注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

『報道スクープ』麻原彰晃(松本智津夫)の娘も被害者かな

レス1 HIT数 1959 あ+ あ-

テレビ大好き
14/03/22 14:54(更新日時)

昨日の「報道スクープSP激動!世紀の大事件・・・」見ましたか。
こんな事件があったな~、あんな事故もあったな~。
と、思える事件や事故を思い浮かばせられました。

JAL123便の墜落事故、静岡のガス爆発・・・

保険金詐欺💰、毒入りカレー・・・🍛

この番組の中では、オウムのサリン事件が一番の大事件だったのかな。
麻原の娘が出ていましたが、彼女もまた被害者なんでしょう。
そう思いたいです。💧

No.2075386 14/03/22 08:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/03/22 14:54
通行人1 

因みに[テ・スハウス]について

番組関係者がそっと耳打ちする。

「もともとメンバーがテラスハウスを出ていくタイミングは、出演者とスタッフで事前に話し合いがおこなわれます。勝手に抜けられるとストーリーが壊れたりするので、視聴率が下がる可能性のある人気メンバーの場合は説得して残留してもらうことが多い。正直、現在のメンバーはキャラがやや弱い。なので、強引に“ストーリー”を作り、テラハを卒業していった初期メンバーを呼び戻している」

こうなると、番組冒頭で謳っている「台本は用意していません」という文句も怪しいと言わざるをえない。
最大の見せ場、メンバーたちの「恋愛」について、別のテラハ関係者が衝撃的な告白をしてくれた。

「番組初期は演出などなかったのですが、素人同然のキャストだったため、当然何も起こらずつまらなかった。そこで波乱や見せ場を作るためにスタッフが大まかなストーリーを考えて、それぞれの出演者にあった言葉で言わせるようにしたんです。ただ、台本を作ると出演者たちのセリフが不自然になり、違和感が出てしまう。そこで入念に打ち合わせをおこない、現場でその日の“シナリオ”を練るようにしたんです」

さらに、驚くべき極秘情報として、こんな話も……。

「じつは場合によってオプションというか“特別手当”が存在するんです。

番組の中で実際に好きな相手に告白した場合は出ないのですが、スタッフの指示や意向で出演者が“好き!”と告白したときはギャラに5万円の【告白手当】が特別につく。それ以上なのが、やはり番組の指示で男女がキスした場合、10万円の【キス手当】が支払われるそうです。“演出”への報酬ですね」

これも「リアリティショー」の“現実”なのかもしれない。

(週刊FLASH3月18日号)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧