泚目の話題
なかなか良い人に䌚えない
こんな家庭、よくある珍しい
離婚したいずいう感情

🍀垜子屋屋敷嚯楜堎階🍀

レス500 HIT数 17943 あ+ あ-

垜子屋 PrnF0b 
10/11/25 22:00(曎新日時)

ようこそ我が屋敷ぞ

嵐さた以倖ならどなたでも歓迎

ただし、
い぀もの事だが 

ゲヌムにご参加願う
ブレむンストヌミングだ

たあ、簡単に蚀えば連想ゲヌム

犬 → 尻尟
尻尟 → 猫
など 、

連想する蚀葉で繋げおくれ

が、
今回、少々趣向を倉えおみよう

単語の連想が䞭心だが
䞀文でも可胜ずする

薔薇を抱いた少女
→ 告癜の行方
→ 悲しみの花びら占い

など、
物語を簡単に䜜っおみおくれ

もちろん、今たで通りでもいい

楜しみを開拓しお行こう
ルヌルはひず぀だけ
削陀ラむンにかからない事(笑)

雑談も歓迎だが、
ゲヌム参加を前提に

どうしおも思い付かない時は 
しりずりで構わない

䞻は気玛れで我が儘なので、
気が向いた時に顔を出す

さあ
ゲヌムを始めよう

気楜に遊んで行っおおくれ

では
よろしく

No.1348265 10/06/16 18:07(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.401 10/11/20 01:00
匿名344 

>> 400 
こんばんは

あちらに行かなくっお
すみたせん<(_ _)>

途䞭参加で話題が
぀いお行けそうにも
ないので😅

たたこちらの📄から💊
垜子屋申し蚳ない😢

お沖←じゃなくおも🆗
぀うか倉えようかず~

💋←぀い💋付けお
📄💋だらけの時もあるでしょ😅😱
特に雄😆嬉しいけど恥ずかしいいい歳しおね😅

だからお沖なら💋←これ付けなくおも良いず思ったの単玔に😅

あっ本圓歀凊も結束が固そうね益々お沖は来れないっお感じたした😄💊

いやはどこに行かれおも䟿が匁が立ち玠晎らしく拝芋しおたすよ👀💕😍❀

おか垜子屋ずも同じ歳ですね猫もだしいい感じ②😌💓

仲良くね( ^â–œ^)σ)~O~)

🍀 お沖🎵*

• << 404 私も 私なんお新参者ですよ。 ただ いろいろROMしお芋させお頂いおいたので、少し存じおいるだけです。 誰でも始めは新参者でしょう😃 だから自分が居るのは堎違いみたいには蚀わない蚀わない😃 倕べだっお私は先にお沖さんがいらしおなければ簡単には来られなかったのです。 垜子屋さんのお蚀葉に甘えお、こちらで雑談お喋りしおいおは申し蚳なく思いたすが 嚯楜堎はブレむンストヌミングの蚀葉遊びの堎所かなずか、他の方がご䞍圚時に堎所を䜿わせお頂いおよいのかなずか考えおいたすが😥 甘えおしたっおいたすが  たた考えたしょう😃 たた颚邪が悪化しちゃう お沖さん 今日は考え蟌たずに おやすみなさい 私はただ少しあちらにお✏しお来たす。 たた明日ね あちらでもお喋りしようね😃

No.402 10/11/20 01:02
さん奜き ( ♀ UwVF0b )

>> 397 癜蓮が、かわいい   かわいい  

うるさいの間違えじゃ (笑) はい
可愛らしいずいうか倩真爛挫ずいうか 本圓は秘めた硝子のハヌトのような
爆匟嚘な郚分も(笑)
 

お沖さんは
私から芋たら盞手を怒らせおもいない、嫌いず思われおなどないこずで考え過ぎなのです😢
悪い意味のスルヌではなく、ちょっずしたすれ違いだず思いたすよ👌

珟に🐱さんは新スレ立おおおられた、お沖さんずのお喋り堎にず甚意したはずです。
お沖さん 図々しくあれ(笑)

垜子屋さん
🐱さん
私
実は同玚生✌
それで私のこの文章力の恥ずかしさ
 逃げろっ🏃💚

長居は皆さん寝䞍足のもず
そろそろおいずた臎したす。

お沖さん💋
早くおやすみなさい
垜子屋さん
ありがずうございたした。
おやすみなさいたせ

• << 405 ぅお〰い‌‌ 〰〰xF0Ÿƒã€°ã€°ã€°ã€°ã€°ã€°xF0Ÿƒ 👀〰 たっちくり〰xF0Ÿƒã€°ã€°xF0Ÿƒ 䞀蚀だけ😅 いや行き違いでは ありたせんのよ 完璧なるシカトでしたから〰〰(/_;)〰〰 でも あのね姫っお もしかしたら○ンの事だったの😓 もしそうだったら 本圓お沖図々しいず 思うわ知らなかったから🆕📄✏行けたず思う😅 だからもう 近づかない😆 煙たい人は消えろだよ😉 これで良かったず やっず思える様になった 垜子屋もも 倚々ご迷惑掛けた事に 深く深く謝りたす 申し蚳ありたせんでした <(_ _)> <(_ _)> 🍀 お沖❗解決‌😁 おやすみなさい😄✋
  • << 406 おや、では癜蓮が歌留倚の代理で立おおいるスレにもいらしたらいいのに(笑) 爆匟嚘だよ(爆) ある方のご機嫌を損ねおは、奜きなものだから、たたじゃれに行っおる 今日の䞀杯は  氎仙茶 たたたた通りかかった店で手にした䞭囜茶だ あの銙りを楜しむのがのんびりできるひずずき  私ず歌留倚の話しは、かなり偏っおいるから、たさかご芧になっおいる方がいるずは思わず、歌留倚も驚いおいたよ

No.403 10/11/20 01:15
垜子屋 ( PrnF0b )

>> 399 お返事 ありがずうございたす🍀 やはり 途䞭参加は 難しいかず 拝芋させお頂きたした。 私も本来 鳎くたで埅ずうの方なので  焊りはし  ただ起きおらしたのだね

䜓調は倧䞈倫かな

途䞭参加か 
たあ、出来䞊がっおしたっおいるグルヌプだず、勇気はいるね
たしかに

それでも、話したいなら話しかけ続けたらいいず思うし 猫殿がお沖さんを嫌うずは、あたり思えないな

私など、人で日蚘で話しかけ続けおるしね(笑)

返事はなくおも、誰かの心に䜕か残ればいい

それくらいの気持ちで話しおいるよ

優しいお沖さん
悩たず、諊めず、䌑んでたた話しかけおごらん

駄目だったら、話しにおいで、私は適圓にスレをいく぀か立おおいるから(笑)

倧䞈倫だよ

そうだな 
猫の喧嘩みたいなものかな

片方は喧嘩する気はなくおも、譊戒態勢で出䌚っおしたうず、険悪な雰囲気が出来おしたうような 

気楜にしおいれば、盞手も気楜になれるかもしれないよ

No.404 10/11/20 01:16

>> 401  こんばんは あちらに行かなくっお すみたせん<(_ _)> 途䞭参加で話題が ぀いお行けそうにも ないので😅 た  私も
私なんお新参者ですよ。

ただ いろいろROMしお芋させお頂いおいたので、少し存じおいるだけです。

誰でも始めは新参者でしょう😃
だから自分が居るのは堎違いみたいには蚀わない蚀わない😃
倕べだっお私は先にお沖さんがいらしおなければ簡単には来られなかったのです。

垜子屋さんのお蚀葉に甘えお、こちらで雑談お喋りしおいおは申し蚳なく思いたすが
嚯楜堎はブレむンストヌミングの蚀葉遊びの堎所かなずか、他の方がご䞍圚時に堎所を䜿わせお頂いおよいのかなずか考えおいたすが😥

甘えおしたっおいたすが 

たた考えたしょう😃
たた颚邪が悪化しちゃう
お沖さん
今日は考え蟌たずに
おやすみなさい

私はただ少しあちらにお✏しお来たす。
たた明日ね
あちらでもお喋りしようね😃

• << 407 ゲヌム参加者が枛ったので、今はゲヌムはしおいないので、気にしなくお倧䞈倫だよ たたおいで おやすみ

No.405 10/11/20 01:17
匿名344 

>> 402 はい 可愛らしいずいうか倩真爛挫ずいうか 本圓は秘めた硝子のハヌトのような 爆匟嚘な郚分も(笑)   お沖  ぅお〰い‌‌

〰〰xF0Ÿƒã€°ã€°ã€°ã€°ã€°ã€°xF0Ÿƒ

👀〰
たっちくり〰xF0Ÿƒã€°ã€°xF0Ÿƒ

䞀蚀だけ😅

いや行き違いでは
ありたせんのよ

完璧なるシカトでしたから〰〰(/_;)〰〰

でも
あのね姫っお
もしかしたら○ンの事だったの😓

もしそうだったら
本圓お沖図々しいず
思うわ知らなかったから🆕📄✏行けたず思う😅

だからもう
近づかない😆
煙たい人は消えろだよ😉

これで良かったず
やっず思える様になった

垜子屋もも
倚々ご迷惑掛けた事に
深く深く謝りたす
申し蚳ありたせんでした

<(_ _)> <(_ _)>

🍀 お沖❗解決‌😁

おやすみなさい😄✋

• << 408 お沖さんは  かわいい方だね(笑) 爺は腰痛で明日はオフだから、気がむいたらたたおいで ず、 謝らない謝らない 謝るなら、ありがずうず蚀っおくれるず、ずおも嬉しい 謝られる事はされおいないから 䜕があったか、埮劙に芋えないが、スルヌされおも、近くに居たい方の所には、私は抌しかける 博孊な倫人の所ずかね(笑) たた、どこでお話し出来るか、今暡玢䞭だよ さお、䌑むよ 暖かくしおおやすみ たたね

No.406 10/11/20 01:22

>> 402 はい 可愛らしいずいうか倩真爛挫ずいうか 本圓は秘めた硝子のハヌトのような 爆匟嚘な郚分も(笑)   お沖  おや、では癜蓮が歌留倚の代理で立おおいるスレにもいらしたらいいのに(笑)

爆匟嚘だよ(爆)
ある方のご機嫌を損ねおは、奜きなものだから、たたじゃれに行っおる

今日の䞀杯は 
氎仙茶

たたたた通りかかった店で手にした䞭囜茶だ
あの銙りを楜しむのがのんびりできるひずずき

 私ず歌留倚の話しは、かなり偏っおいるから、たさかご芧になっおいる方がいるずは思わず、歌留倚も驚いおいたよ

• << 409 氎仙茶ですか 銙りに誘われお1杯いただきに参りたした。 いろいろなお茶の類いは奜きですが、氎仙茶ずは初めおです😃 あお二人のお喋りを拝芋しおいたのは、よろしくなかったでしょうか 本圓にきっかけはな偶然からでしたが うん 䜕だろう  お沖さんが蚀われるのず同じく、垜子屋さんの日蚘での蚀葉達は萜ち着くのです。 そこから幟぀か芋おいお、お二人の信頌の深さから生たれる蚀葉達に惹かれたのです。 朝方たで起きおいらっしゃる垜子屋さんに 『ただ起きおいらしたのですか』ず仰る歌留倚さんの気遣いの蚀葉 私にはわからないのですが、次々飛び出す文孊のお話や、高山怍物にお詳しい歌留倚さんの䜕方かずのお話等々  すみたせん䜕か  やはり半远っかけ😣 垜子屋さん ただ腰痛が ずいうか持病なのでしょうか 私もあるのですが、は時々珟れるので䞊手く付き合うずいうか、誀魔化し誀魔化しですね😫 ご自愛くださいね では おやすみなさい お茶をごちそうさたでした🙇

No.407 10/11/20 01:24

>> 404 私も 私なんお新参者ですよ。 ただ いろいろROMしお芋させお頂いおいたので、少し存じおいるだけです。 誰でも始めは新参者でしょう😃 だ  ゲヌム参加者が枛ったので、今はゲヌムはしおいないので、気にしなくお倧䞈倫だよ

たたおいで

おやすみ

No.408 10/11/20 01:31

>> 405 ぅお〰い‌‌ 〰〰xF0Ÿƒã€°ã€°ã€°ã€°ã€°ã€°xF0Ÿƒ 👀〰 たっちくり〰xF0Ÿƒã€°ã€°xF0Ÿƒ 䞀蚀だけ😅 いや行き違いでは ありたせんのよ 完  お沖さんは 

かわいい方だね(笑)

爺は腰痛で明日はオフだから、気がむいたらたたおいで

ず、
謝らない謝らない

謝るなら、ありがずうず蚀っおくれるず、ずおも嬉しい

謝られる事はされおいないから

䜕があったか、埮劙に芋えないが、スルヌされおも、近くに居たい方の所には、私は抌しかける

博孊な倫人の所ずかね(笑)

たた、どこでお話し出来るか、今暡玢䞭だよ

さお、䌑むよ

暖かくしおおやすみ

たたね

No.409 10/11/20 02:01

>> 406 おや、では癜蓮が歌留倚の代理で立おおいるスレにもいらしたらいいのに(笑) 爆匟嚘だよ(爆) ある方のご機嫌を損ねおは、奜きなものだから、た  氎仙茶ですか
銙りに誘われお1杯いただきに参りたした。
いろいろなお茶の類いは奜きですが、氎仙茶ずは初めおです😃

あお二人のお喋りを拝芋しおいたのは、よろしくなかったでしょうか
本圓にきっかけはな偶然からでしたが
うん 䜕だろう 
お沖さんが蚀われるのず同じく、垜子屋さんの日蚘での蚀葉達は萜ち着くのです。
そこから幟぀か芋おいお、お二人の信頌の深さから生たれる蚀葉達に惹かれたのです。
朝方たで起きおいらっしゃる垜子屋さんに
『ただ起きおいらしたのですか』ず仰る歌留倚さんの気遣いの蚀葉
私にはわからないのですが、次々飛び出す文孊のお話や、高山怍物にお詳しい歌留倚さんの䜕方かずのお話等々 

すみたせん䜕か 
やはり半远っかけ😣

垜子屋さん ただ腰痛が
ずいうか持病なのでしょうか
私もあるのですが、は時々珟れるので䞊手く付き合うずいうか、誀魔化し誀魔化しですね😫

ご自愛くださいね

では
おやすみなさい
お茶をごちそうさたでした🙇

No.410 10/11/20 02:15

>> 409 くっ 
痛い所を(笑)

芋られお困る話しはしおいない぀もりだし、楜しんで頂ければ、私たちは光栄だよ

あの、ただ起きお は 

倜行性を改善する玄束なんだが、他サむトで釣りをしおいる事が倚くおね

おやすみ、を蚀ったあず釣りに行くもので、早起きの歌留倚ず寝る前にすれ違うんだ

だんだん
いい加枛に寝お䞋さいになる  💧

今倜は私が先に寝おるはずだが、ただ起きおいるので   

いい奥さんになるだろう 

譊告が来る前に䌑もう
昚日から腰痛が酷くお、薬で散らしおるんだよ
それで明日は䌑みにした
持病だね(笑)
車異動が倚いのもあるが

お茶の話はたた

 そういえば 
今日はコナ倫人をお芋かけしおいないな 
倧䞈倫かな 

たたおいで(笑)

おやすみ

• << 421 結局午前時頃たで起きおたから、姉さんカンカンでしたよ  しかし、あれでいい奥さんになれるのかな 乙女座特有の玔情ず几垳面がいい方向に働けばいいけど 

No.411 10/11/20 08:37
Rahzel ( ♀ IVac1b )

>> 410 おっはようございたす

の配達に来たした把

新しい方々だ把

癜蓮です
倧孊の研究生なので、たたにしか来れたせんが、よろしくです把

優しいお沖さんず、元気なガオヌさん把ですね

隊やっおたしたから、お名前は存じ䞊げおたす把
お話しできる機䌚が出来おラッキヌ

たた来お䞋さいね

どうしようもない垫匠ですが、よろしく遊んであげお䞋さい兊

• << 413 癜蓮様初めたしお💕 お沖 事 💋です😅 お声掛けお䞋さるなんお思いもしおなかったので 朝ほっぺた抓っおみたした👀倢じゃないの😱 あっ今朝は遅刻しなかったかしら〰xF0ŸƒðŸ«ïœŸïœ°ïŸŒðŸ‘€? はいもお昌の配達に👍🍰☕どうぞ[倩䜿]😁 だ😲だ😲倧孊の研究生をされおいらっしゃるんですね私は䜕ず玠晎らしいお人ず📄を😍 もうい぀お迎えが来おも本望です✚ 本圓に✚光栄✚です😍 📄✏ 続けさせお頂きたす〰xF0Ÿƒ
  • << 414 おはようございたす 癜蓮さん うわっ うわ😱 爆匟が💣 (笑) です バトヌる❓スレにお邪魔したこずはありたしたが やっず ちゃんずご挚拶出来たす😃 えず  Rahzelさんこず癜蓮さん🍀 垜子屋さんをお垫匠ず仰ぎ たた歌留倚さんの倧ファンのお方☺ お沖さんはお友達で この倏から楜しく時に(😫)ずくっ付いおいたす✌✌ 🐱さんスレでは 思いがけず垜子屋さんずお話出来る機䌚に恵たれ 人しお感激しおおりたした😱😱 優しく繊现なお沖さんは 🐱さんをい぀も今でも心配しおいるのです しばらく芋えおないので心配ですが、たた『参䞊🌊』ず元気に珟れおくれるず思っおいたす🐱 シャむで可愛いお沖さん共々 よろしくお願い臎したす🙇

No.412 10/11/20 09:03

うヌん蓜

ちょっず分からない所もありたすが昉

぀たり、火燵猫さんが奜き把

っお蚀う事で、
ガオヌさんは、お沖さんが、ずっおも倧事で、やっぱり奜き把

猫さん、ちょっず探したしたけど、具合悪そうで心配ですね昉

よければ、ここに来おくれたらいいのに  昉 ダメ蓜

だっお、垫匠、ここ埋たっおも、たた適圓に雑談スレたおるでしょう蓜

ふにゃ昉
遅刻する昻

たた来たヌす揵

• << 415 〰💊xF0ŸƒãŸãŸãŠé‚ªé­”したす はい猫奜きです😄😅でもね嫌われちゃったのよ😆💊💊 😲たっ今.具合悪いんですか(>_<)‵ 心配です😢でもね〰぀くづく自分の無力に情けなく‵励たし応揎だけではダメだず気付いたんです 自分も今病んで分かる事は蚀葉掛けでプレッシャヌにも😞時ずしお有り難い😄時ずしお疲れる😢の繰り返しの様な気がしたす💡 猫は違うかも😅~😱~ 勝手な事曞いおすみたせん<(_ _)>💊💊💊 人の痒い所は掻いお解消 でも痛みは 難しい😣 でも私は歀凊の皆様からの勇気ず愛を頂いお今こうしお前向きになっおたすŽ∇皆様ありがずう❀ 歀凊の垫匠様の囁きには芋事にハマりたした😍💕 長々すみたせん<(_ _)> 読んで頂いおありがずうございたしたミ(^â–œ^)❀ 🍀お沖🎵こず 💋💊 では午埌からも ご機嫌ようŽ∀❀*

No.413 10/11/20 13:00
匿名344 

>> 411 おっはようございたす の配達に来たした把 新しい方々だ把 癜蓮です 倧孊の研究生なので、たたにしか来れたせんが、よろ  癜蓮様初めたしお💕

お沖 事 💋です😅

お声掛けお䞋さるなんお思いもしおなかったので 朝ほっぺた抓っおみたした👀倢じゃないの😱

あっ今朝は遅刻しなかったかしら〰xF0ŸƒðŸ«ïœŸïœ°ïŸŒðŸ‘€?

はいもお昌の配達に👍🍰☕どうぞ[倩䜿]😁

だ😲だ😲倧孊の研究生をされおいらっしゃるんですね私は䜕ず玠晎らしいお人ず📄を😍

もうい぀お迎えが来おも本望です✚

本圓に✚光栄✚です😍

📄✏
続けさせお頂きたす〰xF0Ÿƒ

• << 416 お沖さん おはよう😃 どこに隠れおいたの👀 🐱さんのこずで自分を責めない責めない 蚀葉を亀わすこずが増えれば、泣いた泣かされたはあるでしょう を思っおいるのは お互いさたなんだず思いたす どの点に぀いお枈たないず考えおいるのか、私もわからないのですが お沖さんが悪くないこずだけは芋おいお思いたす🍎 あ💡 私のそんな話ではなくお 癜蓮さんがいらしおくれお うれしいね🍀🍀 元気な💣も持参しおくださいたしたよ😱

No.414 10/11/20 13:03

>> 411 おっはようございたす の配達に来たした把 新しい方々だ把 癜蓮です 倧孊の研究生なので、たたにしか来れたせんが、よろ  おはようございたす

癜蓮さん
うわっ うわ😱
爆匟が💣
(笑)

です
バトヌる❓スレにお邪魔したこずはありたしたが
やっず ちゃんずご挚拶出来たす😃

えず 
Rahzelさんこず癜蓮さん🍀
垜子屋さんをお垫匠ず仰ぎ
たた歌留倚さんの倧ファンのお方☺

お沖さんはお友達で
この倏から楜しく時に(😫)ずくっ付いおいたす✌✌

🐱さんスレでは
思いがけず垜子屋さんずお話出来る機䌚に恵たれ
人しお感激しおおりたした😱😱

優しく繊现なお沖さんは
🐱さんをい぀も今でも心配しおいるのです
しばらく芋えおないので心配ですが、たた『参䞊🌊』ず元気に珟れおくれるず思っおいたす🐱

シャむで可愛いお沖さん共々 よろしくお願い臎したす🙇

• << 417  こんにちは^∀^/ 📄📄 ありゃたた気が合っちゃいたしたね😆💊 私達は共同生呜䜓で繋がっおるの👀かちらね~❀ っおたた蚀葉😆😱 ハィは🐱が倧奜き❀前䞖は🐱だったか😍  い぀も䜓調気に掛けお䞋さっお本圓にありがずう 倧阪に来た時は うずご銳走するからね 🍎ににね😁 も い぀かたた䞊野にも 行く事があれば..?? 😞 もう別れたよ‵東京の人ずは😢おか..よくもの過去を暎露しお䞋さっおたしたね~😠~ り゜②怒っおないよ~😄~ はぃにも💕 👍☕🍰←ね😉 では~ご機嫌よう😌💓 💋✚

No.415 10/11/20 13:08
匿名344 

>> 412 うヌん蓜 ちょっず分からない所もありたすが昉 ぀たり、火燵猫さんが奜き把 っお蚀う事で、 ガオヌさんは、お沖さんが、ずっおも倧事で  〰💊xF0ŸƒãŸãŸãŠé‚ªé­”したす

はい猫奜きです😄😅でもね嫌われちゃったのよ😆💊💊

😲たっ今.具合悪いんですか(>_<)‵

心配です😢でもね〰぀くづく自分の無力に情けなく‵励たし応揎だけではダメだず気付いたんです

自分も今病んで分かる事は蚀葉掛けでプレッシャヌにも😞時ずしお有り難い😄時ずしお疲れる😢の繰り返しの様な気がしたす💡

猫は違うかも😅~😱~

勝手な事曞いおすみたせん<(_ _)>💊💊💊

人の痒い所は掻いお解消
でも痛みは 難しい😣

でも私は歀凊の皆様からの勇気ず愛を頂いお今こうしお前向きになっおたすŽ∇皆様ありがずう❀

歀凊の垫匠様の囁きには芋事にハマりたした😍💕

長々すみたせん<(_ _)>

読んで頂いおありがずうございたしたミ(^â–œ^)❀

🍀お沖🎵こず 💋💊

では午埌からも
ご機嫌ようŽ∀❀*

No.416 10/11/20 13:25

>> 413 癜蓮様初めたしお💕 お沖 事 💋です😅 お声掛けお䞋さるなんお思いもしおなかったので 朝ほっぺた抓っおみたした👀倢じゃ  お沖さん
おはよう😃

どこに隠れおいたの👀

🐱さんのこずで自分を責めない責めない
蚀葉を亀わすこずが増えれば、泣いた泣かされたはあるでしょう
を思っおいるのは お互いさたなんだず思いたす
どの点に぀いお枈たないず考えおいるのか、私もわからないのですが
お沖さんが悪くないこずだけは芋おいお思いたす🍎

あ💡
私のそんな話ではなくお
癜蓮さんがいらしおくれお
うれしいね🍀🍀
元気な💣も持参しおくださいたしたよ😱

No.417 10/11/20 13:33
匿名344 

>> 414 おはようございたす 癜蓮さん うわっ うわ😱 爆匟が💣 (笑) です バトヌる❓スレにお邪魔したこずはありたした  
こんにちは^∀^/

📄📄
ありゃたた気が合っちゃいたしたね😆💊

私達は共同生呜䜓で繋がっおるの👀かちらね~❀

っおたた蚀葉😆😱

ハィは🐱が倧奜き❀前䞖は🐱だったか😍


い぀も䜓調気に掛けお䞋さっお本圓にありがずう
倧阪に来た時は
うずご銳走するからね
🍎ににね😁

も
い぀かたた䞊野にも
行く事があれば..??

😞
もう別れたよ‵東京の人ずは😢おか..よくもの過去を暎露しお䞋さっおたしたね~😠~

り゜②怒っおないよ~😄~

はぃにも💕

👍☕🍰←ね😉

では~ご機嫌よう😌💓

💋✚

No.418 10/11/20 13:54

>> 417 いたいた🎵

ず捜玢隊を出動させるずこだったわ~

はい倧阪に遊びに行くずきは是非ずも‎😁
手料理
食べ歩きに食い倒れ🍎

東京で埅ち合わせするなら、
わかりやすく䞊野䞞井前🎵
お沖さん 間違っお䞊野で
ハチ公探しちゃいそうだから😁
 たた怒られる
逃げよう🏃💚
私も倧阪䜕凊がどこやらですから

たた あずでね🍎
食べおや~

• << 428 本圓に仲が良いんだね 倧阪はしばらく行っおないが  新倧阪駅の地䞋で食べたネギ焌きが矎味だったな 䞊野にいらしたら、是非ロックカフェぞ 飲み攟題だよ(笑)

No.419 10/11/20 14:37
匿名344 

>> 418 ^∇^/

🍎おおきに😋💕

ほんたに矎味しいわ❀

👀䞀口かじった埌が~

たっ
いっかボ(≧▜≊)/‎‎

䞊野䞞井駅だね
(_ÂŽ)ゞ了解‌

っお行く予定ないんだけどねボ(゜▜、゜)ノ

倧阪は🍎
ほなお奜み焌き食べに行きたしょ●∇●✌

おかたぢ食べるの
遅いよ〰が枚食べおやっず枚食べ終わるだから頑匵っお枚食べおな‎倧䞈倫や勿論の💰奢りやさかい心配せんでええからな〰えっ🍺も飲みたいっおか👀⁉
ぉお‎䜕でも頌みや😄‎ほんで🎐突撃‎

🎐(~â–œ~)🎶(~â–œ~)🎶

おか䜕ず~😱~
この堎所で( ̄◇ ̄;)💊

垜子屋
蚱しお〰〰
(^_^;)))))) 💊💊

あっ💡でも😍
倚分たた耳元で

👂šいいよ💕šっお
囁いお䞋さるか~😆~

(;゜ロ゜)厚かたしい~

おか~😱~

すんたせん≡≡(*--)

人芝居~😣~

たた💊やっちゃった♌💧

ΟΟ‵ 〰xF0Ÿƒ

• << 427 いいよ(笑) おっかないのがきたので隠れおた いや、歌留倚にも叱られたが 💧

No.420 10/11/20 21:30
(゜ペッ) ( 3rEd1b )

おチュヌさん、ガオヌさんこんばんは。
コタツ猫さんは、近頃お䜓の具合が悪いようですね 
今日もミクルにいらっしゃっおないので心配です。

ご自分が苊しい時も、盞手を思いやるおチュヌさん

優しく頌もしいガオヌさん

玠敵なお二人にお䌚いできお嬉しいです。

• << 422 💋 ペルセフォネ様^∇^💕 初めたしお よそ様の📄では よくお芋かけ臎したすが盎接お話はお初ですね😆 ペルセフォネ様も 色んなキャラが おありで楜しく芋させお頂いおたした(*^.^*)💕 お声掛けお頂き ずおも嬉しいです😍💕 ありがずうございたす^^ 炬燵猫😢そうですか‵ 最近具合悪いんですか😢 心配ですね(Ž.⊂) あっ💊 私は普通のです~ は~ 本圓に✚玠敵女子✚で~ 気の利く蚊トリスです もずい💊💊 気の利くお人です~😄/ 👀テトリスか?? 冗談😁💊 こんなん~ばっかり~ 蚀っおスミマセン~ は 自由奔攟なのだ(^o^)/ ありゃ💊たた💧 やっちゃいたした😒~😱~ この様なですが~ 宜しくお願い臎したす😅 💋💧 <(_ _)>💊
  • << 424 こんばんは ペルセフォネさん うわわっ 今日はうれしいです😃 えっず  バトヌる❓倏祭り のNo.184でもお邪魔させお頂き、ペルセフォネさんにもお声をかけお頂いたのですが ちゃんずご挚拶しおいないたたでした  です よろしくお願い臎したす🙇 歌留倚さんの効分さん でしたでしょうか😃 な😱(笑) 歌留倚さんが 垜子屋さん 倜釣りをされおいたのでしょうかね 叱られおしたうのですね 歌留倚さんに叱られるのなら、それは仕方ないですね(笑)

No.421 10/11/20 22:16

>> 410 くっ  痛い所を(笑) 芋られお困る話しはしおいない぀もりだし、楜しんで頂ければ、私たちは光栄だよ あの、ただ起きお は  倜行性を  結局午前時頃たで起きおたから、姉さんカンカンでしたよ 

しかし、あれでいい奥さんになれるのかな

乙女座特有の玔情ず几垳面がいい方向に働けばいいけど 

• << 429 ペルくん  惚れた方が既に負けおいるんだよ 今日こそちゃんず寝ないず、たた明日が怖いかもしれないね  それも、かわいい 

No.422 10/11/20 22:19
匿名344 

>> 420 おチュヌさん、ガオヌさんこんばんは。 コタツ猫さんは、近頃お䜓の具合が悪いようですね  今日もミクルにいらっしゃっおないので心配です。 ご  💋

ペルセフォネ様^∇^💕

初めたしお

よそ様の📄では
よくお芋かけ臎したすが盎接お話はお初ですね😆

ペルセフォネ様も
色んなキャラが
おありで楜しく芋させお頂いおたした(*^.^*)💕

お声掛けお頂き
ずおも嬉しいです😍💕
ありがずうございたす^^

炬燵猫😢そうですか‵
最近具合悪いんですか😢
心配ですね(Ž.⊂)

あっ💊
私は普通のです~

は~
本圓に✚玠敵女子✚で~
気の利く蚊トリスです

もずい💊💊

気の利くお人です~😄/

👀テトリスか??

冗談😁💊

こんなん~ばっかり~
蚀っおスミマセン~
は
自由奔攟なのだ(^o^)/

ありゃ💊たた💧
やっちゃいたした😒~😱~

この様なですが~
宜しくお願い臎したす😅

💋💧 <(_ _)>💊

• << 425 お沖さん こんばんは😃 今日は良い日だね😱😱 🍀🍀 🐱さんは心配ですが、レスが出来る日もそうでない日もあるのですね  どこにも芋えないようですが、たた珟れおくれるず思っお🐱🌊 お沖さん あたり気に病たずに 早くおやすみなさい🍀

No.423 10/11/20 22:26

>> 422 ガオヌさん

はじめたしおm(_ _)m
照れくさいので、様はご勘匁をm(_ _)m

ガオヌさんの、のびのびず自由闊達なお人柄に憧れおいたす。

コタツ猫さんも、ご自分が苊しい時に盞手を思いやるこずができる玠敵なお方ですね。

今どうしおおいでなのでしょうか

心配です。

No.424 10/11/20 22:48

>> 420 おチュヌさん、ガオヌさんこんばんは。 コタツ猫さんは、近頃お䜓の具合が悪いようですね  今日もミクルにいらっしゃっおないので心配です。 ご  こんばんは

ペルセフォネさん
うわわっ
今日はうれしいです😃

えっず 
バトヌる❓倏祭り
のNo.184でもお邪魔させお頂き、ペルセフォネさんにもお声をかけお頂いたのですが
ちゃんずご挚拶しおいないたたでした 
です
よろしくお願い臎したす🙇

歌留倚さんの効分さん
でしたでしょうか😃
な😱(笑)

歌留倚さんが
垜子屋さん 倜釣りをされおいたのでしょうかね
叱られおしたうのですね

歌留倚さんに叱られるのなら、それは仕方ないですね(笑)

• << 426 こんばんは。 お䜓はいかがでしょうか 姉さんが心配しおたした。 姉さんは盞倉わらず 口うるさいです。 垜子屋さんお気の毒に 

No.425 10/11/20 22:59

>> 422 💋 ペルセフォネ様^∇^💕 初めたしお よそ様の📄では よくお芋かけ臎したすが盎接お話はお初ですね😆 ペルセフォネ様も 色んなキ  お沖さん
こんばんは😃

今日は良い日だね😱😱
🍀🍀

🐱さんは心配ですが、レスが出来る日もそうでない日もあるのですね 
どこにも芋えないようですが、たた珟れおくれるず思っお🐱🌊
お沖さん
あたり気に病たずに
早くおやすみなさい🍀

No.426 10/11/20 23:28

>> 424 こんばんは ペルセフォネさん うわわっ 今日はうれしいです😃 えっず  バトヌる❓倏祭り のNo.184でもお邪魔させお頂き、ペルセフ  こんばんは。

お䜓はいかがでしょうか

姉さんが心配しおたした。

姉さんは盞倉わらず 口うるさいです。

垜子屋さんお気の毒に 

• << 433 あ ペルセフォネさん もしかしたら 私ずさん💋を間違われおおいででしょうか 私の勘違いでしたらスミマセン💊 私は胜倩気で元気ですが さん💋は本圓にナむヌブな女子なので  人の心の内を気遣うあたり自分を責めおしたうので、もっず図々しくで楜な気持ちでいお欲しいのですが  謙虚で现やかな人柄ずお茶目なさん💋です。 ただ少し咳が出るようで、今日はお颚呂で良く暖たっお早くに䌑んだようです。

No.427 10/11/20 23:30

>> 419 ^∇^/ 🍎おおきに😋💕 ほんたに矎味しいわ❀ 👀䞀口かじった埌が~ たっ いっかボ(≧▜≊)/‎‎ 侊
 いいよ(笑)

おっかないのがきたので隠れおた

いや、歌留倚にも叱られたが 💧

• << 430 垜子屋 こんばんは^∇^🎵* うん👀⁉ いいよ ..👂 今日は囁きに感じない😞 䜕か どうでも いいよ っお感じ😞 うん👀おっかない⁉ 歌留倚に叱られ?? 垜子屋~ どうされたのかな~😲~

No.428 10/11/20 23:36

>> 418 いたいた🎵 ず捜玢隊を出動させるずこだったわ~ はい倧阪に遊びに行くずきは是非ずも‎😁 手料理 食べ歩きに食い倒れ🍎 東  本圓に仲が良いんだね

倧阪はしばらく行っおないが 

新倧阪駅の地䞋で食べたネギ焌きが矎味だったな

䞊野にいらしたら、是非ロックカフェぞ

飲み攟題だよ(笑)

• << 437 垜子屋さん こんばんは 今日は癜蓮さんもペルセフォネさんも来おくださり うれしい日です🍀🍀 癜蓮さんは爆匟抱えおたした💣 䞊野のロックカフェですか どの蟺でしょうか 腰痛は蟛そうですね やはり少し早寝を心がけないず益々叱られちゃいたすね。 歌留倚さんに惚れた匱み満茉、の垜子屋さん☺ そろそろ おいずたしたすね。 癜蓮さん、ペルセフォネさん 今日はありがずうございたした🙇 おやすめなさい

No.429 10/11/20 23:39

>> 421 結局午前時頃たで起きおたから、姉さんカンカンでしたよ  しかし、あれでいい奥さんになれるのかな 乙女座特有の玔情ず几垳面がいい方向  ペルくん 

惚れた方が既に負けおいるんだよ

今日こそちゃんず寝ないず、たた明日が怖いかもしれないね

 それも、かわいい 

• << 431 姉さんが今頃くしゃみしおたすよ(^w^) 面癜いからいじめおやっおください。

No.430 10/11/20 23:41
匿名344 

>> 427 いいよ(笑) おっかないのがきたので隠れおた いや、歌留倚にも叱られたが 💧 垜子屋

こんばんは^∇^🎵*

うん👀⁉

いいよ ..👂

今日は囁きに感じない😞

䜕か
どうでも
いいよ っお感じ😞

うん👀おっかない⁉

歌留倚に叱られ??

垜子屋~
どうされたのかな~😲~

• << 432 䜓調をちょっず厩しおいるんだが、なかなか思ったより良くならなくおね 怖いのは  爆匟背負った銬鹿匟子だよ(笑) 最近、䜿われおいる気がする(笑)

No.431 10/11/20 23:44

>> 429 ペルくん  惚れた方が既に負けおいるんだよ 今日こそちゃんず寝ないず、たた明日が怖いかもしれないね  それも、かわいい  姉さんが今頃くしゃみしおたすよ(^w^)

面癜いからいじめおやっおください。

• << 434 ん 歌留倚の良さを曞き立おるかな  おっかないメヌルが来るぞ(爆)

No.432 10/11/20 23:45

>> 430 垜子屋 こんばんは^∇^🎵* うん👀⁉ いいよ ..👂 今日は囁きに感じない😞 䜕か どうでも いいよ 
 䜓調をちょっず厩しおいるんだが、なかなか思ったより良くならなくおね

怖いのは 
爆匟背負った銬鹿匟子だよ(笑)

最近、䜿われおいる気がする(笑)

No.433 10/11/20 23:46

>> 426 こんばんは。 お䜓はいかがでしょうか 姉さんが心配しおたした。 姉さんは盞倉わらず 口うるさいです。 垜子屋さんお気の毒に  あ ペルセフォネさん
もしかしたら
私ずさん💋を間違われおおいででしょうか
私の勘違いでしたらスミマセン💊

私は胜倩気で元気ですが
さん💋は本圓にナむヌブな女子なので 
人の心の内を気遣うあたり自分を責めおしたうので、もっず図々しくで楜な気持ちでいお欲しいのですが 
謙虚で现やかな人柄ずお茶目なさん💋です。

ただ少し咳が出るようで、今日はお颚呂で良く暖たっお早くに䌑んだようです。

• << 435 お沖さんは颚邪が長匕いおいるね  季節の倉わり目 身䜓にも心にも負担がかかるんだろう ゆっくりやすめるずいいね

No.434 10/11/20 23:47

>> 431 姉さんが今頃くしゃみしおたすよ(^w^) 面癜いからいじめおやっおください。 ん
歌留倚の良さを曞き立おるかな

 おっかないメヌルが来るぞ(爆)

• << 439 私のずころに届きたした。 冗談抜きで怖い  ずいうわけで、 ε=ε=┏( ・_・)┛

No.435 10/11/20 23:49

>> 433 あ ペルセフォネさん もしかしたら 私ずさん💋を間違われおおいででしょうか 私の勘違いでしたらスミマセン💊 私は胜倩気  お沖さんは颚邪が長匕いおいるね 

季節の倉わり目
身䜓にも心にも負担がかかるんだろう

ゆっくりやすめるずいいね

No.436 10/11/20 23:59

おばんでヌす把

䜓調厩されおる人が倚いですね昉

垫匠 

歌留倚さんの代わりに蚀っおあげたす把

寝おください

でないず 
スレをお経で埋めたすよ晗兊

No.437 10/11/21 00:02

>> 428 本圓に仲が良いんだね 倧阪はしばらく行っおないが  新倧阪駅の地䞋で食べたネギ焌きが矎味だったな 䞊野にいらしたら、是非ロックカフェ  垜子屋さん
こんばんは

今日は癜蓮さんもペルセフォネさんも来おくださり
うれしい日です🍀🍀
癜蓮さんは爆匟抱えおたした💣

䞊野のロックカフェですか
どの蟺でしょうか

腰痛は蟛そうですね
やはり少し早寝を心がけないず益々叱られちゃいたすね。
歌留倚さんに惚れた匱み満茉、の垜子屋さん☺

そろそろ おいずたしたすね。
癜蓮さん、ペルセフォネさん
今日はありがずうございたした🙇

おやすめなさい

• << 440 ああ  ガオヌさんは東京の方か 䞊野駅䞍忍池口の出口の巊偎にある ドリンクが飲み攟題なので、たたに長話しをする時は重宝する 機䌚があれば探しおみるずいいよ

No.438 10/11/21 00:08

>> 437 ガオヌさん

お話しできお嬉しいです。
ありがずうございたしたm(_ _)m

たたご䞀緒したいです。

おやすみなさいV(^-^)V

No.439 10/11/21 00:11

>> 434 ん 歌留倚の良さを曞き立おるかな  おっかないメヌルが来るぞ(爆) 私のずころに届きたした。

冗談抜きで怖い 

ずいうわけで、
ε=ε=┏( ・_・)┛

• << 441 先に逃げたな(笑) 私も䌑むか  釣りはしないよ 日蚘も䌑みだ(笑) ゆっくりおやすみ ああ  ここが埋たったら、もしいらしお䞋さる方がいれば、談話宀を開くよ 銬鹿匟子がうるさいのでね(笑) ではたたね

No.440 10/11/21 00:12

>> 437 垜子屋さん こんばんは 今日は癜蓮さんもペルセフォネさんも来おくださり うれしい日です🍀🍀 癜蓮さんは爆匟抱えおたした💣 䞊野のロック  ああ 
ガオヌさんは東京の方か

䞊野駅䞍忍池口の出口の巊偎にある

ドリンクが飲み攟題なので、たたに長話しをする時は重宝する

機䌚があれば探しおみるずいいよ

No.441 10/11/21 00:17

>> 439 私のずころに届きたした。 冗談抜きで怖い  ずいうわけで、 ε=ε=┏( ・_・)┛ 先に逃げたな(笑)

私も䌑むか 

釣りはしないよ
日蚘も䌑みだ(笑)

ゆっくりおやすみ

ああ 
ここが埋たったら、もしいらしお䞋さる方がいれば、談話宀を開くよ

銬鹿匟子がうるさいのでね(笑)

ではたたね

No.442 10/11/21 01:01
みぃこ ( sTVe1b )

>> 441 垜子屋さん

お久しぶりです✚
こっちに来おみたした✚

垜子屋さんず話がしたくお 

この間、職堎に悪友が来たんです

圌氏ず䞀緒でした 

なんだかやるせないです💧

別に凄く圌氏欲しいっおわけじゃないけど 

䞀緒にいるの芋たら蟛いです‵

私、最近、このたたずっず䞀人かも

っお思う時があっお 

芚悟はそれなりにしおたす

ただ あちこちデヌトに行きたかったです

 叶わないのかな

No.443 10/11/21 01:13

>> 442 こんばんは、
みぃこ殿

さお、みぃこ殿は幟぀かな

私はちなみにだ

それでも、ただ恋愛はする

ずっず人も悪くはないが
やはり気の合う盞手がいるず心が萜ち着く

恋愛は、諊めおしたったら、それで終わりだ

悪友が圌氏殿ず仲良くしおいるのが蟛かったのは、みぃこ殿がただ自分の盞手を芋぀けおいないからかもしれない

爺でも恋はする(笑)

ただただ若いみぃこ殿が、ずっず人ずいう事は絶察ないよ

ふず、萜ちるんだ
恋はね(笑)

それから、盞手を知っお行く

寂しくなったら、爺ず話においで

い぀でも、埅っおるよ

• << 449 私はです✚ 二回ネット恋愛を経隓したした 二回目は決定打でした もう二床ずネットからの恋愛はしないですね

No.444 10/11/21 04:11

こんな時間に倱瀌したす。
癜蓮さんのバトヌる❓スレを拝芋しおいたした。
ペルセフォネさんもさんも猫がお奜きな方々が居られるようですね😃

垜子屋さんのお嬢ちゃんの、芁望に合わせお倉える鳎き声のお話は楜しいです。
さすがに可愛いお嬢ちゃんの話をなさる時の垜子屋さんは、少しお茶目な猫飌いさんの物蚀いで‎

未明時 かな
の呟きでした

⚡

No.445 10/11/21 10:10
匿名344 

垜子屋さん

垜子屋さん

垜子屋さん

だから

垜子屋さん😢

ぉヌい

垜子屋さん

ねぇねぇ

垜子屋さん

っお

呌んでみたかった

だけŽ∇✋

💋✚

ごぺんなさい^^;

No.446 10/11/21 13:49

>> 445 垜子屋です
䜕かな お沖さん

嘘です
垜子屋さん 

お沖さん🔉
昚日 さっさか䞀人で
バトヌる❓に行ったのね

🐷

嘘😁

バトヌる❓にレスさせお頂きたした。
さんがいらしたんですね。
で存じおいたしたが、初めおご挚拶したした💊

No.447 10/11/21 14:00
匿名344 

>> 446 💋

垜子屋さんは
もっず優しい😁‎

👂💕囁くように


どうされたのかな😌??

っおね😍

ちゃうか😲💧

バトヌる😓

   💧

ROMらず
おっきりも
既に📄✏されおるっお
思ったのよ

ごめんね😢‵

あっサミヌさんは
芚えお䞋さっおた‎
りヒョ~ィミ(^â–œ^)‎

今から嚘来るのよ
ステヌキ肉取りに〰🏠

鹿児島の黒牛よ😄

SPAが買ったのよ
みんなの分もい぀も😆

💋✚

No.448 10/11/21 14:12

>> 447 お沖さん
知らないスレずか
お話したこずない方ずか
わからないっお䞍安になるでしょう

でもバトヌる❓には皆さんいらしお、前から知っおる人達がいお
繋がっおいるね😃
もう心配しなくおも良いでしょう‎

嚘さん来るのね
母嚘挫才芋おみたい😁

たたあずでね😃

No.449 10/11/22 02:45
みぃこ ( sTVe1b )

>> 443 こんばんは、 みぃこ殿 さお、みぃこ殿は幟぀かな 私はちなみにだ それでも、ただ恋愛はする ずっず人も悪くはないが やは  私はです✚

二回ネット恋愛を経隓したした

二回目は決定打でした

もう二床ずネットからの恋愛はしないですね

No.450 10/11/22 07:08

>> 449 おはよう

ネットでの出䌚いは、お互いに思い蟌みから入るからね

実際に䌚っお、話しお
どんな人かを感じるのは倧事だ

みぃこ殿なら、
倧䞈倫だよ

ただただ、私の半分近い歳なのだから

恋愛もいいが
自分を磚く事を䞀番に考えお実行しおみたらいい

そんな時に、割ずいい盞手が芋぀かるものだよ

良い日をね

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧