注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

辛いです

レス75 HIT数 17529 あ+ あ-

負け犬( ♀ )
12/10/22 04:38(更新日時)

8年セックスレスです。
旦那とも話し合いました。
旦那は、離婚したくないといいます。
でも、なにも変わりません。
私も今更離婚は、考えていません。

浮気したら、楽になりますか?

セックスレスで悩んでいる人、お話しませんか?男女構いません。

その他の人、とくに、セックス何てなくてもいい人は、コメントしないでください。

No.1774126 12/04/05 16:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/04/05 16:20
名無し1 ( ♂ )

知人に主さんのような状況で不倫している人がいます。
知人は、それで家庭がうまく回るんだからいいんじゃない
みたいな感じの事を言ってましたね

当然だけど旦那さんはその事を知らないみたいです。

知人の言い方だと、不倫する事で家庭がうまくいってるとも取れます。
実際のところはわかりませんがね

• << 3 レスありがとうございます。 その方は、ご主人に罪悪感は無いのですかね? 気持ちが楽になるなら、してみたい気もしますが… 最近は、旦那と同じベッドで寝るのが、辛いです。

No.2 12/04/05 16:28
名無し2 

したら信用なくなりますよ😣うちは主人曰く1週間無ければレスとなるそうです💦そして浮気の正当な理由になるそうです⤵それしかないのかと ちょっとげんなりします⤵

• << 4 レスありがとうございます。 私もさすがに、1週間以上なら我慢できます(笑) 8年我慢するのと、1週間我慢するのを、一緒にしてほしくないですね。 貴女は、パートナーに拒絶される辛さが、わからないのです。 ご主人とは、価値観が違うのですよ。 1週間に一回なら、仲良くて羨ましいかぎりです。(笑) お幸せに

No.3 12/04/05 16:28
負け犬0 ( ♀ )

>> 1 知人に主さんのような状況で不倫している人がいます。 知人は、それで家庭がうまく回るんだからいいんじゃない みたいな感じの事を言ってましたね … レスありがとうございます。

その方は、ご主人に罪悪感は無いのですかね?

気持ちが楽になるなら、してみたい気もしますが…

最近は、旦那と同じベッドで寝るのが、辛いです。

• << 6 どうなんでしょう 詮索や追求はしませんのでわかりません。 不倫も離婚理由 レスも離婚理由 お互い離婚するつもりが無いのなら、そういった展開もありかなと自分は思います。 したくないから我慢しろは駄目だと思います。 罪悪感は経過と共に薄れていくと思いますが消えはしないと思います。それに、しようと思いたって出来るものでもないと思います。

No.4 12/04/05 16:33
負け犬0 ( ♀ )

>> 2 したら信用なくなりますよ😣うちは主人曰く1週間無ければレスとなるそうです💦そして浮気の正当な理由になるそうです⤵それしかないのかと ちょっと… レスありがとうございます。
私もさすがに、1週間以上なら我慢できます(笑)

8年我慢するのと、1週間我慢するのを、一緒にしてほしくないですね。

貴女は、パートナーに拒絶される辛さが、わからないのです。

ご主人とは、価値観が違うのですよ。
1週間に一回なら、仲良くて羨ましいかぎりです。(笑)

お幸せに

No.5 12/04/05 16:58
名無し5 ( ♀ )

私は10年レスです 。

うちも離婚に応じてくれず、レス以外は我慢してましたが
仕事関係で知り合った男性と不倫しています。

彼のお陰で何とか穏やかで居られます。

体だけでなく心も依存気味かもです。

8年レスは辛いですよね。
御気持ち良く分かります。

• << 7 レスありがとうございます。 10年ですか…長いですね。 お互い癒しあえる相手がいるのは、どんなカタチであれ、今の私には、羨ましいです。 罪悪感は無いのですか? 離婚して、彼と一緒になることは、考えたことはないですか? 質問ばかりでごめんなさい。 旦那を好きになってから、他に好きな人を作った事がないので、今の現状から、逃げ出したい自分と、旦那を好きな気持ちとがあって、8年も離婚せず、悩み続けています。 男友達に相談すると、勘違いされるし、かといって、女友達には、プライドが邪魔をして、誰にも相談できませんでした。 きっと、離婚が一番なんだと思うけど、もしこれから、新しく相手を探し、再婚して、また、同じようになったらと思うと、男性を信用出来なくなっているのかもしれません。

No.6 12/04/05 17:00
名無し1 ( ♂ )

>> 3 レスありがとうございます。 その方は、ご主人に罪悪感は無いのですかね? 気持ちが楽になるなら、してみたい気もしますが… 最近は、旦那と… どうなんでしょう
詮索や追求はしませんのでわかりません。

不倫も離婚理由
レスも離婚理由
お互い離婚するつもりが無いのなら、そういった展開もありかなと自分は思います。
したくないから我慢しろは駄目だと思います。

罪悪感は経過と共に薄れていくと思いますが消えはしないと思います。それに、しようと思いたって出来るものでもないと思います。

• << 8 そうですよね。誰でも良いわけでも、ないですよね。 罪悪感がなくなったら、離婚できますね。きっと… 私って、つくづくバカだと思います。 調べたら、やはり、レスも離婚理由になりますが、不貞行為のが、不利だそうです。 両方とも、証拠がなければ、いけませんが。 離婚って、エネルギー要りますよね?きっと… 親になんて言おうかなぁ… 離婚って、正直面倒です。

No.7 12/04/05 17:13
負け犬0 ( ♀ )

>> 5 私は10年レスです 。 うちも離婚に応じてくれず、レス以外は我慢してましたが 仕事関係で知り合った男性と不倫しています。 … レスありがとうございます。

10年ですか…長いですね。

お互い癒しあえる相手がいるのは、どんなカタチであれ、今の私には、羨ましいです。

罪悪感は無いのですか?

離婚して、彼と一緒になることは、考えたことはないですか?
質問ばかりでごめんなさい。

旦那を好きになってから、他に好きな人を作った事がないので、今の現状から、逃げ出したい自分と、旦那を好きな気持ちとがあって、8年も離婚せず、悩み続けています。

男友達に相談すると、勘違いされるし、かといって、女友達には、プライドが邪魔をして、誰にも相談できませんでした。

きっと、離婚が一番なんだと思うけど、もしこれから、新しく相手を探し、再婚して、また、同じようになったらと思うと、男性を信用出来なくなっているのかもしれません。

• << 35 書き方悪くてすみません。 正確に言うと レス15年になります。 レス10年の時に今の不倫相手と知り合いました。 関係もって5年過ぎましたから 正確には旦那とはレス15年です。 うちは何度も話し合いをしましたが 旦那は応じてくれませんでした。 離婚話をしても 聞く耳持たずで、そのうち私もレス以外は特別問題もあまりなく(あっても我慢できる範囲のことで) 愛し合えないのは辛いけど何とか過ごしてきました。 そんなとき、今の彼と出逢いました。 罪悪感は全くないんです。 驚くほど自然に付き合えました。 今はお付き合い5年で 体だけでなく心の繋がりも出来て安定した関係です。 一緒になりたい気持ちはありません。 きっと、この関係だから上手く行ってるんだと思います。 旦那とはレスでなかったら不倫になることはなかったと思います。

No.8 12/04/05 17:21
負け犬0 ( ♀ )

>> 6 どうなんでしょう 詮索や追求はしませんのでわかりません。 不倫も離婚理由 レスも離婚理由 お互い離婚するつもりが無いのなら、そういった展開… そうですよね。誰でも良いわけでも、ないですよね。

罪悪感がなくなったら、離婚できますね。きっと…

私って、つくづくバカだと思います。

調べたら、やはり、レスも離婚理由になりますが、不貞行為のが、不利だそうです。
両方とも、証拠がなければ、いけませんが。

離婚って、エネルギー要りますよね?きっと…
親になんて言おうかなぁ…

離婚って、正直面倒です。

No.9 12/04/05 17:27
自由人9 ( 40代 ♂ )

旦那さんと セックスを切り離して考えたら?

旦那さんとは 無いんだから 離婚とか考えないで 生活は 旦那さんと 自分の 欲求は あなたの家庭に口出さない人と セックスすればいいと思います…

性欲は誰でもあるものだから したいって思うのは当たり前だと思うけど

• << 11 レスありがとうございます。 そうですよね。 そうは思っているんですけど、ビビりなもので、何かと二の足踏んでます。 皆さんは、どこで出会いがあるんですかね? 職場でしたら、ヤバイし、近所なんて、無理だし…

No.10 12/04/05 17:27
自由人10 ( ♀ )

主人とはレス13年位です😅

3年程前に職場の既婚男性とお付き合いが始まり現在も続いてます😓

主さんの辛い気持ちわかります😢

このまま一生を終えてしまうのかと哀しくなったものです😢

悪い事とわかっていながら相性の良い、今の方と出会って女として幸せを感じます。

(批判されるのわかってます。ごめんなさい。)

• << 13 レスありがとうございます。 職場ですかぁ… 正直バレないですかね? 私も、職場の男性に誘われたこと有りますけど、私が既婚だからと断りました。 今思えば、惜しかったかなぁ… って、冗談です。ごめんなさい。

No.11 12/04/05 17:31
負け犬0 ( ♀ )

>> 9 旦那さんと セックスを切り離して考えたら? 旦那さんとは 無いんだから 離婚とか考えないで 生活は 旦那さんと 自分の 欲求は あなた… レスありがとうございます。

そうですよね。
そうは思っているんですけど、ビビりなもので、何かと二の足踏んでます。

皆さんは、どこで出会いがあるんですかね?

職場でしたら、ヤバイし、近所なんて、無理だし…

No.12 12/04/05 17:36
名無し12 

主さんの気持ちがよくわかります。
私も長い間レスで悩んできましたから。
何度話し合ってもダメでした。
挙句の果ては「他でやってきたら?」でした。
そのくせ「本当にいいの?」と訊けば「イヤだけど」と。
でもレス解消のために努力はしてくれません。
離婚は夫も子供も絶対拒否しますし、親も反対します。

結局、彼氏を見つけました。
お互いに好き同士ですが、家庭には踏み込まず、依存することもない関係です。
たまに会う程度ですが、心身ともに満たされます。
夫への罪悪感がないと言えば嘘になりますが、仕方ないとも思っています。
レスを一生我慢するのは耐えられなかったので。

• << 15 レスありがとうございます。 私の主人もそんな感じです。 さすがに冗談でも、「よそですれば」とは言わないですが… 旦那さんひどいです(泣) お子さんもいれば、離婚って難しいですよね。 うちは、家建てちゃって、将来は私の両親と住む予定です。 そんなことは、理由ならないけど、たぶん、父に老後の計画が、台無しだって言われるかも… 親不孝です。 あっ、子供いないから、すでに親不孝か… 私の悩みは、家庭は、壊したくないが、不倫相手は欲しいと、なんとも贅沢な悩みです…

No.13 12/04/05 17:39
負け犬0 ( ♀ )

>> 10 主人とはレス13年位です😅 3年程前に職場の既婚男性とお付き合いが始まり現在も続いてます😓 主さんの辛い気持ちわかります😢 … レスありがとうございます。

職場ですかぁ…
正直バレないですかね?

私も、職場の男性に誘われたこと有りますけど、私が既婚だからと断りました。
今思えば、惜しかったかなぁ…
って、冗談です。ごめんなさい。

No.14 12/04/05 17:42

メル友サイトなんかから始めたらどうですか⁉

とりあえず 他の男性と話たりするだけでも ストレスって少しは無くなりますよ

知らない相手とだから そ~ゆう セックスの話とかも出来るし

• << 16 メル友良いですね。 サイトは、安全なところってありますか? ミクルの2専は、晒し者だし、どうしたものか…

No.15 12/04/05 17:53
負け犬0 ( ♀ )

>> 12 主さんの気持ちがよくわかります。 私も長い間レスで悩んできましたから。 何度話し合ってもダメでした。 挙句の果ては「他でやってきたら?」でし… レスありがとうございます。

私の主人もそんな感じです。
さすがに冗談でも、「よそですれば」とは言わないですが…
旦那さんひどいです(泣)

お子さんもいれば、離婚って難しいですよね。

うちは、家建てちゃって、将来は私の両親と住む予定です。
そんなことは、理由ならないけど、たぶん、父に老後の計画が、台無しだって言われるかも…
親不孝です。
あっ、子供いないから、すでに親不孝か…

私の悩みは、家庭は、壊したくないが、不倫相手は欲しいと、なんとも贅沢な悩みです…

• << 24 私も家を建てました。 子供もいますし、他にもいろいろ事情があって、簡単に離婚は出来ないんです。 でもこのままレスで一生…なんて無理でした。 話し合ってもダメなら、他で見つけるしかないですよね? メル友探しは気をつけてくださいね。 ヤリたいだけの軽い男が多いです。 主さんが若いならなおさら。 メル友から関係を進めるなら、愛し愛される相手でないと。

No.16 12/04/05 17:56
負け犬0 ( ♀ )

>> 14 メル友サイトなんかから始めたらどうですか⁉ とりあえず 他の男性と話たりするだけでも ストレスって少しは無くなりますよ 知らない… メル友良いですね。
サイトは、安全なところってありますか?

ミクルの2専は、晒し者だし、どうしたものか…

No.17 12/04/05 18:01

俺は @メル友使ってます 無料だし…

試してみたらどうですか?

No.18 12/04/05 18:02
負け犬0 ( ♀ )

>> 17 ありがとうございます。
検索すれば、出てきますか?

覗いてみますね。

No.19 12/04/05 18:10

検索すれば出てきますよ

やってみるなら 40代募集に 探し人ってタイトル打ってくれたら 話しかけます…

• << 21 ありがとうございます。 ごめんなさい。 40代には、興味無いです。 ここでお話するなら、良いですよ。

No.20 12/04/05 18:18
負け犬0 ( ♀ )

主です。

秋に結婚10年目なので、旅行に行きます。

その時も、セックスしなかったら、浮気しようと思います。

今更ですが、家では、そんな雰囲気にはなりません。

5年前にも、温泉旅行に行きましたが、まともにしませんでした。

もう、私に飽きたのかな?って聞いても、そんなことないって、言います。
ワケわからん(笑)

旦那は、何がしたいんですかね。
年々旦那に対する気持ちも、薄れつつあります。ヤバイです。

旦那は、普段は大事にしてくれています。たぶん、愛してるけど、そういう対象ではないのかな…

いくら考えても、解りません。

No.21 12/04/05 18:20
負け犬0 ( ♀ )

>> 19 検索すれば出てきますよ やってみるなら 40代募集に 探し人ってタイトル打ってくれたら 話しかけます… ありがとうございます。

ごめんなさい。
40代には、興味無いです。

ここでお話するなら、良いですよ。

No.22 12/04/05 18:21
匿名22 

ウチは5年くらいレスです😥

今は📱サイトで知り合った方とW不倫しています💕

不倫なんて…と思う方も沢山いますが、
すごく満たされます😊

穏やかになっているのがわかるんです😊

No.23 12/04/05 18:23
負け犬0 ( ♀ )

>> 22 レスありがとうございます。
なるほど、いい人見付かって良いですね。

まずは、メル友からしてみます。

No.24 12/04/05 18:30
名無し12 

>> 15 レスありがとうございます。 私の主人もそんな感じです。 さすがに冗談でも、「よそですれば」とは言わないですが… 旦那さんひどいです(泣) … 私も家を建てました。
子供もいますし、他にもいろいろ事情があって、簡単に離婚は出来ないんです。
でもこのままレスで一生…なんて無理でした。
話し合ってもダメなら、他で見つけるしかないですよね?

メル友探しは気をつけてくださいね。
ヤリたいだけの軽い男が多いです。
主さんが若いならなおさら。
メル友から関係を進めるなら、愛し愛される相手でないと。

No.25 12/04/05 18:34
負け犬0 ( ♀ )

>> 24 ですよね…
人妻なんて、愛してくれる人いるかなぁ…

羨ましいです。

• << 29 いますよ。 お互いにのめりこまない、家庭に踏み込まないという線引きは必要ですけどね。 この問題はデリケートです。 綺麗事で済まないケースも多々あると思います。

No.26 12/04/05 18:45
通行人26 

不倫を思いとどまった女性の方が、こう申してました。

例えば、夫・妻以外の人を愛してセックスしてしまった。
確かに純愛だと思います。
純愛そのものは綺麗です。その二人だけの間では綺麗。
しかし、その二人の枠から出た時点で、汚い「汚物」となる。
夫・妻以外の異性を愛しても、絶対にセックスをしないこと。
オ○ニーや、妄想はOK。

私は自分に聞いて答える。
私は、不倫女には成り下がらない。
私という価値を下げ、「不倫女」の烙印を押されること。
私のプライドを剥がしとり、粗末な女になること。
私の全てが許さない。
「彼への気持ちが抑えられなくて、不倫をしてしまった」
そんな言葉は、言い訳にもならない。
不始末な下半身に成り代わって言うだけの言葉。
そんな言葉は、私はいらない。
冷めたときに「汚物」となっているか、綺麗な「純愛」の想い出となっているか、

あくまで、ある女性のお話ですので…失礼しました。

No.27 12/04/05 18:52
負け犬0 ( ♀ )

>> 26 レスありがとうございます。

聖女の話ですね。
神に誓ったからですか?

本来人間なんて、汚い生き物ですよ。

あなたは、いや、その聖女は、他に欲がないのですか?

女として、妻としてのプライドなど、とっくに崩れています。ボロ雑巾ですわ…(笑)

性欲が尽きない私は、とても汚い生き物だと、自分が良く知ってます。

• << 34 彼女が聖女かどうか私にはわかりません。 詳しくは、「私が不倫をしない理由」でググッて見てください。 私も決して主さんを批判してるわけでもありません。 それなりに経験している弱い人間ですので。 あまり助長する事は言えませんが、主さんの様な人を何人も見てまいりました。 そこでわかった事、求めるだけの人は、堕落し、とことん落ちて行きました。 臨むなら、男性と女性とは違うと言う事、法令やその背景を良く勉強してからおやんなさい。 掲示板で悩む様では、実行した後に後悔する事が手に取るように見えて参ります。 おやりになるなら、「覚悟」なんて言葉はいりません。 「吾唯足知」

No.28 12/04/05 18:58
匿名28 ( 40代 ♀ )

知人が いくら訴えてもレス解消されず、御主人は「疲れてる」「それしか考えられないのか⁉」「お前もクタクタになるくらい働いてみろ」と罵られ 「だったら浮気してもいいよね❓」と言ったら 「いいわけないだろう❗」と。じゃあどうすれば❓と問うたら「レスを理由に離婚申立てでもしたらどうだ❓」と言われ 離婚はしたくないし ましてやセックスレスを理由に離婚なんて恥ずかしいと泣き寝入りでした。
で、更に数年後 知人は浮気し それを御主人に見咎められ知人の不貞が理由で離婚になりました。セックスレスが考慮され慰謝料は相場より減額されたそうですが、不貞した知人側が悪い風になりました。
知人は 「今思うと、もしかしたら元旦那は、離婚したいけどレスしてる自分から申立てると不利だから私が浮気するの待ってたのかもしれない」と言いました。
知人はその時の浮気相手と今も付き合ってます。元御主人は再婚しました。

• << 30 レスありがとうございます。 申し訳ありませんが、ご本人の話ではないんですよね? レスの辛さがわからない人には、ここに来てほしくないです。 私は、まだ旦那が好きだから、離婚しないだけです。 もしバレても、親には申し訳ないけど、すべてを捨てる覚悟は有ります。 慰謝料だって相殺されて、大したこと無いです。 不安を煽るつもりなら、ここへ来ないでください。 ごめんなさい。

No.29 12/04/05 19:04
名無し12 

>> 25 ですよね… 人妻なんて、愛してくれる人いるかなぁ… 羨ましいです。 いますよ。

お互いにのめりこまない、家庭に踏み込まないという線引きは必要ですけどね。

この問題はデリケートです。
綺麗事で済まないケースも多々あると思います。

• << 31 そうですか。 そう考えると、難しいですよね。 ふみ止まれるうちは、まだ、大丈夫かもしれない。 それ以上の気持ちが溢れたら、泥沼ですね。

No.30 12/04/05 19:05
負け犬0 ( ♀ )

>> 28 知人が いくら訴えてもレス解消されず、御主人は「疲れてる」「それしか考えられないのか⁉」「お前もクタクタになるくらい働いてみろ」と罵られ 「… レスありがとうございます。

申し訳ありませんが、ご本人の話ではないんですよね?

レスの辛さがわからない人には、ここに来てほしくないです。

私は、まだ旦那が好きだから、離婚しないだけです。
もしバレても、親には申し訳ないけど、すべてを捨てる覚悟は有ります。

慰謝料だって相殺されて、大したこと無いです。

不安を煽るつもりなら、ここへ来ないでください。

ごめんなさい。

• << 44 ごめんなさい 知人の実例を こういう事態もあると書かせて頂きました。 知人というよりは友人ですので 彼女の悩んでいた時期も見て来て愚痴や悩みを聞いて来ましたので決して揶揄のつもりではありません。 主さんの御主人が どういう方で 真意はどうか分かりませんが 、損な事態は避けて下さいね。

No.31 12/04/05 19:11
負け犬0 ( ♀ )

>> 29 いますよ。 お互いにのめりこまない、家庭に踏み込まないという線引きは必要ですけどね。 この問題はデリケートです。 綺麗事で済まないケース… そうですか。
そう考えると、難しいですよね。

ふみ止まれるうちは、まだ、大丈夫かもしれない。

それ以上の気持ちが溢れたら、泥沼ですね。

No.32 12/04/05 19:16
名無し12 

>> 31 どちらかの気持ちや想いが深くなりすぎるとバランスを崩しますからね。
ある程度はドライにならないとダメなんです。
割り切れない人は足を踏み込んではいけません。
相手のことばかり考えて、家庭や仕事をおろそかにするような人は泥沼ですね。

No.33 12/04/05 19:19
負け犬0 ( ♀ )

>> 32 …ですね。
いつまでも、充たされないかもしれないですね。

正直、怖いです…

でも、すでに、男性を心から愛せなくなっているのかもしれません。

• << 57 私の心と体が満たされるのは、彼と過ごしている時間だけ。 お互いがお互いを必要としている…でもどこかで割り切ることが出来ているから続くんだと思います。 自分を見失わない恋愛なら、してもいいと思います。 レス解消のために、いろんな努力はしたんですもの。 それでも夫には通じなかったので…諦めたんです。 他の男とヤッてこいよ!の言葉は一生忘れません。

No.34 12/04/05 19:27
通行人26 

>> 27 レスありがとうございます。 聖女の話ですね。 神に誓ったからですか? 本来人間なんて、汚い生き物ですよ。 あなたは、いや、その聖女は、… 彼女が聖女かどうか私にはわかりません。
詳しくは、「私が不倫をしない理由」でググッて見てください。

私も決して主さんを批判してるわけでもありません。
それなりに経験している弱い人間ですので。

あまり助長する事は言えませんが、主さんの様な人を何人も見てまいりました。

そこでわかった事、求めるだけの人は、堕落し、とことん落ちて行きました。

臨むなら、男性と女性とは違うと言う事、法令やその背景を良く勉強してからおやんなさい。
掲示板で悩む様では、実行した後に後悔する事が手に取るように見えて参ります。

おやりになるなら、「覚悟」なんて言葉はいりません。
「吾唯足知」

• << 36 お説教有りがたく聞きます。ありがとうございます。 では、レスの解消法は? 解消出来ないとして、私の気持ちがらくになるには? お○に。や、妄想なんて、さんざんしましたよ。 どうしたらいいですかね? 聖女様、お助けください。
  • << 51 私が不倫しない理由 一ページ読みましたが この女の人、汚らわしいと思いました。 男に抱かれながら他の男を考えるなんて 心と身体が離れていてもセックス出来る人なんだなぁと。 心が向いてない人とセックス出来るなんて…。 私はプライドがあるので心がないならセックス出来ないです。

No.35 12/04/05 20:01
名無し5 ( ♀ )

>> 7 レスありがとうございます。 10年ですか…長いですね。 お互い癒しあえる相手がいるのは、どんなカタチであれ、今の私には、羨ましいです。 … 書き方悪くてすみません。

正確に言うと
レス15年になります。

レス10年の時に今の不倫相手と知り合いました。
関係もって5年過ぎましたから
正確には旦那とはレス15年です。

うちは何度も話し合いをしましたが
旦那は応じてくれませんでした。

離婚話をしても
聞く耳持たずで、そのうち私もレス以外は特別問題もあまりなく(あっても我慢できる範囲のことで)
愛し合えないのは辛いけど何とか過ごしてきました。

そんなとき、今の彼と出逢いました。

罪悪感は全くないんです。
驚くほど自然に付き合えました。

今はお付き合い5年で
体だけでなく心の繋がりも出来て安定した関係です。

一緒になりたい気持ちはありません。

きっと、この関係だから上手く行ってるんだと思います。

旦那とはレスでなかったら不倫になることはなかったと思います。

• << 37 お返事ありがとうございます。 15年ですか… 彼がいてくれたからこそ、耐えられるのかもしれませんね。 彼は、なにも言わないですか?

No.36 12/04/05 20:06
負け犬0 ( ♀ )

>> 34 彼女が聖女かどうか私にはわかりません。 詳しくは、「私が不倫をしない理由」でググッて見てください。 私も決して主さんを批判してるわけ… お説教有りがたく聞きます。ありがとうございます。

では、レスの解消法は?
解消出来ないとして、私の気持ちがらくになるには?

お○に。や、妄想なんて、さんざんしましたよ。

どうしたらいいですかね?

聖女様、お助けください。

• << 46 もう一度申しますが、私は聖女でもなければ、止める気もございません。 よって、お答えする事が出来なければ、こちらの道に進まれる事も止めません。 ただ、「どうしたら?」を考える主さんはステキな方だと思っております。 これからもより一層学習され知的な女性になって下さいね。 価値観を高めれば、それなりの方とめぐり合う事もあるやも知れません。 お辛いお気持ちは良くわかりますので、相手を思いやるお気持ちを忘れないで下さいね。 それでは、これにて失礼します。

No.37 12/04/05 20:12
負け犬0 ( ♀ )

>> 35 書き方悪くてすみません。 正確に言うと レス15年になります。 レス10年の時に今の不倫相手と知り合いました。 関係… お返事ありがとうございます。
15年ですか…
彼がいてくれたからこそ、耐えられるのかもしれませんね。
彼は、なにも言わないですか?

• << 40 彼とは一度だけ将来の事を話ました。 私は離婚は出来ないし 子供のこともあるし 独身の彼にとっては重すぎる女だと言うことを伝えました。 彼はそれを承知で 付き合ってくれています。 私も彼に将来を約束するような方が現れたら 関係をたちきります。 実際はかなり辛くなるかも知れませんが、それは当然の事だと思ってるので覚悟は出来てます。 私も主さんと同じように 旦那を愛していました。 レス解消をお願いしても そんなにやりたいなら 外でしろ!とまで言われましたが、当時は不倫なんて考えてもいなかったです。 旦那も実際には 私に不倫なんて出来るはずがないと今でも思ってます。 むしろ、不倫してからは旦那に歩み寄りはないので 旦那は楽になって良かったと思ってるはずです。 愛があるのにレスは本当に辛いものがあります、主さんの気持ちは痛いほど分かります。 自然に信頼出来る方と出逢えると良いですね。 気持ちが入り過ぎると辛くなりますが 割りきりで付き合っていけるなら不倫もありかなと思います。 その時は 絶対にバレることのないようにするこどが大事です(苦笑)

No.38 12/04/05 20:27
名無し38 ( ♀ )

私は二人目を妊娠してから今日まで6年間レスです。

結婚してから旦那は「自分でやった方が自分のペースでいい」と途中でやめるようになりました。
それでも子供は二人欲しかったので必死でした。

今は悲しいだけです💦
まだ若いのに…

• << 41 レスありがとうございます。 旦那さんは、セックス事態嫌なんですかね? 一人でするのに、妻は抱けないなんて、悲しいです… 実は、以前勤めていた職場の男性に、口説かれた事があります。 その男性は、既婚者で奥さんとレスだと言うのです。うちと一緒だと… でも、良く話を聞いたら、セックス事態が嫌じゃなく、奥さんとは、したくないのだと、言っていました。 それを聞いたら、いっきに気持ちが冷めました。 奥さんに拒絶されているなら、ともかく、妻を抱くのが嫌だからと、安易に浮気をしようとしていた彼に、自分の事は棚に上げて、怒りすら覚えました。

No.39 12/04/05 20:30

さっき 興味ないって書かれちゃったから 静観してたけど…

メル友は 始めてみれば 何かが変わるかもよ

何かしなければ そのまま苦しいだけだし

試しても 損は無いと思います

• << 43 はい。ありがとうございます。 ところで、奥さんとは、何年レスですか?

No.40 12/04/05 20:31
名無し5 ( ♀ )

>> 37 お返事ありがとうございます。 15年ですか… 彼がいてくれたからこそ、耐えられるのかもしれませんね。 彼は、なにも言わないですか? 彼とは一度だけ将来の事を話ました。

私は離婚は出来ないし
子供のこともあるし
独身の彼にとっては重すぎる女だと言うことを伝えました。

彼はそれを承知で
付き合ってくれています。

私も彼に将来を約束するような方が現れたら
関係をたちきります。

実際はかなり辛くなるかも知れませんが、それは当然の事だと思ってるので覚悟は出来てます。

私も主さんと同じように 旦那を愛していました。

レス解消をお願いしても
そんなにやりたいなら
外でしろ!とまで言われましたが、当時は不倫なんて考えてもいなかったです。

旦那も実際には
私に不倫なんて出来るはずがないと今でも思ってます。

むしろ、不倫してからは旦那に歩み寄りはないので
旦那は楽になって良かったと思ってるはずです。

愛があるのにレスは本当に辛いものがあります、主さんの気持ちは痛いほど分かります。

自然に信頼出来る方と出逢えると良いですね。

気持ちが入り過ぎると辛くなりますが

割りきりで付き合っていけるなら不倫もありかなと思います。

その時は
絶対にバレることのないようにするこどが大事です(苦笑)

• << 42 お返事ありがとうございます。 少しでも、私の気持ちを理解してくれる方がいて、嬉しいです。本当にありがとうございます。 そうですか。彼は、貴女にとって大切な存在ですね。 彼に新しい恋人が出来たら、悲しいですね。 不倫だから、しょうがないけど… 私もするなら、バレないように、しなきゃね(笑)

No.41 12/04/05 20:38
負け犬0 ( ♀ )

>> 38 私は二人目を妊娠してから今日まで6年間レスです。 結婚してから旦那は「自分でやった方が自分のペースでいい」と途中でやめるようになりました。… レスありがとうございます。
旦那さんは、セックス事態嫌なんですかね?
一人でするのに、妻は抱けないなんて、悲しいです…

実は、以前勤めていた職場の男性に、口説かれた事があります。
その男性は、既婚者で奥さんとレスだと言うのです。うちと一緒だと…
でも、良く話を聞いたら、セックス事態が嫌じゃなく、奥さんとは、したくないのだと、言っていました。

それを聞いたら、いっきに気持ちが冷めました。

奥さんに拒絶されているなら、ともかく、妻を抱くのが嫌だからと、安易に浮気をしようとしていた彼に、自分の事は棚に上げて、怒りすら覚えました。

No.42 12/04/05 20:44
負け犬0 ( ♀ )

>> 40 彼とは一度だけ将来の事を話ました。 私は離婚は出来ないし 子供のこともあるし 独身の彼にとっては重すぎる女だと言うことを伝え… お返事ありがとうございます。
少しでも、私の気持ちを理解してくれる方がいて、嬉しいです。本当にありがとうございます。

そうですか。彼は、貴女にとって大切な存在ですね。

彼に新しい恋人が出来たら、悲しいですね。
不倫だから、しょうがないけど…

私もするなら、バレないように、しなきゃね(笑)

• << 47 本当にその通りだと思います(苦笑) するなら 絶対にバレてはいけませんもの(汗) 相手にも迷惑かかるし 私の場合、彼が居てくれたからここまでこれたので 彼にだけは嫌な思いさせたくないんです。 旦那は不倫がわかったら 慰謝料だの何だのって人一倍騒ぐタイプなんです。 レスに問題ありと言ってもこちらが悪い訳ですから… 主さんも誰にも言えないと仰ってましたが 私も同じですよ。 友人にも話してません。 私も親と同居が決まってるので 親の為にも波風立てられない!と言い聞かせながらここまで来ました。 結婚当初はレスになるなんて思っても見なかったですよね。 どなたかも仰ってましたように 私も二人目出産直後からレスになりました。 突然、抱く気持ちにならないと… 仲良く出来るように 色んな努力はしたのですけど(苦笑) 魅力ないんですかね(汗) 今は 彼以外には考えられないですけど…。 レスだったから 彼とお付き合い出来たと思えば旦那に感謝ってことでしょうか(笑)

No.43 12/04/05 20:49
負け犬0 ( ♀ )

>> 39 さっき 興味ないって書かれちゃったから 静観してたけど… メル友は 始めてみれば 何かが変わるかもよ 何かしなければ そのまま苦… はい。ありがとうございます。
ところで、奥さんとは、何年レスですか?

No.44 12/04/05 21:01

>> 30 レスありがとうございます。 申し訳ありませんが、ご本人の話ではないんですよね? レスの辛さがわからない人には、ここに来てほしくないです。… ごめんなさい
知人の実例を こういう事態もあると書かせて頂きました。
知人というよりは友人ですので 彼女の悩んでいた時期も見て来て愚痴や悩みを聞いて来ましたので決して揶揄のつもりではありません。

主さんの御主人が どういう方で 真意はどうか分かりませんが 、損な事態は避けて下さいね。

No.45 12/04/05 21:13
負け犬0 ( ♀ )

>> 44 いいえ、私こそせっかくのご忠告を、素直に聞けなくて、ごめんなさい。

その場合も考えたこと、何回もあります。
もし、旦那が、そんなことを考えていたら、きっと、更に傷つけられると思います。
でも、自業自得ですよね。自分の欲に勝てなかった報いです。

• << 48 主さん 私は、友人は本来被害者だと思っています。 離婚なんて簡単に出来る事ではなく 自分に原因があるのにそれを軽々しく口にした元御主人の軽薄さと思い遣りの無さ、確かにその後 正当でない術に逃げた友人の弱さも問題ですが、本来その友人の弱さを一番理解すべきだったのは配偶者である元御主人なのに、「だったら離婚申立てしたら」なんて冷たい人間性に腹が立ちました。 当時 事の流れを見て来た友人と私達仲間は『はめられた❓』と思いましたもの。 元御主人は程なく再婚しましたし もしかしたら元御主人こそ女が居たんじゃないかと思いました。 今となっては仕方無いですが・・・ 主さん どなたかも書かれていましたが、いろいろ調べてから動いた方がいいですよ。 今なら御主人に非があります。状況に負けないで損な事態は避けて下さい。

No.46 12/04/05 21:21
通行人26 ( ♂ )

>> 36 お説教有りがたく聞きます。ありがとうございます。 では、レスの解消法は? 解消出来ないとして、私の気持ちがらくになるには? お○に。や… もう一度申しますが、私は聖女でもなければ、止める気もございません。

よって、お答えする事が出来なければ、こちらの道に進まれる事も止めません。

ただ、「どうしたら?」を考える主さんはステキな方だと思っております。
これからもより一層学習され知的な女性になって下さいね。

価値観を高めれば、それなりの方とめぐり合う事もあるやも知れません。

お辛いお気持ちは良くわかりますので、相手を思いやるお気持ちを忘れないで下さいね。

それでは、これにて失礼します。

No.47 12/04/05 21:24
名無し5 ( ♀ )

>> 42 お返事ありがとうございます。 少しでも、私の気持ちを理解してくれる方がいて、嬉しいです。本当にありがとうございます。 そうですか。彼は、貴… 本当にその通りだと思います(苦笑)

するなら
絶対にバレてはいけませんもの(汗)

相手にも迷惑かかるし
私の場合、彼が居てくれたからここまでこれたので 彼にだけは嫌な思いさせたくないんです。

旦那は不倫がわかったら
慰謝料だの何だのって人一倍騒ぐタイプなんです。

レスに問題ありと言ってもこちらが悪い訳ですから…

主さんも誰にも言えないと仰ってましたが
私も同じですよ。

友人にも話してません。

私も親と同居が決まってるので
親の為にも波風立てられない!と言い聞かせながらここまで来ました。

結婚当初はレスになるなんて思っても見なかったですよね。

どなたかも仰ってましたように
私も二人目出産直後からレスになりました。

突然、抱く気持ちにならないと…

仲良く出来るように
色んな努力はしたのですけど(苦笑)

魅力ないんですかね(汗)

今は 彼以外には考えられないですけど…。

レスだったから
彼とお付き合い出来たと思えば旦那に感謝ってことでしょうか(笑)

• << 50 お返事ありがとうございます。 魅力無いなんてとんでもない。貴女の魅力は、彼が一番わかってくれていますよ。 旦那さんは、近すぎて解らなくなっているのかもね。 一緒に生活していると、女として見れなくなるのかもしれませんね… 男性は、デリケートな生き物だから、自分のプライドを守るために、時には、心にもないことを、口走ります。 そのたびに、妻の気持ちが、離れていくことも、理解できない。 しかしそれは、お互い様かもしれませんが… もし、傷付け合うことが有っても、身体を重ねれば、また愛し合えるのに… それも、今は叶いません。

No.48 12/04/05 21:51

>> 45 いいえ、私こそせっかくのご忠告を、素直に聞けなくて、ごめんなさい。 その場合も考えたこと、何回もあります。 もし、旦那が、そんなことを考え… 主さん 私は、友人は本来被害者だと思っています。
離婚なんて簡単に出来る事ではなく 自分に原因があるのにそれを軽々しく口にした元御主人の軽薄さと思い遣りの無さ、確かにその後 正当でない術に逃げた友人の弱さも問題ですが、本来その友人の弱さを一番理解すべきだったのは配偶者である元御主人なのに、「だったら離婚申立てしたら」なんて冷たい人間性に腹が立ちました。
当時 事の流れを見て来た友人と私達仲間は『はめられた❓』と思いましたもの。
元御主人は程なく再婚しましたし もしかしたら元御主人こそ女が居たんじゃないかと思いました。
今となっては仕方無いですが・・・

主さん どなたかも書かれていましたが、いろいろ調べてから動いた方がいいですよ。
今なら御主人に非があります。状況に負けないで損な事態は避けて下さい。

• << 53 本当にその通りだと思います。 男性の強かさや賢さは、侮れません。 でも、ごめんなさい。 旦那がもし、浮気をしていて、女が居たとしても、怖くてその事実を知ろうともしないです。 それは、完璧に旦那に対する愛情が、なくなった時だと思います。 愛情が有る限りは、信じていたいからです。 私は、浅はかで、馬鹿かもしれません。 勉強も嫌いで、まともな学校も出ていません。 もしかしたら、騙されるかもしれない。 だから、本当にそんなときが来たら、自分なりに、勉強します。

No.49 12/04/05 22:05
匿名49 

他で探していいと思います。

きちんと心が通い合う人と出会えればいいですね。

私にとってはプライドを保つ為の不倫です。
自分の存在の確認です。
オ○ニーするのは抵抗がありしたくないですし、毎日苦しんで家族を取り繕ってるほうが不自然だと思います。
どなたか聖女の話がありましたが人が聖女(神)になろうとするなんておこがましい。自分の人生を失敗したことを悔いるのが怖いから言い訳してるように感じます。そういう思想に縛られてればいいんです。
セックスは子供を産み出すことが出来る素晴らしい行為。
愛のあるセックスは幸せです。

主人とは家族として大切にされてます。

• << 52 あれは男の価値観だから。男と女は違うと書いてたし。結局そういうこと。 男はやっても問題無く、 女だと下半身が汚れるだの何だの、立派な男の価値観語りだった。だから聖女を持ち出す。
  • << 54 レスありがとうございます。 聖女様は、確かにおられるのかもしれませんね(笑) 一部の男性方の理想の中では(笑) 女だって人間だもの、性欲だってあります。 だだ、私は誰でも良いわけではないだけです。 矛盾してますね。

No.50 12/04/05 22:05
負け犬0 ( ♀ )

>> 47 本当にその通りだと思います(苦笑) するなら 絶対にバレてはいけませんもの(汗) 相手にも迷惑かかるし 私の場合、彼… お返事ありがとうございます。

魅力無いなんてとんでもない。貴女の魅力は、彼が一番わかってくれていますよ。

旦那さんは、近すぎて解らなくなっているのかもね。

一緒に生活していると、女として見れなくなるのかもしれませんね…

男性は、デリケートな生き物だから、自分のプライドを守るために、時には、心にもないことを、口走ります。

そのたびに、妻の気持ちが、離れていくことも、理解できない。

しかしそれは、お互い様かもしれませんが…

もし、傷付け合うことが有っても、身体を重ねれば、また愛し合えるのに…
それも、今は叶いません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧