注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

小児性愛者

レス19 HIT数 6288 あ+ あ-

女子( 20代 ♀ )
21/09/01 13:45(更新日時)

小児性愛者ってどうなの?
同性愛ならなんとかなるだろうけど、、、

有名所で宮崎勤容疑者の事件だけど、平成になっても多いね。事件が。

でも、すぐ出てくるんでしょ。

怖すぎる。

小児性愛者ってどうやって自分みたしてんの?

満たせないから犯罪に走ってるのかな?

No.2028340 13/11/21 16:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/21 17:00
通行人1 

そりゃ、もちろん

二次元でしょうね

『犠牲になった二次元達』って検索してはいけない言葉にもあったよね

No.2 13/11/21 17:31
匿名2 

ロリは恋愛障がい者だと思う。
キチンとした恋愛の段階を踏んでないとか(イジメとかで)、躾や家庭環境が悪くてそうなるんだよね?
て、肯定して理解してはないですが。

• << 17 それを決めつけるのは偏見差別 知り合いに10歳以上も離れた男子(19歳くらい)とくっついた11歳くらいの女子が居ましたから、最終的に夫婦

No.3 13/11/21 18:26
名無し3 

犯罪を起こしている人はただロリコンってだけじゃないような気がします
元々犯罪者にある要素があったのかなと😭
性癖だけだとSMの人の方が危なそうですし

No.4 13/11/21 18:45
汚れキャラ4 ( ♀ )

わたしはロリコンよりショタが嫌い

それよりなにより、レイプや痴漢のビデオとかで喜んでる方たちが怖い。

その方たちがロリコンとかに目覚めたらと

ぞっとします。

ロリコンの方の中には幼い頃に女性のショタから性被害を受けた反動でそうなっちゃった方がいましたね。

彼は女性のおっぱいが嫌いだそうで

だからといって、小さい女の子に手を出すなら同情する気にもなりません。

まあ、ロリコンとか気持ち悪いものは気持ち悪い。

けども趣味の範囲内ならね。気持ち悪いけど個人の自由だわ

No.5 13/11/21 19:45
女子0 ( 20代 ♀ )

ありがとうございます!

ロリコンまでなら、童顔の女性で満足してもらいたい。

中年男性が、小学1年生くらいの女の子だの男の子をレイプって想像するだけでもおぞましい。

No.6 14/01/10 23:23
名無し6 

あえて、誹謗中傷覚悟で書きます。僕は小児性愛者です。性嗜好障害者です。。たしかに小児や児童に対する犯罪者の中に、小児性愛者と思われる方もおられますが。。大抵はチャイルドマレスターと呼ばれる、性の相手は選ばないでたまたま被害者を小児にしたという。小児性愛者以外の方が性犯罪者に多いと聞きます。
宮崎も実は小児性愛者ではない。。弱い相手を選んだ結果、幼女殺人になったとの見解です。
僕はたしかに小学生低学年や園児に対して性的興奮をしてしまいますし、写真などでオナニーもしますし何よりも理解不能でしょうが、恋愛感情もわきます。
自分は異常者という自覚があるので犯罪者にはならないように生活しています。大抵のロリコンの方も妄想の中だけで叶わぬ欲望や愛を叶えて耐えています。
そんなペドフィリアもいる事も知ってもらえると幸いです。 ですが、気持ち悪い!頭がおかしい!変態!と思われても仕方ないと理解したうえでの投稿でした。 幼女が好きだからこそ、子供が守られる世の中を願っているのと。。変える事のできない小児性愛者として生きていかなければいことの恐ろしさは自分が一番理解していこうと思っています。本当に僕達、小児性愛者のせいで怖い思いさせてごめんなさい。

• << 8 ロリコンの方が悪いのではなく妄想を実行する人が悪いのです。 聞いたところによると、殿方はマザコンとロリコンに分かれるそうですね。 妊娠経験ある、より熟した女性を好むか、妊娠経験ない、なるべく若く幼い女性を好むか、の二種だそうで 熟した女性を選ぶ→確実に妊娠してもらえる 熟しかけの女性を選ぶ→他者の子を育てさせられる危険を回避できる それが社会が高度化し高学歴化したため婚姻年齢が上がる→若い女性を好む男性のうち、より若い(つまり幼い)女性を選ぶ男性が目立つ→プラス子ども自体が少なくなるため子どもの保護が叫ばれる→子どもと大人の境の微妙な年頃の女性とも性行しづらくなる みたいな? ロリコンの方には偏見の多い時代になりましたね。
  • << 9 自覚あってきちんと自制してる人に何も言うこと無いよ。思想は自由だから。 ただ犯罪者は大半チャイルドマレスターだ、と汚名をなすりつけるスタンスはどうなんだろう。 もちろん中にはそういう人もいるだろうけど。 よくぺドの人がそう言っているのを見掛けるから尚更嫌悪してしまうよ。 全て他の性癖のせいにすればぺドの免罪符になるのか。そう言う風に見えてしまう。 私も小学生の時、凄く嫌な目にあった経験がある。 だからこそよく分かる。 彼らは明らかに子供を狙っていたよ。子供触りたくてイタズラしたくて仕方無いんだよ。 未成熟な身体に興奮してるあの荒い鼻息とか、吸盤の様に這わせる愛撫とかね。 理屈だけじゃ説明しきれない。 ニュースに出てる事件だけが被害じゃない。 こういう子供は潜在的に多く居る。私の周りにも多く居た。 性を何も知らないコウノトリを信じてるような無垢な幼児を一瞬で汚す。汚す事が出来る。 それが他の性癖に無いぺドの興奮材料だよ。 だけど行動に出る人はほんの一部。 大半は理性的で社会性があって抑制出来ている。中には罪悪感を感じてる人もいるだろうしね、貴方みたいに。 一部がこうであるために全体が犯罪者と言われる事はよくある事だけど、それは短絡的差別で感情論で醜く浅ましい行為だ。 貴方が正直に言ってくれたから私も正直に言うよ。 私はこの醜く浅ましい人間の一人だよ。憎しみを押さえきれない時もある。殺してやりたい時もあるよ。 実際に何度も頭の中で殺したよ、この男を。

No.7 14/01/10 23:51
匿名7 ( ♀ )

>> 6 横レス失礼。
生まれつきその性癖を持ってたのでしょうか?

• << 11 僕も小児性愛者だと今は自覚していますが、中学生~高校生くらいまではロリコンや小児性愛というものも知りませんでした。友達の恋愛話やエロ話を聞いているうちに違和感を感じていました。 僕は幼女にばかり気になり、好きになり性的にも 幼女(園児や小学生低学年)ばかりで覚えたてのオナニーをしていました。自分なりに悩み同世代の女性とも付き合ってみたのですが、女性とみれないせいか、意識しないでいられるので人として仲良くできています。むしろ幼女には、緊張してドキドキしてしまって。。 なので僕は同世代の女性の友達からはホモなんでしょ?って思われていますがさすがに小児性愛者とは言えないのでホモ疑惑を否定せずにいます。生まれつきかどうかは解りませんが、僕の場合は思春期の頃から幼女を女性として、恋愛対象性愛対象でした。

No.8 14/01/25 21:39
汚れキャラ4 ( ♀ )

>> 6 あえて、誹謗中傷覚悟で書きます。僕は小児性愛者です。性嗜好障害者です。。たしかに小児や児童に対する犯罪者の中に、小児性愛者と思われる方もおら… ロリコンの方が悪いのではなく妄想を実行する人が悪いのです。

聞いたところによると、殿方はマザコンとロリコンに分かれるそうですね。

妊娠経験ある、より熟した女性を好むか、妊娠経験ない、なるべく若く幼い女性を好むか、の二種だそうで

熟した女性を選ぶ→確実に妊娠してもらえる

熟しかけの女性を選ぶ→他者の子を育てさせられる危険を回避できる

それが社会が高度化し高学歴化したため婚姻年齢が上がる→若い女性を好む男性のうち、より若い(つまり幼い)女性を選ぶ男性が目立つ→プラス子ども自体が少なくなるため子どもの保護が叫ばれる→子どもと大人の境の微妙な年頃の女性とも性行しづらくなる

みたいな?

ロリコンの方には偏見の多い時代になりましたね。

No.9 14/01/26 10:10
通行人1 

>> 6 あえて、誹謗中傷覚悟で書きます。僕は小児性愛者です。性嗜好障害者です。。たしかに小児や児童に対する犯罪者の中に、小児性愛者と思われる方もおら… 自覚あってきちんと自制してる人に何も言うこと無いよ。思想は自由だから。

ただ犯罪者は大半チャイルドマレスターだ、と汚名をなすりつけるスタンスはどうなんだろう。
もちろん中にはそういう人もいるだろうけど。

よくぺドの人がそう言っているのを見掛けるから尚更嫌悪してしまうよ。
全て他の性癖のせいにすればぺドの免罪符になるのか。そう言う風に見えてしまう。

私も小学生の時、凄く嫌な目にあった経験がある。
だからこそよく分かる。

彼らは明らかに子供を狙っていたよ。子供触りたくてイタズラしたくて仕方無いんだよ。
未成熟な身体に興奮してるあの荒い鼻息とか、吸盤の様に這わせる愛撫とかね。
理屈だけじゃ説明しきれない。

ニュースに出てる事件だけが被害じゃない。
こういう子供は潜在的に多く居る。私の周りにも多く居た。

性を何も知らないコウノトリを信じてるような無垢な幼児を一瞬で汚す。汚す事が出来る。
それが他の性癖に無いぺドの興奮材料だよ。

だけど行動に出る人はほんの一部。
大半は理性的で社会性があって抑制出来ている。中には罪悪感を感じてる人もいるだろうしね、貴方みたいに。

一部がこうであるために全体が犯罪者と言われる事はよくある事だけど、それは短絡的差別で感情論で醜く浅ましい行為だ。

貴方が正直に言ってくれたから私も正直に言うよ。
私はこの醜く浅ましい人間の一人だよ。憎しみを押さえきれない時もある。殺してやりたい時もあるよ。

実際に何度も頭の中で殺したよ、この男を。

No.10 14/02/08 07:27
名無し10 ( ♀ )

私も小さいときに被害にあいました。自分の身に起きたことの意味もよくわからなかったけど、すごく悪いこととは思いました。

今でも、ロリコン男の性的な対象にさせられたと思うと悔しい気持ちになるし、あんな子供に欲情するのが信じられない。

No.11 14/05/09 02:23
匿名11 

>> 7 横レス失礼。 生まれつきその性癖を持ってたのでしょうか? 僕も小児性愛者だと今は自覚していますが、中学生~高校生くらいまではロリコンや小児性愛というものも知りませんでした。友達の恋愛話やエロ話を聞いているうちに違和感を感じていました。
僕は幼女にばかり気になり、好きになり性的にも
幼女(園児や小学生低学年)ばかりで覚えたてのオナニーをしていました。自分なりに悩み同世代の女性とも付き合ってみたのですが、女性とみれないせいか、意識しないでいられるので人として仲良くできています。むしろ幼女には、緊張してドキドキしてしまって。。
なので僕は同世代の女性の友達からはホモなんでしょ?って思われていますがさすがに小児性愛者とは言えないのでホモ疑惑を否定せずにいます。生まれつきかどうかは解りませんが、僕の場合は思春期の頃から幼女を女性として、恋愛対象性愛対象でした。

No.12 18/12/18 19:31
名無し12 

宮崎勤は結婚したがっていた明治大学出てるからね頭は普通っぽい美人な人に興味が出ただけ頭いいから勉強しすぎたのか。富士市

No.13 18/12/18 22:31
通行人13 

>> 12 明治大なんか出てねーよ
ただの短大だよ

No.14 20/05/13 04:46
匿名さん14 

男のロリコンは個人の趣味であっても物凄く叩かれるのに、女のショタコンやロリコンはあまり叩かれない、それどころか正当化までされることがある。それは混沌渦巻く日本社会では老いも若きも赤子まで男性への嫌悪、差別感情、若いことへの敵対感情が含まれていると解釈せずにはいられない。いくら男子は女子と違って妊娠しないから、性欲が少ない、性的なものじゃないからといっても、心身への悪影響は明らかであり、それとこれとは別問題。海外では被害者が男子であろう女子であろうと、子供への性被害ということで同レベルに白い目で見られ、社会的制裁を受ける。規制も厳しい。それが日本ではどうでしょう、男子児童が性被害を受けると、あまりそうならないし、羨ましいとの意見まで出る始末。被害者意識すらあるのかどうか。その割には日本は甘いという。これは全世界的にも子供を守ることがテーマであって主軸なのであって、女の子を守るだけが目的ではない。こういう所々日本は諸外国と比較して~というが間違っているところがある。ちなみにLGBTや同性については性被害は世界的にも遅れている。

No.15 20/05/13 06:37
匿名さん15 

捕まる前に 風俗に 行きなさい

No.16 20/07/29 03:17
匿名さん14 

ロリコンの話になるとヒステリックが多いので、議論も純粋な疑問も書けない。つまりこの話題はね、触れてはいけないタブーなんだよ。娘を持つ世のお父さん方も気をつけてくださいよ。娘がいようが、ロリコンじゃないと断言しようが、世間は問答無用ですよ。それほどリスキーなことなんです。守られるのは小学生までです。

No.17 21/08/31 20:35
匿名さん17 

>> 2 ロリは恋愛障がい者だと思う。 キチンとした恋愛の段階を踏んでないとか(イジメとかで)、躾や家庭環境が悪くてそうなるんだよね? て、肯定し… それを決めつけるのは偏見差別

知り合いに10歳以上も離れた男子(19歳くらい)とくっついた11歳くらいの女子が居ましたから、最終的に夫婦

No.18 21/08/31 20:37
匿名さん17 

仲睦まじい夫婦になった例

歳の差や理屈じゃない例もある

No.19 21/09/01 13:45
匿名さん17 

でもあまりに歳の差がありすぎると離婚率が高い場合もありますね・・・歳の離れた若い方が介護とかしなきゃいけなくなる例さえありますし

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧