注目の話題
男性として生まれれば、
大人になれなかった弟たちに…
出来が悪すぎる娘の障害発覚

モテる彼氏に苦痛…別れたいのに

レス34 HIT数 20748 あ+ あ-

匿名さん
18/08/20 20:11(更新日時)

私は付き合って半年になる同い年の彼氏がいます。
これから話す内容を正直に書きますが、もし気分が悪くなったら申し訳ありません。
彼氏が結構女性からモテるタイプの人で営業と言う職業柄、若い女の子と接触する機会もあってよくアプローチされるんです。
その度に私は口には出しませんでしたが、少し不安でした。
彼氏に次々にアプローチする女性がいつも出てくる…そんな状況に段々と疲れてきました。
きっかけは10代の女の子から告白された事実を知ってからです。
私はおばさんですし、これと言って魅力も取り柄もありません。
世の中は私より可愛くて素敵な女性は沢山いますし、ましてや私なんかが若い女の子に叶うはずもありません。
彼氏を好きだと言う女性達と争う気もありません。そんな下らない事したくないと思いますよね?
そんな状況でいつ浮気されるか分からない、いつ他の女性に乗り換えられるか分からない…
だから私はそうなる前に正直に話して彼氏に別れを告げました
「告白されても断ってるし誘われても無視してるからそれでいいじゃないか」とか冷たいなぁ(私に対して)と言われました。
友達にも「もっと信じてみたら?」「浮気されてから別れても遅くはない」と言われたけど、そうなる前に別れたいんです。
若い女の子に告白されてまで私と付き合う意味なんかありませんよ…
今は彼氏とは話し合いの最中ですが、私は冷たいんでしょうか?傷つく前に別れたいって何かおかしいですか?
回答お願いします。

No.2038542 13/12/17 00:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.17 13/12/18 03:55
匿名さん0 

回答ありがとうございます。皆さんの意見を見て、とても考えさせられました
自分が自己中で幼稚だと指摘され、私にも原因があるのかと思いました。自分の自己防衛的な部分があったけど、そこがわがままなのかな?
心のどこかで「私はこんな状況を望んでいない」「どうしてこうなるんだろう」と思ってました。
自分のことしか考えてなかったんでしょうか?
「私がフラれたと言う形で良いから別れて」「あんたは楽だろうね」など相手を責めてました。
もっと冷静になってみます。もう一度よく考えてみます。

No.18 13/12/18 04:03
匿名さん0 

>> 2 彼氏さんが可哀相ですよ。 告白された事は、友達から聞いたのですか? もし彼氏さん本人から聞いたのなら、うんざりしてしまうかな…。 主… 回答ありがとうございます。
同じ職場に勤務していますが、課が違うので彼氏との仕事での接触はあまりありませんが
彼氏からも同僚からも聞いたことがあります。

No.22 13/12/18 14:50
匿名さん0 

回答ありがとうございます
彼氏に別れたい理由を話せと言われたから話しただけなんですけど、それが彼氏の気持ちを試してるってことになるんですか?
そりゃあ人間なら誰だって不安より安心した方が良いと思いますけど?安心したいから別れるって言ったんですけど
それがそんなに変なんですか?

No.24 13/12/18 15:13
匿名さん0 

ごめんなさい
勘違いしてました。私が彼氏から安心した言葉を聞きたいんじゃないか?ってことですね。
それはどうかなあ?彼はツッコミ芸人みたいな人なんで普段から優しい言葉は言わない人ですからそこは求めてないんですよね。仮に求めても無理だと思います。
しかし自分が安心したいって気持ちはありました。しんどい思いはしたくないって思ってました。

• << 25 それなら、 優しくもない、求めても優しく出来ない、更に女にモテ自慢の男の何処がよかったの? モテるって話も、結局半分は彼氏から聞かされてたんでしょ? 本当にモテなくても、そんな男私なら嫌だ~
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧