注目の話題
まだ10時すぎなのにw
彼氏の雰囲気がおかしい。本当のところを教えて下さい。
私はいい人じゃないです。

みんなの日記帳 別冊2冊目*(o・・o)*

レス500 HIT数 8513 あ+ あ-

ムチウチ( jkdW0b )
10/07/11 12:22(更新日時)

マターリ ぬるぬる~

参加者募集中!!

他の人の悪口はダメだお

今のところムチウチ・ナイチン・理屈抜き・名無しのぬーん・ナナシー2号・ぬい・まるかわなどが参加中

前スレ
みんなの日記帳 *(o・・o)* 別冊1冊目
http://bbs.mikle.jp/threadres/1275563/p1/

関連スレ
みんなの日記帳 *(o・・o)* 6冊目
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/yume/1258410047/

No.1325944 10/05/20 00:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 10/05/26 23:25
まるかわ ( sfjY0b )

>> 47 ( ^ω^)『石』を信仰するのは西洋だネー ( ^ω^)日本は『木』じゃないかナー ( ^ω^)【御神体】とか【御神木】、仏像はだいた… サスガ(*´ω`*)ムチウチブーンちゃん詳しいですね
そういえば福沢諭吉さんが子供の頃だかに
近所のお稲荷さんにある御神体?の石をイタズラして
河原の石か何かと内緒ですり替えたことがあるらしく
「バチ当たりなことをしたはずなのに、タタリはないし」
「ただの石ころを街のみんなが、ありがたがってバカみたいだ」と
周りの度肝を抜いた、という大物?エピソードがあるらしいですが
果たしてどうなんでしょうか?ホントの話ですかね?
福沢諭吉さんは新しい考え方に柔軟で西洋の文化などに敏感だったそうです
一万円札になるくらいなので凡人とは違うなにかがあるんでしょうね
(*´ω`*)スゴスギ

• << 59 ( ^ω^)【ユキチ】は開明論者と言うだけで、 ( ^ω^)そういう意味では【ソーセキ】や【ヒグチ】と同列でないかえ? (´・ω・`)【KO大学】では『センセー』はユキチだけで、教授も生徒も『君付け』らしいし(この辺は宗教に近い) ( -ω-)最近の細菌ってか、ウィルスと抗生物質の『いたちごっこ』を見てると、【西洋文明至上主義】も如何かと思うし・・・ (ヽ´ω`)もいらは【占い】とか【占星術】とか信じないけど ( ^ω^)平安時代は【陰陽道】が学問で、安倍清明が政治的発言力を持っていたり(明治時代までカレンダーを作るのは朝廷の専権事項だったそうな) ( ^ω^)江戸の町は実は風水に基づいてつくられているとか聞くと (´・ω・`)ふーん、て気にはなるお (;゚Д゚)でも『パワーストーン』だけわ買わないお

No.52 10/05/26 23:31

>> 48 ( ^ω^)っほり【http://imepita.jp/20100526/754390】 ナント!!(*´ω`*)ムチウチブーンちゃん怪しいですウケマシタ
そういうの、昔からあるみたいですね
決死の発掘作業、ですとか
札束風呂、ですとか
複数のギャルたちにモテモテ、ですとか
40過ぎなのにエリートイケメンから熱烈プロポーズ、ですとか
競馬で万馬券を何回も当てました、ですとか
パチスロで毎回千円で十何万出ます、仕事辞めました、ですとか
エトセトラ

めっちゃ怪しいですよねー
嬉しい悲鳴です
体験者の喜びの声
うんぬん

読むだけならカナリ笑えますけど…
世の中、切羽詰まった方が多いんでしょうか?
なかなかあのパワーストーンの会社が潰れないのが凄いと思います
(*´ω`*)ダマサレナイ

• << 54 (;^ω^)まるタン、鋭いネー ( ^ω^)確かに、もいらの知る限りでも、あの手の広告は20年前からあるお (;^ω^)まあ、大体ビミョーな雑誌が多いから、広告料は安そうだけど・・・ (´・ω・`)買う人がいるんだろうネー ( -ω-)しかし、毎度【札束風呂】って・・・ (;-Д-)悪趣味と言うか、アタマ悪そう・・・

No.53 10/05/26 23:33

スマソ(*´ω`*)もう遅いのでお寝んねしますね
さっきまでうたた寝してたはずなのに
もう眠いですよウケマス我ながら
気圧が安定しないからなのか、ヤタラ眠いんです困りますね
きょうはタップリ眠る予定ですから
明日はきっと元気ですよ
楽しかったですマタ遊んでください
それではオヤスミナサイ
(*´ω`*)ウフ

No.54 10/05/27 22:50
ムチウチ ( jkdW0b )

>> 52 ナント!!(*´ω`*)ムチウチブーンちゃん怪しいですウケマシタ そういうの、昔からあるみたいですね 決死の発掘作業、ですとか 札束風呂、で… (;^ω^)まるタン、鋭いネー

( ^ω^)確かに、もいらの知る限りでも、あの手の広告は20年前からあるお

(;^ω^)まあ、大体ビミョーな雑誌が多いから、広告料は安そうだけど・・・

(´・ω・`)買う人がいるんだろうネー

( -ω-)しかし、毎度【札束風呂】って・・・
(;-Д-)悪趣味と言うか、アタマ悪そう・・・

No.55 10/05/27 23:24

>> 54 ウフ(*´ω`*)遅くなりましたムチウチブーンちゃんこんばんは
まるかわですスマソ
きょうはピアノとフルートレッスン二本立てで
更にまるかわ担任から宿題がありましたガオッ
もう眠いのでお寝んねしますね
マタ時間取れる日に是非とも遊んでくださいウフ
札束風呂は庶民の夢なんですよ多分ですけど
札束風呂のオジサン役の役者さん?も毎回大変ですよね?
目つきが嵐のリーダー大麻写真みたいになってますウケマス
私利私欲の権化って感じがして楽しいです悪趣味スマソ
それでは(*´ω`*)おやすみなさいませ

No.56 10/05/27 23:28

>> 55 (続きです)(*´ω`*)ウフ
今週は土曜日に女子会はありません来週です
ですから土曜日は暇になりますからキチントした衣替え第二弾をしつつ
何かとこちらでお世話になるかと思います
ヨロシクです
(*´ω`*)ウフ

• << 58 ( ^ω^)っ))楽しみにしてるお (;^ω^)もいらが買うパチンコ漫画雑誌ならパワーストーンの広告も『わかる』お ( ^ω^)パチンコ屋ではタマーに宗教体験(?)するお ⊂( ^ω^)⊃ 神の啓示で座った台が、一発目で大当り、神がかり的に連チャンすることがあるだお (´・ω・`)でも【テレビガイド買う人】と【パワーストーン】の関係は・・・ ( -ω-)ってか、【テレビガイド】の広告読む人って、 (;゚Д゚)かなりのヒマ人だお

No.57 10/05/27 23:36

(追記です)(*´ω`*)スマソ
そういえばあのパワーストーンの広告はカナリ前からあるみたいです
会社名は微妙に変化しつつも、所在地はイツモ同じだったりで笑えるんです
まるかわ家では年末だけTVガイドを購入するんですが
毎年TVガイドの広告にパワーストーンが載ってるんですよ
三種類くらいありますトルマリンブレスとか色々です
毎年まるかわ家では楽しみにしています
写真と体験談が面白いです同じライターさんでしょうか?
それでは今度こそオヤスミナサイ(*´ω`*)

No.58 10/05/28 00:23

>> 56 (続きです)(*´ω`*)ウフ 今週は土曜日に女子会はありません来週です ですから土曜日は暇になりますからキチントした衣替え第二弾をしつつ … ( ^ω^)っ))楽しみにしてるお

(;^ω^)もいらが買うパチンコ漫画雑誌ならパワーストーンの広告も『わかる』お
( ^ω^)パチンコ屋ではタマーに宗教体験(?)するお

⊂( ^ω^)⊃ 神の啓示で座った台が、一発目で大当り、神がかり的に連チャンすることがあるだお

(´・ω・`)でも【テレビガイド買う人】と【パワーストーン】の関係は・・・

( -ω-)ってか、【テレビガイド】の広告読む人って、
(;゚Д゚)かなりのヒマ人だお

• << 61 ウフ(*´ω`*)おはようございますムチウチブーンちゃん まるかわです 爽やかな朝ですね少し涼しいですが 年に一度、TVガイドの広告を熱心に読みあさる家族なんて 日本広しといえども、まるかわ家くらいなものでしょうかね?ウケマス そういえば、まるかわ父が勤める会社の社内報や、マンションの宣伝チラシなど 普通は誰も読まないような文章を、丹念に読むのがまるかわ好きですねイヤハヤ まるかわ母からは「変わってる」と言われますケド楽しいですよ 毎日、というわけではなく廃品回収の前に一気に読みますね 特に得られるものもないですが、電車の中吊りなんかも割と好きです (*´ω`*)ウフ

No.59 10/05/28 00:46

>> 51 サスガ(*´ω`*)ムチウチブーンちゃん詳しいですね そういえば福沢諭吉さんが子供の頃だかに 近所のお稲荷さんにある御神体?の石をイタズラ… ( ^ω^)【ユキチ】は開明論者と言うだけで、
( ^ω^)そういう意味では【ソーセキ】や【ヒグチ】と同列でないかえ?

(´・ω・`)【KO大学】では『センセー』はユキチだけで、教授も生徒も『君付け』らしいし(この辺は宗教に近い)

( -ω-)最近の細菌ってか、ウィルスと抗生物質の『いたちごっこ』を見てると、【西洋文明至上主義】も如何かと思うし・・・

(ヽ´ω`)もいらは【占い】とか【占星術】とか信じないけど

( ^ω^)平安時代は【陰陽道】が学問で、安倍清明が政治的発言力を持っていたり(明治時代までカレンダーを作るのは朝廷の専権事項だったそうな)

( ^ω^)江戸の町は実は風水に基づいてつくられているとか聞くと

(´・ω・`)ふーん、て気にはなるお

(;゚Д゚)でも『パワーストーン』だけわ買わないお

• << 62 サスガ(*´ω`*)ムチウチブーンちゃんは博識ですね まるかわ、為になります有難いことですウフ 福沢諭吉さんについては余り詳しいわけではないですが 確か下級武士の家系で育ち、いろいろ不満があったらしく 「学問ノススメ」でしたっけ?あれの冒頭からして なんだか偉そうな、庶民の反響呼びそうな、文章書いてしまった手前 引くに引けなくなってしまったのではないですか? 適当な意見でスマソ (*´ω`*)ウフ

No.60 10/05/28 03:48

( ^ω^)『パチンコ攻略法のパラドックス』なるものがあるお
( ^ω^)ホントに攻略法を見つけたらドーするか?
( ^ω^)答えは『売る』ことだお

(´・ω・`)数年前にスロットでバグが見つかったらすい
( ゚ω゚)情報がネットで流れた1日後に全台封鎖
(;゚Д゚)3日後には代替基盤が頒布さりたそうな
(ヽ´ω`)世は『情報戦』だお
(´・ω・`)『攻略法』が雑誌に載った頃には対策がたてられてるお

(ヽ´ω`)でわ、【パワーストーン】はどうか?

(´・ω・`)もいらだったら、全身に付けて宝くじを買うお
( ^ω^)他の人より絶対的に運があるんだから『当たるはず』だお
(´・ω・`)『お手頃価格』で手放すなんて、もったいなくて出来ないお
( ゚ω゚)前述した『数珠』は、1個12800円、残り493個らしいお
(;゚Д゚)完売しても600万円だお

(ヽ´ω`)全身に数珠まいて、サマージャンボ買ったら3億円だお

• << 63 ウケマシタ(*´ω`*)ムチウチブーンちゃんは洒落がきいてますね パワーストーンやおまじない、占い他の歴史は古いらしく 先ほどにも出ましたが 星の観察→天文学をやる上で何か意味を見いだしたくなったみたいで 音楽(音階、ハーモニー)や数学や哲学なんかも関連づけまして ピタゴラス学団?という人たちがいろんな研究してたみたいです そこから派生しまして後の中世ではルネサンス、近現代の科学の発達に至るまで 「目に見えない不思議なこと」に対する探求はとどまることを知りません (まるチル) 歴史的事実について目を向けますとナカナカ面白いかと思いました (*´ω`*)ウフ

No.61 10/05/28 07:27

>> 58 ( ^ω^)っ))楽しみにしてるお (;^ω^)もいらが買うパチンコ漫画雑誌ならパワーストーンの広告も『わかる』お ( ^ω^)パチン… ウフ(*´ω`*)おはようございますムチウチブーンちゃん
まるかわです
爽やかな朝ですね少し涼しいですが
年に一度、TVガイドの広告を熱心に読みあさる家族なんて
日本広しといえども、まるかわ家くらいなものでしょうかね?ウケマス
そういえば、まるかわ父が勤める会社の社内報や、マンションの宣伝チラシなど
普通は誰も読まないような文章を、丹念に読むのがまるかわ好きですねイヤハヤ
まるかわ母からは「変わってる」と言われますケド楽しいですよ
毎日、というわけではなく廃品回収の前に一気に読みますね
特に得られるものもないですが、電車の中吊りなんかも割と好きです
(*´ω`*)ウフ

• << 66 ( ^ω^)【保険】とか【クレジットカード】の約款読んだら面白いお ( ^ω^)例えば『死亡補償最高3000万円!』と言っても、良く読むと『あり得ない死に方』だお(原因不明とか) ( ^ω^)あと、事前申告の無い持病だたりしたら保険がおりない場合が多いお ⊂( ^ω^)⊃ あと【指の値段】 (´・ω・`)一番高いのが効き腕の親指で100万円くらい ( ゚ω゚)小指なら数万円、足の指なんかタダだお(規定が無い) (;゚Д゚)日本の保険会社が詐欺同然なのは、勧誘と掛け金は複数掛けられるけれど、保険がおりるのは一社だけ (ヽ´ω`)あと他覚症状が無いものも対象外(ムチウチの後遺症とか) (´・ω・`)大切なことはできるだけ小文字で書いてあるお ( ゚ω゚)あとキモは『書いて無いこと』を類推することだお

No.62 10/05/28 07:32

>> 59 ( ^ω^)【ユキチ】は開明論者と言うだけで、 ( ^ω^)そういう意味では【ソーセキ】や【ヒグチ】と同列でないかえ? (´・ω・`)… サスガ(*´ω`*)ムチウチブーンちゃんは博識ですね
まるかわ、為になります有難いことですウフ
福沢諭吉さんについては余り詳しいわけではないですが
確か下級武士の家系で育ち、いろいろ不満があったらしく
「学問ノススメ」でしたっけ?あれの冒頭からして
なんだか偉そうな、庶民の反響呼びそうな、文章書いてしまった手前
引くに引けなくなってしまったのではないですか?
適当な意見でスマソ
(*´ω`*)ウフ

• << 67 ( ^ω^)『人の上に・・・』は、【キリスト教】の基本原則だお(人は神の下に平等) (´・ω・`)ここで言う『人』はキリスト教信者だお ( ゚ω゚)イスラム教徒はぶっ殺してもいいし(十字軍)、キリスト教徒でもローマカトリック以外は『異端』(プロテスタントとか) (;゚Д゚)有色人種は、人ですらないから売買してもいいし、植民地にしてもいいと言う『トンデモない宗教』だお (ヽ´ω`)『汝殺すなかれ』が聞いてあきれるお

No.63 10/05/28 07:39

>> 60 ( ^ω^)『パチンコ攻略法のパラドックス』なるものがあるお ( ^ω^)ホントに攻略法を見つけたらドーするか? ( ^ω^)答えは『売… ウケマシタ(*´ω`*)ムチウチブーンちゃんは洒落がきいてますね
パワーストーンやおまじない、占い他の歴史は古いらしく
先ほどにも出ましたが
星の観察→天文学をやる上で何か意味を見いだしたくなったみたいで
音楽(音階、ハーモニー)や数学や哲学なんかも関連づけまして
ピタゴラス学団?という人たちがいろんな研究してたみたいです
そこから派生しまして後の中世ではルネサンス、近現代の科学の発達に至るまで
「目に見えない不思議なこと」に対する探求はとどまることを知りません
(まるチル)
歴史的事実について目を向けますとナカナカ面白いかと思いました
(*´ω`*)ウフ

• << 68 (;^ω^)『まるチル』ってどういう意味? ( ^ω^)『まるかわチルドレン』? ( ^ω^)未だに【麻川彰弘(本名松本智津男)】が『座禅組んだまま』窓からふわふわ飛んで行くのを信じてる人たちがいるんだからお (´・ω・`)あの人たちこそ『引っ込みがつかなくなった』んだろうネー

No.64 10/05/28 07:41

ソロソロ(*´ω`*)登校班の時間になりますから
がっこうへ行って参りますねスマソ
きょうは金曜日なので
なにもしない予定でいます
それではまた遊んでください
(*´ω`*)ウフ

No.65 10/05/28 21:17

(;^ω^)今日は・・・

(;゚Д゚)←←←の日

(;^ω^)ってか、鼻水がだだ漏れだお
( ^ω^)←点鼻薬うちながら歯医者行ったけど

(´・ω・`)椅子を倒す時、自分の鼻水で溺れそうになったお
( ゚ω゚)鼻水って逆流するんだネー

(;゚Д゚)そりが【90分コース】だたお

(ヽ´ω`)あごがバカみたいだお

(´・ω・)っ『歯は大切に』
(・ω・`)ネー

• << 69 (*´ω`*)遅くなりました まるかわです ムチウチブーンちゃんこんばんは きょうは歯医者さんだったんですね大丈夫ですか? まるかわ、宿題やってましたら うたた寝してしまいましたスマソなのです (*´ω`*)ナニガナニヤラ

No.66 10/05/28 21:36

>> 61 ウフ(*´ω`*)おはようございますムチウチブーンちゃん まるかわです 爽やかな朝ですね少し涼しいですが 年に一度、TVガイドの広告を熱心に… ( ^ω^)【保険】とか【クレジットカード】の約款読んだら面白いお

( ^ω^)例えば『死亡補償最高3000万円!』と言っても、良く読むと『あり得ない死に方』だお(原因不明とか)
( ^ω^)あと、事前申告の無い持病だたりしたら保険がおりない場合が多いお

⊂( ^ω^)⊃ あと【指の値段】
(´・ω・`)一番高いのが効き腕の親指で100万円くらい
( ゚ω゚)小指なら数万円、足の指なんかタダだお(規定が無い)

(;゚Д゚)日本の保険会社が詐欺同然なのは、勧誘と掛け金は複数掛けられるけれど、保険がおりるのは一社だけ
(ヽ´ω`)あと他覚症状が無いものも対象外(ムチウチの後遺症とか)

(´・ω・`)大切なことはできるだけ小文字で書いてあるお
( ゚ω゚)あとキモは『書いて無いこと』を類推することだお

• << 70 ウフ(*´ω`*)そうなんですねムチウチブーンちゃん いろんなことに詳しいですねサスガなのですよ そういう、ワケワカラン感じの文章を読むのは楽しいですよね? 先日、徳川の埋蔵金に関するWikipediaを読んでいたのですが ナカナカ面白いです日本の法律も 良く読めば読むほどイミフになるんですよねーイヤハヤ (*´ω`*)ナゼダ

No.67 10/05/28 21:47

>> 62 サスガ(*´ω`*)ムチウチブーンちゃんは博識ですね まるかわ、為になります有難いことですウフ 福沢諭吉さんについては余り詳しいわけではな… ( ^ω^)『人の上に・・・』は、【キリスト教】の基本原則だお(人は神の下に平等)

(´・ω・`)ここで言う『人』はキリスト教信者だお
( ゚ω゚)イスラム教徒はぶっ殺してもいいし(十字軍)、キリスト教徒でもローマカトリック以外は『異端』(プロテスタントとか)

(;゚Д゚)有色人種は、人ですらないから売買してもいいし、植民地にしてもいいと言う『トンデモない宗教』だお

(ヽ´ω`)『汝殺すなかれ』が聞いてあきれるお

• << 71 ヒエー(*´ω`*)そうだったんですねガクブルすぎますね 関係ありませんが デーブ・スペクターさんって何をしている外人さんなのか イマイチ不明でしたからWikipediaしましたら 結局、わかるようなわからないような謎な方でしたね なんとなく、凄いような気もするし実体がないような気もするしで 何故、長年夫婦でホテル暮らしなのか 何故、駄洒落も含みあんなに日本語が堪能なのか 何故、テレビにやたら出ているのか ワケワカランですよね? デーブ・スペクターさんも中吊り広告読むの好きみたいです それから赤塚不二夫さんの漫画も子供の頃から好きだったらしいですね (*´ω`*)イヤハヤ

No.68 10/05/28 21:57

>> 63 ウケマシタ(*´ω`*)ムチウチブーンちゃんは洒落がきいてますね パワーストーンやおまじない、占い他の歴史は古いらしく 先ほどにも出ましたが… (;^ω^)『まるチル』ってどういう意味?
( ^ω^)『まるかわチルドレン』?

( ^ω^)未だに【麻川彰弘(本名松本智津男)】が『座禅組んだまま』窓からふわふわ飛んで行くのを信じてる人たちがいるんだからお

(´・ω・`)あの人たちこそ『引っ込みがつかなくなった』んだろうネー

• << 72 ウケマス(*´ω`*)ムチウチブーンちゃん 麻原彰晃ではないですか?違いましたっけ 空中浮遊は、実際にヨガの達人なら出来ると聞いたことあります ソニーだかの以前のお偉いさんが高齢なのにヨガを習っていたのは 「役員会議に空中浮遊で現れて皆を驚かせたいから」 だったそうですが 空中浮遊の修行までいく前にお亡くなりになったそうですナムナム 意外に高齢者で空中浮遊については、信じてる方はいるみたいですよ まるかわ父の世代ですと完全にネタにしていて 座布団を重ねて座禅を組んで畳に向かってジャンプして着地するまでを うまく写真に撮ったりするのが仲間うちで流行ったとか? (*´ω`*)ウケマス

No.69 10/05/29 00:14

>> 65 (;^ω^)今日は・・・ (;゚Д゚)←←←の日 (;^ω^)ってか、鼻水がだだ漏れだお ( ^ω^)←点鼻薬うちながら歯医者行った… (*´ω`*)遅くなりました
まるかわです
ムチウチブーンちゃんこんばんは
きょうは歯医者さんだったんですね大丈夫ですか?
まるかわ、宿題やってましたら
うたた寝してしまいましたスマソなのです
(*´ω`*)ナニガナニヤラ

No.70 10/05/29 00:18

>> 66 ( ^ω^)【保険】とか【クレジットカード】の約款読んだら面白いお ( ^ω^)例えば『死亡補償最高3000万円!』と言っても、良く読む… ウフ(*´ω`*)そうなんですねムチウチブーンちゃん
いろんなことに詳しいですねサスガなのですよ
そういう、ワケワカラン感じの文章を読むのは楽しいですよね?
先日、徳川の埋蔵金に関するWikipediaを読んでいたのですが
ナカナカ面白いです日本の法律も
良く読めば読むほどイミフになるんですよねーイヤハヤ
(*´ω`*)ナゼダ

No.71 10/05/29 00:23

>> 67 ( ^ω^)『人の上に・・・』は、【キリスト教】の基本原則だお(人は神の下に平等) (´・ω・`)ここで言う『人』はキリスト教信者だお … ヒエー(*´ω`*)そうだったんですねガクブルすぎますね
関係ありませんが
デーブ・スペクターさんって何をしている外人さんなのか
イマイチ不明でしたからWikipediaしましたら
結局、わかるようなわからないような謎な方でしたね
なんとなく、凄いような気もするし実体がないような気もするしで
何故、長年夫婦でホテル暮らしなのか
何故、駄洒落も含みあんなに日本語が堪能なのか
何故、テレビにやたら出ているのか
ワケワカランですよね?
デーブ・スペクターさんも中吊り広告読むの好きみたいです
それから赤塚不二夫さんの漫画も子供の頃から好きだったらしいですね

(*´ω`*)イヤハヤ

No.72 10/05/29 00:29

>> 68 (;^ω^)『まるチル』ってどういう意味? ( ^ω^)『まるかわチルドレン』? ( ^ω^)未だに【麻川彰弘(本名松本智津男)】が『… ウケマス(*´ω`*)ムチウチブーンちゃん
麻原彰晃ではないですか?違いましたっけ
空中浮遊は、実際にヨガの達人なら出来ると聞いたことあります
ソニーだかの以前のお偉いさんが高齢なのにヨガを習っていたのは
「役員会議に空中浮遊で現れて皆を驚かせたいから」
だったそうですが
空中浮遊の修行までいく前にお亡くなりになったそうですナムナム
意外に高齢者で空中浮遊については、信じてる方はいるみたいですよ
まるかわ父の世代ですと完全にネタにしていて
座布団を重ねて座禅を組んで畳に向かってジャンプして着地するまでを
うまく写真に撮ったりするのが仲間うちで流行ったとか?
(*´ω`*)ウケマス

• << 74 ( ^ω^)『空中浮遊』の問題は、証拠が怪しい写真が一枚しかないってことだお ( ^ω^)誰一人見たこともないし、弟子は畳の上でぴょんぴょん『ひきつけ』起こすだけだし・・・ ⊂( ^ω^)⊃ だいたい『飛べる』なら、拘置所の休み時間に簡単に脱走できるお (´・ω・`)弟子がメロン買いに行って足がついて、施設の屋根裏で札束と一緒にいるところを捕まったって・・・ ( ゚ω゚)バカじゃん

No.73 10/05/29 00:33

(*´ω`*)もう遅いので寝ますスマソなのですよ
まるかわチルドレンについてですが
ハーブティお姉さんなどに
まるかわ母と区別するため?にそう呼ばれていました
兄すすむはEXILEをたまに歌いますからダンス付きで
まるザイルと呼ばれたりするみたいです
それでは眠いのですみませんがオヤスミナサイ
(*´ω`*)スマソ

• << 75 ⊂( ^ω^)⊃ 『まるザイル』ウケタお!!! ( ^ω^)昔、『バザールでゴザール』と言う猿がいたんだお ( ^ω^)っ))じゃ、おやすみんだお

No.74 10/05/29 00:42

>> 72 ウケマス(*´ω`*)ムチウチブーンちゃん 麻原彰晃ではないですか?違いましたっけ 空中浮遊は、実際にヨガの達人なら出来ると聞いたことありま… ( ^ω^)『空中浮遊』の問題は、証拠が怪しい写真が一枚しかないってことだお

( ^ω^)誰一人見たこともないし、弟子は畳の上でぴょんぴょん『ひきつけ』起こすだけだし・・・

⊂( ^ω^)⊃ だいたい『飛べる』なら、拘置所の休み時間に簡単に脱走できるお

(´・ω・`)弟子がメロン買いに行って足がついて、施設の屋根裏で札束と一緒にいるところを捕まったって・・・

( ゚ω゚)バカじゃん

• << 76 ウケマス(*´ω`*)そうですねメロンの話は最高ですよね ナニガナニヤラ…千疋屋の高級メロンでしたっけ? 関係ありませんが水戸黄門、雛形あきこ?さんが後任みたいです 雛形あきこ?さんについては詳しくないんですが まるかわ両親によりますと 「ノンストップママとヨモギダ君の人だよ」と教わりました ヨクワカリマセン (*´ω`*)イヤハヤ

No.75 10/05/29 00:48

>> 73 (*´ω`*)もう遅いので寝ますスマソなのですよ まるかわチルドレンについてですが ハーブティお姉さんなどに まるかわ母と区別するため?にそ… ⊂( ^ω^)⊃ 『まるザイル』ウケタお!!!

( ^ω^)昔、『バザールでゴザール』と言う猿がいたんだお

( ^ω^)っ))じゃ、おやすみんだお

• << 77 コンバンハ(*´ω`*)ウフ 寝るつもりでしたが 変な時間にうたた寝したせいか ここ数日、睡眠サイクルが不規則になってますトホホ 明日は衣替え第二弾と中掃除以外には予定がないので ハノンとロングトーンはありますけど宿題は無事に終わりました ですから、ノンビリ過ごして英気を養いたいと思いました (*´ω`*)スマソデス

No.76 10/05/29 00:50

>> 74 ( ^ω^)『空中浮遊』の問題は、証拠が怪しい写真が一枚しかないってことだお ( ^ω^)誰一人見たこともないし、弟子は畳の上でぴょんぴ… ウケマス(*´ω`*)そうですねメロンの話は最高ですよね
ナニガナニヤラ…千疋屋の高級メロンでしたっけ?
関係ありませんが水戸黄門、雛形あきこ?さんが後任みたいです
雛形あきこ?さんについては詳しくないんですが
まるかわ両親によりますと
「ノンストップママとヨモギダ君の人だよ」と教わりました
ヨクワカリマセン
(*´ω`*)イヤハヤ

No.77 10/05/29 00:53

>> 75 ⊂( ^ω^)⊃ 『まるザイル』ウケタお!!! ( ^ω^)昔、『バザールでゴザール』と言う猿がいたんだお ( ^ω^)っ))じゃ… コンバンハ(*´ω`*)ウフ
寝るつもりでしたが
変な時間にうたた寝したせいか
ここ数日、睡眠サイクルが不規則になってますトホホ
明日は衣替え第二弾と中掃除以外には予定がないので
ハノンとロングトーンはありますけど宿題は無事に終わりました
ですから、ノンビリ過ごして英気を養いたいと思いました
(*´ω`*)スマソデス

No.78 10/05/29 01:07

タビタビスマソ(*´ω`*)早く寝なきゃ早く寝なきゃ…
ヨモギダ愚連隊?というのをWikipediaで読んでましたウケマス
ヨモギダ君という中学生が雛形あきこさんの熱烈なファンで
岡村隆史さんによります番組内にて雛形さんに対しての扱いが酷すぎるから
抗議するという話でした
その後、テレビに出たヨモギダ君は調子に乗ってしまったらしく
岡村隆史さんから挑戦状が来て…と、何回か数年に渡り続いたようです
ヨモギダ君は大学を卒業しヨモ子という彼女が出来たとかで
そのあたりでシリーズが終わってしまっています
気になりますねヨモギダ君はいま何をなさってるんでしょうか?
雛形さんが水戸黄門出演の件について
どう感じているのか聞きたいところですなぁ
(*´ω`*)ウフ

No.79 10/05/29 01:13

>> 78 (続きです)(*´ω`*)スマソ
ヨモギダ君はバンド活動などを細々となさっているようです
知りませんでした
どうでもいい情報でしたねイヤハヤ
それでは今度こそオヤスミナサイ
(*´ω`*)グンナイ

No.80 10/05/29 15:41

こんにちは(*´ω`*)ウフ
まるかわです
お天気がぐずついてますねーイヤハヤ
長袖でもうっすらと寒い日々が続きますが
猛暑になったらなったでイヤンなので
しばらく涼しい日を堪能したいと思いました
(*´ω`*)ウフ

No.81 10/05/29 19:18

>> 80 ( ^ω^)神戸はお天気だお

((⊂( ^ω^)⊃)) 『ゆや~ん』とした天気だお

(´・ω・`)平たく言うと朝晩は肌寒くて、昼間はあたかいけど、パチ屋のエアコン直撃席では寒いお

( -ω-)まあ、真夏の直撃席よかましだども・・・

No.82 10/05/29 22:46

>> 81 こんばんは(*´ω`*)ウフ
ムチウチブーンちゃんのあたりは晴れていたんですね
「神戸~♪」という歌があるみたいなんですが
まるかわ祖父が何かにつけて「神戸」という単語が出ますと嬉しそうな顔をしながら
(例えばニュースや天気予報などで)
待ってましたと言わんばかりに「神戸~♪」と歌います
ウケマス一体ナンナンデショウカ?
前川清さんというひとの歌みたいなんですが詳しく知りません
(*´ω`*)ナゾデス

No.83 10/05/29 22:56

>> 82 (続きです)(*´ω`*)ウフ
「そして、神戸」という歌でしたよYouTubeにありますね
コーラスの皆さんが老け込んでいらっしゃるのが気になりますが
前川清さんの歌声は健在でしたナニゲ感動しますオススメですね
ムーディなんとか?さんがコーラス隊に紛れてるのが地味にウケマス
「神戸~♪」とリビングにて大音量で聴いてましたら
お風呂上がりのまるかわ父が
「オヤジを思い出して噴くからヤメテケレ」と言ってましたウケマス
(*´ω`*)スマソなのです

• << 96 ⊂( ^ω^)⊃ ユカイなジーチャンだネー (;^ω^)タブーン、トーチャンは『死ぬほど』♪神戸~を聞かされてたんだネー ( ^ω^)♪な~がさきから、ふ~ねに乗って、神戸につ~いた~ (´・ω・`)行き先不明の船に乗るなおな・・・

No.84 10/05/29 23:08

>> 83 (*´ω`*)たびたびスマソ
ムーディ勝山さんでしたね
こちらもYouTubeにありましたウケマス
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=RNKU4_RmE2U
見れますでしょうか?
果たして?
熱血ピアノ教師から、たまに来るんですよーまさに右から突然です
「そしたらこの歌を思い出して欲しい」とムーディさんが仰いますが
「レッスン中は左に誰もいない」ので右から左へと受け流せないんですガオッ
ですから、まるかわ的には右から来ても「受け流せない」ので
「受け止める」以外に方法はありません残念です
(*´ω`*)シクシク

No.85 10/05/29 23:19

(*´ω`*)まるかわの小学校では
前川清さんですとかムーディ勝山さんは流行っていません今のところ
ポニーテールとシュシュは去年くらいから流行り始めているのもあり
AKB48の皆さんの新曲もクラスの一部の男子からは人気あるようですね
世間の皆さん的にはー、キモヲタ?がまとめ買いしてるとか
そんな感じなのかもしれませんが、モーニング娘。みたいな?
あんな売れ方をしているように思います当初より垣根が低くなったというか
前田さん?というお姉さんが割と人気あるみたいですね
ちなみに兄すすむは北川景子さんが好きみたいですベタな路線すぎます
(*´ω`*)ウケマス

No.86 10/05/29 23:35

子供手当(*´ω`*)支給が来月から開始のようですね
外国人で海外に養子がいるケースや何やらで問題になっていたようですが
極端なものは認められない方向で、各自治体が落ち着いたようです
まるかわ両親が一体何に使うのか、子供なので聞いていませんが
身長が130センチ超えたら自転車を新しくしてもらう約束で
更にアスレチックにも連れてって貰えるはずなんですけど
子供手当でまかなわれたら、チョッピリイヤーンな気分ですけど
子供ですから文句は言えません
(*´ω`*)トホホ

No.87 10/05/29 23:42

>> 86 (続きです)(*´ω`*)そういえば、以前あった
給付金?とかいうの
あれって申し込みしていなかったら督促状?みたいなのが来るらしく
「申し込みしないひとは寄付扱いになるので」
「寄付に必要な書類や身分証のコピーを添付して、ただちに返送したまえ」的なー
ナントナクむかつく感じの書面が届くらしく、結局は給付金貰う方向になるらしく
ですが、振り込みなので貰った感覚も薄いらしく
まるかわ両親の場合は次の日に生命保険やらの引き落としがあり
給付金で相殺されてしまい、あんまり有りがたみがないと申してました
小さい自治体ですと手渡しもあるみたいなんですが
まるかわの居住地区では振り込みですから
子供手当も電気ガス水道代などと紛れてしまいそうな気配です
(*´ω`*)ヒエー

• << 89 (っω-)もはお・・・ ( ^ω^)『AKB』は最初48人だったんデショ (;^ω^)今は100人くらいいるそうな・・・ (´・ω・`)まるかわ風に言うと『ナニガナニヤラ・・・』 ( ゚ω゚)モー娘にしても、最初の5人はわかるけど、 (;^ω^)『辻加護』あたりからアヤシイお (っω-)も一回寝るかお。ネムネム
  • << 95 ( ^ω^)【子ども手当】と【給付金】は別モノだお ( ^ω^)【給付金】は景気浮揚策 ( ^ω^)バカなのは最初に【所得制限】を設けたコト ⊂( ^ω^)⊃ 低所得者に12000円あげて、景気浮揚になる訳がないお ( ^ω^)二発目の20000円の正し使い方・・・パチンコ 正しくない使い方・・・水道ガス電気代 ( ^ω^)【子ども手当】の正しい使い方・・・自転車・アスレチック代・ピアノのレッスン代・ハーブティー代・女子会費 正しくない使い方・・・パチンコ (´・ω・`)いずれにせよ政治の無策(『バラマキ』=『票集め』) (ヽ´ω`)【子ども手当】が貰えるから、子どもを産もう、と考える奴がいる訳ないお (´・ω・)(・ω・`)ネー

No.88 10/05/29 23:54

ウフ(*´ω`*)夜更かしまるかわですねワルイコすぎます
そろそろお寝んねしますねスマソ
先週は、睡眠サイクルが微妙にずれてしまい疲れも溜まりがちでしたが
きょうは夕方から懲りずにお昼寝をしましたからカナリ元気です
黒酢というのを氷水で割って飲むと疲れが取れるらしいですね
まるかわ母が飲んでいるのは鹿児島の桷井田(かくいだ)?というやつで
あるある大事典にも出たことがあるらしく通販で買ってます
まるかわも疲れた時だけ少し貰って飲んでます飲みにくいですが
翌朝スッキリと目覚めますよ
それではおやすみなさい(*´ω`*)ウフ

No.89 10/05/30 05:12

>> 87 (続きです)(*´ω`*)そういえば、以前あった 給付金?とかいうの あれって申し込みしていなかったら督促状?みたいなのが来るらしく 「申し… (っω-)もはお・・・

( ^ω^)『AKB』は最初48人だったんデショ
(;^ω^)今は100人くらいいるそうな・・・
(´・ω・`)まるかわ風に言うと『ナニガナニヤラ・・・』

( ゚ω゚)モー娘にしても、最初の5人はわかるけど、

(;^ω^)『辻加護』あたりからアヤシイお

(っω-)も一回寝るかお。ネムネム

No.90 10/05/30 08:49

>> 89 ウフ(*´ω`*)おはようございますムチウチブーンちゃん
朝からWikipediaで調べちゃいましたよーイヤハヤ
AKB48は秋元康さんプロデュースですが芝さんという方が社長?で
しば(当て字で48)が名前の由来で特に人数に縛りはないらしいです
名古屋の栄で発祥?のSKEや土曜の夜に公演をするSDN
などがあり、こちらはサタデーナイトの略みたいです
ナニガナニヤラ…ですけど、地道に人気出てきた模様ですねービックリです
辻ちゃん加護ちゃんあたりがモー娘。は全盛期だったのではないですか?
詳しくないですが、ゴマキさん登場で流れが変わったらしく
国民的アイドルになったんですよね?確か「ラブマシーン」?
それまでは平家みちよさん?の後追いユニット的なー?
まるかわ母によりますとドサマワリ?的な握手会も初期はしてたとか?
オーディション番組で彗星のごとくデビューを果たした平家さんはいずこ?
落選組が売れてしまうなんて、プロデュース能力って大事なんですね
寄せ集めでも、有能な上司が一人二人いれば会社は回る、のと似ています
とは、まるかわ父の意見ですイヤハヤ
そうかもしれませんし
そうじゃないかもしれません
子供なのでヨクワカラナイです
(*´ω`*)スマソ

No.91 10/05/30 09:09

>> 90 (続きです)(*´ω`*)スマソ
モー娘。についても念の為Wikiしちゃいましたよイヤハヤ
通りすがりのアイドルヲタみたいになってますウケマス
途中までしか読んでいないのですが…こちらもナニガナニヤラ…でした
メンバーが脱退や卒業で入れ替わるという点と
ユニットが、ソロ活動も含め複数存在する点
などですかね?覚えきれませんー覚えておくと何か得な面あります?
(*´ω`*)ガオッ
知らないうちにリーダーになっていた方や
知らないうちにイツノマニヤラ卒業されてる方も多く
しまいには、そもそもモー娘。のメンバーなのかも知らないうちに
いなくなっている方もおられましたスマソなのですがウケマス
(*´ω`*)カハハ

• << 94 ( ^ω^)基本的な方法論は秋元(商品に手を出して『囲いもの』にした極悪人)が組んだ『おニャン子倶楽部』だお (´・ω・`)『下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる』と言うか、本来『育てる』べきアイドルを『使い捨て』にするやり方だお ( -ω-)あんまし好きではないお

No.92 10/05/30 09:14

(*´ω`*)気がつけば…
みんなの日記帳のはずなのに…
まるかわ専用になってますねーウケマス
まるかわ、独りでダラダラと書くの好きなんですよね
どうかお気になさらずに、他の方も
ジャンジャン楽しく参加なさっていただければ幸いです
(*´ω`*)スマソ

No.93 10/05/30 15:34

>> 92 ( ^ω^)っ))そんなこと気にすんなお
( ^ω^)じゃんじゃん書いておくれお
( ^ω^)もいらもガンガン立てるからお

(´・ω・`)『みんな』は忙しいせいか【三日坊主】が多いんだおネー

⊂( ^ω^)⊃ 【スレタイ】にしたって、もいらが付けた訳じゃないんだお

( ^ω^)2ちゃんの1冊目の【>>10】くらいでスレ主がいなくなって(代行依頼して立てたみたいだお)
( ^ω^)もいらは【>>3】くらいから参加してたけど、スレ主ではなく『お茶出し係兼スレ立て係』

( ^ω^)それが規制ラッシュで【理屈抜き】が、この掲示板見つけてネー

( ^ω^)立ててみたら、案外使い勝手が良かったんだお
( ^ω^)【ぬい】タンも参加してくれたし

( ^ω^)だから、

⊂( ^ω^)⊃ 遠慮するなお~

• << 97 アリガト(*´ω`*)ムチウチブーンちゃんはやさしいんですね まるかわ感動しましたウフ 早めの晩御飯が終わりましたよ こんばんは(*´ω`*) きょうは涼しくて過ごしやすかったですね 日曜日ですから市場へ出かけました 近くの幼稚園では運動会でしたよ それから、久しぶりにあちらのスレに書き込みしようとしましたら マタ!!ヤタラ!!規制規制規制!!されてましたモウヤダヨ!! ●というのを購入するかアンケートにちまちま答えてモリタポ?貯めるか どーにかしないと一ヶ月くらい書き込みできないかも?だ、そうです 巻き込み規制というやつらしいですイヤハヤ 申し訳ありませんが、しばらくこちらでお世話になります (*´ω`*)トホホ

No.94 10/05/30 15:50

>> 91 (続きです)(*´ω`*)スマソ モー娘。についても念の為Wikiしちゃいましたよイヤハヤ 通りすがりのアイドルヲタみたいになってますウケマ… ( ^ω^)基本的な方法論は秋元(商品に手を出して『囲いもの』にした極悪人)が組んだ『おニャン子倶楽部』だお

(´・ω・`)『下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる』と言うか、本来『育てる』べきアイドルを『使い捨て』にするやり方だお

( -ω-)あんまし好きではないお

• << 98 そうなんですね(*´ω`*)ムチウチブーンちゃんは物知りですね 高井麻巳子さん自らがプロポーズしたとの噂?な秋元康さんにしろ、 後藤次利さん(工藤静香さんと交際→河合その子さんと再々婚)にしろ 最後は責任取って?結婚したわけですからマァ良しとしますか? まるかわ母によりますと当時は男女雇用機会均等法が施行されたばかりで マダマダ女性は腰掛けで働き、専業主婦になるのが幸せ、美徳とされてた時代 モー娘。全盛期とは社会状況がやや異なるようですね いま再び、腰掛けアイドル制をもたらしているのには 何かわけがありそうな気がしなくもありません 「学業に専念」する為に早期に止めた福田明日香さんあたりが モー娘。歴代メンバーでは一番幸せだったのかもしれませんよ? まるかわなりの勝手な予想です適当すぎスマソ違ったら訂正願います (*´ω`*)ショボンヌ

No.95 10/05/30 16:09

>> 87 (続きです)(*´ω`*)そういえば、以前あった 給付金?とかいうの あれって申し込みしていなかったら督促状?みたいなのが来るらしく 「申し… ( ^ω^)【子ども手当】と【給付金】は別モノだお

( ^ω^)【給付金】は景気浮揚策
( ^ω^)バカなのは最初に【所得制限】を設けたコト

⊂( ^ω^)⊃ 低所得者に12000円あげて、景気浮揚になる訳がないお

( ^ω^)二発目の20000円の正し使い方・・・パチンコ
正しくない使い方・・・水道ガス電気代

( ^ω^)【子ども手当】の正しい使い方・・・自転車・アスレチック代・ピアノのレッスン代・ハーブティー代・女子会費

正しくない使い方・・・パチンコ

(´・ω・`)いずれにせよ政治の無策(『バラマキ』=『票集め』)

(ヽ´ω`)【子ども手当】が貰えるから、子どもを産もう、と考える奴がいる訳ないお
(´・ω・)(・ω・`)ネー

• << 99 ヒエー(*´ω`*)そうなんですね バラ巻きなんかしたところで、特に嬉しくもないですよね? ナニガナニヤラ…困ったものですなぁ 新しい自転車やアスレチックは正しい遣い方なんですね安心しました ですが、問題は!! まるかわが早く130センチ以上になることです あと少しなのですが届きません このまま大人になってもおチビなままだったら どうしよう、どうしよう と、イツモイツモ考えてます (*´ω`*)クヤシイノウ

No.96 10/05/30 17:09

>> 83 (続きです)(*´ω`*)ウフ 「そして、神戸」という歌でしたよYouTubeにありますね コーラスの皆さんが老け込んでいらっしゃるのが気に… ⊂( ^ω^)⊃ ユカイなジーチャンだネー

(;^ω^)タブーン、トーチャンは『死ぬほど』♪神戸~を聞かされてたんだネー

( ^ω^)♪な~がさきから、ふ~ねに乗って、神戸につ~いた~

(´・ω・`)行き先不明の船に乗るなおな・・・

• << 100 ウケマス(*´ω`*)YouTubeしちゃいましたよ 五木ひろしさんが歌ってましたね歌詞が最高でした 長崎から神戸行きの船はなかったそうなんですが…妄想ソングですかね? 悪い男の歌ですねー横浜から別府、函館から東京、と ヤタラ船に乗っては、港で泣いてる女に手を出す歌ですナニガナニヤラ… 「よこはまたそがれ」という曲もなかなかウケマス歌詞がいいです 嘘つき!!裏切り!!不誠実!!(こちらはなかったかも?)など まるでまるでコワイコさんのつぶやき?みたいな歌ですヒエー ずっと単語や形容詞などの羅列ですが状況描写伝わります まるかわ子供なので良くわかりませんが前川清さんへ強引に話を戻しますと まるかわ父が出張で長崎に行くと100%雨なんだそうですウケマス ですから、あの歌は正しいんだと申しておりましたよ果たして? (*´ω`*)ンナワケナイ

No.97 10/05/30 19:16

>> 93 ( ^ω^)っ))そんなこと気にすんなお ( ^ω^)じゃんじゃん書いておくれお ( ^ω^)もいらもガンガン立てるからお (´・ω・… アリガト(*´ω`*)ムチウチブーンちゃんはやさしいんですね
まるかわ感動しましたウフ
早めの晩御飯が終わりましたよ
こんばんは(*´ω`*)
きょうは涼しくて過ごしやすかったですね
日曜日ですから市場へ出かけました
近くの幼稚園では運動会でしたよ
それから、久しぶりにあちらのスレに書き込みしようとしましたら
マタ!!ヤタラ!!規制規制規制!!されてましたモウヤダヨ!!
●というのを購入するかアンケートにちまちま答えてモリタポ?貯めるか
どーにかしないと一ヶ月くらい書き込みできないかも?だ、そうです
巻き込み規制というやつらしいですイヤハヤ
申し訳ありませんが、しばらくこちらでお世話になります
(*´ω`*)トホホ

No.98 10/05/30 19:32

>> 94 ( ^ω^)基本的な方法論は秋元(商品に手を出して『囲いもの』にした極悪人)が組んだ『おニャン子倶楽部』だお (´・ω・`)『下手な鉄砲も… そうなんですね(*´ω`*)ムチウチブーンちゃんは物知りですね
高井麻巳子さん自らがプロポーズしたとの噂?な秋元康さんにしろ、
後藤次利さん(工藤静香さんと交際→河合その子さんと再々婚)にしろ
最後は責任取って?結婚したわけですからマァ良しとしますか?
まるかわ母によりますと当時は男女雇用機会均等法が施行されたばかりで
マダマダ女性は腰掛けで働き、専業主婦になるのが幸せ、美徳とされてた時代
モー娘。全盛期とは社会状況がやや異なるようですね
いま再び、腰掛けアイドル制をもたらしているのには
何かわけがありそうな気がしなくもありません
「学業に専念」する為に早期に止めた福田明日香さんあたりが
モー娘。歴代メンバーでは一番幸せだったのかもしれませんよ?
まるかわなりの勝手な予想です適当すぎスマソ違ったら訂正願います
(*´ω`*)ショボンヌ

• << 104 (´・ω・`)芸能人同士がくっつこうが、離れようが、それは自由恋愛だと思うお ( ゚ω゚)『プロデューサー』と『アイドル』は、売る立場と売られる立場だから、力関係が全く違うお (;゚Д゚)秋元にしたって、高井をカリフォルニアに囲って、AKBなぞつまみ食い(もはやメインディッシュ?日替わりメニュー?) (ヽ´ω`)なんで若いオナゴはアイドルになりたがるんだろうか・・・

No.99 10/05/30 19:36

>> 95 ( ^ω^)【子ども手当】と【給付金】は別モノだお ( ^ω^)【給付金】は景気浮揚策 ( ^ω^)バカなのは最初に【所得制限】を設け… ヒエー(*´ω`*)そうなんですね
バラ巻きなんかしたところで、特に嬉しくもないですよね?
ナニガナニヤラ…困ったものですなぁ
新しい自転車やアスレチックは正しい遣い方なんですね安心しました
ですが、問題は!!
まるかわが早く130センチ以上になることです
あと少しなのですが届きません
このまま大人になってもおチビなままだったら
どうしよう、どうしよう
と、イツモイツモ考えてます
(*´ω`*)クヤシイノウ

• << 105 ( ^ω^)『つんく♂』がやったことで唯一感心するのが、 ( ^ω^)モー娘の一人が背が低いことをコンプレックスにしていたところ、 ( ^ω^)『背が低いことはコンプレックスじゃない!!!』と言って【ミニモニ】(身長150センチ以下限定)を立ち上げたこと (´・ω・`)大人になったら背が高い方がコンプレックスになるだお ( ゚ω゚)180cm超えたら開き直ってスーパーモデルを目指せるけど(男性デザイナーは逆に背が低いことをバネしてる感じがするお) (;゚Д゚)170~180cmだと、学生時代はバレーやバスケで重宝されるけど (ヽ´ω`)実害として、服や靴のサイズが無いらしいお(もいらはワイシャツはギリY体(やせ形で一番手が長いサイズ)だお)

No.100 10/05/30 19:47

>> 96 ⊂( ^ω^)⊃ ユカイなジーチャンだネー (;^ω^)タブーン、トーチャンは『死ぬほど』♪神戸~を聞かされてたんだネー ( ^… ウケマス(*´ω`*)YouTubeしちゃいましたよ
五木ひろしさんが歌ってましたね歌詞が最高でした
長崎から神戸行きの船はなかったそうなんですが…妄想ソングですかね?
悪い男の歌ですねー横浜から別府、函館から東京、と
ヤタラ船に乗っては、港で泣いてる女に手を出す歌ですナニガナニヤラ…
「よこはまたそがれ」という曲もなかなかウケマス歌詞がいいです
嘘つき!!裏切り!!不誠実!!(こちらはなかったかも?)など
まるでまるでコワイコさんのつぶやき?みたいな歌ですヒエー
ずっと単語や形容詞などの羅列ですが状況描写伝わります
まるかわ子供なので良くわかりませんが前川清さんへ強引に話を戻しますと
まるかわ父が出張で長崎に行くと100%雨なんだそうですウケマス
ですから、あの歌は正しいんだと申しておりましたよ果たして?
(*´ω`*)ンナワケナイ

• << 103 (続きです)(*´ω`*)シツコイ まるかわ祖父が前川清さんの物真似をするときはご機嫌の証なんですが ニヤニヤしながら低い声で「神~ゥ戸べェへへへへェ~♪」と上半身は不動なまま歌いつつ擦り寄ってきます それで、まるかわが 「もし世の中にセクハラジジイってのがいるとしたら、まさにこんな感じ」 と言いますと 「とぼけた顔してババンバン娘。め!!」と反撃してきます毎回 イツモイツモ同じ展開ですので飽きますからタマニハ変えてもらいたいものですが お爺ちゃんなりの孫娘とのたまのコミュニケーションでしょうから まるかわジット我慢することにしています (*´ω`*)トホホ
  • << 106 (;^ω^)海に面していて、坂が多いから、天気はあまり良くないカモだお ( ^ω^)神戸の場合は、台風は四国にぶつかってから来るか、四国をかすめて三重・和歌山方面に行くから直撃は少ないお ( ゚ω゚)唯一ヤバいパターンは豊後水道(四国と九州の間)から、瀬戸内海に迷い込むコースだお (;゚Д゚)四国山脈と六甲山脈に挟まれて逃げ道がなくなるお
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧