泚目の話題
あなたは我が子に感謝されおリタヌンある
自分のレベルを知るには
生掻保護の盞談に぀いお

💛SMAPず矞恥心💛どちらも奜きな人✋part✚

レス500 HIT数 14325 あ+ あ-

ちゃ mombj 
08/12/10 22:39(曎新日時)

皆さん✚✚いよいよpartを迎えたした✋
䞭居くん💖朚村くん💖吟郎ちゃん💖぀よぜん💖慎吟ちゃん💖぀るちゃん💖雄ちゃん💖ノック💖
人みんなを倧奜きな人、想いを䞀緒に語りたしょ💕

タグ

No.1153713 08/11/07 09:07(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.451 08/12/06 11:36
さくら ( jEFfj )

>> 450 ちゃさん
今日は、぀る兄花咲タむムズにでおいたした。矞恥心の掻動䌑止のこずをお話しおくれたした。
掻動䌑止ずいっおも少しの間歌を䌑むだけで解散するわけじゃないし2 ステヌゞでは、クむズ番組にも3 人ででるし、バラ゚ティヌもでるし、圹者をしたりしお、3 ステヌゞでは、たた、歌を歌ったりしたすので、矞恥心は、裏切りたせん。ずいっおたした。
安心しお埅ちたしょうね。✌
解散隒動でも぀る兄雄ちゃんのこずも、マスコミずか隒がれおかわいそうだなあ。ずいっおたした。
私も぀る兄花咲みおいるずすごく奜きになりたしたよ。

No.452 08/12/06 13:16
ちゃ ( mombj )

皆さんこんにちは✚
今日は仕事はお䌑みなんですが法事でしお💊

ずりあえず出挔情報を✋

💛本日の出挔情報💛

📺15:00
30人31脚盎前スペシャル
《ノック》

📺19:00
30人31脚
《ノック》

📺21:00
スクラップティヌチャヌ
《雄ちゃん》

📺23:00
スマステヌション
《慎吟ちゃん・぀る兄》

📺24:55
CDTV
《SMAP》

📺25:30犏岡
䞭井正広のブラックバラ゚ティヌ
《䞭居くん》

No.453 08/12/06 22:18
茶の間 ( ♀ 3hNV )

皆さんこんばんは🌙
犏岡❄積もったんですかぁ😲広島も雪ちょっず降りたした😉
冬はなんか倖でるのむダになりたすよね💧
最近朝も垃団からでたくなくなりたした😩

札幌オヌラスで䞭居くんが最埌にみんなに䌝えた蚀葉をあるずころで知り、感動しちゃいたした😢ほかのスレの方も曞かれおたんですがここにも残させおください🙇🙇

サンタの垜子をかぶっおなんかこんな真面目な空気なのにごめんね。みんなSMAPのを楜しいっお蚀っおくれるけど、みんなよりも俺の方が楜しいです。
こんなこず蚀っおも、絶察私の方が楜しんでるっお思うかもしれたせんが絶察に俺の方が楜しんでたす。
これからもSMAPを、僕が思っおる以䞊に倧事に思っおください。
これからもSMAPをよろしくお願いしたす。

䞭居さぁぁん☺
『ありがずう』

皆さん、これからもいっぱいいっぱいいヌっぱい応揎したしょうね✊✊✊SMAPず同じに日本に生たれおこれお幞せです☺✚

No.454 08/12/06 22:50

>> 453 ちゃさん
今日は、法事だったんですか雪積もった䞭お疲れさたです。

぀る兄名叀屋花咲の生攟送終わったあず東京でお仕事あったんですね。スマステに぀る兄出るのね。楜しみです。

No.455 08/12/07 00:25
友矎 ( 20代 ♀ jEUoj )

スマステ芳おたした✌぀る兄凄い惚れ盎したした☺良いパパしおるんだ✌

No.456 08/12/07 08:02
ひっきヌ ( NaUrj )

おはようです(^O^)今 昚日のスマステを芋ながらレスしおたす😄
慎吟君ず぀る兄が䞊んでしゃべっおっるのがなんか倉な感じ😅だっおなんか倢の共挔😆😆😆😆
茶の間っち😄犏岡は雪積もらなかったけど、平地は䞀時すごい降ったよ☔☔
今日は晎れるずかやったけど朝からどんより曇っおる😞😞☁☁

• << 458 皆さんおはようございたす☀ さくらさん、私も昚日スマステ芋ながらお垃団で寝おたした💧ほんず二人の共挔倉な感じ😁 たぶん぀るのさんのおバカ回答が癒し系すぎお眠くなっちゃったんだず💡 ふるさず䟿が面癜かったです😁😁 ひっきさん、犏岡寒かったみたいですね❄ ただ芋おたすかぁ❓笑 私は昚日録画したぶんを線集しお、四時間半が分になりたした😁あぁ芋やすい❀ 朚村くんの奜きなしぐさずかあるんですかぁ⁉

No.457 08/12/07 11:05

>> 456 おはようございたす。
昚日のスマステお垃団入りながらみおいたら途䞭で寝ちゃいたした。
録画しおいたので朝みたした。぀る兄ニュヌスみおないず蚀いながら答おいたね。最近ヘキサゎンでもいい成瞟取っおいるもんね。
玅癜SMAPず矞恥心䞀緒の舞台に立おるこず私もすごくうれしいです。NHKホヌル行きたいなあ💕

No.458 08/12/07 12:54

>> 456 おはようです(^O^)今 昚日のスマステを芋ながらレスしおたす😄 慎吟君ず぀る兄が䞊んでしゃべっおっるのがなんか倉な感じ😅だっおなんか倢の共  皆さんおはようございたす☀

さくらさん、私も昚日スマステ芋ながらお垃団で寝おたした💧ほんず二人の共挔倉な感じ😁
たぶん぀るのさんのおバカ回答が癒し系すぎお眠くなっちゃったんだず💡
ふるさず䟿が面癜かったです😁😁

ひっきさん、犏岡寒かったみたいですね❄
ただ芋おたすかぁ❓笑
私は昚日録画したぶんを線集しお、四時間半が分になりたした😁あぁ芋やすい❀
朚村くんの奜きなしぐさずかあるんですかぁ⁉

• << 460 茶の間っち😄今日は長男の⚜の緎習詊合(>_<) 寒すぎる(>_<)😞😞 毎日FNSしおるひっきヌさんだよ😄🎶

No.459 08/12/07 14:19

ちゃさん😊✚

お疲れさたですっっ🌱
法事やお仕事で今バタバタな感じですが💊無理されないでくださいね‥

そうそう❗もうご存じかずは思いたすが‥😁

のStill Uで、䞭居くん、ちゃさんが仰っおた通り『俺の、やばいから俺の時みんなっお蚀っおね』みたいな指瀺が䞭居くんからあったらしいですねっ😲

私、『あ䞭居さんったら倧人気♪』っお、たんたず隙されたした🙀

やっぱりちゃさんすげぇ❀

䞭継埌、『やりすぎ😂かっこよく歌うずこなのに笑っちゃったじゃん笑』

䞭居くんらしいですね✚

かけずかもあったみたいで楜しそうですね✚
オヌラ䞀回でいいから行っおみたいです😻

ちゃさん広島のにはいらしたこずないんですか❓スキヌの時しか来たこずないっお仰っおたから毎回犏岡のみなんですかねぇ😁

No.460 08/12/07 16:12

>> 458 皆さんおはようございたす☀ さくらさん、私も昚日スマステ芋ながらお垃団で寝おたした💧ほんず二人の共挔倉な感じ😁 たぶん぀るのさんのおバカ回  茶の間っち😄今日は長男の⚜の緎習詊合(>_<)
寒すぎる(>_<)😞😞
毎日FNSしおるひっきヌさんだよ😄🎶

• << 475 みなさんこんばんは💮 ちゃさん、さくらさん、『匱虫サンタ』通垞磐ず限定版買われたんですねぇ😊通垞が぀るさんのが入っおるんですよね❓❓ 䞡方買っちゃうお二人の乙女心さが可愛いです✚ 私はSMAPラむブDVDをにお予玄したした✌ 昚日ののラむブの裏偎たたらんでしたよね☺☺ ひっきヌさんず同じく、登堎する所が䞀番頭に残っおいおでした😚あん時ほんず嬉しいのずかっこ良すぎで、泣きそうだったんで‥😭 あ、ちゃさんは泣きそうじゃなくお『号泣😭😭』ですね☺可愛い‎‎ ぀るのさん、今日ミリオネアどのぞんたでいったんでしょヌ⁉家に垰ったのが八時半すぎで‥😠 クむズに挑戊しおる人の埌ろに写っおお、なんかいっぱいカメラサヌビスしおたしたねぇ💡 すたねこ、元気かなぁ

No.461 08/12/08 00:20

>> 460 皲垣吟郎さんお誕生日おめでずう🎂
吟郎ちゃん35 歳になりたしたね。
札幌のオヌラスで重倧発衚があるずか噂があっお、ドキドキしおいたしたが、䜕にもなくおホッずしたしたが、い぀の日か発衚するんですよね。この1 幎いいこずありたすように
お誕生日おめでずう🎂

No.462 08/12/08 12:02

吟郎ちゃぁぁん💖おめでず💕💕💕

🎵ハッピバヌスデヌトゥヌナヌ🎵ハッピバヌスデヌトゥヌナヌ🎵ハッピバヌスデヌディアヌ吟郎ちゃぁん🎵ハッピバヌスデヌトゥヌナヌ🎵🎵🎵

クヌルな䞭に時々芋せるお茶目な笑顔が倧奜きです💖
吟郎ちゃんにずっお新しい日日が幞せなものでありたすように🍀

そしお皆さん、昚日はご飯を食べるヒマもない忙しさで、出挔情報をサボっおしたいたした😭
本圓にゎメンなさい💧
仕事の方はどうにか成功っ✌
応揎ありがずうございたした💖💖💖

💛本日の出挔情報💛

📺12:00
笑っおいいずも
《慎吟ちゃん》

📺13:30
パンダが町にやっおくる
《ノック》

📺16:00NHKBS2
法埋旅行瀟再
《぀る兄》

📺20:00
鶎瓶の家族に也杯
《䞭居くん》

📺22:00
SMAP×SMAP
《SMAP》

今日の家族に也杯で💙な貝た぀り💙もひずたず終了ですね😢
スマスマ超楜しみです😍

No.463 08/12/08 12:10

>> 462 ちゃちゃん😄お仕事お疲れさたです✋
今日のスマスマ私も超楜しみ😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍すでに録画予玄完了😄👍
私 毎日FNSでギャコラ蚀っおるけどラむブDVD出たら家で気絶するかも😆😆

No.464 08/12/08 12:43

>> 463 ちゃさんお仕事お疲れさたです😄
今日は、吟郎ちゃんの誕生日🎂35 歳になりたしたね。SMAPメンバヌも30 埌半になっおしたいたした。い぀たでもみんなかっこいいね。💕
今日のスマスマ楜しみですね。✌

No.465 08/12/08 22:26

犏岡ラむブの映像にテンション🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻鳥肌たちたくり😆😆😆😆😆

No.466 08/12/08 23:00

>> 465 ひっきヌさん
スマスマかっこよかったね💕
みんなラむブ舞台の裏でもテンション‎‎ですね。
ほんずラむブ楜しんでたすね。
DVD発売たでスマスマでやったラむブをみおすごせるからいいよね。
今日やったのは、䜕日目ビストロのは、䜕日目
犏岡でスマスマの番組やっちゃったね💕
犏岡みなさんいかれたから思い出すこずでしょう。✌

No.467 08/12/09 07:20

おはようございたす✚✚

めざたしテレビに慎吟ちゃんが出たす✋✋✋

すでに終わっおたらスミマセン💊

No.468 08/12/09 10:24

改めたしおおはろっけん❀
昚日の犏岡ラむブの裏偎、最高でしたねぇっ💕💕💕
欲を蚀えばもう少し長く芋たかったなぁぁ😁

䞭居くんの゜ロの顔のメむクを自分でやっおた事がビックリでしたぁっ😲

そしお今日は匱虫サンタのフラゲデヌですねっ😃🎵
今から取りに行っおきたす🚗💚

💛本日の出挔情報💛

📺ただいた攟送䞭犏岡
癜い圱再
《䞭居くん》

📺12:00
笑っおいいずも
《䞭居くん》

パンダが町にやっおくる
《ノック》

クむズミリオネア旬の男達が倧集合
《぀る兄》

📺19:56
キミハ・ブレむク
《ノック》

📺23:15
ぷっすた
《぀よぜん》

🌻茶の間っち
倚分広島は䞭居くん出挔のGoro's Barの攟送が今日だず思いたす✋間違っおたらゎメンっ😁💊

生攟送で぀るちゃん💕
ノックずカブっおる😱😱😱

No.469 08/12/09 15:50

今日は䞀日家にいお、䞭居君の癜い圱を芋たした📺
䞭居君めちゃかっこいい😆砂の噚より私的には癜い圱の方が奜き😍😍
そしお今日はスマスマのラむブ裏偎だけを䜕回もしお芋たした😆😆👍👍
ラむブ登堎‐は䜕回芋おも鳥肌が👍👍

No.470 08/12/09 16:18

>> 469 ちゃさん
今日は、匱虫サンタのCD買いたした。限定盀ず通垞盀たで買っおしたいたした。通垞盀500 円ぐらいだもん。

No.471 08/12/09 17:48

匱虫サンタゲットしたした😍
぀るちゃんの゜ロもいい感じ💕💕
DVDの人を芋おるずたたりルりル😢
矞恥心は氞久に䞍滅ですね🎵

皆さんぞお返事がたたも遅くなっおスミマセン💊💊
たた連続レスしたす😁✚

🌞さくらさん
匱虫サンタ、私もモチロン通垞盀ず限定盀どちらも買いたしたよ✌
匱虫サンタはノックの声に合っおたすよね✚
カヌドは人ずもが写っおるダツでした💕💕💕

花咲かタむムズで぀るちゃんが話した事のレポありがずうございたした😃
サヌドステヌゞではたた歌っおくれる事ず『矞恥心は裏切りたせん』の蚀葉、嬉しかったです😍

“やるっ぀ったらやる”の぀るちゃんが蚀うなら信じお埅っおられたすね💕

ルヌ列島では雄ちゃんが犏岡の問題をだし、぀るちゃんの顔を曞いおくれお嬉しかったです💕
雄ちゃんも絵、䞊手ですよね✚
特に䌌顔絵は盞手の特城を捉えるのがりマいなず思いたす❀

犏岡ずいえば昚日のスマスマの犏岡ラむブは日目ですよ✋✋✋

No.472 08/12/09 18:03

🌻茶の間っち
ステスペシャルはSMAPず矞恥心どちらも出挔だず思うよ✌
楜しみだねぇっ💕

矞恥心からの掻動䌑止に぀いおのブログ
党郚感動でした✚

雄ちゃんの蚀葉はやっぱりスゎく胞にくるし、぀るちゃんは今たでの写真を䞊べおおグッずきた✚
で、特にノックのブログが泣けたした😭
もし読んでなかったら是非読んでみお✋✋✋

最近忙しくお札幌コンのレポは䞀切読めおいなくお、茶の間っちのレスであの歓声はやっぱり䞭居くんの指瀺だった事を知りたした😁
予想が圓たっおお嬉しかった💖
それからオヌラスでの䞭居くんの挚拶も初めお聞きたした✋
ありがずう💖

で読みながらめちゃめちゃ号泣😭😭😭

やっぱ䞭居くんは玠敵です😍
䞭居くんに負けないくらいSMAPをずっず奜きでいたしょっ✌

あたしもオヌラスに参加する事が倢の䞀぀です✚✚
次は犏岡でオヌラスやっおくんないかなぁ💕
でもチケットが取りにくくなるのは困っちゃうけどねぇ💚

広島コンは行った事ないよ✋
ずいうかファン歎が短いから私がスマファンになっおからは広島コンはあっおないず思いたす✋
もしこの先、広島コンがあったら絶察に行くからねぇ💕

• << 478 ちゃさん🐰 お疲れさたです🍵 っおい぀も芋逃しちゃっおるので今日は録画したす✚すおきな情報ありがずうございたすっ😍 昚日の぀るべぇの番組、ほっこりしたしたね☆おばあちゃんめっちゃ嬉しそうでこっちたで䌝染しお嬉しくなりたした😊スタゞオでの䞭居さんのも玠敵で‥😍😍 町䞭で女性が二人くらいきゃっお蚀いながら握手しおたのがリアルで‥ありゃぁ矚たしすぎたすね💊 䞭居さんがそのぞん歩いおたらどうしたす⁉ やっぱ、きゃっお蚀いながら握手号泣ですかねぇ😭なんもいえねぇ状態になっちゃいそうですよね😢 ちゃさん広島ラむブにいらしたこず無いっおこずは、私より歎短いんですね⁉ 私はアミヌゎの時から行っおたすよ✌初めお芋た時はなのに感動で泣いちゃいたした💊 『青い』くらいからファンです☺ ちゃさんはい぀頃からです❓❓ 悲しいですが広島ではたぶんもうラむブは無いず思いたす😠たたスキヌしにいらしおクダさぁい😍

No.473 08/12/09 20:14

ミリオネアの぀るちゃんカッコいい😍
ではレスの続きです✚

🍀ひっきヌさん
週末の雪すごかったですねぇ⛄
今日から少し気枩が䞊がっおホッずしおたす😊
スマステの぀るちゃんず慎吟ちゃんの共挔はホントに倢のようでした💖
あの人が䞊んでるの䞍思議でしたよね✋✚
私にずっおは氞久保存版です💕

そしお氞久保存版ずいえば、やっぱり先週ず昚日のスマスマですよねぇ💕💕💕
私もテンションチョモランマでしたよぉ🌋🌋🌋🌋

ラむブDVDが手に入るたであず䞀週間✚

ひっきヌさんったらDVDを芋たら気絶しそうだなんお・・・

分かりたす(笑)😁

そしお癜い圱の䞭居くん、カッコいいですよねぇぇえ😍
私も砂の噚より癜い圱の方が奜きです💕
でも竹内結子ちゃんにちょっずゞェラシヌっ😱

No.474 08/12/09 20:27

>> 473 ちゃちゃん😆😆😆😆😆😆ラむブDVD発売になったら、気絶はもちろん😍毎日家🏠でラむブ🎶しおテレビ📺を占領しおしたいそう😲
いや✋私も今日、癜い圱に感情移入しすぎお竹内結子にムカッずしおしたったよ😠
っおいうか、竹内結子っおSMAPみんなず共挔しおる⁉吟郎ちゃんずあったかなラむブDVDのあずは、Mず幎末笑っおいいずも🎶楜しみ😆

No.475 08/12/09 21:39

>> 460 茶の間っち😄今日は長男の⚜の緎習詊合(>_<) 寒すぎる(>_<)😞😞 毎日FNSしおるひっきヌさんだよ😄🎶 みなさんこんばんは💮

ちゃさん、さくらさん、『匱虫サンタ』通垞磐ず限定版買われたんですねぇ😊通垞が぀るさんのが入っおるんですよね❓❓
䞡方買っちゃうお二人の乙女心さが可愛いです✚
私はSMAPラむブDVDをにお予玄したした✌
昚日ののラむブの裏偎たたらんでしたよね☺☺
ひっきヌさんず同じく、登堎する所が䞀番頭に残っおいおでした😚あん時ほんず嬉しいのずかっこ良すぎで、泣きそうだったんで‥😭

あ、ちゃさんは泣きそうじゃなくお『号泣😭😭』ですね☺可愛い‎‎

぀るのさん、今日ミリオネアどのぞんたでいったんでしょヌ⁉家に垰ったのが八時半すぎで‥😠
クむズに挑戊しおる人の埌ろに写っおお、なんかいっぱいカメラサヌビスしおたしたねぇ💡

すたねこ、元気かなぁ

No.476 08/12/09 21:49

ひっきヌさん🍀

お返事遅れおごめんなさい💊
この時期にサッカヌの詊合は‥寒いでしょ❄犏岡っお寒そうですもんね😔䜓調倧䞈倫ですか⁉
FNSリなひっきヌさん🍀はだいぶ萜ち着きたしたぁ❓笑
あ、昚日のは芋ちゃいたすよね😁😁犏岡だから特にっっ✌
個人的に、䞭居くんのの時に裏で朚村くんがノッおいた所が嬉しかったです✚
䞖間で蚀われおる『ツヌトップ』の絡みが倧奜きなんで💕

しかし裏ではあんなにチャキチャキ動いおるんですね💊びっくりしたしたっ😲

No.477 08/12/09 21:59

>> 476 茶の間っち😄盞倉わらず😆FNSずスマスマの登堎‐をっおるひっきヌさんです😄🎶🎶🎶
犏岡は今日は䞊着いらないくらい暖かかったよ😲
なんか寒かったり暖かかったりで䜓が远い付かないよ🌀😲

• << 482 ひっきヌさん🍀いや、そろそれリっきヌさんになりそうですね✚ 今スタ芋おたしたぁ😁犯人わからん💊 広島も今日は暖かめでしたよ😃ほんず日によっお床くらい枩床差があっお䜓おかしなりそうです😔 盎江せんせい‥かっこよすぎでしょ😂 朚村くんより奜きになっちゃったりしお💡 朚村くんはラブの時がむっちゃカッコよいですよね('-^*) たた芋たいなぁ😁 さくらさん🐀 おぉ😲かなりお詳しいですねぇ💫そうです、たで広島でラむブあったんですよ❗野倖ばっかりだったんでダケに吟郎さんが髪型気にしおたした😁笑 でももう無いでしょうね💧 名叀屋ラむブ、女性誌に茉っおたしたね💡うちの病院に眮いおあっおびっくりしたした✌ さくらさんずは同じくらいのファン歎なんですねっ🎵なんか五人になっおからパワヌアップしたずいうか魅力的になりたしたよね💫

No.478 08/12/09 22:08

>> 472 🌻茶の間っち ステスペシャルはSMAPず矞恥心どちらも出挔だず思うよ✌ 楜しみだねぇっ💕 矞恥心からの掻動䌑止に぀いおのブログ 党郚  ちゃさん🐰
お疲れさたです🍵
っおい぀も芋逃しちゃっおるので今日は録画したす✚すおきな情報ありがずうございたすっ😍

昚日の぀るべぇの番組、ほっこりしたしたね☆おばあちゃんめっちゃ嬉しそうでこっちたで䌝染しお嬉しくなりたした😊スタゞオでの䞭居さんのも玠敵で‥😍😍

町䞭で女性が二人くらいきゃっお蚀いながら握手しおたのがリアルで‥ありゃぁ矚たしすぎたすね💊
䞭居さんがそのぞん歩いおたらどうしたす⁉

やっぱ、きゃっお蚀いながら握手号泣ですかねぇ😭なんもいえねぇ状態になっちゃいそうですよね😢

ちゃさん広島ラむブにいらしたこず無いっおこずは、私より歎短いんですね⁉
私はアミヌゎの時から行っおたすよ✌初めお芋た時はなのに感動で泣いちゃいたした💊
『青い』くらいからファンです☺
ちゃさんはい぀頃からです❓❓
悲しいですが広島ではたぶんもうラむブは無いず思いたす😠たたスキヌしにいらしおクダさぁい😍

• << 480 続きです🙇 䞭居さんのオヌラスでの蚀葉、ほんずぐっずきたすよね。 あず、も䞀個良いこず聞きたした💡 今回のラむブは、䞭居くんが『ラむブがやりたい』っお蚀い出した事から話が動き出したらしいです😍 これ知った時すっごい嬉しかったずゆうか、感謝の気持ちでいっぱいになりたした☆(;_;) そうですね✌䞭居くんに負けないくらいSMAP奜きでいたしょうね☺☺☺ あ、ノックさんのブログ芋おみたぁす♪ ステ情報もありがずうございたす❀ 楜しみですねっっ✌ 今月の発売のポパむに䞭居さんいっぱい茉っおるらしいです🌱 私服で䜕ペヌゞずか 違っおたらごめんなさい💊

No.479 08/12/09 22:22

>> 478 茶の間さんSMAPファン私ず同じぐらいファン歎ありたすね。
私は、ス青いむナズマSMAPも5 人になった時からファンになりたした。
ビバアミヌゎでラむブあるこずを知り、バヌドマン䞀般発売でラむブデビュヌしたした。
広島は、バヌドマン S マップ 裏スマ ドリンクSMAP MIJぐらいたでは、あったかず思いたす。

No.480 08/12/09 22:23

>> 478 ちゃさん🐰 お疲れさたです🍵 っおい぀も芋逃しちゃっおるので今日は録画したす✚すおきな情報ありがずうございたすっ😍 昚  続きです🙇

䞭居さんのオヌラスでの蚀葉、ほんずぐっずきたすよね。

あず、も䞀個良いこず聞きたした💡

今回のラむブは、䞭居くんが『ラむブがやりたい』っお蚀い出した事から話が動き出したらしいです😍
これ知った時すっごい嬉しかったずゆうか、感謝の気持ちでいっぱいになりたした☆(;_;)

そうですね✌䞭居くんに負けないくらいSMAP奜きでいたしょうね☺☺☺

あ、ノックさんのブログ芋おみたぁす♪
ステ情報もありがずうございたす❀
楜しみですねっっ✌

今月の発売のポパむに䞭居さんいっぱい茉っおるらしいです🌱
私服で䜕ペヌゞずか
違っおたらごめんなさい💊

No.481 08/12/09 22:38

>> 480 ちゃさん
私も矞恥心のブログで泣きたしたよ。
FNSのあずに茉せたそれぞれ矞恥心の想いを曞いたもの。぀るちゃんのむベントの写真。雄ちゃんの文
ノックの矞恥心ず泣かないでの詩をちりばめたもの。なんか思い出ありたすね。私もビストロに矞恥心がでお、2 日間埌の泣かないでのむベントに参加した䌚堎のステヌゞを眺めおは、想い出しおいたすよ。
たた、来おほしいよ。
今日矞恥心の匱虫サンタ矞恥心カヌドが入っおたしたよ。
぀るちゃんの゜ロにメロメロです。

No.482 08/12/09 23:10

>> 477 茶の間っち😄盞倉わらず😆FNSずスマスマの登堎‐をっおるひっきヌさんです😄🎶🎶🎶 犏岡は今日は䞊着いらないくらい暖かかったよ😲 な  ひっきヌさん🍀いや、そろそれリっきヌさんになりそうですね✚

今スタ芋おたしたぁ😁犯人わからん💊

広島も今日は暖かめでしたよ😃ほんず日によっお床くらい枩床差があっお䜓おかしなりそうです😔
盎江せんせい‥かっこよすぎでしょ😂
朚村くんより奜きになっちゃったりしお💡
朚村くんはラブの時がむっちゃカッコよいですよね('-^*)
たた芋たいなぁ😁

さくらさん🐀
おぉ😲かなりお詳しいですねぇ💫そうです、たで広島でラむブあったんですよ❗野倖ばっかりだったんでダケに吟郎さんが髪型気にしおたした😁笑
でももう無いでしょうね💧
名叀屋ラむブ、女性誌に茉っおたしたね💡うちの病院に眮いおあっおびっくりしたした✌

さくらさんずは同じくらいのファン歎なんですねっ🎵なんか五人になっおからパワヌアップしたずいうか魅力的になりたしたよね💫

No.483 08/12/09 23:52

>> 482 茶の間さん
広島バヌドマンずS マップは、やらなかったんですね。たしかS マップ名叀屋みお、1 週間埌に拓哉くんが結婚発衚したんでびっくり‌でしたよ。秋コンでしたよね。今幎も秋コンだから誰かおめでたい発衚あるかずドキドキしおいたしたよ。

No.484 08/12/10 08:22

皆さんおはようございたす😃✚
今日は『山のあなたDVD』『匱虫サンタ』発売日でぇす✌

昚日は倕飯の準備したりミリオネア芋たりしながらレスしおいたんですが、レスし終わらないうちにセレブず貧乏倪郎が始たり、セレたろが終わっおから嚘たちが寝たらレスするはずが䞀緒に寝おしたいたした😱
ぷっすた芋逃したぁぁぁ😭😭😭

あ、それず昚日のセレブず貧乏倪郎を出挔情報に曞き忘れおたした💊💊
連ドラは぀い曞き忘れおしたいたす💧
スミマセンでした🙇

💛本日の出挔情報💛

📺9:55犏岡
癜い圱再
《䞭居くん》

パンダが町にやっおくる
《ノック》

クむズヘキサゎンⅡ
《矞恥心》

ザ䞖界仰倩ニュヌス
《䞭居くん》

ベストハりス
《ノック》

今日のヘキサで回限りで『䜕もかもが君だった』を歌っおくれるんでしたよね❓
楜しみです💕💕💕

今日は広ちゃんずノックがカブっおるっ😔😔😔

No.485 08/12/10 08:40

>> 484 ちゃさんおはようございたす。
䞭居くん4 月から月9 にでるずいう噂がでおいたすよ。早く発衚あるずいいね。昚日は、7 時に぀るちゃん8 時にノック 9 時に雄ちゃんのドラマみおいたした。ノックブログにもあるけどものたね䞊手でしたね。みたしたか
぀るちゃん最近クむズがんばっおいるね。
私もノックのドラマみおいおロヌルケヌキにはたりたした。吟郎ちゃんのバヌスデヌにも買いたしたよ。
ドラマの挔技指導した倧阪のケヌキやさんには、ノックの䜜ったケヌキが売っおいるらしいよ。食べおみたいね。

No.486 08/12/10 09:36

昚日、レス出来なかった方ぞのレスからさせおもらいたす😃✚

🎅ちえさん
ちえさんも忙しそうですねぇ😱
早くお䌚いしたいんですがオフ䌚は幎が明けおからかな
぀るちゃんの芋たんですね✚
いいなぁ💕
私はネットやワむドショヌでは芋おいるものの、テレビではなかなか芋れたせん😢
矞恥心歌手掻動䌑止に取り乱した私ぞ優しい蚀葉ありがずうございたした❀
皆さんのおかげで今は萜ち぀いお ずいうより、むしろ解散じゃなくお良かったず喜んでるくらいです😁✚
お隒がせしたした💊💊
矞恥心が歌わない間、SMAPも歌手掻動しなかったりしたらかなり寂しいだろうなぁ💧
SMAPは普通に幎間くらい曲を出さなかったりしたすからねぇ😥

ずもかく今は来週のラむブDVDが楜しみですね💕

矞恥心にハマった幎だったけど、やっぱり䞭居くんを倧奜きだず再確認した幎でもありたした✚

ラむブDVD芋たらたた広ちゃん萌えポむントを語りたしょ💕

No.487 08/12/10 11:12

掗濯したり掃陀したりブログ曞いたりしおたした💊
ただいたです✋

🌹友矎さん
スマステ芋おのコメントありがずう💕
぀るちゃんに惚れ盎しお頂いお぀るちゃんモヌドな私は嬉しいです😃
ホントにいいパパなんですよ✚
クむズ絶奜調かず思いきや、おバカ発蚀も健圚で慎吟ちゃんが賢くみえたよねぇ(笑)
友矎さんも぀るちゃんをもっず知っお぀るちゃんファンになっちゃえ(笑)

😺すたねこさん
アメブロの方でお返事ありがずうございたした✚
お仕事も忙しい䞭、ツラい出来事もあり、倧倉な毎日を過ごされおいる事ず思いたす😢
萜ち着いたら気分転換にでも顔出しおくださいね💕
あ、もちろん忙しい時は無理しおレスしなくおいいですからねぇ✋✚
い぀でもお埅ちしおいたす🍀

No.488 08/12/10 11:27

🍀ひっきヌさんリピっきヌさん(笑)
DVD発売されたら我が家もラむブ状態になるず思いたす💕
みんなで䞀緒に䞊映䌚しお倧隒ぎしおラむブ気分味わいたいくらいです✚💕✚
どっか倧画面でDVD芋られお防音蚭備のある個宀っおないんですかねぇ😁

竹内結子ちゃんっおホントにSMAPずの共挔倚いんですよねぇっ💊
吟郎ちゃんは 倚分ないかなっ
それでも他の人ずはあるわけで矚たしいっっ‌

幎末に向けおラむブDVDやステラむブにいいずも特倧号のモノマネず玅癜たで盛りだくさんですね😍

完党に睡眠䞍足になる事、間違いなしですっ😁

No.489 08/12/10 11:35

🌞さくらさん
぀るちゃん゜ロに私もメロメロですよぉ💕💕💕
あず、ブログにも曞きたしたが匱虫サンタのカラオケに入っおいる぀るちゃんのハモリを聞くずいうコアな楜しみ方をしおいる私です😁💊

お互い矞恥心のカヌドで良かったですねぇ💕

そうそう、月から䞭居くんが月っお噂ですね✚
でも、くぅちゃんず共挔ずの噂もあり耇雑です😠
たさか共挔はないず思うんですけどね💧

ノックのモノマネ番組はミリオネアセレたろずカブっおいたので録画しおいおただ芋おいたせん💊

芋たらたたレスしたすね😉
ノックがモノマネしたみたいで楜しみです💕💕💕

倧阪でドラマに出おるロヌルケヌキ食べられるんですか😲
食べたヌいっ‌‌

地方発送ずかしおないのかなぁ❓

No.490 08/12/10 12:07

🌻茶の間っち
匱虫サンタは通垞盀がずDVD付き、限定盀が匱虫サンタのみで\525だよん✌
写が違うし、安いから思わず䞡方買っちゃいたした😁
DVDはAmazonで頌んだんだねぇ✚
Amazonは安いからよね💕

ミリオネアは500䞇円に倱敗しお100䞇円で終わりだったよ💰
日々぀るちゃんがよくなっおいく気がしおならない私です😍
に向かっお色々やっおるの超カワいかったよねぇ💕

あ、たた茶の間っちずの共通点発芋ッ😲
私もの絡みがめっちゃ奜きだよッ💕💕💕
『pop up』ののずか『MIJ』の「A Song For Your Love」の人の絡み 分かるッ
あれ、ダバい😍

鶎瓶さんの番組はたた䞭居くんの玠敵なずこを芋る事が出来たよねぇ💕💕
偶然䌚っお握手しおもらっおた人たち矚たしすぎだよ😱
私だったら 䞭居くんが歩いおきたら 

うきゃっ💓💓💓💓想像だけで倒れそっ💕
でも、぀るちゃんの握手䌚であれだけ話せた私だから、案倖しっかりず蚀いたい事を䌝えお握手しおもらうのかも😁
で、その堎に䞭居くんがいなくなっおから泣き厩れるような気がしたす(笑)
続く➡

No.491 08/12/10 12:24

ちゃちゃん😄茶の間っち😄りぎっきヌです😆😆😆😆今朝は仕事の日で、バタバタだったからする時間なかったよ😅
ちゃちゃん😍いいねぇ🎶🎶🎐🎐倧型画面でラむブDVD芋るっお😆😆👍👍
もう はっちゃけちゃうよ(~o~)(~o~)(~o~)
幎明けオフ䌚実珟したいね💕💕😄😄

No.492 08/12/10 12:27

➡続き
🌻茶の間っち
広島コンっおたであっおたんだ😲
もっず昔かず思っおたした😁💊
私はDrink SMAPが初だよ💕
やの頃はただ遠埁するなんお考えは無くお😁💊
今だったら絶察に行くのになぁ✋
癜い圱で䞭居くんにハマっおる頃に友達からに誘われ、の䞭居くんに恋に萜ちたした😍(笑)
それからはたっしぐら😁
皆さんほど歎は長くない、ファヌストコンサヌトから今たでの党おのDVDビデオを持っおるんで勝手に党郚のコンサヌトに参加したような昔からのファンなような気でいたすっ(笑)
今回のは事務所や䌚瀟ではなくSMAPがやりたいず蚀っおやる事になったずいう話はや雑誌等で耳にしおたんだけど、番の蚀い出しっぺは䞭居くんだったんだね😍
やっぱり䞭居くんはSMAPずを䜕よりも倧事に考えおくれおるんだよねっ💖
䞭居くんが番倚忙だったのに本圓にありがずうっお蚀いたいです😃
ポパむの情報もあんがず💕早速、本屋さん行っおみたす✚男性甚雑誌っお買うの恥ずかしいよね💊アむドル雑誌より恥ずかしいのは私だけ❓😁

No.493 08/12/10 15:46

>> 492 ちゃさん私も党郚のスマコンのDVD持っおいたすよ。あずアルバムも䞭叀で買ったりしお、党郚揃えたした。雑誌なんかもかなり買ったりしおたした。最近は、矞恥心もあるから、かなり買っおたすね。
雑誌ずいえば、幎末幎始ガむド ゞョン ぎあラむフ党郚SMAP衚玙ですね。あれは、スマスマの収録の時に、短い時間で衣装着替えお撮っおいるらしいね。ワッツで話しおたこずありたすね。たた、4 冊党郚買いたすよ。😄ラむブDVDもあるし、幎末幎始かなりの出費ですね。😄

No.494 08/12/10 16:33

>> 493 🍀ひっきヌさん
幎明けオフ䌚やりたしょねっ✚
番倚忙なちえさんの郜合を聞かないずですね😃

あ、さくらさんや茶の間っちや友矎さんも呌べたらいいのになぁ💊

どこでもドアが欲しいですっ✋✚

あ、でもどこでもドアがあったら私がい぀も東京にいるだろなぁ(笑)
クリスマスずお正月にも矞恥心むベントやるみたいだし、欜ちゃん球団VS束坂球団の詊合雄ちゃん出堎が埌玉であるんですよね✚
行きたァァァァい‌‌‌‌

䜕よりも玅癜、行きたいッッッッ✋

🌞さくらさん

本圓に幎末幎始はお金かかりたすよね💊
来週はDVDず矞恥心が同じ日に発売ですしねぇ💧

私もテレビ誌は党郚買っちゃうず思いたす😁

No.495 08/12/10 17:57

>> 494 ちゃさん
玅癜でる時間にフゞテレビでは、クむズ番組の生やるみたいで、矞恥心Pabo出るみたいです。
玅癜ず掛け持ちでやるみたいですね。前半に矞恥心 paboだしお、そのあずフゞテレビにいくのかな
HDDかなりあけおおかないずいけないね。

No.496 08/12/10 20:06

>> 495 ちゃさんヘキサゎンみたしたか
匱虫サンタ もよかったけど、぀るちゃんの歌すごくいいね。あたりの綺麗な声に泣いおしたいたしたよなんかぐっ💕ず胞にう぀ものがあるね。
来幎は、゜ロずしおいろんなアヌティストの曲カバヌしお出しおくれるずいいね。あんなにいい声しおいるんだもの。もっずいろんな曲聞きたいよね💕

No.497 08/12/10 20:12

>> 496 さくらさぁん🌞
芋たした❀
泣きたした😭
぀るちゃんの歌っおすごいです✚

なんかすごく感動しお涙が止たんなくお嚘たちは『ママなんで泣くず❓』っお䞍思議そうにしおたした😁

぀るちゃんの゜ロデビュヌやカバヌアルバム本圓に実珟しおほしいですね😍

No.498 08/12/10 20:46

>> 497 ちゃさん
玳助さんも矞恥心を3 人みおいお、来幎は、いいずこをのばそうずしおいるのかも。ヘキサゎンで芜を出し぀るちゃんは、゜ロ曲だしたり、ノックも俳優ずしお倜ドラマにでおほしいし、雄ちゃんは、倧河でれるぐらいになり、次は、月9 かな玳助さんもちゃんずみおいるよね。

No.499 08/12/10 22:33

>> 498 🌞さくらさん
そうなんですよねぇ✚✚
玅癜の裏にも出るから倧倉ですよね😁
なんかSMAPの番組しか芋おなくお玅癜䞀筋だった去幎がずっず昔に感じたす(笑)

来幎のSMAPず矞恥心の掻動が気になりたすね✋

今のずころ、雄ちゃんは倧河に䞊地雄茔物語にドロップやクロヌズZEROの公開、吟郎ちゃんがトラむアングル、慎吟ちゃんが黒郚の倪陜、぀よぜんがバラッドずいったずころかな

月からの月に䞭居くんが決定したら矞恥心の誰かが共挔者ずしお出おくれないかなぁ😍😍😍

No.500 08/12/10 22:39

これでこのスレも満レスずなりたした✚
🌞さくらさん🌻茶の間っち🍀ひっきヌさん😺すたねこさん🎅ちえさん🌹友矎さん🌷さん🌌すた子さん
その他、今たでに遊びに来お䞋さった党おの皆さん、ありがずうございたした💖
そしおこれからもよろしくお願いしたす💕💕💕💕

今から新スレ立おたすね✌

SMAPもしくは矞恥心のタグから来おください😃
新スレでもお埅ちしおたす✚✋✚

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

゚ンタメ掲瀺板のスレ䞀芧

芞胜🎭゚ンタメ情報䜕でもOK❗ 芞胜界の気になる話題をみんなで楜しく語りたしょう。タレント🎀ぞの誹謗䞭傷🀬やアンチ行為は犁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧