注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

言いたい事何もないの?文句言って見たら如何かしら?

レス74 HIT数 4276 あ+ あ-

スペイスマン( 50代 ♂ UCBXi )
10/02/25 03:38(更新日時)

何か言いたい事あるの ?
言えば?

言ってみなょ ?


返事があるかも、、、

No.1146899 09/10/13 15:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/10/13 16:03
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

早く旦那帰ってこないかな--戓

No.2 09/10/13 17:00
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

なんでこんなに給料が安いの、誰か助けて😂

No.3 09/10/13 17:09
ヒマ人3 ( ♀ )

W不倫 やめた~い❗ 
別れたのに甘い言葉位で、気持ちが騒めいてさぁ~ 

あ~ぁ
嫌だ❗嫌だ❗
本当に馬鹿❗
馬鹿❗馬鹿❗馬鹿❗ 

No.4 09/10/13 17:13
名無し ( DEuUi )

うち職場のクソジジィ、小さいことでグチグチグチグチ人をつつくのが趣味。
暇だね~くだらな過ぎ。
さっさと死ねばいいのにぃ🎉

No.5 09/10/13 18:20
匿名さん5 ( ♀ )

私もW不倫止めたい😢

No.6 09/10/13 18:41
ヒマ人3 ( ♀ )

No.5さんも私と同じなの⁉ 
結局の話さぁ~、[自分の意志]が弱いって事だよね⁉ 
わかってるんだ⤵⤵ 又始まっちゃうかも⤵⤵ 
あいつ…弱い所見せるんだよね… 私そういうの…ホッとけない あいつは、全てお見通し。 馬鹿な私は、又[罠]にハマる。 
同じ事の繰返し。 
いつまでこんな事してるんだろう⤵⤵⤵⤵⤵ 
抜け出したい❗❗❗

No.7 09/10/13 19:00
匿名さん5 ( ♀ )

>> 6 No.3さん、あなたと同じです❗
結局の所、自分の意志の弱さなんだよね~💦

何度か終わらせようとしたけど、私の方が未練たらたらなの⤵⤵⤵

自分が情けない💧💧

No.8 09/10/13 19:57
ヒマ人3 ( ♀ )

>> 7 あいつは、ズルイんだ。自分から別れようって言ったのに⤵ 今頃になって[まだ好きだ][声が聞きたくなった]なんて言ってきやがった。 馬鹿な私はさぁ、そんな言葉の1つや2つで気持ちが戻っちゃう。 愚かというか馬鹿というか 本当に[都合のいい女]。 逢いたくなる。 だけど今は、まだ逢ってないんだ。 だけど📱来たら、ソッコーで逢いに行っちゃうんだろうなぁ~。 📱拒否すればいいのに、出来ない、したくない、弱い私がいるんだ。 未練タラタラ。 いつまでこんな気持ちでいるんだろう⁉ 本当に疲れた。 楽になりたいのになれない。 楽になろうとしない。 自分で自分を疲れさせてる。 本当に[悲劇のヒロイン]演じてる。
あんたなんか、何とも想ってないよ❗ いつまでも[あんたの女]じゃないんだよ❗って嘘でもいいから言ってやりたい。 

  • << 10 彼もズルい奴なんだ~⤵ 自分が逢いたい時にはすごい優しいのに・・・ 私も『都合のいい女』になってる💧💧 こんな関係疲れたのに楽になりたいのに楽になろうとしない弱い自分。 執着してるだけなのかなぁ? あ~強くなりた~い。

No.9 09/10/13 21:36
匿名さん9 

>> 8 不倫スレかよっ😂

No.10 09/10/13 22:34
匿名さん5 ( ♀ )

>> 8 あいつは、ズルイんだ。自分から別れようって言ったのに⤵ 今頃になって[まだ好きだ][声が聞きたくなった]なんて言ってきやがった。 馬鹿な私は… 彼もズルい奴なんだ~⤵
自分が逢いたい時にはすごい優しいのに・・・
私も『都合のいい女』になってる💧💧

こんな関係疲れたのに楽になりたいのに楽になろうとしない弱い自分。

執着してるだけなのかなぁ?

あ~強くなりた~い。

No.11 09/10/14 01:07
ヒマ人3 ( ♀ )

>> 10 執着かぁ~ 
そうだよねぇ~

執着→依存→意地
→未練…カナ  

私も強くなりたい❗ 
私ね、自分から、📱かけないって決めた。
声聞きたいけど…逢いたいけど… 

少し焦らしてみせる。 
今まで振り回されて来たからさ、それ位いいよね⁉ 

でも一番いいのは、 スパッと切る事 




それが出来たら、



悩まないんだよね~ 
あぁ~私
何やってんだろう⁉

本当に嫌だなぁ~ 

No.12 09/10/14 07:58
匿名さん5 ( ♀ )

>> 11 おはようございます。

3さんは凄いなぁ、 自分からは📱しないなんて、強いじゃないですかぁ。

私は出来ないから。

そうだよ~たまには焦らせてみてもいいんじゃない❓


でも、やっぱり一番は自分から(もう、あんたの事なんか全然好きじゃない)ってスパッと言えたらいいんだけどね~❗



それが出来ない。



あ~私も何やってるんだろう😤何も無かった頃に戻りた~い!

No.13 09/10/14 19:14
ヒマ人3 ( ♀ )

>> 12 📱かけない。決めたんだ。 だけど…今日ずっと待ってた。 

あいつは、そんな私の[やせ我慢]を見抜いてる。 

そのうち📱かけて来るってね… 

旦那には何も不満無いんだよね~ 
優しいし 給料⤴だし身も心も満たされてる   
  それなのに… 

何かが違うんだよね。
あいつの何処かいいのか、わからない…

だけど…ほっとけないんだ。 [側にいたい]って思わせる。 

本当にズルイ男❗ 

  • << 16 男はどうして連絡無くても平気なんだろう。 久しぶりに話をしたら彼は平気そうだった。 私がどれだけ苦しかったか彼は知らない😤 悔しいから私も平気なふりをした。 彼の態度一つで⤴⤵⤴⤵になる💦 全く何やってるんだろう😤

No.14 09/10/14 20:08
匿名さん14 ( 20代 ♀ )

あんたの息子でしょ‼

文句言われる筋合いないぞ‼‼‼‼‼

人の携帯と財布みて逆ギレか⁉⁉⁉⁉

バカヤロー💢💢💢💢💢



だから別れてっつってんのに💢💢💢💢‼‼‼‼‼

No.15 09/10/14 20:21
ヽ(゚ω゚)ノ ( 20代 ♂ 0U6aj )

出資者は無理難題を仰る!

No.16 09/10/14 23:46
匿名さん5 ( ♀ )

>> 13 📱かけない。決めたんだ。 だけど…今日ずっと待ってた。  あいつは、そんな私の[やせ我慢]を見抜いてる。  そのうち📱かけて来るってね…… 男はどうして連絡無くても平気なんだろう。


久しぶりに話をしたら彼は平気そうだった。


私がどれだけ苦しかったか彼は知らない😤

悔しいから私も平気なふりをした。


彼の態度一つで⤴⤵⤴⤵になる💦

全く何やってるんだろう😤

No.17 09/10/15 00:45
ヒマ人3 ( ♀ )

>> 16 私もそう思う。 
こっちはヤキモキしてるのに… 
何食わぬ顔してる 

思うんだけど 
私、自分に自信ないんだと思う。 
あいつのちょっとした行動 言動が気になって、一体どうしたんだろう⁉って、不安になっちゃう 
あいつは自信あるんだと思う。 
私が離れて行かないって、思ってる。 
何日も📱ないと これで終わりなのかな⁉って でも反面、これで良かったんだってほっとする自分もいるんだ。 

離れられないけど、離れたいとも思う。 
毎日毎日、色々な感情が湧き上がる。 

心が穏やかではいられない。 

あなたも私も同じなんだなぁ~って。 

楽に生きる方法あるのに、わざわざ辛い方を選択して… 
これじゃあ、辛い訳だよね⁉  

もう寝よう。🌃

  • << 19 毎日毎日、色んな事考えて⤴だったり⤵だったり、自分の感情のコントロールが出来ない時がある。 いつもプラス思考にと思ってるのに、結局マイナスの感情が多い。そのせいで眠れない日が度々。 あなたはちゃんと眠れてる❓ 毎日をもっと楽しく過ごしたいのに、自分で苦しい方へと進んでしまう❗ あなたと私、似てるのかなぁと私も思う。 自分から吹っ切れたら楽なのにね。

No.18 09/10/15 10:38
匿名さん5 ( ♀ )

>> 17 私も、自分に自信がない。

こっちから連絡しないともう来ないんじゃないかって思って、勝手に色々と変な想像しちゃって疲れたりしてる💦


彼も自分に自信あるんだろうなぁ。


私の気持ちが落ち着いてる時にそれを見透かしたように又優しい顔を見せる彼。

それで又気持ちが逆戻り💧💧

旦那は私には勿体ないぐらいないい人❗優しいし、わがままも聞いてくれる。

でも旦那にない物を彼は持ってる❗

No.19 09/10/15 15:36
匿名さん5 ( ♀ )

>> 17 私もそう思う。  こっちはヤキモキしてるのに…  何食わぬ顔してる  思うんだけど  私、自分に自信ないんだと思う。  あいつのちょっとし… 毎日毎日、色んな事考えて⤴だったり⤵だったり、自分の感情のコントロールが出来ない時がある。

いつもプラス思考にと思ってるのに、結局マイナスの感情が多い。そのせいで眠れない日が度々。
あなたはちゃんと眠れてる❓

毎日をもっと楽しく過ごしたいのに、自分で苦しい方へと進んでしまう❗

あなたと私、似てるのかなぁと私も思う。

自分から吹っ切れたら楽なのにね。

No.20 09/10/15 21:40
ヒマ人3 ( ♀ )

>> 19 私⁉…眠れないよ⤵ 食べれないよ⤵ 
この3年で体重が激減した。 

このままじゃ、体壊しちゃいそう (T_T) 
だからさぁ~ 
変わろうと思うんだ。 
[ちっちゃな抵抗] 
絶対📱かけない。 
絶対📱出ない。 

さっき📱来たんだ。 だけど、出なかった。
いつまで経っても、
同じ事の繰り返しじゃない⁉

ただねぇ~ 
同じ会社なんだ⤵ 

辞めればいいんだけど給料⤴だしボーナスはすっごく⤴⤴なんだ。 
でも会社には、仕事だけ、しに行けばいいって…思うようにする。(↑当たり前かぁ~)

旦那はさぁ~
もしかしたら何か感づいてるかもしれない。言わないだけ。
言えないだけ…かもしれない。 

本当に優しい旦那。 散々嘘付いて、騙して来た。 

眠れないのは、あいつの事だけじゃない。

いつも旦那に対して、罪悪感があった。 
それでも、止められなかった。止めなかった 
一番素でいられるのは、旦那だけ❗

あなたも、いい旦那みたいじゃない❗ 
 
何かを変えよう❗ 
ちょっとだけ、強くなろう❗ 

抜け出そう❗❗❗

No.21 09/10/15 21:54
ヒマ人3 ( ♀ )

>> 20 本当に… 

私とあなたは、似てる 

私の姿、そのもの。 鏡に映った私みたい。怖い位、心の中を見られてる。 

✉友になりたいね。 
まさか、ここに✉アド書けない… 
📱番号書けないし…

なんか方法ないかな⁉

No.22 09/10/15 23:28
匿名さん5 ( ♀ )

>> 21 本当に怖いぐらい似すぎてる❗
私も眠れないし、食べれないし。

眠れないと旦那を起こすと、どうした❓と言いながら大丈夫よ~と抱き締めてくれるの。

ごめんねと思いながらもあいつの事を考えてしまう自分💧


実は私も会社同じなの❗あなたのレス見てビックリ‼したよ~。どこまで似てるの~って思っちゃった😁

会社で逢うからなかなか吹っ切れないのよね~。 強くなれない。

でもあなたは私より強いと思う。📱出ないって私には出来ない。すぐに出てしまうから。


あなたと✉友になりたいなぁ。
本当に何か方法ないのかなぁ。
もっと色々と話したいよね❗

No.23 09/10/16 23:44
ヒマ人3 ( ♀ )

>> 22 あなたは、彼の奥さんに会った事ある⁉ 

私今日初めて見た。
白の軽の助手席からあいつが降りて来た。
運転席から出て来た人が紙袋を渡してた。

毎週金曜日だけは、弁当持参してる。

小太りで、頭ボサボサで、スウェットの上下にサンダル履き。 
あいつの言ってた通り。色気も素っ気もなかった。

だけど、あれが、普段の姿。

私は、あいつにあんな姿見せた事無い。

今日車検で奥さんの🚙で来るって聞いては、いたけど、まさか会うとは、思わなかった。私に見られてるなんて気付いて無い。 

紙袋を受け取る時、無愛想な顔してた。 
あんな顔、私には、見せない 見た事無い。 
当たり前のどこにでもいる夫婦。 

[負けた…⤵]そう思った。 

私の方がスタイルいい。顔もマシ。若い。
 
だけど…かなわない
 
今日はっきり言った。[あんたの女は、おしまい]って。 

あいつビックリしてた。どうして⁉って何度も聞いて来た。 
 
あぁ~さっぱりした❗ 
これで終われるかな~⁉ ⁉ ⁉ ⁉ 
私、意志が弱いから。 
だけど頑張る。 

あなたも頑張ってよ❗

  • << 27 私⁉ 私も彼の奥さん見た事あるよ❗ 彼の言ってる通り、太っててオシャレもしてない人だった❗ でも顔は、はっきり見てない。見たくない。 私、相当なヤキモチ妬きで、彼が会社の同僚の女性と話してるのにも妬いてしまうの❗ だから奥さんと一緒の所なんか見てしまうと平常心ではいられない💦 だから今日みたいな休みの日は辛いの❗ 私も頑張りたい💦 でも逢うと彼の愛情を凄く感じるから、彼も我慢してるんだって分かってしまうから、心が揺れる。 実は彼の奥さんにバレた事があって、色々あった時、彼にもう疲れた❗もう終わりにしたいって言ったこともあるの❗ 彼はそれは嫌だと言うの。今はゆっくりいこうと。 私も本気の言葉じゃなかった。彼を試したのかもしれない。ズルい女です。 私も弱い。あなたと一緒に強くなりたい。 出来るならあなたと会って話がしたい。

No.24 09/10/17 04:53
スペイスマン ( 50代 ♂ UCBXi )

>> 23 悔いのない人生であります様、祈ります 。

No.25 09/10/17 10:07
ヒマ人3 ( ♀ )

>> 24 主さん、おはようございます。 

主さんを無視し、彼女と1対1で、この数日間、色々話をしてしまいました。

ごめんなさい。

だけど、彼女と話が出来た事は、とてもプラスになりました。

誰にも言えない悩みを同じ立場である彼女と話せた事で、心が少し、軽くなりました。

弱い私ですが、一歩前に歩いて行けそうです。 
頑張ります。 

No.26 09/10/17 10:38
スペイスマン ( 50代 ♂ UCBXi )

>> 25 くれぐれも無理なされない様に

お幸せに !

  • << 28 主さん、こんにちは。 私も主さんを無視してずっと彼女と話をしてごめんなさい💦 私も彼女と同じ気持ちです。 誰にも言えない事を彼女と話せて少し、いえ、かなり心が軽くなりました。 このスレを立てて下さった事、本当に感謝してます🙇

No.27 09/10/17 14:53
匿名さん5 ( ♀ )

>> 23 あなたは、彼の奥さんに会った事ある⁉  私今日初めて見た。 白の軽の助手席からあいつが降りて来た。 運転席から出て来た人が紙袋を渡してた。… 私⁉

私も彼の奥さん見た事あるよ❗
彼の言ってる通り、太っててオシャレもしてない人だった❗

でも顔は、はっきり見てない。見たくない。


私、相当なヤキモチ妬きで、彼が会社の同僚の女性と話してるのにも妬いてしまうの❗

だから奥さんと一緒の所なんか見てしまうと平常心ではいられない💦

だから今日みたいな休みの日は辛いの❗

私も頑張りたい💦

でも逢うと彼の愛情を凄く感じるから、彼も我慢してるんだって分かってしまうから、心が揺れる。

実は彼の奥さんにバレた事があって、色々あった時、彼にもう疲れた❗もう終わりにしたいって言ったこともあるの❗

彼はそれは嫌だと言うの。今はゆっくりいこうと。

私も本気の言葉じゃなかった。彼を試したのかもしれない。ズルい女です。

私も弱い。あなたと一緒に強くなりたい。

出来るならあなたと会って話がしたい。

  • << 32 私は、昨日あいつに、ビシッと言ったけど、📱来る事わかってた。  土日は、お互い📱しない。 決めた訳じゃないけど、[暗黙の了解]みたいな感じ。  だけど、今日📱来た。勿論出なかった。  心の中で、[やっぱりね!]って…  私は、きっと[試してる]んだと思う。    [ズルイ女][強かな女]だよ。   あ~ぁ❗❗❗  もう嫌❗  私も会って話がしたい🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵 だけど、どうしたらいいの?  〇月〇日〇駅〇時 なんて、ココに書けない。 ヤバイよね  何かいい方法ない⁉ 

No.28 09/10/17 15:02
匿名さん5 ( ♀ )

>> 26 くれぐれも無理なされない様に お幸せに ! 主さん、こんにちは。

私も主さんを無視してずっと彼女と話をしてごめんなさい💦

私も彼女と同じ気持ちです。

誰にも言えない事を彼女と話せて少し、いえ、かなり心が軽くなりました。

このスレを立てて下さった事、本当に感謝してます🙇

No.29 09/10/17 15:43
スペイスマン ( 50代 ♂ UCBXi )

>> 28 ご自分をあまり責められません様に !

愛と言うものは自分の意識ゃ意志等では何とも仕様がないものですね。
人間の性とでも言うものでしょう。


このスレを活かして頂き幸いに思います。

お気のまま、ご活用下さいね。

No.30 09/10/17 16:30
匿名さん5 ( ♀ )

>> 29 有り難う御座います。

愛とは自分の意識、意志ではどうにもならない。

今、思い出してみると主さんの言ってるように思いました。

彼とは約10年前から同じ職場の同僚としてずっと接して来ました。

お互い独身。その頃は恋愛対象ではない人でした。

それが何年もたってある時を境に、お互い結婚もした後に、
自分の意識、意志とは別に彼を好きになってました。

もっと早く彼を好きになってたらと何度も思いました💦


主さんからの言葉に温かみ優しさを感じ思わず長々と話してしまいました。すみません。

私、強くなるのはもう少し時間がかかるかもしれません。

でも頑張りたいと思います。

No.31 09/10/17 16:53
スペイスマン ( 50代 ♂ UCBXi )

>> 30 悔いなき人生をお送り下さいね。

お幸せを祈ります。
お好きな様、スレッドご活用下されば幸いに存じます。

No.32 09/10/17 18:55
ヒマ人3 ( ♀ )

>> 27 私⁉ 私も彼の奥さん見た事あるよ❗ 彼の言ってる通り、太っててオシャレもしてない人だった❗ でも顔は、はっきり見てない。見たくない。 … 私は、昨日あいつに、ビシッと言ったけど、📱来る事わかってた。 
土日は、お互い📱しない。 決めた訳じゃないけど、[暗黙の了解]みたいな感じ。 
だけど、今日📱来た。勿論出なかった。 

心の中で、[やっぱりね!]って… 
私は、きっと[試してる]んだと思う。 
 
[ズルイ女][強かな女]だよ。
 
あ~ぁ❗❗❗ 
もう嫌❗ 

私も会って話がしたい🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵
だけど、どうしたらいいの? 
〇月〇日〇駅〇時
なんて、ココに書けない。 ヤバイよね 
何かいい方法ない⁉ 

No.33 09/10/17 21:33
匿名さん5 ( ♀ )

>> 32 📱出ないで我慢出来たんだね❗
本当にあなた偉いなぁ😃その我慢強さ見習わなくちゃ。

私ね、こうしてあなたと話せたことで心が救われた気がする。
誰にも言えず1人で抱えるしかなかったこの気持ち、ここであなたに会えた事とても感謝してる。


あなたと話せた事で彼の事を思いだしてヤキモキする時間が少なくなって来てる。少しだけど落ち着いてる自分がいる。

まだまだ彼から離れる事出来ないかも知れない。(実際、逢ったりしてしまうから💦)

でも一歩ずつ前に進んでいきたい。

No.34 09/10/17 23:51
ヒマ人3 ( ♀ )

>> 33 偉いんじゃないよ❗
[ちっちゃな抵抗]だって❗ 

昨日あいつに、ビシッと言えたのに… 
未練がましい私がいるんだ。 

だけど、踏張る❗
意地でも頑張る❗ 

あんな所見たらさぁ、もう無理⤵⤵⤵⤵ 

あいつには、あの奥さんが合ってる。 

(涙)(涙)(涙)(涙)(涙) 

あなたと、こうして知り会えて良かった。 
あなたのおかげ❗ 
色々愚痴話せた。 
心が軽くなった。 

何よりも、主さんに、感謝の気持ちで一杯 
あなたにも、主さんにも、会いたい。  

No.35 09/10/18 12:53
匿名さん5 ( ♀ )

>> 34 3さん大丈夫? (涙)がいっぱいだよ💧💧💧

ちっちゃな抵抗❗分かる。

私もちっちゃな抵抗❗何度もしてる。

それで彼の私に対する気持ち、試してる。確かめてる。


私もあんな所見てしまうと⤵⤵⤵⤵になってしばらく立ち直れないかもしれない。

でも私は彼にすぐぶつけてしまう。一緒にいる所なんか見たくなかった、とかね。


あなたも彼にぶつける事ある?
私は自分が楽になりたいから彼にぶつけてしまうのかも❗

やっぱり弱い私。

No.36 09/10/18 14:28
ヒマ人3 ( ♀ )

>> 35 あんな所見たくなかった⤵⤵ だけど、見ちゃったんだもん。 

見たくなかったなんて言えないよ(;_;) 
あいつ知らないし…
言った所で、頭の中から、消える訳じゃないでしょ⁉ 

あなたは、休日は、辛いって…
私は、ホッとする。
束縛されていたいのに、解放感で一杯。 
楽だよ。

📱来ないから。[昨日は、来たけど…]
[今日]も来た。←勿論出なかった。

今までの私、平日は、いつも📱待ってた。
待たなくて済む休日は、⤴⤴
私は、自分からかける事、あまり無いよ。
意地っぱりなんだ。

逢いたいのに、逢いたく無いって、言っちゃう。 
[逢いたい]って言わせる。
焦らして×②楽しんでる。 
私は、こんな女なの。 

頑張って、忘れるよ。
会社辞めようかな⁉
今考えてる。
あいつの事で辞めるのは、逃げてるみたいで、嫌だけど… 

このままずっと一緒に居たら、又苦しくなるのは、わかってる…
 



だから… 

真剣に考えてる。 

No.37 09/10/18 17:10
匿名さん5 ( ♀ )

>> 36 私は、休日が凄く辛い❗

彼が奥さんと過ごしてると思うとヤキモキしてしまう。

今までどうやって一日を過ごしてたかと思うぐらいに長く感じる。


私も仕事辞めようと考えた事あるよ。

そしたら時間、掛かるかもしれないけど、忘れられる、楽になれるって思ったから。

でも出来なかったよ💦
彼に逢えなくなるのは辛いって思った。

あなたは頑張れる?踏ん張れる?

正直、私はまだダメ💧

No.38 09/10/19 19:35
ヒマ人3 ( ♀ )

>> 37 なんで⁉⁉
奥さんに嫉妬するの⁉むしろ感謝しないと…御飯作って、洗濯して… だから…
会社に来れる=逢える♥ ♥ ♥ ♥ ♥
私はそう思ってる。 
ただ職場の女の子は嫌(`へ´)(`´)




  ねぇ…

[まだ無理…]って、いつまで続ける… 


もし彼が一緒になろうって言ったら嬉しい⁉
旦那と別れる⁉ 
全て投げ出す[勇気と覚悟]はある⁉

私もあいつも絶対言わない。
私は、思った事ない。 
もっと早く出会ってたら…なんて考えた事もない


あいつはズルイ。
けど…私もズルイ。
お互い様。

別れは必ず来る。
明日突然来るかもしれない。 
まだ先かもしれない。
だけど…事実 


だから…



 もう戻らないよ

気持ちは、騒めいてる顔見ると嬉しい😄 

だけど… 
そう決めた。 


仕事は、好きなんだ。だから辞めたくない。 


仕事頑だけ張る❗
仕事だけしてればいい❗

  • << 40 職場の子には勿論、奥さんには一番、嫉妬する❗ もし、彼に一緒になろう❗って言われたら❓ 全部捨てて彼に飛び込むかもしれない。

No.39 09/10/19 19:52
ヒマ人3 ( ♀ )

>> 38 言い忘れた事ある。 

今… 
📱着信拒否にした。 

もう📱来ない。 






  これでいい。

(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙) 
 (;_;)(;_;)(;_;)

止まらないよぉ~ 

  • << 42 決断‼ したんだね。 やっぱりあなたは強いよ。 自分の意志で明るい未来になるように一歩、進んでる。 私は・・・・ W不倫止めたいなんて言ったのに、全然前に進めないでいる‼ ごめんね・・・

No.40 09/10/20 16:35
匿名さん5 ( ♀ )

>> 38 なんで⁉⁉ 奥さんに嫉妬するの⁉むしろ感謝しないと…御飯作って、洗濯して… だから… 会社に来れる=逢える♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 私はそう思って… 職場の子には勿論、奥さんには一番、嫉妬する❗

もし、彼に一緒になろう❗って言われたら❓



全部捨てて彼に飛び込むかもしれない。

No.41 09/10/20 19:16
ヒマ人3 ( ♀ )

>> 40 あなたは…すごいよ。彼>旦那でしょ⁉

私は全てを捨てるなんてそんな度胸はない。怖いよ。 

真剣に仕事辞めよう…なんて…口だけだった。 なんだかんだ言っても、あいつの側に居たいって気持ちが見え見え。

仕事に行けば、あいつが居る。顔を見る。
[やっぱり好きなんだなぁ~💕]って… 

📱拒否した意味あるのかな⁉ 

どうして、弱いんだろう⤵⤵ (;_;)
頑張らなきゃ⤴ 

実は今日、頭痛いって早退して来ちゃった。 
側に居ると嬉しいのにやっぱり苦しくなって…気持ちが⤴⤵⤴⤵ 正常じゃいられなかった。 
明日は、ちゃんと行かなきゃ…ね❗ 

嫌いになれたら、どんなに楽なんだろう⁉ 
(´`)(´ω`)

  • << 43 弱くても良いんじゃない。 だって彼の事、今でも凄く好きなんでしょ❓ 職場で顔見ると嬉しい❤のは私も同じ。 職場で彼を見て気持ちが⤴⤵⤴⤵になるのも私も同じ。 その日その日で気持ちが⤴になったり⤵にもなったり。 悪い事とは分かってる。でも、好き❤の気持ちはやっぱり簡単にはなくならないよ💦 今、眠れてないんじゃない? ねぇ、一度、彼とちゃんと話してみたらどうかな~? 自分の気持ち思いっきりぶつけてみたらどうかな? 弱くても良いじゃない。

No.42 09/10/20 19:18
匿名さん5 ( ♀ )

>> 39 言い忘れた事ある。  今…  📱着信拒否にした。  もう📱来ない。    これでいい。 (涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙… 決断‼ したんだね。

やっぱりあなたは強いよ。

自分の意志で明るい未来になるように一歩、進んでる。



私は・・・・



W不倫止めたいなんて言ったのに、全然前に進めないでいる‼



ごめんね・・・

No.43 09/10/20 19:50
匿名さん5 ( ♀ )

>> 41 あなたは…すごいよ。彼>旦那でしょ⁉ 私は全てを捨てるなんてそんな度胸はない。怖いよ。  真剣に仕事辞めよう…なんて…口だけだった。 な… 弱くても良いんじゃない。

だって彼の事、今でも凄く好きなんでしょ❓


職場で顔見ると嬉しい❤のは私も同じ。

職場で彼を見て気持ちが⤴⤵⤴⤵になるのも私も同じ。

その日その日で気持ちが⤴になったり⤵にもなったり。


悪い事とは分かってる。でも、好き❤の気持ちはやっぱり簡単にはなくならないよ💦


今、眠れてないんじゃない?

ねぇ、一度、彼とちゃんと話してみたらどうかな~?

自分の気持ち思いっきりぶつけてみたらどうかな?


弱くても良いじゃない。

No.44 09/10/20 22:10
ヒマ人3 ( ♀ )

>> 43    [決断]
してるように… 
出来てるように… 
  
   見える⁉⁉ 

全然🆖じゃん❗
はぁ~⤵⤵⤵

気持ちが揺れまくってるじゃん❗ 

今日早退する時、あいつ後から来たの。 

[大丈夫⁉ ゆっくり休みな❗ 最近おかしいよ❗どうしたの⁉]後で📱するからって… 
聞こえない振りしたけど、しっかり👂に残ってる。 

🏠に帰って拒否してる📱をじっと見てた。

だけど…解除しなかった。これだけは、決めた事❗

そんな事だけで疲れちゃった(´ω`)

一歩も前に出れてない空回りしてる。 

何にも変わってない。

何やってんだろう⤵⤵

No.45 09/10/21 16:14
匿名さん5 ( ♀ )

>> 44 今日、仕事、出来てる❓


今日ね、彼が職場の女の子と二人で話してるの見た。

かなり動揺してしまった。

それに気付いたのか、彼はじーっと私の様子を気にしてた。


その職場の👩女の子は誰にでも愛想良くて、特別彼に興味がある訳じゃないんだけど・・・

はぁ~⤵⤵こんな事ぐらいで動揺してしまう自分が情けない‼

No.46 09/10/22 07:27
ヒマ人3 ( ♀ )

>> 45 おはよう 
夕べは、眠れなかった⤵⤵⤵⤵ 
今すごく眠い(ρ_-)

仕事から戻ったら、
又話したい。 

やっぱり…あなたにしか、言えないよ。 
(;_;)

No.47 09/10/22 12:02
匿名さん5 ( ♀ )

>> 46 大丈夫❓ 何かあった⁉

眠れないのはキツいよね⤵⤵


私、何でも聞くよ。

言いたいこと、誰にも言えない事、ここで話して❗

  • << 51 夕べ南田洋子さんのニュースを見た。    [夫婦]の有り方みたいな事考えてた。 あいつは、このニュースを、どんな思いで見たのかな⁉ [芸能界]の事位にしか感じてないのかな⁉ もしも…あいつに何かあっても、私には何も出来ない。 側に行く事すら出来ない。  無力だな…って⤵⤵ あいつには、奥さん。私には、旦那。  この事実は、変えられない。 [ 好き]という気持ちだけ…  終わりのある関係。 それでも[今]が [今だけ]でも欲しいのかな⁉  あなたは、彼に言いたい事ぶつけられる。 だけど私は、言えない いつも[物分かりのいい女]。 あいつに合わせてばかり…我慢ばかり… 思ってる事、素直に言った所で、何が変わるのかな⁉って…  自問自答してる。 眠れない。食べれない。 そんな日ばかり そんな苦しい思いをしてまで、一緒に居たいのかな⁉ 私は、ありきたりな平凡な生活、幸せが、壊れる事はないとタカをくくってる。 そんな訳ないのに…   みんなみんなわかってるのに… どうして 、こんななんだろう⁉
  • << 53 おはよう。  夕べは少し寝れたよ。心配かけてゴメン。   Wしてる友達が、見てたのが、  [不倫という名の恋なんて] 検索してみて。  椿さんの心がわかる 。2006.4.2まで戻してから見て。   私ね、この友達、一番仲いいんだ。  何でも話せる。  だけど、私もWしてるって知らない。  言えない。言わない。  ズルイよね。  私、あなたに始めて、打ち明けた。  あなただけ、心の中見せた。  馬鹿な私。 情けない私を。   あなたは、誰か相談出来る人いるの⁉  愚痴こぼせる人いる⁉  [西野 カナ     もっと…]  この歌 いいよね~ 🎵もっと君の心の中にいたいよ…  あなたは、どんな歌聴いてる⁉

No.48 09/10/22 14:05
スペイスマン ( 50代 ♂ UCBXi )

ねぇ、お願いがあるの
なかなか、切り出せないお願いなの


でも

ねぇ、 何も難しくはないの、
一度、愛について
真剣に考えてほしいの

結論は最初から、あるのだから、
更に進め、

どちらの愛を貴方は選ぶ ?

不倫の愛か、そうでない愛か。

そして結論を導き出し、明日に向かってより良い日々を勝ちとって頂きたいの?
不倫していようと、構わない納得の結論なら、貴方の人生は納得の人生でしょう。
でも、貴方は悩み続けるのです。

愛に計り、正義に計り、貴方は十分理解しているからです。

その解決は愛に従う事で解消する方法しかないと
解っているのです。

悔いない人生とはより曇りなき人生を指します。

話し合って頂戴ね。

  • << 52 主さん、こんばんは。お久しぶりです。  主さんの画面を見た時、涙が止まりませんでした。  [悔いのない人生とは、より曇りない人生] その通りですね。  私は、一体何が欲しいのでしょう?  優しい旦那。  幸せな生活。  そんなあたり前の事を維持する事が、どれ程大変な事か、わかってるはずなのに。  今の生活が、壊れるはずはないと[タカ]をくくってるんだと思います。  答えは、最初から出ていますよね?  今の関係が永遠でない事。     壊れそうだから、大事に大事に…  腫れ物に触るように…  自分の気持ち、言いたい事、全て飲み込んで、疲れて…  📱を消去して、仕事場以外の関係を避けています。  逢わなければ、何も起こらない。  今の私に出来る精一杯の抵抗です。 仕事を辞める事が、一番いいんですけど、 それが出来ないです。  職場の同僚として、見て行けるように、早くなりたいです。  今日は、ありがとうございました。

No.49 09/10/22 15:53
匿名さん5 ( ♀ )

>> 48 主さん、こんにちは。


主さんの言う通り何も難しくない。 そうなんですよね💦


沢山の人を裏切って、このままの状態(W不倫)でいい訳ないんです💦


解ってるんですけど、抜け出せません💧💧💧


彼の事が好きなんです・・・


私は、ズルいんです💧

No.50 09/10/22 16:55
スペイスマン ( 50代 ♂ UCBXi )

>> 49 いえ、けして ずるくはないのです。
愛は変わって行くものです。

今の貴方の愛はいつか変貌するでしょう。
愛する人から、立ち去るのは苦しいものです。

しかし、このまま続けた愛の苦しいみと別れて行く愛の苦しみはどちらが大きいでしょうか?

私とて人間、不倫の苦しみは理解している積もりです。

無理される事もないかと思いますが、


その愛は肉欲か、精神欲か、どちらが強いかに、よっても、
別れの痛みは違うでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧