注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

平家みちよ『しくじり先生』でしくじった秘話を語る!!

レス13 HIT数 6367 あ+ あ-

匿名さん
15/04/21 19:54(更新日時)

モーニング娘。が出てきたオーディション番組「ASAYAN」で、グランプリを獲った平家みちよさんを覚えていますか?

20日放送のテレビ朝日「しくじり先生」で、オーディション秘話を語ってました。

せっかくグランプリになったのに、つんくさんがモーニング娘。を結成し、思いの他売れてしまったので、活躍する場が無くなってしまったように思えます。

今でいう「ゴリ押し」的な感じが、売れなかった要因でしょうか?

他にも、世の中を舐めていて逮捕されちゃった「ホリエモン」さん、メンタリストのDaigoさん、前園真聖さんもしくじり先生に相応しい先生ぶりでした!

No.2208141 15/04/20 23:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/04/21 00:15
匿名さん1 ( ♀ )

勘違いしてると思いました。魅力の面で負けていました。やる気や戦略ではないような気がしてます。人間って自分に都合良く考える生き物なんですね。

No.2 15/04/21 00:17
ジャニーズ大好き2 

「しくじり先生」私も見ました!!
ASAYANを見ていました。オーディションでつんくさんが安倍なつみさんを気に入っていて、はたけさんが平家さんをゴリ押して優勝。つんくさんは、はたけさんに平家さんを押し付け、はたけさんがプロデュースに失敗したと以前に女性誌に書いてあった気がします。
長い年月を経て、平家さんの吹っ切れた感じが良かった。個人的には、ホリエモンが面白かった。

  • << 7 はたけに押し付けたんじゃなく、それぞれ気に入った子をプロデュースしただけじゃないの? 平家は売れないのに次々曲を出してもらえてたし待遇は一番良かったよ オーディションは誰が見てもなっちの勝ちだと思うけどね? 歌だってなっち上手いし でも初っぱなからソロだとさすがになっちでも売れなかったかも つんくのプロデュース力ってやっぱり凄いわ あの中(モーニング)に平家を混ぜても浮くだけ グループには適さないキャラなのにソロでもダメなんだから、結局ははたけの見る目がなかったって事

No.3 15/04/21 01:36
お笑い大好き3 

前園さんがチャラかった。
前に見たオリラジのあっちゃんが面白かった。今度は誰だろう?

No.4 15/04/21 08:01
芸人魂4 

平家みちよ、超なつかしい!
いつもいつもしくじり先生見たいと思ってるのに、いつもいつも見逃す。もう録画予約しておこうかな。

No.5 15/04/21 09:50
匿名さん5 

ホリエモンだけみたけど面白かった。

No.6 15/04/21 09:54
テレビ大好き6 

今回も面白いかったです


平家滅亡って(≧▽≦)

ホリエモンはまだまだ贖罪あるせいか自虐ネタで笑えました


メンタリストのDaigoは心が病んでたようでした(T△T)

前園はやっぱりね…って感じ(遊びすぎ)

No.7 15/04/21 10:10
匿名さん7 

>> 2 「しくじり先生」私も見ました!! ASAYANを見ていました。オーディションでつんくさんが安倍なつみさんを気に入っていて、はたけさんが平家… はたけに押し付けたんじゃなく、それぞれ気に入った子をプロデュースしただけじゃないの?

平家は売れないのに次々曲を出してもらえてたし待遇は一番良かったよ

オーディションは誰が見てもなっちの勝ちだと思うけどね?
歌だってなっち上手いし

でも初っぱなからソロだとさすがになっちでも売れなかったかも
つんくのプロデュース力ってやっぱり凄いわ

あの中(モーニング)に平家を混ぜても浮くだけ
グループには適さないキャラなのにソロでもダメなんだから、結局ははたけの見る目がなかったって事

No.8 15/04/21 11:20
匿名さん8 

面白かったです


本当は暗い話なんでしょうがギャグや自虐にして悲壮感は少なめにしてましたね

挫折を味わったからこそ大切なものをそれぞれ皆さん感じたのだなと思いました

No.9 15/04/21 14:28
ジャニーズ大好き9 ( ♀ )

初めて見ましたがおもしろかったです。
特にホリエモンさん、しくじりの先生としては良い例で納得でした。


平家さんは…誰?というくらい見たことがなく、ごり押しもされてたどうか怪しく思えました😅
インパクトが薄かったのかな…?

No.10 15/04/21 17:14
まきっち ( ♀ O7L21b )

見ました!面白かった。
人生山あり谷あり。
彼ら程ではないですが
誰もがしくじった時期…あるんでしょうね

ただ、先生として皆さんの前で
語るとなると

一部、嫌味的な感じもしました。

私がグランプリをとった時
モーニング娘。のメンバーも
いたんですよ
程度にしておけばいいのに

ゾノさんのオチの時の顔は笑えました

No.11 15/04/21 18:57
通行人11 

いいお母さんっぽいなって思った!

美人さん。

No.12 15/04/21 19:01
匿名さん12 ( ♀ )

私も昨日のしくじり先生前園さん以外みました!平家みちよ懐かしかったですねー!横でみてた平家みちよを知らない母がずっと誰これ?しくじりってか、ただ売れなかっただけでしょ!って言ってて静かにみててよ~って感じでした。やはり、何と言ってもほりえもんが一番面白かったですね。

No.13 15/04/21 19:54
匿名さん13 ( 20代 ♀ )

三船かと思った(笑)
ホリエモンが面白かった!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧