注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに

不倫してる人達って・・・

レス500 HIT数 20200 あ+ あ-

ヒマ人( 20代 )
08/11/06 13:17(更新日時)

不倫してる人達の書き込みって、なんで自分が悪いとか思わないで悲劇のヒロイン気取りだし、寂しいから不倫してるって、すごくムカつく。
あんたらより、不倫されてる方が何十倍もつらいし、キズも一生残るんだよ。
不倫するなら離婚してしろ。

こういう、不倫してる性獣達を、どこか逃げられない無人島に集めて、餌も与えず、自給自足させて生活させる要塞を作ってほしいです。
性獣は、性獣同士、生活させればいいのに。

みなさんは、不倫する人達ってどう思いますか?

ちなみに、私は不倫された経験は無いけど不倫する人達のレス見てると、非常にムカつきます。

批判、中傷アリで何でも書き込んで下さい。

No.1158488 08/10/23 11:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 08/10/24 10:59
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

>> 43 っていう事は…人の不倫で飯を食ってるって事ですか? 前は、サラ金の多重債務者相手に、過払いのまとめでやってたけど、法改正で弁護士等じゃないとダメになったので。
別に不倫だけやってる訳じゃないですよ。万屋ですから。悪く言えばハイエナです。
今、相談が多いのが、不倫なのです。でも、手数料なんて微々たるものですよ。歩合制の人は私の何倍も稼いでますよ。私は怠け者ですから、月給で十分なんです。

• << 56 そんな仕事もあるんですネ。 でも不倫している性獣が居るから、貴方達は給料を得られる訳じゃないですか。 やっぱり不倫で食ってるんですよ。 それとも相談に来たあわれな被害者を正義感で助けてるつもりなんですか?

No.52 08/10/24 11:05

>> 47 その無人島には彼氏と2人で行けるのですか✨ 性獣同士ですもの。 不倫カップルには最高の楽園ですね。 しがらみもなく、愛する人と一緒に。 … 前にも書いたけど、食糧等一切なしで自給自足してもらい、更に内職して貰い、全額、慰謝料として払って貰うんですよ。
そういう、生活にどこまで耐えられますかね?
その2人だけで生活するんじゃなくて、不特定多数の人と生活するんです。
それが楽園になりますか?

• << 55 どこまで耐えれる?って😁 嬉しい環境✨ 毎日 魚採って暮らします🐳最高 移住したい😍 主さんも 心のリハビリ 田舎と言わず、無人島でしたらどうですか😁

No.53 08/10/24 11:16

>> 48 私は不倫した事もされた事もないけど… 主さんって自分の仕事に酔いしれて、今までどんなメにあって来たのか悲しい方ですね💧痛々しいってか… … いえいえ、酔いしれてません。
心境は、犯罪者ですよ。
鬼だの悪党だの罵倒されるのですから。たまには、襲われる時だってあるのですから怖いですよ。

なので、私には向いてないので、数年後に辞めるのです。
私は、働き者じゃないので、辞めて田舎暮らしを楽しむのです。心のリハビリです。
人を信じられない心を治さないとなりませんので。

No.54 08/10/24 11:28
匿名さん44 

>> 50 え~だから、きちんと別れてから付き合えばいいだけの話しでしょ⁉ 相手にも原因あるからって不倫していい訳ないじゃん😓 順番間違えてるから不… ほんとですね~。
申し訳ないですが、頭弱いと思ってしまいます。
配偶者が原因で不倫して良いなら、慰謝料請求も出来ると思うのですが…。
配偶者が悪い!だから不倫したんだ!私は傷ついたから、慰謝料払え!ってね。

No.55 08/10/24 11:42
匿名さん47 

>> 52 前にも書いたけど、食糧等一切なしで自給自足してもらい、更に内職して貰い、全額、慰謝料として払って貰うんですよ。 そういう、生活にどこまで耐え… どこまで耐えれる?って😁
嬉しい環境✨
毎日 魚採って暮らします🐳最高 移住したい😍

主さんも 心のリハビリ 田舎と言わず、無人島でしたらどうですか😁

No.56 08/10/24 12:06
サラリーマン5 ( 30代 ♂ )

>> 51 前は、サラ金の多重債務者相手に、過払いのまとめでやってたけど、法改正で弁護士等じゃないとダメになったので。 別に不倫だけやってる訳じゃないで… そんな仕事もあるんですネ。
でも不倫している性獣が居るから、貴方達は給料を得られる訳じゃないですか。
やっぱり不倫で食ってるんですよ。
それとも相談に来たあわれな被害者を正義感で助けてるつもりなんですか?

No.57 08/10/24 12:51

>> 56 不倫をされてる人を哀れなんて思ったことないですよ。正義感も持ち合わせてないし。
不倫で食ってるっていっても、給料の2割ぐらいなもんです。

世の中には理解しがたいことがたくさんありますよ。そこからの利益の方が大きいです。不倫の手数料なんて微々たるものです。
もちろん、手数料は不倫相手の慰謝料に上乗せしてもらってますよ。取れなければ、1円にもなりませんよ。

• << 62 ていうか あなたは なにが言いたいのか?そんなこと その年にもなってしてるから 頭いかれて 自業自得だね、最後は田舎にリハビリ って とっとと帰れ~👋

No.58 08/10/24 13:07

>> 57 なるほど。
そもそもその慰謝料の値段を誰が決めてるんですか?
更に上乗せっておかしくないですか?
法的に貴方達はそれに携わっていいんですか?

• << 60 弁護士でないとできませんね。 でなきゃかなり違法性は高いですよ。 主は漫画のカバチタレの読みすぎじゃないですかね(笑)

No.59 08/10/24 13:10
匿名さん9 ( ♂ )

不倫の抱擁って、何ですかーー?どーいう意味?

No.60 08/10/24 13:33
匿名さん9 ( ♂ )

>> 58 なるほど。 そもそもその慰謝料の値段を誰が決めてるんですか? 更に上乗せっておかしくないですか? 法的に貴方達はそれに携わっていいんですか? 弁護士でないとできませんね。
でなきゃかなり違法性は高いですよ。

主は漫画のカバチタレの読みすぎじゃないですかね(笑)

• << 65 私も矛盾を感じたものですから。 ましてや、親兄弟、親戚から取り立てるなんて… 今時取り立て屋でも遠慮しますよ。 それもだいたい払ってくれるって… 不倫の被害者の人が本気にしたら、どうするつもりなのか………😥

No.61 08/10/24 14:03
社会人61 ( 40代 ♀ )

>>60

私も同じことを思いました
主さんご自身がかなりグレーですよね
人のこととやかく言えないでしょう?

世の中には多様な価値観があって、様々な仕事があって、善も悪も表裏一体なのですが、主さんはまだそれがわからないから「青い」と言われるのでは?

No.62 08/10/24 15:49
遊び人62 ( ♀ )

>> 57 不倫をされてる人を哀れなんて思ったことないですよ。正義感も持ち合わせてないし。 不倫で食ってるっていっても、給料の2割ぐらいなもんです。 … ていうか あなたは なにが言いたいのか?そんなこと その年にもなってしてるから 頭いかれて 自業自得だね、最後は田舎にリハビリ って とっとと帰れ~👋

No.64 08/10/24 18:36
匿名さん64 

別に不倫してから離婚してもいいじゃない😊
離婚できるまで待たなくてもね☝
恋愛てタイミングあるから💕
バレなければいい

A・ロッドとマドンナ💑いいですね

それぞれの元配偶者も大金手にして幸せだよきっと

不倫して略奪婚は幸せですよ💓

ただし💰持ちでないとね

No.65 08/10/24 18:40

>> 60 弁護士でないとできませんね。 でなきゃかなり違法性は高いですよ。 主は漫画のカバチタレの読みすぎじゃないですかね(笑) 私も矛盾を感じたものですから。
ましてや、親兄弟、親戚から取り立てるなんて…
今時取り立て屋でも遠慮しますよ。
それもだいたい払ってくれるって…
不倫の被害者の人が本気にしたら、どうするつもりなのか………😥

No.66 08/10/24 18:55

信じる信じないは、みなさんだからどうとってもかまいません。
実際、日本のどこかでやってるのは確かですから。
まあ、みなさんには、関係を持つ確率もあるという事だけは確かです。
あと、弁護士じゃなくても平気ですよ。法律の裏側を知らないだけですよ
マンガ読みませんよ。読むなら小説等、為になるもの読むし、人の影響受けることもありえません。

リハビリ、無人島いいですね😆気が付きませんでした。

• << 69 不倫を抱擁てどういう意味なのか教えてってば。
  • << 70 君の仕事の話は確実に嘘だけどさ。 どっちにしろ他人をとやかくいえるようなことしてないからね。 いい加減に夢から醒めたら? と、不倫を抱擁ってどういう意味?

No.67 08/10/24 18:56
匿名さん67 

主さんに 激しく同意します

ほんとに むかつきます。

少しでも 悪いと思うなら 自分1人で苦しめばいいのに

レスしあって お互いを許しあうなんて 最低。

因果応報とかって 自分にも罪が…とか言う人いますけど、簡単な薄っぺらな考えですよね

他人を傷つけて平気で ここで 楽しいレスしあってるのが嫌です。

なんで悪いことしてるのに 世間はそれを自由とかいって 認めるのかな。

削除しても なくならないし…

私が 変?

No.69 08/10/24 19:26
匿名さん9 ( ♂ )

>> 66 信じる信じないは、みなさんだからどうとってもかまいません。 実際、日本のどこかでやってるのは確かですから。 まあ、みなさんには、関係を持つ確… 不倫を抱擁てどういう意味なのか教えてってば。

No.70 08/10/24 19:30
匿名さん9 ( ♂ )

>> 66 信じる信じないは、みなさんだからどうとってもかまいません。 実際、日本のどこかでやってるのは確かですから。 まあ、みなさんには、関係を持つ確… 君の仕事の話は確実に嘘だけどさ。

どっちにしろ他人をとやかくいえるようなことしてないからね。

いい加減に夢から醒めたら?

と、不倫を抱擁ってどういう意味?

• << 76 擁護の間違い。ごめんね9番さん。

No.71 08/10/24 19:32
匿名さん71 ( ♀ )

悪いって解ってても そんな事より自分が一番大事なんでしょ💧感情と欲望に振り回されてるだけ。男性は女が思っているほど、さみしいだの何だのって悩んでないゾ💦

No.72 08/10/24 19:49

まだ言ってる😁
法律の裏側ネ~。

確かに夫婦間で行う和解に代理人が入る形なら有り得るけど、慰謝料に上乗せの時点で不当請求でしょ。
身内でも本人以外への請求は出来ないでしょ。
だいたい慰謝料を払わなくても法で罰する事出来ないのが現実でしょう。

No.73 08/10/24 19:57
遊び人62 ( ♀ )

やっぱり金持ちじゃないと再婚は無理か⤵ やっぱりお金だよね 😣

No.74 08/10/24 20:00
名無し74 ( 30代 ♀ )

言葉尻は丁寧ですが、まるでマシーンのような暖かみのない考え方😱
早くリハビリ生活される事をオススメします。
ついでに 不倫を否定(しか)しない人達も一緒に 心のリハビリしたらいかがですか?

不倫は悪い事!
されたら悔しいし悲しいのは当然です。
『どんな理由があったとしても 不倫していいワケなんてない』
『相手を悪く言って不倫を正当化する』
・・ホント良く目にする言い回しですが そんな事、皆 解ってるからいちいちレスしなくて良いですよ。
解ってるのに なぜ不倫してしまったのか?
私なら そこに理由があるならば 聞いてみたい。

なのに バカとか最低とか罵詈雑言並べ立てる感情的なレス者が多すぎるからスレのレベルが低くなる。

旦那の携帯を見た事ある奥様方は多いと思います。
携帯見るのは悪い事。
皆、解ってますよね。人によっては 見られた事で大きな裏切りと感じる人もいるでしょう。
なのに なぜ見るの?
色々ありますが どんな理由があろうと 駄目なモンは駄目。
自分を正当化する為の言い訳にしちゃいけません!

と そこばかり叩かれたら どう感じますか?

携帯見た事実よりも その仮定が重要でしょ。
不倫だって 同じじゃない?

• << 78 解ってるのに不倫しているだなんて😂 解ってないから不倫してるんでしょ。解ってる人は不倫なんてしません。 これもありきたりと言われるかもしれないけど、私は配偶者よりも子供の事を一番に考えてほしいと思っています。正直に言ってしまえば、不倫された側は離婚したって新しい出会いで幸せになれるかもしれない。でも子供は違うから。 不倫に酔いしれてる時間を少しでもいいから子供の気持ちを考える時間に当てて欲しいです。

No.75 08/10/24 20:02
匿名さん75 

不倫してる人達のことは別にどうも思わない

好きでやってるんだからほっとけばいいのに

主のようにスレ立ててさらに嘘ついて💧

嫉妬心に支配された人間よりはマシだし純粋なんじゃないかな

人のことよりまず自分を反省しな

そしたら彼女(彼氏❓)も考え直して戻ってきてくれるかもよ❓

No.76 08/10/24 21:25

>> 70 君の仕事の話は確実に嘘だけどさ。 どっちにしろ他人をとやかくいえるようなことしてないからね。 いい加減に夢から醒めたら? と、不倫を抱… 擁護の間違い。ごめんね9番さん。

No.77 08/10/24 21:34

てゆーか、何が嘘なのかわからないし、戻ってきて欲しい人なんていないし。
不当請求って誰が思うの?手数料いくらなんて書いて請求する馬鹿なことなんかしないから相手にはわからないし。
今の世の中、何でもありの世の中なんですよ。色々な仕事が存在してるんですよ。悪の蔓延る世の中なんですから。

幸せな人達が多いですね。不倫するような人達は。

• << 80 何でもありなのに、何で不倫はダメなんですか? その仕事、慰謝料の値段書こうが書くまいが貴方の利益のせてる時点で詐欺行為だから😁
  • << 82 擁護と抱擁、なんで間違えたの?違いすぎるし。 ただの変換間違いだったの?それともマジで思い違いしてた? 作り話ももうやめときなって。 書いてることが徐々に変わってきてるしさ、ね。 たとえばさ、慰謝料なんてほとんど話し合いで決めるわけで特別なことじゃないんだよ。裁判沙汰になって初めていくら支払いなさいって命令が下りるわけ。 不倫してる奴にムカついて仕方ないといってたのがいつの間にかビジネスになってるし 不倫は慰謝料が取れるから良くないんだ、とかまるで素人な見解書くし ボロボロなの、ホラ話が。 素直に不倫してる奴が憎くて仕方ないんですー、て書いてるほうが遥かに印象いいよ。 それとも最初に書いてたように本気で中傷されたいの?M?

No.78 08/10/24 21:39
旅人11 ( ♀ )

>> 74 言葉尻は丁寧ですが、まるでマシーンのような暖かみのない考え方😱 早くリハビリ生活される事をオススメします。 ついでに 不倫を否定(しか)し… 解ってるのに不倫しているだなんて😂
解ってないから不倫してるんでしょ。解ってる人は不倫なんてしません。

これもありきたりと言われるかもしれないけど、私は配偶者よりも子供の事を一番に考えてほしいと思っています。正直に言ってしまえば、不倫された側は離婚したって新しい出会いで幸せになれるかもしれない。でも子供は違うから。
不倫に酔いしれてる時間を少しでもいいから子供の気持ちを考える時間に当てて欲しいです。

• << 83 アナタは幸せな方なんだと思います。 ただ その分 視野が狭いのかもね😄 解らないから 失敗をしてしまう人間も もちろん居ると思いますが 解ってても 失敗してしまう人間、沢山居ますよ。 それだけ 人間って愚かな生き物なんだと思う。

No.79 08/10/24 21:52
匿名さん79 ( ♂ )

あのねぇ💧
不倫ってあのドキドキ感💓がなんか恋してるって気になるんだよね❤
叶わぬ恋っていうか、いけないってわかってるからこそ🔥燃える🔥二人の世界にのめり込んで周りが見えないぐらいにね‼
だから僕等二人は主人公。ロミオとジュリエット💑

皆さんはそんな恋してますか?🙌
氷河をも溶かすような🔥熱い🔥恋を…💑

No.80 08/10/24 22:03

>> 77 てゆーか、何が嘘なのかわからないし、戻ってきて欲しい人なんていないし。 不当請求って誰が思うの?手数料いくらなんて書いて請求する馬鹿なことな… 何でもありなのに、何で不倫はダメなんですか?
その仕事、慰謝料の値段書こうが書くまいが貴方の利益のせてる時点で詐欺行為だから😁

• << 84 不当請求とか詐欺とかって何か勘違いしてません? 依頼者が納得して依頼者から支払ってもらってるので、問題はないのですよ。 金額決めるのだって、結婚生活の年数や不倫の長さで計算して金額決めてます。 違法性なんかどこにもないんですよ。 依頼者にはキチンと公正証書の委任状もらってますから。

No.81 08/10/24 22:04
匿名さん63 

確かに不倫はよくない事だと思う
でも
好きの形は色々あると思います・・・

No.82 08/10/24 22:15
匿名さん9 ( ♂ )

>> 77 てゆーか、何が嘘なのかわからないし、戻ってきて欲しい人なんていないし。 不当請求って誰が思うの?手数料いくらなんて書いて請求する馬鹿なことな… 擁護と抱擁、なんで間違えたの?違いすぎるし。
ただの変換間違いだったの?それともマジで思い違いしてた?

作り話ももうやめときなって。
書いてることが徐々に変わってきてるしさ、ね。
たとえばさ、慰謝料なんてほとんど話し合いで決めるわけで特別なことじゃないんだよ。裁判沙汰になって初めていくら支払いなさいって命令が下りるわけ。

不倫してる奴にムカついて仕方ないといってたのがいつの間にかビジネスになってるし
不倫は慰謝料が取れるから良くないんだ、とかまるで素人な見解書くし
ボロボロなの、ホラ話が。

素直に不倫してる奴が憎くて仕方ないんですー、て書いてるほうが遥かに印象いいよ。

それとも最初に書いてたように本気で中傷されたいの?M?

• << 86 いや、擁護ってやったつもりだったんだけど、何回のレスくるからおかしいなって思ってよく見たら間違いに気付いたの。ありがとうね。 Mじゃないから。 最初の書き込みは、インパクトあるほうが見られるから、自分の思いと相談者のよく言ってる事を書いたのですよ。 なんか、流れで仕事の話になっただけ。 なんか、5番さんがつっついてくるから。 でもね、9番さん、これは、マジ話しなんですよ。 不倫は、うちの会社の2割位の収支が出てるんです。 私は経営者じゃなく、この会社の極楽人だから、この会社の深い部分には興味ないから話しがバラバラになってるんです。

No.83 08/10/24 22:15
名無し74 ( 30代 ♀ )

>> 78 解ってるのに不倫しているだなんて😂 解ってないから不倫してるんでしょ。解ってる人は不倫なんてしません。 これもありきたりと言われるかもしれ… アナタは幸せな方なんだと思います。

ただ その分 視野が狭いのかもね😄

解らないから 失敗をしてしまう人間も もちろん居ると思いますが
解ってても 失敗してしまう人間、沢山居ますよ。

それだけ 人間って愚かな生き物なんだと思う。

• << 100 何故私が幸せと思われたのか解りませんが😥 不倫に関して視野は狭いままでいいな😂やっぱりどうしても子供の事考えちゃうから不倫する人達の気持ちが理解できません💧 解ってて不倫するなら尚更。理解できない😢視野が狭いからかもしれないけど😂 自分が不倫をする事で子供がどんな気持ちになるのか考えてほしい。ただそれだけです💧

No.84 08/10/24 22:17

>> 80 何でもありなのに、何で不倫はダメなんですか? その仕事、慰謝料の値段書こうが書くまいが貴方の利益のせてる時点で詐欺行為だから😁 不当請求とか詐欺とかって何か勘違いしてません?
依頼者が納得して依頼者から支払ってもらってるので、問題はないのですよ。
金額決めるのだって、結婚生活の年数や不倫の長さで計算して金額決めてます。
違法性なんかどこにもないんですよ。

依頼者にはキチンと公正証書の委任状もらってますから。

• << 87 だから、例えば不倫の慰謝料は請求された当人が支払うものでしょ それをあなたは親兄弟のところにまでキリトリに行くわけでしょ? 世間から見れば、あなた自身が半グレですよ なのに正義ぶってものを言うからおかしいの どんな人も聖なる部分とドロドロの部分とどうってことない部分を持ってるもの 自分の姿を鏡に映して見るといいよ
  • << 88 じゃあ上乗せじゃないですよね。 慰謝料の中から貰ってるって事ですよね。 でっ、何でもありの世の中で不倫がダメなのは何故ですか?

No.85 08/10/24 22:22
名無し85 ( ♀ )

悲劇のヒロインぶって正直腹立ちます。
しかもそんな奴に限って「家庭を壊すつもり」はないとか言うくせに「彼の気持ちが分からない」とか言うし瀅
結局なにが悩みでなにがしたいの蓜って思う。

まぁ~私からみたら結局、自分の事しか考えてない人たちと思うけど。
自分大好きな人なんだね。
あと、自分が被害者の立場になって悲しい思いをしてるはずなのに、今度は自分がして、もがいてる奴。自分って最低な人間と言いつつも、ヤッてる、正直キモい澈
離婚してから相手を探せば蓜
2人の間に挟まれて、どうしようと悩んでるけど実際はそうする事でしか自分の価値を上げれない可哀相な人たち。
せいぜい惨めに自分の価値をあげて楽しんで下さい。

No.86 08/10/24 22:30

>> 82 擁護と抱擁、なんで間違えたの?違いすぎるし。 ただの変換間違いだったの?それともマジで思い違いしてた? 作り話ももうやめときなって。 書い… いや、擁護ってやったつもりだったんだけど、何回のレスくるからおかしいなって思ってよく見たら間違いに気付いたの。ありがとうね。

Mじゃないから。

最初の書き込みは、インパクトあるほうが見られるから、自分の思いと相談者のよく言ってる事を書いたのですよ。
なんか、流れで仕事の話になっただけ。
なんか、5番さんがつっついてくるから。

でもね、9番さん、これは、マジ話しなんですよ。
不倫は、うちの会社の2割位の収支が出てるんです。
私は経営者じゃなく、この会社の極楽人だから、この会社の深い部分には興味ないから話しがバラバラになってるんです。

• << 90 あのね不倫なんて金にならないの。 昔ヤクザがやってた交通事故の仲裁みたいなわけにいかないの。 裁判やって多額の慰謝料が取れてやっと金になんの。それができるのは弁護士だけ。 んでね、違法性ないって言ってるけども、それが嘘なんだ。 完全に違法なんだよ。 さて何という法律に違反してるでしょうか。 債権回収までやっててそれ知らないなんて有り得ないからね。

No.87 08/10/24 22:30
社会人61 ( 40代 ♀ )

>> 84 不当請求とか詐欺とかって何か勘違いしてません? 依頼者が納得して依頼者から支払ってもらってるので、問題はないのですよ。 金額決めるのだって、… だから、例えば不倫の慰謝料は請求された当人が支払うものでしょ
それをあなたは親兄弟のところにまでキリトリに行くわけでしょ?
世間から見れば、あなた自身が半グレですよ
なのに正義ぶってものを言うからおかしいの

どんな人も聖なる部分とドロドロの部分とどうってことない部分を持ってるもの

自分の姿を鏡に映して見るといいよ

• << 89 キリトリとか半グレとかあなたは、怖い人ですね。 正義ぶってないですよ。自分では、前にも書いたように、ハイエナだと思ってますから。 鏡見たら、そこにはシッポがうつってると思いますよ。人の憎悪のシッポが。 まあ、あなたから見たら青いのですね。 精進して勉強します。 ご指導、ありがとうございました。

No.88 08/10/24 22:36

>> 84 不当請求とか詐欺とかって何か勘違いしてません? 依頼者が納得して依頼者から支払ってもらってるので、問題はないのですよ。 金額決めるのだって、… じゃあ上乗せじゃないですよね。
慰謝料の中から貰ってるって事ですよね。
でっ、何でもありの世の中で不倫がダメなのは何故ですか?

• << 91 個人的にムカつくからダメなんですよ。 何百人もの相談者の話し聞いてると、頭、狂いそうになりますよ。 5番さんに仕事、代わってもらいたいですよ。 本当に、人間性なくなるし、人間不信になるし、自分のためにも、相談者のためにもダメだと思うからダメなんです。 5番さんも、不倫されればわかります。

No.89 08/10/24 22:39

>> 87 だから、例えば不倫の慰謝料は請求された当人が支払うものでしょ それをあなたは親兄弟のところにまでキリトリに行くわけでしょ? 世間から見れば、… キリトリとか半グレとかあなたは、怖い人ですね。

正義ぶってないですよ。自分では、前にも書いたように、ハイエナだと思ってますから。

鏡見たら、そこにはシッポがうつってると思いますよ。人の憎悪のシッポが。

まあ、あなたから見たら青いのですね。
精進して勉強します。
ご指導、ありがとうございました。

No.90 08/10/24 22:46
匿名さん9 ( ♂ )

>> 86 いや、擁護ってやったつもりだったんだけど、何回のレスくるからおかしいなって思ってよく見たら間違いに気付いたの。ありがとうね。 Mじゃないか… あのね不倫なんて金にならないの。
昔ヤクザがやってた交通事故の仲裁みたいなわけにいかないの。
裁判やって多額の慰謝料が取れてやっと金になんの。それができるのは弁護士だけ。

んでね、違法性ないって言ってるけども、それが嘘なんだ。
完全に違法なんだよ。
さて何という法律に違反してるでしょうか。

債権回収までやっててそれ知らないなんて有り得ないからね。

• << 93 弁護士が会社の経営にたずさってれば問題ないでしょ。 悪徳弁護士、この世にたくさんいるいるのです。 策略練るのは、悪徳弁護士。動くのは社員。 どこに違法がありますか? てゆーか、ビジネスの話し好きなの? 法律に詳しいのはわかりましたから。 降参しますよ。

No.91 08/10/24 22:46

>> 88 じゃあ上乗せじゃないですよね。 慰謝料の中から貰ってるって事ですよね。 でっ、何でもありの世の中で不倫がダメなのは何故ですか? 個人的にムカつくからダメなんですよ。
何百人もの相談者の話し聞いてると、頭、狂いそうになりますよ。

5番さんに仕事、代わってもらいたいですよ。

本当に、人間性なくなるし、人間不信になるし、自分のためにも、相談者のためにもダメだと思うからダメなんです。

5番さんも、不倫されればわかります。

• << 95 じゃあ主さん腐り切る前に数年後なんて言ってないで辞められたらどうですか? 不倫された人は避けられない道をアナタはナゼ自分から飛び込んで人間不信になる必要があるの? 人の不幸がムカつく+楽しいんでしょう?今の仕事で人生のまめ知識も広がって楽しくて誰かに聞いてもらいたい…違いますよ(笑)とか書かれそうですが…。

No.93 08/10/24 22:55

>> 90 あのね不倫なんて金にならないの。 昔ヤクザがやってた交通事故の仲裁みたいなわけにいかないの。 裁判やって多額の慰謝料が取れてやっと金になんの… 弁護士が会社の経営にたずさってれば問題ないでしょ。
悪徳弁護士、この世にたくさんいるいるのです。
策略練るのは、悪徳弁護士。動くのは社員。
どこに違法がありますか?

てゆーか、ビジネスの話し好きなの?

法律に詳しいのはわかりましたから。

降参しますよ。

No.94 08/10/24 22:59
匿名さん9 ( ♂ )

>> 93 弁護士が会社の経営に携わっていれば??
それが悪徳弁護士??
何いってるんだろ、この人・・・

全然分かってなかったね、やっぱり。

こんなつまんないホラ話書いて、何がしたかったの?

• << 96 請求した金を親戚にまで取りに行かせる弁護士が普通ってありえないでしょ。 悪徳弁護士なんですよ。 不倫だけでなく、他にも山ほどあるんです。 悪徳弁護士なとこが。 あなたに、うちの会社、体験させてやりたいですよ。 1度、来ますか? 来るのなら、悪徳弁護士に、匿名掲示板でも連絡取れるように考えてもらいますけど。

No.95 08/10/24 23:03
名無し48 ( ♀ )

>> 91 個人的にムカつくからダメなんですよ。 何百人もの相談者の話し聞いてると、頭、狂いそうになりますよ。 5番さんに仕事、代わってもらいたいです… じゃあ主さん腐り切る前に数年後なんて言ってないで辞められたらどうですか?

不倫された人は避けられない道をアナタはナゼ自分から飛び込んで人間不信になる必要があるの?

人の不幸がムカつく+楽しいんでしょう?今の仕事で人生のまめ知識も広がって楽しくて誰かに聞いてもらいたい…違いますよ(笑)とか書かれそうですが…。

• << 98 辞めたいけど、ここの会社、給料すごくいいんですよ。 マジで田舎暮らししたいので、資金稼ぎなんです。 計算からいけば、あと3年でお金の心配なく、自給自足生活が一生楽しめられるんです。 宝くじでも当たれば、すぐやめます。当たるわけないので、あと3年頑張ります。

No.96 08/10/24 23:06

>> 94 弁護士が会社の経営に携わっていれば?? それが悪徳弁護士?? 何いってるんだろ、この人・・・ 全然分かってなかったね、やっぱり。 こん… 請求した金を親戚にまで取りに行かせる弁護士が普通ってありえないでしょ。
悪徳弁護士なんですよ。

不倫だけでなく、他にも山ほどあるんです。
悪徳弁護士なとこが。

あなたに、うちの会社、体験させてやりたいですよ。
1度、来ますか?

来るのなら、悪徳弁護士に、匿名掲示板でも連絡取れるように考えてもらいますけど。

• << 99 私行って、貴方の言うように代わりたいのでお願いします。 あとさっきのレスで、貴方は私に性獣になってみろと言ってるんですか?
  • << 103 まだ言ってる・・・もう半ばヤケッパチだね、主。 あ~、つまり主はその悪徳弁護士の言われるがまま業務にいそしんでるわけだね。 で弁護士がいうから合法だと思ってるって設定ね。 でもね、また明らかに違法行為の一例を挙げちゃいましたよ、あなた。 違法と合法のギリギリの線をいくってんなら分かるけど完全に違法なんだもん(笑) 一つ聞いていいかな。その会社の業務内容は何? 自分のやってること、不倫のこといえた義理じゃないってことは理解しましょう。 つか不倫より悪質じゃん。完全に犯罪だし。 早く辞めたら、そんな会社。 実在すれば、だけど(笑)

No.97 08/10/24 23:11
匿名さん79 ( ♂ )

>> 92 削除されたレス >>92番

歳聞くならそっちから言うのが礼儀っちゅうもんだろ?

いきなりお前って
あたまイタい人ですか?

No.98 08/10/24 23:13

>> 95 じゃあ主さん腐り切る前に数年後なんて言ってないで辞められたらどうですか? 不倫された人は避けられない道をアナタはナゼ自分から飛び込んで人間… 辞めたいけど、ここの会社、給料すごくいいんですよ。
マジで田舎暮らししたいので、資金稼ぎなんです。
計算からいけば、あと3年でお金の心配なく、自給自足生活が一生楽しめられるんです。

宝くじでも当たれば、すぐやめます。当たるわけないので、あと3年頑張ります。

• << 105 金に目が眩んで汚れ仕事をしてるんだったら、文句を言うな あなたに不倫その他を批判する資格なし 自分や他人の醜い部分を受容できない子供は、とっとと田舎にこもって「人間なんて汚い」とか言ってれば?
  • << 118 ほぉそうなんですかー。 ちょっと悪な仕事して三年後には世捨て人のよーに暮らす…都会のかっこ着け男のオシャレな人生計画みたいな… 田舎なんてつまらないよ。今流行りみたいですが。 まあ頑張って😊

No.99 08/10/24 23:15

>> 96 請求した金を親戚にまで取りに行かせる弁護士が普通ってありえないでしょ。 悪徳弁護士なんですよ。 不倫だけでなく、他にも山ほどあるんです。 … 私行って、貴方の言うように代わりたいのでお願いします。
あとさっきのレスで、貴方は私に性獣になってみろと言ってるんですか?

• << 102 性獣になるのではなく、奥さんに不倫をされるということです。 その時の気持ち、みんな、泣き崩れる人多いですよ。 話し合いの場は、修羅場ですから。 ちなみに、話し合いのときに、なぜか焼き魚をぶつけられた時あります。 なぜ、なんだろう??

No.100 08/10/24 23:16
旅人11 ( ♀ )

>> 83 アナタは幸せな方なんだと思います。 ただ その分 視野が狭いのかもね😄 解らないから 失敗をしてしまう人間も もちろん居ると思いますが … 何故私が幸せと思われたのか解りませんが😥
不倫に関して視野は狭いままでいいな😂やっぱりどうしても子供の事考えちゃうから不倫する人達の気持ちが理解できません💧
解ってて不倫するなら尚更。理解できない😢視野が狭いからかもしれないけど😂

自分が不倫をする事で子供がどんな気持ちになるのか考えてほしい。ただそれだけです💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧