注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
俺は正しい!まともだ!

レイプ 私が悪いの⁉

レス278 HIT数 70336 あ+ あ-

もも( ♀ AVu2c )
10/01/23 05:39(更新日時)

4カ月前にレイプ被害にあいました。
車に引きずり込まれ、殴られて写真もとられました。
怖くて情けなくて、誰にも言えない…しかしこのまま彼に隠したまま付き合うのは苦しくて、少し落ち着いてきた先日彼に打ち明けました。そしたら一言。『そんなことする男が95%悪いけど、女友達2人で飲みに行ったお前にも5%非がある。俺ももう言わないから○○も、もう忘れろ。』とだけ言われました。
友達と飲みに行って目をつけられた私が悪いと言いたいみたいです。私の理解を越えていてよく意味が分かりません。混乱します…
あんな目にあって、私が悪い?…よく分かりません😔

No.1168077 08/09/24 21:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 08/09/25 18:00
匿名さん37 

>> 49 主です。 暖かいお言葉涙がでるほど嬉しいです。ありがとうございます😢 37さん、私の分かりにくいレスですみませんでした。 癒されたいのでは… いいえ、私こそ本当に申し訳ありませんでした。
どなたかのレスに、主サンは癒すレスが欲しいだけ、馬鹿ですか?等書いてあったので、そうなのかと思い反省しました。

主サン、辛い中レスありがとうございます。今更なので何も言えませんが、主サンの心が癒えるよう願ってます。すみませんでした。

No.52 08/09/25 18:22
匿名さん52 ( 10代 ♀ )

彼の言い方は悪いけど
その発言を聞く限り、
あなたに否がある。とは言っていないです

気をつけろって素直に言えなかったんじゃないかな
突然そのことを告白されたわけだし。
あなたも少し冷静になってくださいね

No.53 08/09/25 21:24
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

再レスです。
主さんの彼氏を責めても仕方ありませんが、なんか府に落ちません。
私の彼氏は、もし私がレイプされたら、自分は犯罪者になる、て言ってます。
犯人を見つけ出して、自ら制裁を下す、て言ってます。
公にした所で、私がまた傷つくのは目に見えてるからだそうです。
警察に行っても詳しい事情聴取で、女性はセカンドレイプ(事細かく思い出させまたぶり返す)されるからです。
結局それがイヤで告訴を取り下げる女性被害者は多いそうです。
なので、彼氏さんの言動は神経を疑います。
私なら、即別れますね。絶対あなたに、非はありません!
心強く生きて下さい!

No.54 08/09/25 21:37
匿名さん54 

>> 13 大変な目に遭いましたね。とても傷ついてる主さんに残酷な事言いますが、彼が言ってる5%の非…皆さんは否定されてますが私はそうは思いません。昼間… ナンパとレイプは違います💢

No.55 08/09/25 21:41
社会人さん55 ( 20代 ♀ )

私も、Hの未遂後やH後腹痛がひどかった時があります。

実兄からいたずらを受けていて、誰にも言えず、初めての彼が出来た時です。

どうしても言い出せず、彼と初めてHって時に、腹痛が起きました。意識がなくなるように眠って治りましたが、彼にも嫌悪感を持ってしまいしばらく大変でした。

その後も何度かHを試みましたが毎回腹痛がありました。

段々痛さの度合いは低くなってきましたが、今思うと、ストレスと緊張で体が拒否反応が出たんだと思います。主さんももしかしたらそうなんじゃないかな、と思ってレスしました。

主さん、焦らずに、自分が必要になったらHしてくださいね。精神的なものが大きいと思います。

主さんのペースで、色んな傷をゆっくり癒やしていってください。焦る必要もないし、罪悪感を感じる必要もないと思います。

他人は、共感はできないし同情すらしてくれない人も多いと思います。その中で、大事にしてくれる人だけ大事にしていけばいいんじゃないでしょうか。

No.56 08/09/25 22:31
社会人さん56 ( ♂ )

レイプってのは、100%するほうが悪いに決まってんだろ。
なんで女性が呑みにいったらいけないんだ?

弱い女性を自分の欲求解消のためだけに傷つける行為に、酌量の余地は無い。
自らの性欲のはけ口として、人に一生のトラウマを与える行為は、許されない。

去勢して磔獄門
痴漢・セクハラ同罪だ!!

No.57 08/09/25 23:04
匿名さん57 ( ♀ )

告白されて、彼氏はショックだったんだろうなぁ~
でも、そんな彼氏の発言、私が主さんだったらショックだ!

彼にどうして欲しかっただろう・・・
「もう忘れろ、俺がいるから」とか
「過去に何があろうと、好きなのは変わらない」とか言って欲しいかな。

でも彼も辛かったんだろうなぁ
お互い、切ないなぁって思いました。

主さんは決して非があったわけじゃないよ。

No.59 08/09/25 23:33
ラブラブさん9 ( ♂ )

私は主さんの彼を主さんのスレとレスからしか判断できませんが、思うのは、やっぱり彼は彼として足りていない。

彼が主さんを受け止めていたら主さんはここに来ることはなかったと思うのですが。

彼って何?

愛するって何?

彼という存在の意味は何?

結局、ここに来ても癒されるわけではないと思うのです。
掲示板というバーチャルな言葉に一瞬癒されても現実に戻れば結局は誰もいない。

主さんがここでこんな苦しみを訴えなければいけないなんて、彼の存在価値がないと思いました。
彼がいないならまた別だと思いますが。

孤独に苦しみ続ける主さんを本当に救うことができるのは彼じゃないのかな?

男性は女性のことはわかりません。
でも、わかろうと努力することはできる。
大事な彼女のことならなおさらわかろうとするのでは?

彼が冷たいかどうかわからないのに責めるな。
とのご意見もありますが、彼に心が救われず主さんがここに相談に来ただけで十分に彼は彼として足りていない証しだと思います。

主さん、くれぐれも私の彼女のように死ぬなんて考えだけは起こさないでくださいね。

苦しいならガマンしないで思い切りないていいんですよ。

No.60 08/09/25 23:49

>> 58 削除されたレス 本当に不愉快だ。

優しいレスを総じて詭弁扱いとは、何がわかる?と言いたい。

女性が被害に遭うことが実は日常茶飯事だということを知って言っているのかな?

私はここの女性被害のスレが少ないことに安堵していると同時に、主さんのように苦しんでいる女性がどれだけいてるのかと思い、女性被害のスレを見る度に心が痛みます。

あなたは素直だ。

でも心がない。

なんでも本音で語ればいいってもんじゃない。

あなたのレスだと掲示板は他人を蔑み嘲笑う場所って言っているみたいですね。

本当に不愉快だわ。

No.61 08/09/26 00:21
匿名さん61 ( 30代 ♀ )

>> 58 削除されたレス 5年生のお子さんがいらっしゃるのですね。
普通に考えたら打ってるうちに逆上がよみがえってきて打ち間違えたんだろうなと思いますよ。

冷静な方みたいですし、あなたの考えの通りなのかもしれません。それは誰にも分かりません。

でも日本のどこかには今日も悲しい目にあっている女性や子供がいるかもしれない。そういう人が読むかもしれない。

そういう人の目に触れてもいい、あなたのお子さんに読まれても恥ずかしくないコメントをしてほしいと思います。

No.62 08/09/26 00:41
匿名さん62 ( 30代 ♂ )

そんな彼氏とは別れろ。俺なら徹底的に調べて警察に突き出すか、一人一人狙ってぶちのめすね😃

No.63 08/09/26 00:41
匿名さん63 ( 20代 ♀ )

主さん お腹大丈夫ですか⁉ 病院へはいきましたか⁉精神的なものかもしれないですね💧

彼は普通に身体を求めてくるのでしょうか。

傷ついている人間に対してどうかと思います。

彼に対しての意見はいろいろあるみたいですが。

スレ読む限り 私だったら その彼、無理です⤵

彼といて今の主さんにプラスになる部分はありますか⁉

No.64 08/09/26 00:53
もも ( 20代 ♀ AVu2c )

主です。

すみません。58さんはそう思うなら勝手ですが、勝手に思ってるだけにしていただけませんか…私は顔が見えないから本当のことが言え、正直なところ少し気持ちが少し落ち着き整理できてきた気がします。
彼氏は、正直もう頼れないと感じています…冗談でレイプを口にした彼にメールで『昨日無意識にレイプって言っちゃってたよ😔もう言わない約束だよね?お願いします。』と送るだけで、顔を見てはまた悲しくなる答えが出てきたらと怖くて言えませんでした。
それから3日経ちますがそのことについては返事もなく、分かってくれたのかどうかは分かりません。
彼を追い詰めてしまったのでしょうか😢彼氏も失うことになるのかな…

• << 68 もし彼が主さんのメールに傷ついているとしたら、傷ついた自分かわいさに甘えて逃げているだけ。 レイプとは異なりますが、私の彼女が元カレの子供を堕ろすことになった時、私が『あきらめんな!まだ時間はある!』と電話で言うと、彼女は『何もわからんのにそんなん言わんといて!●●(私のこと)とは話したない!』と言って電話を切りました。私はショックでしたが、自分が傷ついたことよりも私の思いやりの無さが彼女を傷つけたことを猛省して、すぐに彼女に電話をして謝りました。 彼女に申し訳ない、赤ちゃんにごめんなさいって気持ちでいっぱいになって、涙が溢れだしてきて、ただ『ごめん』を繰り返し言うしかできなかった。彼女も泣いて私に謝っていました。2人お互いに謝り続けました。 すいません。脱線してしまいました😔。 ちなみに彼女が暴漢に遭ったことや、元カレの子供のことを私から言うことはしません。絶対に。 彼が主さんのメールで傷ついたとしても、主さんのことを思っていたら、何故主さんが何故そういうメールをしたかを考えてすぐに『悪かった』くらいの返事をしてくるんじゃないかな?
  • << 70 主さんごめんなさい。 私のレスの中にもあなたを疑ったととれる表現がありましたよね。😔 すみません、軽率でした。そんな風には思ってませんので…。 それと彼氏さんの事ですが、私もその方との関係は考え直した方がいいと思います。 今回の事に限らず、誰かが失敗した時に「あいつが~~だったからだよ」とか、軽く言いそうじゃないですか。彼は元々思いやりが無いタイプの様に感じてしまいます…。 誰でもつい言ってしまう台詞ですけど、時期とか言い方がありますよね。😔 ましてや自分の大事な彼女が人生最大級に傷ついている時に言っていい台詞ではありません。 冷静に考えて下さい。 本当にその彼が好きですか?

No.65 08/09/26 01:10
匿名さん62 ( 30代 ♂ )

何かさー この話し嘘じゃんみたいに言ってる奴いるけどさ別にどっちでもいいじゃん 本当だと思って意見いえやいいやん✋ いちいち勘ぐってどうするん?めんどくせぇよ

No.66 08/09/26 01:21
恋愛中さん66 

主さんの気持ち凄く良く分かります😔

私もレイプされた経験があります。体育会系で気が強い私ですが…された時は、あまりの恐怖に声も出ず手足もずっと震えていました。まさかレイプなんてドラマじゃあるまいし…と思っていました。私の場合は勤務中にいきなりでしたし、信頼していた人だったので状況も違うと思いますが…我も体も強い私でも自殺を考えるくらいつらく、怖い夢ばかり見て不眠になりました。
私はすぐアフターピル飲みました。もし被害にあったら必ずすぐ飲む事をすすめます。副作用があって何度も吐きましたがおかげで妊娠は避けられました。
立ち直りには時間がかかると思います…彼氏さんの言葉や態度酷いと思いますが、私の当時の彼を思い出すと…自分もつらいですが同様に彼氏も傷ついていると思うし事実を受けとめられないのだと思います。

No.67 08/09/26 01:24
ラブラブさん67 

>> 17 主さん 辛かったですね… でもね 彼女に 「私 レイプされたの」 って 告白された 彼氏さんの 気持ち 考えた事 ありますか❓ 冷静に… あなたの意見、なんか理解できません

• << 72 失礼ですが、貴方様に理解して頂きたくて 考えをレスしている訳ではありません。まして全ての方に理解を得ようとも思っておりません。 私の考えが絶対 正しいとも 思ってません。 ただ 率直に思った事を 書かせて頂きました。 この様な掲示板は、顔が見えず 言いやすいと 言う利点がある半面、極論、正論、異論と それぞれ考えが違うのですから 共感出来る 出来ないがあって当然でしょう。 それに対しては こんな考えもあるんだな と読みとばせば良いだけの事です。 これは 主さんにも言えますが、 それぞれの意見を参考になさるのは 良いですが 振り回されたり 流されたりするのは愚かな事です。 心ない輩も いますが、右から左へ、聞き流しましょう。 あなたは あなたの意見を 主さんにして 差し上げて下さいね。 主さん 横レス失礼致しました🙇

No.68 08/09/26 01:25

>> 64 主です。 すみません。58さんはそう思うなら勝手ですが、勝手に思ってるだけにしていただけませんか…私は顔が見えないから本当のことが言え、正… もし彼が主さんのメールに傷ついているとしたら、傷ついた自分かわいさに甘えて逃げているだけ。

レイプとは異なりますが、私の彼女が元カレの子供を堕ろすことになった時、私が『あきらめんな!まだ時間はある!』と電話で言うと、彼女は『何もわからんのにそんなん言わんといて!●●(私のこと)とは話したない!』と言って電話を切りました。私はショックでしたが、自分が傷ついたことよりも私の思いやりの無さが彼女を傷つけたことを猛省して、すぐに彼女に電話をして謝りました。
彼女に申し訳ない、赤ちゃんにごめんなさいって気持ちでいっぱいになって、涙が溢れだしてきて、ただ『ごめん』を繰り返し言うしかできなかった。彼女も泣いて私に謝っていました。2人お互いに謝り続けました。

すいません。脱線してしまいました😔。

ちなみに彼女が暴漢に遭ったことや、元カレの子供のことを私から言うことはしません。絶対に。

彼が主さんのメールで傷ついたとしても、主さんのことを思っていたら、何故主さんが何故そういうメールをしたかを考えてすぐに『悪かった』くらいの返事をしてくるんじゃないかな?

No.69 08/09/26 01:34

>> 68 彼が傷ついているとしたら、それは悲劇のヒーローになりきって陶酔しているだけにしか思えない。

俺だって辛いんや…とでもいうのかな?

彼を失うことは辛いでしょうが、今主さんの心の支えにならない彼が、この先主さんの心の支えになるとは思えないです。

この先主さんが別の傷を負ったとしても、その時彼は今と同じように主さんを支えることはできないんじゃないかな?

やはり主さんの彼は彼として足りないと思います。

No.70 08/09/26 01:35

>> 64 主です。 すみません。58さんはそう思うなら勝手ですが、勝手に思ってるだけにしていただけませんか…私は顔が見えないから本当のことが言え、正… 主さんごめんなさい。
私のレスの中にもあなたを疑ったととれる表現がありましたよね。😔
すみません、軽率でした。そんな風には思ってませんので…。

それと彼氏さんの事ですが、私もその方との関係は考え直した方がいいと思います。

今回の事に限らず、誰かが失敗した時に「あいつが~~だったからだよ」とか、軽く言いそうじゃないですか。彼は元々思いやりが無いタイプの様に感じてしまいます…。

誰でもつい言ってしまう台詞ですけど、時期とか言い方がありますよね。😔
ましてや自分の大事な彼女が人生最大級に傷ついている時に言っていい台詞ではありません。

冷静に考えて下さい。
本当にその彼が好きですか?

No.71 08/09/26 02:08
中村モンド ( ♀ wLuhc )

ももちゃん初めまして😃
絶対許せないね‼

ももちゃんには非はないですよ‼
レイプは女が泣き寝入りになりますが、私は警察に行き、戦います。

犯人には天罰が下りますよ。

No.72 08/09/26 02:19
匿名さん17 ( ♀ )

>> 67 あなたの意見、なんか理解できません 失礼ですが、貴方様に理解して頂きたくて 考えをレスしている訳ではありません。まして全ての方に理解を得ようとも思っておりません。
私の考えが絶対 正しいとも 思ってません。
ただ 率直に思った事を 書かせて頂きました。

この様な掲示板は、顔が見えず 言いやすいと 言う利点がある半面、極論、正論、異論と それぞれ考えが違うのですから 共感出来る 出来ないがあって当然でしょう。
それに対しては こんな考えもあるんだな と読みとばせば良いだけの事です。

これは 主さんにも言えますが、
それぞれの意見を参考になさるのは 良いですが 振り回されたり 流されたりするのは愚かな事です。
心ない輩も いますが、右から左へ、聞き流しましょう。

あなたは あなたの意見を 主さんにして 差し上げて下さいね。

主さん 横レス失礼致しました🙇

No.73 08/09/26 03:55
恋愛中さん73 ( 20代 ♂ )

掲示板ってのは短く言わないとわかりにくいし短いからこそ書かれている事実でしかまわりは判断できないってのが掲示板で相談する弱点だと思います

だから今このスレで書いてる主さんの彼氏はたしかに人の気持ちを考えない酷い人だと思います

ただ主さんは今までここでは書ききれないくらい彼氏とのいい思い出もあると思うし彼氏のことがまだ好きですよね? じゃなきゃこんなに悩まないと思います

なので僕がアドバイスできるのは『彼氏さんの気持ちをわかってやる』ことだと思います

相手のことを考えない発言したのはたしかに彼氏が悪いです ただまだ彼氏のことが好きなら彼氏がどんな気持ちでそれを言ったのかわかればだいぶ楽になると思いますよ

もしかしたら彼氏は彼氏なりに考えて自分が冷静にならなきゃ主さんを落ち着かせることができないって思ったのかもしれないですし冗談言ったのも主さんに早く忘れてほしいって思ったのかもしれないです

ただ返事をしてくれないのも彼氏なりに何か主さんを助ける方法を考えてるのかもしれないですよ

逆に主さんが彼氏の発言で傷ついたことを彼氏が主さんの気持ちをすべては理解してないと思います

続く

No.74 08/09/26 04:05

(続き)

憶測だけで彼氏は自分のことを大切に想ってくれていないんじゃないかって不安になって

お互いの気持ちもわからずに離れていくなんてこんなせつなくて悲しいことはないじゃないですか

主さんは酷い目にあったうえに彼氏の気持ちも理解しなきゃいけないのは彼氏よりずっと大変だと思います

ただ主さんが彼氏のことを本気で好きなら

まだ離れてたくないなら頑張って彼氏の気持ちをわかってあげてください

それは主さん自身も楽になれると思いますよ

主さんと彼氏さんの関係が戻るのを心から願っています

頑張ってください

No.75 08/09/26 06:41
匿名さん75 ( ♂ )

レイプするほぉが悪い
レイプするやつは死ねばいい

No.76 08/09/26 07:36
匿名さん76 

「お前も悪い」って意味じゃなくて…「気をつけなよ」って意味じゃないかな。

もちろん悪いのは犯人…

でも、女だけで夜出歩いてそういう事になってしまった事実

「他の女の子だって、飲みにくらい行ってる」
確かにそうなんだけど、それは「襲われる」危険性もあるという事…

男から見たら「無防備」だったんだよね…

だから、今後はそういう事にならないように、注意の意味で言ったんじゃないかな。

彼氏も「忘れる」って努力してくれてるみたいだし。
(ドラマだったら「これからは俺が守ってやるよ」とか言われたいところだけど💦)

物騒な世の中、自分の身は自分で守れるように、些細な事でも「気をつけてね」って意味だと思うんだ。

No.77 08/09/26 08:05

主です。

彼の真意が私には分かりません⤵『気をつけなよ』と言う意味だったと思いたいし、忘れる為に敢えて冗談にしてきたのか…皆さんがその場にいたわけではないのでニュアンスとかが伝わらなくて😔
でも非があると言われた後『それを俺に言ってどうしてほしいわけ?』と言われ彼はレイプは結局他の男とやる→浮気と一緒と捉えてる気がします😔

私は絶対1人の時にしか泣かないし、まして隠していたので元気な様子で過ごしていました…でも彼は違和感を感じ、浮気を疑ったようですが😔

だからそんなに元気なら大丈夫じゃん?みたいに感じてしまったのかなとか思います。

ほんとは会って話したいし、私が思ったこと伝えて彼にも分かってほしいのですが、それは私のワガママで、彼を追い詰めたくないし、私の思ってる通りだったらショックで怖くて話せません😔

• << 98 そぅかぁ… 主さんが、隠して無理して元気装ったのが…彼には逆効果になってしまったのかな😢 「あれ❓実はそんなに気にしてないのかな❓」とか思ってるかも… 本当なら、無理してる主さんの辛さに気付いて欲しいところだけど…男って鈍感だからなぁ… 彼の前でおもいっきり泣いちゃってもよかったかも😭 そのぐらいしないと気付かないのかも😭 今、不安なんだよね。 もしかして彼が冷たい人間かもしれないなら…別れる覚悟もして、無理しないありのままの辛い気持ちをぶつけちゃえば? 受け止められなかったら…それだけの器の男って事で。今後もお付き合いするかどうかは主さん次第… 今回の事は…とにかく無理しないで。泣いてもいいんだよ😭 でも彼との事は…頑張ってケジメつけようか…。

No.78 08/09/26 10:52

>> 77 もし主さんがこのまま我慢して彼氏に打ち明けたことをなんとなく自然消滅しても大丈夫なら無理に彼氏に気持ちを伝えなくてもいいと思います

ただこの先彼氏を信じられなくなったり我慢できなくなったりするならお互い自分の気持ちをいったほうがいいと思います

主さんは彼氏の気持ちをわからないと思いますよ

だって主さんが彼氏に心を開いてないですから

自分が本音を言わないのに相手には真意を教えてほしいって思うのはおかしいと思います

まず主さんから気持ちを伝えてください
ただとても勇気がいると思います
ただそれができてこそ心から信頼できる関係になれると思います

彼氏だってもう主さんが元気で解決したことだと思っているなら
かえって話をむしかえして主さんに嫌なことを思い出させるほうが悪いと思っているのかもしれないです

そこで主さんに『これからは言わないで』って言われて本当は主さんが傷ついていることに気付いて反応に困ってかもしれない

主さんの言うとおりそこにいたわけじゃないので彼氏が何も思っているかは僕にはわかりません

ただ僕がいったみたいなことを思っている″可能性″もあるってことです

続く

No.79 08/09/26 11:12

>> 78 (続き)

ただもし彼氏さんが主さんのことを本当に想っての行動かもしれないのにその可能性を無視して
彼氏さんを疑ったままでこれから主さんは彼氏さんのことを信頼できますか?

できるならこのままでいいと思います

彼氏の気持ちを聞いてもし本当に主さんのことを想ってくれていないことがわかったらとてもつらいと思います

ただそれからわかってもらえるように自分の気持ちを話したらいいんじゃないかと思いますし決してそれで遅くはないと思いますよ

どっちを選ぶかは主さん次第だと思います

ただどっちを選んでも主さんは悪くないし僕はどっちを選んでも全力でアドバイスしますよ😊

No.80 08/09/26 11:52
匿名さん80 ( ♂ )

レイプする奴はアホの極みだが…彼の言い分は正しいですね…あまりにも無防備な女性が多い昨今はレイプしてくれ…と言わんばかりの隙だらけ…自分の不幸は自分に原因があると知る…

No.81 08/09/26 14:54
匿名さん81 ( 20代 ♂ )

俺だったらぶちギレやわ!やった奴かならず探し出して もう二度と目が見えなくなるようにしてやるよ!こんな所に書けない事してやるよ!彼もそれぐらい思ってるん?ただ大事にしたくないってだけなんか?もしかしたら、一番最悪なんは彼女やから、それを思ってやさしくしてんかな?どっちにしろ、女二人で飲みに行ってる事が少し悪い?なんにも悪くないから!それだけは間違いないよ!彼もっとしっかりしろよ!守るって意味わかってるん?一緒にいる時だけ守ってるだけやったらあかんで!

No.82 08/09/26 15:02
匿名さん82 

主さん、気分は落ち着いていますか?
ご飯はちゃんと食べれていますか?

主サンの彼氏の事は確かに掲示板上でしか知り得ないのですが、100歩譲って本心じゃないにしても、冗談を交える事柄ではないし、『俺にどうしてほしいわけ?』なんて言葉は本当に相手の事を思っていたら出て来る言葉じゃないですよ。

今この時だからこそ彼氏の真価が問われるのだと思います。
良く話し合って見極めて下さいね…m(__)m

No.84 08/09/26 15:09

あと言い忘れたけど どんな辛い事が自分おきても 悲しいけど現実やわ!俺になんか気持ちわからんけど これから主さんは長い人生歩いていかなあかんし!まだまだ落ち込むんで行くんかもしれん…でも一日でも早く楽しい事で先を埋めていかなあかんよ!主さんをレイプした奴ら、間違いなくいい人生なんておくれる訳ないし!必ず天罰がくだるよ!そんな人間失格な奴らの事、主さんが考えるだけもったいないよ! 彼がどう考えてるかの答えは、よくわからんけど 主さんは幸せにならなあかんよ!がんばりや!

No.85 08/09/26 15:16
匿名さん82 

>> 84 同感❗❗❗

主さん、絶対幸せにならなきゃ❗❗❗

No.86 08/09/26 15:21
匿名さん86 ( 20代 ♂ )

単なる注意義務違反という意味だろ?
熱くなってんじゃネーヨ。それより彼氏よく我慢したな?俺ならさっさと別れちゃうけど…。

• << 88 主です。 やっぱりレイプされた女は汚いですか?そんなことカミングアウトされたらひいちゃいますか? 別れたい理由を聞かせてください😔

No.87 08/09/26 15:46
匿名さん87 

次の被害者を出さない為にも被害届けを出すべき!

最寄りの警察が話にならないなら、その事も含め警視庁のホームページにでもメール出せる所あるから、そからメールしる!

警視庁の方で、空いてる刑事を紹介してくれるよ!

もちろん、貴女が行ける距離の警察署を。

No.88 08/09/26 16:15

>> 86 単なる注意義務違反という意味だろ? 熱くなってんじゃネーヨ。それより彼氏よく我慢したな?俺ならさっさと別れちゃうけど…。 主です。

やっぱりレイプされた女は汚いですか?そんなことカミングアウトされたらひいちゃいますか?
別れたい理由を聞かせてください😔

• << 90 主さん、気にしない方がいいよ。 主さんがそんな考えの人が好きなら構わないけど、被害者を慰めるならまだしも傷に塩つけるような男たちの考え聞いたって、傷だらけになるだけ。 少なくとも、レイプされた人は汚くないよ。そんなあなたすら愛してるって言ってくれる人の意見聞いた方がいいと思うよ。 自分の好きな大切な人が他人に故意に傷つけられたのに、その傷をなかった事にしたり、傷を見て逆に自分が傷ついたのをその人のせいにするなんて…ちょっと考えられないです。
  • << 92 😭😭 主さん、幸せになってって言ってくれてる人の方を見て下さい。 今は辛くてそんな風には思えないですよね。(;_;) それは仕方ないと思います。誰でもそんなすぐに前向きになんてなれません。 でも犯罪の被害者にそんな風に言える人(彼氏も含めて)の言葉に振り回されないで! 気をつけて、という意味だったとしても普段元気な時に 夜道気をつけろよ とか言うならともかく、弱ってる時に言わなくても良い言葉です。 彼氏を失う事、怖いですよね。 でもきっと今回の件がなかったとしても、その彼氏さんにはいつか違和感を覚えたんじゃないか、と。 私にはそう思えてならないのです…。
  • << 93 汚いとかじゃなくて、他に選べるなら何もわざわざレイプされた女を選ぶ必要はないと思う。 まして脇が甘く、断固たるものがなく、分からなければ黙っていようとかする女なら尚更でしょ?

No.89 08/09/26 16:36
匿名さん89 

夜、外に 出て!ウロウロすれば、そう言う事もある👮彼優しいね😁(今の所😁)

No.90 08/09/26 16:50
社会人さん55 ( 20代 ♀ )

>> 88 主です。 やっぱりレイプされた女は汚いですか?そんなことカミングアウトされたらひいちゃいますか? 別れたい理由を聞かせてください😔 主さん、気にしない方がいいよ。

主さんがそんな考えの人が好きなら構わないけど、被害者を慰めるならまだしも傷に塩つけるような男たちの考え聞いたって、傷だらけになるだけ。

少なくとも、レイプされた人は汚くないよ。そんなあなたすら愛してるって言ってくれる人の意見聞いた方がいいと思うよ。

自分の好きな大切な人が他人に故意に傷つけられたのに、その傷をなかった事にしたり、傷を見て逆に自分が傷ついたのをその人のせいにするなんて…ちょっと考えられないです。

No.91 08/09/26 16:54

ももちゃん、色々なレスあると思うけど、男性&女性は考えが異なると思うよ。

これから幸せになって下さい。

人生長いスパンで見たら、ほんの一部分の不幸だと思います。
私も子供の頃、昼間マルハチと言う布団やの営業マンにワイセツ行為された事があります💧

怖かったです。

でも今は幸せなおばちゃんです😁

必ず良い事あるからね。

めげないで😃

No.92 08/09/26 17:19

>> 88 主です。 やっぱりレイプされた女は汚いですか?そんなことカミングアウトされたらひいちゃいますか? 別れたい理由を聞かせてください😔 😭😭
主さん、幸せになってって言ってくれてる人の方を見て下さい。

今は辛くてそんな風には思えないですよね。(;_;)
それは仕方ないと思います。誰でもそんなすぐに前向きになんてなれません。

でも犯罪の被害者にそんな風に言える人(彼氏も含めて)の言葉に振り回されないで!

気をつけて、という意味だったとしても普段元気な時に 夜道気をつけろよ とか言うならともかく、弱ってる時に言わなくても良い言葉です。

彼氏を失う事、怖いですよね。

でもきっと今回の件がなかったとしても、その彼氏さんにはいつか違和感を覚えたんじゃないか、と。
私にはそう思えてならないのです…。

No.93 08/09/26 17:29
匿名さん86 ( 20代 ♂ )

>> 88 主です。 やっぱりレイプされた女は汚いですか?そんなことカミングアウトされたらひいちゃいますか? 別れたい理由を聞かせてください😔 汚いとかじゃなくて、他に選べるなら何もわざわざレイプされた女を選ぶ必要はないと思う。
まして脇が甘く、断固たるものがなく、分からなければ黙っていようとかする女なら尚更でしょ?

• << 95 主です。 わざわざレイプされた女選ばなくても… そんな人に正直に話したら受け入れてくれるのですか…? 言っても選ばれない、言わなきゃ隠していたと選ばれない… レイプされた私はその事実だけは消えません。 もうレイプされたら何をしてもダメですね…彼氏も86さんと同じ考えなのかなと思いました。

No.94 08/09/26 17:33

主です。

『幸せになってください』
顔も知らない私にかけて下さる言葉が嬉しくてしょうがないです😭本当にありがとうございます。泣いてしまいました…

ただ私の心が卑屈になっていて、幸せになんて絶対なれないと思います。

私があの日飲みに行ったせいで、今まで何にも問題なかった彼氏も失いそうです。
こんなことにならなければ、知らなくていい事でした。その程度の男と早く気づけてよかったとは思えない…

このまま1人になるかも…あの日に戻りたい‥
暖かい言葉、応援してくださったみなさん、すみません😢私はすごく弱い人間です。

ずっとグジグジすみません…不快に思われたらスルーしてください。

• << 97 みんな人間弱いよ😃 前向きになろうとか頑張ろうとか無理しないで。 自然体でいいんだよ。 来るもの拒まず去るもの追わず。 でいいと思うよ。 自分の事理解してくれない人は、追う事ない。 必ず時間が忘れてくれるよ。 まだまだ若いんだから、近い先遠い先か分からないけど幸せな出来事必ずあります😃 犯人の男どもは絶対絶対、何かしらの形で返ってくるよ。 神様は見てるから。 ももちゃん、無理しないで。 人間機械じゃないから、感情の起伏があり弱いのは当たり前。 落ち込んだっていいじゃない。 落ちるとこまで落ちたら後は這い上がるだけ。 もっと不幸な人はいるから。 狭く考えないでね。 月並みだけど、私の子供と年が近いので、とても心配です。 幸せ祈ってますよ😃 もも頑張るな‼ 自然体だよ‼

No.95 08/09/26 17:39

>> 93 汚いとかじゃなくて、他に選べるなら何もわざわざレイプされた女を選ぶ必要はないと思う。 まして脇が甘く、断固たるものがなく、分からなければ黙っ… 主です。

わざわざレイプされた女選ばなくても…
そんな人に正直に話したら受け入れてくれるのですか…?
言っても選ばれない、言わなきゃ隠していたと選ばれない…

レイプされた私はその事実だけは消えません。
もうレイプされたら何をしてもダメですね…彼氏も86さんと同じ考えなのかなと思いました。

No.96 08/09/26 17:46

主さん。いろんな人がいろんな事書いてるけど、最後は自分の中で考えて行動しような。汚いとか汚くないとか…少なくとも俺はまったく思わへんよ!多分いろんな人の書き込みを見て、悪い書き込みを見て自分に突き付けて、自分自身を傷つけてるんやと思う…。 汚い…この言葉も主さん自身で思ってしまってるんかもしれへん。多分今は何言うても悪い方向にしか考えてしまうと思う。でも逃げれないよ!闘うしかないよ!自分の中で自分と闘うしかないんやで!前に行くしかないねん!彼の事やけど、それも結局は自分で考えないと。俺も含めて書き込みしてる奴らが 主さんと 主さんの彼氏 その二人の気持ちなんてわからんよ!仮に主さんと同じ体験してしまった人でも…主さんの今の気持ちを100%解るのは無理やと思う…。主さんが体験したその時の怖さ、悲しさ いらだち、主さんの彼氏の心の中…やっぱり二人にしかわからんよ。だから 主さん、これから彼氏と の事も 自分自身でゆっくり考えや!自分の事責めるのはしかたないけど 絶対勝ちや!負けなや!

No.97 08/09/26 17:51

>> 94 主です。 『幸せになってください』 顔も知らない私にかけて下さる言葉が嬉しくてしょうがないです😭本当にありがとうございます。泣いてしまいま… みんな人間弱いよ😃
前向きになろうとか頑張ろうとか無理しないで。
自然体でいいんだよ。
来るもの拒まず去るもの追わず。
でいいと思うよ。

自分の事理解してくれない人は、追う事ない。

必ず時間が忘れてくれるよ。

まだまだ若いんだから、近い先遠い先か分からないけど幸せな出来事必ずあります😃

犯人の男どもは絶対絶対、何かしらの形で返ってくるよ。

神様は見てるから。
ももちゃん、無理しないで。

人間機械じゃないから、感情の起伏があり弱いのは当たり前。

落ち込んだっていいじゃない。

落ちるとこまで落ちたら後は這い上がるだけ。

もっと不幸な人はいるから。

狭く考えないでね。

月並みだけど、私の子供と年が近いので、とても心配です。

幸せ祈ってますよ😃

もも頑張るな‼
自然体だよ‼

No.98 08/09/26 22:02
匿名さん76 

>> 77 主です。 彼の真意が私には分かりません⤵『気をつけなよ』と言う意味だったと思いたいし、忘れる為に敢えて冗談にしてきたのか…皆さんがその場に… そぅかぁ…
主さんが、隠して無理して元気装ったのが…彼には逆効果になってしまったのかな😢
「あれ❓実はそんなに気にしてないのかな❓」とか思ってるかも…
本当なら、無理してる主さんの辛さに気付いて欲しいところだけど…男って鈍感だからなぁ…
彼の前でおもいっきり泣いちゃってもよかったかも😭
そのぐらいしないと気付かないのかも😭

今、不安なんだよね。
もしかして彼が冷たい人間かもしれないなら…別れる覚悟もして、無理しないありのままの辛い気持ちをぶつけちゃえば?

受け止められなかったら…それだけの器の男って事で。今後もお付き合いするかどうかは主さん次第…

今回の事は…とにかく無理しないで。泣いてもいいんだよ😭
でも彼との事は…頑張ってケジメつけようか…。

No.99 08/09/26 23:00
まー ( 20代 ♀ Xuvp )

主さん あなたは全く悪くないし汚くもないです❗
汚いのはレイプした男の方です❗

女の子二人で飲みに行くなんてよくある事で「夜だから出歩けない」なんて誘いを断る人なんて殆どいないょ。通勤通学の帰りだって 避けられない暗い道もある❗
だからあなたに非があるとは全然思えないです❗

彼氏さんとは もっと話し合ったほうがいぃと思います✨
私もレイプではないですが変質者に襲われた時 彼氏に同じような事を言われました💦だけどうやむやにしたくなかったし、どれだけ怖かったか分かってて欲しくて話をしてるうちに 彼氏が言った事は守れなかった悔しさを私にぶつけたものだと分かりました。謝ってくれましたし、暗い道を通る時の対策も一緒に考えてくれました💫

主さん すごく辛いと思いますが、十分頑張ってると思うので今はゆっくり休んでくださぃ✨身体も心も疲れてると思うので💦
落ち着いたら 様子をみて話し合ってみるのもいぃかと思います。
長文失礼しました🙇💦

No.100 08/09/26 23:15

主です。

今彼氏がきました。
私がメールを送った日はスロット❤昨日は女友達と飲んで騒ぐ❤今家に来てその話しなんて全くなくエッチをしようとしてきました❤

こんなに悩んでる私はバカみたいでした。皆さんの期待を裏切る男です。この人とは生きてる次元が違います。分かってもらいたい気持ちは一気になくなりました。無理です、彼は。言葉の裏に意味なんてない…何にも感じてないです。無理です…

• << 102 主さん、今泣いているのかな? 彼のことをできるだけ考えないようにしよう。 余計に傷つくだけだから。 主さんはこんな目に遭わなければ彼を失うことはなかったとおっしゃられていましたが、今回のことがあったことで彼の本性を知ることができたとも言えますね。 主さんの苦しみは2重の苦しみですが、今、彼の本性を知ることができたことはほんのわずかだけどよかったことかもしれない。 神様?がこの先主さんが傷つかないように教えてくれたのかもしれません。 泣くことで少しでも楽になるなら、今はとことん泣きましょう。 もう強がる必要はないんだから。 ただ、私の彼女のように死ぬってことだけは絶対に考えないでください。 絶望するだけじゃなく、希望を持ってください。キツい意見もありますが、キツい意見の方も含めてこれだけたくさんの人達が主さんを気にかけていますよ。遠くからでも見ていますよ。 みんな顔も名前も知らない誰かさんだけど、彼よりもずっとずっと主さんのことを思ってくれている人が沢山いてます。 主さんは1人じゃない。みんながついています。だから希望を持ってください。 こんなことしか言えなくて申し訳ありません😔。
  • << 103 彼はよっぽど気にしてないみたいに見えてしまいますね。 気になるなら、正直どう思っているかトコトン話し合うのもいいかもしれません。このままでは不信感を拭えませんし。 伝えないと、伝わりません。もう伝えたくないかもしれませんが…。 私にもそんなタイプの人いました、スロット行き遊び行き…1に友達、2にギャンブル、3に家族で4、私。何かストレスあったり私と揉めたりすると、遊びに行ったりスロットばかりする人でした。耐えられず別れましたが。要は自分が一番可愛く、あまり好きではないのでしょう。 主さん、今は一番彼に求めたいものが、今の彼からは得られないと思います。 気分転換して下さいね。しばらくはゆっくり考えないで休む事も必要だと思います。
  • << 105 そうですか… 見ず知らずの彼氏さんですが本気で殴ってやりたくなりました💢 彼氏の言葉には真意があるんやと思ってただけ、余計に😢 こんな辛いときに彼女の身体をいたわる事もできない人なら、一緒にいて主さんがもっと傷つくだけだと思いました💦 今は主さんの信頼おける友達や家族と一緒にゆっくり過ごす方が 心も落ち着くと思いますょ✨ 支えて、癒してくれる素敵な人は必ず出てきますょ❗ このスレにいる人達が既にそうだし✨ 偉そうに長文すみません🙇💦 彼氏さんにカーっとなってしまいました😣💨
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧