注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

一回目はすぐいれたいですか?

レス20 HIT数 3609 あ+ あ-

恋愛中さん
13/06/09 21:25(更新日時)

私の彼は、エッチの時に一回目はソファとか鏡の前でしたがります。私は、ベッドでじゃれあいながらしたいのに(;_;)
ホテルに入る前から口数少なくなり急ぐのでしたくて仕方ない感じになるんです。

男性は一回目は時間かけずにすぐ挿入したいですか?
彼だけですか?

No.1958902 13/06/07 11:21(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 13/06/07 11:38
恋愛中さん0 

>> 1 彼が盛ってるだけ。 頼むから、男が皆、そんな野蛮だと思わないで…💧 ありがとうございますm(__)m
盛ってるだけですか。
お互いに休みが合わなくて1ヶ月に一回しか会えないからかなとも思ったんですけど、それでも時間をかけてしてくれるもんですか?ちなみに彼は毎晩一人でしてます(;_;)

  • << 6 私なら、一ヶ月に一回しか会えないなら、もっと彼女をゆっくり愛したいです。 お互いの気持ちを高め合うって、すごく大切じゃないですか。 主さんの彼は… 盛って、独りよがり…だよ。

No.11 13/06/07 12:17
恋愛中さん0 

>> 2 人それぞれ ありがとうございます。
人それぞれ…ですよね。

No.12 13/06/07 12:20
恋愛中さん0 

>> 4 遠距離中の彼氏もそんなんだよ。久しぶりに会って、(1ヶ月ぶり)ご飯食べてまったりしようとしたら襲ってくるよ。ソファーにだいたい座ってるからそ… ありがとうございます。昨日ベッドでしたいって言ったんですけど、ベッドはまだいいよ、こっち来てって鏡の前で(;_;)
時間かけて、ドラマみたいにしたいのにドラマの世界だけなのかなぁと思ってしまいました。
もっと言わないとダメですかね。

No.13 13/06/07 12:22
恋愛中さん0 

>> 5 ちょっとお子様かも。 主さんの彼氏だけではないけど、それが普通ではないです。 遠距離恋愛で月一しか会えなくても、そんな自分本意のHではな… ありがとうございます。
彼は、自己中なのかなぁ…私は、彼が初めてだからわからなかったです。

No.14 13/06/07 12:23
恋愛中さん0 

>> 6 私なら、一ヶ月に一回しか会えないなら、もっと彼女をゆっくり愛したいです。 お互いの気持ちを高め合うって、すごく大切じゃないですか。 主さん… ありがとうございます。
エッチに限らず独りよがりなところはあるかもです。
自己満足でことを済ませることわりとあります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧