注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

家デートばっかり

レス12 HIT数 3310 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/06/13 10:50(更新日時)

実家で家デートする理由はなんですか?(彼氏の実家でご飯食べてエッチ)お金に困っている訳ではないです。

お互い実家住みで30代です。高校生みたいな家デート飽きました。
久しぶりにお出かけ行く前に彼氏の母に言われたのが、「彼氏(息子)人ごみ嫌いなのよねー」それ今言う?これから出掛けるときに。息子に無理させないでとでもいいたいのでしょうか?

タグ

No.1961365 13/06/12 23:36(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 13/06/13 00:19
匿名さん0 ( ♀ )

レスありがとうございます。

彼氏に聞いたら人混みが嫌てわけじゃないよ祭り好きだし。と言っていました。

毎回家デートでご飯ご馳走になってます。
母はさみしいのでしょうか?
夕方4時頃今日は食べて行くからと彼が電話するともう作っちゃたから帰ってきて食べなさい。帰るとお風呂入りなさい。明日用事あるから、仕事休むよ弁当いらないから、と言うと。ダメ、何で休むの仕事いきなさい。野菜食べなさい。、、、私とのエッチについても聞いてくるみたいです。さすがに、それは彼氏に言ったらもう言ってきません。私には。母にエッチのこと話すのは異常ですよ、、、彼の母は過干渉かもと思ってます。

彼氏のこと好きだけど冷めかけてるのもあります。
家デートばかりするのは母の事があるからと思うのは考えすぎですか?

  • << 6 ちょっと気持ち悪いね… その母親。 それ(特に主さんとのHについて聞いてくるとか)になんの嫌悪感もない彼氏も…

No.10 13/06/13 10:43
匿名さん0 ( ♀ )

楽だとおもいます。お金もかからないし。私はご飯が喉を通らないw

No.11 13/06/13 10:47
匿名さん0 ( ♀ )

前まで一緒に住もうと言っていた彼。私も結婚を考え始め同棲しようと言ったらお金溜まったらねと言われた。お金全部だすと言ってたのに言ってること違う、、もう時効かなw?

No.12 13/06/13 10:50
匿名さん0 ( ♀ )

エッチの話は引きますよね、、、
前に彼と彼氏の部屋で喧嘩になった時も一階に聞こえたらしく、どうしたのー?と母の声が、、、普段も話盗み聞きされてるんじゃないかとこわくなりました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧