注目の話題
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
スレ主のみ投稿可って……
まだ10時すぎなのにw

辛い失恋、一緒に乗り越えましょう✨

レス500 HIT数 20969 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
10/03/18 07:50(更新日時)

失恋しました😢
まだまだ未練でいっぱいです‥‥
前に進みたいけど忘れられない😫
前向きになれたかと思ったら急に悲しくなったり‥
とても不安定です😖
毎日、気分転換しながら少しずつ元の自分に戻れるようにがんばりたい✨

同じような思いの方いませんか⁉
一緒に辛い失恋を乗り越えていきましょう‼

タグ

No.1213365 10/01/04 00:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 10/02/18 20:10
恋愛恐怖症135 ( 20代 ♀ )

>> 243 主です🍎 おはようございます☔ 私もまだまだですよ😣 でも今の自分を変えたいんですよね。 ただ、彼が好きだと言ってくれてたとこだけは誇り… 135デス☺
昨日はかなりテンションだだ下がりでしたが、今日は今のところなんだか大丈夫そうです✨何なんでしょうね…まだまだ波がありすぎです😥
ノート、私ももし彼のトコにまた戻れたら読んでもらいたいって思ってます☺これは主さんのお陰ですよ⤴
彼に連絡するのは年度始めの4月か誕生日の5月か…それはその時決めようと思います。。それまでにしっかり自分と向き合って、本当はどうしたいのかゆっくり考えていけれたらと思います✨焦る必要ないんですよね‼私は目の前のことしか見えなくなってつい急いじゃうんで…そこをおさえられるようにすることを頑張ります💪
これが目標⁉になるのかな…

• << 253 主です🍎 気持ちの波は私もそんな感じです。 調子良くポジティブが何日か続いたかと思ったら急にまたガクンと落ちて‥‥ みたいなのをもう何度となく繰り返してます😓 きっと心はかなり疲れてるでしょうね。。 時間を置くことに決めて、初めは我慢我慢😣って言い聞かせてすごく苦しかったですが、今は不思議なくらいに焦る気持ちがなくなりました。 というより、電話しても相手にしてもらえずショックのあまりまた連絡する勇気がないんですけどね。 でも、あの時の彼の対応で今はまだ時期じゃないんだって身をもって分かったから良かったと思います。 やっぱり苦しくてもいつかは抜け出せる時がくるんですよね。 辛さは十分に味わってピークは越えつつあって、今はこれからどう過ごすかかなって思います。 私は彼と出会う前の自分を取り戻すのが目標かな😌 好きな人すらいなかったけど、平日はしっかり働いて土日は思い切り好きなことに励んで毎日充実してたので。 今は失恋の痛みも知ったのであの頃より少しだけ成長してるかなとも思います。 輝いた自分で、自信を持っていつか彼の前に現われたいです✨

No.252 10/02/18 20:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 246 主さん、こんにちは坥 賭けに勝った者です 先週のメールで月曜日に会おう!ってなって、部屋で会いました🐚 (私はめちゃぎこちなかったです… 主です🍎

そうなんですか⤴

でも会えたのは大きな第一歩ですよね✨

私も今、復縁がいいことなのか、新たな恋をするべきかずっと考えてます。
彼からの働きかけはないけど、171さんの葛藤もよく分かります。

でも後者を選んだのなら同じ痛みを味わうことのないように、一度ダメになった原因をしっかり受け止めて常に忘れないことが大事なのかなって思います。

それが復縁の難しいとこですよね。
私が悩んでるのもそこで‥

でもその気持ちを越えて彼のことが好きだったら迷わずもう一回彼に飛び込みたいなって思いますが、今はまだ自信も勇気もなく💧

まだゆっくり考えてもいいのではないですかね‥

やっぱり時間が必要っていう考えにいきつきます。。

No.253 10/02/18 21:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 251 135デス☺ 昨日はかなりテンションだだ下がりでしたが、今日は今のところなんだか大丈夫そうです✨何なんでしょうね…まだまだ波がありすぎです😥… 主です🍎

気持ちの波は私もそんな感じです。
調子良くポジティブが何日か続いたかと思ったら急にまたガクンと落ちて‥‥
みたいなのをもう何度となく繰り返してます😓
きっと心はかなり疲れてるでしょうね。。

時間を置くことに決めて、初めは我慢我慢😣って言い聞かせてすごく苦しかったですが、今は不思議なくらいに焦る気持ちがなくなりました。
というより、電話しても相手にしてもらえずショックのあまりまた連絡する勇気がないんですけどね。

でも、あの時の彼の対応で今はまだ時期じゃないんだって身をもって分かったから良かったと思います。

やっぱり苦しくてもいつかは抜け出せる時がくるんですよね。

辛さは十分に味わってピークは越えつつあって、今はこれからどう過ごすかかなって思います。

私は彼と出会う前の自分を取り戻すのが目標かな😌
好きな人すらいなかったけど、平日はしっかり働いて土日は思い切り好きなことに励んで毎日充実してたので。
今は失恋の痛みも知ったのであの頃より少しだけ成長してるかなとも思います。

輝いた自分で、自信を持っていつか彼の前に現われたいです✨

• << 255 135デス☺ 我慢って大切なことだけど、かなり辛いことだって改めて感じてます💧辛いというか、もはや苦痛…😣 でも、主さんが言うようにしっかり輝いた自分で彼と再開したいです‼ただただ未練たっぷりなだけで会うんじゃなくて、しっかり考えたんだな、成長したじゃんって認めてもらえるような自分になってたいです✨ もう一度私のことを好きになってもらえるように… じゃないとまた同じこと繰り返しちゃうかもしれませんもんね😱

No.254 10/02/18 23:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 242 236です🐱 ほんとに、発狂しますし、自分を保つのが大変です💦 しばらく、友人さえも遠ざけてただ黙々と彼と自分について考える期間を過ごしま… 主です🍎

すみません飛ばしちゃってました💦

やっぱり人に話を聞いてもらうのは何よりの癒しになりますね。
周囲の人の温かい言葉がすごく心に染みて、がんばろうってパワーが湧いてきますよね😌

辛い時は話すこと、あと書くことが私はスッキリするみたいです。
一時的にですけどね。

頑固な人ってどうやったら歩み寄れるんだろう‥‥
彼の頑固に負けないくらい私の愛も粘り強い‼ってずーっと思ってたけど、今はへこたれてます😫

負けそう😢

でも勝ちたい✨

けど嫌われたくないし😞

彼のとこに戻りたいけどかなりネガティブです。。

• << 256 236です🐱 私は今彼から、『信頼を取り戻す期間』として、一旦ケジメで別れると告げられ今日に至ります。連絡は今まで通りして良いと言われたので✉も📱も毎日してました。 が、やっぱり私からの一方通行で、📱は怖くてかけれなくなりました。出てはくれるけどなんか微妙で…⤵ 昨年は別れてから2度ほど彼に会いにも行きました。が、もちろんベタベタするや一緒に寝るなどの恋人同士らしいことは一切なく…でも普通に笑い合えるような楽しい時間は過ごせました。 でも次第に彼の✉は少なくなって、私も焦り始めたんです。イレギュラーな質問とかは全てシカトされたり。だから、こちらからも距離を置いて冷静になってもらう意味で、今週からは私も全く連絡してません。もちろん彼からも来ません。 彼にはバレンタインも会ってきましたが状況変わらずでした。彼の気持ちがまるで分かりません😠彼の気持ちがはっきりするまでは、私もがんばって耐えてみます✨

No.255 10/02/19 01:08

>> 253 主です🍎 気持ちの波は私もそんな感じです。 調子良くポジティブが何日か続いたかと思ったら急にまたガクンと落ちて‥‥ みたいなのをも… 135デス☺
我慢って大切なことだけど、かなり辛いことだって改めて感じてます💧辛いというか、もはや苦痛…😣
でも、主さんが言うようにしっかり輝いた自分で彼と再開したいです‼ただただ未練たっぷりなだけで会うんじゃなくて、しっかり考えたんだな、成長したじゃんって認めてもらえるような自分になってたいです✨
もう一度私のことを好きになってもらえるように…
じゃないとまた同じこと繰り返しちゃうかもしれませんもんね😱

• << 257 主です🍎 我慢は確かに苦痛ですよね。私も別れてすぐは連絡したい気持ちを押し殺して耐えるのがすごくきつかったです。。 今は不思議と連絡したい衝動に駆られることが全くなく目標の彼の誕生日をじっくりと待ってる感じです。 待つのは辛かったけど、今は最初の1ヶ月、時間を置いて良かったと思います。何も結果は出ず、彼の電話の対応も最悪だったけど。 でも時が経てば人の気持ちは確実に変わります。 すごく冷静になれるし、彼との付き合いに対しての視野が広くなったと思います。 あの時は、復縁することがゴールのように思ってたけどもし戻れたらどんな付き合いになるか、同じこと繰り返さないためにはどう歩みよったらいいのか‥彼のことは大好きで戻りたいけどその気持ちだけで決めてまた幸せになれるのか、復縁の先を深く慎重に考えられるようになったので最初に突っ走って彼に迫ってなくて良かったなって振り返って思います。 前は私の中にこんな気持ちなかったですからね。 彼も時が経って心変わりしてくれてたら嬉しいですけどね⤴ まだまだよく考えたいです。

No.256 10/02/19 02:00
社会人さん236 ( 20代 ♀ )

>> 254 主です🍎 すみません飛ばしちゃってました💦 やっぱり人に話を聞いてもらうのは何よりの癒しになりますね。 周囲の人の温かい言葉がすごく心に… 236です🐱

私は今彼から、『信頼を取り戻す期間』として、一旦ケジメで別れると告げられ今日に至ります。連絡は今まで通りして良いと言われたので✉も📱も毎日してました。
が、やっぱり私からの一方通行で、📱は怖くてかけれなくなりました。出てはくれるけどなんか微妙で…⤵
昨年は別れてから2度ほど彼に会いにも行きました。が、もちろんベタベタするや一緒に寝るなどの恋人同士らしいことは一切なく…でも普通に笑い合えるような楽しい時間は過ごせました。
でも次第に彼の✉は少なくなって、私も焦り始めたんです。イレギュラーな質問とかは全てシカトされたり。だから、こちらからも距離を置いて冷静になってもらう意味で、今週からは私も全く連絡してません。もちろん彼からも来ません。

彼にはバレンタインも会ってきましたが状況変わらずでした。彼の気持ちがまるで分かりません😠彼の気持ちがはっきりするまでは、私もがんばって耐えてみます✨

• << 258 主です🍎 きっと彼なりの考えがあるのでしょうね。 今の段階での答えは、悲しいですが、彼の態度が表すままなんでしょうね😣 でも、一人で冷静になる時間を与えてあげた方がいい気がします。 キッパリ連絡はやめて。 その生活に慣れるまでが本当にもう自分は死んだも同然ってぐらい私は辛かったですが、時間を置いたことは私は決して無駄じゃなかったです。 (さっきのレスにも書きましたので見て下さい。) 私はまだまだ時が経つのを待ちます。 自分に迷いもあるし… 自分が決めたリミットまでに、やっぱり彼への思いが今のままだったら貫こうと思います。 この気持ちは本物だと自信を持って彼に伝えられたらいいな。。 好きだからこそ大事に、慎重に行動したいなと私は思います。 頑固の塊を何とか打ち崩せるようにがんばりましょう(笑)‼

No.257 10/02/19 23:16
匿名さん0 ( ♀ )

>> 255 135デス☺ 我慢って大切なことだけど、かなり辛いことだって改めて感じてます💧辛いというか、もはや苦痛…😣 でも、主さんが言うようにしっかり… 主です🍎

我慢は確かに苦痛ですよね。私も別れてすぐは連絡したい気持ちを押し殺して耐えるのがすごくきつかったです。。

今は不思議と連絡したい衝動に駆られることが全くなく目標の彼の誕生日をじっくりと待ってる感じです。

待つのは辛かったけど、今は最初の1ヶ月、時間を置いて良かったと思います。何も結果は出ず、彼の電話の対応も最悪だったけど。

でも時が経てば人の気持ちは確実に変わります。
すごく冷静になれるし、彼との付き合いに対しての視野が広くなったと思います。

あの時は、復縁することがゴールのように思ってたけどもし戻れたらどんな付き合いになるか、同じこと繰り返さないためにはどう歩みよったらいいのか‥彼のことは大好きで戻りたいけどその気持ちだけで決めてまた幸せになれるのか、復縁の先を深く慎重に考えられるようになったので最初に突っ走って彼に迫ってなくて良かったなって振り返って思います。

前は私の中にこんな気持ちなかったですからね。

彼も時が経って心変わりしてくれてたら嬉しいですけどね⤴

まだまだよく考えたいです。

• << 259 135デス☺ 彼ともし戻れたら…については前には考えれなかった考えが今はあります。やり直すことはお互いがどこかしら相手の顔色を伺ながら付き合うことになるんだろうなって…特にやり直した直後は… どんな付き合い方をしていったら素敵な付き合いができるのか… 好きっていう感情だけでやり直すことはできないんですよね、きっと😔彼はそう考えて、私が迫っても、後悔するかもしれないけど今の気持ちでは戻れないって言ったのかなって思います。。まぁこんな最低な女ゴメンだ😠って思ったのかもしれませんもんが😣 私自身の浮き沈みが激しすぎるのさえおさまってくれたら…もっと冷静になってこれからどうしたらいいのかよく考えれるのかもしれませんが、今はそれができそうでできない複雑な状態です⤵別れて1ヶ月はたちましたが、連絡しなくなってからはまだ3週間たってないんでそのせいですかね❓ 彼の今の気持ち、考えを知りたくて知りたくて仕方ないです…😢

No.258 10/02/19 23:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 256 236です🐱 私は今彼から、『信頼を取り戻す期間』として、一旦ケジメで別れると告げられ今日に至ります。連絡は今まで通りして良いと言われたの… 主です🍎

きっと彼なりの考えがあるのでしょうね。
今の段階での答えは、悲しいですが、彼の態度が表すままなんでしょうね😣

でも、一人で冷静になる時間を与えてあげた方がいい気がします。
キッパリ連絡はやめて。

その生活に慣れるまでが本当にもう自分は死んだも同然ってぐらい私は辛かったですが、時間を置いたことは私は決して無駄じゃなかったです。
(さっきのレスにも書きましたので見て下さい。)

私はまだまだ時が経つのを待ちます。
自分に迷いもあるし…

自分が決めたリミットまでに、やっぱり彼への思いが今のままだったら貫こうと思います。
この気持ちは本物だと自信を持って彼に伝えられたらいいな。。

好きだからこそ大事に、慎重に行動したいなと私は思います。

頑固の塊を何とか打ち崩せるようにがんばりましょう(笑)‼

• << 262 236です🐱 また辛い土日のお休みがやってきました⤵ 確かに、彼の気持ちは知りたいけど、知るすべもありません。考えるときりがないし、気分が落ちるので、あれこれ予想したりするのはやめるように努力してます。別れて3ヵ月経ってもちっとも悲しみが消えなくて嫌になりましたが、そんな私も最近落ち着いて現状を認めるようになりました。きっとここで、色々な方のお話を聞いて気持ちを共有できたことが大きいと思います。あとは、バレンタインに彼に会って、彼自身の気持ちが定まっていないんだと痛感したからかな。バタバタしても何も変わらないので、彼に一人でゆっくり考える時間をあげようと思います。主さんの言うとおり、✉はしません。 本当に好きだからこそ、相手にもそうゆう大切さに気づいてもらえた上で戻りたいですよね😃その場の寂しさ逃れで何も考えずに戻ってもうまくいきませんよね。彼も、どうゆうふうにまた二人で進んでいけば良いか考えてくれてるんだ、彼だって寂しいんだ、と自分に言いきかせて、待ちましょう✨頑固な男性ほど、前言撤回にはきっと時間がかかるはずです💡 春から何を始めようか、私も模索中です🌸

No.259 10/02/20 00:39

>> 257 主です🍎 我慢は確かに苦痛ですよね。私も別れてすぐは連絡したい気持ちを押し殺して耐えるのがすごくきつかったです。。 今は不思議と連絡した… 135デス☺
彼ともし戻れたら…については前には考えれなかった考えが今はあります。やり直すことはお互いがどこかしら相手の顔色を伺ながら付き合うことになるんだろうなって…特にやり直した直後は…
どんな付き合い方をしていったら素敵な付き合いができるのか…
好きっていう感情だけでやり直すことはできないんですよね、きっと😔彼はそう考えて、私が迫っても、後悔するかもしれないけど今の気持ちでは戻れないって言ったのかなって思います。。まぁこんな最低な女ゴメンだ😠って思ったのかもしれませんもんが😣
私自身の浮き沈みが激しすぎるのさえおさまってくれたら…もっと冷静になってこれからどうしたらいいのかよく考えれるのかもしれませんが、今はそれができそうでできない複雑な状態です⤵別れて1ヶ月はたちましたが、連絡しなくなってからはまだ3週間たってないんでそのせいですかね❓
彼の今の気持ち、考えを知りたくて知りたくて仕方ないです…😢

No.260 10/02/20 01:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 259 主です🍎

好きだけでは戻れない…
その気持ちも今はよく分かります。
私の彼も別れ際に言ってました。
『冷めたわけではない。
でもその気持ちだけでやっていく自信がない』って。

彼は結婚願望が強かったから尚更そう思ったんだろうな。

でも、私だけ反省して歩み寄ろうという気持ちがあっても彼自身が何も変わってなければ結局同じだし、その状態で一方的に迫ってもきっと対等でないと思うんですよね。
話し合う機会が持てればいいけど。。

私も彼が何を考えているのか知りたくて勇気を出して別れて1ヶ月経った頃に電話したけど、まだ話せる心境ではなかったようで‥。

気持ちってゆっくり時間を掛けて変化していくものだし、焦らず自分と向き合っていきましょ。
彼に対してもこう↑思っています。

人それぞれペースはありますからね。

• << 264 135デス☺ 今日は仕事でした💪明日の休みは予定なし…辛い休日です😢自然と目頭が熱くなってきます… 彼は今日何してたんだろう…明日は何するのかな…私のこと考えてくれてるかな… なんとも言えないこの気持ちをどうにかしたいです😣 1ヶ月後の私は何を考えてどんな気持ちでいるんだろう❓別れてからのこの1ヶ月は浮き沈みが激し過ぎだけど… 彼のトコに行きたいよ… また前向きになれなくなっちゃいました😭 こんな自分が嫌いです…

No.261 10/02/20 02:37
大学生さん261 ( 10代 ♂ )

俺も20日前に振られました😭
失恋ってホントに辛いですよね😭
着信拒否され、メールも短文,絵文字無し,もしくは無視。家に行っても無視。

お互い大学生なので今
春休みなんですが
春休みは資格の勉強や英語力をつけようと思っていたのに全くやる気が出ません💦

自分,抜け殻みたいです

こんなふうになるなら
付き合わなければよかったと思います😭

• << 267 主です🍎 レスありがとうございます。 付き合わなければこんな辛い思いを知らずにすんだのに…って記憶ごと消し去りたくなりますよね。 今はまだ周りから何と言われようが辛くて苦しいと思います。 私は一番きつかった時期にお酒飲んで紛らしたり、何にもせず1日布団の中にこもったり、ポリシーとしてちゃんとしてたメイクやオシャレも全く興味がなくなって、ただただすさんだ毎日を過ごしました。 自分を甘やかして泣いてどっぷりどん底につかったら少しずつはい上がってくることができました。 なので、今勉強しないと、とかあれこれ焦ってもそれが逆にまたストレスを増やすのかなって思います。 今は落ち込むことしかできないですよね。 がんばることが辛い時だからしっかりその苦しさ、悲しさと向き合って、元気になったときに今の分まで取り戻せばいいと思います。 私も今だに抜け殻で放心状態になることがよくあります。 ゆっくりゆっくり元の自分を取り戻していきましょう😌

No.262 10/02/20 16:04

>> 258 主です🍎 きっと彼なりの考えがあるのでしょうね。 今の段階での答えは、悲しいですが、彼の態度が表すままなんでしょうね😣 でも、一人で冷静… 236です🐱
また辛い土日のお休みがやってきました⤵

確かに、彼の気持ちは知りたいけど、知るすべもありません。考えるときりがないし、気分が落ちるので、あれこれ予想したりするのはやめるように努力してます。別れて3ヵ月経ってもちっとも悲しみが消えなくて嫌になりましたが、そんな私も最近落ち着いて現状を認めるようになりました。きっとここで、色々な方のお話を聞いて気持ちを共有できたことが大きいと思います。あとは、バレンタインに彼に会って、彼自身の気持ちが定まっていないんだと痛感したからかな。バタバタしても何も変わらないので、彼に一人でゆっくり考える時間をあげようと思います。主さんの言うとおり、✉はしません。

本当に好きだからこそ、相手にもそうゆう大切さに気づいてもらえた上で戻りたいですよね😃その場の寂しさ逃れで何も考えずに戻ってもうまくいきませんよね。彼も、どうゆうふうにまた二人で進んでいけば良いか考えてくれてるんだ、彼だって寂しいんだ、と自分に言いきかせて、待ちましょう✨頑固な男性ほど、前言撤回にはきっと時間がかかるはずです💡

春から何を始めようか、私も模索中です🌸

• << 269 主です🍎 前向きなレスで、うんうん😌ってうなずきながら読んじゃいました。 ほんと、自分の中であれこれ彼の気持ち考えても結局分からないし妄想でしかないですよね。 もう考えると疲れてしまいます。 バレンタインの日のことがきっかけになったようですね。彼に気持ちがないのを実感すると辛いですが、自分で行動起こしての結果だから妙に納得もできるんでしょうね。 私も思い切って電話したけど玉砕して…⤵ 凹んだけど、やるだけやって前に進めたと思います。 彼の動じない毅然とした態度が説得力があったんですよね。 でもやっぱりどうもがいても寂しい時は寂しいし、私も当分ずっと引きずっていくんだろうなって思います。もう2ヶ月が経とうとしてるけど‥‥。 自分の思いの深さを実感する毎日です🌀

No.263 10/02/20 16:58
寂しがり屋さん171 

主さん初めみんな私より何十歳(?)も若いのに…ほんとしっかりしてる🐚自分の信念をしっかり持ってて貫こうと必死で…

あたしは何だかいつもネガティブだし🌀かなり後ろ向きだし🌀ひとりでいると負の妄想劇が始まる🌀
いい年のおばちゃまが恥ずかしいです湜

レスを読んでるとみんなの前向きさが私の鏡になってます焄

私は自分から傍にいたい!って復縁した身だけど…まだまだ不安もいっぱい湜
ただ前みたいに100%ではなく…一歩引いてる自分がいます🌀やっぱり臆病になってるんでしょうか……
今だけかもわからないけど、全部でぶつかっていかないようにセーブしてるかな🌀

同じ思いはしたくないもんね焏
おばちゃまの年になると失恋の痛みは相当なものだったもの…焏

• << 265 横レス、ごめんなさい。 >>263さん 私もいい歳をして、初めての片想いです。 今までは、ずっと受け身でした。 その男性は、私よりも15歳も年下で、既婚者です(ちなみに私はバツイチです)。 想うだけでも迷惑なのは重々承知なので、誰にも悟られないようにするのが精一杯。 辛い毎日です。 キライに…、いや、せめて普通になれたら、どんなに楽か😭 前向きな主さんは、素晴らしいと思います。
  • << 270 主です🍎 復縁されたんですね✨ 素直にいいなー😍って思っちゃいました。 でも彼も171さんの魅力を思い返して戻られたんでしょうから、自信持って幸せになられて下さい😆 生意気ですみません💦 私も、もし戻ってきてくれたら‥‥全力で愛して二度と離れたくないなって思います。 ここに来てくれる大半の方が復縁目指してます。 絶対幸せになってください✨

No.264 10/02/20 20:57

>> 260 主です🍎 好きだけでは戻れない… その気持ちも今はよく分かります。 私の彼も別れ際に言ってました。 『冷めたわけではない。 でもその気持ち… 135デス☺
今日は仕事でした💪明日の休みは予定なし…辛い休日です😢自然と目頭が熱くなってきます…
彼は今日何してたんだろう…明日は何するのかな…私のこと考えてくれてるかな…
なんとも言えないこの気持ちをどうにかしたいです😣
1ヶ月後の私は何を考えてどんな気持ちでいるんだろう❓別れてからのこの1ヶ月は浮き沈みが激し過ぎだけど…
彼のトコに行きたいよ…
また前向きになれなくなっちゃいました😭
こんな自分が嫌いです…

• << 271 主です🍎 135さんのレス、まさに1ヶ月程前の私の心の中そのものでした。 今日は何してたんだろ‥ 私のことたまには思い返してくれてるかな‥ そんなことで頭がいっぱいで。。 一人になればその思いが深みにはまり。。 でも1ヶ月後の135さんはそんなこと考えてもどうしようもないや‥って少しは楽に考えられるようになってると思います。 私が今そうだから‥‥ でもたまには、あー今何してるんだろ‥って思いますがそんな時は、 彼は彼。元気で頑張ってるはず❗ って言い聞かせてます。 そういう私も、昨日は何か彼のこと考える時間が多く…。仕事で大事な1日だったのに集中できなくて、急に涙が浮かんできたり。。何かきっかけがあったわけでもないのに、何で今日このタイミングで悲しくなるんだろうって自分でもわけ分からなくなってました。 時と場所関係なく急に寂しさが襲ってきます。 そして堕ちてく自分が怖くなります。 今日はだいぶ元気✨ 昨日友達に付き合ってもらってお泊りして夜中まで話聞いてもらって救われました😌 良かった💨

No.265 10/02/21 01:44
匿名さん265 

>> 263 主さん初めみんな私より何十歳(?)も若いのに…ほんとしっかりしてる🐚自分の信念をしっかり持ってて貫こうと必死で… あたしは何だかいつもネ… 横レス、ごめんなさい。

>>263さん
私もいい歳をして、初めての片想いです。
今までは、ずっと受け身でした。

その男性は、私よりも15歳も年下で、既婚者です(ちなみに私はバツイチです)。
想うだけでも迷惑なのは重々承知なので、誰にも悟られないようにするのが精一杯。
辛い毎日です。

キライに…、いや、せめて普通になれたら、どんなに楽か😭

前向きな主さんは、素晴らしいと思います。

No.266 10/02/21 03:09
匿名さん266 ( 20代 ♀ )

ついさっき約7年位付き合っていた彼氏と別れ話をしました。
根本的な所が何か違う。合わない。
との事でした…

なんかもう辛くてしかたありません。
眠る事も出来ないし…

この先私は恋愛出来ないまま一生一人なんじゃないかと思います。

家族は親の不倫で家庭崩壊中。
頼る身もありません…

こういう時ってどうしたら良いのでしょうか…

• << 272 主です🍎 266さん、大丈夫ですか?心の痛みよく分かります。 人に話すことは大事だと思いますよ。 否定せず責めずにただ話を聞いてくれる人はいますか? 一人でいても自分の中だけだから考えが回るだけなんですよね。 良かったらここで吐き出してください。 少しでも心が軽くなってもらえたらいいな‥‥

No.267 10/02/21 12:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 261 俺も20日前に振られました😭 失恋ってホントに辛いですよね😭 着信拒否され、メールも短文,絵文字無し,もしくは無視。家に行っても無視。 お… 主です🍎

レスありがとうございます。

付き合わなければこんな辛い思いを知らずにすんだのに…って記憶ごと消し去りたくなりますよね。

今はまだ周りから何と言われようが辛くて苦しいと思います。

私は一番きつかった時期にお酒飲んで紛らしたり、何にもせず1日布団の中にこもったり、ポリシーとしてちゃんとしてたメイクやオシャレも全く興味がなくなって、ただただすさんだ毎日を過ごしました。
自分を甘やかして泣いてどっぷりどん底につかったら少しずつはい上がってくることができました。

なので、今勉強しないと、とかあれこれ焦ってもそれが逆にまたストレスを増やすのかなって思います。

今は落ち込むことしかできないですよね。
がんばることが辛い時だからしっかりその苦しさ、悲しさと向き合って、元気になったときに今の分まで取り戻せばいいと思います。

私も今だに抜け殻で放心状態になることがよくあります。
ゆっくりゆっくり元の自分を取り戻していきましょう😌

No.268 10/02/21 13:45
ひとみ ( 20代 ♀ rAqq )

久しぶりの報告です✨

今日はバイトが休みです。

彼も仕事休み……彼が今何してるかがすごく気になります😠

もしかしたら、好きな子と会ってるのかな……1人でいるかな……私がいなくて少しは寂しいって思ってくれてるかな……

こんなことばかり考えてしまいます😠⤵⤵

私も、彼に連絡したくなったらノートに書くことにしました✨

まだ2回しか書いてないけど……書いてることがかなり矛盾している……毎日気分が変わりやすくて……

友達に男の子と彼のとこに行ってみれば??と言われました……彼がヤキモチをやいてくれるかもって……私の気もまぎれていいかもよ😃って……

前に進もうとしてるけど……それは、前に進んで、彼がもう一度私のことを好きになってもらえるようにってことで……

でも、もし彼がそうならなかったら……それが怖いです😢😢😢

強くなりたいのに、弱い心のままで……彼に頼るのはよくないけど、すごく彼に会いたいです……😔

• << 274 主です🍎 休みの日ってネガティブになりますよね⤵ これまで休日は一緒に過ごしてたから一人になって、その穴をどうやって埋めよう‥ってなんかものすごいやり場のない気持ちになってしまいますね😞 一人でも充実して過ごせたらいいんですが‥なかなか。 私も同じ気持ちです😔 他に何か没頭できるものを見つけたいですね。 弱くなるのはしょうがないですよ。 それだけ好きだったんだから。。 自分にマイナスな言葉を掛けないでいたわってあげましょ⤴ 前向きに✨

No.269 10/02/21 15:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 262 236です🐱 また辛い土日のお休みがやってきました⤵ 確かに、彼の気持ちは知りたいけど、知るすべもありません。考えるときりがないし、気分が… 主です🍎

前向きなレスで、うんうん😌ってうなずきながら読んじゃいました。

ほんと、自分の中であれこれ彼の気持ち考えても結局分からないし妄想でしかないですよね。
もう考えると疲れてしまいます。

バレンタインの日のことがきっかけになったようですね。彼に気持ちがないのを実感すると辛いですが、自分で行動起こしての結果だから妙に納得もできるんでしょうね。
私も思い切って電話したけど玉砕して…⤵
凹んだけど、やるだけやって前に進めたと思います。

彼の動じない毅然とした態度が説得力があったんですよね。

でもやっぱりどうもがいても寂しい時は寂しいし、私も当分ずっと引きずっていくんだろうなって思います。もう2ヶ月が経とうとしてるけど‥‥。
自分の思いの深さを実感する毎日です🌀

• << 281 236です🐱辛くて寂しい休日が終わろうとしています…(>_<)今日はわざと携帯を見ないようにしてました。少しでも彼を考えなくする方法…私は、毎日手の込んだ料理を作りお弁当も作ります‼朝起きた時・家に帰った時の寂しさが紛れます。それから、とにかく読書‼のめり込むことが大切です。あとはたくさん寝る‼とりあえず心はボロ②でもお肌は健康です。 私も、春を感じて悲しくなります。2年の遠距離を終えて彼が帰ってくる、待ち望んだ今年の春でした。一緒に住むはずで、今頃は引越し準備をしてたんだろうな…って、自然と涙が出ます。彼が大好きです。自分達はこれで終わってしまう関係だったのか…春は気分的にも色々な節目にしやすい時です。みなさんの大事な人が、春を迎えて、どうか私たちへ気持ちを戻してくれますように✨ 主さん、仕事中彼を思い出して涙すること、私もしょっちゅうです。そうなったら、がんばって、良い結果を出して、こんなにがんばってるんだよ✨だから、神様、お願い(>_<)✨と思ってみましょう⤴それしか自分を守る手段はないから。仕事に行くことでせめて自分を保てる気がします…明日からまた1週間、がんばりましょう、みなさん‼o(^-^)o

No.270 10/02/21 15:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 263 主さん初めみんな私より何十歳(?)も若いのに…ほんとしっかりしてる🐚自分の信念をしっかり持ってて貫こうと必死で… あたしは何だかいつもネ… 主です🍎

復縁されたんですね✨
素直にいいなー😍って思っちゃいました。

でも彼も171さんの魅力を思い返して戻られたんでしょうから、自信持って幸せになられて下さい😆

生意気ですみません💦

私も、もし戻ってきてくれたら‥‥全力で愛して二度と離れたくないなって思います。

ここに来てくれる大半の方が復縁目指してます。
絶対幸せになってください✨

No.271 10/02/21 15:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 264 135デス☺ 今日は仕事でした💪明日の休みは予定なし…辛い休日です😢自然と目頭が熱くなってきます… 彼は今日何してたんだろう…明日は何するの… 主です🍎

135さんのレス、まさに1ヶ月程前の私の心の中そのものでした。

今日は何してたんだろ‥
私のことたまには思い返してくれてるかな‥
そんなことで頭がいっぱいで。。
一人になればその思いが深みにはまり。。

でも1ヶ月後の135さんはそんなこと考えてもどうしようもないや‥って少しは楽に考えられるようになってると思います。
私が今そうだから‥‥
でもたまには、あー今何してるんだろ‥って思いますがそんな時は、
彼は彼。元気で頑張ってるはず❗
って言い聞かせてます。

そういう私も、昨日は何か彼のこと考える時間が多く…。仕事で大事な1日だったのに集中できなくて、急に涙が浮かんできたり。。何かきっかけがあったわけでもないのに、何で今日このタイミングで悲しくなるんだろうって自分でもわけ分からなくなってました。
時と場所関係なく急に寂しさが襲ってきます。
そして堕ちてく自分が怖くなります。

今日はだいぶ元気✨
昨日友達に付き合ってもらってお泊りして夜中まで話聞いてもらって救われました😌
良かった💨

• << 273 135デス☺ 1ヶ月後もっと前向きになれてますかね…❓全く想像ができません💧 今日はかなり暖かかったから、デートしたかったなぁ…って朝から思っちゃいました💦 別れを告げた日はかなり寒い日だったな。。 出掛けるつもりはなかったけど、親に誘われて買い物行って、でも気晴らしにはならなくて、メールしたい、声が聞きたい…って思うばかりでした。。朝方夢で彼が初めて出てきたんです‼でも姿だけで、誰とも話してなかったしもちろん私とも…少ししか見れずに中途半端なトコで目が覚めちゃいました😭

No.272 10/02/21 15:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 266 ついさっき約7年位付き合っていた彼氏と別れ話をしました。 根本的な所が何か違う。合わない。 との事でした… なんかもう辛くてしかたあ… 主です🍎

266さん、大丈夫ですか?心の痛みよく分かります。

人に話すことは大事だと思いますよ。
否定せず責めずにただ話を聞いてくれる人はいますか?
一人でいても自分の中だけだから考えが回るだけなんですよね。
良かったらここで吐き出してください。
少しでも心が軽くなってもらえたらいいな‥‥

No.273 10/02/21 17:39

>> 271 主です🍎 135さんのレス、まさに1ヶ月程前の私の心の中そのものでした。 今日は何してたんだろ‥ 私のことたまには思い返してくれてるかな… 135デス☺
1ヶ月後もっと前向きになれてますかね…❓全く想像ができません💧
今日はかなり暖かかったから、デートしたかったなぁ…って朝から思っちゃいました💦
別れを告げた日はかなり寒い日だったな。。
出掛けるつもりはなかったけど、親に誘われて買い物行って、でも気晴らしにはならなくて、メールしたい、声が聞きたい…って思うばかりでした。。朝方夢で彼が初めて出てきたんです‼でも姿だけで、誰とも話してなかったしもちろん私とも…少ししか見れずに中途半端なトコで目が覚めちゃいました😭

• << 275 主です🍎 今日は暖かくいい天気でしたね☀ まさに彼と別れた日のような日和りで、 あーこんな青い空の下、泣きながら帰ったな‥ ってちょっと胸が痛かったです。 菜の花とか咲いてて、 あったかいなー、春はそこまで来てるんだな🌸 って思った時、季節が移り変わってるのを感じて‥ 彼と過ごした日がどんどん遠ざかって過去になってるんだなーってまた淋しくなって。。 でも今日は友達に元気もらって気持ちが少し晴れたから胸張って歩いてみました✨ ネガティブに負けるな❗って弱気になりそうな自分に喝入れました😠 夢って辛いですよね。 彼が夢に出てきた時は決まって朝からブルーです。 彼も私の夢を見てくれてたりしたらシメシメ😜って感じですけど(笑) だって夢に出てきたりしたら何かしら私のこと考えるだろうし。 って勝手な妄想の話ですけど💦 私は夢でいいから会いたいとは思えないんですよね。夢の中まで出てこないで😢寝てる時ぐらい忘れてたいって思って。 でも毎日眠りが浅くて、よく彼の夢を見てます⤵ 今日はお昼寝してしまったからまた長い夜になりそうです😢

No.274 10/02/21 18:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 268 久しぶりの報告です✨ 今日はバイトが休みです。 彼も仕事休み……彼が今何してるかがすごく気になります😠 もしかしたら、好きな子と会っ… 主です🍎

休みの日ってネガティブになりますよね⤵
これまで休日は一緒に過ごしてたから一人になって、その穴をどうやって埋めよう‥ってなんかものすごいやり場のない気持ちになってしまいますね😞

一人でも充実して過ごせたらいいんですが‥なかなか。
私も同じ気持ちです😔

他に何か没頭できるものを見つけたいですね。

弱くなるのはしょうがないですよ。
それだけ好きだったんだから。。
自分にマイナスな言葉を掛けないでいたわってあげましょ⤴
前向きに✨

No.275 10/02/21 19:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 273 135デス☺ 1ヶ月後もっと前向きになれてますかね…❓全く想像ができません💧 今日はかなり暖かかったから、デートしたかったなぁ…って朝から思… 主です🍎

今日は暖かくいい天気でしたね☀

まさに彼と別れた日のような日和りで、
あーこんな青い空の下、泣きながら帰ったな‥
ってちょっと胸が痛かったです。

菜の花とか咲いてて、
あったかいなー、春はそこまで来てるんだな🌸
って思った時、季節が移り変わってるのを感じて‥
彼と過ごした日がどんどん遠ざかって過去になってるんだなーってまた淋しくなって。。

でも今日は友達に元気もらって気持ちが少し晴れたから胸張って歩いてみました✨
ネガティブに負けるな❗って弱気になりそうな自分に喝入れました😠

夢って辛いですよね。
彼が夢に出てきた時は決まって朝からブルーです。
彼も私の夢を見てくれてたりしたらシメシメ😜って感じですけど(笑)
だって夢に出てきたりしたら何かしら私のこと考えるだろうし。
って勝手な妄想の話ですけど💦
私は夢でいいから会いたいとは思えないんですよね。夢の中まで出てこないで😢寝てる時ぐらい忘れてたいって思って。
でも毎日眠りが浅くて、よく彼の夢を見てます⤵

今日はお昼寝してしまったからまた長い夜になりそうです😢

No.276 10/02/21 19:32

>> 275 135デス☺
私が別れを告げた日は寒い日…
暖かな日が続くと、私の中では止まったままの時間は進んでるんだな…どんどん過去になっていくんだなって思って、焦りがでてきちゃいます😣私の直さないといけない面が…
夢に初めて出てきてくれて、声は聞けなかったけど、少し姿見れてやったー‼って思ったけど、一瞬なんですよね。。現実には私の側にはいない…
今日ふとiPod聴いたら倖田來未のMoon Cryingが流れてきて、また目頭が熱くなってしまいました…
会いたいよ…😭

No.277 10/02/21 19:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 276 主です🍎

失恋ソング聞くと気持ちがあふれてきますよね😢
自分の思いをそのまま歌ってる感じで‥‥

会いたいですね😢
私もです。
どうにもならない思いだけど、会いたくて会いたくてたまらなくなりますね。

前に進めてるようで、そうでもない私。
もう2ヶ月が経つのに、心は置いてきぼり。。

弱気になったらしばらく抜け出せないからスイッチ入りそうになったらどうにかプラスに考えないとダメですね‼

いつか会える✨
強い信念持ちましょう‼
願いは叶う✨

No.278 10/02/21 20:04

>> 277 135デス☺
プラスに考えなきゃって思えば思うほど、なんでかドーンって落ちちゃいます💦💦こんな自分が嫌で嫌で仕方ないです😢
こんな気持ち、ここでしか話せなくて、周囲の人達にはもう大丈夫だよ~って感じでいるから、(口にはしてませんが…💧)どんどんどんどん殻に閉じこもっちゃってます。。
今日もノートに書いたんですが、まだまだ書き足らない感じです…小さいノートに1日あたり2ページって決めてるけど…書き出したら気持ちが止まらないんですよね😣

No.279 10/02/21 21:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 278 主です🍎

そういう時は思いっきり吐き出した方がいいですよ。落ちるとこまで落ちたらまたゆっくり元気取り戻しましょう😌
どうやってもマイナスな時はマイナスですよね。
これはしょうがないです😢何をやっても周りに何と言われようとも。
それだけ大好きだった証拠だし…
ここまで一人の人を想って情熱を注げるってすごいことです。
それはきっと本気で彼に愛されてたからですよね。
ネガティブになっても、そのことだけは誇りを持ちましょう✨

ノートに書ききれなかったらここに沢山書いてスッキリして下さい。
友達とか、周りの人にはやっぱり気を遣ってしまうけど、ここは気持ちがいっぱいいっぱいになった時に、24時間いつでも思いを書き込めるから友達とかに聞いてもらってるのとまた違った癒しがあります。

私もいつも見ていますから。
135さんの気持ちもう全部私と同じで😞…
一緒に少しずつ乗り越えましょうね😌
本気で心から笑えるようになりましょう❗
いつか幸せ掴みたいですね🍀

• << 284 135デス☺ ありがとうございます✨ ここのスレにたどりつけてなかったら、もっと私は落ちてたと思います。ここで話しを聞いてもらえるから頑張ろうって思える自分を少しでも作りだすことができます‼ 彼をここまで大好きな気持ちになれてるのに自分で振った意味が本当に分かりません😣でも、こんなふうに思えるのも、彼からすごく愛してもらえてたからなんだろうなって思いたいです‼ 彼にもこの気持ち届いて欲しいです…😢こんなに大好きだよ…すごくすごく大切にしてくれてたからなんだよ…一瞬の私の軽率な思いを許して…あなたは何もかわらなくていい…そのままのあなたが大好きだよ…😭

No.280 10/02/21 21:37
寂しがり屋さん171 

主さんありがとう坥

でもね…復縁してよかったのか🌀悪かったのか🌀って言ったら…冷静なもう1人の私は「なんで戻ったんだよ昤」っていう。

当たり前だよ🌀
彼には妻子がある…
もう1人彼女もいる…
ね昉戻っちゃダメな相手だったの焏

頭ではわかってるのに…

• << 282 主です🍎 複雑ですね😣 お付き合いに疑問があったらやっぱり難しいのかな‥不安があったら心から幸せ感じられないのかな‥ 自分を責めることになる日がくるかもしれないけど‥私だったら、自分で選択した道、この先何があっても決めたのは自分。 相当な覚悟を決めて一緒に居るだろうなって思います。 好きな気持ちは何にも変えられませんよね。 彼と居ても無理するのかもって冷静な自分もいるけど無理してまで好きな気持ちがそこにあるんですよね。 171さんが決めた道、自信を持って突き進んで下さい。迷いは捨てましょう❗ だって好きだからまた一緒にいるんですよ。 複雑ですが永く幸せでいられるように‥ またまた生意気すみません💦

No.281 10/02/21 22:00

>> 269 主です🍎 前向きなレスで、うんうん😌ってうなずきながら読んじゃいました。 ほんと、自分の中であれこれ彼の気持ち考えても結局分からないし妄… 236です🐱辛くて寂しい休日が終わろうとしています…(>_<)今日はわざと携帯を見ないようにしてました。少しでも彼を考えなくする方法…私は、毎日手の込んだ料理を作りお弁当も作ります‼朝起きた時・家に帰った時の寂しさが紛れます。それから、とにかく読書‼のめり込むことが大切です。あとはたくさん寝る‼とりあえず心はボロ②でもお肌は健康です。
私も、春を感じて悲しくなります。2年の遠距離を終えて彼が帰ってくる、待ち望んだ今年の春でした。一緒に住むはずで、今頃は引越し準備をしてたんだろうな…って、自然と涙が出ます。彼が大好きです。自分達はこれで終わってしまう関係だったのか…春は気分的にも色々な節目にしやすい時です。みなさんの大事な人が、春を迎えて、どうか私たちへ気持ちを戻してくれますように✨
主さん、仕事中彼を思い出して涙すること、私もしょっちゅうです。そうなったら、がんばって、良い結果を出して、こんなにがんばってるんだよ✨だから、神様、お願い(>_<)✨と思ってみましょう⤴それしか自分を守る手段はないから。仕事に行くことでせめて自分を保てる気がします…明日からまた1週間、がんばりましょう、みなさん‼o(^-^)o

• << 283 主です🍎 ありがとうございます。 気を紛らすことのできるものが私も最近自分の中で見えてきました。 料理はいいですよね。 私もよく彼に作ってあげていつも誉めてもらってました。 朝は私もお弁当を作って行きます。 それも彼に偉いねって誉めてもらってました。 朝が辛くて今日はコンビニにしよっかなって考えが時々よぎりますが、彼が認めてくれてた部分だから毎日頑張って作ってます。 振られたからって自分の質を落としたくないですからね。 それから、掃除にジョギングあと書くこと、これが私の辛さからの逃げ場ですね。なんにも手につかなかった頃からしたら大きな進歩です🌱 確かに仕事も自分を保つ要素でもありますね。 仕事してなかったら‥ 毎日が休日だったら‥ 間違いなく気が狂って人格変わってたでしょうね💧 これから大変な年度末を迎えますが、今やるべきことをしっかりやって辛くてもがんばる自分でいたいです。目の前のことをきちんとやればきっといい事がありますよね。 みなさん今週も辛い休日を乗り切りました✨ 明日から気持ちも新たにがんばりましょうね😄

No.282 10/02/21 22:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 280 主さんありがとう坥 でもね…復縁してよかったのか🌀悪かったのか🌀って言ったら…冷静なもう1人の私は「なんで戻ったんだよ昤」っていう。 … 主です🍎

複雑ですね😣

お付き合いに疑問があったらやっぱり難しいのかな‥不安があったら心から幸せ感じられないのかな‥

自分を責めることになる日がくるかもしれないけど‥私だったら、自分で選択した道、この先何があっても決めたのは自分。
相当な覚悟を決めて一緒に居るだろうなって思います。

好きな気持ちは何にも変えられませんよね。
彼と居ても無理するのかもって冷静な自分もいるけど無理してまで好きな気持ちがそこにあるんですよね。

171さんが決めた道、自信を持って突き進んで下さい。迷いは捨てましょう❗
だって好きだからまた一緒にいるんですよ。
複雑ですが永く幸せでいられるように‥

またまた生意気すみません💦

No.283 10/02/21 23:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 281 236です🐱辛くて寂しい休日が終わろうとしています…(>_<)今日はわざと携帯を見ないようにしてました。少しでも彼を考えなくする方法…私は、… 主です🍎

ありがとうございます。
気を紛らすことのできるものが私も最近自分の中で見えてきました。
料理はいいですよね。
私もよく彼に作ってあげていつも誉めてもらってました。
朝は私もお弁当を作って行きます。
それも彼に偉いねって誉めてもらってました。
朝が辛くて今日はコンビニにしよっかなって考えが時々よぎりますが、彼が認めてくれてた部分だから毎日頑張って作ってます。
振られたからって自分の質を落としたくないですからね。

それから、掃除にジョギングあと書くこと、これが私の辛さからの逃げ場ですね。なんにも手につかなかった頃からしたら大きな進歩です🌱

確かに仕事も自分を保つ要素でもありますね。
仕事してなかったら‥
毎日が休日だったら‥
間違いなく気が狂って人格変わってたでしょうね💧

これから大変な年度末を迎えますが、今やるべきことをしっかりやって辛くてもがんばる自分でいたいです。目の前のことをきちんとやればきっといい事がありますよね。

みなさん今週も辛い休日を乗り切りました✨
明日から気持ちも新たにがんばりましょうね😄

• << 285 236です🐱 一緒です(>_<)私も彼にお料理については一目おかれてて… 彼は私からすると本当に完璧な人だったんで、私が彼にしてあげれることといったら、美味しいご飯を作ってあげることくらいだったんです。だから料理は自分の趣味でもあり、また彼への想いを届ける手段でもありました。 いつかまた彼にごはんを作ってあげれる時がきたら、もっともっと上達してたいなって思います✨ 前向きなこと色々書きましたが実際かなり波のある自分に疲れます⤵⤵ 最近社内や身の回りでおめでたいニュースが立て続けに起こってるんですが、素直におめでとうとうって言えない自分が嫌で…😭最低な奴って自分を呪います💀でもどうしても、幸せな人を羨んでしまう…⤵なんで私は間違ったんだろうって、自分を責めまくります。そしておめでたい人々を心から祝福できない😔 こんな自分は悲しいです⤵ 明日は会社で幸せな人見ても笑って明るく接するぞ‼ すみません…結局後ろ向きで💦

No.284 10/02/21 23:49

>> 279 主です🍎 そういう時は思いっきり吐き出した方がいいですよ。落ちるとこまで落ちたらまたゆっくり元気取り戻しましょう😌 どうやってもマイナスな… 135デス☺
ありがとうございます✨
ここのスレにたどりつけてなかったら、もっと私は落ちてたと思います。ここで話しを聞いてもらえるから頑張ろうって思える自分を少しでも作りだすことができます‼
彼をここまで大好きな気持ちになれてるのに自分で振った意味が本当に分かりません😣でも、こんなふうに思えるのも、彼からすごく愛してもらえてたからなんだろうなって思いたいです‼
彼にもこの気持ち届いて欲しいです…😢こんなに大好きだよ…すごくすごく大切にしてくれてたからなんだよ…一瞬の私の軽率な思いを許して…あなたは何もかわらなくていい…そのままのあなたが大好きだよ…😭

• << 286 主です🍎 おはようございます☀ 今日もすがすがしい朝です😄 心も同じように晴れたらいいのに‥ 想いよ届け~💡 って空に祈りたくなります。 今日も1日がんばりましょうね‼

No.285 10/02/22 01:17

>> 283 主です🍎 ありがとうございます。 気を紛らすことのできるものが私も最近自分の中で見えてきました。 料理はいいですよね。 私もよく彼に作って… 236です🐱

一緒です(>_<)私も彼にお料理については一目おかれてて…
彼は私からすると本当に完璧な人だったんで、私が彼にしてあげれることといったら、美味しいご飯を作ってあげることくらいだったんです。だから料理は自分の趣味でもあり、また彼への想いを届ける手段でもありました。
いつかまた彼にごはんを作ってあげれる時がきたら、もっともっと上達してたいなって思います✨

前向きなこと色々書きましたが実際かなり波のある自分に疲れます⤵⤵
最近社内や身の回りでおめでたいニュースが立て続けに起こってるんですが、素直におめでとうとうって言えない自分が嫌で…😭最低な奴って自分を呪います💀でもどうしても、幸せな人を羨んでしまう…⤵なんで私は間違ったんだろうって、自分を責めまくります。そしておめでたい人々を心から祝福できない😔
こんな自分は悲しいです⤵

明日は会社で幸せな人見ても笑って明るく接するぞ‼

すみません…結局後ろ向きで💦

• << 291 主です🍎 今日も1日お疲れさまでした😄 ほんと各地でいいお天気だったみたいですね🌸 私、自称晴れ女で(笑) 晴れた日はいつも彼にそんなこと言ってふざけてたから、彼も空を見上げて私のことよぎったりしたかな‥とかまた無駄なこと考えてました💦 振られた日も快晴だったしほんと皮肉なもんです💧 料理に洗濯‥家事はわりと進んでやってて、彼もその都度感謝の気持ちを表してくれてました。 236さんと一緒で私にとっての愛情表現の手段でもあったから精一杯してたつもりでした。 けど、見返り求めるわけではないけど私なりに彼への思いやりの意味で彼の負担が軽くなればと思ってしてたことだけど、思いやりがない、冷たいって振られて‥。あぁ⤵伝わってなかったのかなって思うとやっぱ悲しいし残念なんですよね。 お互いに愛情表現の仕方や受け止め方も違ってたなって今になって思います。 それが彼の言う価値観の違いかなって。 また話し合って歩み寄れたらいいんですけどね。 私も幸せそうな人見ると、正直妬んでしまいますよ😒一緒に喜べる余裕なんてありません💧 嫌な自分ですよね😞

No.286 10/02/22 08:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 284 135デス☺ ありがとうございます✨ ここのスレにたどりつけてなかったら、もっと私は落ちてたと思います。ここで話しを聞いてもらえるから頑張ろ… 主です🍎

おはようございます☀

今日もすがすがしい朝です😄
心も同じように晴れたらいいのに‥

想いよ届け~💡
って空に祈りたくなります。

今日も1日がんばりましょうね‼

• << 289 135デス☺ 今日も一日終わりましたね✨とってもいいお天気だったのに、私の心はどんより曇ったままでした… 主さんに聞きたいことがあります‼ 別れて1ヶ月後に電話掛けた時、もし話せたら何を話すつもりだったんですか❓❓ 私、春まで待とうってここで決心したんですけど、待てそうにないんです😢そろそろ限界…どこまで自分が弱いんだって思うくらい弱すぎです…😭

No.287 10/02/22 08:25
寂しがり屋さん171 

おはようございます匤

こちらの空も快晴です匤

失恋したばかりの人…
数週間経って、気持ちが前向きになったり後ろ向きになったり日によって変わったり時間帯によって変わったり…
1ヶ月経って、少しずつ今を受け入れることができてきたり…
数ヶ月経って、自分磨きに時間を使えるようになったり…
………と、様々な方がいると思います。

色んな思いはあるけど…あなたを大切に思う人はあなたの周囲にたくさんいますよ坥今をしっかり踏ん張っていきましょう鋓煜鋓

No.288 10/02/22 11:00
ひとみ ( 20代 ♀ rAqq )

今日はホントに良い天気ですね✨

でも、私の心はずっとモヤモヤしてます😱⤵⤵

昨日もなんとか彼に連絡せずに済みました……💦💦

でも、やっぱり彼に会いたい😢
彼のよく着ていた服を着てる人がいると、彼だと思ってしまうし……彼と同じ車を見つけては、彼じゃないかな??と確認してしまいます😢😢

彼と何も連絡を取らないでいたら、彼が少しは私のことを気にしてくれるかなって……そんなことばかり考えて、メールが来るたびに彼からじゃないかって思ってしまう……😔

こんな自分が嫌です😭😭

なんだか、暗いレスになってすいません💧💧

No.289 10/02/22 19:19

>> 286 主です🍎 おはようございます☀ 今日もすがすがしい朝です😄 心も同じように晴れたらいいのに‥ 想いよ届け~💡 って空に祈りたくなります… 135デス☺
今日も一日終わりましたね✨とってもいいお天気だったのに、私の心はどんより曇ったままでした…
主さんに聞きたいことがあります‼
別れて1ヶ月後に電話掛けた時、もし話せたら何を話すつもりだったんですか❓❓
私、春まで待とうってここで決心したんですけど、待てそうにないんです😢そろそろ限界…どこまで自分が弱いんだって思うくらい弱すぎです…😭

No.290 10/02/22 21:09
寂しがり屋さん171 

横レスすみません🌀 あたしも主さんの返事待ってたけど… ちょっと失礼して私の1分足らずの電話の話をしてもいいですか焄? 私も声が聞きたくてたまらず電話しましたⅠ何を聞く?とかなにも考えてなくて…ただ話をしたい!一心!! 別れた直ぐは着拒されてたから、たぶん出ないだろう~前提で気持ちのまま電話したから…出たときはこっちがビックリ (わっ昉でた昉なに喋ろ昉) 思わず…『声聞きたくて…』って言ったの。 彼はぶっきらぼうで素っ気なくて…私は直ぐに電話したことを後悔した🌀 結局、『あぁ🌀…今ちょっとバタバタしてて…(タイミングよくキャッチⅠ)ほらね?』『明日電話する。』って切ったよ。40秒くらいだったかなぁ~焏 切ないよね🌀 たまらない寂しさに襲われたよ焏 ほらね?って声が、キャッチ入って助かった~みたいな声でね🌀 あ昉ちなみに、次の日の電話はありませんでしたよ昞 ただの逃げ口実昤 別れたあと、 どれくらいだったろう~ みんなみたいに辛抱できなかったからなぁ~ 10日くらい経ったときだ昉 辛抱足らないよね~🌀情けない🌀 私よりよっぽど大人だししっかりと自立してる、ここにいるみなさんが羨ましいです…

No.291 10/02/22 21:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 285 236です🐱 一緒です(>_<)私も彼にお料理については一目おかれてて… 彼は私からすると本当に完璧な人だったんで、私が彼にしてあげれるこ… 主です🍎

今日も1日お疲れさまでした😄

ほんと各地でいいお天気だったみたいですね🌸
私、自称晴れ女で(笑)
晴れた日はいつも彼にそんなこと言ってふざけてたから、彼も空を見上げて私のことよぎったりしたかな‥とかまた無駄なこと考えてました💦
振られた日も快晴だったしほんと皮肉なもんです💧

料理に洗濯‥家事はわりと進んでやってて、彼もその都度感謝の気持ちを表してくれてました。
236さんと一緒で私にとっての愛情表現の手段でもあったから精一杯してたつもりでした。
けど、見返り求めるわけではないけど私なりに彼への思いやりの意味で彼の負担が軽くなればと思ってしてたことだけど、思いやりがない、冷たいって振られて‥。あぁ⤵伝わってなかったのかなって思うとやっぱ悲しいし残念なんですよね。
お互いに愛情表現の仕方や受け止め方も違ってたなって今になって思います。
それが彼の言う価値観の違いかなって。
また話し合って歩み寄れたらいいんですけどね。

私も幸せそうな人見ると、正直妬んでしまいますよ😒一緒に喜べる余裕なんてありません💧
嫌な自分ですよね😞

• << 293 236です🐱 明日はとってもあったかぃみたいですね🌸 愛情表現、人それぞれで、すれ違うことばかりですよね。私は彼に何かを求めてばっかりでした。たまにしか会えないから会える日は色々期待して。本当は一緒に居られればそれだけでよかったのに。頭ではわかってても、優しく穏やかで誠実にいつも守ってくれてることに感謝することも忘れて、つけあがってたんです。彼の愛情を今になってたくさん感じます。主さんの彼もきっと同じだと思います。本当に人間って、失ってみないと大事なことに気づかない。失わなくても気付くことたくさんあるけど、でも一度失わないと感じれない事って絶対ある。『後から気付きました、でももう遅いです、さようなら』じゃなくて、『今まで気づかなかったけど離れて分かったから、その思いを大事にしてこれからも一緒に進もう』てなれればいいなって思います。もう失敗は繰り返さないから。そうやって気付き合って、カップルも成長していくんじゃないかなと😃 ちょっと立派な事書きましたが、人の幸せ妬む小さい私です…😱明日もがんばりましょ~⤴✨

No.292 10/02/23 01:38
匿名さん0 ( ♀ )

主です🍎

急展開です。
衝撃的な事実を知りました。
仕事帰り、以前 彼が会わせてくれた彼の職場の人に偶然会いました。
彼が(自称)とても慕ってた人です。

彼は仕事がきつくなると、一人になりたくなる。
でも淋しくなり結局は一人ではいられない。
彼にはキープの様な女性がいたようです。
そして未だ忘れてない元カノの存在も。。
長く付き合った元カノで、彼の本命なのかもしれないって、その人は言ってました。
元カノとキープの子、二股かけてた時期があったみたいで、私と付き合う直前までキープの子とも都合良く付き合ってたみたいです。
でも私と付き合うことになったからキープには一方的に『もう二度と連絡してくるな。会うこともない』ってはっきり言ったそうですがでも別れたわけではない、と。
都合良い切り方してキープの位置につけておいたような状態だったらしい。

すみません💧
かなり長くなるかもしれません。

腹が立ってしょうがなくて眠れません。
起きてる方がいたら聞いてください。

• << 294 236です🐱 起きてます‼ 急展開ですね💦主さん大丈夫❓❓💦 これは寝てる場合じゃありません‼ 私でよければ聞きますのでどうぞ話して😣
  • << 295 主です🍎 続きです。 そして、彼は仕事で気持ちに余裕がなくなると、一方的に振る。 別れの言葉は、 『何か合わない。一緒にいると疲れる。お前は悪くない。俺のワガママだから。自分とは釣り合ってないと前から思ってた。お前にはもっと合う人がいるよ』 私も言われました。。 これが彼の手口。 こんな一方的じゃ女は納得いかない。 そしてすがりつく。 あなたにどこまでもついていくから! ってそこまで言わせて都合いい時にヨリ戻す。 そしてまた仕事がきつくなると振る。 そういう付き合いをしてたそうです。 私と付き合ってた時は多分二股はなかった?とその人は言ってましたが、私にもチラッと言ったことがある、『元カノが夢に出てきた。 それが元カノの誕生日だった』 何かその夢以来、元カノが気になってたようで、私と別れる前に 『やっぱ元カノのとこに戻ろうかな…』 って呟いてたことがあったそうです。 だから私のことは、バッサリ切って冷たくあしらって、今は元カノを追いかけてるのかもしれません。 もしかしたらキープの方かもしれません。

No.293 10/02/23 01:43

>> 291 主です🍎 今日も1日お疲れさまでした😄 ほんと各地でいいお天気だったみたいですね🌸 私、自称晴れ女で(笑) 晴れた日はいつも彼にそんなこ… 236です🐱
明日はとってもあったかぃみたいですね🌸
愛情表現、人それぞれで、すれ違うことばかりですよね。私は彼に何かを求めてばっかりでした。たまにしか会えないから会える日は色々期待して。本当は一緒に居られればそれだけでよかったのに。頭ではわかってても、優しく穏やかで誠実にいつも守ってくれてることに感謝することも忘れて、つけあがってたんです。彼の愛情を今になってたくさん感じます。主さんの彼もきっと同じだと思います。本当に人間って、失ってみないと大事なことに気づかない。失わなくても気付くことたくさんあるけど、でも一度失わないと感じれない事って絶対ある。『後から気付きました、でももう遅いです、さようなら』じゃなくて、『今まで気づかなかったけど離れて分かったから、その思いを大事にしてこれからも一緒に進もう』てなれればいいなって思います。もう失敗は繰り返さないから。そうやって気付き合って、カップルも成長していくんじゃないかなと😃

ちょっと立派な事書きましたが、人の幸せ妬む小さい私です…😱明日もがんばりましょ~⤴✨

No.294 10/02/23 01:48

>> 292 主です🍎 急展開です。 衝撃的な事実を知りました。 仕事帰り、以前 彼が会わせてくれた彼の職場の人に偶然会いました。 彼が(自称)とても慕… 236です🐱

起きてます‼
急展開ですね💦主さん大丈夫❓❓💦
これは寝てる場合じゃありません‼
私でよければ聞きますのでどうぞ話して😣

No.295 10/02/23 01:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 292 主です🍎 急展開です。 衝撃的な事実を知りました。 仕事帰り、以前 彼が会わせてくれた彼の職場の人に偶然会いました。 彼が(自称)とても慕… 主です🍎

続きです。

そして、彼は仕事で気持ちに余裕がなくなると、一方的に振る。
別れの言葉は、
『何か合わない。一緒にいると疲れる。お前は悪くない。俺のワガママだから。自分とは釣り合ってないと前から思ってた。お前にはもっと合う人がいるよ』
私も言われました。。

これが彼の手口。
こんな一方的じゃ女は納得いかない。
そしてすがりつく。
あなたにどこまでもついていくから!
ってそこまで言わせて都合いい時にヨリ戻す。
そしてまた仕事がきつくなると振る。

そういう付き合いをしてたそうです。

私と付き合ってた時は多分二股はなかった?とその人は言ってましたが、私にもチラッと言ったことがある、『元カノが夢に出てきた。
それが元カノの誕生日だった』
何かその夢以来、元カノが気になってたようで、私と別れる前に
『やっぱ元カノのとこに戻ろうかな…』
って呟いてたことがあったそうです。

だから私のことは、バッサリ切って冷たくあしらって、今は元カノを追いかけてるのかもしれません。
もしかしたらキープの方かもしれません。

• << 297 主です🍎 キープに対しては本当にかなり都合良く扱ってたみたいで、色々お金使わせたり、飲んだ時に迎えに来させたり、足がないのにタクシーで会いに来いと言ったり。 私と同様に結婚結婚言ってたらしく、周りに紹介したり調理器具を一緒に買いに行ったりしてたみたい。 急に、『会いたい、来い』と呼び付けたかと思いきや『二度と来るな』 と言ってみたり。 結婚って言う割りにはキープが彼の実家に行きたいというと、地元には本命の元カノがいるから見られるのが怖くて絶対に会わせない。 元カノとは遠距離で会えなくてダメかも…って淋しくなりかけた時に紹介されたのがキープの女らしいんです。 元カノには何十万もするブランドのスーツを買ってもらい、元カノのお父さんに挨拶に行ったけど、その1週間後にやっぱ遠距離は辛い、無理って一方的に振ったらしいです。 そしてキープとちゃんと付き合い始め…気持ちが向かないと急に振り… 別れたのに仕事上繋がりがあるから会いに行き、だらだら中途半端に都合良く扱い…そして私と出会い‥‥今に至る‥ こんな感じです。

No.296 10/02/23 02:01

236です🐱

それは確かな筋の情報ですか❓💦その彼の先輩とゆう方は信頼できる人❓❓💦

もし確かな話だとゆうなら腹が立って仕方ないです…(>_<)

それで、主さんの気持ちは?💦たぶん今混乱されてるでしょうね…(>_<)

No.297 10/02/23 02:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 295 主です🍎 続きです。 そして、彼は仕事で気持ちに余裕がなくなると、一方的に振る。 別れの言葉は、 『何か合わない。一緒にいると疲れる。お… 主です🍎

キープに対しては本当にかなり都合良く扱ってたみたいで、色々お金使わせたり、飲んだ時に迎えに来させたり、足がないのにタクシーで会いに来いと言ったり。
私と同様に結婚結婚言ってたらしく、周りに紹介したり調理器具を一緒に買いに行ったりしてたみたい。
急に、『会いたい、来い』と呼び付けたかと思いきや『二度と来るな』
と言ってみたり。

結婚って言う割りにはキープが彼の実家に行きたいというと、地元には本命の元カノがいるから見られるのが怖くて絶対に会わせない。

元カノとは遠距離で会えなくてダメかも…って淋しくなりかけた時に紹介されたのがキープの女らしいんです。

元カノには何十万もするブランドのスーツを買ってもらい、元カノのお父さんに挨拶に行ったけど、その1週間後にやっぱ遠距離は辛い、無理って一方的に振ったらしいです。

そしてキープとちゃんと付き合い始め…気持ちが向かないと急に振り…
別れたのに仕事上繋がりがあるから会いに行き、だらだら中途半端に都合良く扱い…そして私と出会い‥‥今に至る‥
こんな感じです。

No.298 10/02/23 02:14

>> 297 236です🐱

それが本当ならばすさまじい…

もぅ、なんでも吐いちゃってください‼

私は主さんの味方です‼

独りじゃありませんよ✨

No.299 10/02/23 02:27
匿名さん0 ( ♀ )

主です🍎

彼はきっと私にしてたのと同じようにキープの女に愛情表現をし、結婚と言ってその気にさせ、自分の大切な人に会わせ、女がすごく安心するような付き合いをしてたようです。
キープの女は私よりもまだ年下で若いです。
かなり彼にゾッコンみたいでどこまででもついていく、何があっても大好き!
そう言ってるみたいで。
まさに振られた直後というか、つい何時間か前の自分と同じ考えです。
痛いですよね。。。

キープがその気になるのも分かります。
彼の愛し方は完璧でした。他の女の影もなく、部屋にも全く隙がなかった。
信じきっていたからガサ入れなんてする気もなかったけど。
だからこそ私の荷物も速攻処分したんです。
さすが、やることがテクってますよね。
計算が早いです。

そんなだらしない奴なんてこれっぽっちも思ってませんでした。
完全に私だけを見てると思ってました。

だから騙されてるんです。キープはこの事実を知らないから。
きっと彼をどこまででも追いかけて、甘やかしてどんどんどんどん駄目な人間にしていくんです。

No.300 10/02/23 02:41
匿名さん0 ( ♀ )

主です🍎

その先輩はキープにも元カノにも会ったことがあるそうで。
彼の女関係が人として最低だから、以前私を紹介された時も、内心またか‥って思ってたらしいです。

彼は普段、仕事でもあんまり評判良くなくてプライベートもそんなだから彼には信用がない、だけど、私に対しての思いはこれまでの女とはちょっと違うのかな?って本気も見えてたらしい。
だから最近変わったなとは思ってたらしいです。

でも結局、短期間で別れ‥また悪い癖が出たよ、やっぱり人ってそう簡単に変われないね‥って言ってました。

確かに彼の言葉を思い起こせば何かしらボロが出そうになってたことはあったような気がします。

でも、元カノやキープにはかなり傲慢で冷たい態度も多かったみたいなんですが、私には全く悪いイメージが残ってないんです。
私は彼をすごく理想的だと誉めてたから私に対してはキレイなままの形で終わりたかったのか‥

二人の女には何度も自分から復縁を迫り、戻ったり別れたり友達として連絡とったりしてたみたいで。

私には一切中途半端さがないんですよね。

そこは他とは違うと先輩も不思議がっていました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧