注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

図書館らぶっくす

レス267 HIT数 11063 あ+ あ-

らぶ( ♀ NzFQnb )
15/02/15 23:51(更新日時)

色々と拙い作品をスレ立てしている、らぶと申しますm(._.)m

現在は「さよなら、あなたへ」「2015年のたまこ」(保留中)

を執筆させて頂いています。

☆勘違い女アリサ
☆華子の婚活
☆エキサイトラブ~友達の彼氏と~
☆星に願いを~追悼優に捧ぐ~

上記が完結作品です

やっぱり、感想やご意見があると執筆意欲に繋がりますので、書き込みを下さると、とても嬉しいです。

宜しくお願い致します(≧ω≦。)


15/01/26 23:13 追記

☆華子の婚活
http://mikle.jp/thread/2100934/

☆エキサイトラブ〜友達の彼氏と〜
http://mikle.jp/thread/2123328/

☆星に願いを〜追悼優に捧ぐ〜
http://mikle.jp/thread/2166333/

タグ

No.2177109 15/01/15 17:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 15/02/03 21:48
携帯小説ファン149 

>> 150 嘘というよりノリで言った冗談だと受け止めました。
だいたい、ミス北海道なんてすぐに個人特定されちゃうじゃないですか。

らぶさんのノリ、一緒に楽しみましょうよ。

  • << 153 もちろん作品の応援も。 らぶさん、作品楽しみに待ってます。 らぶさんのペースで無理なく更新して下さい。

No.152 15/02/03 21:54
らぶ ( ♀ NzFQnb )

※主です

ちょっと体調が良くないので落ち着いたら必ず返レスします

申し訳ないです

皆さん、お越しくださりありがとうございます!

  • << 154 こんばんは(^.^) 大丈夫? 不特定多数の人が読んでるから…。 又、書ける時に書いてね! いつも応援してますよー(^-^)v

No.153 15/02/03 21:55
携帯小説ファン149 

>> 151 嘘というよりノリで言った冗談だと受け止めました。 だいたい、ミス北海道なんてすぐに個人特定されちゃうじゃないですか。 らぶさんのノリ、一緒… もちろん作品の応援も。
らぶさん、作品楽しみに待ってます。

らぶさんのペースで無理なく更新して下さい。

No.154 15/02/03 22:03
名無し12 ( ♀ )

>> 152 ※主です ちょっと体調が良くないので落ち着いたら必ず返レスします 申し訳ないです 皆さん、お越しくださりありがとうございま… こんばんは(^.^)

大丈夫?

不特定多数の人が読んでるから…。

又、書ける時に書いてね!

いつも応援してますよー(^-^)v

  • << 160 ひとみちゃん、こんばんは♪ 色んな人が見てると承知の上で感想スレを立てたわけだし、しっかりするように努力するね(*^_^*) 今日はお休みしたけど、明日更新します♡ 応援も感謝してます! ひとみちゃんの小説も楽しみだよ! レスどうもありがとう❀.(*´▽`*)❀.

No.155 15/02/03 22:09
小説大好き56 

朝いちで「さようなら、…」更新チェックが日課になりました(◎-◎;)

WAKWAK((o(^∇^)o))させてくれてありがとうございます

らぶさん&ようこりんサンの無敵漫才も楽しい(^O^)/

ずっと応援してます

お身体無理しないでゆっくりでいいから続けで下さる事を願いますm(._.)m

  • << 161 56さん、お久しぶりです♪こんばんは! わぁ(*>∀<*)朝一でチェックしてくれてるなんて嬉し恥ずかしです! 56さんのWAKWAKをまだ保つことが出来て良かった~! ようこりんと漫才?(@_@) あら?普通の会話だわよ( ̄ー ̄) …なんちゃって(笑) 明日更新するので、お暇なときに読んでくださいね! レスありがとうございます!♡

No.156 15/02/03 23:16
らぶ ( ♀ NzFQnb )

>> 146 本当に可愛くて自分のこと可愛いって言う女もいるから、らぶさんが可愛いか不細工かなんてわからないさ。 これからも天下無敵のらぶでいさせて… 146さん、初めまして!こんばんは♪

最初に謝ります

私は感想スレが楽しくなるように冗談を連発しましたm(_ _)m

ミス北海道や、らぶふぁんくらぶも冗談です

混乱させてしまってごめんなさい

趣味で書いている小説を読んで下さりありがとうございます!

とても嬉しいです♪

私はよく友達の友達に似てるね。みたいなよくある顔です。

色は白いけど病人みたいな白さです。

恥ずかしいので、お答えできるのはこの辺りです
(*^_^*)

ご容赦下さい。


これからも小説頑張るのでよろしくお願いします!

No.157 15/02/03 23:23
らぶ ( ♀ NzFQnb )

>> 147 こんばんは☆ 亮介 少しは優しくなるのかな… 愛ちゃんの病気が心配。 どうなっていくのだろうってドキドキしながら読んでます(>_&l… あやのちゃん、こんばんは♪

亮介はどうなって行くのかお楽しみに(*^_^*)

敬太もまた変化があります♡

いつも読んでくれてホント嬉しい!


今日は節分でしたね

豆まきしましたよ♪

恵方巻も頂きました( *´艸`)

あやのちゃん…私達の分まで厄除けしてくれたなんて…

あやのちゃんの優しさに脱帽です!

ホント素敵な女性です╰(*´︶`*)╯♡

肋骨がなかなか治らずダラダラな生活で、気も滅入りそうでしたが温かいレスを読んで元気が出たよ♡

いつもホントにありがとう(♡˙︶˙♡)

No.158 15/02/03 23:26
らぶ ( ♀ NzFQnb )

>> 148 愛、彩、杏の中だとらぶさんは誰に近いの? ミス北海道ってどんな活動してるの? らぶふぁんくらぶはネットに出てる? らぶさんの顔… 146さん


愛、彩、杏なら性格は愛だと思います(^_^;)

自信がないタイプです

だからあの冗談も自信のなさの裏返しです、

私の場合は(;つД`)

No.159 15/02/03 23:31
らぶ ( ♀ NzFQnb )

>> 149 らぶさんは、冗談でやってるってわからないんですかね? 本人もそう言ってるんだし、それ含めて楽しめばいいと思います 149さん、私が出遅れたばかりにご迷惑おかけしました((T_T))

なんて良い人…

もちろん、ミス北海道とかは冗談です…

作品の応援も凄く嬉しいです

応援してくださる皆さんのために頑張りますよ♪

明日、更新しますのでお暇なときに読んでくださいね(^O^)

ホントに色々とありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

No.160 15/02/03 23:35
らぶ ( ♀ NzFQnb )

>> 154 こんばんは(^.^) 大丈夫? 不特定多数の人が読んでるから…。 又、書ける時に書いてね! いつも応援してますよー(… ひとみちゃん、こんばんは♪

色んな人が見てると承知の上で感想スレを立てたわけだし、しっかりするように努力するね(*^_^*)

今日はお休みしたけど、明日更新します♡

応援も感謝してます!

ひとみちゃんの小説も楽しみだよ!

レスどうもありがとう❀.(*´▽`*)❀.

No.161 15/02/03 23:40
らぶ ( ♀ NzFQnb )

>> 155 朝いちで「さようなら、…」更新チェックが日課になりました(◎-◎;) WAKWAK((o(^∇^)o))させてくれてありがとうございま… 56さん、お久しぶりです♪こんばんは!

わぁ(*>∀<*)朝一でチェックしてくれてるなんて嬉し恥ずかしです!

56さんのWAKWAKをまだ保つことが出来て良かった~!

ようこりんと漫才?(@_@)

あら?普通の会話だわよ( ̄ー ̄)

…なんちゃって(笑)


明日更新するので、お暇なときに読んでくださいね!

レスありがとうございます!♡

No.162 15/02/04 01:57
小説大好き162 ( 40代 ♂ )

田原敏彦を書いたのは、もしかしてあなたですか?

白状しなさい

  • << 164 162さん、おはようございます! そうなんです(*^_^*) 書いたのは私です 気晴らしについ書いてしまいました(^_^;) もし不快な印象を受けたなら謝ります。 ごめんなさいm(_ _)m
  • << 176 どうしたらわかるんですか?不思議…

No.163 15/02/04 05:49
小説大好き56 

>> 162 横レス失礼します

ずいぶん上から目線ですね

刑事ドラマみたいですよ

経緯はわかりませんがここは掲示板です

穏やかに話しませんか


私達ファンからすると悲しくなります

宜しくお願いいたしますm(._.)m

  • << 165 56さん、おはようございます! 何だかまた混乱させてしまいごめんなさい。 でも56さんの思いがとても嬉しいです! 本当に感謝しています(>_<) 今日は一番力を入れている、さよなら、あなたへを更新しますね♡ 56さんには、たくさん励まされています(*^_^*) 本当にありがとうございます! 今日も一日お互いぼちぼち頑張りましょうね♡

No.164 15/02/04 06:06
らぶ ( ♀ NzFQnb )

>> 162 田原敏彦を書いたのは、もしかしてあなたですか? 白状しなさい 162さん、おはようございます!




そうなんです(*^_^*)

書いたのは私です

気晴らしについ書いてしまいました(^_^;)

もし不快な印象を受けたなら謝ります。

ごめんなさいm(_ _)m

  • << 167 やっぱり。見下すように言ったつもりはなかったんだけど、そうなってしまったことは謝ります。すみません。 らぶさん、無料サイトとはいえたくさんの人があなたの小説を待ってます。 みんな真剣に小説を書いてます。 そんな中、田原敏彦はアレ遊びでしょ!? 悩み募集して人の悩みを笑うつもりだったんだろ? それはふざけてるよ。 あなたがすべきことは、さよならあなたへを執筆すること。 それはファンみんなが望んでるはず。 田原敏彦書いてる暇があれば、現在の執筆へ。キツい言い方だけど宜しくお願いしますね。楽しみにしてるよ

No.165 15/02/04 06:13
らぶ ( ♀ NzFQnb )

>> 163 横レス失礼します ずいぶん上から目線ですね 刑事ドラマみたいですよ 経緯はわかりませんがここは掲示板です 穏やかに話… 56さん、おはようございます!

何だかまた混乱させてしまいごめんなさい。

でも56さんの思いがとても嬉しいです!

本当に感謝しています(>_<)


今日は一番力を入れている、さよなら、あなたへを更新しますね♡


56さんには、たくさん励まされています(*^_^*)


本当にありがとうございます!



今日も一日お互いぼちぼち頑張りましょうね♡

No.166 15/02/04 08:47
小説大好き56 

>> 165 更新WAKWAK((o(^∇^)o))♪

マッさん視たしゴミ捨てしたし後は手抜き家事しながら📱チェックです

今日はプラゴミの日

外はなまらシバレてるわぁ~(+。+)

らぶさんと同じ街に住んでます(/▽\)♪は


身体無理しないで下さいませね

更新遅れても
なんもだよ~(*^ー^)ノ

  • << 170 56さん、こんにちは♪ えぇ(〃∇〃)56さんも私と同じ街なんですね! 親近感( *´艸`) ゴミの分別細かいですよね… 紙をちぎってすてるのは最初面倒だったなぁ 真冬だし56さん風邪に気を付けて下さいね! 56さんにはなまら助けてもらってるべさ(>_<) 約束通り今日更新しますね~♡ いつもありがとうヾ(≧∀≦*)ノ〃

No.167 15/02/04 10:19
小説大好き162 ( 40代 ♂ )

>> 164 162さん、おはようございます! そうなんです(*^_^*) 書いたのは私です 気晴らしについ書いてしまいまし… やっぱり。見下すように言ったつもりはなかったんだけど、そうなってしまったことは謝ります。すみません。

らぶさん、無料サイトとはいえたくさんの人があなたの小説を待ってます。

みんな真剣に小説を書いてます。
そんな中、田原敏彦はアレ遊びでしょ!?
悩み募集して人の悩みを笑うつもりだったんだろ?
それはふざけてるよ。

あなたがすべきことは、さよならあなたへを執筆すること。
それはファンみんなが望んでるはず。
田原敏彦書いてる暇があれば、現在の執筆へ。キツい言い方だけど宜しくお願いしますね。楽しみにしてるよ


  • << 171 162さん、こんにちは! 思い付きで書いてしまいました(>_<) 本当に不快感を与えてしまい申し訳ありませんでした。 トシちゃんは人の悩みを笑うわけではなく、笑って楽しく生きようよがテーマだったのですが、あれじゃおふざけに受け取られても仕方ありません。 少しずつですが、さよなら、あなたへを執筆しますし本日も更新しますのでどうかお許しくださいm(_ _)m 貴重なご意見ありがとうございます!(o´∀`o)

No.168 15/02/04 10:49
携帯小説ファン149 

らぶさんはミクルの専属作家じゃないですよ。他の作家さんだって息抜きしながら書いてるじゃないですか。
大体最初から、おふざけカウンセラーの設定なんだから。

さよならあなたへが楽しみなのはわかりますが、そんな言い方だと逆に書く意欲無くしちゃうってわからないかな?

  • << 172 149さん、こんにちは! 庇ってくださり、嬉しいのと申し訳ない気持ちがあります(>_<) 未熟な主なので問題ばかりおこし情けないかぎりです。 149さん、もう息抜きもしたし、さよなら、あなたへを私なりに頑張りますね♪ どうか見守ってくださいm(_ _)m 149さんの思いやりと正義感に感謝致します。 本当にありがとうございます(^O^)♡

No.169 15/02/04 12:19
名無し45 

らぶさん 面白い(≧~≦))
私も 相談に行けばよかった~(;∇;)

らぶさんの明るいとこも好きです アリサみたいに楽しい作品もあるし♪

一つに集中しなくてもいいと思いますよ。
真剣な時もあれば 気分転換したい時もあるだろうし 楽しいって思えたり思わせたいって 気持ちは一日中 ずっと同じではないと思うから。

他の作品も読んでます。
応援してますo(^-^)o
らぶちゃんダイスキ(o^∀^o)
あやの

  • << 173 あやのちゃん(;つД`) あやのちゃん(;つД`) いつもピンチの時に手を差し伸べてくれるね。 色々やらかしちゃう情けない私なのに笑ってくれて嬉しいです♪ 優しい言葉にいつも癒されています さよなら~を今は頑張って、また楽しいお話を書けるといいな( *´艸`) 今日は更新しますね♡ あやのちゃんお昼食べましたか? たくさん食べて暖かくして身体を大切にしてください 私もあやのちゃんが……大好き(/ω\)キャー♡ 本当にありがとうヾ(≧∀≦*)ノ〃

No.170 15/02/04 12:23
らぶ ( ♀ NzFQnb )

>> 166 更新WAKWAK((o(^∇^)o))♪ マッさん視たしゴミ捨てしたし後は手抜き家事しながら📱チェックです 今日はプラゴミの日 … 56さん、こんにちは♪

えぇ(〃∇〃)56さんも私と同じ街なんですね!

親近感( *´艸`)

ゴミの分別細かいですよね…

紙をちぎってすてるのは最初面倒だったなぁ

真冬だし56さん風邪に気を付けて下さいね!


56さんにはなまら助けてもらってるべさ(>_<)

約束通り今日更新しますね~♡

いつもありがとうヾ(≧∀≦*)ノ〃

No.171 15/02/04 12:28
らぶ ( ♀ NzFQnb )

>> 167 やっぱり。見下すように言ったつもりはなかったんだけど、そうなってしまったことは謝ります。すみません。 らぶさん、無料サイトとはいえたく… 162さん、こんにちは!

思い付きで書いてしまいました(>_<)

本当に不快感を与えてしまい申し訳ありませんでした。

トシちゃんは人の悩みを笑うわけではなく、笑って楽しく生きようよがテーマだったのですが、あれじゃおふざけに受け取られても仕方ありません。


少しずつですが、さよなら、あなたへを執筆しますし本日も更新しますのでどうかお許しくださいm(_ _)m


貴重なご意見ありがとうございます!(o´∀`o)

No.172 15/02/04 12:32
らぶ ( ♀ NzFQnb )

>> 168 らぶさんはミクルの専属作家じゃないですよ。他の作家さんだって息抜きしながら書いてるじゃないですか。 大体最初から、おふざけカウンセラーの設定… 149さん、こんにちは!

庇ってくださり、嬉しいのと申し訳ない気持ちがあります(>_<)

未熟な主なので問題ばかりおこし情けないかぎりです。

149さん、もう息抜きもしたし、さよなら、あなたへを私なりに頑張りますね♪


どうか見守ってくださいm(_ _)m


149さんの思いやりと正義感に感謝致します。


本当にありがとうございます(^O^)♡

No.173 15/02/04 12:38
らぶ ( ♀ NzFQnb )

>> 169 らぶさん 面白い(≧~≦)) 私も 相談に行けばよかった~(;∇;) らぶさんの明るいとこも好きです アリサみたいに楽しい作品もあるし♪ … あやのちゃん(;つД`)


あやのちゃん(;つД`)



いつもピンチの時に手を差し伸べてくれるね。

色々やらかしちゃう情けない私なのに笑ってくれて嬉しいです♪

優しい言葉にいつも癒されています

さよなら~を今は頑張って、また楽しいお話を書けるといいな( *´艸`)


今日は更新しますね♡


あやのちゃんお昼食べましたか?


たくさん食べて暖かくして身体を大切にしてください


私もあやのちゃんが……大好き(/ω\)キャー♡


本当にありがとうヾ(≧∀≦*)ノ〃

No.174 15/02/04 13:01
名無し33 

こんにちは、あの作者さんがラブだと思いませんでした。

ラブには辛口の感想になりますが削除しないでください。

あれは小説ではありません、私の考え方では作品に途中読者様のコメントは小説とは言わない。

書き手の信念です、休んだり少し体調が悪く、更新遅れる時は感想に書き込みます。

書き手は素人でも無料サイトでも一冊のストーリーです。

1作品だけ投稿エラーをしてしまいました。

かなりショックです。

小説はストーリーなです、完結までは書き手の責任、完結すれば読者様の感性だと私は思っています。

あの作者が誰なのかなあ?

思っていましたが、ラブだったとは凄くショックです。

今の月化美人も楽しく足は止まっていますが、ふざけた内容に見えますが、しっかりしたストーリーで完結します。

小説に読者様の相談をさせる事自体小説欄ではないのです。

気晴らしに書きたい気持ちなら、また勘違いアリサちゃんみたいな作品書いて下さい。

怒っているとかではなく、書き手小説の概念から外れている、姉の精一杯の感想です。

削除こわいですが、姉はラブが大好きです。

やはりラブもこのままでは嫌でしょう?

向上心があるなら、小説とはを考えて下さい。

読者様にヒントやピエロ探しではなりません、この投げかけ事態小説から削除しなくてはいけないくらいでした。

心配しています、ラブの事は。

敢えて辛口で胸痛い内容を書けるのは姉しかいないと思いさよならあなたの感想に気持ちお伝えしました。

書く内容に寄れば書く分野が違います。 

私の黒猫も木村拓也から入りました。

でもそれはストーリーだけの印象です、完結もしました。

その辺を良く考えて書いて欲しいです。

皆さんの流れに逆らい申し訳けありません。

私は責任ある作品を書いて居ますのでハンネは必ず入れます。

こんかいのラブは少しふざけたのかなあ?

元来の小説を見つめ直して下さい。

不快に思われる読者様には失礼します。

私の姉から妹への気持ちです。


ナルねえね★

No.175 15/02/04 13:39
らぶ ( ♀ NzFQnb )

>> 174 ねえね、こんにちは!

今回は思い付きでやってしまいました(>_<)

唐突におかしなことをやってしまうのは私の悪い癖です

小説とは言えない場違いのスレ立てになってしまいました

私には信念が足りないんだと思います


もう二度とあんなことはしません


今は、体調が良いときに、さよなら、あなたへの更新を頑張ります♪


ねえねのぶれない信念は素晴らしいと思います


私も必ず完結させるよ~


貴重なアドバイスありがとう╰(*´︶`*)╯♡

  • << 177 私は、ラブさん、応援してますからね。本当に無理しないで頑張って下さいね!!☆

No.176 15/02/04 16:40
名無し13 

>> 162 田原敏彦を書いたのは、もしかしてあなたですか? 白状しなさい どうしたらわかるんですか?不思議…

  • << 181 ミクルは書き手が少ないので特定するのは簡単でした。 アリサを読みましたしこの感想スレも見てましたから顔文字の使い方や、ふざけようですぐわかりました。 まあ、らぶさんに色々言ってしまいましたが彼女の作品は誤字脱字や誤った表現法もありますが、トータルして判断するとどれも秀作ですね。 応援してあげたいですね。

No.177 15/02/04 16:50
名無し13 

>> 175 ねえね、こんにちは! 今回は思い付きでやってしまいました(>_<) 唐突におかしなことをやってしまうのは私の悪い癖で… 私は、ラブさん、応援してますからね。本当に無理しないで頑張って下さいね!!☆

No.178 15/02/04 21:09
らぶ ( ♀ NzFQnb )

>> 177 13さん、こんばんは!

応援して下さり凄く励みになります♪

完結までまだかかりますが少しずつ更新をして頑張って完成させますね(^O^)♡


今日は割りと温かい日でしたね♪

明日はどうだろう(?_?)


13さん、レスありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.

No.179 15/02/04 21:38
携帯小説ファン179 ( 20代 ♂ )

らぶさんこんばんは!

サラダの質問をしたものです。
ずっとROM専だったんですが、参加し今ショック受けてます(>_<) あれじゃ学生のイジメと同じですね。
何で僕だけあんなこと…
酷すぎます。 会社と家の往復で寂しい毎日に追い討ちがかかりました。

ごめんね。困らせて。

今日は更新ありがとうございました。
無理してませんか?
一番気になるのは愛かなあ?最初から意味深な発言があって注目してました!

気長に待ちますので、らぶさんのペースで更新してくださいね。
今日は突然質問してすみませんでした…

ずっと応援してます(^-^)

No.180 15/02/04 22:11
らぶ ( ♀ NzFQnb )

>> 179 179さん、こんばんは!

悲しい思いをさせてしまってごめんなさいm(_ _)m

みんな悪意はなかったんだと思うけど受け取り方は様々ですよね。

ネットって相手の顔が見えない分難しいですよね。

179さん、私なんかの小説読んでくれてるんですね(’-’*)♪

嬉しいです♪

今回は書いている私も凄く登場人物に感情移入しちゃってます。

亮介と179さんは歳も近いですね( ´∀`)

亮介みたく開き直って、また新しい明日を迎えましょう!


応援や気遣いも嬉しいです!


ありがとうございます(*´╰╯`๓)♬



No.181 15/02/05 01:08
小説大好き162 ( 40代 ♂ )

>> 176 どうしたらわかるんですか?不思議… ミクルは書き手が少ないので特定するのは簡単でした。
アリサを読みましたしこの感想スレも見てましたから顔文字の使い方や、ふざけようですぐわかりました。
まあ、らぶさんに色々言ってしまいましたが彼女の作品は誤字脱字や誤った表現法もありますが、トータルして判断するとどれも秀作ですね。
応援してあげたいですね。

No.182 15/02/05 01:42
はに ( W9XQnb )

らぶちゃん、こんばんは



亮介心が動いたのかなぁ

愛ちゃん。どうなるのかな。

何からさよならなんだろ。


気になる。

更新ありがとう

  • << 191 はにちゃん、おはよ♪ ちょっと分かりにくい書き方しちゃったかな(^_^;) 愛は自分にさよならしたように書いたつもりだった(*^_^*) 完結までまだかかりそうだけど、休憩してる時にでも読んでくれると嬉しいな♪ レスありがとう(^O^)♡

No.183 15/02/05 03:28
名無し183 

らぶさん起きてるかな

今日は寝るけど話がしたいな

  • << 192 いらっしゃい 爆睡してました(^O^)

No.184 15/02/05 03:31
名無し183 

>> 183 らぶさんおやすみ

ずっと好きだったよ

No.185 15/02/05 08:15
名無し13 

>> 181 ミクルは書き手が少ないので特定するのは簡単でした。 アリサを読みましたしこの感想スレも見てましたから顔文字の使い方や、ふざけようですぐわか… 何か、怖

No.186 15/02/05 08:50
携帯小説ファン149 

>> 185 何か年末年始にどこかを荒らした人がまた現れたみたいですよ。多分その人でしょう。
らぶさん気をつけて、では仕事行ってきます。

  • << 193 149さん、おはようございます! …みたいですね お仕事頑張って下さいね(^O^)♡ レスありがとうございます♪

No.189 15/02/05 09:37
名無し183 

らぶ 晩御飯作っといてくれ

らぶ らぶはこれから\(^o^)/←これしか使ったらだめだ

わかったら マンボーと書け

俺のことは あなたと呼んでくれ

  • << 195 あなた、おはようございます\(^o^)/ マンボーよ! お仕事頑張ってね。 晩御飯ね。わかったわ!用意しておくわね \(^o^)/

No.191 15/02/05 09:53
らぶ ( ♀ NzFQnb )

>> 182 らぶちゃん、こんばんは 亮介心が動いたのかなぁ 愛ちゃん。どうなるのかな。 何からさよならなんだろ。 気… はにちゃん、おはよ♪

ちょっと分かりにくい書き方しちゃったかな(^_^;)

愛は自分にさよならしたように書いたつもりだった(*^_^*)

完結までまだかかりそうだけど、休憩してる時にでも読んでくれると嬉しいな♪

レスありがとう(^O^)♡

No.192 15/02/05 09:54
らぶ ( ♀ NzFQnb )

>> 183 らぶさん起きてるかな 今日は寝るけど話がしたいな いらっしゃい

爆睡してました(^O^)

No.193 15/02/05 09:56
らぶ ( ♀ NzFQnb )

>> 186 何か年末年始にどこかを荒らした人がまた現れたみたいですよ。多分その人でしょう。 らぶさん気をつけて、では仕事行ってきます。 149さん、おはようございます!

…みたいですね

お仕事頑張って下さいね(^O^)♡

レスありがとうございます♪

No.194 15/02/05 09:57
らぶ ( ♀ NzFQnb )

>> 188 削除されたレス ???

No.195 15/02/05 09:58
らぶ ( ♀ NzFQnb )

>> 189 らぶ 晩御飯作っといてくれ らぶ らぶはこれから\(^o^)/←これしか使ったらだめだ わかったら マンボーと書け 俺のこ… あなた、おはようございます\(^o^)/

マンボーよ!

お仕事頑張ってね。

晩御飯ね。わかったわ!用意しておくわね
\(^o^)/

No.198 15/02/05 18:10
らぶ ( ♀ NzFQnb )

183さんへ

申し訳ないのですが、ここは感想スレなので
もう出入りはお控え下さいm(_ _)m

私がスレ立てした

何でも雑談
よっこいしょ◆ジジハバとーく

こちらに書き込み頂ければお返事します

宜しくお願いしますね!

  • << 200 ワクワクしながら、拝見しています。毎日忙しい中朝イチで、さよなら、あなたへは、かかせないです。ラブさん、お疲れさまです。楽しみにしてます!!

No.199 15/02/06 15:10
名無し45 

こんにちは(^-^*)

亮介 優しくなってきましたね。
亮介も寂しくて辛い時間を過ごしてきたのかな

大切な人、自分を想ってくれる人達に 心に余裕ができて優しく、素直になれるといいね!

愛ちゃん心配だけど…
亮介の優しい気持ちに包まれてほしいな

らぶさん 肋骨の怪我など大変なのに 更新ありがとう(*^o^*)

週末は ゆっくり穏やかに過ごせますように。

あやの(^-^)

  • << 201 あやのちゃん、だいぶ流れ変わってきたでしょう?(*^_^*) 亮介も人の子。本当は安らぎや真実の愛が欲しいわけです。 あやのちゃんの言葉素敵! 優しい気持ちに包まれる…ね。 小説に載せようかな。:+((*´艸`))+:。 あともう少しで怪我が良くなりそうです 気遣いと思いやりをありがとうです♡ あやのちゃん最高!(♡˙︶˙♡)

No.200 15/02/06 15:37
名無し13 

>> 198 183さんへ 申し訳ないのですが、ここは感想スレなので もう出入りはお控え下さいm(_ _)m 私がスレ立てした 何でも… ワクワクしながら、拝見しています。毎日忙しい中朝イチで、さよなら、あなたへは、かかせないです。ラブさん、お疲れさまです。楽しみにしてます!!

  • << 202 13さん、こんにちは! 朝イチでチェックして下さり私は幸せ者です(*^_^*) 今日もあと少し更新します いつも応援の言葉が励みになってます! 13さん、いつもありがとうございます(♡˙︶˙♡)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧