注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中

離れていたら気持ちも冷めますか?

レス61 HIT数 12983 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
13/09/24 18:35(更新日時)

遠距離で片想い中です。

彼女がいる人ですが、会って遊んだとき、お互いが居心地よく、彼も好きになったと言ってくれ、離れるのを惜しみながら別れました。
でも遠距離だし、彼女と別れるつもりもありません。

彼はサッパリした性格なので、普段は時々メールするくらいです。

次会えるとしたら、夏になります。3ヶ月…私は待ち遠しくて仕方ありません。
男性は、離れていたら、だんだん冷めて、忘れてしまうものですか?

No.1952553 13/05/22 10:07(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/09/11 02:57
片思い中さん12 

>> 50 お返事ありがとうございます(*^_^*)
どうやって時間作ってもらったんですか??
私は結構しつこいくらいに会いたい言ったのですが……ダメでした😢
もう、連絡取ることすら諦めてしまうのですか?

No.52 13/09/12 11:37
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 51 なかなか時間作ってくれなかったから、会えないことも覚悟で彼の職場近くで待ってたんです。仕事終わらなかったんですけど、とりあえず終電間に合うギリギリの時間に抜け出して来てくれました。結局車で送ってくれたので車中で話ができました(*^_^*)

もう最後にするって約束しちゃったので…連絡できないです。中途半端だったら忘れられないよって言われたし…返さないって言われちゃいました。

仲良くドライブ楽しめたので…よい想い出にするしかないですね。。

視野を広げて、色んな人に会って、、それでも忘れられなかったらその時考えようと思っています(^-^;

会えなかったのは時間がなかったからですか?寂しいですよね(/_・、)

No.53 13/09/13 11:09
片思い中さん12 

>> 52 レスありがとうございます!
なるほどですね……私も正直、お家近くで待ち伏せしようか、考えました^_^;
でも正直、まだ可能性を信じたいですし、待ち伏せは最終手段(?)として取って置くことにしました…💧
私も視野が狭いだけかも?と思い、すぐに他の人に切り替えはできませんが、異性の知り合いをもっと増やして、もっと色んな異性と知り合えば考えが変わるかも?と思ったりしたり。。
夏には○○日だったら会えるかもと彼に言われて、私も仕事の都合でそっちに行くから会えたら会おうと言った私もいけないのですが……結局、彼に会う予定だった数日前に、仕事が入ってしまったと言われてしまい、終わったら少しでもいいから会えない?とかちょっとしつこくしてしまいました。
結果、会えず……その後もちょいちょいメールはし合ってる関係です。
前回彼の住んでいるところに行ったとき、彼の負担になりたくないのもあり…仕事でそっちに行くとか、会えたら会おうなんて言ってしまいました。本当は彼に会いたくて行ったのに……。

長々と私の話すみません(__)主さんはまだお相手のことが好きなんですよね??それなら、その気持ちを大切にして後悔のないようにしてほしいです。私は色々考えましたが、やはり会えなくなることは辛くて……でも、もう7ヶ月も会ってないんです。

No.54 13/09/14 23:11
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 53 遅くなりごめんなさい。

そうだったんですね。
7ヶ月は長いですね…想い続けられることがすごいですね。

私は、最終手段でしたが、会えないまま帰るのは辛すぎて、ダメならダメで答えを出したくて会いに行きました。私の場合、ズルズル続くより1度答えが出せたのは良かったんだと思います。


彼がどう思ってるのか気になりますね。。告白はしないんですか?

No.55 13/09/15 03:55
片思い中さん12 

>> 54 全然気になさらず(^^)/

友達にも言われました…^_^;ずっと、想い続けられてるのが、すごいねって……。

ズルズル続けるより、そりゃあハッキリさせた方がいいですよね…私もそうしたいです。でも、ちょっと曖昧にされてて(>_<)
引っ越す前に告白はしました。でもフラれて、その後も曖昧だったりで。。

No.56 13/09/20 11:44
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 55 ミクル放置していました(>_<)


告白したんですね!
曖昧にしておく男性ってズルいですよね。。

そういう人に惹かれちゃうのも悔しくないですか?

1度告白してるなら、私みたいに好きな気持ちは大切にして、次も探してみてはいかがですか?

付き合ってる訳じゃないんだったら、他の男性と会うことも別に悪いことではないですしね☆

No.57 13/09/22 23:30
片思い中さん12 

>> 56 私の方こそ遅くなってしまい、申し訳ありませんm(__)m

お誘いのメールを送ったのですが、返事がこず……
以前まではどんなことがあっても好きでいようと思ってた気持ちが、最近は正直、自分の気持ちがわからなくなってきてしまいました。。

No.58 13/09/22 23:46
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 57 いえいえ、ゆっくりで大丈夫です(^-^)

返事なかったんですか…ただ忙しかっただけだといいんですけどね。。

自分の気持ちが分からなくなるのも分かりますよ!

私も執着しちゃうタイプなので、ふと我に返ると、どうしてあんなに好きだったんだろう?とか…(^-^;

次に踏み出すチャンスかもしれないですね。

No.59 13/09/23 09:13
片思い中さん12 

>> 58 おはようございます!
ありがとうございますm(__)m

どうなんですかね……Facebookは見てるっぽいですが。。

私も執着しちゃうタイプです。
でも返信がこなくてへこんでるので、まだ気持ちが完全になくなったわけではなさそうです。。
主さんはその後どうですか?

No.60 13/09/24 11:39
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 59 私はSNSで行動確認したり、相手の気持ちを推し量ろうとするのは自分にとってあまりよくないなと思って、やめました。
みないようにしたら、気持ちに余裕でてきましたよ☆

でも気になっちゃいますよね(^-^;


今は現実が忙しいのもあり、大分落ち着きました。彼以上に思える人にはなかなか出会えないですが、もっと素敵な人に出会えたらそれはそれでよいし、本当に縁がある人ならまた出会えると信じてます。

今でも考えない日はないし、ふと寂しくなったりもしますが、忘れようとは思わず、より大好きになれる人を見つけようと思っています♪

No.61 13/09/24 18:35
片思い中さん12 

>> 60 そうですよね。見ないのが一番いいのはわかってます。
友達にも見るならSNSは所詮SNSなんだから気にするなと言われてますが……
結局返事はこないままです。。
このまま相手は自然消滅を狙っているのかもしれませんが…
このまま身を引いた方が相手のためな気がしますし、身を引くか、私もお家まで行ってきちんと決着をつけようか迷っています

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧