注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

不思議な体験をしました。

レス67 HIT数 10526 あ+ あ-

名無し
19/05/12 23:02(更新日時)

とても長くなります。

私はシングルマザーで夜ホステスをしています。

仕事に行く時は、子どもを託児所に預けるのですが預けた後にとても不思議な体験をしました。

車で託児所に行き、預けた後にコインパーキングに車を停めました。

そのコインパーキングに抜け道があるのですが、車が2台停めれる幅でいつも6台くらいそのスペースに車が停まっており、今日も停まってました。

その車と車の狭いスペースを抜けるのですが、抜けている最中にパトカーのサイレンが聞こえてきて、酔っ払いや喧嘩でパトカーが来るのはよくあることでまた何かあったのかな?って思う程度でした。

もうすぐで抜けれると思った時に、車に携帯を忘れてる事に気付いて車の鍵を出しながら取りに戻ろうと引き返した時に、鍵についているお守りがちぎれたんです。

そしてそれを拾おうとしゃがんだ時に、すごい違和感を感じました。

さっきまでうるさかったサイレンが全く聞こえなくなり狭い車と車のスペースだったのに車がなくなりました。一瞬で。

顔をあげると見たこともない路地にしゃがんでいました。

道を抜けると、人がたくさんいる全く知らない歓楽街にでました。

すごく怖くなり、意味が分からず、どうすればいいかわからず、頭も回らず、その場から動けなくなりました。

訳も分からずオロオロしていたのですが人混みをかき分けて、1人の10代後半〜20代前半の男の子が、どうしたの?何かあったの?と声をかけてくれました。

上手く喋れないし、こんな事言っても信じてもらえないのも承知の上で今起きた事を話てここがどこかもわからないと、話しました。

普通は信じられない話をうん、うん、と話を聞いてくれました。

それだけでもその時はなぜか安心しました。

するとその男の子がおいで、と手を引っ張ってついて行くと神社のような場所に着きました。

その時お守りを握りしめていたのですが、それを見た男の子が、壊れちゃったの?直してあげる。とお守りを直してくれました。

すると何故かすごい眠気に襲われました。目を開いてられないくらいの。

男の子が、おんぶをしてあげるから寝てていいよ、家まで送ってあげる。と言い、おんぶをしてくれたのですが、そこから記憶が曖昧です。

いろいろ話をしてくれ、曖昧にうんうんと相槌をうっていました。

心地いい気分になり、何故かその人から離れたくなくなりました。

次は僕が会いに行くからね、お家に着いたよ。と言われ飛び起きたら、家にいました。

夢だ!寝坊した!と思い、電気をつけたら子どもがいないのです。

携帯もありません。外に出れば、車もなかったです。

近くのコンビニに走りタクシーを呼びコインパーキングまで行くと車があり携帯もありました。

急いで託児所に行くと託児所の先生にもうお迎えに来たの?と言われ、体調が悪いので帰りますと子どもを連れて帰り、職場にも連絡し休みました。

こんな事が本当にありえるんでしょうか、それとも頭がおかしくなったのか。

シングルマザーですので、病気なら大変ですし明日精神科に行くべきかな。

タグ

No.2174362 15/01/07 03:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 15/01/09 02:33
名無し51 

託児所にお子さんを預けた後、お仕事の方はどうしたのでしょう?欠勤で連絡とかはありましたか?

  • << 56 仕事は8時からですが、同伴(お客様とお店に出勤する)等があるので、10時くらいまではお店からの連絡はないです。 子どもを迎えに行って仕事場に体調不良で休む連絡をしました。

No.52 15/01/09 18:50
名無し 

>> 47 私にも似たような体験があります。いわゆる第六感との事でした。 良ければ詳しく聞きたいです。

No.53 15/01/09 18:54
名無し 

>> 48 私は20代後半の時に、けいれん発作で倒れたことがあるんですが、発作が治まったあと自分の名前や実家の住所などは答えていたらしいですが全く覚えて… 今日病院に行ったのですが異常はなかったです。

たまに頭痛もあったのでその事をつたえたのですが、肩こりから来る頭痛との事で、肩こりに効く点滴をしてもらい帰りました。

来週、精神科にも行ってみます。

  • << 59 そうですか、私は死にかけたので過剰に反応してしまったので不安を煽るような事を言って申し訳ありませんでした。 m(__)m

No.54 15/01/09 18:57
名無し 

>> 49 そうだね、現実に違う行動をとってたのは怖いね。 大丈夫、大丈夫。 脳外科では異常がなかったので、次は精神科に行ってみます。

テレビで夢遊病をビデオ撮影したのとかを見る感じで、自分もそうだったのかと考えると、自分が気付かないだけで家でもあったのかな…と思います。

No.55 15/01/09 19:02
名無し 

>> 50 あくまで推測ですが疲れていたのではないですかね。 お守りが外れて拾おうとしゃがんだ時に記憶を失い倒れたのを誰か知り合いの方が家まで送り… 最近引っ越したばっかりで、家を知ってる人は少ないです。

知ってる人もあれ以降に会いましたが、特に何も言われなかったです。

住所がわかるものは免許証くらいですが、まだ住所変更していないので前の家の住所のままでした。

No.56 15/01/09 19:06
名無し 

>> 51 託児所にお子さんを預けた後、お仕事の方はどうしたのでしょう?欠勤で連絡とかはありましたか? 仕事は8時からですが、同伴(お客様とお店に出勤する)等があるので、10時くらいまではお店からの連絡はないです。

子どもを迎えに行って仕事場に体調不良で休む連絡をしました。

No.57 15/01/09 19:10
名無し57 

精神科受診は慎重にされたほうが宜しいかと!

なんでもかんでも、抗鬱剤を投与したがる場合もありますから。

もちろん副作用もありますし。



もうちょっと様子を見られては?

No.58 15/01/09 23:29
匿名 ( BIIL0b )

>> 57 同感
安易に薬だす医者もいますから慎重になさってください


No.59 15/01/10 03:41
ヒマ人2 

>> 53 今日病院に行ったのですが異常はなかったです。 たまに頭痛もあったのでその事をつたえたのですが、肩こりから来る頭痛との事で、肩こりに効く… そうですか、私は死にかけたので過剰に反応してしまったので不安を煽るような事を言って申し訳ありませんでした。
m(__)m

No.60 15/02/10 03:33
名無し 

もう見ている人はいないかもしれませんが、一応ご報告します。

返事を返せていない方すいません…

精神科は、周りの人におかしい所を注意されたりしてからにしようと思い行きませんでした。

昨日、生理予定日から2週間経っていて、いつも不定期なので気にしなかったのですが今回検査薬を使ったら、陽性でした。

まだまだ性別は分かりませんが、
男の子だったら…と思うと1人でニヤニヤしてしまいます。

関係はないと思いますが今はちょっとだけ、あれはそうだったのかな?と思いたいです。

No.61 15/02/10 05:31
おしゃべり好き61 

>> 60 みてます😊
興味津々です[UFO]💨

色々語って下さい💕

No.62 15/02/10 14:00
名無し 

>> 61 ありがとうございます!

あれからあの道を通ったのですが何も起こらなかったです。

しゃがんだりもしましたが(笑)

また何か起こればここに書きたいと思います。

No.63 15/02/10 17:22
おしゃべり好き61 

>> 62 また遭遇したり何か体験したら教えて下さい💕

No.64 15/06/19 00:03
社会人64 

心配なら病院で見てもらうのも安心かもですが、
私も、、、
前に朝起きて少し寝坊し出勤準備しながら時計を見て急いで駅へ
乗る電車なや時刻も駅の電光掲示板で確認して
ホームに電車が入ってきて『あぁ今日はこりゃ遅刻になるかも…』と思いながらもう一度携帯の時計を見ると何と!いつもの出勤時間になっている(いつも少し早めに出るのですが40分近く時間がさかのぼってて)
駅の時計を再度確認したら携帯の時計と同じで不思議で不思議でビックリしながら電車に乗って出勤。
いつも通りの時間に着いた事があります。
それが一番驚いた出来事ですが、たまに何度かどう考えても時空を少し越えてたりする出来事があるのですが(助けられる事ばかり)
気にしない事にしています。
生活に支障は今のところないので 笑
不思議ですよね。。。

No.65 15/06/19 00:15
名無し57 

>> 64 主さんの体験もほのぼのしてるけど、64さんのもファンタジーみたいで素敵です。


そういうの、信じていたいです。

No.66 16/04/29 20:16
負け犬66 

お初です!
この話、似た話をなんかのサイトか動画でみました
本怖とかあーいうやつでしたかな?
気がつくと見知らぬ土地に居たって話で
訳分からなくなってうろうろして気がつくと元の場所に戻ってたみたいな話
見たの結構前なんで内容間違ってる場合もありますがこんな感じでした

No.67 19/05/12 23:02
社会人67 

私は、霊能者ではありませんが不思議な体験は、たくさんあります。

夢の中に亡くなった方やいろんな方がメッセージをくださいます。

困ったものです。

神社に連れていってくださった方は、主さんを守護されている方か、もしかして先祖さま、自分が次に出産される子供、ないし、新しい夫さんなどではないかと推測します。

これは、私の観点での見方ですので気になさらないでくださいね。

お寺さま で とうば と 言う形で先祖代々の供養をされます。

探されるといいですね。

私は、300~500円ぐらいでやってもらってます。が、聞いてくださいね。

それと
お墓があれば、いってあげるといいですね。

神社に連れていってもらうと言う事はその神社に縁があるのかもしれません
ね。

お医者さまに行かれましたか?
別にすべてをいわなくてよいです。車から降りてから疲れていて眠ってしまった。と言う事でよいですよ。

怖い事ではありません。

何かを伝えたかったと思いますのでネットなどで調べるとよいかもしれませんし。お寺、神社でよくわかる方に話をされてもよいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧