる人がいるか聞いたら、いないらしいです。話によると。(職場で蔓延はしてなかったです。) 先輩が、この教団についてわかってるか心配もありますが、こちらからは何も言えないです。 とりあえず、この件は今のところ落ち着いてます。

No.152 17/07/02 05:51
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 147 こんばんは 一度話を聞いただけですが、宗教活動ということはなく、お金は気にしなくていい、自分の心配事やツライことを相談に行って聞いても… 引き続き困ったことがあったら投稿してください。

今は個人情報保護に関する決まりが厳しくなってきていますから、何かに流用されたな?と感じたら、訴える機関や相談所も存在しますから。

お仕事と資格試験頑張ってくださいね!
(^o^)

No.151 17/07/02 05:48
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 149 そこ(宗教)に私は通わないです、と先輩に伝えたいと思います。予定です。ご教授ありがとうございます。 気になるのは、先輩はだいぶ入信… もしも統一協会でしたら、注意が必要ですね。

霊感商法などヒドい話で有名な団体だから。

ただ、その先輩さんはヒドい人ではないのだから、偏見視してはダメです。

ここらへんが一番難しいところかと思いますが、引き続き頑張ってください!

No.150 17/07/02 03:12
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 149 私は、信仰心がある人々をみなリスペクトしています。

その先輩さんも信仰心があるから、その団体に興味をいだき活動を続けてこられたのでしょう。

現代社会の悲劇は、
各宗祖が没後二千年以上経過してしまっており、人間側の都合がいいように教理解釈されてしまっている事実です。

No.149 17/06/30 23:23
名無し 

>> 146 先輩の善意には感謝の気持ちを表しつつ、しかし、宗教団体的な活動はイヤです、と✨やんわり✨と伝えることが大事ではないでしょうか?
そこ(宗教)に私は通わないです、と先輩に伝えたいと思います。予定です。ご教授ありがとうございます。

気になるのは、先輩はだいぶ入信してるようです。やはり今までのように先輩を見るのは難しいと思います。でも、ひどい状況にあっても信頼していた先輩だし、今後もお世話になります。
先輩が帰ったあと調べたら「統一教会」みたいです。一部名称は違いますが。おそらく。
職場で、同じ気持ちで拠り所になってた先輩で、唯一無二の存在だった人がそういうのにハマってると思うと、ひどく残念です。今後、助けを求めるにも躊躇するかもしれません。

こんなことになり、どこにどんな落とし穴があるかわからない、と驚いた次第です。一番素晴らしいと尊敬してた人です。
こんなことってあるんですね。

  • << 151 もしも統一協会でしたら、注意が必要ですね。 霊感商法などヒドい話で有名な団体だから。 ただ、その先輩さんはヒドい人ではないのだから、偏見視してはダメです。 ここらへんが一番難しいところかと思いますが、引き続き頑張ってください!

No.148 17/06/30 21:04
名無し18 

主は、まだ懲りずに、霊とかなんとか、そんなものに振り回されとるのかい?

そんなものは、「霊は存在しない」と気が付けば、全て解き放たれますよ。

霊とか、怪獣とかを信じているのは、普通は子供の時だけです。

心が大人になれば、霊に悩まされる事もなくなります。

早く大人になりましょう。

No.147 17/06/30 20:13
名無し 

>> 146 こんばんは

一度話を聞いただけですが、宗教活動ということはなく、お金は気にしなくていい、自分の心配事やツライことを相談に行って聞いてもらえる、何かしら勉強(教え)がある、ということでした。
入職してからこれまで、職場では苦しい思いをしてきました。
職場の状況は最悪でした。先輩はそのなかで唯一、力になってくれる人です。
職場での先輩は、明るく優しく正しく、居るだけで周りを導くような輝いている人です。
最近、駆け込み寺があると言われ、一緒に行くことになりました。良いお話(説法)を聞くことができるということでした。一緒に向かっていると、「こんなところにお寺があるんですね?」と言ってるうちに到着したんですが、「寺じゃない、婦人連合」と言われて「?」と思いましたが、既に到着して事務所に案内されました。応接間のようなところにとおされドレスアップした女性が一人来て、いろいろな質問を私にして、職場での不満を私から引き出し、更に「解決方法がある」と言われました。
そこでは勉強があり受講申請の用紙を書くように言われ、料金もかかるとのことでした。私に金銭的余裕が無いことを相手に伝えると、特に気にしなくて良いということでした。受講申請の用紙は記入しませんでしたが、名前、住所、電話番号、生年月日は書かされました。不本意です。

  • << 152 引き続き困ったことがあったら投稿してください。 今は個人情報保護に関する決まりが厳しくなってきていますから、何かに流用されたな?と感じたら、訴える機関や相談所も存在しますから。 お仕事と資格試験頑張ってくださいね! (^o^)

No.146 17/06/30 08:46
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 145 先輩の善意には感謝の気持ちを表しつつ、しかし、宗教団体的な活動はイヤです、と✨やんわり✨と伝えることが大事ではないでしょうか?

  • << 149 そこ(宗教)に私は通わないです、と先輩に伝えたいと思います。予定です。ご教授ありがとうございます。 気になるのは、先輩はだいぶ入信してるようです。やはり今までのように先輩を見るのは難しいと思います。でも、ひどい状況にあっても信頼していた先輩だし、今後もお世話になります。 先輩が帰ったあと調べたら「統一教会」みたいです。一部名称は違いますが。おそらく。 職場で、同じ気持ちで拠り所になってた先輩で、唯一無二の存在だった人がそういうのにハマってると思うと、ひどく残念です。今後、助けを求めるにも躊躇するかもしれません。 こんなことになり、どこにどんな落とし穴があるかわからない、と驚いた次第です。一番素晴らしいと尊敬してた人です。 こんなことってあるんですね。

No.145 17/06/29 20:26
名無し 

>> 143 ✨すのかみさま✨ の解説については 📖「大天運」 を立ち読みでもいいから必ず認識してからお祈りされてくださいね✨ ✨認識した瞬間から背後霊… お久しぶりです。以前お話を伺い参考にさせていただきました。その際はありがとうございました。

最近の事ですが。

今の職場に入職してから、ずっとお世話になっていた先輩がいます。
最近、その先輩に「駆け込み寺」のようなところと言われ、ある所に連れていっていただいたのですが、後から宗教の事務所だとわかりました。
先輩には常にお世話になっていて、話を聞くと私の事を考え抜いたすえにその事務所を紹介してくれたことがわかりました。
私としては、幼い頃から家庭で宗教には入団しないよう教わってきたことがあり、少し先輩に対して疑問を感じます。
でも、これまでその先輩がいたから、今の仕事を続けられたという恩や信頼感も感じています。
今のところ、入団するつもりはありませんが、こういうケースにはどう対応したら良いですか。
アドバイスいただきたいです。

  • << 153 私もですね、 職場の知人や また旧友たちに 様々な団体の活動をしている人がいます。 いつも注意していることは ~ そのヒト、そのヒトが一番大切にしているものを面とう向かっては否定しない、ことを気をつけてます。 そのヒト、そのヒトは、各々、真剣に活動してきたのです。 私もクビを突っ込んでいる分野上、様々な宗教団体や任意の非営利団体にお誘いを受けまくります。 → ほかのスレッドでもすでに投稿した内容と重複しますが、 私は巷に存在する宗教団体や思想団体などは、ほぼ全ジャンル、一生懸命体験勉強しました。 だから、誘って来られる人々より自分の方が圧倒的に詳しい、という自負があります。 どんな人も神様の子どもです。 言うなれば、人類みな兄弟姉妹です。 尊敬する故・笹川良一先生のお言葉通りだと思っています。 お仕事、資格チャレンジ、また体力的にも霊的も強靭な強さを身につけられますように! 2017/07/12 再投稿

No.144 17/03/17 19:48
匿名144 

間気と言う気を体から漏らしている人は、悪戯好きな霊魂に寄られやすいと主張する人もいるようです。

No.143 17/02/15 08:28
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 134 お久しぶりです。 合格おめでとうございます。 私は、やっぱり勉強と仕事の両立がうまくいってない感じです。 仕事はストレスや疲労… ✨すのかみさま✨
の解説については
📖「大天運」
を立ち読みでもいいから必ず認識してからお祈りされてくださいね✨

✨認識した瞬間から背後霊の配置ワク組が変わりますから✨
✨これマジッす!✨
✨神霊界の驚愕の変幻自在性です✨

👷本日もスの神様の願いがこの地球上にことごとく実現しますように⤴🌏

  • << 145 お久しぶりです。以前お話を伺い参考にさせていただきました。その際はありがとうございました。 最近の事ですが。 今の職場に入職してから、ずっとお世話になっていた先輩がいます。 最近、その先輩に「駆け込み寺」のようなところと言われ、ある所に連れていっていただいたのですが、後から宗教の事務所だとわかりました。 先輩には常にお世話になっていて、話を聞くと私の事を考え抜いたすえにその事務所を紹介してくれたことがわかりました。 私としては、幼い頃から家庭で宗教には入団しないよう教わってきたことがあり、少し先輩に対して疑問を感じます。 でも、これまでその先輩がいたから、今の仕事を続けられたという恩や信頼感も感じています。 今のところ、入団するつもりはありませんが、こういうケースにはどう対応したら良いですか。 アドバイスいただきたいです。

No.142 17/02/15 08:22
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 139 あと3つですか。 考えれば、自分も更にもう一つほしい資格がありますが、実務経験がこちらも必要なので、今の時点では、受験資格がない状況で… ✏単語カードを活用してみてください

✏単語カードも百円ショップ(や📓文具店)に行けば、様々な大きさのが売っていますから♪

✏勉強に取り組めることにだけでも喜びと感謝の気持ちを向けましょう😸🎵

👷ボクは、🚶移動しながら勉強には、スマホも活用していますよ!

頑張ってください!!
2017 02 15 08:21
【現場】の朝礼が終わった直後に、歩きながらブラインドタッチして書いてまーす✌

No.141 17/02/15 08:16
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 140 自由といいましても、
一番の要は、
目が覚めた瞬間のタイミングに
布団の中で数十秒ないし数分


布団から出た直後、正座ないし直立にて、数十秒から数分の祈り

そして、就寝直前の祈りが一番大切かと感じます。

No.140 17/02/03 05:41
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 139 祈る時間帯は、
それこそ
自由でいいと思いますよ♪

過去問集や問題集や参考書を開く直前毎とか。

私は、四六時中、神様や守護霊さんに話しかけていますよ!

No.139 17/02/02 22:20
名無し 

>> 135 こちらこそお久しぶりです。 基本的な祈りを踏まえていたら、あとは、ありとあらゆる対象に祈ることは自由ですから、頑張ってください! スの神… あと3つですか。

考えれば、自分も更にもう一つほしい資格がありますが、実務経験がこちらも必要なので、今の時点では、受験資格がない状況です󾭜。

勉強が仕事と両立できてない件について、勉強が頭に入るように、やる気が出るように、と祈ります。

なかなか、できてないです(泣)。

夕方とか夜、祈っても大丈夫ですか。自分は、仕事の日は朝から忙しく、落ち着くのは帰宅した後なんです。

  • << 142 ✏単語カードを活用してみてください ✏単語カードも百円ショップ(や📓文具店)に行けば、様々な大きさのが売っていますから♪ ✏勉強に取り組めることにだけでも喜びと感謝の気持ちを向けましょう😸🎵 👷ボクは、🚶移動しながら勉強には、スマホも活用していますよ! 頑張ってください!! 2017 02 15 08:21 【現場】の朝礼が終わった直後に、歩きながらブラインドタッチして書いてまーす✌

No.138 17/02/02 19:13
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 136 合格労い有難うございます。 昨年度は、不合格3つに対して、合格はたった1つでした。 つまり、4つは合格したかったのです。 惨敗です。 今… よけいな補足だと思いますが、科目合格しているのもありますが、全科目制覇するまでは、不合格にカウントしています。

そもそも、自分は、某難関国立大学にゼッタイ行きたかった…
勉強はもともと大好きでした。
それが中卒、家出、ホームレスから再出発して、肉体労働以外は出来ない身で生きてきました。
ホントにしびれちゃいます。
人生ってエキサイティングです!
オモシロイ!!

No.137 17/02/02 19:03
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 133 試験に合格するコツは、 ①不合格結果になり続けることを恐れず、毎回試験を申し込み、毎回(毎年)試験会場に通うということ。 ②合格するまで… × なるたで
○ なるまで

(いちお訂正させていただきます)

No.136 17/02/02 18:57
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 134 お久しぶりです。 合格おめでとうございます。 私は、やっぱり勉強と仕事の両立がうまくいってない感じです。 仕事はストレスや疲労… 合格労い有難うございます。

昨年度は、不合格3つに対して、合格はたった1つでした。
つまり、4つは合格したかったのです。
惨敗です。

今年は残り3つの合格を目指します。

それでも職場現場では、まあまあ資格持ちであるように評価をしてくれる人もいますから、やっぱり資格は大事だと感じます。

他のスレッドで書かせてもらっているように、私の一番の目標は、

①神人合一を目指して生き貫くこと

②神霊審神学(しんれいさにわがく)の体得

この2つです。
霊能力なんか望みたくもありません!

苦しいだけですから。
神人合一と神霊審神学は、最難関なことだと思います。
つまり最高の目標を恥ずかしがらずに公言しています。

だって現実にそれらを達成している生き見本人がイマ生きているのですから!

こんなチャンスは二度とないわけです。
だから、最高にして最難関の目標に向かって、私はこれからもばく進します!

主さん
お互い頑張りましょう!!

2017 02 02 18:55
投稿

  • << 138 よけいな補足だと思いますが、科目合格しているのもありますが、全科目制覇するまでは、不合格にカウントしています。 そもそも、自分は、某難関国立大学にゼッタイ行きたかった… 勉強はもともと大好きでした。 それが中卒、家出、ホームレスから再出発して、肉体労働以外は出来ない身で生きてきました。 ホントにしびれちゃいます。 人生ってエキサイティングです! オモシロイ!!

No.135 17/02/02 18:46
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 134 こちらこそお久しぶりです。

基本的な祈りを踏まえていたら、あとは、ありとあらゆる対象に祈ることは自由ですから、頑張ってください!

スの神様(素=主=〇に・=最高神=絶対神=八百万の神々を束ねる全ての神権)と最初につけていたら、無限の可能性を付加依頼したのと同じですから、限りなく無限大になるのです。

私の場合は、
スの神様、聖観音様、十一面観音様、不動明王様、お地蔵様と好きな仏様を次々に呼んだあと、
今までにお参りをしたことがある神社の情景を思い浮かべて、複数の神社の神様を呼んだり、
そのときそのときによってコロコロ変わります。

守護神さんは、誰なのか?熟知しているので、守護神さんにだけいっぱい祈るときもあります。

守護霊さんとは、ふだんは間接交流の祈りを基本としています。

直接内流を求めて祈ることもありますが、直接内流を目指すとまずほとんど魔モノの虚言が入り込んできます。

だから、守護霊さんとの交流を求める場合は、
「強運」という書籍の解説までにとどめるべきであると思います。

たいへんな職場の毎日かと思いますが、ご成功を、本日は蔵王権現様(オンサーベンダラヤーソワカ)に祈念させていただきます!

蔵王権現様も超強力な神様です!!

2017 02 02 18:45
投稿

  • << 139 あと3つですか。 考えれば、自分も更にもう一つほしい資格がありますが、実務経験がこちらも必要なので、今の時点では、受験資格がない状況です󾭜。 勉強が仕事と両立できてない件について、勉強が頭に入るように、やる気が出るように、と祈ります。 なかなか、できてないです(泣)。 夕方とか夜、祈っても大丈夫ですか。自分は、仕事の日は朝から忙しく、落ち着くのは帰宅した後なんです。

No.134 17/02/02 17:02
名無し 

>> 132 祈りかたは、さまざまなパターンがありますから、そんなにこだわらずに、素直な気持ちで声に出していればいいと思います。 守護霊さんはアナタを助… お久しぶりです。

合格おめでとうございます。

私は、やっぱり勉強と仕事の両立がうまくいってない感じです。
仕事はストレスや疲労が大きいです。しかも、安眠もできてない状況です。
しかし、そんなこと言ってられないので努力します。
受験地は遠く、移動費宿泊費はかさみますし、職場に休みをもらうのでいろいろたいへんですし。次、受験できるかわかりませんので、頑張ります。
(連休がとりにくい職場なので難しいです)

あと、うちの職場の会合(ミーティング)で合格者を上司が言うので(年一回)、あれなんとかならないかな󾭜、と思ってます。
パートのおばさんたちの間でも、一度でも失敗すると噂になるのは、やめてほしいなあ、と思います。
合格率や難しいということを理解されてない方々が多いので残念です。

「仕事しながら勉強」がうまくいってないこともあり、心無いことをいわれたくない、と弱気になってしまいました。

おしえていただいたように祈りかたは、自分なりに素直な気持ちで声に出してみます。

スの神様、うぶすなの神様、
守護霊、守護神にもお願いします。


ありがとうございます。

  • << 136 合格労い有難うございます。 昨年度は、不合格3つに対して、合格はたった1つでした。 つまり、4つは合格したかったのです。 惨敗です。 今年は残り3つの合格を目指します。 それでも職場現場では、まあまあ資格持ちであるように評価をしてくれる人もいますから、やっぱり資格は大事だと感じます。 他のスレッドで書かせてもらっているように、私の一番の目標は、 ①神人合一を目指して生き貫くこと ②神霊審神学(しんれいさにわがく)の体得 この2つです。 霊能力なんか望みたくもありません! 苦しいだけですから。 神人合一と神霊審神学は、最難関なことだと思います。 つまり最高の目標を恥ずかしがらずに公言しています。 だって現実にそれらを達成している生き見本人がイマ生きているのですから! こんなチャンスは二度とないわけです。 だから、最高にして最難関の目標に向かって、私はこれからもばく進します! 主さん お互い頑張りましょう!! 2017 02 02 18:55 投稿
  • << 143 ✨すのかみさま✨ の解説については 📖「大天運」 を立ち読みでもいいから必ず認識してからお祈りされてくださいね✨ ✨認識した瞬間から背後霊の配置ワク組が変わりますから✨ ✨これマジッす!✨ ✨神霊界の驚愕の変幻自在性です✨ 👷本日もスの神様の願いがこの地球上にことごとく実現しますように⤴🌏

No.133 17/01/31 03:51
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 131 【自分自身の成長】 今の仕事は、一日中立ち仕事で、脚は痛いし、何かあると私のせいにされパワハラやイジメはあるし、嫌いな職場ですが、どこ… 試験に合格するコツは、

①不合格結果になり続けることを恐れず、毎回試験を申し込み、毎回(毎年)試験会場に通うということ。

②合格するまでゼッタイにあきらめないこと。

③合格するために必要な問題集をボロボロになるたで、体得するまで何百回でも繰り返し繰り返しやること。

④過去問題からまずは徹底的にやり、
次に対策の問題集を一冊、ボロボロに自然分解されるほど繰り返し身体に刷り込むこと。

最後に、理解できない問題を参考書で調べること。

試験に落ちる人は、これが逆になっているのです。

つまり、試験を申し込むことをおそれ、
準備が整ってから受験しようとなんてノンキなことを言っている。

そして、過去問を解けないことを恐れ、過去問は試験直前の最後にみようとか考えているのです。

そして、分厚い参考書の閲覧から着手し始めたりするものだから、実際のチカラがつきにくいのです。

いいですか!
まずは、試験に落ちることを目指して試験会場に行きましょう!!

試験代がもったいないなんて考えるならば、外食や居酒屋をガマンして節約してください。

まずは試験本番に惨敗することが大事です。

不合格通知に悔し涙を流してください。
試験会場で、オノレの実力のなさを認識してください。

会場の帰り道で泣いてください。

そうすると
ホンキになります。
以上が資格試験に合格するコツです。

誠(^_^)v

  • << 137 × なるたで ○ なるまで (いちお訂正させていただきます)

No.132 17/01/31 03:39
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 130 【お願い事】 ス(Θ)の神様、うぶすなの神様、守護神さま、守護霊さま ですね。お願いをするようにします。上記の四柱の神様名を言い、自… 祈りかたは、さまざまなパターンがありますから、そんなにこだわらずに、素直な気持ちで声に出していればいいと思います。

守護霊さんはアナタを助けたくて助けたくて常にヤキモキされています。

でも手取り足取りいちいち助けていたら、本人のチカラにならないから、あえて距離を一歩あけておられるのです。

資格勉強頑張ってください!

ワタシも最近、昨年秋に受験していた資格の発表があり、合格通知のハガキに歓喜していたところでした。

お互いがんばりましょ!!
(^_^♪)
2017 01 31 03:30

  • << 134 お久しぶりです。 合格おめでとうございます。 私は、やっぱり勉強と仕事の両立がうまくいってない感じです。 仕事はストレスや疲労が大きいです。しかも、安眠もできてない状況です。 しかし、そんなこと言ってられないので努力します。 受験地は遠く、移動費宿泊費はかさみますし、職場に休みをもらうのでいろいろたいへんですし。次、受験できるかわかりませんので、頑張ります。 (連休がとりにくい職場なので難しいです) あと、うちの職場の会合(ミーティング)で合格者を上司が言うので(年一回)、あれなんとかならないかな󾭜、と思ってます。 パートのおばさんたちの間でも、一度でも失敗すると噂になるのは、やめてほしいなあ、と思います。 合格率や難しいということを理解されてない方々が多いので残念です。 「仕事しながら勉強」がうまくいってないこともあり、心無いことをいわれたくない、と弱気になってしまいました。 おしえていただいたように祈りかたは、自分なりに素直な気持ちで声に出してみます。 スの神様、うぶすなの神様、 守護霊、守護神にもお願いします。 ありがとうございます。

No.131 17/01/20 10:06
名無し 

>> 125 ふと思い出したということは、そのころにキズついてしまった御魂のキズが修復されてゆく過程なのだと思います。 つまり、✨吉✨です。 今、とても…
【自分自身の成長】
今の仕事は、一日中立ち仕事で、脚は痛いし、何かあると私のせいにされパワハラやイジメはあるし、嫌いな職場ですが、どこかで変化を怖れてるところが自分にはあると思います。
今の状況に被害者意識を持ちながらも浸かってる状況です。
今の私では、もし専門職に移っても、やっていける自信がないのです。仕事も心配ですが、なにより人とうまくやっていけるか、心配です。今の今まで引き立てもなく、人間関係に恵まれなかったので。

でも、新しい環境は怖いけど、近づきたい、自分を底上げしたい気持ちはあって、今回、試験を受けることにしました。成長の意味もあり、なんとか合格したいです。


【今の仕事】
今の業務は身体的にはキツいです。これはこれで、続けるのは無理だと思ってます。
主治医にも、「この病院ブラックだからね~」と意味ありなこと言われてます。重いものを持つのはやめるようにも言われてます。一日中立ちっぱなしだし。ですが、高齢のかたも頑張ってるのに、この職場ではなかなか、私にはキツいとは言えないです。


【パワハラ】
職場のBという先輩は脚が痛いと宣言してて、たまに脚をひきずり、普段からノロノロ歩きますが、許されています。
ですが、私が職場でノロノロしてたら、いろんな人にヒドイことを言われます。

愚痴ですが󾌤。
つい一昨日も、他の人の仕事が遅いから、私はその手伝いから始めたんですが、その時点で遅れてたのに、私のせいで遅れたと言われました。しかも、他の遅れのせいで自分の仕事がなかなか出来なかったのに、自分の仕事も手が回らないのか、遅いと怒られました。結果、私が悪い、私のせいで遅れたと言われました。
前述のBと、私に汚ない言葉を投げつけるAに、呼ばれ名指しで怒られました。
でも、一昨日と違って昨日は周りの遅れがなかったので、自分の仕事に専念でき、スムーズな流れで仕事の遅れは無かったです。
一昨日のは、フォローしたのに、あんなこと言われて心外でした。

でも、そんな相手の幸せを祈願するくらいの気持ちが大切なんですね󾌾。今は難しいですが、そうありたいです。

☆悪い記憶が時々蘇りますが、好転機だということなんですね。
良かったです。
☆職場のことは消化できないことが多いですが、カルマの清算乗り越えたいです。

  • << 133 試験に合格するコツは、 ①不合格結果になり続けることを恐れず、毎回試験を申し込み、毎回(毎年)試験会場に通うということ。 ②合格するまでゼッタイにあきらめないこと。 ③合格するために必要な問題集をボロボロになるたで、体得するまで何百回でも繰り返し繰り返しやること。 ④過去問題からまずは徹底的にやり、 次に対策の問題集を一冊、ボロボロに自然分解されるほど繰り返し身体に刷り込むこと。 最後に、理解できない問題を参考書で調べること。 試験に落ちる人は、これが逆になっているのです。 つまり、試験を申し込むことをおそれ、 準備が整ってから受験しようとなんてノンキなことを言っている。 そして、過去問を解けないことを恐れ、過去問は試験直前の最後にみようとか考えているのです。 そして、分厚い参考書の閲覧から着手し始めたりするものだから、実際のチカラがつきにくいのです。 いいですか! まずは、試験に落ちることを目指して試験会場に行きましょう!! 試験代がもったいないなんて考えるならば、外食や居酒屋をガマンして節約してください。 まずは試験本番に惨敗することが大事です。 不合格通知に悔し涙を流してください。 試験会場で、オノレの実力のなさを認識してください。 会場の帰り道で泣いてください。 そうすると ホンキになります。 以上が資格試験に合格するコツです。 誠(^_^)v

No.130 17/01/20 09:26
名無し 

>> 124 基本は、 【1】ス(Θ)の神様 【2】(お住まいの土地の)うぶすなの神様 【3】守護神さま 【4】守護霊さん の4セットで良いか… 【お願い事】
ス(Θ)の神様、うぶすなの神様、守護神さま、守護霊さま

ですね。お願いをするようにします。上記の四柱の神様名を言い、自分の名前を言い、いつもありがとうございますとお礼を言い、「○○の試験に合格したいです。力をかしてください」で良いのですか。

試験合格は、箱根大権現様、蔵王権現様にも祈った方がいいですか。


【寺】
私は、前世、修行僧だったのでしょうか?山伏みたいなですか。

そういえば余談ですが、ご祈祷をお願いしたりする近くの真言宗の寺は、神仏混合の山伏系とか聞いたことがあります。でも、今は山での修行はしてるかどうか、本当に山伏系かどうかは、住職本人に聞いてないのでわかりませんが󾭜。
でも、ご祈祷のとき他と違うのは、法螺貝を吹いたり、刀を仏前で翳したりするのです。
興味深いです。
今年の年明けも、その真言宗の寺にお守りを買いに行ったんですが、一般的な肌守りしかなくて、住職も不在だったんです。
それで、試験合格のお守りを用意してもらえるようにお願いして、後日もらいに行ったんですが、特別に専用につくってもらったのに、通常のものと同じ値段で(300円)ありがたかったです。
お守りをとりにいったその時、少し住職と話したのですが、ハッとすることがありました。
今まで、試験に合格したい、と自分の感情のままに思ってたのですが、自分の為でない部分、当初の想いを思い出させていただけたのです。心に通じたものがありました。
気づかせてくれて、ありがたかったです。

※勉強のほうは、相変わらず進んでません󾭜。
仕事で身体も精神的にもボロボロ状態なんです󾌤。
助けてください。
☆精神も身体も切り替えて、頭もスッキリする身払いのようなもので、自分にも出来るものはありますか。もし、あれば毎日勉強前にやってみたいです󾌾。

【天使】
私には一人、スピリチュアルな友人がいるのですが。
身を守るための方法を教えてもらったり、遠隔で癒してもらったりしたことがあります。
リーディングで私の周りの(私に伝えたい)存在からの言葉を教えてくれたり、母と喧嘩したことを当てられたりしました(笑)。
その人と話してるとき不思議なことがあったり…、その人が天使みたいだなぁ、と思うことがあります。

  • << 132 祈りかたは、さまざまなパターンがありますから、そんなにこだわらずに、素直な気持ちで声に出していればいいと思います。 守護霊さんはアナタを助けたくて助けたくて常にヤキモキされています。 でも手取り足取りいちいち助けていたら、本人のチカラにならないから、あえて距離を一歩あけておられるのです。 資格勉強頑張ってください! ワタシも最近、昨年秋に受験していた資格の発表があり、合格通知のハガキに歓喜していたところでした。 お互いがんばりましょ!! (^_^♪) 2017 01 31 03:30 誠

No.129 17/01/19 20:51
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 115 東北在住、綜合病院勤務の者です。 いつもお世話になっております。皆さん。 ・『生き霊を飛ばしているかどうかわ本人にわ分かりません、』… 足が痛いのは、寝る前によくマッサージしてあげてください。
血流が行きとどきますように、愛情をタップリと込めて、

「✨アリガトウ私の足さん💚いつもいつも体重を支えてくれて、頑張ってくれて有難うね⤴💛✨」

などと声に出して、もんであげてください。

①アリガトウ・マッサージのすすめ

有難う按摩(あんま)の次におすすめするのは、

②薬師如来さんの真言を唱え、薬師如来さんにアシの痛い所が治りますように祈念しながらマッサージする方法です。

「オンコロコロ センダリマトゥーギ ソワカ」

と何回か唱えながら、薬師如来さんにも祈願してください。
「治りますように」だけの祈念では、執着心の波動のみになってしまいがちなので、先にアリガトウ・マッサージを行なってあげてください。
アシさんに対して!
名前をつけて呼んであげてもいいぐらい、ご自身の身体各部位を慈しんであげてください。

身体各部位は、神霊界の様々な場所とつながっているそうです!

身体とは神体であり、大宇宙の縮図であります。

小宇宙のなかにすっぽりと私たち人間は生活しているのです。

探求すればするほど驚きの機械である人体であります。

🌟アシの痛みが根本的に解決していきますように⤴

2017 01 19 20:41


追伸
薬師如来といえば!
私は、奈良県の薬師寺が大好きです。
たまに薬師寺にだけ行きたくて京都奈良方面にバイクで飛ばすほど薬師寺と薬師如来さんが大好きです。
薬師如来さんには、今までどれだけ助けてもらっているか、計り知れません!

いつか、薬師寺に行ったときに、薬師如来さんに対して、お釈迦様は今どこにいて? 何をやっているんですか?って質問したら、

驚きの回答をもらったことがあるんです。
(「大除霊」という本にその関連の話がちりばめられています)

薬師如来さんから直接教えてもらった神秘的な体験の記憶が今ふと蘇った次第です…

アシがよくなりますように!!

No.128 17/01/19 09:27
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 100 謹賀新年です。 今年もよろしくお願いします。 朝方の勉強は、向いてません󾭛。考えていただいたのにすみません。朝方のほうが、頭も身体も疲れ… 私も職場の🚧工事現場では、イジワルな人間が少なからずいますよ。
揚げ足をとったり、
やたらと威張ったり、
私がいつも昼ご飯を食べないでコソコソ銀行や郵便局に頻繁に通い詰める姿を聞きつけてからは、

「アイツは借金地獄に違いない!昼飯すら食えず、ひたすら資金ぐりに奔走しておるわい!」

とか、わざと良くない噂話を振りまく人間とかいっぱいいますよね!
マジむかつく連中だけど、ボクは一切ムシしていますよ。

(工事現場はいろいろな会社が入っているからみんな負けじとイジワルになる傾向があるのかなー!)

そして、ムカついた瞬間、
アタマにきてコノヤロー💢と十秒念を出してしまったら、
そのあとは10倍の百秒は、そのムカついた野郎の幸せを祈るように、無理やり祈願和歌にしたりして声に出していますよ。

そんな祈りに徹していると、
ムカついた野郎の守護霊さんがねぎらいの温かい言葉をかけてきてくれたりするんですよ!
そんな相手の守護霊さんの言葉に励まされながらしながらも、
また別の日に同じくアタマにくる野郎に怒る💢→しかし、それをまたネジ返す!祈りの発声⇔
と行ったり来たりの毎日ですよ。私も👷トホホ💦

職場はさ、みんなご飯を食べるために集まってきているから戦場ですよね。
自分の利益しか考えない傾向が強い。

しょうがない一面でもあると思いますよ。

憎たらしい人間たちも、🏠家庭では家族がたには超優しいハズなのです❤


👷主さん、マジで応援していますから、負けないでー!!
マコト(^_-)💪

お勤めの総合病院が少しでも良くなりますように、うしとらの金神こと国祖・国常立神様にも祈りますね!

国祖が動かれたら土地の不成仏霊など一発で解決しますから!

✨国祖は🌏地球の王様みたいな存在ですから✨

No.127 17/01/19 09:03
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 105 ①執着は、自分はあまりないと思ってましたが、パワハラ相手のことを恨んだり、考えてしまったり…することあります󾌤。ある意味、執着してるのかもし… 昔の日本の映画で、上杉謙信(うえすぎけんしん)を描いた
🌟「天と地と」
というDVDをレンタルで一回観られますことをおすすめします。

毘沙門天という仏様のイメージがガツンと入ってくると思います。

天才的な武将であった上杉謙信が信仰していた仏様がまさに!
🌟毘沙門天さまです!

No.126 17/01/19 08:54
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 123 ・思い出したんですが。 過去を振り返ると、高校時代は男女共学でしたが、私の文房具が無くなる被害が何度かあり、どこかに置き忘れたかと探し… 🌟センテンナムフルホビル

のパワーコールは、必ず解説書(「強運」)を御一読ねがいます。

「強運」の解説文を読んで、納得したら、その瞬間に目にみえない神界の宝のパワフルな玉が身体に入ります。
これは私が実体験したことです。
すごい本なのです。
昔、この体験に感動してしまい、嬉しくて、ドキドキしながら、深見青山先生(30年位前名乗っていた著者名)に話しかけて、「強運」にサインしてもらったことがあります。
サインをお願いしたはずが、神界からのメッセージをズバっと書いてくれたのです!それがまた超感激の内容でした。
そのば青山さんは解説までしてくださり、今でも私の人生の指針になっています。
匿名性相談でも私はトコトン回答したくなるエネルギーの根源は、そのときの深見青山先生から書いてもらったメッセージ体験が大きなバッグボーンでもあるのです。
当時からすでに殺人過密スケジュールであったのに、単にサインを走り書きしてくれたのではなく、瞬間的に、神界からのメッセージをバンバンバンと書きとめてくれたのです。
🌟「強運」という本は、神界からの、天界のメッセージがギッシリと詰まった驚愕の本であります。
ページを開くと黄金のオーラや🌈ニジ色にカラフルに輝いています。

私の天眼にはそんなふうに写ります。
実際、そういうふうに運勢を大好転させる神界からの本なのだと思います。
かれこれ数千回音読しています。

ご参考まで!
2017 01 19 08:50

No.125 17/01/19 08:36
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 123 ・思い出したんですが。 過去を振り返ると、高校時代は男女共学でしたが、私の文房具が無くなる被害が何度かあり、どこかに置き忘れたかと探し… ふと思い出したということは、そのころにキズついてしまった御魂のキズが修復されてゆく過程なのだと思います。

つまり、✨吉✨です。
今、とても好転期だと思いますよ。

職場での嫌な体験も、すべて過去世での悪しきカルマの清算だとポジティブに考えてください。

そして、それらをバネに、踏み台にして強くなっていったらいいんですよ⤴

  • << 131 【自分自身の成長】 今の仕事は、一日中立ち仕事で、脚は痛いし、何かあると私のせいにされパワハラやイジメはあるし、嫌いな職場ですが、どこかで変化を怖れてるところが自分にはあると思います。 今の状況に被害者意識を持ちながらも浸かってる状況です。 今の私では、もし専門職に移っても、やっていける自信がないのです。仕事も心配ですが、なにより人とうまくやっていけるか、心配です。今の今まで引き立てもなく、人間関係に恵まれなかったので。 でも、新しい環境は怖いけど、近づきたい、自分を底上げしたい気持ちはあって、今回、試験を受けることにしました。成長の意味もあり、なんとか合格したいです。 【今の仕事】 今の業務は身体的にはキツいです。これはこれで、続けるのは無理だと思ってます。 主治医にも、「この病院ブラックだからね~」と意味ありなこと言われてます。重いものを持つのはやめるようにも言われてます。一日中立ちっぱなしだし。ですが、高齢のかたも頑張ってるのに、この職場ではなかなか、私にはキツいとは言えないです。 【パワハラ】 職場のBという先輩は脚が痛いと宣言してて、たまに脚をひきずり、普段からノロノロ歩きますが、許されています。 ですが、私が職場でノロノロしてたら、いろんな人にヒドイことを言われます。 愚痴ですが󾌤。 つい一昨日も、他の人の仕事が遅いから、私はその手伝いから始めたんですが、その時点で遅れてたのに、私のせいで遅れたと言われました。しかも、他の遅れのせいで自分の仕事がなかなか出来なかったのに、自分の仕事も手が回らないのか、遅いと怒られました。結果、私が悪い、私のせいで遅れたと言われました。 前述のBと、私に汚ない言葉を投げつけるAに、呼ばれ名指しで怒られました。 でも、一昨日と違って昨日は周りの遅れがなかったので、自分の仕事に専念でき、スムーズな流れで仕事の遅れは無かったです。 一昨日のは、フォローしたのに、あんなこと言われて心外でした。 でも、そんな相手の幸せを祈願するくらいの気持ちが大切なんですね󾌾。今は難しいですが、そうありたいです。 ☆悪い記憶が時々蘇りますが、好転機だということなんですね。 良かったです。 ☆職場のことは消化できないことが多いですが、カルマの清算乗り越えたいです。

No.124 17/01/19 08:31
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 123 基本は、
【1】ス(Θ)の神様

【2】(お住まいの土地の)うぶすなの神様

【3】守護神さま


【4】守護霊さん


の4セットで良いかと思います。

守護神さまは、人それぞれによって変化してきます。

前世、お不動さんをひたすら慕う修行僧だったりした人は、次世、不動明王様がメイン守護神として一生を全面的に守護してくださっていたりします。

前世、クリスチャンだったりした人は、次世、〇〇天使がメイン守護神だったりするそうです。

東北でしたら、塩釜神社のご祭神様や太平山みよし神社のご祭神様、岩木山神社のご祭神様を慕われたら良いかと思います。
青森の、十和田湖、岩手山、秋田県、山形県、そして福島の磐梯山なども強力な神様がいっぱいいらっしゃるそうです!
まぁ日本は、国土自体が神域だらけですから!!

すごい国だといつも感激しています。
(^o^!)

  • << 130 【お願い事】 ス(Θ)の神様、うぶすなの神様、守護神さま、守護霊さま ですね。お願いをするようにします。上記の四柱の神様名を言い、自分の名前を言い、いつもありがとうございますとお礼を言い、「○○の試験に合格したいです。力をかしてください」で良いのですか。 試験合格は、箱根大権現様、蔵王権現様にも祈った方がいいですか。 【寺】 私は、前世、修行僧だったのでしょうか?山伏みたいなですか。 そういえば余談ですが、ご祈祷をお願いしたりする近くの真言宗の寺は、神仏混合の山伏系とか聞いたことがあります。でも、今は山での修行はしてるかどうか、本当に山伏系かどうかは、住職本人に聞いてないのでわかりませんが󾭜。 でも、ご祈祷のとき他と違うのは、法螺貝を吹いたり、刀を仏前で翳したりするのです。 興味深いです。 今年の年明けも、その真言宗の寺にお守りを買いに行ったんですが、一般的な肌守りしかなくて、住職も不在だったんです。 それで、試験合格のお守りを用意してもらえるようにお願いして、後日もらいに行ったんですが、特別に専用につくってもらったのに、通常のものと同じ値段で(300円)ありがたかったです。 お守りをとりにいったその時、少し住職と話したのですが、ハッとすることがありました。 今まで、試験に合格したい、と自分の感情のままに思ってたのですが、自分の為でない部分、当初の想いを思い出させていただけたのです。心に通じたものがありました。 気づかせてくれて、ありがたかったです。 ※勉強のほうは、相変わらず進んでません󾭜。 仕事で身体も精神的にもボロボロ状態なんです󾌤。 助けてください。 ☆精神も身体も切り替えて、頭もスッキリする身払いのようなもので、自分にも出来るものはありますか。もし、あれば毎日勉強前にやってみたいです󾌾。 【天使】 私には一人、スピリチュアルな友人がいるのですが。 身を守るための方法を教えてもらったり、遠隔で癒してもらったりしたことがあります。 リーディングで私の周りの(私に伝えたい)存在からの言葉を教えてくれたり、母と喧嘩したことを当てられたりしました(笑)。 その人と話してるとき不思議なことがあったり…、その人が天使みたいだなぁ、と思うことがあります。

No.123 17/01/09 22:42
名無し 

>> 119 「東北地方の匿名様、いろいろ書き過ぎるとワケがわからなくなるかと思います。素直な気持ちで、信じる神様を呼んでいれば全然いいと思います。東北地…
・思い出したんですが。
過去を振り返ると、高校時代は男女共学でしたが、私の文房具が無くなる被害が何度かあり、どこかに置き忘れたかと探しました。クラスの男子生徒が騒いで何かを集団で蹴ったりして壊してました。
よく見ると、わたしの文房具でした。
それ以外にも、カバンを机のわきにかけて置いたんですが、男子生徒に鞄の中身を勝手に見られたことが、何度かありました。女子はカバンの中身を見られるのは絶対イヤなことですし、しかも男子に。10代という多感な年頃です。内蔵をわしづかみにされたような痛みが走りました。
主犯各は安達君という同級生だったのは、はっきり覚えてます。他にも数人いましたが。
最近、そのことをふと思い出しましたが。
男子とは、それほど話したりするタイプではなかったし、なぜそんなことになってたのか、今でも不思議です。

いじめに遭いやすい、ということはあるのでしょうか。どうしたら、この連鎖から逃げられますか。
昔から、本人に面と向かっていうのが苦手です。


とりあえず、今は現状から一日でも早く脱出できるよう、試験に合格したいです。このままなのもキツいです。

朝一番に願うこと
・ス(主)の神様
・天照大神様
・国常立神様(くにとこだちのかみさま)
・月読神様(つきよみのかみさま)
・箱根大権現様
・蔵王権現様
・天神様
・文殊菩薩様
に合格祈願をお祈りします。
試験勉強も努力します。

・『センテンナムフルホビル』というのも言ってみます。

ありがとうございました。

  • << 125 ふと思い出したということは、そのころにキズついてしまった御魂のキズが修復されてゆく過程なのだと思います。 つまり、✨吉✨です。 今、とても好転期だと思いますよ。 職場での嫌な体験も、すべて過去世での悪しきカルマの清算だとポジティブに考えてください。 そして、それらをバネに、踏み台にして強くなっていったらいいんですよ⤴
  • << 126 🌟センテンナムフルホビル のパワーコールは、必ず解説書(「強運」)を御一読ねがいます。 「強運」の解説文を読んで、納得したら、その瞬間に目にみえない神界の宝のパワフルな玉が身体に入ります。 これは私が実体験したことです。 すごい本なのです。 昔、この体験に感動してしまい、嬉しくて、ドキドキしながら、深見青山先生(30年位前名乗っていた著者名)に話しかけて、「強運」にサインしてもらったことがあります。 サインをお願いしたはずが、神界からのメッセージをズバっと書いてくれたのです!それがまた超感激の内容でした。 そのば青山さんは解説までしてくださり、今でも私の人生の指針になっています。 匿名性相談でも私はトコトン回答したくなるエネルギーの根源は、そのときの深見青山先生から書いてもらったメッセージ体験が大きなバッグボーンでもあるのです。 当時からすでに殺人過密スケジュールであったのに、単にサインを走り書きしてくれたのではなく、瞬間的に、神界からのメッセージをバンバンバンと書きとめてくれたのです。 🌟「強運」という本は、神界からの、天界のメッセージがギッシリと詰まった驚愕の本であります。 ページを開くと黄金のオーラや🌈ニジ色にカラフルに輝いています。 私の天眼にはそんなふうに写ります。 実際、そういうふうに運勢を大好転させる神界からの本なのだと思います。 かれこれ数千回音読しています。 ご参考まで! 2017 01 19 08:50 誠

No.122 17/01/09 21:51
名無し 

>> 117 🌟「ス」とは、 = カタカムナ文字で表すと 「〇」に「・」を入れて、「◎」の真ん中が黒い状態。 (キリル文字の「Θ」に似ています) 要は… いつも、ありがとうございます。

深見先生の本は、古い本でしょうか?まだ、ありますか。絶版とかになってなかったら、是非読んでみたいと思いました。
○と・の話は、私の理解力ではまだまだわからない部分が多いです。機会があれば、ネット、スマホでも探してみます。ご説明ありがとうございました。


今日も、仕事だったんですが、先輩たちの言動がストレスでストレスでしょうがなかったです。
未熟者ゆえ、こんな消化されない思いを持つのかもしれません。
毎日のように、こんな状態が続きます。
職場には、携帯を持っていかないようにしているので、覚えているのが「天照大御神様」という言葉だけでした。
あと、神や天使に祈ってました。
毎日毎日、続いてます。困難な状態が。
ムカツクことが多く、これで人を恨まないでやっていけるか、というと未熟者の私にはムリという、今の状況です。

この状況で、人を恨まずやっていくのは難しいです。そのうち顔にも出ると思われます。
人にイヤな思いをさせないようにしたいという思いはあるのですが…。

職場での高圧的な言い方や、さまざまな仕事を自分のやりたいようにやって「自分に合わせろ」「何でできないんだ」という言い方(私のときだけ、いやがらせのように)、面と向かっての暴言、上司への告げ口(昇進できないよう足をひっぱる)…、数々のいやがらせが、我慢できず、毎日、今の職場からどうしたら脱却できるか考えてます󾍄。

とりあえず、資格試験があるので、それまでは我慢しようと思いますが、いじめ、パワハラ非常にすごいですので、それまで、やっていけるか心配です。

No.121 17/01/09 15:46
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 120 (補足)
漫画家の橘かおる氏ではございません。
現在のお名前は、
「植松愛子」(うえまつあいこ)氏です。

私は、たまたま、植松愛子氏が書いた本に出会ったという感覚ではありません。
生まれてモノごころついたときからある~望みもしない~霊媒体質から、
初めて手に入れて読んだ時、圧倒的にあたたかい温もりと神々しい神気とでも言いますか、爆発的な魂のバイブレーション、感激が起こりました。

「植松愛子」、「深見東州」とインターネットで検索すると、様々な記事が出てきます。
🌟真剣に真実や神様を追求している真心一点の記事もあれば、
逆に、自分の自己実現が出来なかった不本意さや、自分の独善的な希望に添わなかっただけでひたすら不平、不満、批判だけしている哀れな記事や、
他団体の意図的なデマ、邪悪の記事の投稿も少なからずあります。

カネをくれる相手にだけしか頭を下げない、もしくは、エサをくれる御主人にしかなつかない動物次元から脱却していないような礼儀を欠いた記事を鵜呑みにしてはダメです。

すべては手にとり、ご自身の五感と魂と霊性で判断して考えないと実力にはなりません。

🌟人間は、神位を目指し、生きているうちに神人合一を目指さねば、生まれてきた意義がうすいものになってしまうのではないでしょうか?
他界してからは、自分と同じレベルの霊魂が集まる世界にしか行けません。

🌟生きているときが千載一遇の大チャンスなのです!

植松氏と深見氏は、神人合一の域まで到達している驚愕の神霊家であると私は感じています。

そんな神霊家の書籍を、手軽に一般的に入手できて、そして勉強できるということも(!)、神国経綸の地、正に神との約束の世界一の聖地、日本国土に生まれてきた、我々日本人全員が、事実上徳が高い民族であり、ご神縁が特に深いという証拠だと感じてやみません!

☆📝以上、総合病院という霊的に厳しめな環境で、日々職務に頑張っておられる匿名様が様々な悩みが解決し、今年飛躍的に大発展されますように!

という気持ちからの私の真実の体験談を投稿します。誠一点。

2017 01 09 15:30

No.120 17/01/09 09:58
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 118 訂正① × カタカムナ文字 〇 ホツマ文字 ※カタカムナ文字では、「す」は下半分が三日月🌙のような記号でした。大変失礼しました。 追記… ○に・でΘ、=偉大な神様を表すという概念がわかったとしたら、
次に大事なことはズバリ!

🌟「神権」(しんけん)という概念(がいねん)、

🌟「上位の許可があって初めて下位の神々様は動かれる」という~🌟‘神霊界’の大法則です。

●まず先に、それらの概念を👷私に教えてくださった恩人の名前を事前に明らかにします。※不肖私が発見した概念ではないからです●

そして、一般的に誰もが入手可能な書籍に書いてある知識であるということも事前におことわり明記させて戴きます。

【教えてくれた恩人とその記載がある書籍について】

・橘カオル(=植松愛子)氏
📖「妙のことたま」(たえのことたま)/たちばな出版

※この書籍には、〇に・のΘの神権、素(ス)の神様からの霊線がつながっていると感じます。
🌟黄金の糸が一本、スーッとこの書籍に降りいるように私の天眼には写ります。
正に驚愕どころではなく、驚天動地の次元の本です。

この女性こそ現代最高のシャーマンではないか!?ととひそかに尊敬しています。

・深見東州氏
📖「神霊界」(しんれいかい)
たちばな出版

※お地蔵様や不動明王様の正体がズバリ公開されています(!!!)

📖「大天運」(だいてんうん)


※〇に・のΘの神様が、人間に知覚できるように、慈心慈愛極まって、優しい姿に、変幻自在に化身される姿と、姿別の御神名の解説が、しかも次元界別にズバリ解説されている(!)、神界の機密事項が人類史上初公開されている、これもまた驚愕の、究極の一冊だと感じてなりません。

(続く)

No.119 17/01/09 09:22
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 118 「東北地方の匿名様、いろいろ書き過ぎるとワケがわからなくなるかと思います。素直な気持ちで、信じる神様を呼んでいれば全然いいと思います。東北地方にも素晴らしい神社と素晴らしい御祭神様がたがいっぱいいらっしゃいますから!
私は、仙台の塩釜神社は、年に最低2回は必ず行きます。塩釜神社の神様にはいっぱい助けてもらっています。また、震災の慰霊の祈念は、毎年、塩釜神社を中心に祈りを捧げて、各地域におもむいてます。総合病院という人民救苦救済の職場において、どうか神々様と神人合一して大活躍されますように⤴2017/01/09/09:20合掌」

  • << 123 ・思い出したんですが。 過去を振り返ると、高校時代は男女共学でしたが、私の文房具が無くなる被害が何度かあり、どこかに置き忘れたかと探しました。クラスの男子生徒が騒いで何かを集団で蹴ったりして壊してました。 よく見ると、わたしの文房具でした。 それ以外にも、カバンを机のわきにかけて置いたんですが、男子生徒に鞄の中身を勝手に見られたことが、何度かありました。女子はカバンの中身を見られるのは絶対イヤなことですし、しかも男子に。10代という多感な年頃です。内蔵をわしづかみにされたような痛みが走りました。 主犯各は安達君という同級生だったのは、はっきり覚えてます。他にも数人いましたが。 最近、そのことをふと思い出しましたが。 男子とは、それほど話したりするタイプではなかったし、なぜそんなことになってたのか、今でも不思議です。 いじめに遭いやすい、ということはあるのでしょうか。どうしたら、この連鎖から逃げられますか。 昔から、本人に面と向かっていうのが苦手です。 とりあえず、今は現状から一日でも早く脱出できるよう、試験に合格したいです。このままなのもキツいです。 朝一番に願うこと ・ス(主)の神様 ・天照大神様 ・国常立神様(くにとこだちのかみさま) ・月読神様(つきよみのかみさま) ・箱根大権現様 ・蔵王権現様 ・天神様 ・文殊菩薩様 に合格祈願をお祈りします。 試験勉強も努力します。 ・『センテンナムフルホビル』というのも言ってみます。 ありがとうございました。

No.118 17/01/09 00:10
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 117 訂正①
× カタカムナ文字
〇 ホツマ文字

※カタカムナ文字では、「す」は下半分が三日月🌙のような記号でした。大変失礼しました。


追記②
「ホツマ文字では、〇に・で『あ』を表す」

〇に・で「す」と発音する言霊を説いている先人は、川面凡児、山口志道、大石凝真素美、出口王仁三郎、岡田光玉、岡本天明らであったと記憶しています。
(順番曖昧、敬称略、全員故人。曖昧なレベルで申し訳ありません)

〇に┼(=+字)で、全てを表す解釈もあり、
〇に・で「神」を表す記載もあり、

〇が体
・が神

〇が火
・が水

─が人
│が神

等、いろいろな解釈があるようです。

/////////
各位が信じる~これからお願いして頼りたいと考える「神名」の先に、「スの神」と付けることにより、

今まで認識しことがない、さらにその上には、無限絶対無始無終の知覚できないΘ=素(ス)の神もいるという認識が加わり、祈りのタテの広さを限りなく大きくすることになるのです。

  • << 120 ○に・でΘ、=偉大な神様を表すという概念がわかったとしたら、 次に大事なことはズバリ! → 🌟「神権」(しんけん)という概念(がいねん)、 🌟「上位の許可があって初めて下位の神々様は動かれる」という~🌟‘神霊界’の大法則です。 ●まず先に、それらの概念を👷私に教えてくださった恩人の名前を事前に明らかにします。※不肖私が発見した概念ではないからです● そして、一般的に誰もが入手可能な書籍に書いてある知識であるということも事前におことわり明記させて戴きます。 【教えてくれた恩人とその記載がある書籍について】 ・橘カオル(=植松愛子)氏 📖「妙のことたま」(たえのことたま)/たちばな出版 ※この書籍には、〇に・のΘの神権、素(ス)の神様からの霊線がつながっていると感じます。 🌟黄金の糸が一本、スーッとこの書籍に降りいるように私の天眼には写ります。 正に驚愕どころではなく、驚天動地の次元の本です。 この女性こそ現代最高のシャーマンではないか!?ととひそかに尊敬しています。 ・深見東州氏 📖「神霊界」(しんれいかい) たちばな出版 ※お地蔵様や不動明王様の正体がズバリ公開されています(!!!) 📖「大天運」(だいてんうん) 〃 ※〇に・のΘの神様が、人間に知覚できるように、慈心慈愛極まって、優しい姿に、変幻自在に化身される姿と、姿別の御神名の解説が、しかも次元界別にズバリ解説されている(!)、神界の機密事項が人類史上初公開されている、これもまた驚愕の、究極の一冊だと感じてなりません。 (続く)

No.117 17/01/08 07:52
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 108 ★「ス」の神様について → あまりにも広範な意味があり、 神様を表現する場合の~究極な言霊表現であり、 「ス」の神と表現する理由は、… 🌟「ス」とは、

カタカムナ文字で表すと
「〇」に「・」を入れて、「◎」の真ん中が黒い状態。
(キリル文字の「Θ」に似ています)

要は、○書いてチョン・が「ス」。
逆に言うと、記号で書かずに、言葉で発音すると「す」=「ス」。

漢文字(漢字)で書くと、「素」や「主」が当てはまる。

では「素」とは何か?

「主」から「糸」が真っ直ぐに垂れた状態が「素」

「ス」とは「始まり」、「スタート」、「∞」、「最高」をも表す言霊。

人間は、有限世界に生まれた有限存在の生命体。
神は、人間を超越した無限なる存在。

だから、人間は「神」を見ることも、知ることも、会話することも出来ません。(通常は)

🌏世界中の宗教が「神」を語りますが、それらは全てしょせん人間がアタマで定義した「神」です。
「Θ」=「す」の神と表現するば、宗教が定義する神とは違う。
🌟人間には知覚することは出来ない神なる存在を「Θの神」と呼ぶことが出来ると思います。

天照大神(天照大御神)は、神道のカミ。
大日如来は、仏教のカミ。

エホバ、ヤーベ、「天にまします我らの父」は、キリスト教のカミ。

アッラーは、イスラム教が定義する最高神。

「大宇宙の意志」、「創造の源」、「大自然」等は上記にあてはまらない分野のカミなる存在を言わんとする表現のカミ。

人間各位が信じるそれぞれのカミは、自由でいいと私は思います。
信じたくなくばカミなんぞ信じなくてよいとも私は思います。
私はたまたま生まれつき、虚弱霊媒体質の重症患者だったもので、この霊媒体質を克服することが至上課題でありました。
そしたら、たまたま、「すのかみ」様に対しても、鬼以上に詳しい霊能力者である半田晴久氏に出逢ったので、その大影響で、スノカミなる存在へも興味がわき、以来ずっと毎日毎日、「スΘの神様」とは何か?を考え続けてしまいました。
虚弱霊媒体質でなかったら、霊能力者を訪ね歩くなど絶対にしてなかったです!
(一番興味があることは、45歳の今でも🌌宇宙の構造を分析する科学、宇宙物理学、数学や原子核の構造解析のための波動、量子理論などの分野の読書です!
=エセ霊能者や中途半端な宗教家は基本的に虫酸が走るほど嫌いです)

(続きます)

  • << 122 いつも、ありがとうございます。 深見先生の本は、古い本でしょうか?まだ、ありますか。絶版とかになってなかったら、是非読んでみたいと思いました。 ○と・の話は、私の理解力ではまだまだわからない部分が多いです。機会があれば、ネット、スマホでも探してみます。ご説明ありがとうございました。 今日も、仕事だったんですが、先輩たちの言動がストレスでストレスでしょうがなかったです。 未熟者ゆえ、こんな消化されない思いを持つのかもしれません。 毎日のように、こんな状態が続きます。 職場には、携帯を持っていかないようにしているので、覚えているのが「天照大御神様」という言葉だけでした。 あと、神や天使に祈ってました。 毎日毎日、続いてます。困難な状態が。 ムカツクことが多く、これで人を恨まないでやっていけるか、というと未熟者の私にはムリという、今の状況です。 この状況で、人を恨まずやっていくのは難しいです。そのうち顔にも出ると思われます。 人にイヤな思いをさせないようにしたいという思いはあるのですが…。 職場での高圧的な言い方や、さまざまな仕事を自分のやりたいようにやって「自分に合わせろ」「何でできないんだ」という言い方(私のときだけ、いやがらせのように)、面と向かっての暴言、上司への告げ口(昇進できないよう足をひっぱる)…、数々のいやがらせが、我慢できず、毎日、今の職場からどうしたら脱却できるか考えてます󾍄。 とりあえず、資格試験があるので、それまでは我慢しようと思いますが、いじめ、パワハラ非常にすごいですので、それまで、やっていけるか心配です。

No.116 17/01/08 07:01
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 113 ありがとうございます。 札幌に来られましたら是非担当させていただきます 霊媒師名わ悠弥でやらせていただいてます 事務所と言う事… yuさま

ご丁寧に、いろいろと返事してくださり、ありがとうございます。

諸々、承知しました。
2017 01 08 07:00

No.115 17/01/08 02:27
名無し 

>> 111 生き霊を飛ばしているかどうかわ本人にわ分かりません、ただ生力が削られるので当然体の免疫わ下がります風邪引きやすくなったりしたら 疑った方が… 東北在住、綜合病院勤務の者です。
いつもお世話になっております。皆さん。

・『生き霊を飛ばしているかどうかわ本人にわ分かりません、』
⇒やはり、生き霊を飛ばしてるか、自分でもわからないとは…たいへんですね。いろんな人が無自覚で飛ばしてる可能性大きいですね。自分も不安です󾭜。
生力が削られるとは、寿命に関わりますよね?
自分は生き霊だしてないといいですけど。
風邪は、数年前ここに引越の日に、ヒドイ風邪でした。相当ひどかったので覚えてます。でも、それ以降、風邪はひいてません。空調でたまに喉が痛い程度です。
足は毎日痛いです。


・まぎらわしい言い回しで、すみませんでした。
Bは、生き霊を飛ばす相談は多分してないと思います。アドバイスも受けてないと、思われます。
Bは、自分に関わる霊障や仕事のこと、家庭のことなど相談したんだと思います。Bは霊感が強いこと(霊障)、息子のこと、家のことなど…悩んでるので。
誤解を招く表現ですみませんでした。
Bは生き霊のことについては、口に出してないです。息子や家のことは、職場で言ってます。もしBが生き霊を飛ばしてたら、本人は、おそらく無自覚、無意識です。たちが悪いです󾍄。

地元には、有名な拝も師が何人か、いるそうですが、私は一人しか知りません。Bが雑談の中で、拝も師のところに行った話をしてましたが、それは私の知っている拝も師のことでした。一致しました。
私は、その拝も師と話したことありますが、とても良い人で、悪いことは言わない人です。
困り事や悩み相談で、行く人が多い印象です。Bも息子や家のことで相談に行ったんだと思います。


・『生き霊が憑くと憑いてる本人の生力も奪われますので寿命にも関わります。』
⇒恐ろしいです。
塩を入浴時、使ってます。


・自分のつくるバリアは、結界とまではいかないと思いますが…、心配なので職場に行く直前は入ってます。入らないとなると、やっぱり心配なので、聞いたとおりにやってみたいと思います。自己流は、まずいですね。注意します。


・生き霊を強制的に戻らせる、となると難しそうですね。自分に悪いものを寄せ付けなくするには、塩とか、ドライセージとか(線香など)…ですよね。

・生き霊はパワー強そうですね。対処が難しそうです。

  • << 129 足が痛いのは、寝る前によくマッサージしてあげてください。 血流が行きとどきますように、愛情をタップリと込めて、 「✨アリガトウ私の足さん💚いつもいつも体重を支えてくれて、頑張ってくれて有難うね⤴💛✨」 などと声に出して、もんであげてください。 ①アリガトウ・マッサージのすすめ 有難う按摩(あんま)の次におすすめするのは、 ②薬師如来さんの真言を唱え、薬師如来さんにアシの痛い所が治りますように祈念しながらマッサージする方法です。 「オンコロコロ センダリマトゥーギ ソワカ」 と何回か唱えながら、薬師如来さんにも祈願してください。 「治りますように」だけの祈念では、執着心の波動のみになってしまいがちなので、先にアリガトウ・マッサージを行なってあげてください。 アシさんに対して! 名前をつけて呼んであげてもいいぐらい、ご自身の身体各部位を慈しんであげてください。 身体各部位は、神霊界の様々な場所とつながっているそうです! 身体とは神体であり、大宇宙の縮図であります。 小宇宙のなかにすっぽりと私たち人間は生活しているのです。 探求すればするほど驚きの機械である人体であります。 🌟アシの痛みが根本的に解決していきますように⤴ 2017 01 19 20:41 誠 追伸 薬師如来といえば! 私は、奈良県の薬師寺が大好きです。 たまに薬師寺にだけ行きたくて京都奈良方面にバイクで飛ばすほど薬師寺と薬師如来さんが大好きです。 薬師如来さんには、今までどれだけ助けてもらっているか、計り知れません! いつか、薬師寺に行ったときに、薬師如来さんに対して、お釈迦様は今どこにいて? 何をやっているんですか?って質問したら、 → 驚きの回答をもらったことがあるんです。 (「大除霊」という本にその関連の話がちりばめられています) 薬師如来さんから直接教えてもらった神秘的な体験の記憶が今ふと蘇った次第です… アシがよくなりますように!!

No.114 17/01/07 14:33
匿名94 

>> 112 初めまして。 諸々のご投稿文章、たいへん勉強になります。 私も主さんと同じく、いろいろと教わりたい気持ちもございます。 札幌にて、霊媒師の… 誠様

尚、お問い合わせの際わTELを頂けるとスムーズですのでよろしくお願い致します。

No.113 17/01/07 13:49
匿名94 

>> 112 ありがとうございます。

札幌に来られましたら是非担当させていただきます

霊媒師名わ悠弥でやらせていただいてます
事務所と言う事務所わありません

ごちゃごちゃする場所で除霊・浄霊いたしましても、またすぐ憑いてしまうので
ですが、霊査するにあたり結界を張っている場所わ自分の家なので、家兼事務所みたいな感じです。

ここでわ少し言いづらいので、お問い合わせの際に言うっという形でも宜しいでしょうか?

ホームページわky心霊相談所とYahooで打てば出て来ますので是非お問い合わせください。

ハンドルネームわyuで合ってます。

  • << 116 yuさま ご丁寧に、いろいろと返事してくださり、ありがとうございます。 諸々、承知しました。 2017 01 08 07:00 拝

No.112 17/01/07 11:56
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 94 今晩わ 初めまして。 北海道札幌市で霊媒師をしています 文から霊視をしてみると 浮遊霊や未成仏霊とわ違いますね 結論か… 初めまして。
諸々のご投稿文章、たいへん勉強になります。
私も主さんと同じく、いろいろと教わりたい気持ちもございます。

札幌にて、霊媒師の本職をされているとのことですが、札幌に行った際は、一度教えを乞いたいとも感じます。

可能であれば、霊媒師名と事務所の所在地やあるいはホームページなど、うかがってもよろしいでしょうか?

本意で以外の質問であれば、スルーで結構でございます。

ちなみに、私は、生業は、工事現場で肉体労働に従事するものです。

ミクル内ハンドルネームは、「誠」と申します。

ハンドルネームは「yu」様でしょうか。

以上よろしくお願い申し上げます。


2017/01/07

  • << 114 誠様 尚、お問い合わせの際わTELを頂けるとスムーズですのでよろしくお願い致します。

No.111 17/01/07 04:28
匿名94 

生き霊を飛ばしているかどうかわ本人にわ分かりません、ただ生力が削られるので当然体の免疫わ下がります風邪引きやすくなったりしたら
疑った方がよろしいかと。

拝み屋だとすると呪詛や呪術に関してわ得意分野です、ましてや神に仕える使命を持った方が
どんな悩みにせよ生き霊を飛ばすアドバイスをしているとなると、かなり悪どい拝み屋と言えます。

となると状況わかなり最悪ですね‥
Bさんと同じ病気になる可能性がありますので
いち早く状況を打破した方が良いかと。
言い忘れてましたが、生き霊が憑くと憑いてる本人の生力も奪われますので寿命にも関わります。

そうですね‥スピリチュアルと言っても霊的な知識が豊富でわないかと思われます
本来霊能力や霊感があまり無い人間が独学で結界を張ろうとしたり、お経を読んだり致しますと、霊達が自分を救ってくれると勘違いをし
だんだんと集まって来てしまいす


結果、他の霊達が無駄な力を付け取り返しの付かない事になってしまう恐れがあるのでやめた方がいいですね。

そうですか‥‥なら強制的に戻らせた方がいいみたいですね‥‥

私の方でも相談者様と同じ依頼を受け、解決した事がありますが、中々一筋縄でわいかないですし、多少の値が張る事もございます

正直な所、悪霊よりも生き霊の方が厄介で
中々取り合ってくれる霊能者わ居ないので
詐欺に合わぬよう慎重に探してみる事をオススメ致します。

  • << 115 東北在住、綜合病院勤務の者です。 いつもお世話になっております。皆さん。 ・『生き霊を飛ばしているかどうかわ本人にわ分かりません、』 ⇒やはり、生き霊を飛ばしてるか、自分でもわからないとは…たいへんですね。いろんな人が無自覚で飛ばしてる可能性大きいですね。自分も不安です󾭜。 生力が削られるとは、寿命に関わりますよね? 自分は生き霊だしてないといいですけど。 風邪は、数年前ここに引越の日に、ヒドイ風邪でした。相当ひどかったので覚えてます。でも、それ以降、風邪はひいてません。空調でたまに喉が痛い程度です。 足は毎日痛いです。 ・まぎらわしい言い回しで、すみませんでした。 Bは、生き霊を飛ばす相談は多分してないと思います。アドバイスも受けてないと、思われます。 Bは、自分に関わる霊障や仕事のこと、家庭のことなど相談したんだと思います。Bは霊感が強いこと(霊障)、息子のこと、家のことなど…悩んでるので。 誤解を招く表現ですみませんでした。 Bは生き霊のことについては、口に出してないです。息子や家のことは、職場で言ってます。もしBが生き霊を飛ばしてたら、本人は、おそらく無自覚、無意識です。たちが悪いです󾍄。 地元には、有名な拝も師が何人か、いるそうですが、私は一人しか知りません。Bが雑談の中で、拝も師のところに行った話をしてましたが、それは私の知っている拝も師のことでした。一致しました。 私は、その拝も師と話したことありますが、とても良い人で、悪いことは言わない人です。 困り事や悩み相談で、行く人が多い印象です。Bも息子や家のことで相談に行ったんだと思います。 ・『生き霊が憑くと憑いてる本人の生力も奪われますので寿命にも関わります。』 ⇒恐ろしいです。 塩を入浴時、使ってます。 ・自分のつくるバリアは、結界とまではいかないと思いますが…、心配なので職場に行く直前は入ってます。入らないとなると、やっぱり心配なので、聞いたとおりにやってみたいと思います。自己流は、まずいですね。注意します。 ・生き霊を強制的に戻らせる、となると難しそうですね。自分に悪いものを寄せ付けなくするには、塩とか、ドライセージとか(線香など)…ですよね。 ・生き霊はパワー強そうですね。対処が難しそうです。

No.110 17/01/06 22:58
名無し 

>> 108 ★「ス」の神様について → あまりにも広範な意味があり、 神様を表現する場合の~究極な言霊表現であり、 「ス」の神と表現する理由は、… 「ス」の神様ですね。
スで、あっているのですね。

わかりました。
少しずつでいいので、お教え願いたいと思いました。ありがたいです。


年始は、神社に行ってきました。

前回、子どもの頃、首を締め付けられたという内容、見ました。
子どもに罪はないので、家や先祖にまつわる悲惨なことがあったのかもしれませんね。
それにしても、首を締めるなんて…。考えられないです。

自分は、先月、金縛りや締め付けが数回あったので、気にはなります。
もともと、夜は真っ暗にするタイプだったのですが。あれから無理です。
まだ、暗闇は怖く、夜中も真っ暗にはしてないです。新たに照明を設置しました。
金縛りや締め付けがあっても、意識をしっかりもったら怖くはないのですね。これから、怖くない、と思ってみます。

先月は金縛りや締め付けの霊障が数回あったのと、夜あまり眠れないので、帰宅してすぐ仮眠をとるので、いまいち勉強はできてません󾌤。
でも、そうは言ってられないので、勉強します。
ご心配おかけしました。

No.109 17/01/06 22:26
名無し 

>> 107 念や生き霊を飛ばすと生力が削られるので 無事でわいられませんね 祈祷師と霊媒師わ似ているようで相異なる者同士ですので祈祷師に聞きに言… 『念や生き霊を飛ばすと生力が削られる』⇒ゾッとします。自分は出してないか、心配です󾌤。わかる方法はないですか?


前回、祈祷師と言いましたが、地元で、拝み屋とか拝も師と呼ばれる人のことです。しめ縄が目印になってたりします。
おそらく、霊能力者です。
地元では、困ったことやあらゆる相談事で利用する人がいるようです。
Bも相談に行ったことがある、と言ってました。霊感が強く、その他いろいろ気になることがあるそうです。


『持病を持っている方の生き霊と言うのわその方の病気や怪我など伝染してしまいます』
⇒怖いです。Bは持病が多いです。お尻も痛くて自転車が無理とか、足の骨が変形とか、手の関節の病気とか、消化器官も悪く消化器内科にも行ってたと本人言ってました。痛みのせいか、ゆっくり歩く人です。


『呪詛返しをしてしまうと
した本人も死後、地獄に堕ちると言い伝えられています』
⇒通勤途中、スピリチュアルな友人のすすめで、自分自身の防御を完璧にしてから仕事に行くようにしてます。バリアのようなものです。

私は、この防御で武装した後、オリジナルですが(個人的に)「悪い念や攻撃がきたら、本人に返るように」と念じたことがあります。今はやってません。今は防御だけです。
それだけ、職場の人間関係が悪い時でした。
このように、念じることは身を守るためとはいえ、良くないですか。


Bさんとの関係は、こちらとしては、いつでも仲良くできると思います。接し方を緩めてくれれば、何とかなりそうなんですが。今のままでは難しそうです。

No.108 17/01/06 11:42
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 105 ①執着は、自分はあまりないと思ってましたが、パワハラ相手のことを恨んだり、考えてしまったり…することあります󾌤。ある意味、執着してるのかもし… ★「ス」の神様について



あまりにも広範な意味があり、

神様を表現する場合の~究極な言霊表現であり、

「ス」の神と表現する理由は、様々な角度から述べることができるかと存知ます。

私自身が解説するには、あまりにもおそれおおいことですが、神道の偉大な先人や、道の大先輩の書籍や言葉からの引用で恐縮ですが、ページを改め、精一杯書かせていただきたいと感じます。

ゆえに、お時間をください。

一昨日は、クビを吊って自殺された方から突如として、交霊状態となり、まるまる24時間、仕事に影響するほど苦しみのたうち回っておりました。

ようやく回復してきましたので、
スの神様のご用を代行させていただく気持ちで、
先人、先輩たちの様々な、スの神様に関する記事を思いだしたいと思います。



2017 01 06 11:41

  • << 110 「ス」の神様ですね。 スで、あっているのですね。 わかりました。 少しずつでいいので、お教え願いたいと思いました。ありがたいです。 年始は、神社に行ってきました。 前回、子どもの頃、首を締め付けられたという内容、見ました。 子どもに罪はないので、家や先祖にまつわる悲惨なことがあったのかもしれませんね。 それにしても、首を締めるなんて…。考えられないです。 自分は、先月、金縛りや締め付けが数回あったので、気にはなります。 もともと、夜は真っ暗にするタイプだったのですが。あれから無理です。 まだ、暗闇は怖く、夜中も真っ暗にはしてないです。新たに照明を設置しました。 金縛りや締め付けがあっても、意識をしっかりもったら怖くはないのですね。これから、怖くない、と思ってみます。 先月は金縛りや締め付けの霊障が数回あったのと、夜あまり眠れないので、帰宅してすぐ仮眠をとるので、いまいち勉強はできてません󾌤。 でも、そうは言ってられないので、勉強します。 ご心配おかけしました。
  • << 117 🌟「ス」とは、 = カタカムナ文字で表すと 「〇」に「・」を入れて、「◎」の真ん中が黒い状態。 (キリル文字の「Θ」に似ています) 要は、○書いてチョン・が「ス」。 逆に言うと、記号で書かずに、言葉で発音すると「す」=「ス」。 漢文字(漢字)で書くと、「素」や「主」が当てはまる。 では「素」とは何か? → 「主」から「糸」が真っ直ぐに垂れた状態が「素」 「ス」とは「始まり」、「スタート」、「∞」、「最高」をも表す言霊。 人間は、有限世界に生まれた有限存在の生命体。 神は、人間を超越した無限なる存在。 だから、人間は「神」を見ることも、知ることも、会話することも出来ません。(通常は) 🌏世界中の宗教が「神」を語りますが、それらは全てしょせん人間がアタマで定義した「神」です。 「Θ」=「す」の神と表現するば、宗教が定義する神とは違う。 🌟人間には知覚することは出来ない神なる存在を「Θの神」と呼ぶことが出来ると思います。 天照大神(天照大御神)は、神道のカミ。 大日如来は、仏教のカミ。 エホバ、ヤーベ、「天にまします我らの父」は、キリスト教のカミ。 アッラーは、イスラム教が定義する最高神。 「大宇宙の意志」、「創造の源」、「大自然」等は上記にあてはまらない分野のカミなる存在を言わんとする表現のカミ。 人間各位が信じるそれぞれのカミは、自由でいいと私は思います。 信じたくなくばカミなんぞ信じなくてよいとも私は思います。 私はたまたま生まれつき、虚弱霊媒体質の重症患者だったもので、この霊媒体質を克服することが至上課題でありました。 そしたら、たまたま、「すのかみ」様に対しても、鬼以上に詳しい霊能力者である半田晴久氏に出逢ったので、その大影響で、スノカミなる存在へも興味がわき、以来ずっと毎日毎日、「スΘの神様」とは何か?を考え続けてしまいました。 虚弱霊媒体質でなかったら、霊能力者を訪ね歩くなど絶対にしてなかったです! (一番興味があることは、45歳の今でも🌌宇宙の構造を分析する科学、宇宙物理学、数学や原子核の構造解析のための波動、量子理論などの分野の読書です! =エセ霊能者や中途半端な宗教家は基本的に虫酸が走るほど嫌いです) (続きます)

No.107 17/01/06 01:15
匿名94 

>> 106 念や生き霊を飛ばすと生力が削られるので
無事でわいられませんね

祈祷師と霊媒師わ似ているようで相異なる者同士ですので祈祷師に聞きに言っても意味わありません

そして祈祷師と言えども視える者なのでBさんとグルの可能性が高いです
普通の祈祷師ならば相談に乗るような危ない行為わしないので

だとすれば、足の怪我や手の怪我にお気をつけ下さい。
持病を持っている方の生き霊と言うのわその方の病気や怪我など伝染してしまいます

確かに呪詛わ本来陰陽道に仕える者達が作り出した秘術です
丑の刻まいり等が呪詛の一種ですね
一度人を呪えば地獄に堕ちる程の悪行と言われています

それわ恐らく呪詛返しですね
言葉の通り自分に来た呪いを相手に返すやり方があります

ですが、呪詛返しをしてしまうと
した本人も死後、地獄に堕ちると言い伝えられています

まずわBさんとの関係性をほんの少し良好にしていきましょう

それかお住まいの地域の霊能力者に助けを求めてみるのも良いかと。

ただ偽物にご注意下さい。

  • << 109 『念や生き霊を飛ばすと生力が削られる』⇒ゾッとします。自分は出してないか、心配です󾌤。わかる方法はないですか? 前回、祈祷師と言いましたが、地元で、拝み屋とか拝も師と呼ばれる人のことです。しめ縄が目印になってたりします。 おそらく、霊能力者です。 地元では、困ったことやあらゆる相談事で利用する人がいるようです。 Bも相談に行ったことがある、と言ってました。霊感が強く、その他いろいろ気になることがあるそうです。 『持病を持っている方の生き霊と言うのわその方の病気や怪我など伝染してしまいます』 ⇒怖いです。Bは持病が多いです。お尻も痛くて自転車が無理とか、足の骨が変形とか、手の関節の病気とか、消化器官も悪く消化器内科にも行ってたと本人言ってました。痛みのせいか、ゆっくり歩く人です。 『呪詛返しをしてしまうと した本人も死後、地獄に堕ちると言い伝えられています』 ⇒通勤途中、スピリチュアルな友人のすすめで、自分自身の防御を完璧にしてから仕事に行くようにしてます。バリアのようなものです。 私は、この防御で武装した後、オリジナルですが(個人的に)「悪い念や攻撃がきたら、本人に返るように」と念じたことがあります。今はやってません。今は防御だけです。 それだけ、職場の人間関係が悪い時でした。 このように、念じることは身を守るためとはいえ、良くないですか。 Bさんとの関係は、こちらとしては、いつでも仲良くできると思います。接し方を緩めてくれれば、何とかなりそうなんですが。今のままでは難しそうです。

No.106 17/01/05 23:59
名無し 

>> 101 そのBさんで間違いないです 人強く思えば思うほど念がその人に纏わり付いてしまうのです その結果その念が霊体化してしまい生霊になっ… ・『人強く思えば思うほど念がその人に纏わり付いてしまうのです』
⇒相手からの攻撃も怖いですが。
自分も気を付けなければ…とおもいます。
念や生き霊を飛ばしたりすれば、やったほうも無傷ではいられないですよね?(そういうイメージです󾌤)。無意識でも注意しなければ…ですね。


・Bは、霊感が強いみたいですが、霊を防御したりコントロールしたりはできないようです。祈祷師に聞きに行ったりはするようで、線香を焚いたりはしてるそうです。

・そういえば、Bは持病が多いみたいで、普段からゆっくり歩いてますが、調子の悪いときは足を引きずってます。その他、手?もしくは関節?なども悪いようです。


・呪詛
⇒陰陽師の世界みたいで、自分とは縁がないかと思ってました。それこそ、専門的な知恵や力のないものが、おこなったら本人も相手も危ない気がしますね。


・『例えば、怪我をしてしまえばいい 最悪この世から消えてしまえばいいっと言う事を考えてしまえば…』

⇒この内容、怖いですね。知らないうちに恨まれたりすることも、あるかもしれませんから。防御が必要ですね。
たまに、「私に悪いことした人は、良くない目に遭う」と言う人がいますが。本当に、そうなってるのを見たり聞いたりするときありますね。
あれは、悪いことした人に返ってるわけですから、呪いとかではないといいですけど。良いというのはおかしいですが。

No.105 17/01/05 23:17
名無し 

>> 96 ☆(☆…★質問文の返信文。以降同義) ①生き霊を独立活動させるほど、 誰かを恨んだ体験は? 職場の同性の人間関係以外にございますか? ②… ①執着は、自分はあまりないと思ってましたが、パワハラ相手のことを恨んだり、考えてしまったり…することあります󾌤。ある意味、執着してるのかもしれません󾍄。
良くないとは思いますが、強烈なインパクトで忘れられなかったり、何かの拍子に思い出したりしてます。
あまりひどいと、自分としては最近、許してはいけない、忘れてはいけないのではないか、となっていきました。
思い当たる相手は、職場の人間関係てますが、過去に学校生活で、そういった人間関係の悩みがあったと思います。
男女両方です。

②「生き霊を出すと霊臭がする」というのは、ネットで探してたら出てきた内容です。悩んだため探しました。
どこで見つけたネットの内容か、わかりません。すみません。

③憎んだら、その分、愛情を出す訓練。祈り。言葉の発声。
⇒今後は、職場の人間関係などで、執着や考え過ぎになったら、あきらめ、手放します。


☆そして、自分の生き霊に対しては、発生しているかどうかわかりませんが、仰るとおり「帰って来い」と何回も言ってみます。そのあと教えていただいた台詞言ってみます。ありがとうございます。

★「スの神様」で大丈夫でしょうか?「スの神様」とは何でしょうか??すみません、わからないもので。

☆他人の生き霊対策として、神仏に防御を依頼することが良いのですね。
毘沙門天(びしゃもんてん)様「オンセイ シラマンダーヤー ソワカ」
と何回か唱える、やってみます。ありがとうございます。

毎日、出勤中に神様や天使に祈って、防御は万全にしてから仕事に臨むのですが、今後は他人の生き霊を祓うことも意識しながら、併せて祈りたいと思います。
ありがとうございます󾌾。

  • << 108 ★「ス」の神様について → あまりにも広範な意味があり、 神様を表現する場合の~究極な言霊表現であり、 「ス」の神と表現する理由は、様々な角度から述べることができるかと存知ます。 私自身が解説するには、あまりにもおそれおおいことですが、神道の偉大な先人や、道の大先輩の書籍や言葉からの引用で恐縮ですが、ページを改め、精一杯書かせていただきたいと感じます。 ゆえに、お時間をください。 一昨日は、クビを吊って自殺された方から突如として、交霊状態となり、まるまる24時間、仕事に影響するほど苦しみのたうち回っておりました。 ようやく回復してきましたので、 スの神様のご用を代行させていただく気持ちで、 先人、先輩たちの様々な、スの神様に関する記事を思いだしたいと思います。 拝 2017 01 06 11:41
  • << 127 昔の日本の映画で、上杉謙信(うえすぎけんしん)を描いた 🌟「天と地と」 というDVDをレンタルで一回観られますことをおすすめします。 毘沙門天という仏様のイメージがガツンと入ってくると思います。 天才的な武将であった上杉謙信が信仰していた仏様がまさに! 🌟毘沙門天さまです!

No.104 17/01/05 20:20
自由人39 ( 40代 ♂ )

主さんを怨む霊の仕業ならば、中途半端な部位を触るようなことはせず、真っ先にクビを締めてきますよ。

私の体験談としては、夜な夜なよくクビを締められていました。

子どものときだから、いつも大声で泣いていました。

主さん、少々霊体験があってもいちいち考え過ぎないことです。

守護神や守護霊さんがガッチリ守っていらっしゃることを確信と感謝です!

それでも、生き霊や祟り霊について気になるのでしたら、
・📖「神界からの神通力」という名著中の名著に、ファイナルアンサーがズバリ書かれています。
参考にしてください。

資格試験、頑張ってくださいね!!

2017 01 05

No.103 17/01/05 20:10
自由人39 ( 40代 ♂ )

人間は、魂を磨き、進歩向上させるために生まれてきたのです。

一見劣悪に見えるイマの職場も、ミタマ磨きのための修業場と思えば、周囲に対して、自然に感謝の気持ちも起こるのではないでしょうか。

No.102 17/01/04 19:18
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 100 謹賀新年です。 今年もよろしくお願いします。 朝方の勉強は、向いてません󾭛。考えていただいたのにすみません。朝方のほうが、頭も身体も疲れ… 返信文の投稿
ありがとうございました。
既読の連絡まで。

2017 01 04 19:17

No.101 17/01/04 15:58
匿名94 

>> 99 生き霊ですか。 今でも思い出すと、ゾッとします。誰のか、何者か(人間かも)わからない手を掴んだこと。 冷たい感じはなかった、信じられない… そのBさんで間違いないです

人強く思えば思うほど念がその人に纏わり付いてしまうのです

その結果その念が霊体化してしまい生霊になってしまいます

Bさんが本当に霊感が強く少しでも霊に関して詳しいのならば

中国で生み出された古来より伝わる

呪詛、と言う儀式がございます

呪詛と言うのわ一種の呪いです
相手に憎しみ・恨み・怒り・等の念を強くかけ
相手の事を常日頃思う事により
怨念化してしまいます

もし、呪詛となれば生霊わ悪霊化しており
危害を加える事も出来ます

例えば、怪我をしてしまえばいい
最悪この世から消えてしまえばいいっと言う事を考えてしまえばその通りになってしまいます

生霊を本人に戻すのわ並大抵の事でわないので
一般の方がやるのわ不可能に近いです

霊能力者か、それこそ我々霊媒師に直接会い
祓ってもらうしかありません

シャワーでわ少し厳しいですね。

  • << 106 ・『人強く思えば思うほど念がその人に纏わり付いてしまうのです』 ⇒相手からの攻撃も怖いですが。 自分も気を付けなければ…とおもいます。 念や生き霊を飛ばしたりすれば、やったほうも無傷ではいられないですよね?(そういうイメージです󾌤)。無意識でも注意しなければ…ですね。 ・Bは、霊感が強いみたいですが、霊を防御したりコントロールしたりはできないようです。祈祷師に聞きに行ったりはするようで、線香を焚いたりはしてるそうです。 ・そういえば、Bは持病が多いみたいで、普段からゆっくり歩いてますが、調子の悪いときは足を引きずってます。その他、手?もしくは関節?なども悪いようです。 ・呪詛 ⇒陰陽師の世界みたいで、自分とは縁がないかと思ってました。それこそ、専門的な知恵や力のないものが、おこなったら本人も相手も危ない気がしますね。 ・『例えば、怪我をしてしまえばいい 最悪この世から消えてしまえばいいっと言う事を考えてしまえば…』 ⇒この内容、怖いですね。知らないうちに恨まれたりすることも、あるかもしれませんから。防御が必要ですね。 たまに、「私に悪いことした人は、良くない目に遭う」と言う人がいますが。本当に、そうなってるのを見たり聞いたりするときありますね。 あれは、悪いことした人に返ってるわけですから、呪いとかではないといいですけど。良いというのはおかしいですが。

No.100 17/01/04 15:06
名無し 

>> 95 謹賀新年。 毎朝の資格勉強、実行されてますか。 人間は、毎朝目が覚めてから一番最初に願うこと、そして行なうことが、現実生活に一番実現してい… 謹賀新年です。
今年もよろしくお願いします。
朝方の勉強は、向いてません󾭛。考えていただいたのにすみません。朝方のほうが、頭も身体も疲れてないため、学習に適しているとは聞いたことがあるのですが。すみません。自分には向かないようです。
毎朝目が覚めてから一番最初に願うこと、実行してみます。祈ります。

霊障の件は、教えていただいた呪文や言葉、少しずつやっています。ありがとうございます。

皆に愛情を持つという博愛、慈愛の精神。素晴らしいと思いました。
未熟者の自分には、できるかどうか、まだわかりません。そういう意識に近づけたらと思います。

先日も、やってないことで怒られ、しかも、「(おとしたのは)○○私しか、いない」と責められました。また、ある人が手作りの物を私に差し入れしてくれましたが、職場の別の人が、「○○さん(私)は食べないよ!」と、目の前で手作りの物を捨てられてしまいました。
食べたかったわけではないですが(満腹でしたし)、さすがに食べる直前に目の前で捨てられるとは絶句でした。もったいない。

感情を爆発させるように言う人、ただただうるさい人、陰湿に陰口言う人、発作的感情的に怒る人、告げ口し足を引っ張る人…。


通勤しながら、自分は防御の繭に入れてもらうんですが、その際に以前は「周りの人が傷つかないよう、周りの人が幸せを感じられるように」と祈っていたものでした。最近は、周りに対する祈りをなくしてました、毎日のパワハラもあり…。


神様に頼みごとをするというのは、私もここ数年、神様や天使にお願いすることが多いです󾌾。目標もありますし。守ってもらいたいですし。

  • << 102 返信文の投稿 ありがとうございました。 既読の連絡まで。 2017 01 04 19:17 拝
  • << 128 私も職場の🚧工事現場では、イジワルな人間が少なからずいますよ。 揚げ足をとったり、 やたらと威張ったり、 私がいつも昼ご飯を食べないでコソコソ銀行や郵便局に頻繁に通い詰める姿を聞きつけてからは、 → 「アイツは借金地獄に違いない!昼飯すら食えず、ひたすら資金ぐりに奔走しておるわい!」 とか、わざと良くない噂話を振りまく人間とかいっぱいいますよね! マジむかつく連中だけど、ボクは一切ムシしていますよ。 (工事現場はいろいろな会社が入っているからみんな負けじとイジワルになる傾向があるのかなー!) そして、ムカついた瞬間、 アタマにきてコノヤロー💢と十秒念を出してしまったら、 そのあとは10倍の百秒は、そのムカついた野郎の幸せを祈るように、無理やり祈願和歌にしたりして声に出していますよ。 そんな祈りに徹していると、 ムカついた野郎の守護霊さんがねぎらいの温かい言葉をかけてきてくれたりするんですよ! そんな相手の守護霊さんの言葉に励まされながらしながらも、 また別の日に同じくアタマにくる野郎に怒る💢→しかし、それをまたネジ返す!祈りの発声⇔ と行ったり来たりの毎日ですよ。私も👷トホホ💦 職場はさ、みんなご飯を食べるために集まってきているから戦場ですよね。 自分の利益しか考えない傾向が強い。 しょうがない一面でもあると思いますよ。 憎たらしい人間たちも、🏠家庭では家族がたには超優しいハズなのです❤ 👷主さん、マジで応援していますから、負けないでー!! マコト(^_-)💪 お勤めの総合病院が少しでも良くなりますように、うしとらの金神こと国祖・国常立神様にも祈りますね! 国祖が動かれたら土地の不成仏霊など一発で解決しますから! ✨国祖は🌏地球の王様みたいな存在ですから✨

No.99 17/01/04 14:41
名無し 

>> 94 今晩わ 初めまして。 北海道札幌市で霊媒師をしています 文から霊視をしてみると 浮遊霊や未成仏霊とわ違いますね 結論か… 生き霊ですか。
今でも思い出すと、ゾッとします。誰のか、何者か(人間かも)わからない手を掴んだこと。
冷たい感じはなかった、信じられない動き…。これは、生きてるかのようでした。
ただ、異様にすべすべしてて無機質で、自分より小さい手。それはまるで、人間ばなれした感じで…。

生きてる者か、そうでないものか…ずっと謎でした。
また、ネットで探すと、あばらを強く掴まれた、という似た内容があり、見たらそのケースは専門家の霊視で妖怪だったようです。霊道があったとか。

恨みについて。まったく思い当たることがない、と思ってましたが。
職場の40代の女性Bにパワハラを受けています。
考えると、そのBはシングルマザーですが、料理が不得意であまりせず、綺麗な手をしています。
私の借家とBの家は近所です(私がBの家の近くに引っ越した形)。

職場でBは、自分には霊感がある、霊が見える、行けない場所がある、とか…吹聴してました。
気にしてませんでしたが、もしBが霊感、霊力が強いと考えるなら、実体化するほどの力があるのかもしれないです。
でも、そこまで嫌われる理由が思い当たらないし、Bではないのでしょうか。

Bは、意地悪で口が悪く、盗み聞きをし、仕事中の人の動きを目で追い、陰口悪口言い、告げ口をして足を引っ張り、だいたいイライラしてます。朝から愚痴ばかりです。Bは「おしゃべり○○さん」と言われることもあります。そのくらい、おしゃべりです。
毎日のように、Bによってイヤな目にあいますが、例えば、後から入社した私のほうが給料が上だとか言われたときは、どうしていいかわかりませんでした。⇒不可抗力で人の給料を気にしてどうするのか?という思いです。上には上がいますし。
勝手に給料を調べたり、私の書いた提出物を勝手に読んだり、勝手に人の健康診断の用紙を見て、生年月日を吹聴したり…。
どうしたらいいか…。

生き霊が、そのBのしわざかどうか、わかりますか?
生き霊を飛ばしてたとしたら、Bは無意識だと思います。まさか、わざとは。
あと、生き霊を本人に戻すにはどうしたらいいですか?塩を風呂に入れるだけで大丈夫ですか。シャワーで済ませるときも塩をかけてみますね。シャワーで10分は難しいですか。

  • << 101 そのBさんで間違いないです 人強く思えば思うほど念がその人に纏わり付いてしまうのです その結果その念が霊体化してしまい生霊になってしまいます Bさんが本当に霊感が強く少しでも霊に関して詳しいのならば 中国で生み出された古来より伝わる 呪詛、と言う儀式がございます 呪詛と言うのわ一種の呪いです 相手に憎しみ・恨み・怒り・等の念を強くかけ 相手の事を常日頃思う事により 怨念化してしまいます もし、呪詛となれば生霊わ悪霊化しており 危害を加える事も出来ます 例えば、怪我をしてしまえばいい 最悪この世から消えてしまえばいいっと言う事を考えてしまえばその通りになってしまいます 生霊を本人に戻すのわ並大抵の事でわないので 一般の方がやるのわ不可能に近いです 霊能力者か、それこそ我々霊媒師に直接会い 祓ってもらうしかありません シャワーでわ少し厳しいですね。

No.98 17/01/04 07:32
自由人39 ( 40代 ♂ )

●霊でも、職場で苦手なインケンなイジワル婆さんでも、どんな相手でも、どんな局面でも!

一番大事なことは、
強い自分であり続けることです。

強い自分であり続けることとは?

いちいちビクビクしない不動心です。

いちいち気にならないぐらい、常に何かに集中していることなのです。

他人の視線や陰口など、一切気にならないぐらいに、
やる気と勇気と目標に燃えたぎっていれば良いのです!

そしたら、霊なんかいちいち気にならないですし、
逆に、霊がアナタの燃える🔥炎のような情熱に感化されて、悟って、改心し、自然のうちに救済されてしまいますよ。

般若心経を写経するほど、信仰心と魂の錬磨を経てきた今回の人生なのだから、
昨年の十倍!
自分自信の潜在能力を信じて、
オノレの魂の力を確信してください。

///////

頑張ってください♪(^o^)

No.97 17/01/04 07:17
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 91 資格試験の勉強は、体力が消耗する前の早朝にやるのがいいと思います。 私も資格試験の勉強は、今でも取り組んでいます。 仕事は、【現場】なので… 体力を消耗するマエの毎朝に

(脱字箇所を訂正します)

No.96 17/01/04 07:14
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 83 ★資格があれば転職の幅も拡がります。現状を良くするにも打破するにも、今は何よりも資格合格がほしいです。力を与えてください。 ★天照大神… ☆(☆…★質問文の返信文。以降同義)

①生き霊を独立活動させるほど、
誰かを恨んだ体験は?
職場の同性の人間関係以外にございますか?

②「生き霊を出すと霊臭がする」
という情報源はどちらからになりますか?
特定の霊能者?
特定の宗教家?
でしょうか。

(存知あげなかった事ので、情報ソースから真偽を確かめたいと感じました。よかったら教えてください。宜しくお願いしますm(_ _)m)

③生き霊を出してしまったな?
=恨み過ぎてしまったな?
=惚れ過ぎてしまったな?
=執着し過ぎてしまったかな?

と心配になったら、
真逆の念に切り替えればいいのです。

憎んだら、その分、愛情を出す訓練。祈り。言葉の発声。

片思いや独占欲、偏愛の念は、
濁りのない本当の愛念に気持ちを切り替えつつ、忘れてゆく。

旅立ちを祝うような、送り出すような軽やか気持ちに切り替える工夫。

🌟親友の結婚式を祝うような祝福の愛念に切り替えて、相手の本当の幸せだけタダ一点のみ願う。

執着し過ぎてしまったら、パッとあきらめる!離す!

カラダから離す。

思い出してしまうモノ、関連のモノは、ズバっと全部捨てる!

☆そして、自分の生き霊に対しては、
「帰って来い」と語りかけたり、

「許して、元気に復活してね♪」

と何回も言って聞かせて語りかけてあげてください。

///////

言って聞かせてあげたあと、

以上のことをすべて祈りの内容に含めて、
「スの神様、

(次に自分が一番頼りにしている神仏の名)様、
守護神、守護霊さん
もしも私の生き霊が独立して活動していたら、悪しき活動をしている生き霊のみ怒りや執着の念をことごとく消し去り、生き霊を救済してください。
そして、私の生き霊の対象になってしまった人々も幸せになりますように、喜びあふれハッピーになりますように、ご守護してください。
ハッピーエンドとなりますようにお互いを導いてください。
宜しくお願いします。」

と祈ってください。
///////

☆逆に他人の生き霊対策としては~

強力な神仏に防御を依頼することが一番いいです。

💪毘沙門天(びしゃもんてん)様

「オンセイ シラマンダーヤー ソワカ」

と何回も唱える!
(続く)

  • << 105 ①執着は、自分はあまりないと思ってましたが、パワハラ相手のことを恨んだり、考えてしまったり…することあります󾌤。ある意味、執着してるのかもしれません󾍄。 良くないとは思いますが、強烈なインパクトで忘れられなかったり、何かの拍子に思い出したりしてます。 あまりひどいと、自分としては最近、許してはいけない、忘れてはいけないのではないか、となっていきました。 思い当たる相手は、職場の人間関係てますが、過去に学校生活で、そういった人間関係の悩みがあったと思います。 男女両方です。 ②「生き霊を出すと霊臭がする」というのは、ネットで探してたら出てきた内容です。悩んだため探しました。 どこで見つけたネットの内容か、わかりません。すみません。 ③憎んだら、その分、愛情を出す訓練。祈り。言葉の発声。 ⇒今後は、職場の人間関係などで、執着や考え過ぎになったら、あきらめ、手放します。 ☆そして、自分の生き霊に対しては、発生しているかどうかわかりませんが、仰るとおり「帰って来い」と何回も言ってみます。そのあと教えていただいた台詞言ってみます。ありがとうございます。 ★「スの神様」で大丈夫でしょうか?「スの神様」とは何でしょうか??すみません、わからないもので。 ☆他人の生き霊対策として、神仏に防御を依頼することが良いのですね。 毘沙門天(びしゃもんてん)様「オンセイ シラマンダーヤー ソワカ」 と何回か唱える、やってみます。ありがとうございます。 毎日、出勤中に神様や天使に祈って、防御は万全にしてから仕事に臨むのですが、今後は他人の生き霊を祓うことも意識しながら、併せて祈りたいと思います。 ありがとうございます󾌾。

No.95 17/01/04 06:38
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 83 ★資格があれば転職の幅も拡がります。現状を良くするにも打破するにも、今は何よりも資格合格がほしいです。力を与えてください。 ★天照大神… 謹賀新年。
毎朝の資格勉強、実行されてますか。

人間は、毎朝目が覚めてから一番最初に願うこと、そして行なうことが、現実生活に一番実現していきます。

本年もお互い頑張りましょう!

2017/01/04

  • << 100 謹賀新年です。 今年もよろしくお願いします。 朝方の勉強は、向いてません󾭛。考えていただいたのにすみません。朝方のほうが、頭も身体も疲れてないため、学習に適しているとは聞いたことがあるのですが。すみません。自分には向かないようです。 毎朝目が覚めてから一番最初に願うこと、実行してみます。祈ります。 霊障の件は、教えていただいた呪文や言葉、少しずつやっています。ありがとうございます。 皆に愛情を持つという博愛、慈愛の精神。素晴らしいと思いました。 未熟者の自分には、できるかどうか、まだわかりません。そういう意識に近づけたらと思います。 先日も、やってないことで怒られ、しかも、「(おとしたのは)○○私しか、いない」と責められました。また、ある人が手作りの物を私に差し入れしてくれましたが、職場の別の人が、「○○さん(私)は食べないよ!」と、目の前で手作りの物を捨てられてしまいました。 食べたかったわけではないですが(満腹でしたし)、さすがに食べる直前に目の前で捨てられるとは絶句でした。もったいない。 感情を爆発させるように言う人、ただただうるさい人、陰湿に陰口言う人、発作的感情的に怒る人、告げ口し足を引っ張る人…。 通勤しながら、自分は防御の繭に入れてもらうんですが、その際に以前は「周りの人が傷つかないよう、周りの人が幸せを感じられるように」と祈っていたものでした。最近は、周りに対する祈りをなくしてました、毎日のパワハラもあり…。 神様に頼みごとをするというのは、私もここ数年、神様や天使にお願いすることが多いです󾌾。目標もありますし。守ってもらいたいですし。

No.94 17/01/03 19:14
匿名94 

今晩わ
初めまして。

北海道札幌市で霊媒師をしています
文から霊視をしてみると

浮遊霊や未成仏霊とわ違いますね

結論から言いますと
生霊の類いかと思われます。

本来生霊に限らず、金縛りにあい体験者様と似たような経験をしている方も当然いらっしゃいますが

家での霊障、これが頻繁に起きているという事わ、家に住み着いてるのでわ無く

あなた自身に憑いている可能性が高いです
生霊相手にお経を唱えても離れていきませんよ。

悪霊とわ違い、霊と言えども生きている方の念ですので

誰かに恨まれている
あるいわ、過去に恋愛でトラブルがある等

思い当たる節を辿ってみて下さい

そして、毎日お風呂にひとつまみの塩を入れ
10分間清める事をオススメ致します。

  • << 99 生き霊ですか。 今でも思い出すと、ゾッとします。誰のか、何者か(人間かも)わからない手を掴んだこと。 冷たい感じはなかった、信じられない動き…。これは、生きてるかのようでした。 ただ、異様にすべすべしてて無機質で、自分より小さい手。それはまるで、人間ばなれした感じで…。 生きてる者か、そうでないものか…ずっと謎でした。 また、ネットで探すと、あばらを強く掴まれた、という似た内容があり、見たらそのケースは専門家の霊視で妖怪だったようです。霊道があったとか。 恨みについて。まったく思い当たることがない、と思ってましたが。 職場の40代の女性Bにパワハラを受けています。 考えると、そのBはシングルマザーですが、料理が不得意であまりせず、綺麗な手をしています。 私の借家とBの家は近所です(私がBの家の近くに引っ越した形)。 職場でBは、自分には霊感がある、霊が見える、行けない場所がある、とか…吹聴してました。 気にしてませんでしたが、もしBが霊感、霊力が強いと考えるなら、実体化するほどの力があるのかもしれないです。 でも、そこまで嫌われる理由が思い当たらないし、Bではないのでしょうか。 Bは、意地悪で口が悪く、盗み聞きをし、仕事中の人の動きを目で追い、陰口悪口言い、告げ口をして足を引っ張り、だいたいイライラしてます。朝から愚痴ばかりです。Bは「おしゃべり○○さん」と言われることもあります。そのくらい、おしゃべりです。 毎日のように、Bによってイヤな目にあいますが、例えば、後から入社した私のほうが給料が上だとか言われたときは、どうしていいかわかりませんでした。⇒不可抗力で人の給料を気にしてどうするのか?という思いです。上には上がいますし。 勝手に給料を調べたり、私の書いた提出物を勝手に読んだり、勝手に人の健康診断の用紙を見て、生年月日を吹聴したり…。 どうしたらいいか…。 生き霊が、そのBのしわざかどうか、わかりますか? 生き霊を飛ばしてたとしたら、Bは無意識だと思います。まさか、わざとは。 あと、生き霊を本人に戻すにはどうしたらいいですか?塩を風呂に入れるだけで大丈夫ですか。シャワーで済ませるときも塩をかけてみますね。シャワーで10分は難しいですか。
  • << 112 初めまして。 諸々のご投稿文章、たいへん勉強になります。 私も主さんと同じく、いろいろと教わりたい気持ちもございます。 札幌にて、霊媒師の本職をされているとのことですが、札幌に行った際は、一度教えを乞いたいとも感じます。 可能であれば、霊媒師名と事務所の所在地やあるいはホームページなど、うかがってもよろしいでしょうか? 本意で以外の質問であれば、スルーで結構でございます。 ちなみに、私は、生業は、工事現場で肉体労働に従事するものです。 ミクル内ハンドルネームは、「誠」と申します。 ハンドルネームは「yu」様でしょうか。 以上よろしくお願い申し上げます。 拝 2017/01/07

No.93 16/12/30 07:43
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 92 訂正追記
「回転の働きが加わったときの状態
〇に・マルにチョン」の神様。
「・」が抜けていました。
誤記訂正します。

マルにチョンの神様がすべてを創造されたのです。

鏡をみてください。
眼球のカタチをよーく見てください。
〇に・です!
タイヤも前に進むとき、回転するとき、〇に・です。

🌏地球も回転をします。
太陽の周りも回転します。
銀河系宇宙も回転しています。

すべては〇に・の働きなのです。

停滞している怠慢なご霊さんたちにも、このことを伝え続けています!
やる気と悟りの英知と息吹きを与え続けるべく、一体一体の御霊さんがたに今日も語りかけてゆく霊魂救済師になることを人生の至上命題にしています。

しかし、人間として肉体をもった以上は、人間としての責務を全うすべく、ありとあらゆることを対応出来ねば、神様の使い手とは言えません。
そう思って、職場でも私はトイレ掃除から、あらゆることに対して挑戦しつづけています。

職場の人々のことは、憎たらしく感じる人間から幸せを祈るようにしています。
憎たらしい人間の幸せを祈ることは至難の技でありますが、憎たらしい人間も赤ちゃんや子どものときは素直で可愛かったにちがいありません。大人になるにつけて、様々な傷を負い、性格がひねくれてしまったのでしょう…

憎たらしい人間のことを、神様に対して本当に幸せを祈ることが出来たなら、神様は、莫大な支援を差し伸べてくれると思います。

我がごとを離れた無私の祈りに対しては、神霊界からバンバン応援がやってきますよ!

No.92 16/12/30 07:25
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 89 こんばんは。 返信いただきありがとうございます。 ボランティア活動は、私の場合、自分が人助けと思っているだけで、独りよがりかもしれません… ✏ボク👷の友人に、
社会人になってから、産業能率大学の通信教育課程で独学勉強しながら、
🌟簿記1級まで取得したオトコがいます。
彼は、けっこう遊び好きなほうで、周りには一言も言わずに黙ってやていたんです。
そして、産業能率大学の通信課程修了と簿記1級を見事に取得しました。
そして今は、職場では、リーダー的な存在で、経理、事務系の仕事場で活躍しています。

主さんも、目標の資格を取得できますように‼

「・大宇宙の根元を創造された無限極∞の神様
そして
・回転の働きの〇にの神様
そして、
・すべての次元界を統率されるス(主)の神様

・太陽神界の主宰神である天照大神様

・地球神霊界の主宰神である国常立神様(くにとこだちのかみさま)

・月神霊界の主宰神である月読神様(つきよみのかみさま)

・悩み主さんがお住まいの地域を統括されます一宮の神社の産土の神様(いちのみやじんじゃのうぶすなのかみさま)
※東京ならば、神田明神。千葉なら香取神宮。神奈川なら箱根神社。等…

・試験や勝負ごとの神様である箱根大権現様

・地上のあらゆる知恵と英知を司る蔵王権現様
・学問の神様 菅原道真公、天神様

・悟りの英知の神である文殊菩薩様

そして
・センテンナムフルホビルの言霊で北極神界から舞い降り来たるすべての聖霊、天使、英傑の皆様がたも!

どうか
悩み主様の夢と希望と資格試験合格をチカラ強くバックアップしたまえー⤴⤴

試験にも合格しつつ、
様々な夢がかない、
職場でも誤解が氷解し、立場も逆転し、同僚先輩後輩、皆さんからも真に認められ、お互いが信頼関係になることでもって、患者さんも幸せになる、本当の職場での幸せ実現という道を導きたまえー⤴✨
何卒なにとぞよろしくお願い申し上げます!」
合掌

2016 12 30 07:20

頑張ってください!
(^_^)/~

No.91 16/12/30 06:39
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 89 こんばんは。 返信いただきありがとうございます。 ボランティア活動は、私の場合、自分が人助けと思っているだけで、独りよがりかもしれません… 資格試験の勉強は、体力が消耗する前の早朝にやるのがいいと思います。

私も資格試験の勉強は、今でも取り組んでいます。
仕事は、【現場】なので、体力を消耗する毎朝に少しずつやっています。
試験は、勉強が間に合う間に合わないに関わらず、毎年申し込んでいます。
そして、実際に試験会場に足を運び、まずは落ちる体験を味わうべきだと思っています。
人間、落ちたり、失敗するとホンキになります。

ホンキになったときしか、守護霊や守護神さんからの支援は加勢されません。

神頼みは、ガンガンすべきだと思います。
神頼みがワルいことであるはずがありません。

私が伝えたいことは、神頼みはするが、努力が比例しない弱虫になって欲しくないから、あえて自分の例を書きました。
霊的なことでは、私は、赤ちゃんがママに頼るように、毎日、毎日、常に神頼みしています。

例えば、「どうか〇〇さんに取り憑いている御霊さんを改心へと導いてあげてください。恨みの念を悟りとともに救済してください。許しがたきを許し、救いがたきを救いたまえ!」
などと、常に常に、神様にお願いばかりしています。

私は神様がいなかったら、正常な毎日は送れません。
神様以外に頼る相手はいません。

  • << 97 体力を消耗するマエの毎朝に (脱字箇所を訂正します)

No.90 16/12/30 02:00
旅人90 

霊とは長いつきあいの者です。

引っ越されることが一番手っ取り早い……と言いたいところですが、それだと憑いてこられる場合があります。

ささっと状況を解説しますと、壁に意識が取り付いていると思われます。
以上です。お役に立てなくて申し訳ありません。

専門の方を選ぶのも大変ですが、なにかの縁だと思ってこっちの世界に付き合ってやって下さい。

No.89 16/12/29 22:58
名無し 

>> 84 ボランティア活動をしない人々の方が圧倒的多数を占めている世の中に対して、ほんの少しでも取り組んでいらっしゃるというお話を聴いて、私は匿名と言… こんばんは。
返信いただきありがとうございます。
ボランティア活動は、私の場合、自分が人助けと思っているだけで、独りよがりかもしれませんが…。もし、救済に繋がってましたらいいな、と考えてます。


★「伊勢神宮の神々様、助けてください。」
これは、困ったときや怖いことがあったら、言ってみると良いのですね。心づよいです。
ありがとうございます。

★霊の存在を感じたら。
◎次に行くべく世界を~納得できるような感化力、
慈愛の言霊発声力、
論理性が通る国語力
を身に付けるべき、
とありましたが。
これは、まったくもって自分は非力だと思います。
職場に置き換えても、意見は通らないし、言ったのに言ってないと言われたり。何かあったときに、私のせいにされ…責任転嫁されます。意思疏通が不充分と言いますか…。なんと表現したらいいか、わかりません。おそらく、言葉に力強さがないのです。
さらに、頭ごなしに怒られることもあり、自分の言ったことに自信がなく、最近では発言も控えめになりました。
説得力とか、言霊力、論理的な話し方など、そもそもの会話力に自信がまったくありません󾍄。
おそらく、霊を納得させられるような感化力、慈愛の言霊発声力、論理性が通る国語力、自分には必要だと思いますが、まだまだ未熟ですね。


★そうですね。
資格合格には、己の努力のみ…。わかってはいるのですが󾌤。なかなか勉強が、はかどらない毎日です。疲労消耗が激しい日々です。
学校生活、勉強から離れてたこともあり、やる気になれない部分があり、これではいけないとはわかっていますが、自信ないです󾍄。
毎日、肉体的・精神的にも疲れきって帰宅してます。
すみません。必死でお願いしました。今一番叶えたいことであり本心です。
御祈念していただき、ありがとうございます。

なんとか、一生懸命取り組み、結果を出したいと思います。

  • << 91 資格試験の勉強は、体力が消耗する前の早朝にやるのがいいと思います。 私も資格試験の勉強は、今でも取り組んでいます。 仕事は、【現場】なので、体力を消耗する毎朝に少しずつやっています。 試験は、勉強が間に合う間に合わないに関わらず、毎年申し込んでいます。 そして、実際に試験会場に足を運び、まずは落ちる体験を味わうべきだと思っています。 人間、落ちたり、失敗するとホンキになります。 ホンキになったときしか、守護霊や守護神さんからの支援は加勢されません。 神頼みは、ガンガンすべきだと思います。 神頼みがワルいことであるはずがありません。 私が伝えたいことは、神頼みはするが、努力が比例しない弱虫になって欲しくないから、あえて自分の例を書きました。 霊的なことでは、私は、赤ちゃんがママに頼るように、毎日、毎日、常に神頼みしています。 例えば、「どうか〇〇さんに取り憑いている御霊さんを改心へと導いてあげてください。恨みの念を悟りとともに救済してください。許しがたきを許し、救いがたきを救いたまえ!」 などと、常に常に、神様にお願いばかりしています。 私は神様がいなかったら、正常な毎日は送れません。 神様以外に頼る相手はいません。
  • << 92 ✏ボク👷の友人に、 社会人になってから、産業能率大学の通信教育課程で独学勉強しながら、 🌟簿記1級まで取得したオトコがいます。 彼は、けっこう遊び好きなほうで、周りには一言も言わずに黙ってやていたんです。 そして、産業能率大学の通信課程修了と簿記1級を見事に取得しました。 そして今は、職場では、リーダー的な存在で、経理、事務系の仕事場で活躍しています。 主さんも、目標の資格を取得できますように‼ 「・大宇宙の根元を創造された無限極∞の神様 そして ・回転の働きの〇にの神様 そして、 ・すべての次元界を統率されるス(主)の神様 ・太陽神界の主宰神である天照大神様 ・地球神霊界の主宰神である国常立神様(くにとこだちのかみさま) ・月神霊界の主宰神である月読神様(つきよみのかみさま) ・悩み主さんがお住まいの地域を統括されます一宮の神社の産土の神様(いちのみやじんじゃのうぶすなのかみさま) ※東京ならば、神田明神。千葉なら香取神宮。神奈川なら箱根神社。等… ・試験や勝負ごとの神様である箱根大権現様 ・地上のあらゆる知恵と英知を司る蔵王権現様 ・学問の神様 菅原道真公、天神様 ・悟りの英知の神である文殊菩薩様 そして ・センテンナムフルホビルの言霊で北極神界から舞い降り来たるすべての聖霊、天使、英傑の皆様がたも! どうか 悩み主様の夢と希望と資格試験合格をチカラ強くバックアップしたまえー⤴⤴ 試験にも合格しつつ、 様々な夢がかない、 職場でも誤解が氷解し、立場も逆転し、同僚先輩後輩、皆さんからも真に認められ、お互いが信頼関係になることでもって、患者さんも幸せになる、本当の職場での幸せ実現という道を導きたまえー⤴✨ 何卒なにとぞよろしくお願い申し上げます!」 合掌 2016 12 30 07:20 頑張ってください! (^_^)/~

No.88 16/12/29 08:07
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 83 ★資格があれば転職の幅も拡がります。現状を良くするにも打破するにも、今は何よりも資格合格がほしいです。力を与えてください。 ★天照大神… 資格合格には、

一にも
二にも
三にも
四にも
五にも
六にも
七にも
八にも
九にも
十にも

猛勉強しかありません!

私は、過去、オノレの受験や資格試験において、神様だのみはしたことがありません。

神様だのみをするしないは各位の自由だと思います。

神様だのみをするのは、オノレの持てる体力と知力の限界を超える必死必死の努力を成し得たときのみ、すべきだと思います。

オノレの為すべき精進努力をしてもいないのに、安易に天神様に祈願する受験生が多いように感じます。

湯島天神や布田天神にも、たまに挨拶に行きますが、狂気じみたような必死必死の表情をしている祈願者は見るかぎり、少ないように思います。

資格試験、頑張ってください!

箱根権現様(はこねごんげんサマ)
蔵王権現様(ざおうごんげんサマ)
のお二かたに
主さんの資格試験成功を祈ります!

2016 12 29 08:07
合掌

No.87 16/12/28 07:43
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 86 👷でもね、そんなかたっくるしく考える必要はありませんよ!

困ったとき
👻幽霊につきまとわれているかな?
と心配になったとき
素直に

🌟「伊勢神宮の神々様、たすけてくださーい!!」

でいいと思いますよ♪

私は、東京都内だと、自由が丘の熊野神社、お茶の水の神田神社、杉並区の大宮八幡神社、などにほぼ毎日のようにお詣りに行っています。
月一参りする神社は、明治神宮や靖国神社や井草八幡神社や布田天神や荻窪白山神社など、
こだわりをもたず、八百万の神々様といつも親しく交流するような気持ちで、明るくあいに通っています♪

神社にはお酒が好きな龍神さんもいっぱいいらっしゃるので、供物をささげるだけではなく、たまには一緒になって仲良く、このお酒おいしいですかぁ?とか自由に話しかけていますよ♪

神々様もタイヘンですよね!
龍神様もお願いばかりされてタイヘンですよね!!

ご苦労様っす!!!

といっしょになって楽しく飲み食いすることもありますよ♪♪

はたからみたら神社で不謹慎きわまりないですが、気持ちは、神々様や龍神さんたちとの楽しい団らんタイムなのでーす⤴⤴
(^_^)

🌟神々様や龍神さんたちとの距離をちぢめるコツについてのテーマ

No.86 16/12/28 07:28
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 82 いろいろおしえていただき、感謝申し上げます。 教えていただいた言葉は、再度確認しておぼえたいと思います。 ★自分も無力ながらボランティア… 🌟伊勢神宮 内宮/外宮 そして周辺に点在する猿田彦神社、月読宮、伊雑宮など、伊勢神宮周辺一帯は日本国髄一の聖地&スーパーパワースポットだと感じています。

伊勢神宮の神様は、一柱ではありません。

「あまてらすおおみかみ」

と発音したときにお出ましになる御神霊以外に

「あまてらすおおひるめむちのかみ」
と発音する御神霊もおられ、

「あまてらすすめおおみかみ」

「あまてらすくにはるたちのかみ」

「あめのとこだちのかみ」

「くにはるたちのかみ」

また外宮には
「とようけおおかみ」
「くにとこだちのおおかみ」

等、神々様だらけであります。

お詣りしたときに、どの神様と感応するか?出逢えるか?
は、これまた日頃からの各位の学問的な研鑽と精進の度合いによるものではないでしょうか。

🌟御神霊は、変幻自在に姿を変えます。
地上に生きている人間である女性とそっくりだと思います。

※伊勢神宮と出雲大社の大社の偉大さと秘密については、

📖「神社で奇跡の開運」
深見東州/著

の精読をオススメ申し上げます。

👷私は、伊勢神宮は年に平均2~3回位、コンスタントにお詣りに行きます。

出雲大社も毎年行きたい神社なのですが三年~五年に1回ぐらいしか挨拶に行けておりません。
出雲の神様には、気持ちをいつも向けているのですが…

No.85 16/12/28 07:04
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 82 いろいろおしえていただき、感謝申し上げます。 教えていただいた言葉は、再度確認しておぼえたいと思います。 ★自分も無力ながらボランティア… 「ここにいてはいけない」トークにプラスして



◎次に行くべく世界を~納得できるような感化力、
慈愛の言霊発声力、
論理性が通る国語力
を身に付けるべきなのです。

邪魔者を追い払うような感覚しかわき起こらないようでしたら、最初から無視一点張りのほうがいいです。

◎霊がいると感じたときの意識の持ち方について

No.84 16/12/28 06:57
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 82 いろいろおしえていただき、感謝申し上げます。 教えていただいた言葉は、再度確認しておぼえたいと思います。 ★自分も無力ながらボランティア… ボランティア活動をしない人々の方が圧倒的多数を占めている世の中に対して、ほんの少しでも取り組んでいらっしゃるというお話を聴いて、私は匿名と言えども、主題者様をリスペクトと仲間意識を強く感じます。

お互いこれからもがんばりましょう!

2016 12 28 水
06:56

  • << 89 こんばんは。 返信いただきありがとうございます。 ボランティア活動は、私の場合、自分が人助けと思っているだけで、独りよがりかもしれませんが…。もし、救済に繋がってましたらいいな、と考えてます。 ★「伊勢神宮の神々様、助けてください。」 これは、困ったときや怖いことがあったら、言ってみると良いのですね。心づよいです。 ありがとうございます。 ★霊の存在を感じたら。 ◎次に行くべく世界を~納得できるような感化力、 慈愛の言霊発声力、 論理性が通る国語力 を身に付けるべき、 とありましたが。 これは、まったくもって自分は非力だと思います。 職場に置き換えても、意見は通らないし、言ったのに言ってないと言われたり。何かあったときに、私のせいにされ…責任転嫁されます。意思疏通が不充分と言いますか…。なんと表現したらいいか、わかりません。おそらく、言葉に力強さがないのです。 さらに、頭ごなしに怒られることもあり、自分の言ったことに自信がなく、最近では発言も控えめになりました。 説得力とか、言霊力、論理的な話し方など、そもそもの会話力に自信がまったくありません󾍄。 おそらく、霊を納得させられるような感化力、慈愛の言霊発声力、論理性が通る国語力、自分には必要だと思いますが、まだまだ未熟ですね。 ★そうですね。 資格合格には、己の努力のみ…。わかってはいるのですが󾌤。なかなか勉強が、はかどらない毎日です。疲労消耗が激しい日々です。 学校生活、勉強から離れてたこともあり、やる気になれない部分があり、これではいけないとはわかっていますが、自信ないです󾍄。 毎日、肉体的・精神的にも疲れきって帰宅してます。 すみません。必死でお願いしました。今一番叶えたいことであり本心です。 御祈念していただき、ありがとうございます。 なんとか、一生懸命取り組み、結果を出したいと思います。

No.83 16/12/26 00:24
名無し 

>> 71 病院は、神社と同様、聖地です。 人類救済のための 聖なる場所です。 病院に行くと、確かに様々な遭遇がありますが、私はゼッタイに全員を助け… ★資格があれば転職の幅も拡がります。現状を良くするにも打破するにも、今は何よりも資格合格がほしいです。力を与えてください。

★天照大神様唱えます。
大日如来様と天照大神様の関係については勉強になりました。
★No.69のお言葉、身につまされる思いです。
・強大な許しが必要ですが、毎日のことに悔しい思いや行くあてない思いでいっぱいです。わかってはいるのですが…。
・毎日、毎日のパワハラやいじめに、いけないと思いつつ、どうしても恨んでしまいます。
人を恨むと自分に良くない、というのは漠然とわかっていましたが、理不尽や相手の言動の悪さに、腹が立ちます。

「過去世で人を苦しめた」というのは、ドキリとします。自分は、いじめやパワハラにあっても、他人を傷付けないように気をつけている部分多いです(つもりです)。また、いじめはやる方が100パーセント悪い、という考えを持っています。
ー 過去世とか先祖が…もしや、と考える時はあります。どうも、我実家で生まれ育った父とその妹(叔母)はイジメにあっていたようです。さらに、その家で生まれ育った私もそうです。
もし、先祖に関わることなら、この呪縛を解いてほしいです。長く続く家です。

★年配のパートの女性に憶測の内容で、かなり感情的に怒鳴られました。
また、別の人にも、別件で怒られました。この人も怒鳴ります。
ただ、今一番気になるのが、この二人やその他周りに、けしかける40代の女性です。この人が裏で陰口悪口告げ口するのです。前回お話しした近所に住む意地悪な先輩です(Bとします)。Bは周りにけしかけ、私に攻撃するよう焚き付けます。
正直、自分に害をなす者は一緒に働きたくないのが私の本心です。心身消耗しないために。
★YouTube探してみます。

★霊臭について、ありがとうございます。
常に天津祝詞と大祓い祝詞を唱えるとのこと、ですね。それは、スマホで検索したら出てきますか?

★霊臭について気になることを目にしました。自分で「生き霊」を飛ばすと霊臭が発生するとのことです。もしかしたら、自分で気づかないうち「生き霊」を飛ばしてたらどうしましょう。
生き霊と聞くと、自分の魂がすり減り、頭も茫然自失、ミスや失敗が多くなり、生命の危機のイメージです󾌤。
もしそうなら、助けてほしいです。

※徹夜での運転、お疲れ様でした。お気をつけください。

  • << 88 資格合格には、 一にも 二にも 三にも 四にも 五にも 六にも 七にも 八にも 九にも 十にも 猛勉強しかありません! 私は、過去、オノレの受験や資格試験において、神様だのみはしたことがありません。 神様だのみをするしないは各位の自由だと思います。 神様だのみをするのは、オノレの持てる体力と知力の限界を超える必死必死の努力を成し得たときのみ、すべきだと思います。 オノレの為すべき精進努力をしてもいないのに、安易に天神様に祈願する受験生が多いように感じます。 湯島天神や布田天神にも、たまに挨拶に行きますが、狂気じみたような必死必死の表情をしている祈願者は見るかぎり、少ないように思います。 資格試験、頑張ってください! 箱根権現様(はこねごんげんサマ) 蔵王権現様(ざおうごんげんサマ) のお二かたに 主さんの資格試験成功を祈ります! 2016 12 29 08:07 合掌
  • << 95 謹賀新年。 毎朝の資格勉強、実行されてますか。 人間は、毎朝目が覚めてから一番最初に願うこと、そして行なうことが、現実生活に一番実現していきます。 本年もお互い頑張りましょう! 2017/01/04
  • << 96 ☆(☆…★質問文の返信文。以降同義) ①生き霊を独立活動させるほど、 誰かを恨んだ体験は? 職場の同性の人間関係以外にございますか? ②「生き霊を出すと霊臭がする」 という情報源はどちらからになりますか? 特定の霊能者? 特定の宗教家? でしょうか。 (存知あげなかった事ので、情報ソースから真偽を確かめたいと感じました。よかったら教えてください。宜しくお願いしますm(_ _)m) ③生き霊を出してしまったな? =恨み過ぎてしまったな? =惚れ過ぎてしまったな? =執着し過ぎてしまったかな? と心配になったら、 真逆の念に切り替えればいいのです。 憎んだら、その分、愛情を出す訓練。祈り。言葉の発声。 片思いや独占欲、偏愛の念は、 濁りのない本当の愛念に気持ちを切り替えつつ、忘れてゆく。 旅立ちを祝うような、送り出すような軽やか気持ちに切り替える工夫。 🌟親友の結婚式を祝うような祝福の愛念に切り替えて、相手の本当の幸せだけタダ一点のみ願う。 執着し過ぎてしまったら、パッとあきらめる!離す! カラダから離す。 思い出してしまうモノ、関連のモノは、ズバっと全部捨てる! ☆そして、自分の生き霊に対しては、 「帰って来い」と語りかけたり、 「許して、元気に復活してね♪」 と何回も言って聞かせて語りかけてあげてください。 /////// 言って聞かせてあげたあと、 以上のことをすべて祈りの内容に含めて、 「スの神様、 (次に自分が一番頼りにしている神仏の名)様、 守護神、守護霊さん もしも私の生き霊が独立して活動していたら、悪しき活動をしている生き霊のみ怒りや執着の念をことごとく消し去り、生き霊を救済してください。 そして、私の生き霊の対象になってしまった人々も幸せになりますように、喜びあふれハッピーになりますように、ご守護してください。 ハッピーエンドとなりますようにお互いを導いてください。 宜しくお願いします。」 と祈ってください。 /////// ☆逆に他人の生き霊対策としては~ 強力な神仏に防御を依頼することが一番いいです。 💪毘沙門天(びしゃもんてん)様 「オンセイ シラマンダーヤー ソワカ」 と何回も唱える! (続く)

No.82 16/12/25 23:25
名無し 

>> 68 御守りの数々、どこの御社も素晴らしいですよね! 私も長野県の諏訪大社/上社、下社、他諏訪湖周辺のすべての諏訪大社末社が大好きです。 諏訪湖… いろいろおしえていただき、感謝申し上げます。
教えていただいた言葉は、再度確認しておぼえたいと思います。
★自分も無力ながらボランティアを続けています。(自分としては少しでも人の助けになれば、と思っています。)

★霊がいるのを感じたら「いつまでも、ここにいてはいけません。」と念じるのは効果あるのですね。その時は、やってみます。

★和歌山の熊野本宮は強力なパワーが感じられるのですね。
パワースポットで、出雲大社や伊勢神宮を耳にしますが、熊野本宮はとりわけ強力なのですね。
東北だと、山形県に石段の長い熊野神社がありますが、私は、そちらは行ったことがあります。そこでも強力なパワーが得られますか?
また、東北には出羽三山があり、三社が祀られているところに行ったことがあります。

★来年、資格試験を受けようと思っています。どうか、この試験に合格しますように、お力を与えてください。
しばらく、仕事に明け暮れた毎日を過ごしており、精神的肉体的に疲れているのもあり、夜も照明を消すと不安なこともありよく眠れず、勉強がはかどりません。仕事のことも悩んでいます。どうか勉強に身がはいりますように。必要な知識が頭に入りますように。来年合格しますように。
この合格が手に入れば、今の仕事の状況も意識的に向上すると思います。
専門職で入社したにもかかわらず、いまだ専門職の仕事はさせてもらってません。それに近づくために合格したいです。

★足の痛みは、かかと中心に痛いです。当初は、夜起きて階段を降りるとき激痛で一歩一歩が地獄でした。夜中起きて階段、廊下を歩くのに痛くて時間かかりました。敷石の一粒がちょうど、かかとに当たると激痛です。じゃりみち痛いです。仕事中、休憩中、帰宅中、帰宅後、痛みがあります。休みの日は良くなりますが、また出勤から痛いです。
さらに、左ももに継続的な痺れと両手に時々痺れがあります。今の職場で働くようになってからです。
医師には、重いものを持たないように、と言われました。
首が少しずれて変形してしまっていることもわかり、原因の一つになってます。現場では、力仕事をしいられることが多いです。重いものは首に負担が大きいそうです。ですが、重いものは持てない、痛いです、ということも言えないです。年配のかたが多い職場なので。
こうした今の状況を打破するためにも、資格に合格したいです。

  • << 84 ボランティア活動をしない人々の方が圧倒的多数を占めている世の中に対して、ほんの少しでも取り組んでいらっしゃるというお話を聴いて、私は匿名と言えども、主題者様をリスペクトと仲間意識を強く感じます。 お互いこれからもがんばりましょう! 2016 12 28 水 06:56
  • << 85 「ここにいてはいけない」トークにプラスして + ◎次に行くべく世界を~納得できるような感化力、 慈愛の言霊発声力、 論理性が通る国語力 を身に付けるべきなのです。 邪魔者を追い払うような感覚しかわき起こらないようでしたら、最初から無視一点張りのほうがいいです。 ◎霊がいると感じたときの意識の持ち方について
  • << 86 🌟伊勢神宮 内宮/外宮 そして周辺に点在する猿田彦神社、月読宮、伊雑宮など、伊勢神宮周辺一帯は日本国髄一の聖地&スーパーパワースポットだと感じています。 伊勢神宮の神様は、一柱ではありません。 「あまてらすおおみかみ」 と発音したときにお出ましになる御神霊以外に 「あまてらすおおひるめむちのかみ」 と発音する御神霊もおられ、 「あまてらすすめおおみかみ」 「あまてらすくにはるたちのかみ」 「あめのとこだちのかみ」 「くにはるたちのかみ」 また外宮には 「とようけおおかみ」 「くにとこだちのおおかみ」 等、神々様だらけであります。 お詣りしたときに、どの神様と感応するか?出逢えるか? は、これまた日頃からの各位の学問的な研鑽と精進の度合いによるものではないでしょうか。 🌟御神霊は、変幻自在に姿を変えます。 地上に生きている人間である女性とそっくりだと思います。 ※伊勢神宮と出雲大社の大社の偉大さと秘密については、 📖「神社で奇跡の開運」 深見東州/著 の精読をオススメ申し上げます。 👷私は、伊勢神宮は年に平均2~3回位、コンスタントにお詣りに行きます。 出雲大社も毎年行きたい神社なのですが三年~五年に1回ぐらいしか挨拶に行けておりません。 出雲の神様には、気持ちをいつも向けているのですが…

No.81 16/12/25 12:57
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 65 霊臭と人間関係について、お聞きしたいです。 *深い悩みがあります。霊臭がわたしにはあるようです。「臭い」とか「匂い」について指摘されま… 「💢ことば最悪婆ばあ👵のことはさておきですよ、
後輩に抜かされようが、新人に抜かされようが、そんなことは関係ないじゃないですか!?
くやしいかも知れないけど、主さんには別の使命がゼッタイあるのだと思いますよ。一般の方々には理解できない世界での使命かもしれないですし、さんざん悔しい思いをしたあかつきには、挽回の秘策が天から舞い降りてくるかも知れませんよ!」

「主さんに、YouTubeでオススメの動画があります。
💻レオナルドTOSHU
と検索かけてみてください。
ラジオ番組のナックファイブで、レオナルドTOSHUさんが、リスナー達の切実な悩みの相談ハガキに回答している貴重な映像の数々です。
悩みや迷いがまずない今のワタシでさえ、レオナルドTOSHUさんのお話の数々には感動してしまいます!
レオナルドTOSHUさんとは、17歳のときに命を救ってくれた大恩人の深見青山先生の芸名なのですが、言葉のふしぶしに大救済霊力も実感します!実力のあるカウンセラー・トークでもあると思います。
悩み事が一致していなくても、ボケーッと聴き流しているだけでも、元気と勇気が沸いてくる、ホンモノの言霊の嵐ではないか!と思っている次第です。」

主さんの足の痛みやお悩みが解決しますように。
昼休み祈っていたら上記のこともアタマに浮かんできた次第です。

2016 12 25 12:55

No.80 16/12/25 12:40
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 65 霊臭と人間関係について、お聞きしたいです。 *深い悩みがあります。霊臭がわたしにはあるようです。「臭い」とか「匂い」について指摘されま… 足のどの辺、どの箇所、どのようにするときに痛みますか?
職場を離れても痛みますか?

食事をするときでも痛みますか?

痛みはツラいですからね。

ことこまかく再投稿にて書いていただければ、と感じます!
2016 12 25 12:39
要転写
痛みの経過具合について

No.79 16/12/25 12:35
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 65 霊臭と人間関係について、お聞きしたいです。 *深い悩みがあります。霊臭がわたしにはあるようです。「臭い」とか「匂い」について指摘されま… 言動がキツイ人間は、どこの職場にもいますよね!

言動がキツイ人間は、愛情がうすいか、または愛情がないので、キツイ言葉を平気で無感情に発言することが出来るのです。
そして、必然的に波長は荒くなり、相手の心をキズつけます。

ではそこでどう対処するか?

テーマ~略して
👵キツイ言婆さん対策!💪
(きついことばあさんたいさく)

No.78 16/12/25 12:13
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 75 お勧めのカウンセラーを紹介いただけましたら、幸いです。 よろしくお願いします。 ◆日本カウセリング学会の
□公式ホームページ□
をたずねてみてはいかがでしょうか?

日本カウセリング学会認定のカウンセラーが一杯おられると思います。

カウンセラーの方々は、無料ボランティアでやっているヒトは少ないはずなので、一時間あたり数千円~一万円前後?…
健康保健証がきかないカウセリングのみの場合は、一回一回それなりの金額がかかるのは覚悟しないといけないと思います。

私も幽霊遭遇にさんざん悩んで時代は、病院やカウセリングもいっぱい受けました。
カウセリング自体が効くのか?効かないのか?という問いに対しては、非常に御妙な世界ではないでしょうか。
理由は

本当の原因が「霊障」ではないのに、霊障だと思い込んで、ネガティブに心配しているヒトには、カウセリング(「霊障」という概念を否定するカウセリング)は、絶大な効果があると思います。
逆に、
本当に霊的障害である霊障の場合は、カウセリングだけでは、自殺霊や祟り霊や土地に執着した霊たちは退散するはずがありません。

居座っている霊本人に対してまずは、本物の救済霊力を発揮するカウセリング的な説得が必要になってきます。

私は、放送大学にて心理カウンセラーの分野の勉強も目下独学中でございます。
放送大学の講義や学習センターで学んでいるカウセリングの知識をも、日々の霊魂救済活動の場にて活用できたら?と密かに決心しています。

霊魂がたにも暖かい言霊で語りかけてあげられるカウセリング的な言霊発声力が常々必要だと感じてやみません。

(どのようなカウセリング的な会話で説得するか?につきましては、スレッドが有効な限り、またあらためさせていただきます)

No.77 16/12/25 08:01
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 74 ☀天照大神👸 🌟あまてらすおおみかみ 🌟ア 🌟マ 🌟テ 🌟ラ 🌟ス 🌟オ 🌟オ 🌟ミ 🌟カ 🌟ミ 十一文字それぞれに 一文字ずつエネル… 愛のア
あいうえおの始まりのア

有るのア
頭のア
驚き歓喜極まるときに思わず発する言霊もア

間合いのマ
松葉のマ
祭りマ
じっと待つのマ
丸のマ

手のテ
照らすのテ
テニスのテ
徹底のテ
天のテ

ラララ♪と歌うときに思わず発する言霊のラ
「裸になろうよ」(「つつみ隠さず、素直になろうよ!」の意の「裸体」のラ
腹を割って話そうぜ!の腹のラ
発展動作の言霊音「ラ」

素晴らしいのス
全てのス
素敵のス
統べるのス
スの神様のス
つまり、スの神様を表す最高最強の言霊が「ス」
スゲー!のス

男のオ
驚きのとき歓喜のときもオー♪
オイ!!とかけ声の時もオ
エイエイオー💪
生み出しの言霊 「オ」

身のミ
水のミ
神のミ
実のミ
セミもミーミーと合唱するミ🎵

あまてらすおおみかみ
偉大な言霊

天照大神(=天照大御神)
偉大な神様

アマテラスオオミカミ
世界を照らし明るくさせる神の働き

☀主さんの御自宅と仕事場にも、太陽神界より降り来たる天照大神様の絶大な愛情の波動とエネルギーが行き渡りますように⤴

☀太陽がさんさんと輝く姿もイメージしてアマテラスオオミカミと発音します。
☀太陽の恵みがすべてを生み出し、生かしつづけていることに、アリガトウの言霊もふしぶしに織り交ぜて、発音します。

アリガトウ👸アマテラスオオミカミ様

天照大神様が仏界に行くと大日如来様に瞬間に変身されます。
大日如来様へもアリガトウと気持ちを向けます。

そしてその大日如来様から様々な仏様が誕生しました…

つづく

2016 12 25 08:00
Merry Christmas!
(^_^)/~

No.76 16/12/25 07:39
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 68 御守りの数々、どこの御社も素晴らしいですよね! 私も長野県の諏訪大社/上社、下社、他諏訪湖周辺のすべての諏訪大社末社が大好きです。 諏訪湖… × 2016
○ 660をプラスして
2676

No.75 16/12/25 04:29
匿名75 

>> 18 あなたが霊だと思っているものは、全て貴方の思い過ごしです。 全ては貴方の脳の中で創り上げている現象であり、実際に何かが貴方に接触しているわ… お勧めのカウンセラーを紹介いただけましたら、幸いです。
よろしくお願いします。

  • << 78 ◆日本カウセリング学会の □公式ホームページ□ をたずねてみてはいかがでしょうか? 日本カウセリング学会認定のカウンセラーが一杯おられると思います。 カウンセラーの方々は、無料ボランティアでやっているヒトは少ないはずなので、一時間あたり数千円~一万円前後?… 健康保健証がきかないカウセリングのみの場合は、一回一回それなりの金額がかかるのは覚悟しないといけないと思います。 私も幽霊遭遇にさんざん悩んで時代は、病院やカウセリングもいっぱい受けました。 カウセリング自体が効くのか?効かないのか?という問いに対しては、非常に御妙な世界ではないでしょうか。 理由は → 本当の原因が「霊障」ではないのに、霊障だと思い込んで、ネガティブに心配しているヒトには、カウセリング(「霊障」という概念を否定するカウセリング)は、絶大な効果があると思います。 逆に、 本当に霊的障害である霊障の場合は、カウセリングだけでは、自殺霊や祟り霊や土地に執着した霊たちは退散するはずがありません。 居座っている霊本人に対してまずは、本物の救済霊力を発揮するカウセリング的な説得が必要になってきます。 私は、放送大学にて心理カウンセラーの分野の勉強も目下独学中でございます。 放送大学の講義や学習センターで学んでいるカウセリングの知識をも、日々の霊魂救済活動の場にて活用できたら?と密かに決心しています。 霊魂がたにも暖かい言霊で語りかけてあげられるカウセリング的な言霊発声力が常々必要だと感じてやみません。 (どのようなカウセリング的な会話で説得するか?につきましては、スレッドが有効な限り、またあらためさせていただきます)

No.74 16/12/24 09:51
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 47 今日12/15、朝方寝ようと横になったのですが、 横になってしばらくすると、気がつくと肋骨下部のところに手があり締め付けられるのを感じまし… ☀天照大神👸

🌟あまてらすおおみかみ

🌟ア
🌟マ
🌟テ
🌟ラ
🌟ス
🌟オ
🌟オ
🌟ミ
🌟カ
🌟ミ

十一文字それぞれに
一文字ずつエネルギーが満ちています。
そのエネルギーを最大限に引き出す、
発揮する、
天照大神様のパワーを強力に移写する、
太陽のように照射する、
唱えかたのコツも、ワタシが教えてもらった中で覚えている限りで(口伝、一般口外が許されている範囲内で)、
追記させていただきます。

続く

  • << 77 愛のア あいうえおの始まりのア 有るのア 頭のア 驚き歓喜極まるときに思わず発する言霊もア 間合いのマ 松葉のマ 祭りマ じっと待つのマ 丸のマ 手のテ 照らすのテ テニスのテ 徹底のテ 天のテ ラララ♪と歌うときに思わず発する言霊のラ 「裸になろうよ」(「つつみ隠さず、素直になろうよ!」の意の「裸体」のラ 腹を割って話そうぜ!の腹のラ 発展動作の言霊音「ラ」 素晴らしいのス 全てのス 素敵のス 統べるのス スの神様のス つまり、スの神様を表す最高最強の言霊が「ス」 スゲー!のス 男のオ 驚きのとき歓喜のときもオー♪ オイ!!とかけ声の時もオ エイエイオー💪 生み出しの言霊 「オ」 身のミ 水のミ 神のミ 実のミ セミもミーミーと合唱するミ🎵 あまてらすおおみかみ 偉大な言霊 天照大神(=天照大御神) 偉大な神様 アマテラスオオミカミ 世界を照らし明るくさせる神の働き ☀主さんの御自宅と仕事場にも、太陽神界より降り来たる天照大神様の絶大な愛情の波動とエネルギーが行き渡りますように⤴ ☀太陽がさんさんと輝く姿もイメージしてアマテラスオオミカミと発音します。 ☀太陽の恵みがすべてを生み出し、生かしつづけていることに、アリガトウの言霊もふしぶしに織り交ぜて、発音します。 アリガトウ👸アマテラスオオミカミ様 天照大神様が仏界に行くと大日如来様に瞬間に変身されます。 大日如来様へもアリガトウと気持ちを向けます。 そしてその大日如来様から様々な仏様が誕生しました… つづく 2016 12 25 08:00 Merry Christmas! (^_^)/~

No.73 16/12/24 02:48
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 69 「人間関係の悩みは、圧倒的な愛情と真心のかたまりになりきるのみ!」 「攻撃してくる人間のことさえ、母性愛の祈りをきわめるのみ!」 「恨み… × わたり
○ 分かり

No.72 16/12/24 02:48
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 70 霊臭対策は、常に天津祝詞と大祓い祝詞を唱えるといいですよ。 私は、大祓い祝詞だけでも、 平田篤胤翁バージョン、 出口王仁三郎翁バージョン、… 平田篤胤(「ひらたあつたね」)

出口王仁三郎(「でぐちおにざぶろう」)

大祓い祝詞(「おおはらいのりと/ことば」)

と読みます。

No.71 16/12/23 16:47
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 64 御祈念していただき、ありがとうございます。恐縮です。 いろいろ教えていただき、感謝いたします まだ今は、何者かがいるかもしれないと思うと… 病院は、神社と同様、聖地です。

人類救済のための
聖なる場所です。

病院に行くと、確かに様々な遭遇がありますが、私はゼッタイに全員を助けてあげたいから、最低一時間は遭遇毎に薬師如来さんほか神々様に祈りますよ。

(主さん、本物の霊力も身につけてください!応援しています。私は、はるばる本日、熊野本宮大社にお参りに来た、もう一つの大きな理由、今年一年、様々な修羅場を御守護くださったお礼参り、来年も、日本人の自殺者数を1人でも多く未然に助けて欲しい、肉体を地球上でデザイン創造された熊野本宮のご本体の神様に直接あいさつしたく!
主さんも病院で数々の人々を救える存在になってください。医師、看護士、事務職とかいう分類は関係ありません!
救いたいと考える人ぜんいんが患者さんやこの人類を救いつづける人です!!
ワタシは、来年も頑張ります。
真剣に自殺を止めたい
のです。
自殺したご霊さんがたを真剣に救いつづけたいのです。
昨夜から徹夜で運転してきて、熊野本宮の神様にアイにきたところでした…

乱文をお許しください。
m(_ _)m

  • << 83 ★資格があれば転職の幅も拡がります。現状を良くするにも打破するにも、今は何よりも資格合格がほしいです。力を与えてください。 ★天照大神様唱えます。 大日如来様と天照大神様の関係については勉強になりました。 ★No.69のお言葉、身につまされる思いです。 ・強大な許しが必要ですが、毎日のことに悔しい思いや行くあてない思いでいっぱいです。わかってはいるのですが…。 ・毎日、毎日のパワハラやいじめに、いけないと思いつつ、どうしても恨んでしまいます。 人を恨むと自分に良くない、というのは漠然とわかっていましたが、理不尽や相手の言動の悪さに、腹が立ちます。 「過去世で人を苦しめた」というのは、ドキリとします。自分は、いじめやパワハラにあっても、他人を傷付けないように気をつけている部分多いです(つもりです)。また、いじめはやる方が100パーセント悪い、という考えを持っています。 ー 過去世とか先祖が…もしや、と考える時はあります。どうも、我実家で生まれ育った父とその妹(叔母)はイジメにあっていたようです。さらに、その家で生まれ育った私もそうです。 もし、先祖に関わることなら、この呪縛を解いてほしいです。長く続く家です。 ★年配のパートの女性に憶測の内容で、かなり感情的に怒鳴られました。 また、別の人にも、別件で怒られました。この人も怒鳴ります。 ただ、今一番気になるのが、この二人やその他周りに、けしかける40代の女性です。この人が裏で陰口悪口告げ口するのです。前回お話しした近所に住む意地悪な先輩です(Bとします)。Bは周りにけしかけ、私に攻撃するよう焚き付けます。 正直、自分に害をなす者は一緒に働きたくないのが私の本心です。心身消耗しないために。 ★YouTube探してみます。 ★霊臭について、ありがとうございます。 常に天津祝詞と大祓い祝詞を唱えるとのこと、ですね。それは、スマホで検索したら出てきますか? ★霊臭について気になることを目にしました。自分で「生き霊」を飛ばすと霊臭が発生するとのことです。もしかしたら、自分で気づかないうち「生き霊」を飛ばしてたらどうしましょう。 生き霊と聞くと、自分の魂がすり減り、頭も茫然自失、ミスや失敗が多くなり、生命の危機のイメージです󾌤。 もしそうなら、助けてほしいです。 ※徹夜での運転、お疲れ様でした。お気をつけください。

No.70 16/12/23 16:33
自由人39 ( 40代 ♂ )

霊臭対策は、常に天津祝詞と大祓い祝詞を唱えるといいですよ。

私は、大祓い祝詞だけでも、
平田篤胤翁バージョン、
出口王仁三郎翁バージョン、
半田晴久氏がプロデュースするバージョン、
西宮神社(関西)で授かったバージョン等
約5通りをしょっちゅうあげてますよ。
御祓い祝詞狂いぐらいと言われそうなぐらい、常にあげています。

唱えようとしなくても、常にアタマの中をくるくると回転している祝詞の一つが偉大な大祓い祝詞であります。

アタマがスカッと爆発的にスッキリするんです。

大祓い祝詞を声を出してそうじょうすると。

それから、平田篤胤翁の古文献も最高に素晴らしいです。

古事記、日本書記とともに毎日毎日歌い続けたいものばかりです。

ケッカイをつくり、霊を寄せ付けないように唱えるとかの気持ちではなく、神様や神社や日本国土が恋しくて恋しくてたまらない気持ちで歌いつづけるのです!
休みの日など一日中やってますよ。
大掃除しながら。
神社のそうじ奉仕も休みの日の大好きなボランティア日課です。

(主さんのお悩みの環境に御神力が飛んでいって届きますように♪合掌👏)

  • << 72 平田篤胤(「ひらたあつたね」) 出口王仁三郎(「でぐちおにざぶろう」) 大祓い祝詞(「おおはらいのりと/ことば」) と読みます。

No.69 16/12/23 16:21
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 65 霊臭と人間関係について、お聞きしたいです。 *深い悩みがあります。霊臭がわたしにはあるようです。「臭い」とか「匂い」について指摘されま… 「人間関係の悩みは、圧倒的な愛情と真心のかたまりになりきるのみ!」

「攻撃してくる人間のことさえ、母性愛の祈りをきわめるのみ!」

「恨み呪った分は、相手も必ず運勢が落ちる。お互い墓穴をつくるだけ」


「理不尽なくやしい思いはすべて御神霊にグチり、祈られよ。神々はすべての祈りを暖かく聴いておられるぞよ」


「過去世で他人を苦しめた報いと悟られよ」


以上、瞬間的にアタマに浮かんだことを自動書記させてもらいました。

誰の言葉かは?
わたりかねますが!
以上
頑張ってください。
💪

  • << 73 × わたり ○ 分かり

No.68 16/12/23 16:13
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 64 御祈念していただき、ありがとうございます。恐縮です。 いろいろ教えていただき、感謝いたします まだ今は、何者かがいるかもしれないと思うと… 御守りの数々、どこの御社も素晴らしいですよね!
私も長野県の諏訪大社/上社、下社、他諏訪湖周辺のすべての諏訪大社末社が大好きです。

諏訪湖には偉大な龍神様がいらっしゃいます。

諏訪大社各社に参拝したあとは、諏訪湖におもむき、日本酒と生卵とスルメイカと、東京から持参した菓子折りを捧げています。

🐲諏訪湖の龍神様には、ワタシ自身がいっぱい助けてもらっておりまして、悩みが何もないイマとなっても、その御恩には感謝感激で、毎年2~4回ぐらい参拝をつづけています。
諏訪大社や諏訪湖の龍神様には、ミクルで相談を受けた難解な霊的悩み、大病や原因不明病に悩む人々の熱誠祈願も捧げさせていただいています。

🌟諏訪神社の御守りは、超強力だと思いますよ!

「タケミナカタの神様 助けてください~!」

「諏訪大社のご祭神様 ミクルに悩み相談したことをどうかことごとく助けてくださーい!」

とも祈ってみてください!

ちなみに御守りは、一年が半年おきに新しいものに替えたほうがいいと感じます。

ご神霊の名称を忘れないように読み上げるためなら、一部なら、ずっと飾っておいても良いかと感じます!!

///////

日本の神社で最大級の御神力を発揮されると信じる熊野本宮大社の御祭神様のふところすぐ近くにて投稿。

主さんとミクル掲示板とミクル株式会社のますますのご発展も熊野本宮の神々様にお祈り申し上げます。

皇紀2016年12月23日
午後4時12分


和歌山県、熊野本宮大社にて

  • << 76 × 2016 ○ 660をプラスして 2676
  • << 82 いろいろおしえていただき、感謝申し上げます。 教えていただいた言葉は、再度確認しておぼえたいと思います。 ★自分も無力ながらボランティアを続けています。(自分としては少しでも人の助けになれば、と思っています。) ★霊がいるのを感じたら「いつまでも、ここにいてはいけません。」と念じるのは効果あるのですね。その時は、やってみます。 ★和歌山の熊野本宮は強力なパワーが感じられるのですね。 パワースポットで、出雲大社や伊勢神宮を耳にしますが、熊野本宮はとりわけ強力なのですね。 東北だと、山形県に石段の長い熊野神社がありますが、私は、そちらは行ったことがあります。そこでも強力なパワーが得られますか? また、東北には出羽三山があり、三社が祀られているところに行ったことがあります。 ★来年、資格試験を受けようと思っています。どうか、この試験に合格しますように、お力を与えてください。 しばらく、仕事に明け暮れた毎日を過ごしており、精神的肉体的に疲れているのもあり、夜も照明を消すと不安なこともありよく眠れず、勉強がはかどりません。仕事のことも悩んでいます。どうか勉強に身がはいりますように。必要な知識が頭に入りますように。来年合格しますように。 この合格が手に入れば、今の仕事の状況も意識的に向上すると思います。 専門職で入社したにもかかわらず、いまだ専門職の仕事はさせてもらってません。それに近づくために合格したいです。 ★足の痛みは、かかと中心に痛いです。当初は、夜起きて階段を降りるとき激痛で一歩一歩が地獄でした。夜中起きて階段、廊下を歩くのに痛くて時間かかりました。敷石の一粒がちょうど、かかとに当たると激痛です。じゃりみち痛いです。仕事中、休憩中、帰宅中、帰宅後、痛みがあります。休みの日は良くなりますが、また出勤から痛いです。 さらに、左ももに継続的な痺れと両手に時々痺れがあります。今の職場で働くようになってからです。 医師には、重いものを持たないように、と言われました。 首が少しずれて変形してしまっていることもわかり、原因の一つになってます。現場では、力仕事をしいられることが多いです。重いものは首に負担が大きいそうです。ですが、重いものは持てない、痛いです、ということも言えないです。年配のかたが多い職場なので。 こうした今の状況を打破するためにも、資格に合格したいです。

No.67 16/12/23 15:52
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 64 御祈念していただき、ありがとうございます。恐縮です。 いろいろ教えていただき、感謝いたします まだ今は、何者かがいるかもしれないと思うと… 🌟何者かの霊がいたとしても、ずっと居続けることはありません。
彼らがたも同じ感覚をもった、元は肉体をもった生きた人間だったのです。
日々いろいろなことを考えるはずです。
☆「いつまでも同じ場所に居続けてはいけないな⤴」
と気づかせてあげてください。
その使命もあると思います。

2016 12 23(金)
和歌山県の熊野本宮大社に年末の参拝と
明仁天皇様のお誕生日祝いのますますのご皇室繁栄祈念のためにはるばる遠路を参拝しに来ました~ご神前場所にて投稿
15:51
主さんのご天命弥栄も祈念します
合掌

No.66 16/12/22 19:36
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 65 ご返信文、たったイマ読ませていただきました。閉鎖されずに、しばらくお時間ください。
宜しくお願いします。

2016/ 12 /22

No.65 16/12/22 09:54
名無し 

>> 60 [主題文に対して考察] 壁から手が出てきたと考える、住居に対する恐怖感が消えなくなります。 そうではなく、主さんの身体の霊層側の感覚と、… 霊臭と人間関係について、お聞きしたいです。

*深い悩みがあります。霊臭がわたしにはあるようです。「臭い」とか「匂い」について指摘されます。勿論、身に覚えはないです。
困り果てて、ある人に聞いたら「それは死びとの匂い」ではないか、といわれました。どうでしょう。とれますか。

*また、今の職場で働いてから、足が重く、今では激痛もあり通院してます。痛み止めが処方されてます。運動もままなりません。仕事中、通勤中も痛いです。痛みを無くす方法はありますか。
お時間があるとき、教えてください。よろしくお願いします。

*さらに、自分は職場の人間関係に困っていることがあります。先輩に足を引っ張られるというか、告げ口されたり、陰口を言われたり…、いろいろあって先輩方のおかげで、後輩に先を越されてしまいました。
いまだに、何人かの先輩との間に困惑した念があります。頭にくるし、憎い気持ちも正直あります。

その中の一人は、近くに住んでいる40代の女性で、自分は霊感が強い、と自負している人で、正直いじわるです。私の行動をみたり、会話に聞き耳をたてたり、私に対する言動もきついです。(その息子はいじめに合って学校を欠席がちです。)
その他にも、穏やかに話してると思ったら、急に人が変わったようにキレる人、なんでもかんでも私のせいにする意地悪な人、精神疾患にかかっていて(うちの病院で治療中の人です)私に酷くする人など…、環境が悪いです。
近々、同じ職種の新人が入る予定です。この分だと、この新人にも追い越されるでしょう。私は前に進めずにいます。
この状況も、なんとかしたいです。
救っていただき助かった気分ですが、すみません。不安があったので、よろしくお願いします。

*体験談を教えていただき、ありがとうございます。
毎日のように、霊体験があるとは。
壮絶な部分があり、たいへんだったと思います。自分の理解力の振り幅の限界もあり、再度読んで理解できれば…、と思います。

  • << 69 「人間関係の悩みは、圧倒的な愛情と真心のかたまりになりきるのみ!」 「攻撃してくる人間のことさえ、母性愛の祈りをきわめるのみ!」 「恨み呪った分は、相手も必ず運勢が落ちる。お互い墓穴をつくるだけ」 「理不尽なくやしい思いはすべて御神霊にグチり、祈られよ。神々はすべての祈りを暖かく聴いておられるぞよ」 「過去世で他人を苦しめた報いと悟られよ」 以上、瞬間的にアタマに浮かんだことを自動書記させてもらいました。 誰の言葉かは? わたりかねますが! 以上 頑張ってください。 💪
  • << 79 言動がキツイ人間は、どこの職場にもいますよね! 言動がキツイ人間は、愛情がうすいか、または愛情がないので、キツイ言葉を平気で無感情に発言することが出来るのです。 そして、必然的に波長は荒くなり、相手の心をキズつけます。 ではそこでどう対処するか? … テーマ~略して 👵キツイ言婆さん対策!💪 (きついことばあさんたいさく)
  • << 80 足のどの辺、どの箇所、どのようにするときに痛みますか? 職場を離れても痛みますか? 食事をするときでも痛みますか? 痛みはツラいですからね。 ことこまかく再投稿にて書いていただければ、と感じます! 2016 12 25 12:39 要転写 痛みの経過具合について
  • << 81 「💢ことば最悪婆ばあ👵のことはさておきですよ、 後輩に抜かされようが、新人に抜かされようが、そんなことは関係ないじゃないですか!? くやしいかも知れないけど、主さんには別の使命がゼッタイあるのだと思いますよ。一般の方々には理解できない世界での使命かもしれないですし、さんざん悔しい思いをしたあかつきには、挽回の秘策が天から舞い降りてくるかも知れませんよ!」 「主さんに、YouTubeでオススメの動画があります。 💻レオナルドTOSHU と検索かけてみてください。 ラジオ番組のナックファイブで、レオナルドTOSHUさんが、リスナー達の切実な悩みの相談ハガキに回答している貴重な映像の数々です。 悩みや迷いがまずない今のワタシでさえ、レオナルドTOSHUさんのお話の数々には感動してしまいます! レオナルドTOSHUさんとは、17歳のときに命を救ってくれた大恩人の深見青山先生の芸名なのですが、言葉のふしぶしに大救済霊力も実感します!実力のあるカウンセラー・トークでもあると思います。 悩み事が一致していなくても、ボケーッと聴き流しているだけでも、元気と勇気が沸いてくる、ホンモノの言霊の嵐ではないか!と思っている次第です。」 主さんの足の痛みやお悩みが解決しますように。 昼休み祈っていたら上記のこともアタマに浮かんできた次第です。 2016 12 25 12:55 拝

No.64 16/12/22 09:44
名無し 

>> 51 お守りは、どちらの、どのような御守でしょうか? いつ頃、手に入れられたモノになりますか? (🌟御守りの効力や継続力についてのテーマ) 御祈念していただき、ありがとうございます。恐縮です。
いろいろ教えていただき、感謝いたします
まだ今は、何者かがいるかもしれないと思うと怖いです。

*御守りは、お祭りやお正月に買ったものが多く、大山つみ神社、出雲神社、諏訪神社、真言宗の寺の御守り。あとお土産でもらったもの。(肌守り、合格守り、方位避け、厄除け、勝守り…など)
有効期限はあるのでしょうか、自分は以前、1年ごとに納めてたとき、妙な失望感のようなものを感じましたので。その後は、ずっと使ってました。

*「南無阿弥陀仏」、「般若心経」、「九字切」は、使う場面場所を考えて使うのですね。効果はあるのですね。とっさに何でも効果のありそうな事を心で唱えました。恐怖心からです。

*偶然、街でぶつかったのと同じように考えるよう努力します。ただ、一度目は相当締め付けられ苦しかったです。あの感触。波長が合ってしまったとは、怖いですが…
スピリチュアルな女友達に、前回のとき言われたのが「波動が低くなってて、それで低級なものと関わったのでは?」とのことです。
自分の波動が低くなってて、そういったものと波長が合ったのですか?それとも、低くはないのでしょうか。波動あげたいです。

*私は職場の近くに引っ越して、このような心霊現象が起きました。
ちなみに、職場は総合病院で、自分は専門職です。患者に直接関わることはありませんが、たまに、スゴイ目の精神科の患者さんを目にすることがあります。丁寧な挨拶を心がけてます。(なんでこの精神状態の患者さんが一人でこんなところにいるのだろうと疑うときもあります。)

母の友人からは、病院は普通じゃないところ、場所が悪い、近くに○○さま(神社)があるから必ずお参りしなさい!と言われてました。
*病院という場所は現象に関係ありますか。やはり、よくないですか。

*それとも、また、身に起こった現象は、土地柄と関係ありますか。
引っ越してきたこの町内は、一部の人にキリシタン処刑場があったといわれてますが、他一部の人は別の場所が刑場跡だとする説が多く、私の調べでも自分の近くではない、と考えておりますが……。どうでしょう。

*祈っていただき、不安も弱まりましたが、気になることがあり、いろいろ質問してすみません。
よろしくお願いします。

  • << 67 🌟何者かの霊がいたとしても、ずっと居続けることはありません。 彼らがたも同じ感覚をもった、元は肉体をもった生きた人間だったのです。 日々いろいろなことを考えるはずです。 ☆「いつまでも同じ場所に居続けてはいけないな⤴」 と気づかせてあげてください。 その使命もあると思います。 2016 12 23(金) 和歌山県の熊野本宮大社に年末の参拝と 明仁天皇様のお誕生日祝いのますますのご皇室繁栄祈念のためにはるばる遠路を参拝しに来ました~ご神前場所にて投稿 15:51 主さんのご天命弥栄も祈念します 合掌
  • << 68 御守りの数々、どこの御社も素晴らしいですよね! 私も長野県の諏訪大社/上社、下社、他諏訪湖周辺のすべての諏訪大社末社が大好きです。 諏訪湖には偉大な龍神様がいらっしゃいます。 諏訪大社各社に参拝したあとは、諏訪湖におもむき、日本酒と生卵とスルメイカと、東京から持参した菓子折りを捧げています。 🐲諏訪湖の龍神様には、ワタシ自身がいっぱい助けてもらっておりまして、悩みが何もないイマとなっても、その御恩には感謝感激で、毎年2~4回ぐらい参拝をつづけています。 諏訪大社や諏訪湖の龍神様には、ミクルで相談を受けた難解な霊的悩み、大病や原因不明病に悩む人々の熱誠祈願も捧げさせていただいています。 🌟諏訪神社の御守りは、超強力だと思いますよ! 「タケミナカタの神様 助けてください~!」 「諏訪大社のご祭神様 ミクルに悩み相談したことをどうかことごとく助けてくださーい!」 とも祈ってみてください! ちなみに御守りは、一年が半年おきに新しいものに替えたほうがいいと感じます。 ご神霊の名称を忘れないように読み上げるためなら、一部なら、ずっと飾っておいても良いかと感じます!! /////// 日本の神社で最大級の御神力を発揮されると信じる熊野本宮大社の御祭神様のふところすぐ近くにて投稿。 主さんとミクル掲示板とミクル株式会社のますますのご発展も熊野本宮の神々様にお祈り申し上げます。 皇紀2016年12月23日 午後4時12分 拝 和歌山県、熊野本宮大社にて
  • << 71 病院は、神社と同様、聖地です。 人類救済のための 聖なる場所です。 病院に行くと、確かに様々な遭遇がありますが、私はゼッタイに全員を助けてあげたいから、最低一時間は遭遇毎に薬師如来さんほか神々様に祈りますよ。 (主さん、本物の霊力も身につけてください!応援しています。私は、はるばる本日、熊野本宮大社にお参りに来た、もう一つの大きな理由、今年一年、様々な修羅場を御守護くださったお礼参り、来年も、日本人の自殺者数を1人でも多く未然に助けて欲しい、肉体を地球上でデザイン創造された熊野本宮のご本体の神様に直接あいさつしたく! 主さんも病院で数々の人々を救える存在になってください。医師、看護士、事務職とかいう分類は関係ありません! 救いたいと考える人ぜんいんが患者さんやこの人類を救いつづける人です!! ワタシは、来年も頑張ります。 真剣に自殺を止めたい のです。 自殺したご霊さんがたを真剣に救いつづけたいのです。 昨夜から徹夜で運転してきて、熊野本宮の神様にアイにきたところでした… 乱文をお許しください。 m(_ _)m

No.63 16/12/20 10:47
自由人39 ( 40代 ♂ )

追記

どんな真言でも
どんなマントラでも
どんなお経でも
どんなパワーコールでも
どんなおまじないでも

ゼッタイテキな確信力がともなっていないとパワーは半減してしまいます。

つまり、ゼッタイテキな確信力と信頼力があれば、一般的な浮遊霊さんには、どれも絶大な効果を発揮します!

No.62 16/12/17 08:27
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 47 今日12/15、朝方寝ようと横になったのですが、 横になってしばらくすると、気がつくと肋骨下部のところに手があり締め付けられるのを感じまし… 何回も何回も読んでいたら、わかったことがありましたので、遠隔から出来る限りの祈念をさせていただきます。
遠隔から供養救済する方法(術)を、青山先生に学んだ経験もあります。

遠隔からピンポイントと供養救済する技について、興味が湧いた方がいらっしゃいましたら、是非とも、先に紹介させて戴きました「強運」という本を探してみてください。
私は「強運」という黄金に輝くエネルギーの塊をいつも傍らに置いて、御守りがわりにも常に持ち歩き、かれこれ数千回は音読しました。ボロボロになって本が分解されてしまうほど、己の血肉となるまで繰り返し繰り返し音読しました。
般若心経や阿弥陀様ダラニを唱えた数ぐらい、「強運」という本も声を出して読ました。

そしたら、ホンボラソモビルフルフルフルと唱えただけで、様々な玉🌟が瞬間に出現するのが視えたり、私に攻撃してくる悪魔的な霊能者が派遣した魔物をその玉🌟が駆逐して追い払う映像が視えたりしました。

センテンナムフルホビルと唱えると、頭から清々しいシャワーのような圧倒的な善なるエネルギーを感じます。

そして、ボディガードが十倍増したような安心感も沸き起こります。

ノウマクサマンダバザラダンカンと唱えると、不動明王様がの身体の中に入ってきてくれます。私のすぐ背後に🔥炎が炊き起こり、カラダがかっかと熱くなっていきます。

なので、金縛りなど解こうと思えば、瞬間的に解決します。私の場合は…。

スミマセン話が脱線してしまい。

◎今朝は、主さんの身体に助けを求めてきた御霊さま、御魂さまを遠隔から救済すべく、神仏に真剣に祈ります。
2016 12 17 08:24

取次リストに要転写

No.61 16/12/17 07:58
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 53 九字切は、威力を大確信して行なえば、効果やパワーは凄いと、私は実感しています。 ただ、私は一般的な金縛りをかけてくる存在には、九字切は行使… [悪意のある呪いを霊能者にかけられた時の体験談を記します]

私は、十代のころ、日夜、四六時中現れつづける推定~百体以上の怨念霊、家系を呪う復讐霊に襲われつづけるという狂気じみた地獄の毎日に耐えていました。
寝ていると毎晩のように部屋じゅうに出てきては、クビをしめてきたり、「お前とお前の家族全員を必ずコロす!」と宣言されたり、それはもう発狂寸前でした。
そこで子供ながらにも、殺されたくない!生き延びねばならない!ママやパパや兄弟たちを守らねばならない!と真剣に悩みました。
そして、街中にあるお寺や神社に片っ端から相談に行き、中高時代には、様々な霊能者にもなけなしのアルバイト代を握り締めては相談に行きまくりました。

その過程では、悪徳な霊能者に金をむしり取られたニガイ体験も発生しました。
結論を言うと、深見青山という霊能者にギリギリのところで完全解決まで助けてもらい、殺されないで済みましたが、青山先生にたどり着く前に、さんざんカネだけむしりとり、解決しなかった自称霊能者たちに、私は深い怨念をいだきました。
アルバイト代では足りないから、母に借金を依頼して借りてまで工面した大事なお金を、いともかんたんに自分たちの私腹の欲を満たすためだけに使っている悪徳霊能者がいっぱいいることを知りました。

青山先生に助けてもらい、元気に復活した私は、抗議活動を悪徳霊能者たちにすべきと考えました。
断固たる正義の主張です!

効果がなかったのだから、除霊代と称する30万円や50万円を返せ!と主張することは間違ったことではないですよね?
失われた青春時代、早朝のアルバイト代で汗水たらして稼いだお金、看護士をしながら家計を支えていた母の給与から借りた貴重なお金…
これらを取り戻したいと感じるのは当たり前の発想ですよね?
それで、記憶に残っている霊能者の事務所を片っ端から再度訪ね廻ったのです。
そしたら、開きなおる霊能者ばかりで!あきれました。
開きなおるだけならマシだが、二度と来ないよう、私の目の前で九字を切る人間とかいたし(!)、遠隔から呪いをかけてくるという考えられないような悪魔的な霊能者が何人もいました。

信じられないような話かも知れませんが、これは真実の体験談です。

つづく

No.60 16/12/17 07:25
自由人39 ( 40代 ♂ )

[主題文に対して考察]

壁から手が出てきたと考える、住居に対する恐怖感が消えなくなります。

そうではなく、主さんの身体の霊層側の感覚と、何かの理由で迷いもがいている存在の手が触れただけのことです。

新宿の街を歩いていると実に様々な人々とスレ違い、カラダが触れてしまいます。
この程度のことですよ。

  • << 65 霊臭と人間関係について、お聞きしたいです。 *深い悩みがあります。霊臭がわたしにはあるようです。「臭い」とか「匂い」について指摘されます。勿論、身に覚えはないです。 困り果てて、ある人に聞いたら「それは死びとの匂い」ではないか、といわれました。どうでしょう。とれますか。 *また、今の職場で働いてから、足が重く、今では激痛もあり通院してます。痛み止めが処方されてます。運動もままなりません。仕事中、通勤中も痛いです。痛みを無くす方法はありますか。 お時間があるとき、教えてください。よろしくお願いします。 *さらに、自分は職場の人間関係に困っていることがあります。先輩に足を引っ張られるというか、告げ口されたり、陰口を言われたり…、いろいろあって先輩方のおかげで、後輩に先を越されてしまいました。 いまだに、何人かの先輩との間に困惑した念があります。頭にくるし、憎い気持ちも正直あります。 その中の一人は、近くに住んでいる40代の女性で、自分は霊感が強い、と自負している人で、正直いじわるです。私の行動をみたり、会話に聞き耳をたてたり、私に対する言動もきついです。(その息子はいじめに合って学校を欠席がちです。) その他にも、穏やかに話してると思ったら、急に人が変わったようにキレる人、なんでもかんでも私のせいにする意地悪な人、精神疾患にかかっていて(うちの病院で治療中の人です)私に酷くする人など…、環境が悪いです。 近々、同じ職種の新人が入る予定です。この分だと、この新人にも追い越されるでしょう。私は前に進めずにいます。 この状況も、なんとかしたいです。 救っていただき助かった気分ですが、すみません。不安があったので、よろしくお願いします。 *体験談を教えていただき、ありがとうございます。 毎日のように、霊体験があるとは。 壮絶な部分があり、たいへんだったと思います。自分の理解力の振り幅の限界もあり、再度読んで理解できれば…、と思います。

No.59 16/12/16 12:59
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 49 金縛りをかけてくる存在は、いっぱいいるので、一年前にお祓いしてもらったからといっても、今後すべて起こらなくなるとは限りません。 ∞ ∞金縛りの話題∞

私など、一年中365日、ほぼ毎日、いろいろなことが起こりますよ。

主さんと同じように、あきらかに手の触覚を感じるなど、日夜茶飯事です。

いちいち恐がる必要はありません。

No.58 16/12/16 12:34
自由人39 ( 40代 ♂ )

金縛りに掛かった際、般若心経や「南無阿弥陀仏」や「南無妙法蓮華経」を唱える人々は多いと思われます。

効果がある?ない?
の分かれ目は、唱える人がどのような気持ちで、どのような目的で、どのような理解度で唱えるかによって、十人十色、百人百色に結果が変化してゆくのだと思います。

般若心経はもの凄いお経です。
空海が解説している「般若心経秘鍵」という書物を初めて読んだとき、私は身震いしました。
なるほど!そんな梵字分解、梵字の密意や数霊や、神仏を実際に動かす呪の言霊、音霊も含まれているものなのか!! と心底おどろきました。

No.57 16/12/16 08:07
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 39 災いの前ぶれではないか?と心配さられ必要はないかと感じます。ご安心ください。 ×さられ
○される

No.56 16/12/16 08:03
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 47 今日12/15、朝方寝ようと横になったのですが、 横になってしばらくすると、気がつくと肋骨下部のところに手があり締め付けられるのを感じまし… 生前、武術の達人だった守護霊さんや、山岳修行をみっちりと積んだお坊様で除霊の達人のような力強い守護霊さんがたが、いつも守ってくださっていますから、基本的に大丈夫ですよ。

その守護霊さんがたからいつも良いインスピレーションを受けていたりするから、般若心経などに気持ちが向かうのだと感じます。

般若心経は、漢文を理解して、内容を充分に洞察して、そして、誦経したらどのような効果があって、作用反作用が起こるのか?などを身体で理解してから唱えることが大事だと思います。

以上、今朝までの、一期一会の投稿として、お悩みが解決されますことを大日如来様、天照大神様、北極老祖神に祈って投稿させて頂きました。

(今回の今朝の投稿内容は、個別の霊視や霊言ではないことをおことわりさせていただきます)

合掌

No.55 16/12/16 07:50
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 47 今日12/15、朝方寝ようと横になったのですが、 横になってしばらくすると、気がつくと肋骨下部のところに手があり締め付けられるのを感じまし… 憑かれやすい人のベストな対処方法は、一般論だけ先にお伝えします。



いっさい霊のことなど考えず、筋肉を強化すること


幽霊だお化けだなんだといった思考を完全に否定して、信じるものは目に見える現実だけだ!と目下の家事や仕事に必死必死に打ち込みつづける!!


「霊」という思考が一瞬たりともつけいるスキを与えぬよう忙しい日々に自分をどんどん追い込む!

女性ならばエアロビやランニングもオススメします。

男性ならばマッスルボディビル・ジム💪もオススメします。

No.54 16/12/16 07:40
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 47 今日12/15、朝方寝ようと横になったのですが、 横になってしばらくすると、気がつくと肋骨下部のところに手があり締め付けられるのを感じまし… 南無阿弥陀仏は、阿弥陀如来様をお呼びして、血縁関係の御霊さんがたを供養祈念するときに、ワタシは唱えます。

要は、金縛りをときたいからあげるものではないと感じています。

🌟阿弥陀如来仏の偉大さについて

No.53 16/12/16 07:36
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 47 今日12/15、朝方寝ようと横になったのですが、 横になってしばらくすると、気がつくと肋骨下部のところに手があり締め付けられるのを感じまし… 九字切は、威力を大確信して行なえば、効果やパワーは凄いと、私は実感しています。

ただ、私は一般的な金縛りをかけてくる存在には、九字切は行使しません。

悪意のある霊能者の呪いや狂党魔霊団に立ち向かわねばならない時にだけ行使する術の一つとしています。

◆九字切りについて

  • << 61 [悪意のある呪いを霊能者にかけられた時の体験談を記します] 私は、十代のころ、日夜、四六時中現れつづける推定~百体以上の怨念霊、家系を呪う復讐霊に襲われつづけるという狂気じみた地獄の毎日に耐えていました。 寝ていると毎晩のように部屋じゅうに出てきては、クビをしめてきたり、「お前とお前の家族全員を必ずコロす!」と宣言されたり、それはもう発狂寸前でした。 そこで子供ながらにも、殺されたくない!生き延びねばならない!ママやパパや兄弟たちを守らねばならない!と真剣に悩みました。 そして、街中にあるお寺や神社に片っ端から相談に行き、中高時代には、様々な霊能者にもなけなしのアルバイト代を握り締めては相談に行きまくりました。 その過程では、悪徳な霊能者に金をむしり取られたニガイ体験も発生しました。 結論を言うと、深見青山という霊能者にギリギリのところで完全解決まで助けてもらい、殺されないで済みましたが、青山先生にたどり着く前に、さんざんカネだけむしりとり、解決しなかった自称霊能者たちに、私は深い怨念をいだきました。 アルバイト代では足りないから、母に借金を依頼して借りてまで工面した大事なお金を、いともかんたんに自分たちの私腹の欲を満たすためだけに使っている悪徳霊能者がいっぱいいることを知りました。 青山先生に助けてもらい、元気に復活した私は、抗議活動を悪徳霊能者たちにすべきと考えました。 断固たる正義の主張です! 効果がなかったのだから、除霊代と称する30万円や50万円を返せ!と主張することは間違ったことではないですよね? 失われた青春時代、早朝のアルバイト代で汗水たらして稼いだお金、看護士をしながら家計を支えていた母の給与から借りた貴重なお金… これらを取り戻したいと感じるのは当たり前の発想ですよね? それで、記憶に残っている霊能者の事務所を片っ端から再度訪ね廻ったのです。 そしたら、開きなおる霊能者ばかりで!あきれました。 開きなおるだけならマシだが、二度と来ないよう、私の目の前で九字を切る人間とかいたし(!)、遠隔から呪いをかけてくるという考えられないような悪魔的な霊能者が何人もいました。 信じられないような話かも知れませんが、これは真実の体験談です。 つづく

No.52 16/12/16 07:30
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 47 今日12/15、朝方寝ようと横になったのですが、 横になってしばらくすると、気がつくと肋骨下部のところに手があり締め付けられるのを感じまし… 般若心経は、霊を追い払うためにあげるものではないので、般若心経をあげたからといっても、金縛りはとけないかも知れません。

*般若心経について

No.51 16/12/16 07:27
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 47 今日12/15、朝方寝ようと横になったのですが、 横になってしばらくすると、気がつくと肋骨下部のところに手があり締め付けられるのを感じまし… お守りは、どちらの、どのような御守でしょうか?

いつ頃、手に入れられたモノになりますか?

(🌟御守りの効力や継続力についてのテーマ)

  • << 64 御祈念していただき、ありがとうございます。恐縮です。 いろいろ教えていただき、感謝いたします まだ今は、何者かがいるかもしれないと思うと怖いです。 *御守りは、お祭りやお正月に買ったものが多く、大山つみ神社、出雲神社、諏訪神社、真言宗の寺の御守り。あとお土産でもらったもの。(肌守り、合格守り、方位避け、厄除け、勝守り…など) 有効期限はあるのでしょうか、自分は以前、1年ごとに納めてたとき、妙な失望感のようなものを感じましたので。その後は、ずっと使ってました。 *「南無阿弥陀仏」、「般若心経」、「九字切」は、使う場面場所を考えて使うのですね。効果はあるのですね。とっさに何でも効果のありそうな事を心で唱えました。恐怖心からです。 *偶然、街でぶつかったのと同じように考えるよう努力します。ただ、一度目は相当締め付けられ苦しかったです。あの感触。波長が合ってしまったとは、怖いですが… スピリチュアルな女友達に、前回のとき言われたのが「波動が低くなってて、それで低級なものと関わったのでは?」とのことです。 自分の波動が低くなってて、そういったものと波長が合ったのですか?それとも、低くはないのでしょうか。波動あげたいです。 *私は職場の近くに引っ越して、このような心霊現象が起きました。 ちなみに、職場は総合病院で、自分は専門職です。患者に直接関わることはありませんが、たまに、スゴイ目の精神科の患者さんを目にすることがあります。丁寧な挨拶を心がけてます。(なんでこの精神状態の患者さんが一人でこんなところにいるのだろうと疑うときもあります。) 母の友人からは、病院は普通じゃないところ、場所が悪い、近くに○○さま(神社)があるから必ずお参りしなさい!と言われてました。 *病院という場所は現象に関係ありますか。やはり、よくないですか。 *それとも、また、身に起こった現象は、土地柄と関係ありますか。 引っ越してきたこの町内は、一部の人にキリシタン処刑場があったといわれてますが、他一部の人は別の場所が刑場跡だとする説が多く、私の調べでも自分の近くではない、と考えておりますが……。どうでしょう。 *祈っていただき、不安も弱まりましたが、気になることがあり、いろいろ質問してすみません。 よろしくお願いします。

No.50 16/12/16 07:24
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 47 今日12/15、朝方寝ようと横になったのですが、 横になってしばらくすると、気がつくと肋骨下部のところに手があり締め付けられるのを感じまし… このように考えたらいかがでしょうか?

たまたま波長があってしまった。

////////

お祓いの効力が消えたのではないハズです。

(¢なぜ金縛りは起こるのか?のテーマ別投稿)

No.49 16/12/16 07:16
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 47 今日12/15、朝方寝ようと横になったのですが、 横になってしばらくすると、気がつくと肋骨下部のところに手があり締め付けられるのを感じまし… 金縛りをかけてくる存在は、いっぱいいるので、一年前にお祓いしてもらったからといっても、今後すべて起こらなくなるとは限りません。

  • << 59 ∞金縛りの話題∞ 私など、一年中365日、ほぼ毎日、いろいろなことが起こりますよ。 主さんと同じように、あきらかに手の触覚を感じるなど、日夜茶飯事です。 いちいち恐がる必要はありません。
  • << 278 わたしも日々、ランダムに金縛りに遭遇します。 金縛りにかかったときは、スグに解いたりはしません。 まずは、対話を試みます。 なぜ掛けてきたのか? 私にお願いしたいことは何ですか? お腹がすいているのですか? ノドが乾いているのですか? さみしいのですか? どこか痛いのですか? 寒いのですか? 暑いのですか? 何かを探しているのですか? などなどいろいろな問いを発します。 それで言葉として返ってくる場合もあれば、苦しんでいる情景がミエたりもします。 次の瞬間、守護霊さんにも相談します。 守護霊さんの回答は短く、瞬間的です。 → 体力があれば、夜中でもナントカそこで起きて、緊急のお取り次ぎに入ります。 体力がなくて眠気に勝てない場合は、後日まで待ってもらいます。 次の朝、重いカラダのまま、仕事【現場】に向かいます。 ●【人霊ではなく、単に、邪霊系や教団魔界霊系の睡眠妨害だと判明した場合】 → 瞬時に戦闘応戦に入ります。 『強運』に紹介されているパワーコールを36回あげます。 次に、不動明王真言にて不動明王様を及びします。 ほとんどの場合、これで大丈夫です。 【上記でも退散しない場合】 → 大元帥明王真言をあげて、半田晴久先生に習った方法で大元帥明王様を呼びます。 その際、大元帥明王様の正体を頭の中で強くイメージします。 大元帥明王様が来られましたら、周囲に集まってきている邪霊軍団をまとめて粉砕、退治してもらいます。 これで今まで退散しなかった邪霊軍団はいません。 以上 ご参考まで。 霊能者各位はそれぞれいろいろな方法や秘術をご存知かと思われます。 いろいろな方法や秘術に興味をもつことは悪くありませんが、まずは一つ一つ確実に体得してゆくことが大切です。 「ホンボラソモビルフルフル」 一つとりましても、一文字一文字に実に深い意味があります。 以上 主さんをはじめ、ミクル掲示板に訪れられまする、すべての、霊障にお悩みになるかたがたのために、追記投稿。 誠 2017 10 13 06:13 🌀台風被害が最小限で済みますように! たとえ水にのみこまれても、おぼれることなく奇跡的に助かりますように! 合掌

No.47 16/12/15 11:10
名無し 

>> 40 その土地にたまたまいたレベルの霊だと感じます。そこまで深く心配する必要はないと予測します。 今日12/15、朝方寝ようと横になったのですが、
横になってしばらくすると、気がつくと肋骨下部のところに手があり締め付けられるのを感じました。今回は、金縛りでまったく動けませんでした。その手を、はずすそうと試みることもできなかったです。
おしえていただいた呪文は頭に入っておらず、「天照大神」の言葉だけ頭で繰り返しました。
朝方寝た理由は、眠れなかったので、般若心経を写経してました。いつも、滅多にしないのに、写経してて、こんなことがありました。
住職にお祓いしてもらってから、今までずっと何事もなかったのに。前回のお祓いから1年くらい(1年以上)たったから、お祓いの効力は消えたのでしょうか。

例えば、憑かれやすい人は、定期的にお祓いをすべき、と聞いたことがあります。

ちなみに、今回も自分の腹の上部あばら骨の上に手を感じました。そして、背中にびっちり気配を感じました。やっぱり、しがみついているような感覚でした。前回と違うのは、今回はそっとくっついて、じわじわ締め付ける点です。前回みたいに激しくつかまれて、振りほどこうとしたら、激しく抵抗された、というのではないです。
今回は、自分では動けませんでした。

聞きたいのは、御守りや般若心経、九字切、南無阿弥陀仏は効果は、あまりないのですか?
九字切や南無阿弥陀仏は言えるのですが…。

教えていただいた呪文ありがとうございます。「天照大御神」効いたと思います。
今後は、とっさのときのために他の呪文も頭に入れておきたいです。

※考えて謎なのは、霊の手のひらをあばらに感じるとはどうしてでしょうか。前回もそうです。
腕が巻き付くのとは違うのです。手のひらが当たってる感じがします。そして、背後に気配。しがみつく、抱きつく、という概念と少し違うのです。腕が巻きつき締め付ける感覚がないのです。手のひらだけです。
念のため、鏡で先程見ましたら、痕はなかったです。

  • << 49 金縛りをかけてくる存在は、いっぱいいるので、一年前にお祓いしてもらったからといっても、今後すべて起こらなくなるとは限りません。 ∞
  • << 50 このように考えたらいかがでしょうか? → たまたま波長があってしまった。 //////// お祓いの効力が消えたのではないハズです。 (¢なぜ金縛りは起こるのか?のテーマ別投稿)
  • << 51 お守りは、どちらの、どのような御守でしょうか? いつ頃、手に入れられたモノになりますか? (🌟御守りの効力や継続力についてのテーマ)
  • << 52 般若心経は、霊を追い払うためにあげるものではないので、般若心経をあげたからといっても、金縛りはとけないかも知れません。 *般若心経について
  • << 53 九字切は、威力を大確信して行なえば、効果やパワーは凄いと、私は実感しています。 ただ、私は一般的な金縛りをかけてくる存在には、九字切は行使しません。 悪意のある霊能者の呪いや狂党魔霊団に立ち向かわねばならない時にだけ行使する術の一つとしています。 ◆九字切りについて
  • << 54 南無阿弥陀仏は、阿弥陀如来様をお呼びして、血縁関係の御霊さんがたを供養祈念するときに、ワタシは唱えます。 要は、金縛りをときたいからあげるものではないと感じています。 🌟阿弥陀如来仏の偉大さについて
  • << 55 憑かれやすい人のベストな対処方法は、一般論だけ先にお伝えします。 → いっさい霊のことなど考えず、筋肉を強化すること 幽霊だお化けだなんだといった思考を完全に否定して、信じるものは目に見える現実だけだ!と目下の家事や仕事に必死必死に打ち込みつづける!! 「霊」という思考が一瞬たりともつけいるスキを与えぬよう忙しい日々に自分をどんどん追い込む! 女性ならばエアロビやランニングもオススメします。 男性ならばマッスルボディビル・ジム💪もオススメします。
  • << 56 生前、武術の達人だった守護霊さんや、山岳修行をみっちりと積んだお坊様で除霊の達人のような力強い守護霊さんがたが、いつも守ってくださっていますから、基本的に大丈夫ですよ。 その守護霊さんがたからいつも良いインスピレーションを受けていたりするから、般若心経などに気持ちが向かうのだと感じます。 般若心経は、漢文を理解して、内容を充分に洞察して、そして、誦経したらどのような効果があって、作用反作用が起こるのか?などを身体で理解してから唱えることが大事だと思います。 以上、今朝までの、一期一会の投稿として、お悩みが解決されますことを大日如来様、天照大神様、北極老祖神に祈って投稿させて頂きました。 (今回の今朝の投稿内容は、個別の霊視や霊言ではないことをおことわりさせていただきます) 合掌
  • << 62 何回も何回も読んでいたら、わかったことがありましたので、遠隔から出来る限りの祈念をさせていただきます。 遠隔から供養救済する方法(術)を、青山先生に学んだ経験もあります。 遠隔からピンポイントと供養救済する技について、興味が湧いた方がいらっしゃいましたら、是非とも、先に紹介させて戴きました「強運」という本を探してみてください。 私は「強運」という黄金に輝くエネルギーの塊をいつも傍らに置いて、御守りがわりにも常に持ち歩き、かれこれ数千回は音読しました。ボロボロになって本が分解されてしまうほど、己の血肉となるまで繰り返し繰り返し音読しました。 般若心経や阿弥陀様ダラニを唱えた数ぐらい、「強運」という本も声を出して読ました。 そしたら、ホンボラソモビルフルフルフルと唱えただけで、様々な玉🌟が瞬間に出現するのが視えたり、私に攻撃してくる悪魔的な霊能者が派遣した魔物をその玉🌟が駆逐して追い払う映像が視えたりしました。 センテンナムフルホビルと唱えると、頭から清々しいシャワーのような圧倒的な善なるエネルギーを感じます。 そして、ボディガードが十倍増したような安心感も沸き起こります。 ノウマクサマンダバザラダンカンと唱えると、不動明王様がの身体の中に入ってきてくれます。私のすぐ背後に🔥炎が炊き起こり、カラダがかっかと熱くなっていきます。 なので、金縛りなど解こうと思えば、瞬間的に解決します。私の場合は…。 スミマセン話が脱線してしまい。 ◎今朝は、主さんの身体に助けを求めてきた御霊さま、御魂さまを遠隔から救済すべく、神仏に真剣に祈ります。 2016 12 17 08:24 取次リストに要転写
  • << 74 ☀天照大神👸 🌟あまてらすおおみかみ 🌟ア 🌟マ 🌟テ 🌟ラ 🌟ス 🌟オ 🌟オ 🌟ミ 🌟カ 🌟ミ 十一文字それぞれに 一文字ずつエネルギーが満ちています。 そのエネルギーを最大限に引き出す、 発揮する、 天照大神様のパワーを強力に移写する、 太陽のように照射する、 唱えかたのコツも、ワタシが教えてもらった中で覚えている限りで(口伝、一般口外が許されている範囲内で)、 追記させていただきます。 続く

No.46 16/11/25 22:44
名無し 

>> 39 災いの前ぶれではないか?と心配さられ必要はないかと感じます。ご安心ください。
ありがとうございます。
長文なので読んでもらっただけでも、ありがたい気持ちです。

蠢く手の事件以来、真っ暗闇で寝るのは、まだ怖いです。
また、その前後にみた不思議な夢も、土地に住みついた霊のせいなのでしょうか。
今も、同じところに住んでいます。

あれから、寺の住職に身払いとアパートのお祓いをしてもらってからは、何もないと思います。

ご心配ありがたいです。

ただ、あの手を思い出すと、いまだに怖いです。あの時は、怖いながらも苦しくて、恐ろしい手を掴んで自分から離すしかなかったです。思い出すと、そんなに冷たい手ではなかったです。すべすべしてました。女性の手のように感じました。小さめの手だったんで子供かもしれませんが、子供にしては、私が剥がそうとしたときの動きが凄まじく、力強すぎました。
まるで生きてるようでした。

亡者なんですね、生き霊とかではないですね。
どっちにしてもこわいですが。

No.45 16/11/23 04:53
自由人39 ( 40代 ♂ )

主さま
総論として、
①たくさんの本も読み、いっぱい勉強してください。

②筋肉や足腰を鍛えて、身体強化もはかってください。

③主さまの守護霊さんは一体だけではありません。複数人の守護霊さまだガッチリと守護されています。

ではなぜ、そんな現象が起きたのか?それは、主さまの教育、さらなる覚醒のために、期待されているということです。守護霊さんがたからです。

頑張ってください!
合掌

No.44 16/11/23 04:45
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 21 ありがとうございます。 ただ怖くて、実家も電気つけっぱなしで眠ってます。今は。 真っ暗も怖いし。マメ球で薄明かるいのも怖いです。 どう… 守護霊さんは、幼いころからずっと毎日毎日、あなたのことを、まるで我が子のような気持ちで、父親母親のような気持ちで守りつづけてこられたのです。
消えるわけがありません!

No.43 16/11/23 04:41
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 19 気づいたんですが、自分言い回しがわかりづらいところがあり、すみません。訂正します。 引っ越してから見た似たような夢は全部、大男が部屋まで入… 事故物件だろうと土地の霊障だろうと、いちいち気にする必要はありません。
生きている人間が一番強いです。

万が一、事故物件であった場合でも、先に紹介のパワーコールで確実に浄化されていきます。

あと、暗い気持ちになったりするようならば、

🌟アマテラスオオミカミ

11回

太陽のさんさんと輝く姿を思いうかべて
天照大神様という女性の神様の姿を思いうかべて、アマテラスオオミカミと言葉に出して11回を基本セットに、不安感が吹き飛ぶまで何回でも唱えてみてください。

これもまた、お住まいの霊空間(4次元時空空間)を強力に浄化することが可能な言霊パワーが発揮されます!

  • << 276 生きている人間が一番強くても、霊感過敏症のかたなら影響を受けたりしますから、だから建物のピンポイント供養祈願は重要になってきます。 ●建築物のピンポイント供養をお取り次ぎ出来る人材の育成にも無償で尽力している人物がほかでもなく『強運』の著作者であります。 寺や神社に行って相談すると、対応はしてくれるのですが、本当に効果がある取り次ぎをしているのかどうか?はなはだ疑問に感じます。

No.42 16/11/23 04:32
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 16 ありがとうございます。 金縛りにあったことは、めったになくて思えば、中学生くらいの時、真っ暗にし寝てたら、からだが動かない、っていうのあり… 次回起こったら、それらに加えて、
◆不動明王真言
「ノウマクサマンダバザラダンカン」

数十回

不動真言でも効かないようでしたら、

◆北極神界のパワーコールの一つである超強力な呪(じゅ)

「ホンボラ ソモビル フルフルフル」

36回

「センテンナムフルホビル」

36回


息巻いているチンピラやハングレヤクザと言えども、警察👮刑事さんを呼ぶととつぜんおとなしくなるではありませんか?
それと同じ効果を発揮する超強力なパワーコールを紹介させていただきました。
※参考文献『強運』~たちばな出版社刊~
から引用させて頂きました。

  • << 274 是非、皆さまも 🌟言霊学 の探求と研鑽をされてみてはいかがでしょうか。 日常生活の中で、 無意識的に発声している言葉がいかに大切なことなのか? 実感する体験をされてほしいです。 思うがままに、自我の欲望のままに言葉を発することは、 生活環境を思うがままに、自我の欲望のままに汚すことにつながることが多いということ。 霊障もいうなればキレイな言霊を発声する一人一人の尽力で少しずつ少しずつ清められてゆくのではないでしょうか。 また 🌟人類史上初めて言霊除霊法を体系化された救済除霊師の深見東州氏は、世界中の除霊師の歴史の中で、永遠に名前が残る大師であると畏敬の念がやみません。 以上 誠の気持ちです。
  • << 275 『強運』という100万部以上売れている大ベストセラーはお読みになられましたでしょうか? 匿名性掲示板の投稿だからと、軽く受け流されてはいませんかぁ?

No.41 16/11/23 04:19
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 12 やっぱり、波動?波長が自分は低くなってるのでしょうか? 人間関係が切れていくとは、自然に離れていくんでしょうか。それとも、衝突や口論、無視… 引っ越す必要はありません。
あなたにも強力な守護霊様がしっかりと守っていらっしゃいますから。
これを強く確信してください。

No.40 16/11/23 04:17
自由人39 ( 40代 ♂ )

>> 10 ありがとうございます。 仕事があり、すぐにはお祓いできませんでした。 引っ越し先の近くに寺はあるのですが、結局、実家の市の寺にお祓いをし… その土地にたまたまいたレベルの霊だと感じます。そこまで深く心配する必要はないと予測します。

  • << 47 今日12/15、朝方寝ようと横になったのですが、 横になってしばらくすると、気がつくと肋骨下部のところに手があり締め付けられるのを感じました。今回は、金縛りでまったく動けませんでした。その手を、はずすそうと試みることもできなかったです。 おしえていただいた呪文は頭に入っておらず、「天照大神」の言葉だけ頭で繰り返しました。 朝方寝た理由は、眠れなかったので、般若心経を写経してました。いつも、滅多にしないのに、写経してて、こんなことがありました。 住職にお祓いしてもらってから、今までずっと何事もなかったのに。前回のお祓いから1年くらい(1年以上)たったから、お祓いの効力は消えたのでしょうか。 例えば、憑かれやすい人は、定期的にお祓いをすべき、と聞いたことがあります。 ちなみに、今回も自分の腹の上部あばら骨の上に手を感じました。そして、背中にびっちり気配を感じました。やっぱり、しがみついているような感覚でした。前回と違うのは、今回はそっとくっついて、じわじわ締め付ける点です。前回みたいに激しくつかまれて、振りほどこうとしたら、激しく抵抗された、というのではないです。 今回は、自分では動けませんでした。 聞きたいのは、御守りや般若心経、九字切、南無阿弥陀仏は効果は、あまりないのですか? 九字切や南無阿弥陀仏は言えるのですが…。 教えていただいた呪文ありがとうございます。「天照大御神」効いたと思います。 今後は、とっさのときのために他の呪文も頭に入れておきたいです。 ※考えて謎なのは、霊の手のひらをあばらに感じるとはどうしてでしょうか。前回もそうです。 腕が巻き付くのとは違うのです。手のひらが当たってる感じがします。そして、背後に気配。しがみつく、抱きつく、という概念と少し違うのです。腕が巻きつき締め付ける感覚がないのです。手のひらだけです。 念のため、鏡で先程見ましたら、痕はなかったです。
  • << 273 たまたまいたレベルである場合、 【一般の方々の対処方法】 と 【プロの霊能者、僧籍、修験者、神官、陰陽師】 のアプローチは当然違ってきます。 東北さんの場合は、 お住まいの県下で、一番社格の高い産土(うぶすな)神社へお参りして、解決祈願をお祈りするのが最善策だと思います。 困ったことは、御神霊が降臨されている社格が高い神社へ参詣して、自らの言霊で伝える。 これが一番です。 それが済んだら、次に何をするべきか? は、また追記させていただきます。 山元 拝 皇紀2667年 10月 1日 毎月1日は、私は関東地方在住なので、 毎月社格の高い産土神社と感じている神社へお参りに行きます。 東京埼玉神奈川千葉方面は社格が高い神社がたくさん点在するので非常に助かっています。 この話題に対しても 後日追記させていただきますね。 主東北様、及び、共通のお悩みをお持ちの方々のために (*^_^*)

No.39 16/11/23 04:13
自由人39 ( 40代 ♂ )

災いの前ぶれではないか?と心配さられ必要はないかと感じます。ご安心ください。

  • << 46 ありがとうございます。 長文なので読んでもらっただけでも、ありがたい気持ちです。 蠢く手の事件以来、真っ暗闇で寝るのは、まだ怖いです。 また、その前後にみた不思議な夢も、土地に住みついた霊のせいなのでしょうか。 今も、同じところに住んでいます。 あれから、寺の住職に身払いとアパートのお祓いをしてもらってからは、何もないと思います。 ご心配ありがたいです。 ただ、あの手を思い出すと、いまだに怖いです。あの時は、怖いながらも苦しくて、恐ろしい手を掴んで自分から離すしかなかったです。思い出すと、そんなに冷たい手ではなかったです。すべすべしてました。女性の手のように感じました。小さめの手だったんで子供かもしれませんが、子供にしては、私が剥がそうとしたときの動きが凄まじく、力強すぎました。 まるで生きてるようでした。 亡者なんですね、生き霊とかではないですね。 どっちにしてもこわいですが。
  • << 57 ×さられ ○される
  • << 272 なぜ、そんな現象が起こるのか? 様々な要因があると思います。 ①先祖の中に、若くして亡くなった浮かばれない子どもの霊がいる場合 ②土地土地によって、不幸な事故、自然災害、事件などより無念な死に方をとげた人間が、まだ自分は死んでいないと信じていて、住み着いている場合 ③自殺があった物件、あるいは土地である場合 など考えられます。 以上は、あくまで一般論です。 (東北様のパターンを想定していない、一般論としての追記記載です) だから、そこの場所に行き、実際に霊視してみたり、守護霊さんにおうかがいをたてたり、 東北地方でしたら、東北地方で有数な神社に参詣した上で、 神様におうかがいと解決祈願の神祭りを斎行するのが一番の解決策となると思います。 以上 一般論としての追記

No.38 16/07/22 00:54
社会人4 

>> 37 そう思われるのなら、そもそも関わらなければ良いでしょう。
何故書きこむのですか?
あなたの言われる事に、論理的発想はありませんよ。
新興宗教=霊を信じる者=頭がおかしい、に何の理屈もなく、ただの決め付けです。
そんな事にも気付きませんか?
ただの屁理屈を言うだけなら誰でもできます。
あなたの理屈には、差別意識が見えますよ。
無理なこね回しはヤメた方が良いし、最初に書いた通り関わらないでください。


No.36 16/07/21 23:44
匿名1 ( ♀ )

>> 34 削除されたレス バカにする為なら

気がかりでなんて言わないことですよ

No.35 16/07/21 23:41
社会人4 

>> 34 "霊障で悩んでいる人など、バカにしか見えません"ですか。
私から見れば、あなたの方がよほどバカに思えますが。
反対意見にことごとく突っかかる様は、まさにそれですよ。
感情的にしか言えませんか?
それとも情緒に問題を抱えているのですか?
すべて決め付け感情論で片付けようとし、論理性が感じられません。
見苦しい事この上ありませんよ。

No.33 16/07/21 22:30
社会人4 

>> 31 わかりませんな 霊などという実在しない妄想で悩んでいる人の事は。 悩んでいるのか楽しんでいるのかすら、わかりませんな。 もし悩… あなたは、ここで語るだけの資格がありません。
ただバカにするのが目的なら、よそでやってください。
いちいち言葉に棘がありますし、理性の欠片も感じません。
語り合うのが板の目的です。
かき混ぜるのが楽しいですか?
子供ですね。

No.32 16/07/21 21:54
匿名1 ( ♀ )

>> 29 あなたの様に、何でもない事を「霊のせい」とか言う人の方が、社会悪と思いますけど。 空想して楽しんでいるだけなら、そういう趣味なんだと別… 気の毒で見過ごせない?

言ってますが、あなたのレスはバカにして見えますよ

No.31 16/07/21 21:53
名無し27 

>> 30 わかりませんな

霊などという実在しない妄想で悩んでいる人の事は。
悩んでいるのか楽しんでいるのかすら、わかりませんな。

もし悩んでいるなら、気を確かに持って、夢から覚めればいいだけ。

楽しんでいるなら勝手にどおぞ。

  • << 33 あなたは、ここで語るだけの資格がありません。 ただバカにするのが目的なら、よそでやってください。 いちいち言葉に棘がありますし、理性の欠片も感じません。 語り合うのが板の目的です。 かき混ぜるのが楽しいですか? 子供ですね。

No.30 16/07/21 21:49
社会人4 

まず"気の毒"という表現そのものが上からでしょう。
そういう言葉を並べる事で、優位に立ちたいのですか?
"社会悪""気の毒"も然り。
避難・批判でしかないわけですよ。
霊と聞けばすぐに食いつこうと構えている輩ですね。
「頭ごなし」という事が、いかに下らないかわかりませんか?
真剣に悩んでいる方がいる事が、わかりませんよね。

No.29 16/07/21 21:20
名無し27 

>> 28 あなたの様に、何でもない事を「霊のせい」とか言う人の方が、社会悪と思いますけど。

空想して楽しんでいるだけなら、そういう趣味なんだと別に気にしませんが、

霊の存在を真剣に信じてしまって、しかも悩んでいる様なな人達は気の毒過ぎて、見過ごせませんよ。

  • << 32 気の毒で見過ごせない? 言ってますが、あなたのレスはバカにして見えますよ

No.28 16/07/21 18:46
社会人4 

>> 27 あなたたちは、すぐに頭がおかしいだのと言いますね。
それしか言えないのですか?
そういう発想しかできない輩は、板に入る資格はありません。
ほんとに子供ですね。

No.27 16/07/21 14:44
名無し27 

霊障とか言ってるから、頭おかしいのかなと心配しましたが、何でもない事を「霊の仕業」として楽しむという愛好家さん達なのでしょうかね。
それなら自由に楽しめばいいね。

No.26 16/07/17 12:05
匿名23 ( ♀ )

>> 25 スレ文に書いてあるのが初めての体験ぽいですね?
それも夢??
それで霊臭とかわかります?
気にしすぎになってますよ~
人間、一度は不思議な体験しますよ。
そのうち忘れる

No.25 16/07/17 11:48
名無し 

>> 20 匂いは主さんからする事はないと思います。 部屋の中に出る時だけです。 お香が焚けないのは難しいですね。 その後なにも起こっていなければ… ありがとうございます。
でも、周りで匂いを感じることがあります。
もし霊臭がとれる方法があればおしえていただきたいです。

No.24 16/07/17 11:46
名無し 

>> 22 守護霊とは基本的に自身の生まれ変わりです。 無くなる事はありませんよ。 そうなんですね。
ありがとうございます。気になったので。
また匂いを職場にいるときも、ふと感じる気がします。
まわりに言われたことがあり気になりました。ただ、言われたところで自分も先に匂いを感じることが多いので、なんとも、どうしたらよいかわかりません。
もし霊臭とかでしたら、どう払いますか?

No.23 16/07/17 11:43
匿名23 ( ♀ )

>> 21 ありがとうございます。 ただ怖くて、実家も電気つけっぱなしで眠ってます。今は。 真っ暗も怖いし。マメ球で薄明かるいのも怖いです。 どう… それだけ怖がりならもう来ないでしょう!

No.22 16/07/17 09:45
エロ神なおさん ( 50代 ♂ IkJfj )

>> 21
守護霊とは基本的に自身の生まれ変わりです。

無くなる事はありませんよ。

  • << 24 そうなんですね。 ありがとうございます。気になったので。 また匂いを職場にいるときも、ふと感じる気がします。 まわりに言われたことがあり気になりました。ただ、言われたところで自分も先に匂いを感じることが多いので、なんとも、どうしたらよいかわかりません。 もし霊臭とかでしたら、どう払いますか?

No.21 16/07/17 09:38
名無し 

>> 20 ありがとうございます。
ただ怖くて、実家も電気つけっぱなしで眠ってます。今は。
真っ暗も怖いし。マメ球で薄明かるいのも怖いです。
どうしたら解消できますか。
あと、引っ越してからこんなことがありましたが、実家にいたときは何かに守られてたのでしょうか。
それから、寺でお祓いしましたが、それによって自分の守護まで失ったということは、ありませんか。あのとき、引っ越し先のお払いをしてもらいましたが、住職は、私自身を念入りにぐるぐる棒みたいなので触れるか触れないかのところでなぞっているようでした、おそらく身払いですか。
守護はとれないですよね。

  • << 23 それだけ怖がりならもう来ないでしょう!
  • << 44 守護霊さんは、幼いころからずっと毎日毎日、あなたのことを、まるで我が子のような気持ちで、父親母親のような気持ちで守りつづけてこられたのです。 消えるわけがありません!

No.20 16/07/16 18:37
社会人4 

匂いは主さんからする事はないと思います。
部屋の中に出る時だけです。
お香が焚けないのは難しいですね。
その後なにも起こっていなければ、大丈夫だと思います。
冷静に書いてらっしゃる主さんのお話しだけに、手の感触はほんとに気持ち悪いですね。
「無視してください」なんて書きましたが、私だったら逃げ出してるかもしれないです。
あまり引きずらない方が良いですよ。

  • << 25 ありがとうございます。 でも、周りで匂いを感じることがあります。 もし霊臭がとれる方法があればおしえていただきたいです。

No.19 16/07/16 12:12
名無し 

>> 14 いろいろありますが、腐った魚のような匂いという表現があります。 それから、その時何故か周辺が異様に静かになります。 ※霊の出す音や声だけ… 気づいたんですが、自分言い回しがわかりづらいところがあり、すみません。訂正します。
引っ越してから見た似たような夢は全部、大男が部屋まで入ってきました。それは夢でした。
トイレに起きたとき、ガチャガチャと玄関ドアノブが激しく回ったのは実際に起こったことで、これは一人でかなり怖くて、不動産やに連絡しました。次またあったら警察に言うつもりでした。不動産やに言ったのは、実際に起こったことだけです。
引っ越し先で心霊現象があったことは、不動産やや職場の人、親には言ってません。変に思われるかもしれないからです。
ここの住人がコロコロ代わってるかどうか、不動産やに教えてもらえるでしょうか。ただここの家賃は3万円以下で安いですが、最初に聞いたとき事故物件ではなかったです。(事故物件だったら絶対借りませんので)
結局、霊障は壁の手のことしか起こってないでしが、感触が残りショックです。大男の夢は、今思うと今回のガチャガチャによって予知夢だったようにおもいます。もし鍵が手違いでかかってなかったらと思うとゾッとします。
匂いは何か感じるときがあり、自分もふと感じるんですが、もしかして周りは私から匂っているように思われてるかもしれません。何か良い方法はありますか。人間関係はもともときつい言い方をする人が多く、これ以上悪くなるのは避けたいです。どうしたらいいですか。
一度だけセージを焚き部屋を浄化しましたが、自分のアパートは匂いが壁紙についたり、壁紙が汚れるのを防ぐためお香や線香は禁止されてます。
寺でお祓いしましたが、暗いのが怖くて電気をつけっぱなしで眠ってます。

  • << 43 事故物件だろうと土地の霊障だろうと、いちいち気にする必要はありません。 生きている人間が一番強いです。 万が一、事故物件であった場合でも、先に紹介のパワーコールで確実に浄化されていきます。 あと、暗い気持ちになったりするようならば、 🌟アマテラスオオミカミ 11回 太陽のさんさんと輝く姿を思いうかべて 天照大神様という女性の神様の姿を思いうかべて、アマテラスオオミカミと言葉に出して11回を基本セットに、不安感が吹き飛ぶまで何回でも唱えてみてください。 これもまた、お住まいの霊空間(4次元時空空間)を強力に浄化することが可能な言霊パワーが発揮されます!

No.18 16/07/16 00:26
名無し18 

あなたが霊だと思っているものは、全て貴方の思い過ごしです。
全ては貴方の脳の中で創り上げている現象であり、実際に何かが貴方に接触しているわけではありません。

そういう精神状態になる何かの原因があるでしょうから、一人で解決できないなら、カウンセリングを受けるとかしてみたら良いと思います。

お大事に。

  • << 75 お勧めのカウンセラーを紹介いただけましたら、幸いです。 よろしくお願いします。

No.17 16/07/15 19:59
名無し 

>> 7 祖母はお祓いをしていました。 布団の上から白い布(シーツ)でもいいとおもいます。1枚かけて寝てみてください。 ありがとうございます。
新しい白いシーツ、用意してかけたいと思います。

No.16 16/07/15 08:45
名無し 

>> 5 主さん、ばんは。 私は否定派じゃないけど、金縛りは睡眠障害を疑ってみてはどうでしょうか? 脳科学的に説明できる事もありますよ。 … ありがとうございます。
金縛りにあったことは、めったになくて思えば、中学生くらいの時、真っ暗にし寝てたら、からだが動かない、っていうのありました。自分が聞いてた金縛りと違う、って思ったのは、目があかないのです。もちろん頭も動かせませんでした。必死で手足を動かそうとしました。その当時は、南無阿弥陀仏も九字切りもわからなくて、ただただ怖かったです。
金縛りがとけたら、窓が全開になっててカーテンがバサバサ凄い風がふいてたのを怖かったので覚えてます。
睡眠障害については、
病院には足のことで通院中ですが、そこで聞いても科が違うのでダメかも知れませんが聞いてみようかと思います。そしたら、内科で聞いてみます。

  • << 42 次回起こったら、それらに加えて、 ◆不動明王真言 「ノウマクサマンダバザラダンカン」 数十回 不動真言でも効かないようでしたら、 ◆北極神界のパワーコールの一つである超強力な呪(じゅ) 「ホンボラ ソモビル フルフルフル」 36回 「センテンナムフルホビル」 36回 息巻いているチンピラやハングレヤクザと言えども、警察👮刑事さんを呼ぶととつぜんおとなしくなるではありませんか? それと同じ効果を発揮する超強力なパワーコールを紹介させていただきました。 ※参考文献『強運』~たちばな出版社刊~ から引用させて頂きました。

No.15 16/07/15 02:28
社会人4 

書き忘れですが、人間関係の崩れは衝突する事が多いです。
自然に離れていくのではなく、何かにつけぶつかります。
できるだけ付き合いは大事にしてください。
それから、風呂は大切です。
清める意味があるからです。

No.14 16/07/15 01:10
社会人4 

>> 13 いろいろありますが、腐った魚のような匂いという表現があります。
それから、その時何故か周辺が異様に静かになります。
※霊の出す音や声だけになります。
あとは暑い夏でも、暑さを感じません。
それにしても、音といい夢といい"玄関扉・男"の共通点があると思いませんか。
住人がコロコロかわっている事はないでしょうか。
霊であれば、いろいろな手で怖がらせようとしてきますが、無視した方が良いです。
ヘタにかかわると、嫌がらせに変化します。
うちは家を貸した相手が、その実家から持ち込んだ女性の霊にやられています。
最初姿を見せ、次に金縛り。
定番のやり方でした。
金縛りはやられる前から完全に気付きますから、2日目の夜廊下の足音が始まった途端に横向き姿勢をとりました。
のしかかる所までは同じでしたが、圧力がかからず失敗でした。
その後もいろいろ仕掛けてきたのですが、反発するような事をしたため、嫌がらせをするようになりました。
今も終わっていません。
一番まずいのは、人間関係が崩れていく事です。

  • << 19 気づいたんですが、自分言い回しがわかりづらいところがあり、すみません。訂正します。 引っ越してから見た似たような夢は全部、大男が部屋まで入ってきました。それは夢でした。 トイレに起きたとき、ガチャガチャと玄関ドアノブが激しく回ったのは実際に起こったことで、これは一人でかなり怖くて、不動産やに連絡しました。次またあったら警察に言うつもりでした。不動産やに言ったのは、実際に起こったことだけです。 引っ越し先で心霊現象があったことは、不動産やや職場の人、親には言ってません。変に思われるかもしれないからです。 ここの住人がコロコロ代わってるかどうか、不動産やに教えてもらえるでしょうか。ただここの家賃は3万円以下で安いですが、最初に聞いたとき事故物件ではなかったです。(事故物件だったら絶対借りませんので) 結局、霊障は壁の手のことしか起こってないでしが、感触が残りショックです。大男の夢は、今思うと今回のガチャガチャによって予知夢だったようにおもいます。もし鍵が手違いでかかってなかったらと思うとゾッとします。 匂いは何か感じるときがあり、自分もふと感じるんですが、もしかして周りは私から匂っているように思われてるかもしれません。何か良い方法はありますか。人間関係はもともときつい言い方をする人が多く、これ以上悪くなるのは避けたいです。どうしたらいいですか。 一度だけセージを焚き部屋を浄化しましたが、自分のアパートは匂いが壁紙についたり、壁紙が汚れるのを防ぐためお香や線香は禁止されてます。 寺でお祓いしましたが、暗いのが怖くて電気をつけっぱなしで眠ってます。 な

No.13 16/07/14 22:49
名無し 

>> 4 主さんこんにちは。 波長が合ったため、やられたと思います。 その後は何かありましたか? 無視が一番良いのですが、影響として出た場合困る… これは霊障ではないとおもいますが、
あのあとなのか、そのまえだったか、続けて同じような夢を見ました。まったく同じ夢ではありません。ばん!っと勢いよく玄関扉が開いて、凄い勢いで男性が自分の近くまで来る夢です。その時、自分は布団に横たわり、ビックリして顔だけ首をもたげて様子を見てる感じでした。起きる間もなくといった感じです。物凄く大男な感じでした。なぜか顔はわかりません。
そのあと起きてバクバクしてて、あまりにリアルで周りをキョロキョロしてたのを覚えてます。
それから数ヵ月たち、最近といえば最近ですが、夜中にトイレに起きました。座ってたら、玄関扉がガチャガチャ凄い勢いで音を立てて動いて、男のぶつぶつひとりごとみたいな声がしました。驚きと恐怖で玄関から急いで離れました。今考えると、見ておけばよかったですが、ですが怖すぎます。
これは、霊ではなく人だと思います。警察には言わず不動産やに言いました。それ以後、そういうことはないです。それとも気づいてないのでしょうか。
今考えると、夢に似ているような話だな、と思い怖いです。
もし、霊的な匂いについて、知ってましたらおしえていただきたいです。匂いについて気になることを言われました。(私はワキガとかではありません。)

No.12 16/07/14 22:27
名無し 

>> 4 主さんこんにちは。 波長が合ったため、やられたと思います。 その後は何かありましたか? 無視が一番良いのですが、影響として出た場合困る… やっぱり、波動?波長が自分は低くなってるのでしょうか?
人間関係が切れていくとは、自然に離れていくんでしょうか。それとも、衝突や口論、無視に巻き込まれるのでしょうか?激しいのはどうしても避けたいです。
引っ越すのは、収入が低いせいで無理です。職場の近くでやっと見つけたアパートですし。自分に相当な害がある場合は、引っ越すしかないと思いますが、今はここに居ようと思います。
引っ越してから、よく職場で言われるのが、太ったね、ということです。あと、足がいたくて通院中ですが、これは引っ越す前からです。
何かわかればおしえていただきたいです。

  • << 41 引っ越す必要はありません。 あなたにも強力な守護霊様がしっかりと守っていらっしゃいますから。 これを強く確信してください。

No.11 16/07/14 22:14
匿名1 ( ♀ )

>> 8 無視が良いです。 相手は反応を待っています。 理由は、うちがそれで失敗したからです。 今も女性の霊から嫌がらせを受けています。 お返事ありがとうございます

主さんのようなことがあったら、無視も怖いし
抵抗するのも怖いし
出来るなら布団被って目をギュッとつむって待ちます

No.10 16/07/14 21:15
名無し 

>> 3 お寺にお祓いに行かれてはどうですか、心障にしても、霊障にしても少しは落ち着くと思うんですけど。 ありがとうございます。
仕事があり、すぐにはお祓いできませんでした。
引っ越し先の近くに寺はあるのですが、結局、実家の市の寺にお祓いをしてもらいました。ご祈祷は電話予約したんですが、内容を寺に行ってから言ったら、通常はそういう引っ越し先のお祓いはその場に行って払うもの、と少し驚いた様子でした。その寺で祓ってもらいました。ただ、「やってみます」と言っていたのが少し気になります。

  • << 40 その土地にたまたまいたレベルの霊だと感じます。そこまで深く心配する必要はないと予測します。

No.9 16/07/14 16:17
名無し0 

>> 1 何もわかりません 申し訳ありません 強い力で掴まれると体に手の形の字になることがあると、霊のことを話す番組で聞きますが そんなに強い… ご意見ありがとうございます。
締め付けられましたが、なぜか、そのあとすぐに確認しなかったです。すぐに確認すればよかったです。
仕事が交代制で翌日も早かったから、朝は急いで仕度するので確認する時間はありませんでした。帰宅したあとでも見れば良かったです。

No.8 16/07/14 00:54
社会人4 

>> 6 社会人さん 横レスを失礼いたします よく無視が一番と聞きますが では主さんのスレにあるようなことになった場合 、掴まれても何もしないで時… 無視が良いです。
相手は反応を待っています。
理由は、うちがそれで失敗したからです。
今も女性の霊から嫌がらせを受けています。

  • << 11 お返事ありがとうございます 主さんのようなことがあったら、無視も怖いし 抵抗するのも怖いし 出来るなら布団被って目をギュッとつむって待ちます

No.7 16/07/13 23:41
アラフォー7 

祖母はお祓いをしていました。

布団の上から白い布(シーツ)でもいいとおもいます。1枚かけて寝てみてください。

  • << 17 ありがとうございます。 新しい白いシーツ、用意してかけたいと思います。

No.6 16/07/13 23:33
匿名1 ( ♀ )

>> 4 主さんこんにちは。 波長が合ったため、やられたと思います。 その後は何かありましたか? 無視が一番良いのですが、影響として出た場合困る… 社会人さん 横レスを失礼いたします
よく無視が一番と聞きますが
では主さんのスレにあるようなことになった場合 、掴まれても何もしないで時が過ぎるのを待つのが良いんですか?

  • << 8 無視が良いです。 相手は反応を待っています。 理由は、うちがそれで失敗したからです。 今も女性の霊から嫌がらせを受けています。

No.5 16/07/13 23:27
エロ神なおさん ( 50代 ♂ IkJfj )


主さん、ばんは。

私は否定派じゃないけど、金縛りは睡眠障害を疑ってみてはどうでしょうか?
脳科学的に説明できる事もありますよ。
心配事が多いなら心療内科をお勧めします。
本当の霊障害だとしても
主さんが心を強く持って
自分の守護霊さんを信じてください。

  • << 16 ありがとうございます。 金縛りにあったことは、めったになくて思えば、中学生くらいの時、真っ暗にし寝てたら、からだが動かない、っていうのありました。自分が聞いてた金縛りと違う、って思ったのは、目があかないのです。もちろん頭も動かせませんでした。必死で手足を動かそうとしました。その当時は、南無阿弥陀仏も九字切りもわからなくて、ただただ怖かったです。 金縛りがとけたら、窓が全開になっててカーテンがバサバサ凄い風がふいてたのを怖かったので覚えてます。 睡眠障害については、 病院には足のことで通院中ですが、そこで聞いても科が違うのでダメかも知れませんが聞いてみようかと思います。そしたら、内科で聞いてみます。

No.4 16/07/13 23:13
社会人4 

主さんこんにちは。
波長が合ったため、やられたと思います。
その後は何かありましたか?
無視が一番良いのですが、影響として出た場合困るのが人間関係の崩れです。
だんだんと切れていきますから、まずいと思ったらすぐ引っ越した方が良いです。

  • << 6 社会人さん 横レスを失礼いたします よく無視が一番と聞きますが では主さんのスレにあるようなことになった場合 、掴まれても何もしないで時が過ぎるのを待つのが良いんですか?
  • << 12 やっぱり、波動?波長が自分は低くなってるのでしょうか? 人間関係が切れていくとは、自然に離れていくんでしょうか。それとも、衝突や口論、無視に巻き込まれるのでしょうか?激しいのはどうしても避けたいです。 引っ越すのは、収入が低いせいで無理です。職場の近くでやっと見つけたアパートですし。自分に相当な害がある場合は、引っ越すしかないと思いますが、今はここに居ようと思います。 引っ越してから、よく職場で言われるのが、太ったね、ということです。あと、足がいたくて通院中ですが、これは引っ越す前からです。 何かわかればおしえていただきたいです。
  • << 13 これは霊障ではないとおもいますが、 あのあとなのか、そのまえだったか、続けて同じような夢を見ました。まったく同じ夢ではありません。ばん!っと勢いよく玄関扉が開いて、凄い勢いで男性が自分の近くまで来る夢です。その時、自分は布団に横たわり、ビックリして顔だけ首をもたげて様子を見てる感じでした。起きる間もなくといった感じです。物凄く大男な感じでした。なぜか顔はわかりません。 そのあと起きてバクバクしてて、あまりにリアルで周りをキョロキョロしてたのを覚えてます。 それから数ヵ月たち、最近といえば最近ですが、夜中にトイレに起きました。座ってたら、玄関扉がガチャガチャ凄い勢いで音を立てて動いて、男のぶつぶつひとりごとみたいな声がしました。驚きと恐怖で玄関から急いで離れました。今考えると、見ておけばよかったですが、ですが怖すぎます。 これは、霊ではなく人だと思います。警察には言わず不動産やに言いました。それ以後、そういうことはないです。それとも気づいてないのでしょうか。 今考えると、夢に似ているような話だな、と思い怖いです。 もし、霊的な匂いについて、知ってましたらおしえていただきたいです。匂いについて気になることを言われました。(私はワキガとかではありません。)

No.3 16/07/13 22:00
名無し3 

お寺にお祓いに行かれてはどうですか、心障にしても、霊障にしても少しは落ち着くと思うんですけど。

  • << 10 ありがとうございます。 仕事があり、すぐにはお祓いできませんでした。 引っ越し先の近くに寺はあるのですが、結局、実家の市の寺にお祓いをしてもらいました。ご祈祷は電話予約したんですが、内容を寺に行ってから言ったら、通常はそういう引っ越し先のお祓いはその場に行って払うもの、と少し驚いた様子でした。その寺で祓ってもらいました。ただ、「やってみます」と言っていたのが少し気になります。

No.2 16/07/13 14:27
名無し2 

低級霊でしょ。そんなもんいても気付かない、影響がない。
翻弄されるなんてよっぽど低い霊格なんだよ。
となんかで読んだお。

現実的に考えても相当病んでます。

No.1 16/07/13 13:28
匿名1 ( ♀ )

何もわかりません
申し訳ありません

強い力で掴まれると体に手の形の字になることがあると、霊のことを話す番組で聞きますが
そんなに強い力なら体に手形が残りませんでしたか

色情霊とは違う?みたいで良かったですね

  • << 9 ご意見ありがとうございます。 締め付けられましたが、なぜか、そのあとすぐに確認しなかったです。すぐに確認すればよかったです。 仕事が交代制で翌日も早かったから、朝は急いで仕度するので確認する時間はありませんでした。帰宅したあとでも見れば良かったです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧