注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

ASKAさんに何があったの?

レス11 HIT数 3101 あ+ あ-

匿名さん
13/10/27 11:16(更新日時)

CHAGE and ASKAの飛鳥さん、薬物使用疑惑を一部認めたという報道ですが、

薬物依存症になるほど手を染めてしまっていたということでしょうか?

病院で処方されるような薬を医療目的以外で使ってしまったのでしょうか・・

いずれにしてもショックです、危ない人との関係もあるとか・・信じたくない!

飛鳥さんに限ってそれはないと思いたい😫

芸能界の暗い部分ですね、表に出なくても結構薬使ってるミュージシャンとか多いのかもって思いました。




No.2011667 13/10/10 18:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.11 13/10/27 11:16
匿名さん11 

飛鳥さんは

薬には 手を出してません

合法な薬を

医者の処方なしに

買っていた事が あり

その薬を吸っていた ビデオがあり

大騒ぎになって

週刊誌のインタビューに答えて

週刊誌に書かれている事の一部を認めています

最初は病院で処方されてた薬を飲んでたけど

それだけじゃ 身体か治らないから

医者の処方なしで 違法なやり方で

[違法とは違う?]

一般人から買ってたから

違法なんだけど~

くすり事態は合法だよ~

ま~事務所通さないで

単独で雑誌のインタビューに答えていたから
事務所が怒ってしまいました

飛鳥さんは 少なくても薬物依存症の可能性
大きいよね~

早く

CHAGE&ASKAとして

復帰してほしいな~

その前に

薬をやめて 身体~心を

治してからだけど~

No.10 13/10/14 16:18
匿名さん0 

>> 6 勘違いしている人が多いですがASKAは覚せい剤やってません。 違法な事は何もしてません。 暴力団関係者からアンナカとゆう薬を譲ってもらっ… レスありがとうございます

誤解を与えたでしょうか?でしたらすみません。

でも私は覚せい剤だとは言っていませんよ。
報道を見た限りではどんな薬かもわかりませんでした。

いずれにしても薬に頼らずには生活できない状況だった飛鳥さんが気の毒でした。

No.9 13/10/14 16:10
匿名さん0 

>> 4 ついこの間否定してたね。 でも嘘っぽく思えたよ。 芸能界は蔓延してるとはきいた。 警察が本気で切り込まないのは、何らかの力が働いてるのかな… レスありがとうございます

飛鳥さんが嘘言ってるなんて思いたくないですよね、こういう騒ぎになってしまったことが残念です

マスコミにとっては格好のネタでしょうね

No.8 13/10/14 16:05
匿名さん0 

>> 3 病院から処方される薬ですよ。 でも使い方を間違えるといけないみたいですね。 あと、最初は病院から普通に処方されてましたが、後々暴力団から… レスありがとうございます

そうでしたか、病院で処方される薬を個人から買えるなんてこと普通あるんでしょうかね?だとしたらやっぱり合法ではないルートということになるでしょうか?

飛鳥さん、薬を処方されるくらいしんどい状況だったんでしょうね、そういう時ってだれでも判断が曇りやすいかもしれませんね・・

No.7 13/10/11 09:00
匿名さん5 ( ♀ )

>> 6 薬事法違反だから、法には触れている。

精神安定剤依存ならアル中ともヤク中とも変わらないから、私は覚醒剤じゃなくても、持つ印象は変わりません。

No.6 13/10/11 05:22
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

勘違いしている人が多いですがASKAは覚せい剤やってません。
違法な事は何もしてません。
暴力団関係者からアンナカとゆう薬を譲ってもらったが相手が暴力団関係者だと分かった時点で縁を切っています。

今回、活動自粛になったのは事務所に無断で文春のインタビュー受けたからと世間を騒がせたからです。

キチンと報道内容把握してからスレたてて下さい。

  • << 10 レスありがとうございます 誤解を与えたでしょうか?でしたらすみません。 でも私は覚せい剤だとは言っていませんよ。 報道を見た限りではどんな薬かもわかりませんでした。 いずれにしても薬に頼らずには生活できない状況だった飛鳥さんが気の毒でした。

No.5 13/10/11 03:24
匿名さん5 ( ♀ )

さっき観てた昔の録画DVD。たまたま、「On Your Mark」が入っていて、とても複雑な気分になりました。

上記はジブリとチャゲアスのコラボの短編です。
チャゲアスの「On Your Mark」に乗せて、未来の閉鎖都市から羽根を持った少女を、放射能には汚染されても緑溢れる外の世界にチャゲアスがモデルのキャラが解放する、と云う流れの作品です。
ASKAは歯が輝いちゃいそうな正統派美男で、二人は生命をかけて少女を救う訳ですが、時は流れてこの事件。

これを作った宮崎さんこそ、さぞや複雑かも…

No.4 13/10/10 21:12
茶の間のおばさん4 

ついこの間否定してたね。
でも嘘っぽく思えたよ。

芸能界は蔓延してるとはきいた。
警察が本気で切り込まないのは、何らかの力が働いてるのかな。

  • << 9 レスありがとうございます 飛鳥さんが嘘言ってるなんて思いたくないですよね、こういう騒ぎになってしまったことが残念です マスコミにとっては格好のネタでしょうね

No.3 13/10/10 19:55
通行人3 ( 20代 ♀ )

病院から処方される薬ですよ。
でも使い方を間違えるといけないみたいですね。
あと、最初は病院から普通に処方されてましたが、後々暴力団から買ったそうです。
暴力団とは知らずに後から気付いて買うのをやめたと言ってましたがどうでしょうね。
その薬(名前忘れました)は、違法に売る側は罪になるが、違法販売を買う側は罪にならないみたいです。
朝のニュースでやってました。

  • << 8 レスありがとうございます そうでしたか、病院で処方される薬を個人から買えるなんてこと普通あるんでしょうかね?だとしたらやっぱり合法ではないルートということになるでしょうか? 飛鳥さん、薬を処方されるくらいしんどい状況だったんでしょうね、そういう時ってだれでも判断が曇りやすいかもしれませんね・・

No.2 13/10/10 19:14
桂治 ( 30代 ♂ CSXz1b )

ため息が、ほんまに
出ました。

何なの?

No.1 13/10/10 19:13
桂治 ( 30代 ♂ CSXz1b )

ため息です。

そんなバナナ…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧