注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

田村淳、結婚式の引き出物が・・・

レス15 HIT数 7809 あ+ あ-

通行人
14/03/21 17:57(更新日時)

ロンブー淳が極秘で結婚式をやって、それをテレビで放送したそうですが、
それ、見ましたか。❓私は見てません。
奥さんは、お綺麗な人だと聞きました。💐

そんな結婚式の引き出物が酷いと話題になっているのは御存知でしょうか。
でも本当に酷い。でも笑っちゃいました。😸
だけど、アレは欲しくないし、貰っても困るよね。
アレはカップ麺のフタを抑える人形のようです。
二人の姿の人形。要らん。
🍜カップ麺を食べる度にあの人形を乗せるのも・・・ちょっと。💧

No.2074926 14/03/20 22:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 14/03/20 22:54
通行人0 

>> 1 ウケねらいだし芸能人だから許させるものだよね 3Dプリンターで作られた人形なんだそうです。

それで、どうも2人の顔が描かれているみたいですね。
服装はルパン三世とクラリス?(カリオストロの城)でしょうかね。😚

No.5 14/03/20 23:01
通行人0 

>> 4 あ~なるほどね~。
芸能人なら宣伝にもなりますからね。💡
ネタだったのかな。

私もあの3Dプリンターが欲しいけど、凄くお高いんだそうですね。

No.8 14/03/21 06:12
通行人0 

>> 6 見ました。 奥さんとってもきれいですよね。 でも田村淳とお母さんの顔、出っ歯が似すぎててびっくり。 子供は田村淳に似なきゃいいね… … 出っ歯も、チャームポイントのウチ。😁
生れる子供は奥さん似か淳似か。❗

でも淳もよく今まで結婚のことを黙っていたよね。
でも、人を驚かすのは得意中の得意かぁ。

No.15 14/03/21 17:57
通行人0 

>> 14 皆さん、いっぱいレスを入れてくれてありがとう。😊

奥さんの顔は見たことが無いから、コメントのしようが無いです。
でも淳が後ろを振り返っている写真は見ました。
相変わらずの、イタズラ小僧みたいな淳に見えました。😁

あの人形だけど、記念に自分たちだけの人形としてなら良いけどね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧