注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

韓国サッカーオリンピック銅メダル獲得午セレモニー出られず

レス80 HIT数 5395 あ+ あ-

匿名さん
12/08/19 06:38(更新日時)

韓国銅メダル獲得した後 選手一人が竹島問題で セレモニーに出られず
すいません なんで韓国の人は
スポーツの試合なのに政治みたいな 国の問題を出してくるの
日本だからかな 理解出来ないのですが
日本選手の場合は 負けても相手をたたえたりしますよね
わかりやすいのが 女子サッカーの決勝戦で試合後澤さんが アメリカ選手におめでとうと 声かけしてましたよね
日本選手には ただスポーツをしているだけに思えるから
自然に相手をリスペクトできるのかな

野球のワールドカップでも 日本に勝って
グランドで国旗を建ててましたよね

韓国選手は スポーツをスポーツだけとは
考えていないのでしょうか

ただ日本人が おかしいのでしょうか

わかる方教えてください

No.1834779 12/08/13 11:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/13 12:07
glasswonder ( 30代 ♂ 5PVn1b )

韓国人の場合、愛国心が
強すぎるんでしょうね。

日本人が、愛国心が無いとは言いませんが(苦笑)。

しかし、誰が何と言おうと、竹島は日本の領土です❗

No.2 12/08/13 12:33
ガンバレ楽天!! ( 30代 ♂ AHcaj )

韓国🇰チーム 全員 メダル 取り消しをしてほしいです。
日本にメダル欲しい とか そういうのではなく、 これは 連帯責任でしょう☝

No.3 12/08/13 12:35
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

思いやりというものを教える文化がないからです。

No.4 12/08/13 13:12
通行人4 ( ♂ )

反日教育の賜物

その選手が悪いのではなく、韓国政府の責任

No.5 12/08/13 13:53
通行人5 ( ♀ )

日本に限らず大概の国の選手は共に競技した相手を尊重してました
国境は関係無く選手対選手として個人の努力の結果を称え合ってましたよ

常に国家の使命でのみ競技する教育をされている国の選手にはスポーツマンシップや平和の祭典という概念が無いのでしょう
韓国に限らず中国や北朝鮮などは個人や相手選手を尊重することは非国民な行為なんです

自爆的な失敗などしようものなら反逆罪並みの仕打ちを受けることも覚悟しなければならない
だから崖っぷちで勝負してる

常に政治に支配されている国です
オリンピックなんぞ彼らにとっては如何に自国が優秀な国家なのかを世界に知らしめるための手段でしか無いのでしょう

No.6 12/08/13 14:00
匿名さん6 ( ♀ )

連帯責任高校生(高校野球など)でもあるよね?

なんで大人が連帯責任なしなの?メダル剥奪、チ-ム全員参加不可でしょ。
甘すぎるわ。日本が同じことしたらメダル剥奪やセレモニ-出れないとか納得だけどね。

韓国の他の選手も見ながら笑ってた。
止めなかったのに同罪やろ。

恥ずかしい国だわ。
他の競技でも強い国とト-ナメントであたりたくないから無気力試合、負け試合残り1秒で座り込み抗議。

PKの時に日本人を馬鹿にする猿真似、バスケの暴力試合。

スポ-ツマンでなくチンピラ。
「どんな手を使ってでも勝て」なんて指導。

東日本大震災で韓国から集まった寄付金8割を竹島防衛に使い2割が日本に渡された。
韓国民にアンケ-トで同意されている。

義援金渡したのだから見返りに竹島要求。
竹島渡さず日本は恩を仇で返すと批判。

韓国人はDNAがウニと同じと科学的に検証された、人間率70パ-(チンパンジ-より下)人間もどきとはわかりあえるわけがない。

No.7 12/08/13 14:03
匿名さん7 ( 40代 ♂ )

韓国サッカーは二年間、国際大会への参加を中止にすればいい。
そのくらいしないと南朝鮮は分からない。

No.8 12/08/13 14:06
通行人8 

民度が低いからだべ

(^ .^)y-~~~

No.9 12/08/13 14:29
通行人9 ( ♂ )

あの韓国サッカー選手の行為を見て「何やってんだよ。恥ずかしい」と思う韓国人はいないのか?

女子バレー3位決定戦を見て「日本選手は相手を侮辱などしない。韓国人は見習わなきゃならない」と思う韓国人はいないのか?

• << 18 韓国世論 「〇〇よくやった!」 韓国政府「FIFA、IOCの寛大な対応を望む」 だそうだよ(笑)

No.10 12/08/13 15:03
匿名さん10 

なんでも勝てば よい。
勝てば 偉い。
勝てば相手を バカに出来る。
勝たないと、アピール出来ない。そうゆう 教育なんでしょうね。

日本人(世界)に 理解出来るハズがない。

だから何言っても『無駄』。

• << 23 このスレ見ている在日韓国人の方は居ないのかな? 在日の方の意見も聞いてみたい。ただ在日の方も韓国人とは考え方は違うと思うし韓国へ帰れば 猛烈な差別が待っていると聞いているが実際の所はどうなんだろう?このままなら韓流も無くなるし国交もヤバくなるんじゃないかな?本来同盟国なはずなのに 損するのは韓国なんだが…

No.11 12/08/13 15:04
匿名さん11 ( ♂ )

ネタでもなく大真面目な話、朝鮮人はDNA欠陥病があると言われてます。欧米医学会での研究と発表でそれは証明されていまして、症状としてはまさに韓国人の典型的な感情を一切コントロール出来ない、性欲のコントロールが出来ない、暴力的で自意識過剰、被害妄想過剰などです。

遺伝子欠陥病なんです、理由は数百年もの間、親子、兄弟で近親相姦を繰り返し過ぎた事による劣化だと言われており、人口数に対するDNAの種類が他国に比べて異様に少なく、朝鮮人の多くは実は血縁ばかりなんです。

だから多様性が生まれずに皆似たような顔、似たような精神構造、似たような性格をしていると言われてます。

韓国政府がおかしいってのもありますが教育を変えても残念ながら根本的な解決にはならないんです。

なぜなら遺伝子欠陥病は遺伝するので。

教育で多少改善は可能にしても反日教育は韓国の命綱ですからやめませんし。

No.12 12/08/13 15:08
スネコーン ( 30代 ♂ j9wn1b )

沢選手が五輪で負けた後、ワンバック選手に「おめでとう」を言いにいったのは、ワールドカップで日本が勝った時にワンバック選手が沢選手に「貴女を誇りに思う」等、言いにきてくれたから、自分も見習いたいという気持ちがあったからそうですよ😄
元チームメイトというのもあると思いますが😄

韓国人は日本に対して片寄った教育を受ける等、日本を憎んでいる人が結構いますからね😰
ただ、そうじゃない選手もたくさんいますよ👆

No.13 12/08/13 15:32
匿名さん0 

韓国の監督は元Jリーグの選手で何年も活躍された方なんですよね

選手も日本のJリーグでやっていたり
日本の生活を知っているはずなのに

日本人は そんなにも悪者扱いされるのかが ふしぎです

No.14 12/08/13 17:49
通行人14 

今回の韓国選手の行為は最低だしオリンピック憲章違反、また大統領の竹島上陸も汚い政治の裏があるね。

ただマジで知りたいが国際法廷で争う場合、日本側の竹島についての根拠は何?
韓国側はバカバカしい神話まがいの根拠らしいが。
また国際法廷に出した場合、日本の勝率は五分五分とも聞いたが何故?
日本が20世紀前半に領有した時、韓国から異議が出なかったのは韓国が日本の領土で異議出す状況じゃなかったからなのか?
誰かわかる人教えて下さい( ̄人 ̄)

• << 22 14さん YouTubeで竹島って出すと日本の主張も韓国の主張も詳しく載ってますよ。 ここで私が説明すると間違いもあるから、そちらを見ていただきたい。ただここで言える事は国際法廷に韓国が出れば日本は100%勝てます。だから韓国は出て来ないんです。韓国の主張は古文書や地図の改竄 それが緻密ならまだ頷けるが 見事にずさん。それを韓国は学校で教えているんだ。日本も馬鹿なのは 主張はするが声が小さい。他の方もレスしていたが はっきり言わないのがいけない。慰安婦問題も竹島欲しさに煙に巻くため出して来た事で朝鮮は元々 奴隷が国民の30%で慰安婦には事欠かない国だった。今でも売春で外貨獲得しているほどだ。調べれば調べるほど腐り果てた国なんだ。

No.15 12/08/13 18:09
通行人15 ( ♂ )

>> 14 韓国人ておかしくなるの兵役受けてからじゃないのか

軍隊教育で徹底的に反日教育受けてるんやろ

日本はこれまでずいぶんと朝鮮人を助け、韓国の国も助けてきている

それなのにあの落選逮捕間際のクズ大統領は支持率のために竹島へ不法入国しやがった

次に日本へ来たら逮捕して出さなければいいんじゃないか

罪状は明らかなんだから

日本は本気だぞと見せる時期が来たんやないか

とりあえず大使の召還や財務大臣会談拒否などはするそうだがそれだけでは足りない

虎の子の潜水艦やイージス艦を訓練目的でもいいから派遣すべき

アメリカが仲裁に入ろうとしたら国際裁判への提訴を韓国にも認めさせて公に争うべき

対韓国軍につながる行動は全てやるべきで中途半端はいけない

北朝鮮に打診して核開発さえ止めたら韓国に貸し付けてる金を全て食糧に変えて北朝鮮に渡すとでも言え

アメリカを挟んで味方の振りをする韓国はどこよりも憎たらしい

No.16 12/08/13 18:19

>> 15 違います、幼稚園児、小学生などの日本へのメッセージとのお絵かきで日本人を殺害してる絵や日本に核兵器投下してる絵に日本列島に刃物でズタズタにして血が飛び散る絵などを皆書いてます。

そしてそれを駅にズラーと張り付け見る人達は感心しているのが韓国人です。

No.17 12/08/13 19:04
匿名さん17 

慎みという概念のないのが大韓民国。

• << 19 韓国へ仕事で赴任し 現地で韓国人妻と結婚 帰国した後輩いわく 韓国では 主張するべきところは 主張しないとダメらしい 慎みが美徳なんて文化が無いそう 韓国人女を嫁にするもんじゃないね

No.18 12/08/13 19:05
スポーツ大好き18 ( ♂ )

>> 9 あの韓国サッカー選手の行為を見て「何やってんだよ。恥ずかしい」と思う韓国人はいないのか? 女子バレー3位決定戦を見て「日本選手は相手を侮辱… 韓国世論
「〇〇よくやった!」
韓国政府「FIFA、IOCの寛大な対応を望む」
だそうだよ(笑)

No.19 12/08/13 22:10
通行人19 

>> 17 慎みという概念のないのが大韓民国。 韓国へ仕事で赴任し 現地で韓国人妻と結婚

帰国した後輩いわく

韓国では 主張するべきところは 主張しないとダメらしい

慎みが美徳なんて文化が無いそう

韓国人女を嫁にするもんじゃないね

No.20 12/08/13 22:20
匿名さん0 

とくだね で
日韓バレーボールの試合の取材で
アナウンサー・頑張ってくれましたが負けて残念です
日本アナウンサーが 今日は日韓試合一勝一敗だから満足していると言うことですか韓国アナ 韓国人として満足するかといいと難しいです
日本アナ 一勝一敗だから・ま~丁度仲良くて良いかな~と僕は思ったんですけど
そうじゃないんですか?
韓国アナ そう言った方がよかったですか? 日本アナ いやいや 思ってること言ってください
韓国アナ 残念です
サッカーのニュースは長く
バレーボールのニュースは短かったらしいです

No.21 12/08/13 22:48
匿名さん21 

韓国はスポーツに政治を持ち込むなら最初から五輪に出るな!

韓国のしつこさ、偏狭さ。
スポーツと政治は別次元。

No.22 12/08/13 22:51
🐯 ( ♂ h1Jbj )

>> 14 今回の韓国選手の行為は最低だしオリンピック憲章違反、また大統領の竹島上陸も汚い政治の裏があるね。 ただマジで知りたいが国際法廷で争う場… 14さん YouTubeで竹島って出すと日本の主張も韓国の主張も詳しく載ってますよ。
ここで私が説明すると間違いもあるから、そちらを見ていただきたい。ただここで言える事は国際法廷に韓国が出れば日本は100%勝てます。だから韓国は出て来ないんです。韓国の主張は古文書や地図の改竄 それが緻密ならまだ頷けるが 見事にずさん。それを韓国は学校で教えているんだ。日本も馬鹿なのは 主張はするが声が小さい。他の方もレスしていたが はっきり言わないのがいけない。慰安婦問題も竹島欲しさに煙に巻くため出して来た事で朝鮮は元々 奴隷が国民の30%で慰安婦には事欠かない国だった。今でも売春で外貨獲得しているほどだ。調べれば調べるほど腐り果てた国なんだ。

No.23 12/08/13 23:32

>> 10 なんでも勝てば よい。 勝てば 偉い。 勝てば相手を バカに出来る。 勝たないと、アピール出来ない。そうゆう 教育なんでしょうね。 … このスレ見ている在日韓国人の方は居ないのかな?
在日の方の意見も聞いてみたい。ただ在日の方も韓国人とは考え方は違うと思うし韓国へ帰れば 猛烈な差別が待っていると聞いているが実際の所はどうなんだろう?このままなら韓流も無くなるし国交もヤバくなるんじゃないかな?本来同盟国なはずなのに 損するのは韓国なんだが…

No.24 12/08/13 23:39

>> 23 同盟国じゃないですよ?

数年前に韓国大統領がアメリカに日本を敵国として想定し包囲網を敷こうと提案して一蹴されてます。

因みに在日は悪質さでは以上かと思いますが。

• << 27 え❗同盟国じゃないの❓ それにしても中国や北朝鮮って狂犬近くにいるんだからね。確かに在日は悪質な人が多いが朝鮮に帰れば差別が待っているから日本で生きるしか無いわけだ。在米日系人のようにアメリカに貢献したら見直されるのにお馬鹿としか言いようがない。日本に対して反日続けていたら いずれ自滅するし 今は韓流だって騒いでいる馬鹿な日本人もいるが日本で反韓教育やったら あんな弱小国 たち行かなくなると思うが日本はやらないとタカをくくっているのかね? しかし何故日本も慰安婦問題 南京事件の真相を世界に発信しないんだろう?いくら韓国 中国が世界から信用ない国だからと言ってもいい続けられたら信用する人もいると思うが❓ もっと腹の座った政治家現れないものかね。やっぱり一押しは維新の会かな?
  • << 30 まぁ日韓同士はとても同盟国と言われる間柄じゃないが、アメリカ目線では同盟国でいてくれなきゃ困るんだろうな?

No.25 12/08/13 23:52
匿名さん17 

ついに韓国は世界から認められるようになったな
嫌な意味で。

と、あるサイトに書いてありました。

No.26 12/08/14 07:55
匿名さん26 ( ♂ )

いつも日本に勝って興奮すると有らぬ行動をして、それが原因で赤っ恥をかくのが韓国人の特徴。

WBCでは予選で日本からの1勝に舞い上がり、マウンドに韓国旗を立てた事で日本選手の心に火を着けてしまい‥結果的に決勝で惨敗。

今回も日本に勝って興奮して、決してやってはならぬバカな行動に突っ走り‥世界中に韓国人の赤っ恥を披露。

どこまでも反省と学習が出来ない国民性には苦笑するばかり。

• << 42 そうそう、負けそうになるとテコンドーになるか審判買収ね!お家芸💨 女子バレーボールでもストレート負けしているくせに審判のせいにしている始末。 泣くか暴れるかすればなんとかなると思っている民族だから。

No.27 12/08/14 09:35

>> 24 同盟国じゃないですよ? 数年前に韓国大統領がアメリカに日本を敵国として想定し包囲網を敷こうと提案して一蹴されてます。 因みに… え❗同盟国じゃないの❓
それにしても中国や北朝鮮って狂犬近くにいるんだからね。確かに在日は悪質な人が多いが朝鮮に帰れば差別が待っているから日本で生きるしか無いわけだ。在米日系人のようにアメリカに貢献したら見直されるのにお馬鹿としか言いようがない。日本に対して反日続けていたら いずれ自滅するし 今は韓流だって騒いでいる馬鹿な日本人もいるが日本で反韓教育やったら あんな弱小国 たち行かなくなると思うが日本はやらないとタカをくくっているのかね?
しかし何故日本も慰安婦問題 南京事件の真相を世界に発信しないんだろう?いくら韓国 中国が世界から信用ない国だからと言ってもいい続けられたら信用する人もいると思うが❓
もっと腹の座った政治家現れないものかね。やっぱり一押しは維新の会かな?

• << 31 橋下は俺も期待したが、河本の年金問題のコメントにがっかり 奴も結局は【在日の巣靴・芸能界】の人間
  • << 32 はい、同盟国ではありませんし、韓国は唯一の日本国民を殺害し領土を不法占拠している国です。 実情からしたら一番の敵性国家であり、一番戦争が起こり得る国とも言えます。 在日も所詮朝鮮人ですから朝鮮人の遺伝子はそれほど強烈だと云う事でもあるかと、遺伝子病なんてのは朝鮮人のみにある特性ですからね。 維新の会も内政にはまだましな主張をしていますが外交においては怪しい臭いがプンプンしております。

No.28 12/08/14 09:43

韓国サッカー協会から日本サッカー協会に謝罪があったそうな。
「あのような行動が今後ないよう徹底したい」
…アジアカップの時もそんなこと言ってたよな? 学習能力ないんだなぁ…やっぱり。
しかも謝罪するのは日本サッカー協会に対してではなく、試合の観戦者に対してだと思うんだけど。

No.29 12/08/14 11:01
通行人29 ( ♂ )

オリンピックでの韓国サッカー選手の行動は他国のメディアはどう扱ってるのか、誰かご存知ですか?
やはり、他国の感心は少ないんでしょうか?

No.30 12/08/14 11:10
通行人4 ( ♂ )

>> 24 同盟国じゃないですよ? 数年前に韓国大統領がアメリカに日本を敵国として想定し包囲網を敷こうと提案して一蹴されてます。 因みに… まぁ日韓同士はとても同盟国と言われる間柄じゃないが、アメリカ目線では同盟国でいてくれなきゃ困るんだろうな?

• << 39 日韓は同盟国と思い込んでいたよ。今日航空自衛官に聞いて納得した。経済封鎖 不買運動 やれる事何でもやって世界に韓国の非道さを発信していかなきゃならないね。ネットもかなりの重み出てきたが まだまだテレビのが影響あるからね。

No.31 12/08/14 11:13
通行人4 ( ♂ )

>> 27 え❗同盟国じゃないの❓ それにしても中国や北朝鮮って狂犬近くにいるんだからね。確かに在日は悪質な人が多いが朝鮮に帰れば差別が待っているから日… 橋下は俺も期待したが、河本の年金問題のコメントにがっかり

奴も結局は【在日の巣靴・芸能界】の人間

• << 40 橋下さんと河本が繋がらないが❓河本って親が生活保護受けていたあれの事だよね? 橋下さんと言ったら生活保護不正受給者根絶に取り組んでいたが 橋下さんは何を言ったのかな? 大抵記者会見は聞いているが聞きのがしたかな?

No.32 12/08/14 11:46

>> 27 え❗同盟国じゃないの❓ それにしても中国や北朝鮮って狂犬近くにいるんだからね。確かに在日は悪質な人が多いが朝鮮に帰れば差別が待っているから日… はい、同盟国ではありませんし、韓国は唯一の日本国民を殺害し領土を不法占拠している国です。

実情からしたら一番の敵性国家であり、一番戦争が起こり得る国とも言えます。
在日も所詮朝鮮人ですから朝鮮人の遺伝子はそれほど強烈だと云う事でもあるかと、遺伝子病なんてのは朝鮮人のみにある特性ですからね。

維新の会も内政にはまだましな主張をしていますが外交においては怪しい臭いがプンプンしております。

No.33 12/08/14 12:11
glasswonder ( 30代 ♂ 5PVn1b )

何か、韓国の歌手だかスターがリレー水泳で、竹島に行くそうですね(苦笑)。

高嶋の妻の美元といい、
韓国人って、こういう人
ばっかなのかな?

KARAや少女時代が、
日本で活動しにくくなりましたね😅✋

No.34 12/08/14 12:17

>> 33 少女時代とやらは韓国内で反日ソング歌って日本人罵倒歌詞熱唱していたような輩ですから韓国人は総じて話にならないような連中です。

日本人も韓国人を嫌いますが、そんな事は流石にしませんからあちらさんが異様すぎるって話です。

No.35 12/08/14 15:10
通行人15 ( ♂ )

朝鮮民族っておかしな連中やんねえ

日本人叩きしてうまくいくと韓国人の地位が上がると思ってる

あの兄貴が逮捕されて収監待ちの大統領め日本の対応は予測済みなんやて

確信して日韓関係こじらせたんやからこちらはいくらでも強硬な対応とれるやないか

交流を絶ってもわてらは何も困らへん

断交してほしいわなあ

No.36 12/08/14 17:46

韓国サッカー協会「朴の行為は計画性や政治的意図のない偶発的なもの。謝罪ではなく遺憾の意を示した」
朴の行為は事故だそうです(笑)政府に怒られたか?

あの大統領、今度は天皇陛下に噛み付いてきたぞ。「謝罪するつもりがあるなら来い」だとさ。

• << 38 ふざけた事を… ロシアに侵略されかけ日本に保護を求め日本もロシアを阻止するつもりだったからお互いの調印で併合した事を日本に侵略されたなどと嘘を垂れ流す韓国とは断絶すべき

No.37 12/08/14 18:32

>> 36 何で陛下が頭下げないかんのや?あんな国に行かなきゃ良い。
DNAまで言ったら分けわからなくなるから それは言わずにおくが、もっと反韓運動やってもらいたいね。メディアもだらしがない。せめてネットで反韓運動活発になって行き そうなればメディアも見過ごすわけにはいかなくなるだろうし 韓国ドラマ韓国芸能人も画面から消してもらいたいよ。国交断然してもらいたいね。

No.38 12/08/14 18:40

>> 36 韓国サッカー協会「朴の行為は計画性や政治的意図のない偶発的なもの。謝罪ではなく遺憾の意を示した」 朴の行為は事故だそうです(笑)政府に怒られ… ふざけた事を…

ロシアに侵略されかけ日本に保護を求め日本もロシアを阻止するつもりだったからお互いの調印で併合した事を日本に侵略されたなどと嘘を垂れ流す韓国とは断絶すべき

No.39 12/08/14 18:42

>> 30 まぁ日韓同士はとても同盟国と言われる間柄じゃないが、アメリカ目線では同盟国でいてくれなきゃ困るんだろうな? 日韓は同盟国と思い込んでいたよ。今日航空自衛官に聞いて納得した。経済封鎖 不買運動 やれる事何でもやって世界に韓国の非道さを発信していかなきゃならないね。ネットもかなりの重み出てきたが まだまだテレビのが影響あるからね。

No.40 12/08/14 19:00

>> 31 橋下は俺も期待したが、河本の年金問題のコメントにがっかり 奴も結局は【在日の巣靴・芸能界】の人間 橋下さんと河本が繋がらないが❓河本って親が生活保護受けていたあれの事だよね?
橋下さんと言ったら生活保護不正受給者根絶に取り組んでいたが
橋下さんは何を言ったのかな?
大抵記者会見は聞いているが聞きのがしたかな?

• << 43 コメントが足りないと思った 『不正受給に取り組む』 としか言ってない 片山さつきは、民団(韓国)、総連(北朝鮮)、解放同盟(同和)の恫喝的圧力により、不正受給が行われている所まで突っ込みたかった(これが『根はもっと深いんです』発言) 橋下はそれに関しては全くスルー 河本に対してもノーコメント 大体不正受給根絶と言ってるが、全く成果が見えてない 奴が叩いてるのは、日本人がやってる組合だけ 朝鮮、中国、同和も、市政、教育に食い込んでるのに、そっちは放置 期待してただけに、がっかり

No.41 12/08/15 00:16
専業主婦 ( qbIvj )

韓国のサッカー選手国民すべて日本とは違いますね。ファンに渡されたプラカード。日本の選手なら受け取らない。もし受け取ったとしても誰かが必ず注意して辞めさせるはず。日本国民も軽率な行動に激怒するはず。
でも韓国は誰も注意しない挙げ句選手達は笑ってみている。国民はメダル保留にだけ激怒して誰もあの行動がおかしいと気付かない。
これ、民度違いすぎるでしょ💨

No.42 12/08/15 00:23
専業主婦 ( qbIvj )

>> 26 いつも日本に勝って興奮すると有らぬ行動をして、それが原因で赤っ恥をかくのが韓国人の特徴。 WBCでは予選で日本からの1勝に舞い上がり、マ… そうそう、負けそうになるとテコンドーになるか審判買収ね!お家芸💨
女子バレーボールでもストレート負けしているくせに審判のせいにしている始末。
泣くか暴れるかすればなんとかなると思っている民族だから。

No.43 12/08/15 05:44
通行人4 ( ♂ )

>> 40 橋下さんと河本が繋がらないが❓河本って親が生活保護受けていたあれの事だよね? 橋下さんと言ったら生活保護不正受給者根絶に取り組んでいたが 橋… コメントが足りないと思った

『不正受給に取り組む』

としか言ってない

片山さつきは、民団(韓国)、総連(北朝鮮)、解放同盟(同和)の恫喝的圧力により、不正受給が行われている所まで突っ込みたかった(これが『根はもっと深いんです』発言)

橋下はそれに関しては全くスルー

河本に対してもノーコメント

大体不正受給根絶と言ってるが、全く成果が見えてない

奴が叩いてるのは、日本人がやってる組合だけ

朝鮮、中国、同和も、市政、教育に食い込んでるのに、そっちは放置

期待してただけに、がっかり

• << 45 それ違うよ。河本の事は地元の市長に叩かれ返納もしたから、あえて言動は控えたようだ。地元の親善大使も干されテレビからも干されているしね。解同や中国 朝鮮の不正受給には突っ込んではいるが人手不足と法律の壁が障害になっているようだ。 それが証拠に 橋下市長のみならず家族に対してめ相当な脅迫を受けていて異例の警護が付いている。だから 決めつけるのはちょい早いよ。もうちょい様子を見ようよ。改革など そう簡単に出来るもんじゃないと思うよ。

No.44 12/08/15 07:23
匿名さん26 ( ♂ )

オリンピックには国家間で戦争中だったり、民族紛争問題を抱えた国々であっても、それを出すことなくスポーツの祭典として挑んでいるにも関わらず、韓国はオリンピック憲章の根幹を否定する行為に走った。

これは1選手の愚行で済まされる事ではなく、もはや全ての韓国人のモラル欠如を問題視するレベル。

それこそ韓国大統領の謝罪があるまで、韓国のオリンピック出場は禁止するべきだと思います。

No.45 12/08/15 09:22

>> 43 コメントが足りないと思った 『不正受給に取り組む』 としか言ってない 片山さつきは、民団(韓国)、総連(北朝鮮)、解放同盟… それ違うよ。河本の事は地元の市長に叩かれ返納もしたから、あえて言動は控えたようだ。地元の親善大使も干されテレビからも干されているしね。解同や中国 朝鮮の不正受給には突っ込んではいるが人手不足と法律の壁が障害になっているようだ。
それが証拠に 橋下市長のみならず家族に対してめ相当な脅迫を受けていて異例の警護が付いている。だから 決めつけるのはちょい早いよ。もうちょい様子を見ようよ。改革など そう簡単に出来るもんじゃないと思うよ。

No.46 12/08/15 10:16
通行人4 ( ♂ )

>> 45 でも河本が返納したからって、問題じゃないよ

橋下は選挙前から西成の件始め、生保の受給に関しては、言及してきたんだぜ

コメントを控えるっておかしいよ

だけど、なら代わりに誰がいる?って言われたらなぁ⤵

あんたの言う通り、しばらく様子見てみる事にするわ

• << 48 結論はそこに落ち着いちゃうだろう😁 維新の会バックアップで石原慎太郎が総理になってもらいたいが歳だしな~ 息子では役不足だし 東か?あれも宮崎で結構やったしな 橋下はやる気ないみたいだし 本当にいないよな~元幕僚長の田母神さんも良いし いっその事中国から帰化した石平さんも面白い

No.47 12/08/15 11:19
テレビ大好き47 

あのさ
尖閣の問題じゃアメリカが必要だけど
竹島や北方領土じゃアメリカの存在が邪魔になってないか?
アメリカ無けりゃ韓国は北朝鮮に占領され更に朝鮮半島そのものをロシアと中国で分けて食べる(笑)
竹島くらい日本でも問題ないでしょ?
だいいちあの韓国が消滅する(^o^)
北方領土もロシアは日米同盟恐れてるから
もし日本に渡してもあそこに米軍基地が出来ずに日本もロシア艦隊の通過は認めるならばロシアも軟化するかもよ。
まあ現実アメリカが引くなんて有り得ないがね(笑)

• << 49 その前にだね アメリカが居なかったら今頃日本はロシアの一部になってたよ。北方四島で済まなかったさ。 日本は極東の不沈空母になるから どちらも欲しい位置関係にあるからね。 今は中国が東シナ海狙ってるわけだから日本を手中に治めたら極東の8割は取ったようなもんだ。 ただ こんな考え方100年遅れてるがね。ヨーロッパではギリシャが破綻したけど だ~れも欲しがらない 今頭抱えてるのは金貸しているドイツとフランス 他は関わりになりたくないってそっぽ向いている始末

No.48 12/08/15 11:21

>> 46 でも河本が返納したからって、問題じゃないよ 橋下は選挙前から西成の件始め、生保の受給に関しては、言及してきたんだぜ コメントを控… 結論はそこに落ち着いちゃうだろう😁
維新の会バックアップで石原慎太郎が総理になってもらいたいが歳だしな~
息子では役不足だし 東か?あれも宮崎で結構やったしな 橋下はやる気ないみたいだし 本当にいないよな~元幕僚長の田母神さんも良いし いっその事中国から帰化した石平さんも面白い

• << 53 ハマコーいないし、ちょっとでいいから石原慎太郎総理で実績ほしい。 前は細川総理のもとにいて今は自民の人相に深みを増した才女の小池百合子はどうかな。 進次郎とうまくやれそう。

No.49 12/08/15 11:58

>> 47 あのさ 尖閣の問題じゃアメリカが必要だけど 竹島や北方領土じゃアメリカの存在が邪魔になってないか? アメリカ無けりゃ韓国は北朝鮮に占領… その前にだね アメリカが居なかったら今頃日本はロシアの一部になってたよ。北方四島で済まなかったさ。
日本は極東の不沈空母になるから どちらも欲しい位置関係にあるからね。
今は中国が東シナ海狙ってるわけだから日本を手中に治めたら極東の8割は取ったようなもんだ。
ただ こんな考え方100年遅れてるがね。ヨーロッパではギリシャが破綻したけど だ~れも欲しがらない 今頭抱えてるのは金貸しているドイツとフランス 他は関わりになりたくないってそっぽ向いている始末

No.50 12/08/15 12:13
匿名さん17 

主さんの質問から離れていないかしら?

• << 51 主さん来てないしぃ~😁 竹島と絡んだら外交 戦争まで話にはなるよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧