注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場

妻を受け入れられない

レス500 HIT数 118053 あ+ あ-

匿名
10/05/23 11:17(更新日時)

結婚して6年目の男です。4歳の男の子が1人居ます。
妻がうっとうしくて仕方ありません。
家事も良くやってくれるし、子育ても頑張ってくれてると思います。
ただ 女として見れないのです。
当然レスになり、妻に泣いて懇願されました。
義務の様に週に一度 惰性で抱いてます。土曜日の夜は無言の了解の様になっていて本当に苦痛です。
疲れたと言っても無理です。
帰って来たら 待ってましたかの様にベタベタしてきて疲れます。
女性に興味が無い訳では無いです。
妻が駄目なだけです。
子育て 家族サービスは頑張っているつもりです。
ただ 夫婦生活までは勘弁して欲しい。
これ以上 苦痛なセックスを義務づけられるなら 離婚したいのです。
以前 妻にチラッと離婚の話をしたら 「慰謝料・養育費を私の希望額払えるならね」と言われました。
結婚したら やり直す事は不可能なのかと思いました。
誹謗中傷は有ると思います。僕の様な方 お話できたらうれしいです。

No.1306282 10/04/25 18:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/04/25 18:25
社会人1 ( 30代 ♀ )

奥さんの希望通りに払えれば… っていうのは間違いだと思います

正当な理由があれば別れられますよ

離婚を考えるより 奥さんを女性として見直せるような カウンセリングを受けてはいかがでしょうか?

診療内科に行って 奥さんを抱くのは苦痛です と相談して みてから 離婚を考えるのはそれからでも遅くないですよ😃
お子さん 居るし 頑張ってみて欲しいです😊

  • << 25 妻が中々家事をしてくれません!ガツンと言ったら、浮気をし、親に言って、別れてもらったら、少し反省をし、一年間家のことをするって言ったら、三日間だけで終わり、また追い出したら、親に言われやってるけど、家に戻ったら、またやらない。子供三人いるのに、きちんとやってほしい!文句言っても無視ばかり!もう嫌になる!離婚したほうがいいのでしょうか?子供のために、良くはないと思うですけど、このままじゃ、ウツになります。何か考えをください

No.2 10/04/25 18:26
匿名2 ( ♀ )

義務でも妻の要求に答えている…😥うちは義務も無いですね😂一年以上もレスです💦主人は主さんと同じなのですね…私に対しての愛情が無いのでしょう…
それなのに、どうして一緒にいるのか!?うちの方が深刻ですね😂

No.3 10/04/25 18:27
社会人3 ( ♀ )

嫌、嫌、じゃよくわかりません😥
詳しくは奥様のどこが嫌なのですか?

No.4 10/04/25 18:29
匿名4 ( ♀ )

奥様は主さんが選んで結婚した女性なので性生活を求めるのは普通の事ですよね?主さんが嫌だと思ってしまう感情は仕方ないかもしれませんがうっとうしいと言うのは自分勝手だと思います💧離婚するのも話し合うのもお二人次第ですが結婚したらもうやり直せないのかな、とか自分の責任でとった行動なのに嫌になったら何でも人のせいにしてしまう人なのかなとスレを読んで思いました😔

No.5 10/04/25 18:40
匿名5 ( 20代 ♀ )

一応は性生活は夫婦の義務ですからね😅
見た目が太ったからとか何か理由は有るんですか?

改善は無理ならば調停離婚を前提で家を出ては?
何回も離婚調停を申請すればいつかは奥さんもH無しでも良いって思うか、妥当な金額で離婚に応じてくれるかも。

まぁ酷い冷たいやり方ですが…。

No.6 10/04/25 18:41
匿名6 ( ♀ )

セックスそのものより 奥様自体に愛情がなくなってしまわれたんでしょうね… 主さんは。 愛情があれば 例え週1のエッチでも そんなに苦痛には 感じないはずですが…… 主さんは 別に不倫とか浮気されてる風では ないので お仕事とかの面で かなり忙しかったり ストレスを抱えておられませんか? もしかしたら そんな 社会的なものが 奥様を嫌てゆうより 一人になりたい‼ て言う思いが強くなってるのかも。 奥様に暫くはエッチを 我慢してもらい 少し一人になる時間をつくってみられたら どうでしょうか? そしたら 何かしらはっきり したものが見えてくるかも しれませんね

No.7 10/04/25 18:46
匿名0 

みなさん レス有難うございます。
レスの方おられるんですね。でも僕と同じ理由では無いと思います。

僕の妻は5歳年上で 性格は明るく優しい方だとは思います。ただかなり空気が読めない女だと思います。
若作りはいいのですが30過ぎにしてミニスカにギャルの様な服装。
メイクもド派手。
TPOもわからない様な女です。
どんなに注意しても 聞きません。
年齢に応じた服装をして欲しいです。
大型のバイクに乗り、夜中でも平気でバイクでコンビニに行くため、うるさいと近所から苦情… 勘弁して欲しいです。
もう女として見れないどころか うっとうしくて生活にも支障をきたしています。

精神内科に行ってみようかなと思います。
こっちがどうにかなりそうです。

No.8 10/04/25 18:52
名無し8 ( 40代 ♀ )

奥様側のセックスレスのスレ読んでみたらいかがでしょう❓
男は風俗もあるし、子育ては奥様に任せて好きに出来るけど…妻側は苦しい思いして最後に心が壊れていきます。


奥様とは家族愛に変わって…その気持ちを納得出来ないのですよね。

男女共に結婚や家族の意味をわからないお子ちゃまが増えていますよね。


うちの旦那も同じく。妻の努力は努力と認めず、好き放題。自分のみ。


今私がうつ病になってやっと少しわかってきたみたいですが…もう誰も信じる事をやめました。


私は主人に心を殺されました。

主さんも相手の立場になって考えて下さい。結婚生活はおままごととは違います。

No.9 10/04/25 19:03
フリーター9 ( ♀ )

あの…批判とかではなく本当に疑問なので質問いいでしょうか。
すごく苦痛で奥さんの事受け入れられないとありますが、離婚したいほど嫌でも行為は成り立つのですか?
男性の体は正直なので、そこまで嫌な女だと男性の体は反応しないと思うのですが…
その時はその気になってしまうのかな?

No.10 10/04/25 19:08
ヒマ人10 ( ♀ )

主さんは身勝手ですね。

読みながら強くそう感じました。

自分の妻を『女』とか、うっとーしいとか、じゃぁ早く別れればいいじゃないですか。

奥さんも義務的にされて可哀相。

どんな理由があっても、主さんだって育児や家事で支えられてるのによくそこまで言えますね。

しかも妻だけに拒否って既に浮気してるかのような口ぶりですね。

No.11 10/04/25 19:20
名無し11 ( ♀ )

でも週1奥さんを抱けてるって事ですよね?😥

そこまで嫌なのに🍌役立つの?😥

No.12 10/04/25 19:32
匿名12 

離婚した方がいぃのでは…愛情がない限り何やっても上手くいかないでしょー

No.13 10/04/25 19:41
小学生13 

離婚してあげて😂

結婚して人生やり直せないのは
女も同じだと思う。

離婚したら子供も必然
父親失う訳だし😥

自分しか見えてなくね❓

No.14 10/04/25 19:43
通行人 ( ♂ ABM1j )

言いたい事は解るけどそんな状況で良くセックス出来るよね?俺ならそこまで受け付けられない人とは無理だわ、機能が発動しないよ・・・空気が読めないとか見た目のTPOって今更って感じがするけど?急に始まった事じゃないんだろうし、それくらいでそこまで嫌悪感憶えるのかな?近所迷惑な事に関してはガツンと言えばいいじゃん、姉さん女房に遠慮気味に中途半端な態度だから舐められてる部分が主さんの中で消化出来なくて感情が増幅したのなら『お前いい加減にしろよ!』って爆発してみたら?

No.15 10/04/25 19:46
匿名0 

セックスは真っ暗にして 違う女を抱いてる事を想像しています。
僕はほぼ受け身ですね。
別に興奮して男はたつ訳ではないです。
僕も仕事 家族サービス 育児の協力やってますし 週1でセックス 頑張ってますよ。
離婚と言ったら慰謝料、養育費をたくさん要求してくるでしょう。
結婚生活をしていく中で相手を受け入れられなくなる事もあると思います。
浮気はしてません。

No.16 10/04/25 19:53
名無し16 ( 20代 ♀ )

言い訳すんなよ。

30過ぎてギャル系なら、一緒に服買いに行って「すごく似合う✨」と主基準30過ぎの母親が普通着る服買ってあげればいい。
バイク近所迷惑が嫌なら、「○○(お子さんの名前)がまだ赤ちゃんだった時、騒音で起こされたら嫌だったでしょ。寝てる最中大きな音で趣味じゃない音楽聞こえて起こされたら嫌でしょ。それと同じ事」と言い含めれば良い。

どちらも、「もう君は母親、君の服装や言動で○○も判断される。○○の為にも、もう少しTPOを考えてやって欲しい。そんな君の方が、自分にとっても魅力的だ」と伝えれば少しは違うと思いますが。

どうせ貶すとか呆れるとか位しかやってないんじゃない。

  • << 23 なんでそんな下手に出させる?男ならガツンと言えばいい。実際迷惑してる人がいるんだから。優しく言って直るなら悩んでないでしょ

No.17 10/04/25 20:04
匿名0 

>> 16 言い訳とかあんたに何がわかるんですか?
こっちは無理して抱いてんだよ。
言って聞くようならとっくに治ってますよ。
痛いママ友と付き合い出してから 勘違いが酷くなって 全く聞かないんですよ。
僕は同じ様な意見の方と言っているので いらつかせるなら来ないで下さい。
もう来ません。
有難うございました。

  • << 21 って位に爆裂してみて下さい。 本気で離婚言ってみて下さい。 話しを慌てて聞いてくれるかもしれないですよ。 痛い友人は痛い人と 気付かせてあげて下さい。 何かしらもう一度はっきりした方法で気持ちを伝えて様子見たらいかがでしょうか❓ 改善が見られ無いなら離婚でも…遅くないです。 嫌いで結婚したなら別ですが…😠
  • << 100 多分、主さんはもう来ないとおもいます。もう来ませんって書いてありますもん。怒らせちゃったみたいですね(泣)
  • << 163 いや、この方のは言葉はきつかったけど、筋は通ってますよ。さては痛い所付かれて逆ギレかな?

No.19 10/04/25 20:13
ピーチ ( obHR0b )

月1にすれば~
苦痛って、じゃ結婚するなよ~👊

No.20 10/04/25 20:16
名無し20 

主さんの気持ち分からなくはないけど
それは付き合うだけの恋人にしか
通用しないと思う。

本当に辛いだろうけど病院ぐらいしか手はない。

結婚したら恋人の痴話喧嘩のように別れられない😠

多分今の辛さより
スレッド本文を
両親と妻の両親に話し、弁護士や調停に話す方がしんどいよ
全員「お前がわがままだ」と言うか思う😢
顔見たら分かる
恐らく主さんが多額の慰謝料😢
ただのわがまま扱い😠
非があるのは性行為出来ない方…

これが結婚の代償か😢
しみじみ…

主さんは耐えた方が無難だよ

No.21 10/04/25 20:21
名無し8 ( 40代 ♀ )

>> 17 言い訳とかあんたに何がわかるんですか? こっちは無理して抱いてんだよ。 言って聞くようならとっくに治ってますよ。 痛いママ友と付き合い出して… って位に爆裂してみて下さい。


本気で離婚言ってみて下さい。


話しを慌てて聞いてくれるかもしれないですよ。
痛い友人は痛い人と
気付かせてあげて下さい。


何かしらもう一度はっきりした方法で気持ちを伝えて様子見たらいかがでしょうか❓


改善が見られ無いなら離婚でも…遅くないです。
嫌いで結婚したなら別ですが…😠

No.22 10/04/25 20:31
幸せ者22 

恋が冷めて、家族になっちゃったんですかね。

セックスは休ませてもらえませんか?

奥さんが無理強いしたら、余計嫌いになるような気がします。

私は出来なくても、抱き締めてくれたら満足だなあ。

No.23 10/04/25 20:44
名無し23 

>> 16 言い訳すんなよ。 30過ぎてギャル系なら、一緒に服買いに行って「すごく似合う✨」と主基準30過ぎの母親が普通着る服買ってあげればいい。 バ… なんでそんな下手に出させる?男ならガツンと言えばいい。実際迷惑してる人がいるんだから。優しく言って直るなら悩んでないでしょ

No.24 10/04/25 21:01
名無し24 ( ♀ )

電気消して、目しっかり瞑ってないと出来ない!

なんか悲しい行為…
なにも、そんな努力する事ないですよ

電気つけてしっかり顔みてれで、自然とインポになれますから、

嘘じゃなく真性インポなんだから~
俺はインポだ!ど、堂々と言える

呆れた奥さんが不倫かポイ捨てか、してくれます✌

それを、じっと待ちましょう!

それしかない、逆の努力のし過ぎです

No.25 10/04/25 21:06
名無し25 

>> 1 奥さんの希望通りに払えれば… っていうのは間違いだと思います 正当な理由があれば別れられますよ 離婚を考えるより 奥さんを女性として見直… 妻が中々家事をしてくれません!ガツンと言ったら、浮気をし、親に言って、別れてもらったら、少し反省をし、一年間家のことをするって言ったら、三日間だけで終わり、また追い出したら、親に言われやってるけど、家に戻ったら、またやらない。子供三人いるのに、きちんとやってほしい!文句言っても無視ばかり!もう嫌になる!離婚したほうがいいのでしょうか?子供のために、良くはないと思うですけど、このままじゃ、ウツになります。何か考えをください

  • << 31 >> 家事をやらない理由があるのかもしれません または 家事が苦手…? 彼女の両親と子供達を交え話し 家族で家事の分担からしてみてはいかがでしょうか? 育児で疲れ果ててるのかもしれませんよ

No.26 10/04/25 21:16
幸せ者22 

>> 25 すいませんが、自分でスレを立てて下さい。
主さんの回答と交差してしまいます。

No.27 10/04/25 21:43
匿名27 

そんな理由で離婚したいんだから慰謝料当たり前でしょ💨

もちろん養育費は父親なんだから義務です。

お金払いたくないとか無責任な事言わないで離婚してあげてください。

No.28 10/04/25 22:42
匿名28 ( 20代 ♀ )

そもそも何故、奥さんを受け入れられなくなったんですか❓原因があるなら対処しようがあるとおもいますが、単に女ではなく息子の母親としてしかみれない、家族愛はあるなら、主さん苦痛でしょうね…。

No.29 10/04/25 23:12
匿名29 ( ♀ )

主さんこんばんわ

私は妻の立場ですが
主さんと同じ気持ちです


旦那とは4年間ありません
きっかけは妊娠でしたが、今は違う理由で主人を生理的に受け付けられなくなりました

理由は多々あります
歯を磨かないで歯槽膿漏になったり
パンツに大便つけてたり
(毎回)
親に躾されずに大人になってしまった子供です

私が正論を言えば
気に入らないから
暴力でねじ伏せるし

常識的な事は一切知らない世渡りが下手な人間です

あげくに会社をクビにされ今は失業中です

本当に思うんです
仕事さえ真面目にして
子供を養ってさえしてくれれば後は何もいらないからと、それだけを切に願ってましたが結局社会からも見放されてしまいました

今までは食べさせてもらってる立場だったので
色んな我慢もできましたが今じゃ家でも社会でも
役立たずなんだなって

鬱陶しいと思う気持ちを
理解できてしまう自分も
悲しいですが
仕方ないですよね

こんな事を書いたら
批判が殺到すると思いますでも、同じ気持ちの人間がいること知ってほしいので書きました

No.31 10/04/25 23:38
社会人1 ( 30代 ♀ )

>> 25 妻が中々家事をしてくれません!ガツンと言ったら、浮気をし、親に言って、別れてもらったら、少し反省をし、一年間家のことをするって言ったら、三日… >> 家事をやらない理由があるのかもしれません

または 家事が苦手…?

彼女の両親と子供達を交え話し 家族で家事の分担からしてみてはいかがでしょうか?

育児で疲れ果ててるのかもしれませんよ

No.32 10/04/25 23:53
名無し32 

奥さんにつかれてるからって断ったらダメなんですか?でもレスになったら、離婚理由になるから慰謝料とられるし…。
本気で嫌なら、離婚を視野に入れて、無料相談で弁護士に慰謝料と養育費計算してもらってみたら。

No.33 10/04/26 00:52
名無し33 ( 40代 ♀ )

性格の不一致・性の不一致で、家裁に離婚調停すればいいと思います。
奥さんの事嫌いなんですよね。

ならば離婚した方がいいと思います。
注意した事、奥さんが改善しないのならば、嫌いになっちゃっうのも仕方ないかも…
でも、無理にでもセックス出来るのが、理解できませんけど…

No.35 10/04/26 11:54
入院中 ( ♂ U0RYi )

結婚したら奥さんの責任も家庭の責任です。
騒音で迷惑をかけてるなどと、他人事のように言ってる暇があるなら、あなたが引っ張ってって一緒に頭下げてください。
そしてもっと、奥さんと向き合って下さい。
御託を並べて奥さんから逃げる前に、あなた方は夫婦です、ひとつのかたちです。
余程受け入れられない事情がない限り、あなた方は向き合って行かなければならないんですよ。
あなたの書いた御託は、離婚にまで至る理由にはなりません。

No.36 10/04/26 12:16
幸せ者22 

いや、なりますよ。
性格の不一致ってほとんどが性の不一致だから。
無理にセックスさせられたら、主さんだって苦痛だろうし。
ちょっと別居してみたらどうなの?
でも生活費とか、子供の様子見るとか、ちゃんとしないとダメだよ。
まず弁護士さんに相談してみたら?

No.37 10/04/26 12:50
小学生13 

レスで別れたいって奥さんもたまに見掛けますよね😔確かに、重要な問題かも‥

てか嫌嫌抱かれて奥さん気付かないのかな

No.39 10/04/26 18:02
自由人39 

嫌嫌セックスするのってかなりきつくないですか?
なんだか主さんがかわいそうに思えます…。
離婚したいってもっとハッキリ言って、奥さんに対して主さんが離婚したい気持ちであることを意識づけさせたらどうでしょうか?
奥さんは慰謝料とかお金の話を出してくるあたり、あなたと離婚したくないのでしょう。
それにお金の問題をあなたに出せば、あなたが離婚をためらうことも解っていて奥さんは『慰謝料や養育費を払ってくれるなら…』みたいなことを言えるんだと思います。
わたしなら、もう愛していない人とセックスするのは苦痛過ぎます。
あなたは、毎週のように精神的苦痛を奥さんから受けてる。
それこそ慰謝料もらいたいですよね。

No.40 10/04/26 18:20
小学生40 

交換条件できないですか?

抱く替わりに、きちんとした女性の身なり、振る舞いをしてほしい❗
そういうどんな男も魅力的に見えるような女性になってほしい❗
でなきゃ抱けない‼抱かない‼😠

女性同士ならそんな格好も良いんだろうが、男から見て心から抱きたい女とは違う😆✨

抱きたいと思わせてくれ‼😆

って✨
離婚はいつでもできます✨
がんばってみてください😆

それか向こうの義両親に躾直してもらった方が良いかと💧

No.41 10/04/26 18:54
匿名41 ( 30代 ♀ )

主さんの気持ち分かる。。

最低限の恥じらいは欲しいかも。

No.42 10/04/26 18:55
遊び人42 ( 30代 ♀ )

男女入れ替えで、嫁側の旦那に対する嫌悪感でエッチしたくないって話には、我も我もと同意レスが殺到。散々同情されて、間違って旦那さん側が女も少しは努力してほしい…なんてレスしたもんなら嫁は欲望満たす為にいるんじゃない!なーんて、嫁側から袋叩きなのにねぇ…。
女って身勝手だなぁってこのスレ見てつくづく思うわ。

  • << 48 私もそう思います~。 自分勝手な解釈で、性差を武器にして、私は女なんだからとか、男でしょとか、慰謝料とか、金とか。。開き直った押し付けをするのは、良くない。。 主さんに同情します。

No.43 10/04/26 19:06
名無し43 ( 20代 ♀ )

>> 42 激しく同意。

No.44 10/04/26 19:21
幸せ者22 

>> 43 同じく。
性の不一致で離婚出来ないなんて初めて聞いたわ。

No.45 10/04/26 19:36
名無し24 ( ♀ )

また、何で五つも年上の、悪趣味ファッション&非常識女~~
と、結婚しちゃったんだかね~?

一生の伴侶は慎重に選ばないと、後でこんな事になる!
年上女の色気に騙されたか~~、哀れ😢

もう、子供までいるし後の祭り
一生、暗闇妄想セックスする他ないね✌

No.46 10/04/26 19:44
お調子者46 ( 20代 ♀ )

…セックスって、大事ですよね。

うちの旦那、ルックスも良く、性格もいいし、私と身体の相性が、どんぴしゃでセックスが、とにかくいいんです。


でも、金銭感覚ないし、いつまでも子供みたいだし、手が掛かります。仕事も、ちんたら。

出世は、考えられない。マイホームも持てないでしょうね。

贅沢だって、出来ません。…私の人生、これでいいのかな、なんて思うことあるけど、旦那と抱き合うたび、ああ、やっぱりこの人と一緒になって良かったって、思うんです🙈

身体の相性が良いことで、全て許せる気がします。

だから、主さんの苦痛は、私だったら耐えられない。

身体の相性、大事です💦

  • << 446 46さんと同じ😍 全部が好みで子供も可愛がってくれ大好きだけど……贅沢できるお金はない😃笑 でもこれで12年やってきてるけど女として幸せです❤ たしかに終わった後は大概の事は許せますし、長々と話し合わなくても安心感があるので余計なストレスもありません 長く生活していく相手だし…相性は大事だなって思います😃試行錯誤しても合わない人は合いませんからね…気持ちがないなら尚更苦痛でしかない😥

No.47 10/04/26 21:28
名無し47 ( ♀ )

私は妻の立場ですが、したくないのに義務的になる感じはむしろ拷問ですよね。
日常的な性格の不一致等から性に対する拒否反応はよくあると思いますし、別れるにしても奥さんの言い値を払う必要はないですし、きちんと法的に適切な額を出してくれますから弁護士に相談されてはどうですか?

No.48 10/04/26 21:51
匿名41 ( 30代 ♀ )

>> 42 男女入れ替えで、嫁側の旦那に対する嫌悪感でエッチしたくないって話には、我も我もと同意レスが殺到。散々同情されて、間違って旦那さん側が女も少し… 私もそう思います~。
自分勝手な解釈で、性差を武器にして、私は女なんだからとか、男でしょとか、慰謝料とか、金とか。。開き直った押し付けをするのは、良くない。。

主さんに同情します。

No.49 10/04/26 22:07
幸せ者22 

主さん、読んでる?
給料にもよるけど、慰謝料は二百万円くらい。
養育費は三万円から。
まずは協議離婚目指して弁護士に相談したら?

No.50 10/04/26 22:30
ヒマ人50 ( ♀ )

家族愛としてしかみれなくなったのではなく、奥様自身に愛情感じなくなってしまったのですね💧 それとも体の関係がなければ家族としてなら結婚生活は続けていけますか❓それすら無理なら離婚しか方法ないように思います。家はすっかり家族愛です。男女ではなく大親友、家族って感じ。もちレスです。私はその方が楽です。

  • << 56 ゴメンなさい。 質問ですが…大親友とか、レスで嬉しいとか…女性として幸せですか? 私の知り合い夫婦にそっくりなので…あっ旦那さんは浮気ざんまいですが…。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧