注目の話題
もう期待させないでください。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか

不倫や公認への疑問??

レス500 HIT数 43029 あ+ あ-

匿名さん
10/11/14 21:53(更新日時)

不倫や旦那&奥さん公認スレやレス見てて…

「愛し合ってます」
「いいと思うよ!頑張って」etc…の意見などありますが… もし 我が子 両親 兄弟がしてたり されたりして 悩んだりしてても 身内でも賛同したり 応援する意見を言うのでしょうか? 反対に身内だけは 叱責したり するのでしょうか?

ちょっと疑問に思ったのでスレ立てさせて頂きました🙇

お礼は 昼夜の仕事の為 一括で だいぶ遅れます🙇すみません…

No.1188307 09/12/06 18:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 09/12/27 08:41
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

>> 150 52さん、おはようございます☺

そうそう💦突っ込みはいってましたね😥

なんというか…

『不倫という状況でも仕方ないじゃない!』

と、でも言わせたいのか?という状況ばかり出てくるもんだから、余計に怪しく感じてしまう、私😥

No.152 09/12/27 11:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 149 主様、おはようございます☺ お仕事クリスマス🎄のようで、お疲れ様でした👮今日はお休みですか?お休みだったらゆっくりして下さいね🙋 と… こんにちは😊

ありがとうございます😊今日は 休みです…

教えて頂いたスレ拝見させて頂きました。いつも情報ありがとうございます🙇
おそらく そうでしょう 私が思うに、🐶スレ中に癌の不倫相手がいます。それと自営、年齢、女将の裕福さ それにお手伝いさんまで 全てミックスした 作り話だと思いました。レスの方も 知ってるのでしょうね😩 あのツッコミは👌

おそらく同一人物でしょう!私だけかも知れませんが 全ての時間を見たら 全て一致します。

No.153 09/12/28 18:21

>> 152 主様、こんばんは😃

主様も時間のチェックをするとはなかなか鋭い‼こちらのスレも読んでいるのか、仲間スレには行かず新スレにレスを勤しんでいるようですね😉
…まあ、7さんだったらの話ですが😁

しかし、読めば読むほど不自然さが滲み出てくるスレです💧
突っ込まれてもスルーなんて、とてもじゃないけど掲示板初心者とは思えない😥

あれだけ人の意見を取り入れずに自分の言いたいことばかりじゃ、何のためにスレ立てしたのか…
あれくらい自身の考えがあるのなら、直接娘さんにも言えるはずですがね~😠

• << 155 いつも レスありがとうございます🙇 すみません 、私 癌の不倫相手と書いてましたね😢肝不全と病名間違えました。亡くなられてるみたいな感じです💦 やはり女将疑惑出ましたね…何故 レス者にハンネを出させてるのでしょうか? レス者を特定出来る様に??女将ならば また放置ですね💨 少しずつ上手になってきてますね💨 女将スレとレス者のイタチごっこと言う事ですね… 🐶スレは カリスマ的存在ですよね…呆れます💨

No.154 09/12/28 18:35

>> 153

やっぱりこちらも読んでる見たい!?

さて、あとはハンネを明かすのみですね😃

No.155 09/12/29 18:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 153 主様、こんばんは😃 主様も時間のチェックをするとはなかなか鋭い‼こちらのスレも読んでいるのか、仲間スレには行かず新スレにレスを勤しんでいる… いつも レスありがとうございます🙇

すみません 、私 癌の不倫相手と書いてましたね😢肝不全と病名間違えました。亡くなられてるみたいな感じです💦

やはり女将疑惑出ましたね…何故 レス者にハンネを出させてるのでしょうか? レス者を特定出来る様に??女将ならば また放置ですね💨

少しずつ上手になってきてますね💨
女将スレとレス者のイタチごっこと言う事ですね…
🐶スレは カリスマ的存在ですよね…呆れます💨

No.156 09/12/29 18:37
匿名さん18 ( 30代 ♀ )

>> 155 18です✋
まりもです😂爆笑

もう名前出しちゃいますここでも😂

主さん、良いお年を✨

No.157 09/12/29 20:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 156 こんばんは…

何で あのスレに入ってるんですかぁ(笑)
もしかして ここにいた方かなとも思ったんですけど…
ハンネ出しちゃって😢
上手だから 足がついちゃいますよ🙏

何で あのスレはハンネ設定ですかね??
まして息子任せで 初心者?おかしいですよね…
🐶スレで 女将は 意味深なレス入れてましたね…私の捉え方だけですが
(笑)…

18さんも 良いお年を🙇
年末は9さんで笑わせてくれました😂

No.158 09/12/29 20:08
匿名さん158 ( 20代 ♀ )

しない人はしないし
する人はする

止めても無駄だから
止めないだけかな

No.159 09/12/29 21:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 158 ありがとうございます!
そうですね…気持ちは誰にも止めれないものですので 理性を失った者に言ったところで 逆効果ですよね…

身内にだけはして欲しくないです…

No.160 09/12/31 03:36
匿名さん0 ( ♀ )

お尋ねです🙇 9さん分かりますか?

🐶スレはないんですけど💦どうしたんですか??仕事から 帰って来て見たら ないけど💦
何かあったんですか?
閉鎖??

No.161 09/12/31 10:56

>> 160 主様、おはようございます😃

🐶スレは削除されたようです💧

🐶スレの主さんがあるレス者宛てに、📱番号とアドレスを暗号化してレスに載せちゃったからだと思います😥
ことの顛末全てを読んだわけじゃないですが、関連スレ読んだらそんな感じみたいです💦

ちなみに続きスレあります😃
仲間板「みんな…💕」

7さん、皆さんが会いたがってますよ😃
ぜひ行ってあげて下さいね~😊

No.162 09/12/31 13:25
匿名さん51 

皆様 年末お忙しい事と思います。

今年の終わりに この様な良識あるスレに出会えた事を嬉しく思います。
皆様 不倫などに縁の無い良いお年を。

蛇足かと思いますが 7さんと思われる方のスレ幾つかたってますね。
どれも興味深く拝見していますが 皆ドラマチックで 妄想癖がおありなのかなと思ってしまいました。
でも 不倫について考えるには機会を与えて下さって有り難く思います。

ここをお借りして7さんにも お礼申し上げます。良いお年を。

No.163 09/12/31 18:15
匿名さん0 ( ♀ )

ありがとうございます…
9さん
そうだったんですね😩
勝手に削除になるんですね💨
いつも すぐ見つけ出す 9さんは 改めて凄いですね💦 素晴らしい😊
ホント いつもありがとうございます!
良い お年をお迎え下さい🙇

51さん… ありがとうございます!
私もスレ立てして、51さん含め、皆様からの貴重な意見を頂いた事に 深く感謝しております… お礼を申し上げます🙇

和まされたりして気持ちが 幾分か楽になりました。7さんには 途中で 突き落とされましたが…
51さん そして皆様… 良いお年をお迎え下さい2010年も 良い年であります様に…🙇

• << 165 主様、こんばんは🙌 たぶん🐶スレはロム者に👇されたか、ルール違反でシスオペ削除か…なんかだと思います💦 ミクルは投禁はあっても、アクセス禁止はないので📱増やせすか変えるかすれば復帰はいつでも可能ですからね😥 すぐ見つけるのは、新スレ一覧チェックしてるからです😂アンテナ📡張ってると会いたいスレに会えるのです😚不思議と(笑) 主様、今年最後に主様のスレに出会えて良かったです😃このスレで出会えた人にも感謝します😊 また明日からよろしくお願いします💐 それでは良いお年を~🎉🎉🎉

No.164 09/12/31 18:22
フリーさん164 

所詮面白半分の掲示板ですから煜煜

No.165 09/12/31 20:39

>> 163 ありがとうございます… 9さん そうだったんですね😩 勝手に削除になるんですね💨 いつも すぐ見つけ出す 9さんは 改めて凄いですね💦 素晴… 主様、こんばんは🙌

たぶん🐶スレはロム者に👇されたか、ルール違反でシスオペ削除か…なんかだと思います💦
ミクルは投禁はあっても、アクセス禁止はないので📱増やせすか変えるかすれば復帰はいつでも可能ですからね😥

すぐ見つけるのは、新スレ一覧チェックしてるからです😂アンテナ📡張ってると会いたいスレに会えるのです😚不思議と(笑)

主様、今年最後に主様のスレに出会えて良かったです😃このスレで出会えた人にも感謝します😊

また明日からよろしくお願いします💐

それでは良いお年を~🎉🎉🎉

No.166 10/01/01 09:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 165 おはようございます🎉

明けまして
おめでとうございます🙇
昨年は 楽しいレスたくさん頂き 和まされた事 出会えた事に感謝しています🙇😊

また 楽しいレスお待ちしてます💕

今年一年 9さんにとって良い年であります様に🙏

• << 168 主様、明けましておめでとうございます🙇 今年もよろしくお願いいたします🐯 7さんも続きスレに辿り着いたようで、良かったです😊 新年早々も不倫スレは立ちますわけでして…なかなかどうしてハヒフヘホ~😚ですね😩ナンノコッチャ 😥すみません とはいえ、公認さんはほとんどスレレスがないのはやはり『それほどの問題がないから』というのが、今の私の勝手な考えです😥

No.167 10/01/05 08:20
匿名さん167 

横レスすみません💦

ミクルに詳しい9さんに質問です🙏

『経済的に恵まれた子供は…』というスレをずっとロムしてたんですが、突然消えてしまいました😨

スレ削除されたんでしょうか😱

誰かご存知の方いませんか😭

主さん全く関係ないレス申し訳ありません🙏💦

どこで聞けばいいか分からなくて🙏

大変失礼しました🙏

• << 169 167さん、こんにちは😃 えっと、じゃあ検索の仕方をレスします💦 ミクルトップページをずっーと下がると 『拡張スレ検索』というのがあります これをクリック 開くと検索画面です 167さんの場合は 『閉鎖スレ』にチェックを入れて 『範囲』はそのまま 『検索ワード』を「経済的」と入力 そして『検索』 すると、「経済的」に関したスレがいくつか出てくるので、お探しのスレもあるかと思います😃 主様、許可なく失礼しました🙇

No.168 10/01/05 10:17

>> 166 おはようございます🎉 明けまして おめでとうございます🙇 昨年は 楽しいレスたくさん頂き 和まされた事 出会えた事に感謝しています🙇😊 … 主様、明けましておめでとうございます🙇
今年もよろしくお願いいたします🐯

7さんも続きスレに辿り着いたようで、良かったです😊

新年早々も不倫スレは立ちますわけでして…なかなかどうしてハヒフヘホ~😚ですね😩ナンノコッチャ 😥すみません

とはいえ、公認さんはほとんどスレレスがないのはやはり『それほどの問題がないから』というのが、今の私の勝手な考えです😥

• << 171 主さん 皆さま 三が日 は過ぎてしまいましたが 改めまして 🎍謹賀新年🎍 です。 その後の状況が気になり つい 覗かせて頂きました そしたら この質問って 私の事かなあ⁉ って😊 あ 違ってたら ごめんなさい🙇 因みに私は 相変わらず 家庭は 円満に 幸せなお正月を迎えられました。 どちらの家庭も 💕円満円満💑💕 ですよ~😍 では 皆様 🍀幸せな一年であります様に🍀 🙏
  • << 179 遅くなりました… 明けましておめでとうございます🙇 楽しいレス ありがとうございます😊 不倫スレは 後が立たないですね💨 ホント 不倫が当たり前みたく書いて 叩かれてらっしゃる💦 情けない世の中です… 続きスレも またやらかしたんですか😱 懲りない面々と言うか…代理で繋いでってますね いっこうに自スレに戻りもせず 放置スレ… 他スレ レスには 姐御肌💦 怖い((゚Д゚ll))

No.169 10/01/05 10:30

>> 167 横レスすみません💦 ミクルに詳しい9さんに質問です🙏 『経済的に恵まれた子供は…』というスレをずっとロムしてたんですが、突然消えてしまい… 167さん、こんにちは😃

えっと、じゃあ検索の仕方をレスします💦

ミクルトップページをずっーと下がると
『拡張スレ検索』というのがあります
これをクリック

開くと検索画面です

167さんの場合は
『閉鎖スレ』にチェックを入れて
『範囲』はそのまま
『検索ワード』を「経済的」と入力

そして『検索』

すると、「経済的」に関したスレがいくつか出てくるので、お探しのスレもあるかと思います😃

主様、許可なく失礼しました🙇

• << 175 167さんへ お探しのスレは見つかりましたか? 主様、横レスすみません💦
  • << 177 なるほど🎵 ありがとうございます😍 使い方が変わってしまい分からなくなってました😱 9さんお世話になりました😍 主さん横レス申し訳ありませんでした🙏

No.170 10/01/05 11:05

それにしても…

続きスレさんは懲りない人ですね😠

今読んだら😲しました💦

どうやって本人だって確かめのかな??

• << 176 あっ、続きスレ👇されたようです😥 やっぱりミクル外で連絡とってるのかなぁ?? ところで7さん 続きの続きスレは「ママ友…」ですが、そのスレは仲間板スレなので待ち合わせしたらルール違反になることを伝えて下さい😥 ミクルのルールを良く読んで下さいね~

No.171 10/01/05 11:10
匿名さん113 

>> 168 主様、明けましておめでとうございます🙇 今年もよろしくお願いいたします🐯 7さんも続きスレに辿り着いたようで、良かったです😊 新年早々も… 主さん 皆さま

三が日 は過ぎてしまいましたが

改めまして

🎍謹賀新年🎍

です。

その後の状況が気になり

つい 覗かせて頂きました

そしたら

この質問って

私の事かなあ⁉
って😊

あ 違ってたら
ごめんなさい🙇

因みに私は
相変わらず

家庭は 円満に

幸せなお正月を迎えられました。

どちらの家庭も

💕円満円満💑💕

ですよ~😍

では 皆様

🍀幸せな一年であります様に🍀 🙏

No.172 10/01/05 11:38

>> 171 113さん、こんにちは😃

ごめんなさい😥
私のレス質問に読めましたか?
勝手な考えでレスしたつもりでしたが💦
113さん、失礼しました🙇

とはいえ、113さんは私の考える公認とは違うかな、と思っているので…

本当にすみませんでした🙇

No.173 10/01/05 12:17
匿名さん113 

>> 172 あ すみません。🙇🙇🙇

私の読み間違いと言うか

勘違いでした😥

どうなったかと言う、疑問なのですよね?

それも私の事とは関係無しの😱

勘違い お許し下さい。🙇🙇🙏

No.174 10/01/05 15:55

>> 173 113さん、こちらこそ失礼しました😥

疑問…の一文がよくわからないけど💦
とりあえず113さんのことではないです😃

何度も失礼しました🙇

No.175 10/01/05 15:58

>> 169 167さん、こんにちは😃 えっと、じゃあ検索の仕方をレスします💦 ミクルトップページをずっーと下がると 『拡張スレ検索』というのがありま… 167さんへ

お探しのスレは見つかりましたか?

主様、横レスすみません💦

No.176 10/01/05 16:07

>> 170 それにしても… 続きスレさんは懲りない人ですね😠 今読んだら😲しました💦 どうやって本人だって確かめのかな?? あっ、続きスレ👇されたようです😥

やっぱりミクル外で連絡とってるのかなぁ??

ところで7さん
続きの続きスレは「ママ友…」ですが、そのスレは仲間板スレなので待ち合わせしたらルール違反になることを伝えて下さい😥

ミクルのルールを良く読んで下さいね~

• << 178 あうっ💧7さん、ごめんなさい😥 よく読んだら板違いなのわかってました💦 失礼しました💦

No.177 10/01/05 16:11
匿名さん167 

>> 169 167さん、こんにちは😃 えっと、じゃあ検索の仕方をレスします💦 ミクルトップページをずっーと下がると 『拡張スレ検索』というのがありま… なるほど🎵

ありがとうございます😍

使い方が変わってしまい分からなくなってました😱

9さんお世話になりました😍

主さん横レス申し訳ありませんでした🙏

No.178 10/01/05 16:35

>> 176 あっ、続きスレ👇されたようです😥 やっぱりミクル外で連絡とってるのかなぁ?? ところで7さん 続きの続きスレは「ママ友…」ですが、そのス… あうっ💧7さん、ごめんなさい😥

よく読んだら板違いなのわかってました💦

失礼しました💦

No.179 10/01/06 20:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 168 主様、明けましておめでとうございます🙇 今年もよろしくお願いいたします🐯 7さんも続きスレに辿り着いたようで、良かったです😊 新年早々も… 遅くなりました…

明けましておめでとうございます🙇

楽しいレス ありがとうございます😊
不倫スレは 後が立たないですね💨
ホント 不倫が当たり前みたく書いて 叩かれてらっしゃる💦

情けない世の中です…

続きスレも またやらかしたんですか😱
懲りない面々と言うか…代理で繋いでってますね
いっこうに自スレに戻りもせず 放置スレ…
他スレ レスには 姐御肌💦 怖い((゚Д゚ll))

• << 181 主様、真夜中に失礼します😃 やっぱりお仕事忙しいようですね💦 一段と空気が冷えてきたので、体調には気を付けて下さいね😉 元🐶スレ読んでたら他の不倫スレなんて足元にも及ばないなぁ~なんて思っちゃいます💧 やっぱり『公認』なんてそう簡単じゃないし、それなりの財力・体力・技量がないと問題だらけだというのがよくわかります💨 そういえば113さん他スレで荒れてましたね💧売り言葉に買い言葉だとは思うけど、もっと大人の答弁をして欲しかったな(^_^;) 誰もが納得する『公認』なんてあるのかな?

No.180 10/01/09 01:02
匿名さん51 

こんばんは
遅ればせながら 明けましておめでとうございます❗

相変わらず不倫スレレス(それも自慢気な陶酔系)乱立してますね。

彼と こういう方々は心の病気だねと話しました。

公認と言えば 御主人が公認で不倫相手と会うのに送迎してくれるといった凄い公認例がありました。御主人に男性として負い目がある様で 公認だとか…。
特異な例で数奇な人生歩まれてる方だなぁと お気の毒でした。でも御本人不倫相手とは大変幸せそうで何よりなのでしょうか。
いろいろな方が居るものだと つくづく普通がいいねと再認しきりです。

無理無く正しく生きられたらと思ってしまいました。

No.181 10/01/09 01:13

>> 179 遅くなりました… 明けましておめでとうございます🙇 楽しいレス ありがとうございます😊 不倫スレは 後が立たないですね💨 ホント 不倫が… 主様、真夜中に失礼します😃

やっぱりお仕事忙しいようですね💦
一段と空気が冷えてきたので、体調には気を付けて下さいね😉

元🐶スレ読んでたら他の不倫スレなんて足元にも及ばないなぁ~なんて思っちゃいます💧
やっぱり『公認』なんてそう簡単じゃないし、それなりの財力・体力・技量がないと問題だらけだというのがよくわかります💨

そういえば113さん他スレで荒れてましたね💧売り言葉に買い言葉だとは思うけど、もっと大人の答弁をして欲しかったな(^_^;)

誰もが納得する『公認』なんてあるのかな?

No.182 10/01/09 01:27
匿名さん113 

皆様

こちらのスレをお読み下さい

不倫相手だけが悪いのでしょうか?】です

そしてこのスレ主さんを見習って頂きたいと思います。

また、浮気されて相手ばかり攻め立てる事しか出来ない

浅はかな 考えの持ち主さん
自分の行いを振り返り自分の非をしっかりと認識し 反省されます様に!

何故 浮気されたのかを 反省して下さい。

No.183 10/01/09 02:09

>> 182 113さん、こんばんは🌠

そのスレ読んでます😃
あの主様すごいですよね😊

でもきっと不倫された人達は、誰でも1度は自らを振り返っていると思います。自分を責めない人なんていないと思います。後悔や反省なんて、果てしなくしてると思います。
そしてその思いが膨れ上がり破裂した時、自分が壊れて相手を責めてしまうんです。そしてまた自分を責める…延々と繰り返し…諦めも入り込み…修復しても離婚しても再婚しても、きっとその思いの火種はくすぶり続けますよ…

どこに分かれ道があるんでしょうね?
『相手を責め続けること』と『自分を責め続けること』は…

その思いの行く道を示すことができるのは、不倫をしたパートナーだけです。

私はそう考えています。

続く

No.184 10/01/09 02:29

>> 183 続き

私は、不倫はどういう原因があっても選んではいけない選択肢だと思っています。

同じような原因を持つ夫婦が数ある中で『不倫する人』と『不倫しない人』がいるのは何故ですか?その違いは何ですか?
どうして夫婦の問題に他人をいれたんですか?解決方法は『不倫』しかなかったのですか?
「自分は夫婦の問題解決に努力したのに、パートナーが応じてくれなかったから…」その努力はその方法しかなかったのですか?その努力が実らないのなら、その努力が間違っていたのではないですか?あらゆる手だてを尽くした結論が『不倫』なのですか?

どうして不倫している人は、不倫の原因をパートナーに探すのでしょうか?

『不倫する』と決めたのは自分なのに…

続く

• << 186 9さん こんばんは😃 夜分に恐れ入ります。 もう おやすみになられてますね 返レス ありがとう❤ございます🙇 私の場合は 旦那の前にお付き合いのあった、元彼だったからこそ 再会したし そのまま 続いているだけです。他の人なら 絶対にしないです。 また 旦那も自分が奪った様な形なので 許している 新たに知り合った男は許さないと。 人を好きになるのに 理由 なんかありません。 夫婦の間にすきま風が吹いて そのすき間を埋めてくれた それが たまたま 元彼であった それだけの事 それで互いの家庭を壊さない事を 認識して 逢っているし 互いの不満は伴侶以外の相手で癒されているので 家に戻れば 不満は消えている 家庭円満と言う
  • << 187 9さん こんばんは😃 夜分に恐れ入ります。 もう おやすみになられてますね 返レス ありがとう❤ございます🙇 私の場合は 旦那の前にお付き合いのあった、元彼だったからこそ 再会したし そのまま 続いているだけです。他の人なら 絶対にしないです。 また 旦那も自分が奪った様な形なので 許している 新たに知り合った男は許さないと。 人を好きになるのに 理由 なんかありません。 夫婦の間にすきま風が吹いて そのすき間を埋めてくれた それが たまたま 元彼であった それだけの事 それで互いの家庭を壊さない事を 認識して 逢っているし 互いの不満は伴侶以外の相手で癒されているので 家に戻れば 不満は消えている 続きます

No.185 10/01/09 02:45

>> 184 続き

…と、まぁなんだかんだ書いても当てはまる人もいれば、当てはまらない人もいます。当然です😊

結局、『不倫する・できる人はする・できる』し『不倫しない・できない人はしない・できない』ただそれだけだと思います😃

113さんは『不倫する・できる人』だった、ただそれだけですよ😉

不倫じゃなくても自らを振り返る出来事は沢山ありますしね😔キッカケがたまたま不倫だったんですよ😥
そう私は思いますけどね…

大変、長々とありがとうございました🙇
それではおやすみなさい💤

主様、長々と失礼しました🙇

• << 188 続きです 操作ミス 申し訳ありません重複してました🙇🙇 よって相乗効果により彼は奥さんに優しく接する事ができるし 私もうちの旦那に優しく出来る互いの家庭を破壊しないと言う信念の上で成り立っている訳ですから これがしょっちゅう 外泊ばかりしたり 平日も 遅くに帰宅したら まずいでしょ?奥さんが感ずいて 悲しむ事になります。私達はそうならない様に気を使って 逢っていますよ。 毎日 歪みあって暮らしたり 怒りを我慢して会話の無い 暗い生活を送るより ずっと安泰かと思います。 子供にとっても嫌ですよ。かと言って離婚も子供にとっては 大変な迷惑極まりない親のエゴですよ。親のエゴによって離婚した親の子供は 高校 大学 就職 結婚 と 関係して行くのですよ。 そもそも、元彼と何故結婚出来なかったかと言えば 私の母親が離婚していたと言う理由からでした。 彼の家は城下町の元華族と言う家柄でもあり30歳までは結婚させない 嫁は母親が決めた人を。と言う事でしたから。 今の旦那の実家でも 問題視された様でした。 続きます
  • << 189 続きです それでは最後に どう言う奥さんが 浮気されるのか なんでも完璧にこなす それ故に 口喧しく 世話をやく 気が強くて 我が儘 身だしなみを気にしない 家事を怠る 話をしてても歯車が合わない やる事成す事 口喧しくてうざったい 不細工になった 以上 身近の男性に聞いた回答です お心当たりはありませんか? 長々と申し訳ありませんでした。🙇 主様横レス、度々 恐れ入ります。失礼しました🙇 もう、これ以上 レスは控えさせて頂きますね😊 ありがとうございました。🙇 皆様の今後の🍀🍀❤幸多き人生をお祈り致します🙏

No.186 10/01/09 03:41
匿名さん113 

>> 184 続き 私は、不倫はどういう原因があっても選んではいけない選択肢だと思っています。 同じような原因を持つ夫婦が数ある中で『不倫する人』と『… 9さん

こんばんは😃

夜分に恐れ入ります。

もう おやすみになられてますね

返レス ありがとう❤ございます🙇

私の場合は

旦那の前にお付き合いのあった、元彼だったからこそ 再会したし そのまま 続いているだけです。他の人なら 絶対にしないです。

また 旦那も自分が奪った様な形なので

許している

新たに知り合った男は許さないと。

人を好きになるのに 理由 なんかありません。

夫婦の間にすきま風が吹いて
そのすき間を埋めてくれた

それが たまたま 元彼であった それだけの事

それで互いの家庭を壊さない事を 認識して

逢っているし

互いの不満は伴侶以外の相手で癒されているので 家に戻れば
不満は消えている

家庭円満と言う

No.187 10/01/09 03:44
匿名さん113 

>> 184 続き 私は、不倫はどういう原因があっても選んではいけない選択肢だと思っています。 同じような原因を持つ夫婦が数ある中で『不倫する人』と『… 9さん

こんばんは😃

夜分に恐れ入ります。

もう おやすみになられてますね

返レス ありがとう❤ございます🙇

私の場合は

旦那の前にお付き合いのあった、元彼だったからこそ 再会したし そのまま 続いているだけです。他の人なら 絶対にしないです。

また 旦那も自分が奪った様な形なので

許している

新たに知り合った男は許さないと。

人を好きになるのに 理由 なんかありません。

夫婦の間にすきま風が吹いて
そのすき間を埋めてくれた

それが たまたま 元彼であった それだけの事

それで互いの家庭を壊さない事を 認識して

逢っているし

互いの不満は伴侶以外の相手で癒されているので 家に戻れば
不満は消えている

続きます

No.188 10/01/09 04:14
匿名さん113 

>> 185 続き …と、まぁなんだかんだ書いても当てはまる人もいれば、当てはまらない人もいます。当然です😊 結局、『不倫する・できる人はする・できる… 続きです

操作ミス 申し訳ありません重複してました🙇🙇
よって相乗効果により彼は奥さんに優しく接する事ができるし 私もうちの旦那に優しく出来る互いの家庭を破壊しないと言う信念の上で成り立っている訳ですから

これがしょっちゅう 外泊ばかりしたり 平日も 遅くに帰宅したら まずいでしょ?奥さんが感ずいて 悲しむ事になります。私達はそうならない様に気を使って 逢っていますよ。

毎日 歪みあって暮らしたり 怒りを我慢して会話の無い 暗い生活を送るより ずっと安泰かと思います。
子供にとっても嫌ですよ。かと言って離婚も子供にとっては
大変な迷惑極まりない親のエゴですよ。親のエゴによって離婚した親の子供は 高校 大学 就職 結婚 と 関係して行くのですよ。

そもそも、元彼と何故結婚出来なかったかと言えば 私の母親が離婚していたと言う理由からでした。

彼の家は城下町の元華族と言う家柄でもあり30歳までは結婚させない 嫁は母親が決めた人を。と言う事でしたから。

今の旦那の実家でも 問題視された様でした。
続きます

No.189 10/01/09 04:37
匿名さん113 

>> 185 続き …と、まぁなんだかんだ書いても当てはまる人もいれば、当てはまらない人もいます。当然です😊 結局、『不倫する・できる人はする・できる… 続きです

それでは最後に
どう言う奥さんが 浮気されるのか

なんでも完璧にこなす それ故に 口喧しく 世話をやく

気が強くて 我が儘

身だしなみを気にしない

家事を怠る

話をしてても歯車が合わない

やる事成す事 口喧しくてうざったい

不細工になった

以上 身近の男性に聞いた回答です

お心当たりはありませんか?

長々と申し訳ありませんでした。🙇

主様横レス、度々 恐れ入ります。失礼しました🙇

もう、これ以上 レスは控えさせて頂きますね😊

ありがとうございました。🙇
皆様の今後の🍀🍀❤幸多き人生をお祈り致します🙏

• << 191 それを言う男は、どうなの? 結婚相手が悪くて不倫してるって人って自分は完璧な人だと思ってんのかな? 自分は不倫しても良いってぐらい偉いって思ってるかね。 不倫する前に自分は良い夫か?って考えてみる事をしなきゃあね。
  • << 192 横から失礼します。 あちらの あのレスは113さんだったんですね。こちらを改めて読み返して分かりました。 113さん自身はお気付きではないでしょうが 貴女は心に傷を負い 正しい路は厳しいものだから弱った貴女は 壁伝いに10年も横道を這っていらっしゃる内に分別が麻痺されてしまったのですね。 貴女は それでいいかもしれませんが、周りへの(特にお嬢様)影響を考えると 親として間違っていると思います。 先にも書きましたが 私の彼とお父様は小児科医で 健全な(家庭)環境が子供の人格形成や情操教育にどれ程大切かを説きます。 お嬢様は理解してるというより諦めてる、言ったところで聞く耳持つとは思えず太刀打ち出来る相手じゃないし何より波風立てたくないと言った心境ではないかと思います。万が一 お嬢様が息子さんに相談し我が子から止める様言われたら止めますか❓ 御主人にも問題ありですが 9さん仰る様に 夫婦の揉め事に不貞を解消方に選択される発想が御粗末ですね。 健全な癒し救いの術は幾らもありますよ。

No.190 10/01/09 06:40
匿名さん48 

結婚と言う制度の対極に離婚があり、離婚して良い理由と言うのはある。
ただし、どんな状態であれ不倫して良い理由はない。

配偶者に不満があるなら当人達で話し合う
仲人親族共通の友人を入れて話し合う、円満調停を行う、専門機関でカップルカウンセリングを行うなどまだまだ手はある。
不倫したものがあんな例はこんな例はと出してくるけどあとずけばかりで家族を裏切って良い理由にはならない。
配偶者に隠れて他の異性にパンツ脱いだりまたぐら覗きあって悦にいる事はより良い夫婦関係家族関係の維持や構築に必要ない。

No.191 10/01/09 07:49
匿名さん191 

>> 189 続きです それでは最後に どう言う奥さんが 浮気されるのか なんでも完璧にこなす それ故に 口喧しく 世話をやく 気が強くて 我… それを言う男は、どうなの?
結婚相手が悪くて不倫してるって人って自分は完璧な人だと思ってんのかな?
自分は不倫しても良いってぐらい偉いって思ってるかね。
不倫する前に自分は良い夫か?って考えてみる事をしなきゃあね。

No.192 10/01/09 11:36
匿名さん51 

>> 189 続きです それでは最後に どう言う奥さんが 浮気されるのか なんでも完璧にこなす それ故に 口喧しく 世話をやく 気が強くて 我… 横から失礼します。
あちらの あのレスは113さんだったんですね。こちらを改めて読み返して分かりました。

113さん自身はお気付きではないでしょうが 貴女は心に傷を負い 正しい路は厳しいものだから弱った貴女は 壁伝いに10年も横道を這っていらっしゃる内に分別が麻痺されてしまったのですね。
貴女は それでいいかもしれませんが、周りへの(特にお嬢様)影響を考えると 親として間違っていると思います。

先にも書きましたが 私の彼とお父様は小児科医で 健全な(家庭)環境が子供の人格形成や情操教育にどれ程大切かを説きます。

お嬢様は理解してるというより諦めてる、言ったところで聞く耳持つとは思えず太刀打ち出来る相手じゃないし何より波風立てたくないと言った心境ではないかと思います。万が一 お嬢様が息子さんに相談し我が子から止める様言われたら止めますか❓
御主人にも問題ありですが 9さん仰る様に 夫婦の揉め事に不貞を解消方に選択される発想が御粗末ですね。
健全な癒し救いの術は幾らもありますよ。

• << 194 かと言って 旦那も 今は それなりに うまく やってますよ。 人生は一度きり。 苦労はしないで気楽に楽しく余生を過ごす事の方が賢いですね! 離婚は絶対に反対です。子供の気持ちを無視して 身勝手な親のエゴで子供がどれだけ傷付くか わかりますか?離婚された方! 私はその被害者だから よく わかるのです。離婚するよりは仮面を被ってでも 家族円満に行く方がどんなにか 賢い選択ではなかろうかと 確信しています。 最後に 不倫でも 相手の伴侶から奪い取るとか 家にあまり帰らない とかのマジ不倫は否定しますけどね! 因みに 私は他人様に 不倫を勧めるつもりはありませんから。悪しからず。 自負達が満足しているし 家族も わからなかったり 公認している こんなケースもありますよ と 言う 意味でレスしたのみですので。 主さんまたまた横レスすみません🙇
  • << 196 続きます 自分の子供を自慢する訳ではありませんが 情緒も安定して素直で それなりの 自立出来て 四年制の大学にも推薦入学し 首席で卒業し 自分が目指したかった 職業にも就き 日々をエンジョイしてますし 娘もクラシックバレエのインストラクターをしていて 結婚し 子供をちゃんと育て 家事も満遍なくこなしています。 二人とも幼少の頃から 友達にも 親にも寛大な 優しい心で接する事も、担任が褒めてくださったし。 人様にとやかく非難される事は未だにありません。 私は子供が小さい時は 完璧な育児に専念してましたから。 不倫は下の子が東京の大学に行ってしまってからですよ。 だから あなたがおっしゃる様に 淋しかった と言うのは ありました。 よって あなたがたご夫婦はお医者様の様ですが 必ずしも 医者の言う事が 100%正しいと言う事でもないと思っていますよ。 親が離婚した子供の多くは 非行に走り 虐めたり 登校拒否になったり 私の回りには たくさんいますね。可哀想な子供の姿を見て 親たちに無性に腹立たしさを感じます。

No.193 10/01/09 13:02
匿名さん113 

>> 192 ありがとうございます。

娘は以前に自分も妻持ちを好きになった経験上 また 私が そうする事によって 健康になるのであれば との関係からわかってくれています。

勿論 息子にばれたり 相手の奥さんにばれれば 即刻 密会は辞める覚悟です。

私達は若くはないので20代30代の若い子とは違いますよ。

話し合いでって

当然 やりましたよ。

旦那は話し合いが出来る人間ではないのです。酒乱 暴力 妊娠中 私のお腹(実際は子供)を蹴り入れましたし。そんな男に愛など感じる訳がないですよ。

元彼とは 愛し合って別れなければならない運命でしたが また 再会した時に 若かりし あの記憶にタイムスリップしてしまった。 今では

もはや夫婦の域を越えた いい感じの、まあ 同性感覚なので 気持ちが楽なんです。

続きます

No.194 10/01/09 13:12
匿名さん113 

>> 192 横から失礼します。 あちらの あのレスは113さんだったんですね。こちらを改めて読み返して分かりました。 113さん自身はお気付きではない… かと言って 旦那も 今は それなりに うまく やってますよ。

人生は一度きり。

苦労はしないで気楽に楽しく余生を過ごす事の方が賢いですね!

離婚は絶対に反対です。子供の気持ちを無視して 身勝手な親のエゴで子供がどれだけ傷付くか わかりますか?離婚された方!

私はその被害者だから よく わかるのです。離婚するよりは仮面を被ってでも 家族円満に行く方がどんなにか 賢い選択ではなかろうかと 確信しています。

最後に

不倫でも 相手の伴侶から奪い取るとか 家にあまり帰らない とかのマジ不倫は否定しますけどね!

因みに 私は他人様に 不倫を勧めるつもりはありませんから。悪しからず。

自負達が満足しているし 家族も わからなかったり 公認している

こんなケースもありますよ

と 言う 意味でレスしたのみですので。

主さんまたまた横レスすみません🙇

No.195 10/01/09 13:34
匿名さん51 

>> 194 お返事ありがとうございます。

一見上手く行ってますが病巣の根本解決ではありませんね。高潔さより目先の安易な方法をとる弱さは貴女の生い立ちに由るものでしょうか。
貴女自身が不健全な家庭環境で在られた様ですね。
持論は判りますが お嬢様が同じ価値観になられない事を祈ります。
あと、何故息子さんにはバレたくないのですか?ここに書かれた御高説を述べられたらよろしいと思いますが。

不倫の理由を御主人に転嫁され被害者意識をお持ちの様ですが それなら御主人の有り様も貴女にある事もお忘れなく。
貴女が推奨された妻の自省スレ 貴女にも当てはまりますよ。
若輩者が生意気を失礼しました。

• << 197 おっしゃる通り 夫婦の不仲には片方だけが悪いとかはないです。勿論 私も完璧な人間ではありませんから 非は当然あります。 それは 伴侶に不倫されたと 言って 伴侶と愛人ばかりを攻め立て ギャンギャン吠えまくりの 哀れな負け犬たちはどうなのでしょう? 自分の愚かさを認められず 自分の非を認めず 相手に不満だから他に気が行くんだと言う事を理解出来ないのかなあ⁉と不思議に思いますね。 あと はい 私は 我が儘な母親に捨てられて継母と異母姉妹に虐められ育ちましたから 心は いつも満たされませんでしたよ。 その愛を旦那に求めても 拒絶され 子供達まで 私から離れてしまった。 私の心の中は すきま風がピューピューですよね😢 そんな 矢先に 元彼との再会に至った次第です。すみません。余談になってしまいました。

No.196 10/01/09 13:35
匿名さん113 

>> 192 横から失礼します。 あちらの あのレスは113さんだったんですね。こちらを改めて読み返して分かりました。 113さん自身はお気付きではない… 続きます

自分の子供を自慢する訳ではありませんが

情緒も安定して素直で それなりの 自立出来て

四年制の大学にも推薦入学し 首席で卒業し

自分が目指したかった 職業にも就き 日々をエンジョイしてますし

娘もクラシックバレエのインストラクターをしていて 結婚し 子供をちゃんと育て 家事も満遍なくこなしています。

二人とも幼少の頃から 友達にも 親にも寛大な 優しい心で接する事も、担任が褒めてくださったし。

人様にとやかく非難される事は未だにありません。

私は子供が小さい時は 完璧な育児に専念してましたから。

不倫は下の子が東京の大学に行ってしまってからですよ。

だから あなたがおっしゃる様に

淋しかった

と言うのは ありました。

よって

あなたがたご夫婦はお医者様の様ですが

必ずしも 医者の言う事が 100%正しいと言う事でもないと思っていますよ。
親が離婚した子供の多くは 非行に走り 虐めたり 登校拒否になったり

私の回りには たくさんいますね。可哀想な子供の姿を見て

親たちに無性に腹立たしさを感じます。

• << 199 親が離婚した子供の多くはって不倫してる親の子供の多くも同じだよ。 私は親の不倫で心を歪まされて可哀相な子供の姿を見て親達に無性に腹立たしさを感じる。 それに不倫して、それをバレなきゃ良いなんて正当化してる親なんて考え方が恥ずかしくて嫌だ。 まあ、それは人それぞれなんだろうけどね。 離婚も不倫も、どっちも子供には嫌なもんだ。

No.197 10/01/09 13:49
匿名さん113 

>> 195 お返事ありがとうございます。 一見上手く行ってますが病巣の根本解決ではありませんね。高潔さより目先の安易な方法をとる弱さは貴女の生い立ちに… おっしゃる通り

夫婦の不仲には片方だけが悪いとかはないです。勿論 私も完璧な人間ではありませんから
非は当然あります。

それは

伴侶に不倫されたと 言って

伴侶と愛人ばかりを攻め立て ギャンギャン吠えまくりの

哀れな負け犬たちはどうなのでしょう?

自分の愚かさを認められず
自分の非を認めず
相手に不満だから他に気が行くんだと言う事を理解出来ないのかなあ⁉と不思議に思いますね。

あと

はい 私は 我が儘な母親に捨てられて継母と異母姉妹に虐められ育ちましたから 心は いつも満たされませんでしたよ。

その愛を旦那に求めても 拒絶され

子供達まで 私から離れてしまった。

私の心の中は すきま風がピューピューですよね😢

そんな 矢先に 元彼との再会に至った次第です。すみません。余談になってしまいました。

• << 203 夫婦不仲の解決策は不貞ではありませんから 非難しない方がおかしいと思います。 非難しない方が負け犬と思いますよ。公に曝されたらば明白です。 離婚は結婚に於いて正当な権利、不倫には微塵も権利も正当性もありません。48さんのレスは至極最もだと思います。 貴女は どうも感情が先走る様ですね。 不倫彼が居る事で 何とか存在価値を見出だし生きておられる様ですが 砂上の楼閣と お気付きでしょうか❓ それから私は未だ未婚です。彼と彼両親が小児科医で大変立派な方々です。私の両親も仲睦まじく典型的な日本の良き家族だと思います。 家庭環境に恵まれなかった貴女には 御同情申し上げます。が、負の連鎖は 是非お子様達で断ち切られる事を祈ります。 あ、後 差し支え無ければ、息子さんにはバレたくないのは何故かだけ教えて頂けますか❓

No.198 10/01/09 15:09
匿名さん198 ( ♀ )

>> 197 負け犬?
旦那さんから大事にされず、不倫をしてるあなたは負け犬じゃない?
そんな風な旦那を育てたのもあなたでは?
離婚して母子家庭のうちでも立派に育ってる子はいますよ。
離婚しない言い訳してるようにしか聞こえません。
まぁ、あなたが離婚したところで不倫相手は一緒にはなってくれないでしょうし。
結婚話のときに親が反対とありましたが、その男は親と縁を切ってまではあなたと結婚しようとは思わなかったようですね。
不倫関係でちょうどいいのかもしれませんね。

• << 200 そうです 私も あんな家に嫁がなくて良かったと思っています。 彼は 長男としての責務を重んじる人でしたから 私も 自分を捨てた母親でも将来 看取らなければならないという責任もありましたから 是が非でも結婚したいとは考えもしませんでしたよ。 もし 結婚してたとしたら 同じ事じゃなかったかな? つまり 私は姑の悪口吐いて いちいち 小うるさい妻になってたかもしれません。 よって 私も 私の知らない所で 知らない女性と不倫されてたと思いますね(笑)😊 でも 私は あなた方の様には目くじら立てずに 身から出た錆びと 自分を省みますよ 勿論 ちゃんと 家に帰って来るのなら 公認します。✌ 但し 私も内緒でしますが😜(笑)

No.199 10/01/09 15:26
匿名さん191 

>> 196 続きます 自分の子供を自慢する訳ではありませんが 情緒も安定して素直で それなりの 自立出来て 四年制の大学にも推薦入学し 首席… 親が離婚した子供の多くはって不倫してる親の子供の多くも同じだよ。
私は親の不倫で心を歪まされて可哀相な子供の姿を見て親達に無性に腹立たしさを感じる。
それに不倫して、それをバレなきゃ良いなんて正当化してる親なんて考え方が恥ずかしくて嫌だ。
まあ、それは人それぞれなんだろうけどね。
離婚も不倫も、どっちも子供には嫌なもんだ。

• << 201 それは正当な考えであり 正当な答えですね! あなたは 子供さんでしょうか?

No.200 10/01/09 15:27
匿名さん113 

>> 198 負け犬? 旦那さんから大事にされず、不倫をしてるあなたは負け犬じゃない? そんな風な旦那を育てたのもあなたでは? 離婚して母子家庭のうちでも… そうです

私も あんな家に嫁がなくて良かったと思っています。

彼は 長男としての責務を重んじる人でしたから 私も 自分を捨てた母親でも将来 看取らなければならないという責任もありましたから

是が非でも結婚したいとは考えもしませんでしたよ。

もし 結婚してたとしたら

同じ事じゃなかったかな?

つまり 私は姑の悪口吐いて

いちいち 小うるさい妻になってたかもしれません。

よって 私も 私の知らない所で 知らない女性と不倫されてたと思いますね(笑)😊

でも 私は あなた方の様には目くじら立てずに
身から出た錆びと 自分を省みますよ

勿論 ちゃんと 家に帰って来るのなら 公認します。✌

但し 私も内緒でしますが😜(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧