注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼女になってほしいと思われるには

【中島美嘉】「売れ残り」発言に批判の声

レス107 HIT数 23253 あ+ あ-

テレビ大好き
15/01/31 00:19(更新日時)

去年のクリスマスにバレーボール選手の清水邦広さんと結婚した歌手の中島美嘉さん。

結婚後初の日本武道館公演のMCで「売れ残らなくて良かった。幸せでございます」と発言!

ファンも「おめでとう」の歓声をあげたそうですが、この「売れ残らなくて良かった。」発言に批判の声が上がっているようです。この発言で倖田來未さんの二の舞になってしまうのかな?

中島さんは31歳で、自分が思う結婚適齢期に対しての悪気は無い発言だと思いますが、お公の場での配慮が足りなかったかもしれませんね。

No.2172757 15/01/02 09:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.59 15/01/03 08:12
テレビ大好き0 

色々なご意見ありがとうございます。
けして中島さんの自慢話の妬みや僻みでこのスレを立てたわけではありません。

匿名さん55さんのおっしゃる通りです。
中島さん見たいな容姿の方が、それを言ったらジョークにならないのでは?と思いましたし、一部の女性ファンの批判する気持ちも分からな意話ではないと思いました。

• << 73 ありがとうございます。 改めて考えてみると、やはり中島さんの場合、本当に真剣に焦って悩んでいたワケではなく、軽い冗談での発言だと思います。 交際相手をやっとの思いで見つけたのではなく、さしたる苦労なく、自然にできた結果、たまたまタイミング的にこの時期になったに過ぎないのでしょう。 これこそ勝手な決めつけと言われればそれまでですが、少なくともハタから見ると、そのように見えたのだと思います。 にも関わらず、ジョーク混じりにああ言ったセリフが出てきたことが、真剣に焦って悩んでいる人の立場するとカチンときたのでしょうね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧