注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

✨✨主婦の息抜き・リニューアル✨✨

レス500 HIT数 15315 あ+ あ-

ゆう( 40代 ♀ aC7gj )
09/02/19 22:14(更新日時)

せっかく出会った仲間を大切に、リニューアルすることにしました😃
息抜きしたい『一見さん』や、主婦の息抜きにお付き合いいただける男性も大歓迎です✨

No.1149288 09/01/28 12:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 09/02/18 06:21
チョコランチ ( 40代 ♀ fyqnj )

おはようございます😄ゆうちゃんも肉じゃがだったんだねぇ😉気が合うねぇ😄3Mさん私も10年20年って長く居れるように明るい家庭目指します✨✨✨チビ丸ちゃん離れて居てもお互いの結びつき大切だよね❤私もそうなれるように努力するね😄今日も良い日でありますように❤✨✨✨✨✨✨✨

No.452 09/02/18 07:45
ゆう ( 40代 ♀ aC7gj )

おはようございます✨
今朝は起きた時から目の調子が悪く、左目が霞んでよく見えない😱
いつもは運転のときだけしかかけないけど、今日は👓のお世話になろうかな💧

3M兄さん✨
ケンカをほとんどしないなんて、素敵ですぅ☺
うちは旦那がいかにも『昭和の男』って感じで、女は黙ってついてこいのタイプ…😥 付き合ってた頃は頼もしいと思ってたけど、旦那のやり方にこうすれば❓みたいな意見すると、プライドを傷つけられたと思うのか、一気に機嫌悪くなるんだよね😔
私も意地を張らないで、うまく付き合ってあげれたらいいんだけど…💧
今年になってから、甘えやわがままは言わなくなった、って、何かあったの❓ ちょっと引っかかってしまいました💦

チョコちゃん✨
私も目指せ20年‼です😊
先日たまたまラジオだったかテレビだったか…
🎵…なんでもないようなことが、大切だったと思う…🎵(歌詞ビミョーに違うかも💦)、と聴こえてきて、思わず涙が溢れました😢
お互い今ある幸せを噛みしめていきましょうね✨

今日も1日楽しく過ごしましょうね🎵

No.453 09/02/18 08:18
ヒマ人5 ( 20代 ♀ )

>> 452 皆さんおはようございます😃 チビ丸です
仕事のある日はなかなか慌ただしくて見てはいるけど 書き込めなくて💦💦
兄さんの今年からわがまま言わなくなった⬅チビ丸も気になりました😥なんかあったんですか❓❓

ゆうさんのラジオで聴いた歌『ロード』って曲でしょ❓😊 昔かなり流行った✨✨

では仕事行ってきます✋

No.454 09/02/18 08:32
3M ( 40代 ♂ K4rnj )

みなさんお早うございます焄

ゆう 今年からわがままや 甘えなくなったのは、家族を思いやれるナイスガイになろうかな、と思ったからだよ焄今はまだまだだけど 頑張ってるよ垬

旦那さんは今の考えを変えないなら、ゆうが変わって大人になって、ケンカを減らすかだよね昉
あと何気ない時に、旦那さんに 今のままだといけない事を、さりげなくアピールして危機感持たせたらどうかな?

でも ゆうは しっかりしてるから旦那さんとも大丈夫だよ昕坥

No.455 09/02/18 08:43
ミルクちゃんです☆ ( 5V5ij )

きゃっ(><)地震…(;;)

No.456 09/02/18 09:19

>> 455 地震ですか昉
大変ですね
注意して下さい。

No.457 09/02/18 09:32

>> 450 ミルクちゃん 久しぶり溿と思ったら オネムでちゅか? じゃパパか寝床で子守唄唄ってあげようね坥 一節太郎の浪曲子守唄だよ坥癒されるよ溿 … パパ👮ミルク最近お鼻がムズムズ💕するの…💜
おめめもすんごくカユくって…[クローバー]

くしゅん…ωくちゅん…ω

パパ☆👮

• << 459 ミルクちゃん かわいそうに… オンモへ出る時は 必ず澵するんだよ。 それから パパが、おまじない教えてあげるよ焄 立って軽く両手 両足広げ少し腰を落したら、大きな声で元気よく「気合いだ俉気合いだ俉気合いだ俉」と 3回繰り返すんだよ溿 最後に「1俉2俉3俉ダー俉俉」を入れてもいいよ昕

No.458 09/02/18 09:41
おしゃべり好き10 ( 30代 ♀ )

おはようございまぁす🎶 あきです✨
みなさん、夫婦円満にはいろんな秘訣、あるんですね🎵 参考になります😄

うちは出張とかもないし、実家も1時間強で行けちゃうし、あまり離れたことないからかなぁ💨 
あきられてるのかも⁉ 

今日は息子の参観に行ってきます✨
みなさん、いい一日になりますように🍀

ミルクちゃん🌸 地震大丈夫かな?

No.459 09/02/18 10:11

>> 457 パパ👮ミルク最近お鼻がムズムズ💕するの…💜 おめめもすんごくカユくって…[クローバー] くしゅん…ωくちゅん…ω パパ☆👮 ミルクちゃん かわいそうに…
オンモへ出る時は 必ず澵するんだよ。

それから パパが、おまじない教えてあげるよ焄
立って軽く両手 両足広げ少し腰を落したら、大きな声で元気よく「気合いだ俉気合いだ俉気合いだ俉」と 3回繰り返すんだよ溿 最後に「1俉2俉3俉ダー俉俉」を入れてもいいよ昕

• << 471 パパ☆あたし『気合いだ🔥』よりも、『ハッスル💛ハッスル💛』の方が好きダナ☆↑↑↑♊ パパが『ハッスル💛ハッスル💛』するところ見たい~(ノ∀ゞ) ミルクのために、『ハッスル💛』して☆🌙 パパ☆今夜もミルクに添い寝してくれる?🐥 あたしパパの大きな背中大好き🐤パパの匂いも大好き♊ パパ⭐

No.460 09/02/18 12:42

お疲れ様です🍴目の調子が全然良くならず、💻仕事なのになかなかはかどらず…💧暇で助かったぁ💦ミルクちゃん✨怪我はなかった❓長野も7時頃地震があったよ😱もう少し仲良くなれたらって思うから、いくつ位なのかとか、性別(女の子…だよね❓💦)とか、ミルクちゃんのことを教えてもらえたら嬉しいな😊チビ丸ちゃん✨そうそう曲は『ロード』だよ🎵 若いのによく知ってるね~😃毎日忙しくて充実してるようだけど、ふっと休みたくなった時におしゃべりできるスレであり続けられるといいよね✨3M兄さん✨最近エロっぽさが抜けちゃって(話振ってくれたら、いつでもお付き合いしますよ💕)、ちょっと寂しいかなと思ったけど、ミルクちゃんへのパパぶりが微笑ましいです☺ナイスガイになるためにわがままやめたって、それまでもそんなにケンカもなかったんだから、むりしなくてもいいような…💦うちは甘えられることは ほとんどないけど、たまにされるとめっちゃ嬉しいもん☺兄さんのアドバイスどおり、私が変われるように頑張るね😃あき✨どんどん変わっていこうといろんなことにチャレンジしてるあきを、旦那様は惚れ直しているはず✨参観日、気をつけて行ってらっしゃい🙋

• << 473 ママ👸ミルクは妖精さん💚✨🌟ナノ♍ 疲れた時は、しっかりネンネ🌠することよ💝あとは何よりも自分の好きな事や、やってて楽しいことに沢山💛触れて、心をリフレッシュしてね💚 楽しいこと、沢山やって、笑顔のママであってネ💛💜💛💜💛ミルクちゃんより♊

No.461 09/02/18 13:25

ゆうちゃん大丈夫?😣酷くなる前に眼科行ってね💦💦あきちゃん参観日気を付けてね😄3Mさん浜口とアントキの猪木が一緒になってるよぉ😅笑える😄チビ丸ちゃん毎日忙しいよね💦💦無理しないでね😄ミルクちゃん色々話してみたいなぁ😉午後も皆さん気を付けて頑張ろう~❤❤

No.462 09/02/18 13:35

みなさんお疲れ様です焄

ゆう 目の調子悪いなら、すぐ病院だよ。花粉症でも行った方がいいよ俉
俺 今まで家庭はくつろぐ所だと思ってたけど 協力して作る所だと思うようになったんで、その方向でのナイスガイを目指してんだ焄
ナイスエロも忘れてないよ機会があれば展開するから焄 ただ投稿禁止があるから 思いきって腕を振って展開できないんだよな昉

ミルクちゃん♂なら 腰抜かすよ瀨

あき 参観楽しそうだな焄給食の試食なんかないのかな
頑張ってね俉

No.463 09/02/18 16:10

お疲れ様です☕

チョコちゃん、3M兄さん✨
ご心配ありがとう💕
まだ少し見えにくいので、頭が痛いです💦
痒みや痛みはないので、1日様子見て、治らなければ病院に行ってみます🙋

家庭は協力してつくるもの…そうだよね😃
くつろいでもらえたらとも思うけど、夫婦の協力、親子の協力でそれぞれの家庭が作られていくんだろうね✨

兄さん✨
投禁にならない程度のお話、お待ちしてます😊
もっと際どいスレもあるのに、なんでかな❓
もしかして、そんな話は無縁な健全なスレだと思われてる😱❓💦

No.464 09/02/18 17:06

>> 463 兄さんの 家庭は協力して作る✨✨✨とても感動しました😊 たまに主夫してたりしてますよね👏
その気持ち しっかり奥様にも伝わってると思いますよ☺

ゆうさん 目心配ですね😥 疲れかな❓❓
あまり続くようなら🏥行って下さいね💨

チビ丸は これから晩ご飯の支度します😊では皆さんまた後で

No.465 09/02/18 17:25

お疲れさまです🎵 あきです😄 
今日は懇談会にも参加してきました🌀 

ゆうちゃ~ん💧 目はどう? 疲れ目とかだといいけど… 明日、病院行ってね🍀 あたしも明日、診察やねん💦 待合室の週刊誌、読みまくってくるわ😁

3M兄➰ あたしも最近エロツッコミ少ないなって思っておりました😜 投禁ならない程度によろしくぅ😆 

• << 467 あき✨チビ丸ちゃん✨ もしかしたら最近肩こりがひどいから、目にきたのかな💧 明日は仕事休んで午前中美容院、午後は息子の参観日だけど、ひどいようなら合間に🏥行ってみるよ😃 明日は20cmくらい切って、イメチェン図る予定✨ 参観日行ったら、息子びっくりするだろうなぁ😁 あき✨ 定期的な診察なのかな❓ 今は調子いいのならいいけれど… 私は20代前半から甲状腺の病気で、今は3ヶ月に一度経過観察です💦 お互い、母・妻は体が資本☝ 自分のことはつい後回しにしちゃうけど、気をつけようね😊

No.466 09/02/18 17:49

>> 465 あっ あきさんかぁ😃参観日だったの😊 誰だったか分からなくなってしまって💦💦

チビ丸のとこは来月始めです😉二年生最後の参観日💨チビ丸はいつも懇談にも出てるよ✋ うまいこと役員はかわしていますが😁😁笑

明日🏥診察って あきさんどこか調子悪いの❓❓😥

• << 468 そうです⤴ 本日参観はあきです🎶  ちび丸ちゃん、偉いね✨ 毎回、懇談でてるんやぁ😆 うちとこはいつも5~6人しか出てなくて…次の役員の標的になるし、なんとなく出にくくて😅 来年はクラス役員することになりそうなんで、今日は参加してみた💡  息子のことで相談したいこともあったし😜 ヤンチャ君なんで困ります💦💦 診察はね~定期的なものだよッ🎵 ご心配ありがとね😌  うちも今から晩ごはんだぁ😋 今日のメインは親子丼🐤

No.467 09/02/18 18:07

>> 465 お疲れさまです🎵 あきです😄  今日は懇談会にも参加してきました🌀  ゆうちゃ~ん💧 目はどう? 疲れ目とかだといいけど… 明日、病院行っ… あき✨チビ丸ちゃん✨
もしかしたら最近肩こりがひどいから、目にきたのかな💧
明日は仕事休んで午前中美容院、午後は息子の参観日だけど、ひどいようなら合間に🏥行ってみるよ😃

明日は20cmくらい切って、イメチェン図る予定✨
参観日行ったら、息子びっくりするだろうなぁ😁

あき✨
定期的な診察なのかな❓
今は調子いいのならいいけれど…
私は20代前半から甲状腺の病気で、今は3ヶ月に一度経過観察です💦
お互い、母・妻は体が資本☝
自分のことはつい後回しにしちゃうけど、気をつけようね😊

• << 469 ゆうちゃん、お疲れさまッ🎶  肩凝りからの目の疲れ……あると思います💡    あたしもよくあるし、わかるわぁ😔 今毎朝、ブルブル君のブルーベリーアイ飲んでますッ🎵 鳥目&疲れ目マシになってきたょ👍 病院は、定期診察です✨ ゆうちゃんも3ヵ月に一度の診察かぁ⤵  あたしは精神的なものかなぁ…20代前半にパニック障害になって、それから通ってるねん。 落ち着いてたんだけど、昨年の浮気事件で通院…今は6週に1度通ってます🎵  あと耳鼻科も…突発性難聴で右耳の聴力がね⤵あゆと同じです😅  あとは元気だよ✨  明日はバッサリ20センチいっちゃうのね⤴ またご家族の反応聞かせてね😄

No.468 09/02/18 18:23

>> 466 あっ あきさんかぁ😃参観日だったの😊 誰だったか分からなくなってしまって💦💦 チビ丸のとこは来月始めです😉二年生最後の参観日💨チビ丸はいつ… そうです⤴ 本日参観はあきです🎶 
ちび丸ちゃん、偉いね✨ 毎回、懇談でてるんやぁ😆
うちとこはいつも5~6人しか出てなくて…次の役員の標的になるし、なんとなく出にくくて😅
来年はクラス役員することになりそうなんで、今日は参加してみた💡 
息子のことで相談したいこともあったし😜 ヤンチャ君なんで困ります💦💦

診察はね~定期的なものだよッ🎵 ご心配ありがとね😌 
うちも今から晩ごはんだぁ😋 今日のメインは親子丼🐤

No.469 09/02/18 18:37

>> 467 あき✨チビ丸ちゃん✨ もしかしたら最近肩こりがひどいから、目にきたのかな💧 明日は仕事休んで午前中美容院、午後は息子の参観日だけど、ひどいよ… ゆうちゃん、お疲れさまッ🎶 
肩凝りからの目の疲れ……あると思います💡    あたしもよくあるし、わかるわぁ😔 今毎朝、ブルブル君のブルーベリーアイ飲んでますッ🎵 鳥目&疲れ目マシになってきたょ👍

病院は、定期診察です✨
ゆうちゃんも3ヵ月に一度の診察かぁ⤵ 
あたしは精神的なものかなぁ…20代前半にパニック障害になって、それから通ってるねん。
落ち着いてたんだけど、昨年の浮気事件で通院…今は6週に1度通ってます🎵 
あと耳鼻科も…突発性難聴で右耳の聴力がね⤵あゆと同じです😅 
あとは元気だよ✨ 
明日はバッサリ20センチいっちゃうのね⤴ またご家族の反応聞かせてね😄

No.470 09/02/18 21:22

こんばんは😄皆さんお疲れ様です😉✨✨✨ゆうちゃん私も疲れると左目がゴロゴロして痛くなったりするよ😣普段はコンタクトなんだけど今日は目が痛くなってきたから👓にしました✨早く良くなるといいね😄あきちゃん心療内科通ってるのかな?実はうちの娘が3年前から通ってます 今は月一だけど最初は毎週通ってたから大変でした💦💦少しづつ良くなれたらいいね😄無理しないでね✨✨

No.471 09/02/18 22:08

>> 459 ミルクちゃん かわいそうに… オンモへ出る時は 必ず澵するんだよ。 それから パパが、おまじない教えてあげるよ焄 立って軽く両手 両足広… パパ☆あたし『気合いだ🔥』よりも、『ハッスル💛ハッスル💛』の方が好きダナ☆↑↑↑♊

パパが『ハッスル💛ハッスル💛』するところ見たい~(ノ∀ゞ)

ミルクのために、『ハッスル💛』して☆🌙

パパ☆今夜もミルクに添い寝してくれる?🐥

あたしパパの大きな背中大好き🐤パパの匂いも大好き♊

パパ⭐

• << 474 ミルクちゃん 今夜はオネムの前に 来たんだね焄 オリコウさんだよ。 ハッスル?かい昉パパ良く知らないけど、ミルクちゃんのために、ミルクちゃんが♀であること祈って、やってみるよ俉 笑わないでくれ昉 ハ~~スル! ハッ~ス~ル! ハッス~ル~~兊 何かパパ的には100点行けたか!みたいに上出来だったけど どうかな溿 パパとネンネかい焄 パパもミルクちゃんが大好きだから 昔話をしてあげるから、それを聞きながらネンネしよね炻 お話しは「人斬り以蔵」だよ兊 このお話しを聞き後 人にお歳を教えると幸せが来るから パパに教えてね炻

No.472 09/02/18 22:09

みなさんお疲れ様です焄

あき 大変だけど通院頑張って俉気長に治療するしかないのかな、今のように気楽にねⅤ

チョコちゃんも娘さんの通院頑張って俉良くなってるみたいだから ちょっと安心かな焄

ゆうも通院してんだね。焦らず気長にねⅤ
目の方も 明日忘れずに焄しかし参観続くなー
今そう言う時期なのかな焄 明日も忙しそうだけど無理せず頑張って昕

チビ丸は、通院はなかったよな溿健康に感謝だよ昕体に気をつけて冬を乗り切って俉

そう言えば まゆも通院してたな。
まゆも気長に頑張れよ俉

俺は仕事終わったんで、TSUTAYAに寄ってCD返して帰ります。今日もの後音楽聴きながら劜飲んで
寝よかな溿
レッカー見れなかったのが残念昱

No.473 09/02/18 22:18

>> 460 お疲れ様です🍴目の調子が全然良くならず、💻仕事なのになかなかはかどらず…💧暇で助かったぁ💦ミルクちゃん✨怪我はなかった❓長野も7時頃地震があ… ママ👸ミルクは妖精さん💚✨🌟ナノ♍

疲れた時は、しっかりネンネ🌠することよ💝あとは何よりも自分の好きな事や、やってて楽しいことに沢山💛触れて、心をリフレッシュしてね💚

楽しいこと、沢山やって、笑顔のママであってネ💛💜💛💜💛ミルクちゃんより♊

No.474 09/02/18 22:45

>> 471 パパ☆あたし『気合いだ🔥』よりも、『ハッスル💛ハッスル💛』の方が好きダナ☆↑↑↑♊ パパが『ハッスル💛ハッスル💛』するところ見たい~(ノ∀… ミルクちゃん 今夜はオネムの前に 来たんだね焄
オリコウさんだよ。

ハッスル?かい昉パパ良く知らないけど、ミルクちゃんのために、ミルクちゃんが♀であること祈って、やってみるよ俉
笑わないでくれ昉

ハ~~スル!
ハッ~ス~ル!
ハッス~ル~~兊

何かパパ的には100点行けたか!みたいに上出来だったけど どうかな溿

パパとネンネかい焄
パパもミルクちゃんが大好きだから 昔話をしてあげるから、それを聞きながらネンネしよね炻
お話しは「人斬り以蔵」だよ兊
このお話しを聞き後 人にお歳を教えると幸せが来るから パパに教えてね炻

• << 476 あたしは二十歳になったばっかりだよ⭐💕この前成人式だったの💚 今ワールドビジネスサテライト見てる🌠🗾

No.475 09/02/18 23:15

お疲れ様です🍻✨あき✨辛いことを書かせたみたいでごめんなさい💦あきはいろいろ発散させる場所(ここもそうだよね😃)を持ってるから、のんびり気楽に構えてたら、気づかないうちに通院の頻度も減ってくると思うよ😊あゆと同じ症状…友達もなってた😔その子はしばらくして治ったけど、あきも良くなればいいね😃少しでもそれらの症状が和らいできますように、お祈りしてるからね🙏🌠✨チョコちゃん✨チョコちゃんも今の私と長女の年から、いろいろあったんだね😔娘ちゃん、自分で進路を決められるしっかりさんだから、きっと大丈夫✨チョコちゃんはいつもスマイルサポートをね😉辛いときに知り合った旦那様、自分がこの2人を支えたいって思ったんだろうね😊 素敵~😍✨ミルクちゃん✨不思議ちゃんキャラで、どう接したら❓と思ったけど妖精♍だったのね☺でも、さっきのレスで体調を気遣ってくれたこと、とても嬉しかったです💕ねぇ…、兄さんがパパで私がママ⁉兄さんの「やだよ~😚」って文句が聞こえてきそうよ😂✨3M兄さん✨私の体は大丈夫💪一生💊飲まなきゃと言われてだけど、今試しに薬をやめて2ヶ月、なんともないしね😊兄さんも体には気をつけてね🙋

• << 477 みんなちゃんと牛乳飲んでる☆?!↑↑🐮✨ あたし本当に牛乳が大好きで、毎日1㍑くらい飲むんだけど、豊富な栄養素にビタミン・ミネラル・タンパク質が含まれていて、あたし髪の毛も肌も爪もツルっつるピッカピカよ💛良質で豊富なタンパク質とミネラルが綺麗な体を作ってくれるの☆とっても健康な体しているわ🍨ミルク飲むと、精神的にもホッ💕っとするし、体にも、精神にもいいわよ♈🐔♈ 寒い季節はホット🎵ミルクにしたり、ホット💕ココアにして飲んでね☆抹茶💚オーレにして飲むのもイイかも!?ココアは豊富なミネラル・ビタミン・食物繊維が含まれているし、抹茶は若返りのビタミンEが大量に含まれているから体にもココロにも嬉しいわ👒 それからみんな🌟しっかり眠って🌠体もココロも休めて🌙元気💝になってネ☆ ミルクちゃんωでした☆おやすみなさい🌙💕

No.476 09/02/18 23:41

>> 474 ミルクちゃん 今夜はオネムの前に 来たんだね焄 オリコウさんだよ。 ハッスル?かい昉パパ良く知らないけど、ミルクちゃんのために、ミルクちゃ… あたしは二十歳になったばっかりだよ⭐💕この前成人式だったの💚

今ワールドビジネスサテライト見てる🌠🗾

• << 480 お若いのに偉いです💮

No.477 09/02/18 23:56

>> 475 お疲れ様です🍻✨あき✨辛いことを書かせたみたいでごめんなさい💦あきはいろいろ発散させる場所(ここもそうだよね😃)を持ってるから、のんびり気楽… みんなちゃんと牛乳飲んでる☆?!↑↑🐮✨

あたし本当に牛乳が大好きで、毎日1㍑くらい飲むんだけど、豊富な栄養素にビタミン・ミネラル・タンパク質が含まれていて、あたし髪の毛も肌も爪もツルっつるピッカピカよ💛良質で豊富なタンパク質とミネラルが綺麗な体を作ってくれるの☆とっても健康な体しているわ🍨ミルク飲むと、精神的にもホッ💕っとするし、体にも、精神にもいいわよ♈🐔♈

寒い季節はホット🎵ミルクにしたり、ホット💕ココアにして飲んでね☆抹茶💚オーレにして飲むのもイイかも!?ココアは豊富なミネラル・ビタミン・食物繊維が含まれているし、抹茶は若返りのビタミンEが大量に含まれているから体にもココロにも嬉しいわ👒

それからみんな🌟しっかり眠って🌠体もココロも休めて🌙元気💝になってネ☆

ミルクちゃんωでした☆おやすみなさい🌙💕

No.478 09/02/19 07:00

皆さんおはようございます😄ミルクちゃん抹茶飲んで若返り❗やってみま~す😁うちの娘は不登校で中学はほとんど行ってないんです😣最初は外に連れ出すのも大変だったけど今は自分で友達と出掛けたりギターも1人で行けるようになり進路も自分で考えられるようになりました😄長い暗いトンネルに入り込んでたんです 支えるにも限界になった時今の旦那が俺が2人を守るし2人で支えていこうと言ってくれました😄どうしてうちの娘がと何度も自分を責めてましたが理由より何か出来る事から初めたんです✨皆さんお子さんをしっかり見守って下さいね😄今の私はポジティブに生きてます✨✨今日も良い1日を送りましょう😉❤❤❤

• << 486 あたしね、家族みんながバラバラだったんだけど、あたしにはココアを作るくらいしかできなかったから、一緒の時間を共有したくて、ミルクよくホットココアを作ったの🎆✨ あたし家族とは何年も喋らない生活が続いて、なかなかあたしからはしゃべり辛かったんだけど、その分ココアに気持ちをたくさんたくさん込めて、みんなにおいしいココア飲んで欲しい一心でつくったの♊🌟 言葉を使わなくても、料理って、コップ一杯のミルクココアって、心と心の会話、キャッチボールだよね💝 ❤あたし言葉をあまり多く使わないタイプだからこそ、一つ一つの行動にたくさんたくさん思いを込めるの☆あたしのハートを沢山詰め込むの💖 お母さんたち💝料理や家事を通して、言葉以上に大切な思いを、ご主人に💙娘さんに💝息子さんに💚ペット🐰や植物にまで🌱たくさんたくさん愛を詰め込んであげて💕お母さんがそうしたらきっと家庭は幸せに満ちたものになるわ💝きっと家族みんなが安らげる素晴らしい居場所になるわ💛 一つ一つの動作に、みんなの幸せを願ってたくさんたくさん愛を、パワーを込めてあげてね💕💜😉💛絶対に幸せになれるわ💛💛💛 ミルクより♊🐤🐥

No.479 09/02/19 07:08

おはようございます✨
今日もいいお天気☀
イメチェンには持ってこいの日です💕
皆さんにご心配いただいた目ですが、今日は調子いいです🙌
なんだったのか不明だけど、たぶん疲れか肩こりから来たものだったみたい💦 皆さんも気をつけてね🙋

ミルクちゃん✨
私の半分の年齢とは😱💦
HNどおり牛乳大好きで、詳しいんだね😊
やっぱり背は高いの❓
私自分がチビなんだけど、娘たちはいいとして、息子には人並みに大きくなって欲しいんだよね💦
やっぱりこれまで以上に牛乳を飲ませようかな✨

今日も素敵な1日でありますように🎵

• << 481 保健室の先生が言ってたんだけど、背が高い子全員に共通するのが 1.牛乳が好き 2.良く寝る子 なんだってさ⬆ ミルクも同じ✨🌟🎆💕 やっぱりタンパク質とかカルシウムが豊富🌟だしミネラルが豊富なのも見逃せない❤ドリンクだから気軽に摂取できるしね↑↑ 抹茶オ・レ💚とホットココア絶対試してみてね💕栄養価が高くなるし、牛乳では摂取できない成分がとれるから♊ 牛乳は、美容と健康に欠かせない食品だわ💛💛💛

No.480 09/02/19 07:30
赤いハム ( 40代 ♀ s0exj )

>> 476 あたしは二十歳になったばっかりだよ⭐💕この前成人式だったの💚 今ワールドビジネスサテライト見てる🌠🗾 お若いのに偉いです💮

No.481 09/02/19 08:05

>> 479 おはようございます✨ 今日もいいお天気☀ イメチェンには持ってこいの日です💕 皆さんにご心配いただいた目ですが、今日は調子いいです🙌 なんだ… 保健室の先生が言ってたんだけど、背が高い子全員に共通するのが

1.牛乳が好き
2.良く寝る子

なんだってさ⬆
ミルクも同じ✨🌟🎆💕

やっぱりタンパク質とかカルシウムが豊富🌟だしミネラルが豊富なのも見逃せない❤ドリンクだから気軽に摂取できるしね↑↑

抹茶オ・レ💚とホットココア絶対試してみてね💕栄養価が高くなるし、牛乳では摂取できない成分がとれるから♊

牛乳は、美容と健康に欠かせない食品だわ💛💛💛

• << 483 ミルクちゃんって チビ丸も不思議ちゃんで返レスしずらかったけど😥 実はしっかりしてるんだね💨 ゆうさん目良くなって良かったね💨 でも無理せず 今日は美容室&参観行ってらっしゃい✋ チビ丸も疲れがたまってきてる様子😱週末はのんびり過ごしたいなぁ

No.482 09/02/19 08:10

みなさんお早うございます焄

チョコちゃん 娘さん大変だったんだね昉でもいい旦那さんに巡り合えてよかったね昕
前俺ひどい事言っけど、そんな旦那さんとなら幸せな家庭ができるよ焄
娘さんも段々立派になっていくし、チョコちゃんも今から楽になるよⅤ

ゆう 持病も良くなってて、良かったね焄目もいいみたいだし焄
イメチェンの日か 子供達も驚くけど 旦那さんも萌えるかもね淼

ミルクちゃん 年齢教えてくれてありがとう煜嬉しいかったよ昕
ミルクの事教えて貰ったんで、早速買って帰るよ焄
妖精ミルクちゃんには メロメロだったよ危うく骨抜きになる所だったよ昉

今日も一日よろしくです昕

No.483 09/02/19 08:11

>> 481 保健室の先生が言ってたんだけど、背が高い子全員に共通するのが 1.牛乳が好き 2.良く寝る子 なんだってさ⬆ ミルクも同じ✨🌟🎆💕 や… ミルクちゃんって チビ丸も不思議ちゃんで返レスしずらかったけど😥 実はしっかりしてるんだね💨

ゆうさん目良くなって良かったね💨 でも無理せず 今日は美容室&参観行ってらっしゃい✋

チビ丸も疲れがたまってきてる様子😱週末はのんびり過ごしたいなぁ

No.484 09/02/19 08:29

3Mさん気にしてないし笑えたから大丈夫です😁ゆうちゃんイメチェンで旦那さんメロメロかもよぉ😍チビ丸ちゃん週末はのんびり過ごせるといいね😄今日仕事すれば明日は休みだし😄結婚記念日なので久々にデート出来るかも⁉旦那が休み取れれば😣ミルクちゃん妖精でいてね✨✨✨不思議っぽくて楽しいから😄

• << 487 チョコちゃん✨ 明日、結婚記念日なの❓ 1周年おめでとう🎉🎉🎉 旦那様もお休みとれて、あま~いひとときが過ごせますように✨ 皆さん✨ たぶんこのスレも、今週中には🈵になると思われます😃 主代理で頼りない私でしたが、皆さんありがとうございました🙇 今回は代理で立ち上げましたが、私は主の器じゃないし、次回は皆さんのどなたかにバトンタッチしたいと思います😊 よろしくお願いします🙋

No.485 09/02/19 08:33

✨チョコちゃん✨いろいろあったんだね😔でも明るいチョコちゃんと、頼れる旦那様とに見守られて、娘ちゃんも一歩一歩前進してるみたいよね😊うちも、まだちょっと書けないけど長女のことで気がかりなことがあるけど、どーんと大きく構えて見守ってやりたいです😃✨ミルクちゃん✨息子に早速牛乳飲ませて登校させたよ😃私も抹茶オレ試してみるね😊ココアは冬のおやつタイムの定番だよ🎵ねぇ、ミルクちゃんは学生さん❓OLさん❓主婦さん❓✨赤いハムさん✨はじめまして😊またいつでも息抜きにおしゃべりしましょうね🎵✨3M兄さん✨兄さんがミルクちゃんにメロメロ😍な様子をそばで感じて、いつもと違う~って微笑ましかったよ☺お子さん男の子ばかりだから、女の子が可愛いでしょ❓💕髪型変えるけど、旦那の反応は期待してないよ😂ストレートヘアからパーマヘアにした時も、髪色を変えた時も、しばらく気づかなかったし😚✨チビ丸ちゃん✨ちょっとお疲れ気味かな❓今週末はゆっくりできるといいよね😊今月はもうあと10日✨もうすぐ旦那様帰宅だし、結婚記念日だし…、楽しいことを考えてたら、すぐにその日を迎えられるよ😃

No.486 09/02/19 08:39

>> 478 皆さんおはようございます😄ミルクちゃん抹茶飲んで若返り❗やってみま~す😁うちの娘は不登校で中学はほとんど行ってないんです😣最初は外に連れ出す… あたしね、家族みんながバラバラだったんだけど、あたしにはココアを作るくらいしかできなかったから、一緒の時間を共有したくて、ミルクよくホットココアを作ったの🎆✨

あたし家族とは何年も喋らない生活が続いて、なかなかあたしからはしゃべり辛かったんだけど、その分ココアに気持ちをたくさんたくさん込めて、みんなにおいしいココア飲んで欲しい一心でつくったの♊🌟

言葉を使わなくても、料理って、コップ一杯のミルクココアって、心と心の会話、キャッチボールだよね💝

❤あたし言葉をあまり多く使わないタイプだからこそ、一つ一つの行動にたくさんたくさん思いを込めるの☆あたしのハートを沢山詰め込むの💖

お母さんたち💝料理や家事を通して、言葉以上に大切な思いを、ご主人に💙娘さんに💝息子さんに💚ペット🐰や植物にまで🌱たくさんたくさん愛を詰め込んであげて💕お母さんがそうしたらきっと家庭は幸せに満ちたものになるわ💝きっと家族みんなが安らげる素晴らしい居場所になるわ💛

一つ一つの動作に、みんなの幸せを願ってたくさんたくさん愛を、パワーを込めてあげてね💕💜😉💛絶対に幸せになれるわ💛💛💛

ミルクより♊🐤🐥

• << 489 ミルクちゃん 貴重な話ありがとう昕 俺もミルクちゃんの考えに賛成だよ焄 人の結び付きを深めるのは 言葉じゃないよ、行動だよⅤ ミルクちゃんがココアを入れるように 見返りを求めない 行動する事自体に喜びを感じるような 行動は、相手が無意識でも 相手の心に届くと俺も思うよ昕 辛い事もあったみたいだけど、今の考えを忘れずに頑張れば、凄くいい女になると思うよ溿 ゆう 大変だけど、ゆうの負担にならないようなら、今後もスレ主続けてくれないか。 やっぱり、ゆうだと安心して書き込む出来るから昕焄

No.487 09/02/19 08:42

>> 484 3Mさん気にしてないし笑えたから大丈夫です😁ゆうちゃんイメチェンで旦那さんメロメロかもよぉ😍チビ丸ちゃん週末はのんびり過ごせるといいね😄今日… チョコちゃん✨
明日、結婚記念日なの❓
1周年おめでとう🎉🎉🎉
旦那様もお休みとれて、あま~いひとときが過ごせますように✨

皆さん✨
たぶんこのスレも、今週中には🈵になると思われます😃
主代理で頼りない私でしたが、皆さんありがとうございました🙇
今回は代理で立ち上げましたが、私は主の器じゃないし、次回は皆さんのどなたかにバトンタッチしたいと思います😊
よろしくお願いします🙋

No.488 09/02/19 09:12

おはようございまぁす☀あきです✨
チョコちゃん、大変だったんだね💦 でもそんなことちっとも感じさせない明るさが娘ちゃんにも通じたんだよ😉 心配だけど表にださず影で支えたママ…尊敬です😍 旦那さんもいい人だよね💕 明日は楽しい記念日になりますように🍀

ゆうちゃん🌸 目よかったよ⤴ でも油断は禁物💨 おかしいなって思ったらすぐ病院へxF0 あと…いろいろ心配ありがとね😉 ココのみんなとも出会えて毎日楽しく過ごせてます🍀
3M兄もありがとね😄 ゆっくりあせらずやっていきます🎶 
妖精ミルクちゃん🌸 あたしね…実は…牛乳苦手なの💦 でも、抹茶ミルクおいしそうなので、試してみるね💡 ココアも息子と一緒に飲んでみます☕

No.489 09/02/19 10:14

>> 486 あたしね、家族みんながバラバラだったんだけど、あたしにはココアを作るくらいしかできなかったから、一緒の時間を共有したくて、ミルクよくホットコ… ミルクちゃん 貴重な話ありがとう昕

俺もミルクちゃんの考えに賛成だよ焄
人の結び付きを深めるのは 言葉じゃないよ、行動だよⅤ
ミルクちゃんがココアを入れるように 見返りを求めない 行動する事自体に喜びを感じるような 行動は、相手が無意識でも 相手の心に届くと俺も思うよ昕
辛い事もあったみたいだけど、今の考えを忘れずに頑張れば、凄くいい女になると思うよ溿

ゆう 大変だけど、ゆうの負担にならないようなら、今後もスレ主続けてくれないか。
やっぱり、ゆうだと安心して書き込む出来るから昕焄

No.490 09/02/19 10:44

>> 489 あたしはとっくの昔に超イイ女だよー✨💕

あっ❤違ったミルクは妖精さんナノ…💖♊♍✨

超粋な妖精さんωネ❤☆

No.491 09/02/19 12:23

>> 490 そうだね焄偉そんな事言ってごめんね。

ミルクちゃんは ワールドビジネスサテライト見てたけど、そう言う関係の仕事かな坥
(証券とか流通とか…)

• << 500 あたしあの番組昔から好きで、中学生の頃から見てるの♈昨日は超久しぶりに見た💕あの番組面白いよね🐸様々な企業の知恵が詰まってるしね🎁世の中の動向と、一歩先の情報を得れて💚パワーを頂けるわ☆

No.492 09/02/19 12:37

休憩中で~す😄そろそろ満レスになりますね😄ゆうちゃんよろしくお願いします😉❤ミルクちゃん良い話ありがとう😄✨✨✨私も再婚して一年たちますが相手を思いやれる人になろうと思ってます😄ゆうちゃんイメチェン終わったかな?写メ気で送ってぇ〰😁あきちゃん色々あるけど少しづつ良くなれたらと思います😄午後も皆さん頑張ろう~😄❤

No.493 09/02/19 17:28

お疲れ様です✨
参観日が終わり、今は二女のピアノのレッスン待ちです🎵

チョコちゃん、気合いの写メ送ったけど、わかったかな😁❓
肩くらいまで切って、毛先にパーマかけたら、ちょっと♈みたい💧
まぁ、来月の卒業式頃にはいい感じに馴染んでるはずです😊
かなり軽くなって、春っぽく華やかになったよ🎵

ミルクちゃん✨
家族についてのお話ありがとう😃
自分を振り返って考えさせられました☺
心と心のキャッチボールができるよう、私もいろんな行動を心を込めて行いたいと思いました😊

次のスレ立て…
じゃあ、また皆さんで盛り立ててくださいね🙋
で、タイトルのいい案ないですか❓
③まで続いた後、今回は『リニューアル』にしちゃったし、どうしたものか、悩んでます💧
誰か助けて~💦

No.494 09/02/19 17:55

>> 493 ゆうさん✨✨髪の毛サッパリして良かったね😉 切り立てはいまいちセットもしずらいし 卒業式まではまた日があるし✨
チビ丸も 来月始めに同窓会あるし バッサリショートにしたいけど 切りに行く暇が😱😱😱

次回もスレ立てお願いしますね😉 リニューアルしたんだし PART②でいいのでは❓❓

ミルクさんの言葉はチビ丸も考えるとこありました💨 今更チビ丸は背が伸びないと思うし(146センチでゆうさんより全然チビですよ😂) 👶達は嫌いじゃないので良かった😊家は 抹茶ミルクもココアもよく飲んでますよ✨✨

No.495 09/02/19 19:59

>> 494 来月同窓会なんだぁ😊
できれば綺麗に変身して行きたいよね✨
平日にお休み取れそうなら、お子ちゃまの心配いらないし、一番いいんだけどね😃
そういえばチビ丸ちゃん、疲れてるみたいだったけど、大丈夫かな❓
お休みまであと1日だし、早めに体を休めてなんとか乗り切ってね✨

パート2…で大丈夫かな❓💦
他に意見がなさそうなら、チビ丸ちゃんの提案どおり、リニューアルを1と考え、次は2にしますね😊

No.496 09/02/19 20:29

お疲れさまですッ🍀 あきです🎵 

ゆうちゃん、新スレ立てよろしくお願いします😌 ちび丸ちゃんの案どおり、パート2でいいと思います😆
イメチェンバッチリみたいね✨来月までには落ち着きいい感じになるよ💕 
あたしも来週美容院⤴再来週にいよいよピアスに行ってきます👍        ちび丸ちゃん🌸 同窓会かぁ⤴ 楽しんできてね✨ あたしらの年だと、かっこよかった男の子がメタボおじさんになってたりでかなりショック😱 ちび丸ちゃんの年だとまだかっこいい子はかっこいいままだよね🎶 女の子はたいてい綺麗になってるし➰ ちび丸ちゃんもオシャレして楽しんでね😆

No.497 09/02/19 21:30

>> 496 あきも来週からイメチェン開始なんやね🎵
スザンヌみたいなパーマかけるんやろぉ❓
あきは目鼻立ちはっきりしてそうやし、絶対かっこいいと思うわ✨
ピアスはさぁ、この間ピアッサー見つけたけど、やっぱり怖くて💧あきは🏥で❓
もし🏥なら、皮膚科なの❓美容外科みたいな所かな❓
こちらは田舎で🏥もあんまり…な感じだし、帰省したときに考えようかな😊

じゃあ、パート2作っておくね✨
皆さん、またたくさんおしゃべりしましょうね🎵

No.498 09/02/19 21:52

みなさんお疲れ様でした焄
ゆう 大変だけどスレ立て宜しくお願いしますm(__)m
俺も出来るだけ協力するよ。
今日は忙しかったみたいだけど、無事終わってよかったね焄 イメチェンも一足先に春らしい雰囲気が伝わってきたよ昕
明日は仕事かな坥無理しないでねⅤ

あきも美容室にピアスか垬
どんな感じになるか楽しみだな溿行ったら、どんな感じか教えてね焄

チビ丸 仕事ずっとハードそうだな昉
あまり無理しないよう気をつけて。3人の子供達の世話もあるし昉
頑張って俉

チョコちゃんは明日が結婚記念日か。楽しい、思い出に残る日になるといいね溿楽しんでね俉

俺は昨日返しそびれたCDを返さなければ(;´Д`)

No.499 09/02/19 22:12

②に早速新しいお仲間が来てくれました🙌

どなたか、最後の締めくくりよろしくお願いしますね😊

じゃ、お先に②でお待ちしてます🙋

No.500 09/02/19 22:14

>> 491 そうだね焄偉そんな事言ってごめんね。 ミルクちゃんは ワールドビジネスサテライト見てたけど、そう言う関係の仕事かな坥 (証券とか流通… あたしあの番組昔から好きで、中学生の頃から見てるの♈昨日は超久しぶりに見た💕あの番組面白いよね🐸様々な企業の知恵が詰まってるしね🎁世の中の動向と、一歩先の情報を得れて💚パワーを頂けるわ☆

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧