注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

アンパンマン

レス19 HIT数 3417 あ+ あ-

匿名( ♀ YL0M0b )
12/09/18 11:22(更新日時)

今日のアンパンマンで、ロールパンナちゃんが、メロンパンナちゃんとクリームパンダちゃん二人のお姉ちゃんとありましたが、そうなんですか?

ということは、メロンパンナちゃんとクリームパンダちゃんも姉弟?二人姉妹と思ってました。

詳しく知ってる方教えてください(>_<)

ちなみに、クリームパンダちゃんは、ジャムおじさんが作ったなではないとネットで見たのですが、こちらも詳しく知ってる方いらっしゃったら~o(^-^)o


No.1850498 12/09/16 09:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/16 09:51
匿名さん1 

ロールパンナとメロンパンナが姉妹は知ってましたが、クリームパンダもとは知りませんでした😲
気になる❗

  • << 3 気になるでしょ~(笑)

No.2 12/09/16 10:18
匿名さん2 ( ♀ )

クリームパンダはクリーム王国生まれ

上手に飛べないクリームパンダにロールパンナとメロンパンナが教えてあげる

優しいメロンパンナをお姉ちゃんと慕っている

  • << 5 今日はクリスタル姫が、みんなの前にクリスタルの板を出し、そこにはその人が欲しいものが写り、出てくるというシーンがありました。 メロンパンナちゃんとクリームパンダちゃんの前にも板は出され、そこに映し出されたのは二人ともロールパンナちゃんでした。クリスタル姫が、『どなた』と尋ねると、アンパンマンが『ロールパンナちゃんは二人のお姉ちゃんなんですよ』と言いました。 クリームパンダちゃんは、メロンパンナお姉ちゃんと呼んでいるので、弟分みたいな感じで、ロールパンナちゃんもそんな感じのお姉ちゃん??なんですかね? 追求しすぎですか(^_^;)

No.3 12/09/16 11:46
匿名 ( ♀ YL0M0b )

>> 1 ロールパンナとメロンパンナが姉妹は知ってましたが、クリームパンダもとは知りませんでした😲 気になる❗ 気になるでしょ~(笑)

No.4 12/09/16 11:58
匿名さん4 

ロールパンナちゃんが長女で、アンパンマンをライバル視していて、メロンパンナちゃんは次女、クリームパンナちゃんは三女だと思います。


で、ロールパンナちゃんは胸のハートが色が変わると「ブラックロールパンナ」に変身して悪い人(?)になるんですよ。

それを止めれるのがメロンパンナちゃんらしいです。


  • << 6 クリームパンナじゃなくてクリームパンダだよ~ そして男の子だよ~
  • << 8 ロールパンナちゃんは、アンパンマンをライバル視してるんですかw(゚o゚)w なかなか複雑な人間関係ですねf^_^;

No.5 12/09/16 12:00
匿名 ( ♀ YL0M0b )

>> 2 クリームパンダはクリーム王国生まれ 上手に飛べないクリームパンダにロールパンナとメロンパンナが教えてあげる 優しいメロンパンナを… 今日はクリスタル姫が、みんなの前にクリスタルの板を出し、そこにはその人が欲しいものが写り、出てくるというシーンがありました。

メロンパンナちゃんとクリームパンダちゃんの前にも板は出され、そこに映し出されたのは二人ともロールパンナちゃんでした。クリスタル姫が、『どなた』と尋ねると、アンパンマンが『ロールパンナちゃんは二人のお姉ちゃんなんですよ』と言いました。

クリームパンダちゃんは、メロンパンナお姉ちゃんと呼んでいるので、弟分みたいな感じで、ロールパンナちゃんもそんな感じのお姉ちゃん??なんですかね?

追求しすぎですか(^_^;)

No.6 12/09/16 12:04
匿名さん6 ( ♀ )

>> 4 ロールパンナちゃんが長女で、アンパンマンをライバル視していて、メロンパンナちゃんは次女、クリームパンナちゃんは三女だと思います。 … クリームパンナじゃなくてクリームパンダだよ~

そして男の子だよ~

  • << 9 ですね🎵一瞬女の子かどうかも悩みました(笑)

No.7 12/09/16 14:08
匿名さん7 

クリームパンダは、カスタードの国からやってきました。

メロンパンナが『お姉ちゃんがほしい』と言ったので、ジャムがロールパンナを作ったそうです。
だから生まれたのは妹の方が早いというわけのわからない姉妹です。

したがって、クリームパンダは他人です。

  • << 10 ありがとうございます!すごくお詳しいですね~! クリームパンダちゃんがジャムおじさん作じゃないと今朝知りました(笑)追求すると面白そう(^o^) しかも、ロールパンナちゃんのほうが後で生まれたんですね~。ビックリ(笑) 今日のアンパンマンの発言は一体なんだったんですかね。 クリームパンダちゃんは、確かに、メロンパンナちゃんの事は慕っているのでお姉ちゃん代わりとしても、ロールパンナちゃんとはそんなに関わりがなさそうな(-.-;)何か、お姉ちゃんと慕うようになったエピソードがあるのかもしれないですね。 ちょっと追求してみたくなりましたo(^-^)o

No.8 12/09/16 19:06
匿名 ( ♀ YL0M0b )

>> 4 ロールパンナちゃんが長女で、アンパンマンをライバル視していて、メロンパンナちゃんは次女、クリームパンナちゃんは三女だと思います。 … ロールパンナちゃんは、アンパンマンをライバル視してるんですかw(゚o゚)w

なかなか複雑な人間関係ですねf^_^;

No.9 12/09/16 19:08
匿名 ( ♀ YL0M0b )

>> 6 クリームパンナじゃなくてクリームパンダだよ~ そして男の子だよ~ ですね🎵一瞬女の子かどうかも悩みました(笑)

No.10 12/09/16 19:15
匿名 ( ♀ YL0M0b )

>> 7 クリームパンダは、カスタードの国からやってきました。 メロンパンナが『お姉ちゃんがほしい』と言ったので、ジャムがロールパンナを作ったそうで… ありがとうございます!すごくお詳しいですね~!

クリームパンダちゃんがジャムおじさん作じゃないと今朝知りました(笑)追求すると面白そう(^o^)


しかも、ロールパンナちゃんのほうが後で生まれたんですね~。ビックリ(笑)

今日のアンパンマンの発言は一体なんだったんですかね。

クリームパンダちゃんは、確かに、メロンパンナちゃんの事は慕っているのでお姉ちゃん代わりとしても、ロールパンナちゃんとはそんなに関わりがなさそうな(-.-;)何か、お姉ちゃんと慕うようになったエピソードがあるのかもしれないですね。

ちょっと追求してみたくなりましたo(^-^)o

No.11 12/09/17 04:02
ムッチャン ( 1pNdj )

たしか、メロンパンナとバタコさんが花をつみに行った時、メロンパンナが見つけた珍しい花を使ってジャムおじさんがロールパンナをつくったのを覚えています!
そのつくる段階でばいきんまんがバイキン草のエキスを勝手に入れて二つの心が生まれたんですよね~

何故お姉ちゃんなのかはロールパンナをつくる前からメロンパンナが決めていたみたいで、パンをつくりながらメロンパンナが話しかけていましたよ( ̄∀ ̄)

クリームパンダは2人の事をお姉ちゃんと慕っている感じですね~

  • << 13 ありがとうございますo(^-^)o クリームパンダちゃんは、ロールパンナちゃんも慕っているんですね。 メロンパンナちゃんが慕っているからでしょうか?

No.12 12/09/17 04:14
通行人12 

クリームパン『ナ』
だと思ってた!

クリームパン『ダ』
だったんだ…だからパンダみたいな目してるのか

  • << 14 クリームパンダちゃんのうたに 『ぼくは(クリームパン)だから、(僕はクリームパンだ!)っと言ったのに、顔がパンダに似てるから(クリームパンダ)になったゃった~』と言う歌詞があります。 顔がパンダに似てるから、クリームパンダになっちゃったんでしょうね(^_^;)

No.13 12/09/17 15:28
匿名 ( ♀ YL0M0b )

>> 11 たしか、メロンパンナとバタコさんが花をつみに行った時、メロンパンナが見つけた珍しい花を使ってジャムおじさんがロールパンナをつくったのを覚えて… ありがとうございますo(^-^)o

クリームパンダちゃんは、ロールパンナちゃんも慕っているんですね。

メロンパンナちゃんが慕っているからでしょうか?

No.14 12/09/17 15:32
匿名 ( ♀ YL0M0b )

>> 12 クリームパン『ナ』 だと思ってた! クリームパン『ダ』 だったんだ…だからパンダみたいな目してるのか クリームパンダちゃんのうたに

『ぼくは(クリームパン)だから、(僕はクリームパンだ!)っと言ったのに、顔がパンダに似てるから(クリームパンダ)になったゃった~』と言う歌詞があります。

顔がパンダに似てるから、クリームパンダになっちゃったんでしょうね(^_^;)

  • << 16 めちゃめちゃ詳しいですね(人´▽`) 不本意な名前をつけられてしまったクリームパンダちゃん可愛いです笑 男だったことも初めて知った… アンパンマン奥深いですね笑

No.15 12/09/18 00:41
ムッチャン ( 1pNdj )

はい、そうですよ(^O^)

No.16 12/09/18 00:54
通行人12 

>> 14 クリームパンダちゃんのうたに 『ぼくは(クリームパン)だから、(僕はクリームパンだ!)っと言ったのに、顔がパンダに似てるから(クリーム… めちゃめちゃ詳しいですね(人´▽`)
不本意な名前をつけられてしまったクリームパンダちゃん可愛いです笑
男だったことも初めて知った…

アンパンマン奥深いですね笑

  • << 18 事実はどうかわかりませんが、クリームパンダちゃんの歌ではそう言ってます(笑)クリームパンダちゃん初登場の回、見てみたいですね(^o^)

No.17 12/09/18 09:55
匿名さん17 

地方によって放送時間が違うのは解りますが、日曜日の朝の5:30分から放送しても子供はまだ寝てる時間なのに放送するのが早いんじゃないかと…。関係なくてすみません…。

  • << 19 家の地域もその時間です。リアルタイムで見ているちびっこは少ないでしょうね~。うちは、何回も見るので録画でもいいと思ってますがo(^-^)o

No.18 12/09/18 11:17
匿名 ( ♀ YL0M0b )

>> 16 めちゃめちゃ詳しいですね(人´▽`) 不本意な名前をつけられてしまったクリームパンダちゃん可愛いです笑 男だったことも初めて知った… … 事実はどうかわかりませんが、クリームパンダちゃんの歌ではそう言ってます(笑)クリームパンダちゃん初登場の回、見てみたいですね(^o^)

No.19 12/09/18 11:22
匿名 ( ♀ YL0M0b )

>> 17 地方によって放送時間が違うのは解りますが、日曜日の朝の5:30分から放送しても子供はまだ寝てる時間なのに放送するのが早いんじゃないかと…。関… 家の地域もその時間です。リアルタイムで見ているちびっこは少ないでしょうね~。うちは、何回も見るので録画でもいいと思ってますがo(^-^)o

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧