注目の話題
年収400〜600の男性
ピルを飲んで欲しい
50代バツイチ同氏の恋愛

片思いしてた人に最悪の彼女ができた。

レス44 HIT数 9256 あ+ あ-

恋愛初心者( 10代 ♀ )
14/04/08 15:16(更新日時)

高校生です。

私はずっとバイト先の先輩で、
四つ上の人が好きでした。

その人は本当にびっくりするくらい
優しくて思いやりがあって、本当に素敵でした。
チャラチャラしてなくてとっても紳士です。

その人が最近好きな人ができたと言っていて、落ち込んでいるところ、同じバイト先の私と同級生の女の子でした。

その子は誰に対しても馴れ馴れしくて、
いつもテンション高くってうるさくて、体も幼児体型でひょろひょろしてるし、顔も中学一年生くらいだし、SNSで知り合った、元彼に遊ばれてるの気づかないし、服装もヒョウ柄とかで、髪もサイドを編み込んで来たり、化粧に紫とか使います。
同級生の子と小学生みたいに喧嘩して、うっせーとか言うし、元彼とすぐより戻したりします。高校は偏差値42くらいの所で、なんか落ち着きがないし、頭空っぽって感じで、私がその子を好きになれる要素は
ありません。

私はもっと落ち着きがあるし、
化粧もナチュラルメイクで服もオシャレだと言われます。髪もしっかり綺麗に
していきますし、お礼も謝罪も言えます。
何言われても、文句いいませんし、ニコニコしてます。

この女の子のどこを魅力的に感じたのでしょうか?
本当に不思議です。
私にはわかりません…。
友達に聞くと『私ちゃんは、ぱっとみた瞬間に裏表ありそう。けどその相手の友達女の子にはないんじゃない?』と言われました。確かにこんなとこで、相手の女の子の悪口を言ってる私なんて
裏では性格悪いのは、実感してます…。

私の友達曰く『その女の子とはすぐ別れる』と言っていましたが、どう思いますか?
私はその男の人を好きでいても
いいですよね…?
別れるのを待って、その後行動に移したらいいですよね??

レスよろしくお願いします!!

怒りとか悲しみ、その女の子に対する嫉妬心でだいぶひどい事を述べましたが、
共通の知り合いも、同じように前から
言ってるので、正解なのは正解だと思います。
暴言に近くて気分を害された方、申し訳ありませんでした…

No.1988928 13/08/16 21:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/16 21:52
匿名希望 ( fRVdv )

実際その子に負けたわけだし
あなたのわからない良いところと
惹かれるところがあったんでしょう
人のダメな所をさがしたり
人を妬む前に自分を磨いたら?
悪口言ってても彼はあなたの所にはこないよ

• << 12 私には分からなかった魅力が 知りたかったです。 でも彼には分かるのでしょうね…。 確かに相手の女の子の悪口を 並びたてても私のためにも、彼のためにとなににもならなくて、得しませんね。 レスありがとうございました!

No.2 13/08/16 21:53
匿名さん2 ( ♀ )

分かります!

許せる相手、許せない相手っていますよね💧

✨私の方が素敵よ✨オーラを放ちましょう。

きっと彼も振り向いてくれるはず。

• << 13 そうです…。 私の同級生でも許せる相手も いました…。 本当にそんなオーラが出せたらいいのですが(´・ω・`) レスありがとうございました!

No.3 13/08/16 21:54
社会人さん3 ( ♀ )

残念ですね。
出来上がった女性は面白くないし物足りなくて、ちょっとおバカで放っとけない子が可愛いくて振り回されたい男性は、意外といるしハマるんですよ。
好きでいてもいいと思いますけど、期待するような結果になるかどうかはわかりません。
その彼にしかわからない彼女の魅力を理解できたら、彼の気持ちに近付けるかも。

• << 14 なるほど! そうなんですか!! 納得してしまいました!♪ レスありがとうございました!

No.4 13/08/16 22:12
匿名さん4 ( ♀ )

そういう空っぽなところが良かったんじゃない?
紳士的なわりに4つも下の高校生に手を出す時点で彼もどうかと思いますけどね。

彼女の偏差値書いてますが主さん自身も対して成績が良いとは思いませんけど…進学校だとバイト禁止ですしね。

彼が主さんを選ばなかったのは事実なんだし、選んだのは彼自身でしょ?好きな人の彼女を悪くいう女って大したことないバカが多いんだよね。

• << 15 それは確かにそうですね。 相手は未成年なわけですし…。 申し訳ありませんが、周りの高校で 上位の進学校に通ってる友達でも、 バイトしてる子は何人かいます。 私はそんな大した高校に通ってるわけではないですが、 相手の女の子の高校があまりにも、柄が悪くて有名なところなのでつい… 自分の事を棚に上げて、相手の事を言うのは駄目だったと思います。 他の子ならなぜ好きになったか、 分かると思いますが、その子だけは 絶対に分からなかったので… 四番さんがおっしゃった通りの女で かまいませんが、私はそう受け取ったので…。 レスありがとうございました!

No.5 13/08/16 22:14
中学生さん5 ( ♀ )

うーん、切ない・・。
恋愛経験無いから何もアドバイス出来ないけど是非幸せを掴んでほしいな!!

それぐらいの嫉妬はすると思う!だって(こういっては口が悪いですが)自分より下だと思う人に取られたら腹立つし、なにより自分が悔しい!!・・・となると思う笑。自分はまだ未経験なので分かりませんが・・・。

でも男の人のタイプじゃないんですね・・。主さんの性格は・・・。

でも!!、ここは見てるんじゃなくて頑張って攻めては!?
良い報告待ってます!

• << 16 前向きになるようなレスで 元気が出ました! 私と関わったのに何も思わないということは、確かにタイプでなかったのでしょうね…。 認めるしかないです。 嬉しいです! ありがとうございました!

No.6 13/08/16 22:22
匿名さん6 

裏表が有りそうな人好きな人少ないと思うよ。

きちんとお礼謝罪も言えると主さんは言うけど、計算で言ってると思われてるかも。

裏表が有りそうなって凄く損な印象だよ。

彼女の事どうこう言う前に自分の印象を変えないと、2人が別れても主さんは彼から相手にされないと思う。

まず人の事悪く言わない、仲良しの友達が言ってても自分は言わない。
きっと印象変わるはず。

人を見下すって顔と態度に出さない様に気を付けても出るよ。彼はそんな主さんの事見てるよ。

• << 17 心に響いてしまいました…。 私はすぐニコニコ八方美人で接して、 裏で友達に色々報告したり、 文句を言ってしまいます。 友達にも注意されています。 もしかしたら顔や行動に出ているかもしれません。 周りの人のきぶんを害さないためにも、 自分のそういう所も見直していかなくてはと思います。 彼に見合うような、心から優しい人になれるよう、頑張ってみたいです。 レスありがとうございました!

No.7 13/08/16 22:35
匿名さん7 ( ♀ )

間違いなく
彼は貴女には
興味がまったく無い

男は完璧な女性には
興味が無い

顔もスタイルも
空っぽなオツムも
彼はそれらを
すべていとおしく
思っているのです

• << 18 私は自分の事を完璧とは、 全く思っていませんし、周りにも この人ダメダメだなと、思われてる事が 多いと思います。 顔もスタイルも頭も空っぽの子を、 愛おしく思ってしまう人も いるのですね。 好みはそれぞれだと思いますが、 それが彼の好みだということが、 分かりました。 教えて下さって嬉しいです。 レスありがとうございました!

No.8 13/08/16 23:14
匿名さん8 

ここで吐露する分にはよいけど友達には言わない事!

自身が惨めになるだけだよ

• << 19 そう言って下さると嬉しいです。 ここで吐き出して良いというのは、 有難い事です。本当に。 友達に言ってしまいました…。 これはからは、自分と良く相談しながら、 こんな酷いことを思うのはやめていこうとおもいます…。 レスありがとうございました!

No.9 13/08/16 23:18
匿名さん9 

主さんにとっては「最悪」な女の子でも彼にとっては「最高」の彼女なんじゃないの?

どこに魅力を・・・とあるけど主さんはその子が嫌いだから良いところも悪く見えているんだと思うな。

馴れ馴れしい ⇒ 社交性がある
テンション高くてうるさい ⇒ いつも元気があっていい
幼児体型幼い顔 ⇒ 小さくて可愛い、童顔
みたいにさ、彼には彼の見かたがあるんだと思う。

あばたもえくぼだよ、どんなに人に悪く見えてもそれが可愛いと感じることもあるし・・・。

主さんのいいところアピールにも見かたによっては、悪い印象になるかも。

例えば、失礼を承知で書くけど

ナチュラルメイク ⇒ 化粧気がなくてダサい
お礼や謝罪を言える ⇒ それは人として当たり前
文句も言わずにニコニコ ⇒ 自分の意思がなさそう

相手のことが好きならよく見えるし、嫌いだと悪く見えるってのはよくあることだと思うよ。

• << 20 なぜ彼から見て彼女が、素敵に映るか だいぶ分かった気がします。 確かにそう受け取る人もいるのでしょう。 例えばとおっしゃっていましたが、 ナチュラルメイクは大切だと思います。 化粧っ気がないのとナチュラルメイクではだいぶ違うと思いますけどね。 仕事中でも上の人に向かって、何度も文句言う人がいますが、私は仕事なのだから上の人に文句言ったりしてはいけないと思ってます。 レスありがとうございました!

No.10 13/08/16 23:22
匿名さん10 

4さんとほぼ同意見です😃
ライバル❓の女の子の高校の偏差値書いてるけど、主さんは「ナチュラルメイクをしている」
の箇所に❓引っかかりました。
今ドキの子だからと言えばそれまでですが、国公立大学や名門私立大学に輩出するような高校の子が、お化粧するかな❓っと思いました。
アルバイトの件もです。
進学校なら私立も公立もアルバイトは禁止されていると思うのですが…
好きだった男性は、低スペックの女の子を好きになった➡彼もその程度の男性だった。
見る目が無かった…と次に向かって頑張って下さい💪

• << 21 ちょっと引っかかりました。 友達でも偏差値60超えている子達でも しっかりお化粧してる子は沢山います。 あと私は自分の高校の偏差値や、 自分の高校が国立大や名門私立に行けるなどという話を出した覚えはないのですが…。 相手の女の子の高校の偏差値を 出したから、私が賢い高校に在学していると勘違いさせてしまったみたいで、 申し訳ありませんでした。 レスありがとうございました!

No.11 13/08/16 23:48
匿名さん11 

スレ読み返してみなよ。
主さんも十分子供っぽいよ。

相手を悪く言うのは、嫉妬があるみたいだしわからなくもない。
ただ、自分に関してのことはどうだろうね。
その子より自分の方が!って、相手を見下してるだけじゃない?

自分に相当自信あるみたいだから、プライド傷つけられたのがショックなのもあるだろうね。
優しくされて、相手も自分のこと…って思ってたら、実際には自分じゃない上に自分が嫌いな人だったなんてね。

好きでいるのはいいけど、余計なことはしないし言わないこと。
彼がその子を好きなのは事実なんだから。

• << 23 だいぶムキになっているので、 残念ながら確かに子どもっぽいと思います。 そうですね。 プライドは高くないと思っていますが、 彼が彼女の事を好きになって、 実際傷ついているのでどうでしょうか…。 まだまだ自分の事を駄目な人間だと 思ってる気持ちは強いのて、自信はないですが、スレには誇りに思ってる事を 書かせてもらいました。 彼が私の事を好きかも…なんてことは、 申し訳ありませんが、一切思っていませんでした。 彼は男女区別なく誰にでも平等に接していたので…。 彼がその女の子の事を好きというのは、 変えようがない事実ですし、 また私がどうこうできる問題ではないですね…。 私が首を突っ込んでもいけないことでしょう。 大人しく様子見を続けたいと、 考えています。 レスありがとうございました!

No.12 13/08/17 00:58
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

>> 1 実際その子に負けたわけだし あなたのわからない良いところと 惹かれるところがあったんでしょう 人のダメな所をさがしたり 人を妬む前に自分を磨… 私には分からなかった魅力が
知りたかったです。
でも彼には分かるのでしょうね…。

確かに相手の女の子の悪口を
並びたてても私のためにも、彼のためにとなににもならなくて、得しませんね。

レスありがとうございました!

No.13 13/08/17 01:06

>> 2 分かります! 許せる相手、許せない相手っていますよね💧 ✨私の方が素敵よ✨オーラを放ちましょう。 きっと彼も振り向いてくれるはず。 そうです…。

私の同級生でも許せる相手も
いました…。

本当にそんなオーラが出せたらいいのですが(´・ω・`)

No.14 13/08/17 01:09

>> 3 残念ですね。 出来上がった女性は面白くないし物足りなくて、ちょっとおバカで放っとけない子が可愛いくて振り回されたい男性は、意外といるしハマる… なるほど!
そうなんですか!!

納得してしまいました!♪

No.15 13/08/17 01:16

>> 4 そういう空っぽなところが良かったんじゃない? 紳士的なわりに4つも下の高校生に手を出す時点で彼もどうかと思いますけどね。 彼女の偏差値… それは確かにそうですね。
相手は未成年なわけですし…。

申し訳ありませんが、周りの高校で
上位の進学校に通ってる友達でも、
バイトしてる子は何人かいます。
私はそんな大した高校に通ってるわけではないですが、
相手の女の子の高校があまりにも、柄が悪くて有名なところなのでつい…
自分の事を棚に上げて、相手の事を言うのは駄目だったと思います。

他の子ならなぜ好きになったか、
分かると思いますが、その子だけは
絶対に分からなかったので…
四番さんがおっしゃった通りの女で
かまいませんが、私はそう受け取ったので…。

No.16 13/08/17 01:18

>> 5 うーん、切ない・・。 恋愛経験無いから何もアドバイス出来ないけど是非幸せを掴んでほしいな!! それぐらいの嫉妬はすると思う!だっ… 前向きになるようなレスで
元気が出ました!

私と関わったのに何も思わないということは、確かにタイプでなかったのでしょうね…。
認めるしかないです。

嬉しいです!
ありがとうございました!

No.17 13/08/17 01:24

>> 6 裏表が有りそうな人好きな人少ないと思うよ。 きちんとお礼謝罪も言えると主さんは言うけど、計算で言ってると思われてるかも。 裏表が… 心に響いてしまいました…。

私はすぐニコニコ八方美人で接して、
裏で友達に色々報告したり、
文句を言ってしまいます。
友達にも注意されています。
もしかしたら顔や行動に出ているかもしれません。
周りの人のきぶんを害さないためにも、
自分のそういう所も見直していかなくてはと思います。

彼に見合うような、心から優しい人になれるよう、頑張ってみたいです。

No.18 13/08/17 01:28

>> 7 間違いなく 彼は貴女には 興味がまったく無い 男は完璧な女性には 興味が無い 顔もスタイルも 空っぽなオツムも 彼はそ… 私は自分の事を完璧とは、
全く思っていませんし、周りにも
この人ダメダメだなと、思われてる事が
多いと思います。

顔もスタイルも頭も空っぽの子を、
愛おしく思ってしまう人も
いるのですね。
好みはそれぞれだと思いますが、
それが彼の好みだということが、
分かりました。
教えて下さって嬉しいです。

No.19 13/08/17 01:30

>> 8 ここで吐露する分にはよいけど友達には言わない事! 自身が惨めになるだけだよ そう言って下さると嬉しいです。
ここで吐き出して良いというのは、
有難い事です。本当に。

友達に言ってしまいました…。
これはからは、自分と良く相談しながら、
こんな酷いことを思うのはやめていこうとおもいます…。

No.20 13/08/17 01:36

>> 9 主さんにとっては「最悪」な女の子でも彼にとっては「最高」の彼女なんじゃないの? どこに魅力を・・・とあるけど主さんはその子が嫌いだから… なぜ彼から見て彼女が、素敵に映るか
だいぶ分かった気がします。

確かにそう受け取る人もいるのでしょう。

例えばとおっしゃっていましたが、
ナチュラルメイクは大切だと思います。
化粧っ気がないのとナチュラルメイクではだいぶ違うと思いますけどね。
仕事中でも上の人に向かって、何度も文句言う人がいますが、私は仕事なのだから上の人に文句言ったりしてはいけないと思ってます。

No.21 13/08/17 01:40

>> 10 4さんとほぼ同意見です😃 ライバル❓の女の子の高校の偏差値書いてるけど、主さんは「ナチュラルメイクをしている」 の箇所に❓引っかかりました… ちょっと引っかかりました。

友達でも偏差値60超えている子達でも
しっかりお化粧してる子は沢山います。

あと私は自分の高校の偏差値や、
自分の高校が国立大や名門私立に行けるなどという話を出した覚えはないのですが…。
相手の女の子の高校の偏差値を
出したから、私が賢い高校に在学していると勘違いさせてしまったみたいで、
申し訳ありませんでした。

No.22 13/08/17 01:48
匿名さん22 ( 40代 ♀ )

神様って、案外と抜けている女の子の味方なんだよね☆
抜けている…って、偏差値云々、進学校云々、化粧云々、元カレ云々、喧嘩して『うっせー』の言葉云々の事じゃないんだよね。

すご~く、簡単。
自分に真っ正直な女の子。こういう子は、神様にも男の子にも好かれる。
馬鹿なんだけど、自分にも人にも嘘をつかない正直さ。
主さんには、それが欠けていて…彼女は、そういうとこがあるんだと思うよ。

• << 24 とても気になってしまうレスでした!♪ 真っ正直な子ですか! 初めて聞きました! 一途とかそういうようなものでしょうか?? レスありがとうございました!

No.23 13/08/17 01:48

>> 11 スレ読み返してみなよ。 主さんも十分子供っぽいよ。 相手を悪く言うのは、嫉妬があるみたいだしわからなくもない。 ただ、自分に関して… だいぶムキになっているので、
残念ながら確かに子どもっぽいと思います。

そうですね。
プライドは高くないと思っていますが、
彼が彼女の事を好きになって、
実際傷ついているのでどうでしょうか…。
まだまだ自分の事を駄目な人間だと
思ってる気持ちは強いのて、自信はないですが、スレには誇りに思ってる事を
書かせてもらいました。

彼が私の事を好きかも…なんてことは、
申し訳ありませんが、一切思っていませんでした。
彼は男女区別なく誰にでも平等に接していたので…。

彼がその女の子の事を好きというのは、
変えようがない事実ですし、
また私がどうこうできる問題ではないですね…。
私が首を突っ込んでもいけないことでしょう。

大人しく様子見を続けたいと、
考えています。

No.24 13/08/17 01:50

>> 22 神様って、案外と抜けている女の子の味方なんだよね☆ 抜けている…って、偏差値云々、進学校云々、化粧云々、元カレ云々、喧嘩して『うっせー』の… とても気になってしまうレスでした!♪

真っ正直な子ですか!
初めて聞きました!
一途とかそういうようなものでしょうか??

No.25 13/08/17 06:41
匿名さん25 

放っておけなかったり理由があるんでしょうね。
同じような人を見掛けたことがあります。結構続いていました。

• << 33 なるほど…。 私もよくヘマしてしまいますが、 その子は特別だったんでしょうね(´・ω・`) レスありがとうございました!♪

No.26 13/08/17 07:19
社会人さん26 ( 30代 ♀ )

主さんは周りに気を遣えて、いろいろがんばっているんだよね😃

文章もちゃんとしてるし、人の話を受け入れて理解し、自分を反省できているのがわかるよ✨

今回の件は辛いけど、自分を振り返るいい機会だったし、なんだったら先輩に想いを伝えてみればいいと思う。せっかくの想いがもったいないし、先輩も何らかの気持ちを返してくれるかも🎵

人の相性って理屈じゃないしね。主さんにはまだまだこれから、お互いこの人じゃなきゃ!って素敵な人がきっと現れるよ👨✨

なんか高校生の女の子にきついレスばかりで驚いたけど、キレずにちゃんと返信できる主はいい子だと思うよ🍀

• << 34 嬉しい事を沢山言って頂けて 本当に嬉しく思います(´・_・`)!! でも本当にこのスレで色々言ってもらえて、自分の事が分かったと思います。 本当に残念ですが、色んな意味で自分の ためになったと思います。 レスありがとうございました!♪

No.27 13/08/17 10:30
匿名 ( 30代 ♀ Ugb2v )

主さんのそういう性格がダメなんじゃない?
友人と自分を比較して、優位に立たないとこんなサイトで悪口ばかり言いふらす。
彼は、そんな腹黒い性格を見抜いてるんですよ。

女のブリッコ、意外に男性は見抜いてるのと同じでね。

• << 35 確かに裏でこんなことしてる 私を誰かは見抜いているかも しれませんね…。 当たりかもしれません。 レスありがとうございました!♪

No.28 13/08/17 10:37
匿名さん28 

主さんとその子の違いは積極的にいったかどうかでは。
なぜだか、優しい男性には性格きつく似合わない女性がつくものです。
でもま、女性がそんな感じなら男性側が捨てられるんじゃないでしょうか。

• << 36 私は照れ屋で、全然自分から 話題を出したり、アドレスを交換したりといった事ができません…。 逆にその女の子は、誰にでも積極的に 接する良かったのかもしれません。 それは残念です! 私、性格はきついとと言われた事が ないのですが、それだったら優しい男性はこないのかな…。 レスありがとうございました!♪

No.29 13/08/17 10:41
ダイエッター ( 20代 ♀ oCrHv )

彼が彼女を選んだんやし、主さんが嫉妬から相手をボロクソ言うってなんかおかしいよ。自分の彼取られたならまだしも。。。

• << 37 そうですか…。 私にはどうも納得いかなくて…。 自分の彼をとられたなら もっと怒ってますが…。 レスどうもありがとうございました!♪

No.30 13/08/17 11:39
匿名さん30 ( ♀ )

最初にスレを見た時に、ちょっと性格悪そうって思ってしまいました(^^;)
でも、気持ちはわからなくないかなぁ。

主さん、ちゃんと人のお話聞ける人みたいだから、これから先もっと良い人に出会えると良いね。
時間が経てば楽になるよ。相手の女の子の事も何も思わなくなるよ。

• << 38 自分でも思いますが、好きな男性と 接触がある女の子にはとくに きつくあたってしまいます…。 そう言って下さって嬉しいです。 レスありがとうございました!♪

No.31 13/08/17 13:37
匿名さん31 ( 10代 ♀ )

主さん私と同い年だし、似た経験あるから共感できます>_<

私もバイト先ではないですが、学校の先輩がずっと好きで片思いしてました
すると、同じ学年の男好きで軽そうな人と付き合ったときいてただただショックでしたヽ(;▽;)ノ
すぐに別れちゃったみたいですが、その時は本当に心にぐさっときました(笑)

主さんのバイトの先輩は好みが違ったかもしれないけど、自分を磨いていけば振り向いてくれる可能性はあると思います!

私もまだ先輩が好きなので、諦められません(°▽°)

主さんには主さんにしかない魅力がたくさんあると思うから、お互い頑張りましょう^ ^

• << 40 本当に似てますね…。 分かります…!! 自分磨き!とてもいいですね^ ^ 参考にさせて頂きます!! レスありがとうございました!♪

No.32 13/08/17 14:05
恋愛中級者32 ( 30代 )

気持ちはわかる!

昔の話だし偏見だけど、
キムタクが工藤静香と結婚した時、まさかと思った。キムタクには、もっと清楚な人がいいのに
騙されてるんだ😢とか思った(笑)

でも、違うんだよね。
キムタクも同じレベルだったってこと

主さん当時の2人わからないよね😄💦
とにかく人の好みはそれぞれってこと

それにそのうち別れるって言っても、別れるまでに彼はその子とキスもエッチもすると思うよ。嫌じゃない?自分が苦手なタイプの女の子のお古なんて(笑)

諦めて、もっとレベル高い男性を探そう😄
主さん若いから大丈夫だよ✌

• << 41 確かにあれは驚きが沢山あった、 ニュースだと思います>< なんだか胸にとてもグサグサ刺さってきました!笑 レスありがとうございました!♪

No.33 13/08/17 22:10

>> 25 放っておけなかったり理由があるんでしょうね。 同じような人を見掛けたことがあります。結構続いていました。 なるほど…。

私もよくヘマしてしまいますが、
その子は特別だったんでしょうね(´・ω・`)

レスありがとうございました!♪

No.34 13/08/17 22:36

>> 26 主さんは周りに気を遣えて、いろいろがんばっているんだよね😃 文章もちゃんとしてるし、人の話を受け入れて理解し、自分を反省できているのがわか… 嬉しい事を沢山言って頂けて
本当に嬉しく思います(´・_・`)!!

でも本当にこのスレで色々言ってもらえて、自分の事が分かったと思います。

本当に残念ですが、色んな意味で自分の
ためになったと思います。

No.35 13/08/17 22:44

>> 27 主さんのそういう性格がダメなんじゃない? 友人と自分を比較して、優位に立たないとこんなサイトで悪口ばかり言いふらす。 彼は、そんな腹黒い… 確かに裏でこんなことしてる
私を誰かは見抜いているかも
しれませんね…。

当たりかもしれません。

No.36 13/08/17 22:48

>> 28 主さんとその子の違いは積極的にいったかどうかでは。 なぜだか、優しい男性には性格きつく似合わない女性がつくものです。 でもま、女性がそん… 私は照れ屋で、全然自分から
話題を出したり、アドレスを交換したりといった事ができません…。
逆にその女の子は、誰にでも積極的に
接する良かったのかもしれません。

それは残念です!
私、性格はきついとと言われた事が
ないのですが、それだったら優しい男性はこないのかな…。

No.37 13/08/17 22:52

>> 29 彼が彼女を選んだんやし、主さんが嫉妬から相手をボロクソ言うってなんかおかしいよ。自分の彼取られたならまだしも。。。 そうですか…。

私にはどうも納得いかなくて…。

自分の彼をとられたなら
もっと怒ってますが…。

レスどうもありがとうございました!♪

No.38 13/08/17 23:08

>> 30 最初にスレを見た時に、ちょっと性格悪そうって思ってしまいました(^^;) でも、気持ちはわからなくないかなぁ。 主さん、ちゃんと人のお話… 自分でも思いますが、好きな男性と
接触がある女の子にはとくに
きつくあたってしまいます…。

そう言って下さって嬉しいです。

No.39 13/08/17 23:12
匿名さん39 

申し訳ないけど、こんなとこで自画自賛して、相手の子を散々こき下ろしてる主さんもその子も絶対無理(笑)
俺ならどっちかて言われても選べない(笑)

No.40 13/08/17 23:12

>> 31 主さん私と同い年だし、似た経験あるから共感できます>_< 私もバイト先ではないですが、学校の先輩がずっと好きで片思いしてま… 本当に似てますね…。

分かります…!!

自分磨き!とてもいいですね^ ^
参考にさせて頂きます!!

No.41 13/08/17 23:18

>> 32 気持ちはわかる! 昔の話だし偏見だけど、 キムタクが工藤静香と結婚した時、まさかと思った。キムタクには、もっと清楚な人がいいのに … 確かにあれは驚きが沢山あった、
ニュースだと思います><

なんだか胸にとてもグサグサ刺さってきました!笑

No.42 13/08/18 23:14
匿名さん42 ( ♀ )

それでも彼にすれば貴女より彼女に魅力を感じたのでしょう…何処か彼女には貴女にないものがあったのでしょうよ!貴女は勝ち気だけど貴女の完敗ですよ 彼がはたして貴女に落ちるでしょうかね😁

No.43 13/08/19 03:20
社会人さん43 

>> 42 あなた意地悪だね。

主さん、今は苦しいけど、大丈夫だからね。

No.44 14/04/08 15:16
匿名さん44 

怒ったらゴメンね。
スレとお礼読むと、主さん、いい子ぶってる感じがする。なんか上辺だけな…
そういうのって分かる人は分かるから。
お礼も謝罪もできるって、それ自然に出てくるものだから、作るもんじゃないから。
人を好きになるのに、化粧だの偏差値だの関係ないし。その子の悪口をここで言ってる時点で主さんも最低だよ。
彼はそこらへん気づいてんじゃないのかな⁇

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧