注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

ノンスタイル井上裕介は、創価学会信者だったの!?

レス65 HIT数 39201 あ+ あ-

通行人
19/07/20 21:50(更新日時)

ノンスタイル井上さんが創価学会の信者だったらしいが、そんなの知らなかったのでびっくりしてます。
ノンスタイルは創価学会信者と言われている様ですが、そうなると石田さんも創価学会の信者になるのでしょうか。😥
でも面白ければ良いことで、特に何も気にはしませんが、
芸能界では創価学会に勧誘される芸人さんが多いらしいですね。😚


井上さん、創価学会だったのか~、そうかガッカリ~だなぁ。
(ダジャレです。😁)

No.2093727 14/05/12 18:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/05/16 17:35
匿名さん51 

芸能人みたいにストレスの多い職業は信仰がないと潰れそうになってしまうんでしょうね

薬物に溺れるよりまし

私に直接的な被害があるわけでもないですしね😅

No.52 14/05/16 18:40
通行人52 

創価で~す

No.53 14/05/16 20:28
匿名さん53 

宗教の自由は認められてるはず。

No.54 14/05/16 22:25
通行人0 

>> 53 自由なんだろうけど、限度はある筈。
そうで無ければ、「オウム」みたいになってしまう。
そんな所では無いでしょうけど、創価って普段はどんな活動をしているのかな。☝

  • << 56 限度って?テロ攻撃してるわけでも計画してるわけでもない。キリスト教だって、もとはユダヤから見れば危険な新興宗教だったはず。気に入らないと言うのは理由にならないでしょう。信仰の自由は誰にも認められてるものです。

No.55 14/05/16 23:03
匿名さん55 

信仰は自由なのだからかまわないと思う

友人にも学会の子いるけど、別に何も関係ないです

No.56 14/05/16 23:58
匿名さん53 

>> 54 自由なんだろうけど、限度はある筈。 そうで無ければ、「オウム」みたいになってしまう。 そんな所では無いでしょうけど、創価って普段はどんな… 限度って?テロ攻撃してるわけでも計画してるわけでもない。キリスト教だって、もとはユダヤから見れば危険な新興宗教だったはず。気に入らないと言うのは理由にならないでしょう。信仰の自由は誰にも認められてるものです。

No.57 14/05/17 00:37
芸人魂11 ( ♀ )

私の親は熱心な信者です。

今は私は結婚し、喧嘩して離れましたけれど
それはもう大変でした!

幼い頃から正座させられ
拝まされ

家には夜座談会にいっぱい人が来て10時11時まで
帰らないし


子供は信仰を選べないの
かな?


本当に苦しかったです!

No.58 14/05/17 02:50
匿名さん58 

芸能人だけじゃなく
アスリートの中にもいっぱい居ますよ

私の友人にも一人居ますが
特に迷惑かけられたわけじゃなく
ふつうに一緒に飲みにいったりします


ま、本人の自由なので私は何とも思いませんね

No.60 17/04/12 20:31
通行人60 

なんだかんだ言っても、創価学会は日本最大の新興宗教です。
その存在は、多くの人にとって無視しがたいものなのは事実です。

そこで、創価学会の実態をまとめたブログを作りました。
この問題に関心がある方のお役に立てればと思います。

http://konmanki.blogspot.jp/

No.61 17/05/25 20:57
茶の間のおばさん61 

創価は名目上宗教を名乗っていますが、公明党の運営、大学、美術館、墓地の経営、創価本や創価新聞の発行、広告関係、不動産、外貨運用など、幅広く手がけているので、宗教団体と呼ぶには無理があります。

日本の、経済、マスコミ、お役所の支配をすると会長が宣言しているので、マスコミに教団の手先が多いのは当然のことです。
この教団は、排他的で攻撃性が強すぎることが問題です。
創価は、創価以外の宗教を邪教とみているので他宗と衝突も多いですし、他の方針・意見・考え方を受け入れることができない独特な性質を持つ新興宗教です。
信者を目の前にして学会批判したり、むげに勧誘を断ったために、自宅に動物の死骸を投げ込まれたり、集団ストーカー被害に遭ったという報告が後を絶ちません。
学会幹部や公明党幹部公認のことですが、創価本部・支部に諜報部が置かれています。盗聴や個人情報を盗み出す諜報部、嘘や合成写真で世の中を騙し企業などを買収する工作を行うセクションがありますので、君子危うきに近寄らずで、敬遠する人は非常に多いと思われます。
他にも、本尊がニセモノであること、暴力事件や集団ストーカー事件を何度も起こしていること、学会員の凶悪犯が多いことを理由に、創価を糾弾する人が多いのも事実です。
商売熱心な良い面、グローバルマフィアという悪い面、両極端な性質を持つ珍しい教団です。

No.62 17/05/27 17:25
テレビ大好き62 

>> 31 あと、風の噂で聞いたんですが、山本リンダは、池○大○との子がいるみたいですよ。 嘘は🤥やめましょう!確かに!昔は、病人と貧乏人、障害者の!オンパレードと!笑われて居りましたが!今や!政界!弁護士!学者!医師や!
世界の中信者は多く!入信するのも!いろいろ面倒で簡単には!入れません!変な団体なら!警察が目をつける事でしょう!訳分かんないのに!言われたく無いですよ!新聞を読んで見なさい間瀬!どんな新聞よりも!心暖かくなる!誠実な新聞ですからー!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧