注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
彼氏の仕事の忙しさについてです
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

UFO 幽霊 UMA

レス96 HIT数 5042 あ+ あ-

主婦
16/07/23 13:17(更新日時)

UFO、UMA、幽霊。

この他、現実ではあり得ないだろう?!
と思われるものを見た方いますか?

私は、信じてもらえるかはわかりませんが、霊を何回も見ています。
小さい頃からなんですが…
自分でも信じられません。

精神がおかしいのかと思い、病院にもいきましたが正常?と。
本当に見えるんじゃないのと先生に言われましたが、んー…。という感じです。

ここで亡くなったのかとか、ここに誰かについてきてすみはじめたのかなどもわかってしまいます

このようなものは、徐霊をすれば見えなくなるのでしょうか?

あと、自分の今すんでいる家では、昔首吊り自殺をされた方がいたのですが
その人とは別の霊?だとおもうのですが、階段を上ってきて途中でとまったり、ソファに座る音がしたり、ピンポンダマを転がす音や、いろんな怪しい現象がおこります。
旦那も知り合いも聞いてます。
家ごとお払いしなければならないのか?

話がずれてすみません。

なにか、見た!方がいましたら、教えてください。

タグ

No.2136744 14/09/11 12:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/09/11 12:23
名無し1 

ババアの立ちションを見た。

No.2 14/09/11 12:29
キャリアウーマン2 

>> 1 それは未確認排泄生物と呼ばれています!

• << 4 あはは(笑) 思わず笑っちゃいましたあ

No.3 14/09/11 12:31
匿名3 

UFOらしきものは見た事あります。テレビでよく放映されてる形とは、まったく異なってましたよ。

私が見たのは飛行機に乗っていた時です。窓側でしたので外の景色を眺めていたら、ものすごい速さで飛行機を追い抜いて行きました。他の乗客も見たようで、機内は大騒ぎになりました。

飛び方がまっすぐではなかったです。ミサイルや外国の戦闘機じゃなかったのは確か。なんだったのでしょう?

あとは幽霊。幽霊というより、気配かな?大実家は、江戸末期に造られた家屋でした。長い廊下があり夜中にトイレに行くのが大変でした。廊下の隅に「それ」はいました。曾祖母も曽祖父も「ここの家にはいるから、悪さをしてはダメだよ」が口癖でした。

怖いと言うより不思議な感じでしたね。

• << 6 レスありがとうございます! そうでしたか! やはり、いろんな未確認のものを見ている方は多いのですね。 わたしは、UFOなとの物体を直視したことはないんですが、昨日旅行でとった写真と、他の出掛け先でとった写真になんやら、写りこんでました。しかも、二枚とも上空。 最初気にせず、鳥だろと思っていたのですが拡大してみると………。ゾッとします 画像のせたいくらいです。 一枚は、富山の海○丸の上空 もう一枚は、東○坊上空。 なんなのかわからず気味悪いです。 霊の気配ですか。 あたしの場合も、気配や臭いなどですぐきづきます。一番は鳥肌ですが ふつうにしていても、いると鳥肌が勝手にたつので、わかりやすいです。

No.4 14/09/11 12:34
匿名3 

>> 2 それは未確認排泄生物と呼ばれています! あはは(笑)

思わず笑っちゃいましたあ

No.5 14/09/11 13:34
サラリーマン5 

ハワイに行った時、偶然、車からUFOらしき未確認飛行物体を目撃しました。形は円盤型ではなく細長いヒョウタンみたいな形をしてました。
30秒ぐらい飛行したあと、もの凄いスピードで飛んで行きました。幽霊はいるかわかりませんがUFOは間違いなく存在すると思います。

• << 7 レスありがとうございます。 やはりUFOいそうですね!! あたしは、直視してはないですが、いると信じてます! 写真になにやら怪しげなものがうつっていたので、UFOならいいなとおもっです!

No.6 14/09/11 13:39
主婦0 

>> 3 UFOらしきものは見た事あります。テレビでよく放映されてる形とは、まったく異なってましたよ。 私が見たのは飛行機に乗っていた時です。窓… レスありがとうございます!

そうでしたか!

やはり、いろんな未確認のものを見ている方は多いのですね。

わたしは、UFOなとの物体を直視したことはないんですが、昨日旅行でとった写真と、他の出掛け先でとった写真になんやら、写りこんでました。しかも、二枚とも上空。

最初気にせず、鳥だろと思っていたのですが拡大してみると………。ゾッとします

画像のせたいくらいです。

一枚は、富山の海○丸の上空
もう一枚は、東○坊上空。

なんなのかわからず気味悪いです。

霊の気配ですか。

あたしの場合も、気配や臭いなどですぐきづきます。一番は鳥肌ですが
ふつうにしていても、いると鳥肌が勝手にたつので、わかりやすいです。

• << 9 是非とも、その写真が見たいですね。 主さんも霊感強いほうですね。 空気が淀んでるんですよ。いる時は。 アパートを探している時に不動産屋が紹介してくれた部屋なんですが、どうも何かがいる気配がしました。 事故物件だったんです。あの時の不快感はハンパなかったなあ。 部屋に入れませんでした。
  • << 13 フライング・ヒューマノイド? 画像載せてくれるとありがたい!

No.7 14/09/11 13:41
主婦0 

>> 5 ハワイに行った時、偶然、車からUFOらしき未確認飛行物体を目撃しました。形は円盤型ではなく細長いヒョウタンみたいな形をしてました。 30秒… レスありがとうございます。

やはりUFOいそうですね!!

あたしは、直視してはないですが、いると信じてます!

写真になにやら怪しげなものがうつっていたので、UFOならいいなとおもっです!

No.8 14/09/11 13:47
名無し8 

昔、スカイフィッシュというのが居てねぇ
映像や画像にはハッキリと映るんだけど肉眼では見れない生物でしてねぇ

ただのハエだったんですけどねぇ

• << 11 レスありがとうございます! ハエですか(;´д`) こんなに大きいハエ… まぁ、鳥かもしれないですね\(^o^)/

No.9 14/09/11 13:51
匿名3 

>> 6 レスありがとうございます! そうでしたか! やはり、いろんな未確認のものを見ている方は多いのですね。 わた… 是非とも、その写真が見たいですね。

主さんも霊感強いほうですね。

空気が淀んでるんですよ。いる時は。

アパートを探している時に不動産屋が紹介してくれた部屋なんですが、どうも何かがいる気配がしました。

事故物件だったんです。あの時の不快感はハンパなかったなあ。

部屋に入れませんでした。

• << 14 見てもらいたいです! なんなのか、気になって 旦那や知り合いとなんだなんだっていってるんですが、らちがあきません。 霊感?つよいんですかね。 見てしまったりおとを聞いたり、気配がしたり臭いがきつかったり。 あたしも、ちかずけないとこがあって困っています。 なぜか、冷や汗?脂汗?みたいなのが出てきてめまいがしてきます(T0T) 不動産… 怖いですね。近づくなオーラとか出してるのかな?(泣) 私は、家でも外でも見たり感じたりするんですが、体験談の一部聞いてください。 前に旅館に泊まったとき、トイレにいったんですが、電気がパカパカしてたので従業員の方にいいにいったんです。 そして二回目トイレいったときに悲劇はおきました! なぜか、旦那もついてきたんですが(笑)部屋の外にトイレがある旅館でして… 旦那が遊び半分で階段に隠れていたときに、まんまと出ました(笑) トイレから出ようとしてドアノブをまわしてもびくともしず、向こうから誰か押さえてるのがみえ、はじめは旦那の仕業だなとおもい、開けてよ!といったんですがいっこうにひらかず叫びまくりました。 5分以上格闘のすえ、押さえてた腕?らしきものが消えたので開けたら空いたんです。 旦那がとんできて、なんかさけんどった?!と聞いてきたので、これは、旦那でわないとすぐわかりました。 ↑文が下手でごめんなさい( ̄0 ̄;) そして部屋のなかでも不気味な音が…。 夜中に旦那のイビキで目がさめてボーッとしてたら、いきなり旦那のイビキがやんで、カンカンというおとが、近づいてきたんです(T-T) 最終的に目をつぶって、あたしの耳元まで来たので、出ていけと心のなかで叫んだらひゅっと音が離れていきました。 しかも、お盆だったので どこかれ霊が泊まりに来てたのかとも思いました(;´д`)

No.10 14/09/11 14:05
匿名10 

霊が見える人ってテレビが映る原理と同じそうです

生まれ持つ能力だと思います

• << 12 そうなんですか・・・ 能力だったら透視能力がいいなあ いやらしい事を想像しちゃいました。ごめんなさい。
  • << 15 テレビがつく原理ですか! そういえば、心当たりがあるんです。 テレビの電波や、いろんな電波を脳で?感じ取ってしまいます。 百メートルの範囲の電波がわかるんです(;´д`) あ、いまここの家テレビつけたなとか 何件か向こうまでわかります。 電波らしきものをキャッチするのでしょうか? 昔からです。

No.11 14/09/11 14:06
主婦0 

>> 8 昔、スカイフィッシュというのが居てねぇ 映像や画像にはハッキリと映るんだけど肉眼では見れない生物でしてねぇ ただのハエだったんですけ… レスありがとうございます!

ハエですか(;´д`)

こんなに大きいハエ…
まぁ、鳥かもしれないですね\(^o^)/

No.12 14/09/11 14:14
匿名3 

>> 10 霊が見える人ってテレビが映る原理と同じそうです 生まれ持つ能力だと思います そうなんですか・・・

能力だったら透視能力がいいなあ

いやらしい事を想像しちゃいました。ごめんなさい。

No.13 14/09/11 14:17
匿名13 

>> 6 レスありがとうございます! そうでしたか! やはり、いろんな未確認のものを見ている方は多いのですね。 わた… フライング・ヒューマノイド?

画像載せてくれるとありがたい!

• << 16 是非! ここの掲示板は、画像のせること可能ですか?

No.14 14/09/11 14:18
主婦0 

>> 9 是非とも、その写真が見たいですね。 主さんも霊感強いほうですね。 空気が淀んでるんですよ。いる時は。 アパートを探している… 見てもらいたいです!

なんなのか、気になって
旦那や知り合いとなんだなんだっていってるんですが、らちがあきません。

霊感?つよいんですかね。

見てしまったりおとを聞いたり、気配がしたり臭いがきつかったり。
あたしも、ちかずけないとこがあって困っています。
なぜか、冷や汗?脂汗?みたいなのが出てきてめまいがしてきます(T0T)

不動産…
怖いですね。近づくなオーラとか出してるのかな?(泣)

私は、家でも外でも見たり感じたりするんですが、体験談の一部聞いてください。

前に旅館に泊まったとき、トイレにいったんですが、電気がパカパカしてたので従業員の方にいいにいったんです。
そして二回目トイレいったときに悲劇はおきました!

なぜか、旦那もついてきたんですが(笑)部屋の外にトイレがある旅館でして…
旦那が遊び半分で階段に隠れていたときに、まんまと出ました(笑)
トイレから出ようとしてドアノブをまわしてもびくともしず、向こうから誰か押さえてるのがみえ、はじめは旦那の仕業だなとおもい、開けてよ!といったんですがいっこうにひらかず叫びまくりました。
5分以上格闘のすえ、押さえてた腕?らしきものが消えたので開けたら空いたんです。

旦那がとんできて、なんかさけんどった?!と聞いてきたので、これは、旦那でわないとすぐわかりました。

↑文が下手でごめんなさい( ̄0 ̄;)

そして部屋のなかでも不気味な音が…。

夜中に旦那のイビキで目がさめてボーッとしてたら、いきなり旦那のイビキがやんで、カンカンというおとが、近づいてきたんです(T-T)
最終的に目をつぶって、あたしの耳元まで来たので、出ていけと心のなかで叫んだらひゅっと音が離れていきました。

しかも、お盆だったので
どこかれ霊が泊まりに来てたのかとも思いました(;´д`)

• << 24 旅館やホテルは多いですよね。もう何十年も前に長崎に旅行した時、原爆の爆心地から1キロのホテルで宿をとったのですが、その時親しい友人3人で行きました。 しかし、夜中に3人とも金縛りに合い、爆風で吹き飛ばされた夢?を見たんです。朝起きたら、すごく疲れていて、3人が3人とも爆風みたいなものに飛ばされた夢を見たと言ったんです。 それ以来、長崎には行ってませんが 今度行く機会があれば きちんとお参りをしたいと思ってます。

No.15 14/09/11 14:21
主婦0 

>> 10 霊が見える人ってテレビが映る原理と同じそうです 生まれ持つ能力だと思います テレビがつく原理ですか!

そういえば、心当たりがあるんです。

テレビの電波や、いろんな電波を脳で?感じ取ってしまいます。

百メートルの範囲の電波がわかるんです(;´д`)

あ、いまここの家テレビつけたなとか
何件か向こうまでわかります。

電波らしきものをキャッチするのでしょうか?
昔からです。

No.16 14/09/11 14:23
主婦0 

>> 13 フライング・ヒューマノイド? 画像載せてくれるとありがたい! 是非!

ここの掲示板は、画像のせること可能ですか?

No.17 14/09/11 14:26
匿名13 

>> 16 人物が写り込んでなければ大丈夫です!

撮影地がどちらもよく知った場所だから気になります!

是非お願いします!

No.18 14/09/11 14:32
主婦0 

>> 17 そうなんですか。

富山の方は、海○丸しかうつしてないので大丈夫です!

東○坊は、フェリー?からとったもので、はっきりと誰!ってわわからないですが数人うつってます!

どうやって、載せるのでしょうか!?
画像投稿ってあるんですか!?

No.19 14/09/11 14:37
匿名13 

>> 18 自分の場所はイメピク使います!

イメピク検索でやり方わかると思います!

• << 21 イメピクというのは、ミクル専用のやつなんですか? これを画像のせて送信するんでしょうか? (;´д`) 機械音痴&理解力無なもので質問すみません

No.20 14/09/11 14:42
匿名13 

>> 19 すみません!

場所じゃなく場合です!

誤字失礼!

No.21 14/09/11 14:52
主婦0 

>> 19 自分の場所はイメピク使います! イメピク検索でやり方わかると思います! イメピクというのは、ミクル専用のやつなんですか?

これを画像のせて送信するんでしょうか?
(;´д`)

機械音痴&理解力無なもので質問すみません

No.22 14/09/11 14:53
匿名3 

ピクトなら

http://imepic.jp/

このサイトで画像を載せる事が出来ますよ

No.23 14/09/11 14:57
匿名13 

>> 22 おっ!
3さん!
ありがとう!

今、自分も貼ろうと思ったところであります!

そこでアップロードしたURLをこのスレに貼って下さい!

• << 25 お二人のおかげで、なんとか載せることできました! 海○王の左上空みてください! ちいさいですが、アップにしてみてみてください、 http://imepic.jp/20140911/537170
  • << 27 どうですかね?鳥ですかね?

No.24 14/09/11 15:00
匿名3 

>> 14 見てもらいたいです! なんなのか、気になって 旦那や知り合いとなんだなんだっていってるんですが、らちがあきません。 霊感?… 旅館やホテルは多いですよね。もう何十年も前に長崎に旅行した時、原爆の爆心地から1キロのホテルで宿をとったのですが、その時親しい友人3人で行きました。

しかし、夜中に3人とも金縛りに合い、爆風で吹き飛ばされた夢?を見たんです。朝起きたら、すごく疲れていて、3人が3人とも爆風みたいなものに飛ばされた夢を見たと言ったんです。

それ以来、長崎には行ってませんが

今度行く機会があれば

きちんとお参りをしたいと思ってます。

• << 26 レスありがとうございます! そうでしたか… もしかしたら、そのとき爆風で無くなられた霊が、お三方に見せたのかもしれせんね(x_x) お参りしてあげてください。

No.25 14/09/11 15:00
主婦0 

>> 23 おっ! 3さん! ありがとう! 今、自分も貼ろうと思ったところであります! そこでアップロードしたURLをこのスレに貼って下… お二人のおかげで、なんとか載せることできました!

海○王の左上空みてください!

ちいさいですが、アップにしてみてみてください、

http://imepic.jp/20140911/537170

• << 30 今拡大しみました。 http://imepic.jp/20140911/553120 なんだろう? 鳥ではないですね。

No.26 14/09/11 15:03
主婦0 

>> 24 旅館やホテルは多いですよね。もう何十年も前に長崎に旅行した時、原爆の爆心地から1キロのホテルで宿をとったのですが、その時親しい友人3人で行き… レスありがとうございます!

そうでしたか…
もしかしたら、そのとき爆風で無くなられた霊が、お三方に見せたのかもしれせんね(x_x)

お参りしてあげてください。

No.27 14/09/11 15:07
主婦0 

>> 23 おっ! 3さん! ありがとう! 今、自分も貼ろうと思ったところであります! そこでアップロードしたURLをこのスレに貼って下… どうですかね?鳥ですかね?

No.28 14/09/11 15:15
匿名28 

>> 27 すみません!

匿名13です!

まだログインしてなかったのでログインして再度投稿したのであしからず!

う〜ん
鳥には見えないですね(・_・;

ちなみにサイトにあったフライング・ヒューマノイドはこんな感じです!

http://blog-imgs-27.fc2.com/h/e/l/helvetica/3PICT0101.jpg

見れますか?

• << 31 こちらも拡大してみました。 http://imepic.jp/20140911/553670 なんだろう?解らないです。

No.29 14/09/11 15:22
主婦0 

>> 28 うっひょー!

これ、ガチなやつじゃないですか( ̄0 ̄;)

あたしのとったやつは、なんなのか…

鳥?の形ではないけど、角度かな?

ヒューマノイド本当にいるんですかね(;´д`)

• << 32 見方によってはUFOにも見えなくはないですね(・_・; 鳥にしては不自然な写り方に見えます! 自分は「もしかして!」というのは霊で1度、UFOで1度あります! 霊感とかは殆どありません(´・_・`) でも霊もUFOもいると思ってます!

No.30 14/09/11 15:26
匿名3 

>> 25 お二人のおかげで、なんとか載せることできました! 海○王の左上空みてください! ちいさいですが、アップにしてみてみてください… 今拡大しみました。

http://imepic.jp/20140911/553120

なんだろう?

鳥ではないですね。

No.31 14/09/11 15:27
匿名3 

>> 28 すみません! 匿名13です! まだログインしてなかったのでログインして再度投稿したのであしからず! う〜ん … こちらも拡大してみました。

http://imepic.jp/20140911/553670

なんだろう?解らないです。

• << 33 あー! 3さん! お手数かけます! 自分も機械音痴なので助かります! 拡大すると不気味さ増しますね(>_<)

No.32 14/09/11 15:27
匿名28 

>> 29 うっひょー! これ、ガチなやつじゃないですか( ̄0 ̄;) あたしのとったやつは、なんなのか… 鳥?の形ではないけど… 見方によってはUFOにも見えなくはないですね(・_・;

鳥にしては不自然な写り方に見えます!

自分は「もしかして!」というのは霊で1度、UFOで1度あります!

霊感とかは殆どありません(´・_・`)

でも霊もUFOもいると思ってます!

• << 34 鳥肌たちました。 鳥じゃないなら、なんなんだって感じです。 鳥なら嬉しいのに( ̄0 ̄;) 拡大すると、その、ヒューマノイドとやらは恐ろしいです…( ̄▽ ̄;) あたしのとったものはいったい… 霊… UFO!? 遠いから写りが悪すぎてなにかわからないのが難です(T-T) 一応、鳥であってほしいです(笑)

No.33 14/09/11 15:31
匿名28 

>> 31 こちらも拡大してみました。 http://imepic.jp/20140911/553670 なんだろう?解らないです。 あー!
3さん!
お手数かけます!

自分も機械音痴なので助かります!

拡大すると不気味さ増しますね(>_<)

• << 35 あたしのはともかく、したのヒューマノイドってのは、不気味すぎますよ。 がちですねこれ。……… 一応鳥と思い込むことにします。 またなにか撮れましたら、ミクルでのせたいとおもいます(x_x) もしかしたらとおもい、デジカメのはうも見てみたいとおもいます! それにしても、いろいろ奇妙なものはいはもんですね( ̄▽ ̄;)

No.34 14/09/11 15:31
主婦0 

>> 32 見方によってはUFOにも見えなくはないですね(・_・; 鳥にしては不自然な写り方に見えます! 自分は「もしかして!」というのは霊… 鳥肌たちました。

鳥じゃないなら、なんなんだって感じです。

鳥なら嬉しいのに( ̄0 ̄;)

拡大すると、その、ヒューマノイドとやらは恐ろしいです…( ̄▽ ̄;)

あたしのとったものはいったい…

霊…
UFO!?
遠いから写りが悪すぎてなにかわからないのが難です(T-T)

一応、鳥であってほしいです(笑)

No.35 14/09/11 15:34
主婦0 

>> 33 あー! 3さん! お手数かけます! 自分も機械音痴なので助かります! 拡大すると不気味さ増しますね(>_<) … あたしのはともかく、したのヒューマノイドってのは、不気味すぎますよ。

がちですねこれ。………

一応鳥と思い込むことにします。

またなにか撮れましたら、ミクルでのせたいとおもいます(x_x)

もしかしたらとおもい、デジカメのはうも見てみたいとおもいます!

それにしても、いろいろ奇妙なものはいはもんですね( ̄▽ ̄;)

• << 37 科学の世界では全て人間の思い込み、錯覚らしいです(´・_・`) でもよくよく考えてみると地球以外に生命体がいてもおかしくはないですよね? 霊も見える人にはハッキリ見えるようだし、一概に錯覚とは言い切れないと、自分は思います! どちらも害がなければいても良いと思います(^O^) 主さん画像見せてくれてありがとう! 結構楽しめました(^O^) また何かありましたらよろしくお願いしますm(__)m

No.36 14/09/11 15:37
匿名3 

これこそ

摩訶不思議!

• << 38 3さんもありがとうございました! 3さんの体験談も怖いもの見たさで楽しめました(;^_^A

No.37 14/09/11 15:42
匿名28 

>> 35 あたしのはともかく、したのヒューマノイドってのは、不気味すぎますよ。 がちですねこれ。……… 一応鳥と思い込むことにし… 科学の世界では全て人間の思い込み、錯覚らしいです(´・_・`)

でもよくよく考えてみると地球以外に生命体がいてもおかしくはないですよね?

霊も見える人にはハッキリ見えるようだし、一概に錯覚とは言い切れないと、自分は思います!

どちらも害がなければいても良いと思います(^O^)

主さん画像見せてくれてありがとう!

結構楽しめました(^O^)

また何かありましたらよろしくお願いしますm(__)m

No.38 14/09/11 15:45
匿名28 

>> 36 これこそ 摩訶不思議! 3さんもありがとうございました!

3さんの体験談も怖いもの見たさで楽しめました(;^_^A

• << 42 まだまだありますが・・・

No.39 14/09/11 15:53
主婦0 

そうですね!

未知の生命体がいてもおかしくないです!

なんてったって、宇宙は広い!

いろいろこれから研究してみたくなりました。

ありがとうございました!

またお願いします。

No.40 14/09/11 15:55
遊び人40 

>> 39

・) キサマ何奴だ?
何故知ってる?

• << 43 え!… 何奴と言われましても…。 普通の凡人に、なにか+?いや-にされたものです(笑) 霊は確実に見ているのでいるのはわかってますが、未確認物体は… こういうとったものにちらほら写ってるだけで、実際にみたことは…たぶんない?ですね 家系?ですかね?霊的なものは( ̄▽ ̄;)

No.41 14/09/11 16:03
匿名3 

>> 40 実は主さんはナイショなんですが、地球探査の研究員さんなんです!

ウソですキ(・ω・)ノ■ ッパり

• << 48 ・) この星にもきてたとはな

No.42 14/09/11 16:03
匿名3 

>> 38 3さんもありがとうございました! 3さんの体験談も怖いもの見たさで楽しめました(;^_^A まだまだありますが・・・

• << 44 気になります! 私もまだまだありますが…。 本当に気持ち悪いと引かれそうで怖いです(泣) なぜこんなことになったのか。 霊感?なのかもはやわかりません。 くそったれ!ってくらい見てきましたが、ひとつ言えることは、襲われたことはない!ってことだけですね 霊は見えるけど まぁ、怖い思いはたくさんしてきましたが。 あたし自分で自分がなんなのか。 ひとつ言わせてもらいますと、お前、狐?とかよくみんなに言われるんです。 鼻と耳が人の何倍もいいんです。 自分の特長 電波をとらえることができる 耳と鼻←人の何倍もいい。 耳にかんしますと、とてつもなく聞こえないであろう音までとらえてしまいます。 霊的なものが見える 他もろもろでございます。 そして、いままであってきた中の7人に別々のところで、狐…といわれております。 ふとした瞬間顔つきが変わるそうで。 いやはや、変えたつもりないんですがね 写真もデジカメ見ましたが怪しい写真二枚ほど見つかりました(泣) なんかとりついてるんですかね
  • << 47 小さい頃からこうなので、自分ではわからないですが。 人からは怖いと言われます。 なんかの生まれもった障害なのかなー 電化製品などの場所には極力いきません(´・д・`) そして、昔から親に、あんたは鶴○橋のしたから拾ってきた子なんだよと言われてます。 おいおいおい!それは冗談だろって言うと……………。沈黙されます! 冗談だと思うんですけど、なんなんだこのやろって感じです笑 霊感やらUFOからそれてしまいましたが、いろいろ自分で自分が謎な人間です。 あ、でも、普通の人間です。あくまで( ̄0 ̄;) 主婦ってなってますが、仕事?はしてます。はい(x_x) 聞きたいことありましたら、できる範囲でお答えします…

No.43 14/09/11 16:22
主婦0 

>> 40 ・) キサマ何奴だ? 何故知ってる? え!…

何奴と言われましても…。

普通の凡人に、なにか+?いや-にされたものです(笑)

霊は確実に見ているのでいるのはわかってますが、未確認物体は…
こういうとったものにちらほら写ってるだけで、実際にみたことは…たぶんない?ですね

家系?ですかね?霊的なものは( ̄▽ ̄;)

• << 49 ・) 幽霊か 奴らの何が知りたい?

No.44 14/09/11 16:28
主婦0 

>> 42 まだまだありますが・・・ 気になります!

私もまだまだありますが…。

本当に気持ち悪いと引かれそうで怖いです(泣)

なぜこんなことになったのか。

霊感?なのかもはやわかりません。

くそったれ!ってくらい見てきましたが、ひとつ言えることは、襲われたことはない!ってことだけですね

霊は見えるけど

まぁ、怖い思いはたくさんしてきましたが。

あたし自分で自分がなんなのか。

ひとつ言わせてもらいますと、お前、狐?とかよくみんなに言われるんです。

鼻と耳が人の何倍もいいんです。

自分の特長

電波をとらえることができる
耳と鼻←人の何倍もいい。
耳にかんしますと、とてつもなく聞こえないであろう音までとらえてしまいます。

霊的なものが見える

他もろもろでございます。

そして、いままであってきた中の7人に別々のところで、狐…といわれております。

ふとした瞬間顔つきが変わるそうで。

いやはや、変えたつもりないんですがね

写真もデジカメ見ましたが怪しい写真二枚ほど見つかりました(泣)

なんかとりついてるんですかね

• << 46 科学では証明出来ない霊体。しかし物理学者は、その霊体は5㌘であると計算上、結論づけています。今、ソースがないんで探してきますね。 霊の存在は太古の昔から存在しているものです。そんなものいない!目の錯覚だ。や、幻聴や幻覚だと言う人には、何を言っても信じてもらえないので何も話さない方がいいです。 解っている人は分かっていつのですから。 主さんも自分を信じて。

No.45 14/09/11 16:33
匿名3 

怖いもの見たさの人はどうぞ

http://imepic.jp/20140911/595650

拾い物です

No.46 14/09/11 16:40
匿名3 

>> 44 気になります! 私もまだまだありますが…。 本当に気持ち悪いと引かれそうで怖いです(泣) なぜこんなことになったの… 科学では証明出来ない霊体。しかし物理学者は、その霊体は5㌘であると計算上、結論づけています。今、ソースがないんで探してきますね。

霊の存在は太古の昔から存在しているものです。そんなものいない!目の錯覚だ。や、幻聴や幻覚だと言う人には、何を言っても信じてもらえないので何も話さない方がいいです。

解っている人は分かっていつのですから。

主さんも自分を信じて。

• << 50 幻聴、厳格! それもわかりませんね! 逆にそのほうがいいです。 耳も良すぎるのか、かなりキロの離れた事故が起こった場所もわかるんですが、ぶつかった音など。 見に行ってみると案の定です。 信じない人は、つれていきます(笑) 怖がられますが、これが私ですので! 自分、信じます。 世間から、なんだ!なんだ!って言われてきましたが。 小学校のころは、先生に怒られましたね それから、霊などの話はやめようとおもぃした。 一番気持ちの悪い話ではありますが、この話は最後にしますね! ↓ 私が狐と言われる理由ですが、周りから悟られてるは、か顔つきが狐にかわると し自分でも、あり得ないだろと思いながらも納得する事実があります。 それは、忘れもしません。小学校5年生。 夜十一時すぎのことなのですが みんな寝てしまって私一人テレビをみていました 父親がトイレに起きて、早く寝ろよーといいながら部屋にもどっていったんですが、窓の外にちらちらと影がうつっていたんです。 なんだろうとおもい二重にしてある窓をひとつあけると、二足歩行の狐←いや、狐?人間?いや、狐か! お前そんな白かったかな?なんか、狐のお面ぽいな!でも体狐だな!なんておもいながら、そいつを見てました 冗談抜きで、怖いというよりなつかしみがあるような。 その狐が窓を開けろというサインを出してきたのでふつうに開けたとたん、なんていったとおもいますか? こっちに戻っておいで ↑と言われました。 馬鹿馬鹿しいと思われるかもしれませんが、私はいまでも鮮明に覚えております。 こんな奇妙な人間もいるということは、覚えておいてほしいです でも、自分ですら本当になんなんだとおもうときはありますけどね( ̄▽ ̄;) 誰かのイタズラかとその時はおもったんですけどね~ いまの旦那にもいわれるんです。 顔つきがかわったとか… んで、写真をとったらなんかは写るし もう救いようのない女ですよねー。(泣) まぁ、信じるも信じないも人次第なので。 私は自分だけが知っていればそれでいいですね

No.47 14/09/11 16:43
主婦0 

>> 42 まだまだありますが・・・ 小さい頃からこうなので、自分ではわからないですが。

人からは怖いと言われます。

なんかの生まれもった障害なのかなー

電化製品などの場所には極力いきません(´・д・`)

そして、昔から親に、あんたは鶴○橋のしたから拾ってきた子なんだよと言われてます。

おいおいおい!それは冗談だろって言うと……………。沈黙されます!
冗談だと思うんですけど、なんなんだこのやろって感じです笑

霊感やらUFOからそれてしまいましたが、いろいろ自分で自分が謎な人間です。

あ、でも、普通の人間です。あくまで( ̄0 ̄;)

主婦ってなってますが、仕事?はしてます。はい(x_x)

聞きたいことありましたら、できる範囲でお答えします…

• << 51 そうそう。私も人から怖いって言われた事ありますよ。だって見えちゃうんですから、仕方がない。 だから極力、人には言わずに 「あっちは、少し足場が悪いからこっちから行こう」って言ってます。あっちの道に女の人が裸足で立ってるんですもの。おかしいよね。どう考えても。 主さんも自分とおんなじだね。苦労してますね。

No.48 14/09/11 16:47
遊び人40 

>> 41 実は主さんはナイショなんですが、地球探査の研究員さんなんです! ウソですキ(・ω・)ノ■ ッパり

・) この星にもきてたとはな

• << 52 あわわわ( ̄▽ ̄;) 本当に宇宙人だったりして~(笑) それはさておき、本当に宇宙人はいるんでしょうか~ 人間の格好をして何体かいるなんて聞きますがね(´・д・`) 幽霊よりも、宇宙のほうがきになりまする! 霊体験はもういいですね。…… 人間の知能では私たち…いや(笑)宇宙人のことなんてまだまだ理解できませんよ(笑)
  • << 54 フッフッフ(ΦωΦ) この星は( ・∀・)イイ!! コーヒーが美味い!

No.49 14/09/11 16:50
遊び人40 

>> 43 え!… 何奴と言われましても…。 普通の凡人に、なにか+?いや-にされたものです(笑) 霊は確実に見ているのでいるのは…

・) 幽霊か
奴らの何が知りたい?

• << 55 やつらのなにがしりたいか… いやぁ 特に知りたくはやいけれど、なぜそこにいるのか。見えるのかが知りたいです! そして、この星以外の生命体を生でみたいです! 霊← 原始人などの霊を見たことがある!ってひとや、アメーバやら他の生き物の霊をみたってひとがいないのは、なぜだかしってますか!? 彼らには、感情をもつ脳が小さいからです。 霊としてでる動物生物もいますが、私が見たなかでは、少ないですね。 この世に未練があるとかいってる霊脳力者がおられますが、違うとおもいます。 そこで亡くなったりその風景が見えるのは、なにかのエネルギーの波と考えてます♪ 相手と自分の波というよりか、エネルギーだとおもうんですが… だれか、科学者のかた解明してほさいですね! 自分は見てますが、本当か!って思ってます。 信じてないこともないですが、信じてる!とわおまってません。 なにか特別な…とかも考えておりません。 まぁ、まともな人間かといわれると謎ですね! それよりUFOなまでみたいです♪ウキウキ 画像の検証だれかできる人いないのかな\(^o^)/

No.50 14/09/11 16:56
主婦0 

>> 46 科学では証明出来ない霊体。しかし物理学者は、その霊体は5㌘であると計算上、結論づけています。今、ソースがないんで探してきますね。 霊の… 幻聴、厳格!

それもわかりませんね!

逆にそのほうがいいです。

耳も良すぎるのか、かなりキロの離れた事故が起こった場所もわかるんですが、ぶつかった音など。
見に行ってみると案の定です。

信じない人は、つれていきます(笑)

怖がられますが、これが私ですので!

自分、信じます。

世間から、なんだ!なんだ!って言われてきましたが。

小学校のころは、先生に怒られましたね

それから、霊などの話はやめようとおもぃした。

一番気持ちの悪い話ではありますが、この話は最後にしますね!

私が狐と言われる理由ですが、周りから悟られてるは、か顔つきが狐にかわると
し自分でも、あり得ないだろと思いながらも納得する事実があります。
それは、忘れもしません。小学校5年生。

夜十一時すぎのことなのですが
みんな寝てしまって私一人テレビをみていました
父親がトイレに起きて、早く寝ろよーといいながら部屋にもどっていったんですが、窓の外にちらちらと影がうつっていたんです。

なんだろうとおもい二重にしてある窓をひとつあけると、二足歩行の狐←いや、狐?人間?いや、狐か!
お前そんな白かったかな?なんか、狐のお面ぽいな!でも体狐だな!なんておもいながら、そいつを見てました
冗談抜きで、怖いというよりなつかしみがあるような。

その狐が窓を開けろというサインを出してきたのでふつうに開けたとたん、なんていったとおもいますか?

こっちに戻っておいで

↑と言われました。

馬鹿馬鹿しいと思われるかもしれませんが、私はいまでも鮮明に覚えております。

こんな奇妙な人間もいるということは、覚えておいてほしいです

でも、自分ですら本当になんなんだとおもうときはありますけどね( ̄▽ ̄;)

誰かのイタズラかとその時はおもったんですけどね~

いまの旦那にもいわれるんです。

顔つきがかわったとか…

んで、写真をとったらなんかは写るし

もう救いようのない女ですよねー。(泣)

まぁ、信じるも信じないも人次第なので。

私は自分だけが知っていればそれでいいですね

• << 53 あーなんか分かるような気がしますよ。ご近所にお稲荷さんの神社はありますか?一度、お参りをしてみてはどうでしょう。 元々御きつね様は神の遣いですから。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧